--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
近頃のわたくしの快進撃を、みなさまハンカチを歯で噛みつつご覧いただいていることと存じます。
しかし、ご安心くださいませ。









ここ数日は普通に負けてます。




今回の記事と、次の記事を更新したら、あとは負け記事となります。
3回連続負けてます。もう泣きたいです。
私の風前のともし火前の勝利記事を、どうぞ優しい目で見てやってください。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしりペンペン超楽しい。





◆シンデレラブレイド2
AT後292 9周期目



10周期狙いで着席。
9周期はスカしたけど、10周期目に入ったら強チェリーとスイカを引いて一気にレベル6!




レベル6くらいじゃ微妙かもしれないけど、
エンペラー状態の私にとってはレベル15に匹敵する。





当然、対決した女の子には勝利。
薄い青の髪をしたシャノンちゃんをペンペンする権利を得る。







前回は+51とかいう見るに堪えないゲーム数しか上乗せできなかった。
今日はそのリベンジ戦でもある。












さて、上腕二頭筋と上腕三頭筋の準備は万端だ。

図1GDGE




上から押さえつけるように、打つべし!打つべし!戦法でいこうと思う。
では、リールを止めていざ!











・・・・・・と、気合十分で戦いに臨もうというところで、
私は信じられない光景を目の当たりにした。







なんの前触れもなく、それはいきなり来た。














DSC_ZX0327[1]
(何度撮っても見えづらかったので諦めた)

ちゅ、ちゅちゅちゅ中段チェリーや!!!




レア役の王様、中段チェリーや!
全知全能神、中段チェリーや!
パチスロ界のアカデミー賞、中段チェリーや!








喜びの舞を披露するわたし。


65ae1090.jpg
(これを女に見たててご覧ください)





NETの機種は、中段チェリーが仕事しないことで有名だと思うんだけど(え、違う?)、
この中段チェリーは違う。





なんといっても、おしりペンペン開始時に落ちてきたのだ。
最高のタイミングで、最高の役を引いた。わたし無敵。





この中段チェリーで、手がレインボーに。
たぶん、99%の継続率なんじゃないだろうか。たぶん。










では、99%の威力をお見せしよう。







DSC_ZX0328[1]


こ、こんなもん?






ま、まあよい。
500とか乗るんじゃない!?とか思ってたけど、こんなもんだろう。
これから伸ばしていけばいいさ。







最初の敵はなぜか一番強いっぽいカグラちゃん。
なぜだ。弱いとこから攻めていきたいのに。






このカグラちゃんはふっつーに強かった。
倒すまでに200Gを消化した。強すぎだろ・・・。







しかし、このカグラちゃんのお尻が素晴らしかった。


DSC_0BF334[1]

至高のお尻である(ウットリ)






青7を引いて
DSC_ZX0340[1]
お尻狩りにも突入したけど、捕まえたのは2人だけ。





+28と+38というめちゃ少ないゲーム数しかもらえなかったけど、
継続率もやたらと低いし仕方ないね。







なんだかんだで上乗せた600Gちょっとを消化し、
これにて終了・・・・と思いましたら、中段チェリーの恩恵がまだ残っておった。











DSC_ZX0345[1]

プリシラちゃんのお尻!!













このプリシラちゃんのお尻も、やたらと仕事をするお尻だった。


DSC_ZX0346[1]

天国に一番近いお尻ではなかろうか・・・。






いろいろ素晴らしいお尻を堪能させていただいたのだが、
それもとうとう終焉を迎えた。







DSC_ZX0351[1]

ママが強すぎて勝てなかった。
いいところまで行ったんだけど、ゲーム数が尽きてしまい、






DSC_0ZXFE352[1]

2000枚獲得して終了。
1周期回したけどスカってしまいましたー。







可愛いお尻たちを愛で、ルンルン気分でコインを流す。
その後、マキバオーのメーター狙いで出玉を減らして今度こそ終了です。






◆その他の稼働と結果
シンデレラブレイド2
上記
 投資3K 回収40K


みどりのマキバオー
ボーナス後236 メーター6
何引いてもメーターが増えない。意味がわからない。そしていきなりレースみたいなのに行って、メーター0になって終わった。なんなんだコレ。
 投資8K 回収0


結果:+29K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
デレブレ楽しい。
けど、スナイパイがもう一回打ちたいです。

2014/10/30 15:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3
期待値を追い求め、3日間ハイエナにいそしんだ。
そんな私の努力の軌跡を、ぜひともご覧いただきたい。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してほしいのー!





◆魔法少女まどかマギカ
ボーナス後206






DSC_0ZX322[1]
はい。
この世を統べるGOD的な存在になりたいです。






というわけで、投資2Kで当たり。
BIGだったけどほむほむ揃いはならず。





ボーナス終了時、「今日は月が~」だったので追ったら天国!
そして追い銭ボーナス!!




天国のために追加投資してもらったBIG!
今度こそラッシュに・・・!と思ったけど、やっぱりARTには入らず。






次は「わけが~」だったけど、天国ループに期待してみた。
・・・が、既に落ちてた。早いよー
残った30枚ほどを持って、次の台へ。







◆カイジ3
ノーボーナス199(前日3)




心の友、カイジのもとへ。
すると、心の友は210を過ぎた辺りで前兆を出し始めた。
早すぎる前兆・・・。





以前、同じような感じで前兆出されて、演出発展してそっこう敗北。
それで静かになったからヤメたら、あとで座った人にほんの数十ゲームで当てられていたという苦い思い出がある。




シャーッ
もう騙されんぞ!
ここで演出に発展して負けても、250までは回してやる!







と心に決めていたら、普通にざわざわタイムが来て、


DSC_ZX0323[1]

私の存じ上げないロデオキャラたちを見せられた上でATに当たった。
真ん中のミレイ(?)ちゃん以外、全然わからないです。





今回は3セットまで続いたけど、ほとんど上乗せもせず希望の船にも乗らず、
なんにも見せ場はなく終了。






なお、メダルを詰め込んだ箱を手に隣に座ったおじさまは、
AT後100からせっせと打ち始め、500近くまで持って行かれていた。


くじけないでね・・・と心の中でおじさまを励ましながら店を後にしたけど、
数時間後に戻ってきたら「AT残り497」とかになってウハウハしてた。




なにそれ、羨ましい。







◆シンデレラブレイド2
ノーボーナスで8周期目(前日1周期)



10周期狙いで。
5周期と10周期はあんまりヒット率が高くないと聞いてるんだけど、どうなんだろう?





今回は宵越し9周期で強チェとスイカを引いてレベル5まで上げ、
ア、アネモネ?っていう人?に勝った。





さあ~て、ペンペンタイムだ・・・!


踊り
ア、ソレ♪きっあいっをいっれてっ♪
こっころっをこっめてっ♪











ペンペンペンペンペンペン!!!
















DSC_0DF325[1]




投げる(PC)
なんじゃこのしょぼくれたゲーム数は!!




バトルに発展したけど勝てず。
しょぼくれたゲーム数だったけど、
途中で何を引いたのかゲーム数の減算がストップするのが何回かあって、


DSC_SD0326[1]

とりあえず投資分は回収できた。
AT終了後、1周期回してヤメ。






激しく疑問なのですが、AT中にハズレ目(っていうの?)が半端じゃなく出て
出玉を削られるのですが、これは仕様なのでしょうか?



