--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
私事でいろいろと忙しすぎて、記事の更新もできなかった上、稼働も2週間ほどできませんでした。
いやー、放置しすぎてごめんなさい。



さらに、年末に向けてまた忙しくなりそうなので、長期間、更新ができなくなる可能性があります。
またブログを放置する事態になったら、ごめんなさい。




年明けまでは、コメントの返信が当日中にできなくなるかもしれません。
もし当日中に返信がなければ、「あ、あいつまた忙しいのかよ」と呆れつつも優しく見守っていただければ幸いでございます。




ではでは、久しぶりに時間が取れたので、すでに11月も終わりですが、いまさら10月の稼働を報告していきたいと思います!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お久しプッシュしてくださると嬉しいのです。







◆ルパン三世ロイヤルロード
設定狙い




設定が期待できるお店を2店舗ほど見つけた。
その日はルパンに力を入れている様子・・・?





ルパンはまだ1度しか打ったことがない上、通常時もほとんど回さず当たったので、どういうゲーム性なのかいまだによく知らず。
下パネルのPUSHボタンがあまり評判よくない?くらいしか印象がなかった。





開店と同時にお店に入り、ルパンのシマへ急ぐと、2台しか空いていなかった。
角か、真ん中あたりか。





djcehcd_0.jpg
ええ~どっちにしよ~~?!





いつもの自分なら、迷いながらも角に行ってるんだよね。
やっぱり、角って「入りやすい」っていうイメージがあるから。




でも、それはあくまでイメージであって、自分が行ったお店で角に入れてるところを確認したことはほぼナイ。
それに、このお店は毎日のように色んな機種に設定を入れている。ということは、特定日だけ設定を入れているお店と違って、お客にわからないようにランダムに入れているはず!!






・・・と、誰にでも思いつくことを真剣に考えた結果、真ん中あたりの台に着席することにした。
余り物には福があるっていうし、これに設定入ってればありがたいんだけどね~。





ゲーム性はよくわかっていないが、高設定はたぶん初当たりが軽くて、CZにぽんぽん行くんだろう。
CZにどれだけ入るか調べておけば大丈夫でしょ!





1回目のCZは234Gで。強プラムから。
これが、一発で解除成功した。






DSC_1562.jpg
そしてそっこうで・・・







これね確定チェリーなの。
確率は1/65536なの。







なにもらえると思う?
1/65536というクッソ重いフラグでもらえるものはね~









JHF843113779_1_201511281907363f2.jpg
ダイヤ12個。以上。






AT継続抽選のジャッジメントで使うダイヤは最高で14個。
でも、1回のジャッジで10個も使うことないし、12個もダイヤがあれば1回はAT継続するってことだね。






ハハ。ダイヤ12個かあ。確率クッソ重いのに、もらえるのってダイヤ12個だけかあ。






2011011601433853f_20151128191147bac.jpg
悲しくない!悲しくなんてないんだから!






まあ、でもそのダイヤのおかげで、ATが9セット続いたのでヨシとするか。
DSC_1563.jpg
1190枚獲得して終了。






そして次のCZは279Gで。これまで強プラムから。
強プラムの確率って1/690とこれまた重いのに、なぜかよく落ちてくる。






このCZも一発解除!
うーん、下パネル押した時のドドドドドという効果音が、
yjiFFVJEHBCmage.jpg
きんもちいいよおおおおおお






PUSHボタンでかすぎ(笑)とかめっちゃバカにしてたけど、押した時の気持ち良さがすごいわコレ!!
あるもの全部つけて客寄せしてやんの(笑)とかめっちゃバカにしてたけど、クセになりすぎてたまらんわコレ!!





