--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、5日?6日?ぶりです。
なんかここ数日負けまくってて、記事を書く気力がゼロどころかマイナスでした。



しかし、昨日勝ったので、
いそいそとまた記事を更新しています。単純思考だが、人間なんてそんなもの。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お・し・て




◆バーストエンジェル
ノーボーナス298(前日249)



天井狙いは500からいける!とのこと。


天井の恩恵は強いらしく、
継続率60%以上がうんたらかんたら~とか書いてあったけど、
弾丸うんちゃらとかそういうわかりづらい仕様は頭が痛くなるだけなのでまるっと無視。




しかし60%以上の継続率っていっても、
解析見たらほぼ60%の振り分けしかないではないか。
60%って微妙じゃないのか?






打ってる間、ずっとそんなことを考えていた。
ずっと。ずーっと。ずーーーーーっと。





なぜかって?
この台の通常時がめっちゃくちゃつまんないから。




ビーチであられもない姿をさらす淑女たちの図か、
キッチンみたいなとこで女子会ひらいてる図ばっかり。





たまにレア役っぽい演出が入るけど、基本リプレイばっかり。
そしてレア役っぽい演出で本当にレア役が落ちてくると、
待ってましたとばかりに煽られる。





「期待していいのかしら?」(うろ覚え)




的な台詞が赤字もまじえて出てきたりするけど普通にガセ。
同じ演出が3回続くのがよくあったけど、それもガセ。
お前はガセることしかできないのかと説教したくなるほどガセ。




イライラして、
(どこのメーカーよ?)
とコイン投入口を見たら山佐だった。











・・・ああ、じゃあ仕方ないか・・・。





もうすぐ天井というところで、
男の子が女装しているような主人公が戦い出して、それに勝利して無事天井に到達。
(性別がわからなくて何度も筐体のパネルを見ちゃったよ)
ddfggggge図1





うーん、ここまで来るのが実に長かった。
つまらなさすぎるから余計に時間が長く感じた。





さて、継続率60%だけど天井の恩恵は強力だとか巷では盛り上がってるし、
youtubeの動画で見たらAT中にセット上乗せしまくったりしてたから、
きっとATに入れさえすればどうにかなる機種なんだろう。






iconaa_290x320_ec3a1abd9ece6e0d4e57e23c42ba3d83.png

ここまで行くのに17000円も投資しています。
なにとぞ、単発はおやめください。
どうぞよろしくお願いいたします。























DSC_04gg12.jpg


ワタシ、コレ、キライ






なんということでしょう。
これが60%の継続率というものでしょうか。
たった2セットで終わる、これが天井の恩恵なのでしょうか。
これを恩恵と言えるのでしょうか。わたくしははなはだ疑問に思います。





と、悪態をつきながら退席。
後日、友達にバーストエンジェルがいかにダメか、いかに出ないかを語っていたところ、
「えーそうかなー、私は初打ちで2000枚出したからよくわかんないなー」
とドヤ顔で言われて殺意が湧いた。





◆主役は銭形2
ノーボーナス514(前日339)




バーストエンジェルで叩きのめされ、
瀕死状態でお店を回っていたところ、すごい台を発見した。




前任者は、その隣の同じく銭形に移動していた。
心の中で「ありがとうございます!」と何度も礼を言いつつ即座に台を確保。





そして数ゲーム回すと強ベルが落ちてきてCZへ。
そこで見事ATを勝ち取った。投資は2000円。超おいしい。
しかし、前任者が隣にいるため写メは撮れず。自分の打ってた台を速攻で当てられちゃったらイヤな気持ちになるもんね。






ダブルラインで7が揃い、200枚スタートに。
しかし、AT中にレア役がぽんぽん落ちてきてゼニガッツに入ったり直乗せしたりと出玉が伸びる。






その上、終わりかけにまた強ベルが落ちてきた。

DSC_0ff416.jpg


私は、銭形で強ベルが一番好きです。




相変わらず銭形は音がうるさいから嫌いだけど、
11月はやたらと打つ機会が多く、また銭形に何度も救われている。




DSCrr_0418.jpg

今回も救われた。ありがたい。





枚数直乗せが20枚とかしょぼい上乗せが多いし、
上乗せ特化ゾーンもろくにいかないし、
3G連はまともに入らないし入っても当たらないし、
音がうるさくて下品だけど、
勝たせてもらってるから文句は言わないわ。





と銭形を褒めたたえながら退席。
いやあーバーストエンジェルに比べたらまだ銭形のほうが楽しいよ。
バーストエンジェルはないわ。







◆スーパービンゴネオ
AT後406




ゾーンで引っかかって


DSC_04ff09.jpg

当たり。



この「777」は継続率が高いとかそういう意味があるのだろうか?
きっとそうだ。そうに決まってる。







DSC_04rr10.jpg


ほらね!4セットも続いた・・・・




いつになったらフアフアが来るんでしょうか・・・。
33ゲームばっかりだと、継続率高くても伸びないよ・・・。





それでも、びん娘はかわいいし、
継続確定する時のパネル消灯とか音が消えるとかはドキッとして楽しいし、
びん娘かわいいし、
その隣でたまに「いってきまーす」っていう存在もよく見ればかわいいと思えなくもないし、
あとはフアフアが来れば完璧だよ!