何かを狙って止めれば1枚役が取れるとか、そういうヤツではないのでしょうか。
コインが普通に減るので、すっごくすっごく許せません。






◆その他の稼働と結果
【10/19稼働】
ゼーガペイン
AT後310
スカった。余り玉と貯玉を合わせて換金できたー。
 投資2K 回収1K


【10/20稼働】
魔法少女まどかマギカ
上記
 投資3K 回収0


カイジ3
上記
 投資1K 回収10K


ゼーガペイン
AT後206
スカった。
 投資2K 回収0


【10/21稼働】
シンデレラブレイド2
上記
 投資2K 回収5K


ゼーガペイン
AT後115
スカった。
 投資2K 回収1K



結果:+5K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
カイジに座ったおじさまの捲りはすごかった。
しかしあれを真似したら破産するわ。

2014/10/27 14:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
最近、過去に例を見ないほど調子がいい。
エンペラーモード爆走中だ。
もう調子がよすぎて自分が恐いくらいだ。



でも、よく考えたら8月9月は泣くのを通り越して放心状態になるほどに地獄を見たからね。
負けて負けてずーっと負けて、「いっそ打たない方がお財布のためなんじゃ・・・」と何度も挫折しそうになったからね。


やっと確率の上ブレ時期が来たんだから、素直に勝ちを喜ぼうと思う。
パチスロ、楽しいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お胡夷が好き。
こんなに可愛いのに、この子も死ぬなんて納得がいかない。





◆バジリスク2
ノーボーナス642(前日100くらい?)



私の記憶が確かならば、前日のヤメゲーム数は100くらいだったはず。
もし違ったとしても、初当たりの回数はついてたから最低でも50は回っているので、
大きな痛手にはならないだろうと思い着席。





巻物を2回スルーし、当日800を超えたところで弱チェリーを引いた。
弱チェリーじゃなーと思っていましたら、その2G後くらいに強チェリーを引く!



おっ!弱チェで高確に上がってたらいけるんじゃない!?と期待に胸を膨らませていると、
なんと強チェを引いたその2G後くらいにまた強チェを引いた!




弱チェ、強チェ、強チェの3コンボで、これはもう当たらないはずがない。
当然のごとく弾正屋敷に行き、赤文字連発の上でバジリスクタイムに当たった。






ただ、開始画面は弦之介なので、継続率にはぜんっぜん期待できない。
セットが乗ればいいんだけど~と思いつつBTを消化中、巻物から演出に発展した。




巻物から・・・?と不思議に思っていたら、



DSC_ZX0312[1]

勝った。
しかも金色。これ、2セット以上乗ってるってことよね?






巻物からでもセットが乗ることってあるんだ~と感心しながらセット分も消化。
その間レア役引けなかったので、たぶん次のゲームで終わるはず・・・と思っていましたら



DSC_0VC313[1]


お、朧ちゃん!!





朧ちゃん初めて見た!
なに!?なんの恩恵があるの!?
これは継続確定ってこと!?





・・・おっと、調べたら継続確定ではない模様。
しかし、レア役を引けば高確でセット上乗せしてくれる、と。
ふむふむ。
じゃあ、レア役引けばいいんじゃん!
























そんな状況でレア役を引けたことはない。




レア役は引けなかったけど継続してくれた。
しかもなんでか継続する。セット上乗せないのに継続する。
不思議なこともあるもんだ。





DSC_0ZX314[1]

まあ、そんな不思議も長くは続かない。
それでも8セット続いてくれたから恩の字。




あとはRTを消化して、ちょっと様子を見てからヤメるかと、
私は何も考えず、本当に何も考えず、心が無の状態でレバーを叩いた。

























朧「お願い・・・」


DSC_ZXC0315[1]








・・・・へっ?






初めて目にする朧カットイン。
以前RT中に豹馬が出てきてARTに復帰したから、それ系の演出なのかと思った。
だから私は、特に感動もなく右からボタンを押していった。



右の赤BARが止まり、
中の赤BARも止まり、








・・・最後に、左の赤BARが止まった。
リールも止まった。
・・・・・画面が変わった。






突如として始まる朧と弦之介の祝言。
幸せそうに笑顔を零す朧。
そして唐突に画面が割れる。




今度は対峙する二人。
これは・・・アニメのエンディングではないですか・・・!
もしやこれ・・・フリ・・・・

















図1BSC
(画面に反射して色々迷惑な物が映っていたので修正)

フリーズじゃーーーーー!!





フリーズじゃないですか!
これはあのフリーズというやつじゃないですか!!
ほわあああすごすぎるううう!!







白BARを止めたら、うまく止まらずにV字になっちゃったけど、

DSC_XC0318[1]

ちゃんと始まってくれてよかった。




見れば見るほどビッグボーナス。
どこから見てもビッグボーナス。
夢にまで見たビッグボーナス。






その確率は
1/131072








そう、1/131072









何度でも言おう。
1/131072
だ。





この前の蒼天は約1/95000だったから、それよりさらに確率が低い。
1ヶ月のうちに2回もプレミアフラグを引くなんて、私の腕は奇跡の申し子。



DSC_CV0319[1]

そんなこんなでビッグ終了。
この間に何度か「狙え!」が出て、2回だけ赤BARが止まった。
もらえたのは2セットだけっすか・・・。






この継続率80%が確定したバジリスクタイムでは、
レア役は引くもののなかなかセットを上乗せできずに、でも続いた。
負けそうになったところで強チェとか引いて、それで何度か引き戻したりもあった。





80%の継続率で、しかもセットの上乗せができずに苦心したけど、

DSC_VC0321[1]

11セットまではいったから上出来といえる。






バジ2で2000枚を超す出玉を獲得できたのは、初めてか2回目か。
どちらにせよ私にとっては単発余裕の台なので、2000枚は大事故クラス。
こんなに嬉しいことはない。








前回のゼーガといい、今回のバジ2といい、
やっと調子がよくなってきて、本当に嬉しい。
ずっときつかったから、肩の力が抜けた気分。
ほっとしてます。






◆稼働と結果
バジリスク2
上記
 投資6K 回収51.5K



結果:+45.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
たいへん、よくできました。

2014/10/24 13:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
いやー、もう置いてあるお店のほうが少ないくらいの古い台だから、
これを何度もメインで書くのはどうかと思ったんだけど、面白いんだから仕方ないね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゼーガシステム最高!




◆ゼーガペイン
AT後318



打ち始めてすぐ、前兆の煽りが発生し始めた。
ただ、この台はよく煽ってくるから、どれだけ煽られても信用してはいけない。
普通に外れる。





この前兆中に弱チャンス目を引き、たぶんそれがヒットしたのだろう、シズノ覚醒ゾーンへ。
このCZ中にチャンス目が引ければ、高確率でボーナスに当選するんだけど、レア役が引けない・・・。





CZ最後の1ゲームもレア役は来ず。
出てきたのはリプレイだったから、これはダメだと思ったら、なんとリプレイでボーナスに当選した!




ただし1G連はならず。
ボーナス1回だけという結果に。
いいよいいよ。投資2Kだし十分だよ。





ボーナスは100枚ちょっとの獲得で終了し、
あとは50G台のゾーンを見るだけとなった。




ゼーガシステムに入ってたら嬉しいけど、
ボーナスからゼーガシステムへの突入率は約10%しかないから期待はできな・・・・








期待は・・・・














DSCzx_0295.jpg


うわああああああ
10%を引き当てたあああああ!!





たまらん!
たまらんぞ!
仕事帰りで疲れて「もー元気とかやる気とか勇気とかひとかけらもないんですけどー」てな感じでダラダラ打ってたところにこの奇跡!!
力がみなぎってきたよー!!







