--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今までお世話になっていたFC2ブログを抜け出して、自分でブログサイトを作りました!


新しいブログサイトのURLはこちら↓


のり子の下手スロ!




自分でブログを作ろう!と決めてから1ヶ月ほど・・・。
ネットとかの知識がほぼ皆無だったので、道のりは長かったです・・・。




ただ、作ってみたはいいのですが、かなりひどい出来栄えです。
今から手直ししていくので、完成はまだまだ先になりそうです(@_@。



それでは、今後ともよろしくお願いいたします!




34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥

2016/11/19 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
つい先日、友達に驚くことを言われた。




「あんたのブログって、飲み代うんぬん言ってるわりにお酒のこと書いてないよね」






・・・・はっ!そういえば!!





毎日飲むほどお酒が好きなのに、お酒のことにまっっったく触れてない!
これは由々しき問題だ!




というわけで、どれだけ私が飲み代を稼ぐために頑張っているかをアピールするため、
収支報告の「K」を「ml」に変更したいと思います。



私はこれだけ酒量を稼いだぞー!と皆さんにお伝えできるよう、今後とも頑張っていきます!






34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥






◆黄門ちゃま
印籠箱226




黄門ちゃまの元ネタである水戸黄門では、佐野浅夫さんのご隠居様が一番好きです。
そんな私は時代劇大好きな女。
一日中、時代劇専門チャンネルを観ていても退屈しない。年寄りくさいとよく言われます。





いつも通り印籠箱狙いで座り、投資8mlにして印籠箱が発動した。
そこそこ熱そうな演出のあと、





DSC_0499.jpg
AT確定!やったぜ♪





表バランスで勧善懲悪を引き当て、初期ゲームは70Gスタート。
そして、それをそのまま駆け抜けるいつものパターンかと思いきや・・・










gsrthdytjd図1
(見づらい、っていうか見えないな)
残り2Gで強ベルが・・・!!






AT中の強ベルは、50%の確率で直乗せか印籠チャンスがもらえる。


1/963のクッソ重い役なのに、なぜ50%なんだろうか・・・。


せめて70%くらい欲しかったよ・・・。






しかし、見どころが欠片もない中、もしかしたらこれが奇跡の幕開けになるかもしれない!
残り2Gで落ちてきた強ベル・・・これで一気にVモンキーをかます可能性はなきにしも・・・・










DSC_0502.jpg
ありませんでした。





やっぱり強ベルで上乗せ確率50%は厳しいと思うのです。










◆ラブ嬢
AT後495




私はだんぜん中村静香ちゃん推しですが、7図柄は普段でもほとんど出てこないちょいレア図柄で、しーちゃんの顔を拝めず終わることのほうが多い。
ゴッド系よりも7図柄に重みがありますね。





今日こそはしーちゃんを見たいな~と打っていたら、どうやら高確か超高確にいる様子。
そこでチャンス目を引きますと、








GAERGERGG.png
(拾い物)
ホンット久しぶりにしーちゃんのご尊顔を拝見!!






かわい~~めっちゃかわいい~~
そしてしーちゃんが「チャンスだよ」と言った時は、本当にチャンスでして、








DSC_0503.jpg
人生で2度目のコスプレDAY







CZ突入時のコスプレデー選択率……1.6%





違うところで引きたい数字だなあ(´;ω;`)ウッ…





しかも、当たり確実ってわかっているところで
DSC_0504.jpg
無駄に来るチャンス目(しかも外れたし)







少し気持ちが落ちちゃったけど、

DSC_0505.jpg
奇数揃いで無事AT当選です!







さて、入店できたのはいいけど、キャバ嬢と長く語らうにはそれなりのお金がいる。
お金が尽きれば即退店。厳しい世界だ。





オープニングアタックでどれだけ多くのお金を稼げるかによって、落とせる嬢の人数も変わってくる。
ここはドカッと乗せたいところ。








そのオープニングアタックの開始画面で……







DSC_0506.jpg
なんと強ベルが!!





通常5Gしかないオープニングアタックが、強ベルによって10Gに増えた!
これは千載一遇のチャンス!嬢を落とせる大チャンス!!
















DSC_0507.jpg
なのに枚数を稼げず。





ここ一番が弱い。
最近、ここで踏ん張ればってトコで弱すぎる。




ちくしょう。





途中で1人嬢を落として、

DSC_0508.jpg
100枚もらうものの、それ以上は伸びず。







消化不良なままATは
vhjykfhr.png
終了。




嬢を落とすのって大変だよ……。









………………あれ?