いつも新しい、奇抜なことを思いつくオリンピアの人すごいわ。
私、この下パネル相当好きだわ。これ押したさに、ルパンを打ちたくなるわ。





いやー、褒めて褒めて褒めまくっちゃったんだけど、それも仕方のないことなんですよ。










DSC_156217.jpg
20連もしちゃったら、褒めるしかないよね~~






なぜか少ないダイヤで継続しまくり、あっという間に20連。






DSC_1568.jpg
ルパン・・・楽しい・・・






その後も、165G、209G、16G、13G、52GとぽんぽんCZが来て、その全てを一発解除。
持ちメダルは6000枚を超えた。







このままいけば・・・万枚確実じゃないか。







AT直撃とか高設定確定演出とか、そういうの一切出てきてないけど、こんだけ出れば設定とか関係ないわ。
CZの突入確率だけはすごいいいし、問題ないない。






超ポジティブに考えていたのだが、ここに来て暗雲が・・・。









900G以上、CZが来ず・・・。
CZ間天井の967Gでお情けのCZが来るも、不発・・・。






その後、3回CZが来たのだが、今までの一発解除のシワ寄せが来てしまい、全てスルー。
そして、






o0400022412116226218_20151128211415bdb.jpg
天井到達・・・。






6000枚あった出玉は2000枚ちょっと飲まれてしまった。
まさか天井まで行ってしまうとは・・・。そして、こういう時に限って単発終了。






天井までの2000Gの間、いろいろなことがあった。
AT直撃しないし、CZが来てもラブスコールじゃないし、銭形ステージにもいかないし。






実は設定ないんじゃないのか。
低設定のバカっ引きじゃないのか。
こんだけCZが来ないとか、やめろってことじゃないのか。






不安に思いつつ打ち、そしてそのまま天井へ。
さらにそれが単発終了となれば、私が起こす行動は・・・










30GEGR48.jpg
一目散に逃げるぞコラー!!






というわけで、残った4000枚ほどのメダルを持って、スタコラサッサと逃げました。
しかし、後で履歴を調べてみると、もう1回天井到達してたけどグラフは微妙に上向きに。






やっぱり設定高かったんだろうな・・・。
いつも飲まれると不安になってヘタレ止めしてしまう。
そこでぐっと堪えないといけないとわかっているのに、逃げてしまうヘタレな私・・・。





この性格を変えなければ・・・!!