今日はいろいろ引けそうな気がします!
ではいきます!











zax0300.jpg

・・・きょ、強チャンス目!!
私、強チャンス目様なるものに、ゼーガで初めてお目にかかり申しました。
しかも+50とは、素晴らしき働きをなさる役でございます。










ATが終わっても引き戻しを続け、迎えたるは3セット目。



DSC_zx0302.jpg

いつもなら、男性陣が「狙え!」と出てくる青7狙え演出に、初めて女性陣が登場。
これはさすがに止まるでしょうとペペペッと青7を狙ったところ、・・・・・シングル揃い??






ダブル揃いなら見たことあったけど、シングル揃いは初めて。
継続率がダブル以上に低いセブンインパクトでも始まるのか?と思いきや、









DSC_xc0304.jpg

見たこともない何かが始まった!!
なんだろこれーと打っていたらば、赤7を狙え!のカットインが!
狙ってみたら赤7が止まった!






これはきっと、ボーナス高確率ゾーンというやつなんだな。
調べてみたら当たり前だけどやっぱりそうで、突入率は1/1375とのこと。





突入率は1/1375とのこと。





そして、赤7揃い高確率の結果は、







DSC_03cx05.jpg




悩む
これは、すごいのか??






ま、まあボーナス2つももらえたし、上出来でしょう!
ボーナスを消化し、またATに戻った。・・・ら、また青7を「狙え!」のカットインが。







今度はダブル揃いでセブンインパクト!
これは1回しかできず、それでも+75と大健闘した。








そんなこんなでATは10セット続き、



これだけ出してやったぞ!!









DSC_0bv311.jpg

50G台のゾーンを見たけど、シズノ覚醒ゾーンには行かず。
90G手前でヤメです。






やっぱりゼーガシステムは最高だ。
たまに30G回してやっと引き戻しとかもあり、「もう落ちたか・・・」と諦めたところでいきなりの告知とか堪らない。
・・・ただ、30G回すのに1Kは確実になくなっちゃうから、引き戻しはもうちょっと早くしてほしいと思ったりもするけど。




あと、これ。

DSC_zx0299.jpg



バトルに発展して☆4つ。
さらにボタンプッシュしてタイトルが赤字に変化したのにハズレ。
これは悲しいよねー。
ここまで煽らないでほしかったよ。






まあ、こういう不満はちょこっとあるにしても、やっぱりゼーガは面白い!
仕様がすっごい面白い!
この神台が、全国のお店に再導入される日を、私は切に願っています。





◆稼働と結果
ゼーガペイン
上記
 投資2K 回収30.5K


結果:+28.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
人生が楽しくてたまらない。
ああ、このまま時が止まればいいのに。

2014/10/21 22:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
今日も今日とて設定狙い!
まどかか化物が打ちたいな~とルンルン気分でお店へ。
このとき私はまだ、その後に起こる惨劇について知る由もなかった・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
涙が止まらぬ。





◆北斗の拳 転生の章
設定狙い




列に並んで抽選を受けたら、
後ろから10番目くらいの数字を引き当てた。




くじ運悪すぎー・・・。




まどかか化物が打ちたかったけど、
この番号じゃ無理だろう。
ということは、一番台数の多いサラ番・・・?




いまだにサラ番は打ったことがない。
しかし、他に期待できる台もないから、開店までサラ番の解析サイトを見まくった。





ふむふむ、共通ベルがなんちゃらで~
押忍ベルがうんたらで~
面白いのは鏡の頂で~





そうこうしているうちに開店!
他の人がぞくぞく入店していくなか、取り残される私。
みんないいなあ・・・。





やっと自分の番が来て、早歩きでサラ番を目指す!










・・・が。







784B6.jpg
サラ番が全台、埋まってる・・・





まどかもダメ。
化物もダメ。
アナゴは全台空いてたけど、こんなん打てんわ。
蒼天も全台空いてたけど、この機種は今日は設定は入らないはず。






や、やばい。
どこかに座らなきゃ。
慌ててお店を巡回するも、ほとんど埋まってる。





どうしようと立ち止り、近くにあった椅子の背もたれに手をかけた。
・・・ん?








図1ashrf





いやいや・・・さすがに転生は・・・






図1cvdwer



というわけで、他に打てる台もないし、
仕方なく転生に着席。





以前、1度か2度ほど打ったんだけど、
自分から望んで座る台じゃないな~と思い、
ろくに勉強していなかった。





oh・・・さっぱりわからん。
確か、高設定だったら天破にポンポン入って、
天破がループしまくるんだったよね?
あと、当たりも軽いとかなんとか。






打ちながら解析サイトを見ていたのだが、
意味がわかりません!





天破当選率もどこ探しても載ってないし、
状態が低確、通常、高確、潜伏って・・・「潜伏」ってなによ!?
パチンコの潜伏確変が備わってるってことなの!?






解析サイトの1ページ1ページが長いし、
天破に3種類あって、伝承にも3種類あって、状態は4種類あって・・・
となんか色々書いてありすぎる。






こんなん付け焼刃の知識を得ようと思っても、
1ミリも得られんわ!!






困ったなーと打っていたらば、
中段に止まった強チェリーからさっそく天破が当たった。
50あべしほど獲得し、あべしちゃれんじに挑戦してみたら、













天国で当たった。









うおおおお
天国で当たったぞー!
全台リールは7を揃えられてたからがっくんチェックできなかったけど、
設定変更されてたっぽい。






この設定変更時の天国移行率は
設定1:10%
設定6:15%

・・・あんまり大きな差はないんだね。





このATは4セットほど続いたものの、
勝舞玉を溜められずにシンの前に敗れ去った。
そして天破はループせず。






また解析サイトを見ながら打つ。
なになに、強制到達抽選?これは直撃のことでしょ?
直撃って書けばいいのに。






とサイトに文句を言っていたら、
また中段に止まる強チェリーを引いた。
この前後にスイカやらチャンリプやらを引いていたので、
何がきっかけかはわからない。





しかし、ざわざわした演出のあと、

DSC_zx0289[1]

唐突に当たった。




けど、この強チェリーからの当選は設定差なしで約6%だそう。
6%を私は引いたのか。すごいな。





またATに入ったけど、今度は単発。
ATレベルが低いとどうしようもないね。




次。
300中盤、1000手前でそれぞれ当たり、そのうちの1回はエクストラにも入った。
このエクストラだけど、突入率は1.56%!
1%とか6%とか、今日はそういうレアなやつを引く日なのかな?