なんか、ぜんっぜん面白くないぞ。








hsyrhd.jpg
ヤバイ、スランプだ。









のり子先生の次回作にご期待ください。



なお、次回作は未定です。








◆その他の稼働と結果

10月19日 +17ml

黄門ちゃま 印籠箱226
 投資8ml 回収5ml

ブラッド ノーボナ568(前日21) 合計589
 投資8ml 回収3ml

ラブ嬢 AT後495
 投資2ml 回収8.5ml

北斗修羅 ART後833
 投資4ml 回収22.5ml




本日稼いだ酒量は、




17mlでした(*‘ω‘ *)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
好きなカクテルはファジーネーブルです。





2016/11/17 22:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1
ここ最近はずっと忙しくて、ゆっくり小説を読む暇もない。
読みたい小説はたくさんあるけど、それを読む時間が取れない。



小説を読んでいないと、言葉が口からスッと出てこなくなってきた。
うわー、頭悪くなってきたなーと落ち込む今日この頃です。




ちなみに、いま一番読みたい小説は、

今さら感ただようこちらの本。



時間が取れたら絶対買うぞ!







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス256(リセット濃厚)




今日も凱旋のリセット狙い。
ブログのタイトルを「凱旋日記」にしたほうがいいんじゃないかと思うほど、記事の9割が凱旋になってる気がする。




だって凱旋おもしろいんだもん。
だけど凱旋の設定狙いはしません。恐すぎるから。




今日の凱旋も、いつも通り何事もなくゲーム数は過ぎていった。
あまりに何も起こらないから、退屈すぎて半分寝てた。





・・・ら、天井が近くなったところで右上がり黄七に中段リプレイを立て続けに引く。





さらに、








DSC490.png
うわぁ・・・・・。





これヤバイんじゃない?
パキンパキン言い始めたし・・・。
天井まであと100Gくらいなのに・・・。





中段黄七は、なんで毎回ここじゃない!ってところで来るのか。
なぜあと100G待てなかったのか。





死を覚悟し、湧き上がるGEROを堪えていたが、
パキンパキン言いながらも画面は静かなまま・・・・











fghbzdfy.png
無事、天井到達。





FRTERGAWER_201611061419235d4.png
やったぁ♪




クソ重いわりに仕事をしない中段黄七に思うところもありますが、なにはともあれ・・・




やりました!
のり子、無事天井に到達しました!






grhtikyuf.png
純増も超高い!













shingeki3_6s_20161106144354b17.jpg
・・・・で、単発でした・・・・。




1時間ちょっと休む間もなく回し続けての単発は、心にクルものがあるね。
超絶ヘコみながら退席。







◆アナザーゴッドハーデス
AT後734




もう帰ろうと思ってたら、そういう時に限って別の神を見つけてしまう。
もー神様のバカー!




天井ハーデスで100Gの未来が見えるけど、そこに期待値があるのなら私は打ちます!頑張ります!






1時間ちょっと回して、




h7it78k.png
天井ですー。







あとは死ぬだけでーす。








DSC_0495.jpg
!?





私の今日のクソなヒキで400Gですって!?





まさか・・・・逆転なんてこと・・・・













DSC_0496.jpg
(途中で引いたジャッジメントで出てきたハーデス)
あるかもしれん!







YW5YW5H_2016110615122782b.jpg
いけるかも!勝てるかも!





勢いがついたら止まらない。
途中で細かい上乗せを繰り返し、極めつけは






DSC_0497.jpg
1年ぶりくらいに見る300乗せ!




大逆転が見えてきたよ~!
ハーデス楽しい~!




楽しい時間はあっという間に終わってしまい、結果は





DSC_0498.jpg
とりあえず、ハーデスの投資分は回収!





あとは凱旋の負け額をまくれたか・・・




ETHDTYKTYL.jpg
計算タイム!





・・・・・。





・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・。
















3710246i_20161106152945a65.jpg
計算終了。





1500円負けました。
ハーデスであんだけ乗せて出して、それでも負けました。
なんか心が折れます。




心が折れたので、本日の稼働は終了。
また次の記事で会いましょう~(死んだ目)。







◆その他の稼働と結果

10月16日 -24K

ビンゴプレミアム AT後330
 投資10K 回収16K

ビンゴプレミアム ノーボナ683(リセット濃厚)
 投資10K 回収2.5K

蒼天の拳2 AT後351
 投資6K 回収3K

ゴッドイーターアラガミ AT後466
 投資14K 回収10K

黄門ちゃま 印籠箱
 投資7K 回収0

沖ドキ 天国5スルー 98
 投資10K 回収1.5K




10月17日 -1.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ256(リセット濃厚) 
 投資34K 回収7.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ311(リセット濃厚)
 投資3K 回収4K

ハーデス AT後734
 投資32K 回収56K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
地味にね、4日連続負けてるんですよ。
ジワジワ心が落ち込んでいくよね。



]

2016/11/07 19:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