というわけで、10月の稼働はこれにて終了。
11月はほとんど稼働できていないけど、ストックをちょこちょこ放出していきたいと思います。






◆その他の稼働と結果

10月23日 +74K

ルパン三世 設定狙い
 投資6K 回収87K

バジ絆 BC後321
 投資4K 回収1.5K

エヴァ希望 ART後810
 投資13K 回収8.5K




10月24日 -2.5K

沖ドキ カナちゃんラブラブのため
 投資3K 回収1.5K

パチンコ
 投資1K 回収0




10月26日 +2K

戦コレ AT後53(前回天国)
 投資2K 回収0

まどマギ 設定狙い
 投資3K 回収7K




10月27日 -14.9K

源さん桜 ノーボナ452(前日18) 合計470
 投資23K 回収20.6K

パチンコ
 投資8K 回収0

ジャグ 設定狙い
 投資6K 回収0

ハーデス ノーボナ332(2日越し440) 合計772
 投資5K 回収6.5K




10月28日 +24.2K

エヴァ希望 リセット台
 投資5K 回収19.5K

バジ絆 ノーボナ179(前日173) 合計352
 投資2K 回収1K

北斗転生 ノーボナ796(前日88) 合計884
 投資2K 回収35.5K

ビンゴ AT後328
 投資4K 回収2.6K

ゴッドイーター AT後384
 投資15K 回収4.6K

ゴッドイーター AT後393
 投資9K 回収3K

バジ絆 BC後365
 投資20K 回収1.5K

吉宗極 ボーナス後847
 投資9K 回収16K

凱旋 AT後781
 投資13K 回収19.5K




10月29日 -52.8K

エヴァ希望 リセット台
 投資12K 回収3K

エヴァ希望 ART後873
 投資15K 回収2K

黄門ちゃま 印籠箱202
 投資2K 回収2K

仮面ライダー ノーボナ289(前日555) 合計844
 投資4K 回収9K

カイジ ノーボナ137(前日267) 合計404
 投資4K 回収4K

ビンゴ ノーボナ289(前日29) 合計318
 投資1K 回収2.2K

沖ドキ カナちゃんラブラブのため×2
 投資7K 回収0

エヴァ希望 ノーボナ93(前日640) 合計733
 投資11K 回収5K

ジャグ 設定狙い
 投資30K 回収6K




10月30日 -81.7K

エヴァ希望 ART後1035
 投資2K 回収16K

沖ドキ カナちゃんラブラブのため×3
 投資23K 回収8.5K

凱旋 AT後802
 投資28K 回収4.5K

バジ絆 BC後359
 投資5K 回収1.5K

ビンゴ ノーボナ468(前日46) 合計514
 投資4K 回収2.5K

エヴァ決意 ノーボナ214(前日324) 合計538
 投資1K 回収6.8K

源さん桜 ノーボナ167(3日越し297) 合計464
 投資19K 回収3K

ゴッドイーター AT後370
 投資14K 回収7K

凱旋 ノーボナ335(前日AT中閉店)
 投資30K 回収7K

ジャグ 設定狙い
 投資18K 回収5.5K




10月31日 +0.7K

エヴァ希望 前日994
 投資4K 回収4.7K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2015/11/28 22:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

あ、金のチェリーは確定チェリーでしたかッ!
僕も引いてダイヤ12個でした。
・・・12個確定なんですね・・・
なんかボタンおもっきり連打した記憶がありますが、あのクダリいりますかね?w確定なのにw

でもルパンはATに行ったら楽しいですよね・・・ATに行けば・・・ね(;´Д`)

URL | けんぼい #- | 2015/11/29 21:07 | edit

Re: タイトルなし

>けんぼい様

けんぼい様も引きましたか!
あの金の確定チェリーを…!その確率に見合わない恩恵に、さぞ涙を流されたことでしょう…!
私もボタンめっちゃ連打しましたが、後で恩恵調べて、あのクダリはいらなかったんじゃ…と思いました(笑)

仰る通り、ルパンってAT中はめちゃくちゃ楽しいんですよね!ATにいけば、ですが(笑)
継続した時のドドドドドがかなりクセになります。これで天井が低ければもっとよかったのですが(^_^;)

URL | のり子 #- | 2015/11/30 13:39 | edit

記事の更新ありがとうございます。

忙しいなら寂しいけど仕方ないですよね・・・



あと私事なんですが

のり子さんに触発されて

ブログ始めてみました。


本当に恐縮なのですが

相互リンクおねがいできないでしょうか?
(やり方よく知らないw)

暇なときお返事待ってますね。

URL | 伏兵君 #- | 2015/12/01 10:06 | edit

Re: タイトルなし

>伏兵君様

来年になったら、もうちょっと時間が取れるので、なにとぞご容赦を( TДT)

伏兵君様の名前がついたブログがあって、「あれ?!これはもしや?!」と思い読んでました!
やっぱり伏兵君様だったのですね!!

相互リンクこちらこそお願いします!
ただ、パソコンに触れるのが3日後くらいなので、3日後にはリンクさせていただきます<(_ _*)>
今後ともよろしくお願いいたします!

URL | のり子 #- | 2015/12/02 06:35 | edit

のり子様 

相互リンクの件

ありがとうございます。

まだまだド素人ですが

何卒よろしくお願いします

URL | 伏兵君 #- | 2015/12/02 09:14 | edit

新基準は普通に天井までハマりますからねー

北斗強敵で何回1000越えたことかw

URL | トロ #- | 2015/12/03 14:59 | edit

Re: タイトルなし

>トロ様

そうなんですよね…。
コイン持ちがよくなったのはいいのですが、通常時が退屈すぎて苦行です(>_<)

URL | のり子 #- | 2015/12/05 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/211-7d4158bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