このエクストラはただ勝っただけ。
SPバトルってやつをやりたかったです。







ここまでで、強チェリーを引いたら天破には入るがループはしない状態が続く。
でも隣の台は天破がわりとループしている模様。





これはどう判断したらいいんだろうか・・・。
また天破に入り、なんとチャンリプから500あべし乗せた。




この500あべしが設定5確定であるなら、
さっさとヤメられるのに。




しかし、このチャンリプで500あべしを獲得する確率は
なんと1%だそうだ。
すごいヒキをお持ちだわ、わたし。







レアなやつをよく引くな~と思っていたら、
今度はスイカで「闘神演舞」の文字が。






そう。スイカ「闘神演舞」の文字です。





しかし私はこの時、
「スイカで引いたあべし数で、規定あべしに到達したんだなー」
と思った。






いま考えるときっと違う。
きっと、スイカでATに直撃したのだ。
これは、小さいけど設定差があるのだ。





私は勘違いをしたんだと思う。
「天破中だったから、規定あべしに到達しただけなんだ」と勘違いをしたのだ。





だから、私はこの時も
「あーまた1000超えたよー。ほとんどモードAをループしてるよね・・・」
とうんざりしていた。
(実際のゲーム数は550)





このATは6セット続いてちょっと出玉が増えたけど、
隣の挙動の方がよさそうにしか見えなかった。
(けど、隣はずっと追加投資ばっかりしてた)






もし、次もまたモードAにいるようならヤメようと決意。
というのも、256とか896が当たりやすいって聞いたのに、
初当たり5回中、900超えが2回もあったから。





「当たりやすくない・・・」と気持ちが折れてきた。







強チェの落ちが悪く、天破があまり来なかったが、
14G継続してくれたりと、1回の天破でわりと伸ばすことができた。




地道にゲーム数を重ね、900を超える。
やっぱりモードAだった。




1000超える。





1100超える。





1200超える。





1300超える。






さっき出したメダルは全て機械の中に収容されてしまった。
サンドの貸出ボタンを何度押したことか。




ここまで来たら、ド天井までいき、最高レベルのATをもらわないとどうにもならない。
今日は1%とか2%とか、変なところでヒキがいいから、もしかしたら1536までいくかもしれない。







1400超える。








そして。











DSC_zxc0291[1]
いっそ殺して・・・






実際のゲーム数は600ほど。
投資は24K





捲れるとはとうてい思えない。
やる夫魂抜ける

魂抜けた状態で、最後のAT開始。






・・・お?






DSC_zxc0293[1]
おおおおおお!




闘神いった!
闘神いったよー!!





ふおおお
ある!これはある!
捲れる!いける!
あるある、あるよー!!






















結果:なかった。




朝から天国解除で、
スイカから直撃して、
でも天破は突入15回中1回しかループせず。
初当たり6回中、天国と直撃を抜かして確実なモードA解除は3/4。
疲れてヤメてしまったけど、これはどう判断すればよかったんだろう・・・。


とりえあずあの後勉強し、
「潜伏」が「天破当選状態」ということはわかったよ。





◆バジリスク絆
奇数回で当たったBT終了後254



転生をスカって、いったん家に帰りヤケ食いしてのふて寝後。
目が覚めたら19時。
これじゃいかん!とハイエナへ。




すると、7回目のBCでBTに当たり、
単発駆け抜けの後254で捨てられている絆が。




奇数回天井でのBT当選であれば、
次回BCは約50%でBTに当選する。



このゲーム数ならそこまで投資は必要ないだろうし、
1回BCを見るだけだからそこまで痛手にはならないはず。





2回巻物をスルーしてから、やっとBCに当たった。





















天井で。





お見事でございますじゃないです~^^
いい加減にしてほしいです~^^
何度天井に連れていけば気が済むんですか~^^
しかも「お見事で」って、BT当たってないのバレバレじゃないですか~^^
さらにいい加減にしてほしいです~^^





BC中引けたのは弱チェリーのみ。
こんな空気役でどうにかできるとは思えなかったし、実際どうにもならなかった。




というか、最後の画面で
第1停止、第2停止と弦之介が出てくるチャンス演出だったけど、
第3停止で弦之介は出てこなかった。
当たってないならそんな演出いらなかった。






◆稼働と結果
北斗の拳 転生の章
上記
 投資24K 回収7.5K


バジリスク絆
上記
 投資8K 回収1K



結果:-23.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
総ゲーム約1800回して、
天破15回突入って、多いのでしょうか。
私が座った台は、高設定だったのでしょうか。

2014/10/19 14:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
私は以前の記事で、パチスロAKB48の台は全体のバランスがよくて優秀な台だと言ったと思うが、


前言撤回する



私は女なので、女に二言はいくらでもあるのである。
あんなん勝てる台じゃない。よく考えたら、5スロ以外で勝ったことなかったんじゃないだろうか。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スロットやっぱり調子悪いぷすー
勝てる気がしないぷすー





◆AKB48
ノーボーナス371(前日たぶん128)



前日の最終ゲーム数が見れないお店なんだけど、
総ゲーム数は400で、初当たりは3回。
スランプグラフでは100のブロックが3個あったから、単純に考えれば128抜けでヤメられているはず。
128だったらお店もリセットかけないだろうし、前任者もこれくらいだったらサプライズリセットはしないだろう。




・・・と、頑張って考えた。
いやー、こういう論理的思考ができるようになっただなんて、私も成長したもんだなあ。




開始1G目で強チェリーを引いた。
推しメンがライブ会場へと急ぐ演出へ発展。
掲示板に「チャンス」とか出てきたから、これはもらった!と思ってたら、筺体がレインボーに光った!!





私の見間違いでなければ、レインボーだった!!
これは・・・強チェリーで一発ツモったか!?










akb.jpg
と、期待したけど出てきたのは推しメンチャンス





見間違いでしょうか。
筺体は確かにレインボーだった気がするのですが。
レインボーで出てきたのが推しメンチャンスとは、ふざけているのでしょうか。



まさかレインボーで当たったのがCZだけってことはないですよね?
ここでボーナスの告知が出たりするんですよね?
レインボーですもんね。さすがにレインボーだし。



















→予想通り、スルー



a00070-0.png

レインボーなめとんのか(怒)




その昔、レインボーがボーナス確定じゃない時代があったそうです。
レインボーで出てくるのはただのレア役というのがザラにあったとのこと。
その時代に比べれば、CZが出てくるだけまだマシ・・・だとでも言うと思ったか!!





騙された感で一杯な私の心は、津軽海峡の冬景色よりもさらに寒く凍っていった。
凍えそうなカモメとか、私の心の凍りっぷりに比べたらヤツは常夏にいるようなものだ。





そこから弱チャンス目を引くも活かせず(そもそも弱レア役って空気だよね)、
宵越しで630超えた辺りでスタンバイモードへ。
やっぱり据え置きだったか。




このスタンバイモードは、背景が青に変わったくらいでどうにかなるわけもなくスルー。
次に宵越し700過ぎのゾーンでまたスタンバイモードが来て、やっと当たった。






当たったけど、じゃんけんボーナス。
今日は3択を当てられる気がしない。努力を溜める方がよかった・・・。




チョキかパーで悩んで、目を閉じて内なる呼びかけに耳をすます。
第六感とでも言おうか。
自分の内にある宇宙と一体化することにより、高次の自分の声を聞くことができるのだ。
この高次の自分の声は、時として「直感」という言葉に置き換えられる。
直感は、「チョキを選べ」と私に囁いてきた。








そうか、チョキか!








せーの!













チョキ!
相手グー!





図aszxGasd






◆モンスターハンター月下雷鳴
AT後645



AKBのレインボーの後に出てきた推しメンチャンスに、本気で心がささくれた。
その上じゃんけんボーナスはパーが正解だったし。



この荒んだ心に一筋の光が差し込んだ。
珍しく600を超えて捨てられているモンハンが。




このモンハンだが、ほとんど単発で終わったことがない(私にとっては)優秀台。
天井で当たったとしても、AKBの分と合わせての投資は余裕で捲れるはず。

















900手前でボーナス当選!
赤7で40Gスタート!

















→単発終了


図123456789


赤7揃えるまでに仲間1人も来なかったし、
戦闘中に来た隊長もさくやもモア・ガラテアも必殺技すら出さずただいるだけ。
役立たずどもが!





AT終了後の1G目でレア役が出ますようにと祈りレバーを叩いたものの、何も出てこず。
お前なんかこっちから願い下げじゃ!と吐き捨ててお店を出た。





◆パチンコ稼働
いい釘狙い



投資25Kで13000発ちょっと。
連チャンするまでに投資が嵩んだけど、昨日の負け分も捲っての勝ち。




やはり私を救う存在はパチンコしかない。
パチンコだけ打って生きていきたい。





◆稼働と結果
【10/14稼働】
AKB48
上記
 投資9K 回収2K


モンスターハンター月下雷鳴
上記
 投資9K 回収4K


【10/15稼働】
パチンコ稼働
・一騎当千(甘)

1K平均22K。ボーダー+4。さすがに歌は聴き飽きたし、演出も見飽きた。次は緋弾のアリアを打ちたい。
 投資25K 回収59K



結果:+22K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アリアが打ちたい。アリアを超絶打ちたい。
でも釘が開かない。もどかしい。

2014/10/17 14:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
今回も設定狙いしてきたよ!負けたけど!
なぜ負けたのか、ぜひとも読んでいただきたい!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
花火柄を見るとテンションが上がる。
その分、外れた時の落胆がすごい。




◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い 0~




いつもは行かないホールが、この日はかなり煽っていたので行ってみた。
通常時はクソホールなんだけど、時たま~にすっごい強い日がある。
その強い日が今日なのかなーと思ったのだ。




並びもそこそこあり、開店と同時にまどマギへ直行!
このお店はわりとまどマギに設定を入れてきたりするんだから仕方なくよ!?べ、別に最近まどマギにハマっているわけじゃないのよ!?




朝イチ、100G以内の円環が2回来たため、きっとリセット濃厚。
他の台も見てみたけど、ほぼ全台リセット濃厚だった。





2回目に引いたスイカでマジチャレに行き、さくっとボーナスを引き当てる。
そのゲーム数、105!
やだーすっごい調子いいんだけどー




このボーナスはBIGだったけど、ARTには入らずおしまい。
天国に移行していなかったので200のゾーンを見ようとしていたら、




DSC_ZA0294[1]
130G付近で、ステップアップでほむほむ出現!
出てきたのは強チェリー。
これは頂きましたでしょう。





予想通りのボーナス確定。だけどぷち。
最後のジャッジメントの時にスイカを引いたけどARTには入らず。
※このジャッジメントの時に弱レア役を引いたら50%で、強レア役だと100%でARTに当選するのだ!





このボーナス終了時のセリフは「わけが~」だったけど、天国に移行してたよ!
天国のループもしたりしたけど、やっぱりARTに入らないとどうにもできないよね・・・。




4回目に当たったぷちボーナスで、何も引いてないのにARTに当選して、やっと流れを掴んだ気がした。
ワルプルが来たけど伸ばせず、チャンス目で+10乗せたりと、微妙な上乗せを重ね、さらにセットが2セット乗っていたため、



DSC_za0300[1]

出たは出たけど、投資分には足りない結果に・・・
ART中にボーナスが1回しか来なかったから、こんなもんだよね。


DSC_ZA0295[1]
この絶望のさやかちゃんを花火柄で出された時、掴んだと思ってた流れが幻であったと私は悟った。
さやかちゃんでの花火柄はテンション下がるわー





そしてまた設定判別の作業に戻る。





弱チェの確率はかなり悪い。
そして気になるのが、弱チェを引いた時の高確移行率。


高確に上がったとしても全部が全部ほむほむの部屋に行くわけないんだろうけど、とにかくほむほむの部屋に行かない。
もう全く、全然、行かない。




あと、マジチャレ突入率も悪い気がする。
いいところといえば、天国への移行を確認したっていう点くらい。




そして、他のまどマギの台が死んでるっていうのがね。
むうー
なんか・・・これ違うかも・・・





でも、もしいまこの台を捨てて別の人に取られて出されたら、私はかなり後悔すると思う。
捨てた後に出されても後悔しないところまでは打とうと決めて、続行することに。





また天国への移行を確認。天国も2回ループした。
でも、やっぱりそれ以外の部分がダメ。





途中、200のゾーンまで持っていかれちゃったから、さっきの出玉がかなり削られてしまった。
ボーナスはBIGだったけど、ARTには入らず。








ここで、一度席を立ってまどマギ以外の台も見て回った。


悩む
あれ・・・ぱっとしないんだけど・・・





初当たりが軽そうにも思えないし、箱を積んでいる人も見かけない。
ま、まあ正午になったばっかりだしね!まだ結論を出すには早すぎるよね!!





無理やり納得し、台に戻る。
この台については、次の当たりで結論を出すことに。





ボーナス確定は247G。マジチャレからだった。
そしてARTにはやっぱり入らず。






天国には移行した。
でも弱チェの落ちは1/138と設定1を下回っているし、
マジチャレ突入率も19%とめちゃ低い。
あと、弱チェからの高確移行も弱い。




しょぼん座る
もしこの台をどっかの誰かに取られて万枚出されても、わたし、後悔なんてしないわ





と判断したためヤメ。
次に当たり2回引いて天国抜けでやめられていたモンハン月下を打ったけど、当たりが来なかったのでそっこうヤメ。





もう一度お店を見て回る。
やっぱりぱっとしない。




たぶん、たぶんなんだけど、自信はないんだけど、もしかしたらよ?もしかしたら、








これ・・・ガセイベントじゃないの・・・?
猫倒れる


わたし・・・たばかられた・・・?






ガセイベントなんて初めてだったから、もう驚いたのなんのって。
本当にガセることがあるんだね。



夜にもう1回お店に行ってみたけど、やっぱり出てなかったからガセで決まりだと思う。
もう客も飛んでたし。





いや、今までお店を信用し過ぎてたっていうのはあるかもしれない。
ガセイベントなんて行ったことがなかったから、しょうがないけど。
これで勉強になったよ。




お店の煽りはあんまり信用しないこと!
これに尽きるね!
みんなも気をつけてね!







◆バジリスク絆
BC3回スルー(前日2回スルー)




ガセイベントでたばかられた後、気を取り直してハイエナ稼働に切り替えた。
宵越しでBC5回スルー台を見つけ、さっそく打つことに。





宵越し6回目のBCは、240付近で当たった。
7回目のBCは天井付近で当たった(485で巻物を引いてそれで当たり。遅いし)。
8回目のBCは250付近で当たった(巻物を5回スルーしてからやっと当たった)。




この8回目のBCで、やっとBTに当選。


















結果:安定の単発


泣く

BC5回スルーに期待値って本当にあるの・・・?






打ってる最中、眠気がすごかった。
現実逃避したくなると、眠くなるんだね。人間の体って不思議。





偶数回でのBT当選だったので1Gヤメ。
9割死んだ目をしながらメダルを流し、肩を落として帰宅。



今日という日が幻でありますように・・・と願いながら就寝したけど叶わなかった。カナシイ。






◆その他の稼働と結果
【10/11稼働】
魔法少女まどかマギカ
上記
 投資19K 回収10.5K


モンスターハンター月下雷鳴
設定狙い AT後240
400超えても当たらず。高設定は当たりがめちゃくちゃ軽いらしいから、これはナイナと思ってヤメ。
 投資9K 回収0


バジリスク絆
上記
 投資23K 回収4K


【10/13稼働】
ゼーガペイン
AT後307
シズノ覚醒して当たり。終了後、レア役ラッシュで何度もCZが来て止められず。出玉をかなり削られた。
 投資3K 回収1.5K



結果:-38K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あーこんな負け額ひさしぶりー

2014/10/14 13:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
蒼天の拳2は辛い。
あれでどうやって勝てばいいんだと疑問になるくらい辛い。


じゃあ、高設定なら辛くないのか?
今日はその疑問にお答えしようと思う。
なぜなら、たぶん高設定を掴んだから!


(たぶん)高設定を掴んだからーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSHしてくれたら嬉しい!!



この日は、当たりが軽かったり、リセット濃厚な挙動でしかも前日へこんでいる台を中心に打っていくことに。
朝から、ブラックラグーン、化物語、ロストアイランドを打って順調に負債を重ね、
13時前には21K負けて挫折。


最後にお店を一周してから帰ろうと思って見ていたら、
閑散としている蒼天のシマで、1人だけ打っている殿方を発見した。
しかも箱を積んでいる。ちらっと見たデータカウンターでは当たりが軽そう。



他のシマはぱっとしない感じだったので、もしかしたら今日は蒼天にあるのかも・・・。
初当たりだけ見て、ダメなら潔く帰ろうと思い着席。




◆蒼天の拳2
設定狙い



蒼天の設定判別要素は、大きく分けて2つ。

1つ目は、弱スイカ確率(分母は大きいけど強スイカもカウントした方がいい)
2つ目は、弱スイカからの炎上(チェリー高確)突入率


高設定だと初当たりがあまり400を超えないので、
初当たりの軽さを合わせて見るのもいいと思う。


それと、高設定だとAT終了後は天国に行きやすい。
天国濃厚な演出が何度と確認できるようなら、
設定に期待できる・・・かも?





初当たりは130近く。
弱スイカから炎上に行っての当たりだった。
でも2連終了。




蒼天は、2セット目を継続させることが難しい。
ここで勝てたら、その後はわりと続くんだけど・・・。
2セット目の継続率って25%とかなの?いっつもここが鬼門になるんだけど。




100枚程度の出玉で、また打ち始めたところ、
次は中段チェリーを引いて60GほどでATをゲット!
このATが・・・・伸びた。




1セット目の対決で☆3の金髪に勝ち、激闘乱舞in上海へ!
今回は拳志郎がわりと早く上海旅行に行ってくれてよかったよ・・・。




初期ゲーム数は40Gとすくなっ!
でも、25G目に来る刮目突入抽選に当たり「凍」に。




ここで+20とか+30の微妙な上乗せを重ねたり、
上海旅行から帰ってきても宿命の刻が続いたりして、
2回目のATで



DSC_ZA0283[1]

かなりの出玉を獲得することに成功した。




やったよ~~
こんだけ伸びたら心にも余裕ができるよ~~




あとはさっさと設定判別して、ダメだったら捨てればいいや。
今日の投資分は回収できてるし、早めに見切りたいな~。




と、もう見切りたくてうずうず。
だって蒼天って激辛台だし。低設定だったらこのまま全ノマレして終わるだろうし。





見切れる要素を探しながら打つ。
でも、初当たりは軽いし(300超えない)、弱スイカからの炎上突入率も高設定をぶっちぎってるんだよね。
一点、気になるところがあるとすれば弱スイカの落ちが悪いってとこだけ。(その分、強スイカがこれも高設定をぶっちぎっている)




悪いところがあんまりないので、やめる理由が見つからない・・・。
あーあ・・・さっき出した1800枚が全ノマレする可能性があるのか・・・。



前回、高設定を掴んだものの、追加投資の嵐でどうにもならず挫折した過去があったため、蒼天に対していい印象は全くない。
ただ、今は弱スイカの確率が悪いけど、これでヤメるには要素が少なすぎる感がある。もう1つ、低設定の要素が欲しい。




見切れる要素が早く出てこないかな~早くヤメたいな~
と、97Gで、レバーを叩いたその瞬間。
























プチュン













画面が、真っ暗になった。
その直後、画面に現れたのは勾玉。そして、鳴り響いたのはセブフラ音。
突如始まったアニメのムービー。






DSC_ZA0284[1]
どこのどなたかよくわからない女の人の回想シーン。




なにこれ?と思い、友達にメール。
すると、「天授入ったんじゃない?」との返信が。




そうか、この台は天授に入るくらいでセブフラ音が鳴るのか。
まあ、1/15000の確率だそうだから、そういう音くらいは鳴るんだろう。




ふーん、と思いながらムービーを流し見。


DSC_ZA0285[1]

また勾玉が出てきて、ムービーが終わった。
勾玉に重要な役割があるんだろうか?



そして、

DSC_ZA0286[1]
友達の言う通り、これが揃って、


DSC_ZA0287[1]

天授の儀が始まった。




・・・そう、これは天授の儀。
まぎれもなく天授の儀だ。
しかし、蒼天にて天授を引いた方なら、天授が始まるまでの流れに違和感を感じたことだろう。
















あれ?天授に突入するくらいで、セブフラ音って鳴ってたっけ?と。




さよう。
これは天授であって天授ではない。
つまり、プレミアム天授だ。





通常時のリプレイ成立時の0.01%で直撃当選する天授の儀だ。
その確率、1/95677である。




約10万分の1を、私は引いたのだ。
だが、ただの天授だと勘違いしていたその時の私には、このフリーズがどれだけ貴重なものか知る由もなかった。







そして、約10万分の1を引いた結果がこれ。


DSC_ZA0288[1]

なにこれwwwwwwww
ほんっと、なにこれwwwwwwww
ブログでは草は使わないと決めていた私でも、これは草生えるわwwwwww




落ち込む・夕日
4セット終了って、なんだよそれ・・・
期待値2000枚とかじゃなかったのかよ・・・






いや!ポジティブに考えるんだ!
このフリーズを引けない人だって世の中にはいるんだ!
引けただけラッキーなんだ!





たった105Gだったとして、引かないよりマシ!

たとえ
DSC_ZA0281[1]
秀宝乱舞に突入して、4セットとか5セット続いて、結果


DSC_ZA0291[1]

天授と5Gしか変わらないゲーム数を上乗せしたとしても!
フリーズを引かないよりマシ!!







やるお泣く
わたしの!この!腕が!




その後も微妙に上乗せしたり、

DSC_AZ0280[1]

また記憶の扉を成功させて秀宝乱舞に突入したり(今度の上乗せは+45だった)、




DSC_ZA0278[1]

アツイ言われて突入した刮目が「双龍」だったりしたけど、




最初の大量獲得を上回ることなく、

DSC_0ZA289[1]

それでも1000枚超えで終わった。



それからも、スイカの落ちは相変わらず悪いが、その他の部分が低設定を否定する状況が続いた。
打ち始めて4時間。認めたくはなかったが、結論が出た。









これ、たぶん高設定だわ。




そうなったらもう打つしかない。
嫌いとかなんだとか言ってられない。




1000枚超えをした後は、のまれて出してのまれて出してを繰り返し、
長い時間をかけて微減していく感じだった。
どれだけ当たりが軽くても、上海にも行かず、宿命の刻も伸ばせなかったら増えるわけがない。




だからといって高設定台をむざむざ捨てるわけにはいかない。
このまま全ノマレしたとしても、低設定を打つよりマシ。



そう自分に言い聞かせながら打ち続けてたけど、実践開始から約7時間経過したところでありえないくらいの膝の痛みに襲われたため、あえなく閉店ツッパを断念。
いや、逃げたわけじゃないのよ?膝が痛いから仕方なく、ね?



いやー、膝さえ痛くなきゃ閉店まで頑張るのに。
ほんっと残念だわー。




途中で残念ながら捨てることになってしまった、高設定でも余裕で負けられる激辛台である蒼天のデータはこちら。



≪詳細データ≫
・総ゲーム数:4404
・AT初当たり回数:10回(うち、AT後の天国移行濃厚を2回確認)
 ●天国移行率
  設定1:10%
  設定6:20%
・弱スイカ確率:1/102
 設定1:1/99
 設定6:1/89
・強スイカ確率:1/338
 設定1:1/496
 設定6:1/400
・炎上突入率:22.7%
 設定1:19%
 設定6:27%


弱スイカからの炎上突入率は、ずっと30%超えだったけど、最後の方でガクンと落ちてしまった。
初当たり10回中、400を超えたのは1回。あとはほぼ300手前での解除だった。



最初にガツンと出玉を獲得できたのが大きかった。
あれがなければ、今回も追加投資の嵐だったはず。
蒼天は、勝つのが難しい台だと実感した内容だった。





◆その他の稼働と結果
ブラックラグーン
設定狙い 0~
327でやっと当たったけど、REG。こりゃダメだと思いヤメ。
 投資11K 回収3K


化物語
設定狙い 0~
朝イチ50G以内で解呪に当選するもののループしておらずヤメ。
 投資3K 回収1K


ロストアイランド 
設定狙い AT後112~
履歴がリセットぽかったので打ったけど、設定差のある444で当たったのでヤメ。ここは低設定の方が当たりやすいのだ。
 投資15K 回収4K


蒼天の拳2 
上記
 投資7K 回収49K



結果:+21K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この人が出て勝ったらスゴイことになると思ったんだけど、
ただ勝ち確定なだけっぽい。

2014/10/12 18:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
既に撤去されているお店も多い中、今さらすぎるけどゼーガペインのゾーン狙いをやっている。
というのも、メインで稼働しているお店が、このゼーガペインを最近になって新台で入れてきたから。


なので、今さらかよ・・・と思われる方も多いだろうが、
私的には「新台を打った」感覚なので許していただきたい。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スロットが面白かったから、アニメも観はじめた。





◆ゼーガペイン
ボーナス後120



ゼーガペインのゾーンは、100Gごとにやってくる。
正確にいえば、ボーナス&AT後の50Gと、その後は100Gごと。



24~47Gまでに前兆が始まり、そこで月光ステージに移行する。
その後連続演出に発展し、それに勝ったら「シズノ覚醒ゾーン」へ。
というのが一連の流れだ。



100Gごとにゾーンが来る、というのを知らない人が意外に多く、
よく100とか110とか、いい感じのゲーム数で落ちていることがある。
今回も120Gと、低投資で前兆が確認できる状態だったので喜び勇んで台を確保した。





なお、このゼーガペインをご存知ない方もいるだろうから、
いまアニメを観ている最中の私が、なんちゃってあらすじをご紹介しようと思う。

≪あらすじ≫
なんだかんだあって死んで生き返った主人公の男(キョウ)が、
死ぬ前につき合ってた女の子(シズノ)と
生き返ってから好きになる女の子(カミナギ)との
三角関係を楽しむハーレムアニメ。

「どっちにしよーかなー。うーん、うん!カミナギにしよっと」くらいのいい加減さでシズノを捨て、シズノの前でカミナギといちゃつくその神経は癇に障る。
シズノ好きには耐え難い怒りを覚えさせる内容となっている。

ただし、世界は既に崩壊していて、
いま自分が生きている世界はコンピューターで作られた幻であり、
そこに住む人々もコンピューターのデータであり永遠に同じ時を繰り返している、
という世界観は面白いのでオススメ。


余談だが、このカミナギは、化物語の撫子役の人のデビュー作にもなっている。
ちょっとぎこちない声が初々しい。




以上が、私の視点で観たゼーガペインである。
シズノ大好き。



そんなこんなで「シズノ覚醒ゾーン」に突入!
でも入ったとしてもたいがいスカすから、大きな期待はできないんだけどねと思っていたらば、
突入前に引いた強チェリーがボーナスを持ってきていたらしく、
ゾーン突入時に既に「リザレクションチャンス」のランプがついていた。


グッジョブ
     グッジョブ!



わたくし、初めてのボーナスでございます。



そしてここからチャンス目を引いてボーナス1G連、
さらにチャンス目をまた引いて、ゼーガラッシュまで確定させた。




ボーナスが初めて当たった上にATまで・・・。
















わたし・・・・豪腕だわ。(確信)





しかし、私の豪腕もってしてもセブンインパクトまでつけることはできず、
ATまで当選で、このシズノ覚醒ゾーンは終了した。



たぶん、セブンインパクトは1/65000くらいの確率なんだろう。
そりゃあ、いくら豪腕でもちょっとやそっとじゃ引けないよね。




ボーナスを2回体験した後、ゼーガラッシュに。
このゼーガペインは、上乗せはあんまり期待できないみたい。
乗せても10Gとか。



出玉を伸ばす一番の肝は、ゼーガシステムに入れること。
このゼーガシステムはAT終了時の70%で突入するやつで、
転落までATが1/10で、ボーナスが1/80で当選するというもの。



このゼーガシステムにぶち込み、ATをループさせることが重要なのだ。





ATが終了し、おそるおそるレバーを叩いていく。
ざわざわした画面。ロボットが飛び、キャラが「ちゃんす!」と書かれた看板をたびたび出してくる。
おおっと、このざわざわ感。あるのか?あるのか?











DSCZX_0276[1]
あったあ~:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




数10Gの通常時を経て、ATに復帰した。
やだーこれすっごい楽しいー!




そして駆け抜け、また復帰するを繰り返すこと4セット目。
上乗せしても+10とか、ショボすぎる数字を出してくるゼーガが、





DSC_02ZX73[1]
+30という大量上乗せを成し遂げた!




大量上乗せを実現した4セット目だが、それからは特に上乗せすることもなく駆け抜け終了。
ゼーガシステムからも転落しており、50と100のゾーンを見ることに。




50のゾーンはシズノ覚醒ゾーンすら行かずスルー。
100のゾーンを目指す途中、落ちてきたのは強チェリー。



ボーナスくらいは当たるかな?
と期待しつつ前兆を見ていたらば、出てきたのは・・・・








DSC_02XC74[1]
セブンインパクト!!




念願の!セブンインパクトがここに!
なんと表現したらいいかわかんないけど、あえて言うならベー↓ベー↑ベー↓ベー↑とか音を出しつつリールが動いて上乗せするやつ!



これやってみたかったんだよー!
渾身の力をこめてレバーオン!!




+60




これがいいのか悪いのかさっぱりわからん!
7を狙え言われたので狙ったら止まったので、もう1回させてもらえることに。
今度はソフトタッチでレバーオン。




+40





ゲーム数は少ないけど、楽しい~!
7を狙えって言われて狙ったけど、今度は止まらず。



DSC_0ZX275[1]
これが平均だそうですよ!!
平均以上くれてもよかっただろうに、主人公の男をボロカス言ってたのがダメだったのかしら!!




このATも普通に駆け抜け!
でもゼーガシステムに入っててループ!
そんなこんなで700枚超を獲得!




少ないって?
1セット30Gでそんな伸びるわけないじゃない!






ゼーガシステム面白い。
通常にいったん落ちて、そこからATに復帰する時のドキドキ感が半端ない。これはオススメ!


・・・といっても、置いてあるお店を探すほうが大変だろうけど。
面白いのにもったいないね。






◆その他の稼働と結果
【10/7稼働】
ゼーガペイン
上記
 投資2K 回収14.5K


【10/8稼働】
パチンコ稼働
・一騎当千(甘)

4回転で当たり。オスイチ!!
1K平均22回転だった。等価ボーダーが18回転なので+4と良い。朝から閉店間際まで頑張った。
 投資0.5K 回収40.5K


結果:+52.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あれ・・・なんだか今月調子よくない・・・?
もしやこれがエンペラーモード・・・

2014/10/09 18:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
前回バサラ3で大勝を勝ち取ったので、ここは波に乗りたいところ。
今の私のヒキだったら高設定を掴めるんじゃないか?そんな気がぷんぷんする!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
綺羅星!!




◆スタードライバー
設定狙い ボーナス後421



仕事帰りにお店に行くと、そこは
5200ゲーム回してボーナス確率が1/236と設定6をぶっちぎっているスタドラが。



お店についた当初は前任者がまだ打っていて、
3箱くらい積んでいたのを確認。
そこが空き台になっていたら、そりゃあ打つしかないでしょう!!



しかし、スタドラについての知識はほぼゼロに近い。
ART中のBIGで2コマ目押しが必要というくらい。



さて、目押しに全くと言っていいほど自信がない私にとって、
このスタドラは鬼門でしかなく、できれば避けて通りたい台だ。





なのになぜ座ったのかと疑問に思われる方もいるだろう。
理由は簡単。














128674871440316227160.jpg

綺羅星!!





これが見たかったから。
あと、この主人公は別名を「銀河美少年」というそうだ。
とんだ三流アニメだ。だがそういうくだらないのが割と好き。





普段からビタ押しが必要なわけじゃないっぽいし、
通常時に丁寧に目押しを練習しておけば意外とやれるんじゃないかな?
しかし、目押しが上手な人はもともとから上手なのか、すっごい練習したのか、
どちらにせよ尊敬する。その技術を少しでも分けて欲しい。





打ち方を調べながら、ゲームをゆっくり消化していく。
開始10Gほどで強チャンス目を引くもスルー。
強がつくチャンス目でもボーナス当たらないんだーと思ってたら、
また450手前で強チャンス目を引いた。




しかし、さっきスルーしていたので今回もスルーだろうと、ボヘーとしながら打っていた。



・・・ら、


DSC_0CV269[1]

あ、ああ!すみません!
ボーナス確定でしたか!!




451G、投資2Kでボーナスが当たる。
ボーナス察知が遅れ、画面に狙う図柄が表示されるまで打ち続けてしまった。コインが無駄に・・・。





このボーナスはREG。
REG中、カットインが発生したら黒BARを狙い、それ以外は適当打ちでよいとのこと。
この黒BARはビタ押しじゃないよね・・・?



と不安になってたけど、カットインとかなく終了。
そうか・・・そううまくはいかないか・・・。




気を取り直し続行。
153Gで強スイカからREGを引くが、やっぱりカットインはない。
実は黒BARとか揃わない仕様なんじゃないの(怒)






ボーナスの当たりが軽いのはいいけど、
REGじゃ出玉がしょぼすぎて頑張る気力がなくなっていくよね。
ARTが来てくれたら助かるんだけど・・・。





途中、「綺羅星ゾーン」に突入するもあえなくスルー。
そして普通にハマりたおす。









やっとボーナスが当たったのは485G弱チャンス目から。
そしてこれもREG
さらに言えばカットインなし。






投資19K。
当たり3回引いても勝てる気がしない戦いだった。


ボーナス終わり、高確っぽかったのでそこを抜けるまで打った。
さらに1K追加投資し、綺羅星目(CB)が出たと同時にステチェンしたので1K戻ってきた。
1K戻ってきたよ!やった!!
















とでも言うと思ったか!!



REG3回のしょぼさに心を折られて実践終了。
ARTくらい欲しかったけど、来たら来たで目押しできる自信はないから、来なくてよかったのかな・・・。




次にもしまた実践する機会があったら、
全力で拒否することにします。
目押し必須は恐すぎる。






◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




打つ理由はただ1つ。
純粋にまどマギが好きだからだ!!




台数は5台。
狙いは角2で、抽選番号が早かったので難なく取れた。





まどマギは可哀想な娘だ。
設定1だと底なしで金を吸引すると叩かれ、なじられ、嫌われる。
ほむほむの真剣な顔はホームベースとそしられ、さやかちゃんはいつも名前の上に「絶望の」をつけられる。


高設定ならばそんな誹謗中傷など起こらないだろうに、
ボッタクリ店はかたくなに彼女たちに冷たい仕打ちをする。
低設定という、雨よりも冷たい仕打ちを・・・。



私は、そんな彼女たちの宿り木になろう。
彼女たちを理解し、受け入れ、その辛い心を休ませることのできる、たった1つの宿り木になろう。
そうして彼女たちも私を愛し、高設定という名の愛を私に運んできてくれるのだ。
そう、彼女たちは幸福の青い鳥・・・


















と考えながら450経過。




マジチャレすら当たらん。




挙動はリセット濃厚だけど、弱チェ確率もマジチャレ突入率も、何もかもダメダメな感じだったのでヤメ。
5台中、唯一角台だけは朝イチ天国、次も天国と、こっちが450ハマっている間に4回当たりを引いていた。
設定があるとしたら角台だろうなあ・・・。





◆化物語
設定狙い




まどかがダメなら化物語よ!
撫子に会いにいこー♪




前日に全然出ていなかったからね。
上げ狙いでいけるんじゃない?




10Gでチャンス目を引いたがスルーして、
180Gで強ベルからやっと解呪が来たけどスルーして、
その強ベルで解呪連に入っててまた解呪が来たけどスルーして、



私は非常に機嫌が悪いです(●`з´●)





でも、
やっと300手前できたチャンス目が解呪→ATと続き、
ここで久しぶりに倍々チャンスに3回も入った!




AT終了時の獲得数は705枚。
まあまあだムフー




そして、解呪連には入っていなかったが、30Gて強ベルを引き解呪へ。
この解呪中、リプレイからリーーーーーールロック!!!










そう・・・・フリーズである。




毎回500枚以上は獲得できないフリーズである。
そんなんでセブフラ音を流されても・・・と戸惑いそうになるフリーズである。





今回のフリーズでは
DSC_SD0271[1]

まーた500枚超えなかった。
っていうか、赤7が2回しか来なかった。私は悲しい。






だがしかし。
このATが、私がスランプを完全に脱したと証明することになる。











DSCXC_0272[1]


み・て・こ・れー!!




ボーナスは来なかったけど、倍々が9回も来たわけですよ!
そこで微妙な上乗せを地道に重ねたわけですよ!
そしたらこんなに出たわけですよ!!!





踊り2

やったわ♪やったわ♪
投資分をまくったわ♪



まどマギの時点で半分死にかけで打ってたから、
まさかまくれるとは思わなかった。





でも、解呪連から即落ちたのか、AT終了後に解呪は来ず。
挙動が低設定だったのでヤメ。





低設定のバカっ引きだったけど、すっごい楽しかった!
いやー、倍々って面白いですね。





◆稼働と結果
【10/5稼働】
スタードライバー
上記
 投資20K 回収1K


【10/6稼働】
魔法少女まどかマギカ
上記
 投資16K 回収0


化物語
上記
 投資11K 回収53.5K


結果:+7.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
化物やっぱり楽しいよー

2014/10/07 16:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