と激励を送りながら退席。
いやあーバーストエンジェルに比べたら、断然ビンゴのほうが楽しいよ。
バーストエンジェルはないわ。





◆ロストアイランド
設定狙い




+18000円




ロストとバーストなんたらを比べるなど笑止千万。
ロストアイランドは至高の存在。唯一無二。最高位の称号を与えられてもおかしくない機種である。
バーなんとかには、ぜひロストを見習っていただきたい。


※設定狙いはいつものごとくスカしたけどね。






◆その他の稼働と結果
【11/17稼働】
◆バーストエンジェル
上記
 投資17K 回収6.5K


◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス245(前日162)
前兆すら来ず。リセットだったか・・・。
 投資1K 回収0


◆麻雀物語2
ART後61
天国は否定したけど麻雀チャレンジへ。外したのが悔しい。
 投資2K 回収0


◆ゼーガペイン
ノーボーナス149(前日175)
前兆発生ゲーム数を考えればここからいけるかもと思ったけどダメだった。
 投資1K 回収0


◆主役は銭形2
上記
 投資2K 回収23.5K


◆機動戦士ガンダム
ART後333
333のCZ天井狙い。ダメだったけど貯玉で換金できた。
 投資2K 回収1.5K


◆ロストアイランド
AT後337
天井狙いで。単発駆け抜けだったのに111まで追ってしまった。
 投資8K 回収0


【11/18稼働】
◆ロストアイランド
上記
 投資13K 回収31K


◆スーパービンゴネオ
上記
 投資2K 回収9.5K


◆機動戦士ガンダム
ART後337
 投資1K 回収0



結果:+23K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
フアフアしたいよフアフア。
4000Gとか乗せてみたい。


2014/11/29 01:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
今日も懲りずに設定を狙いに行く。
やる夫キリッ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
朝起きて天気がいいと、
万枚が出そうな気がするよね。




今日は朝から天気がよくて気分がいいなあ。
気分がいいと、高設定を掴めるような気がしてくるなあ。





はっ!
やる夫驚く2

もしや、今日こそいけるんじゃ・・・!!









そうか、そういうことならば、
私が狙うのはこれしかない!














そう!撫子!


20131008124242868.jpg


「・・・・また来たの?」





◆化物語
設定狙い




撫子の心ない言葉が聞こえて気がするが、
きっと幻聴でしょう。
私は開店から撫子のもとへ走った。




しかしいくら愛しているからって、
私は盲目的に撫子に金を貢ぐ女ではない。





そこにwinwinの関係が築かれていなければ、
私はその場で撫子を切り捨てる冷酷さだって持ち合わせているのだ。





winwinの関係・・・それは、

撫子→→→→私
   高設定

私→→→→撫子
   愛(金)


こういうことね。





最近は、大体が

私→→→→撫子→→→→→ホッパー
  愛(金)    持ち逃げ



こんな感じだったから、そろそろ還元してもらいたい。





朝一発目の解呪は146Gで。
さくっとATを当てて、そして駆け抜けた。





そして次の解呪がくるまで私が頑張っている間に、
隣はATを当ててそっこうボーナスを引き、さらに続けてボーナスを引いていた。









20071205_397920.jpg


いいんだけどね。
別にいいんだけどね。





ボーナスなんかその人のヒキの可能性も高いし、
っていうか、たかだかそれくらいで高設定とか断言できないし。
低設定のバカっぴきってこともあるし。







一回目のATの後、次のATまで348Gも費やした私の台なんか、
スイカが設定6の確率をぶっちぎってるんだからね。
ここまでで投資は軽く14000円いっちゃってるけど、
こっちにだって可能性はまだ残されてるんだからね。






なお、346Gに確定チェリーを引いた。
それは違う時に来てほしかったなあ・・・。






そして、このATで倍々から超倍々に入ったりして、

DSC_0YT401[1]

わりと上乗せ、投資分とトントンまで回復した。







ATが終わった後、解呪連なのかそっこうで引いたチャンス目なのか、
その時点で突入契機は不明だったけど解呪が来て、15GでAT当選。
なお、この時は強ベル(3枚)での当選だった。
違う時に来てほしかったなあ・・・(2回目)






私が頑張って出している間に、隣はボーナスを3回引き、
なんかすっごい乗せてた。
既に1箱積んでいた。



呆然
・・・・羨ましくないし。






ボーナス・・・ボーナスとかいいな・・・・あ、いや、羨ましくないし。
ぜんぜん羨ましくないし。
っていうか、ボーナスとかいらないし。
ほんと、そんなのきても別に嬉しくないし。













o0640FD048012816GE283850.jpg





喜ぶ





図1FSDWFSGJ




呆然2





上げて落とす。
その手法はまさに小悪魔。
さすがは撫子だ。容赦がない。








DSC_04HG02[1]

自身初の白7ボーナスでも、
一度も赤も白も揃わせなかった撫子マジで鬼。






しかし、このATでは


DSC_NB0406[1]


納得の出玉を確保。





ここで今までの履歴を確認。

・スイカの落ちは最高にいい。
・50G以内の解呪当選2回のうち、少なくとも1回は解呪連に入っていない。


わりとハマらずにここまで来たために、
まだ判断がつかないでいた。




次の当たりまで回してみるか~と打っていたところ、







700手前までハマる・・・。






1000枚ほどなくなる。
・・・が、このATでもボーナス1回来たりなんだりで、
1000枚ちょっとの出玉が戻ってきた。







700手前でAT当選するまでに来た解呪はたったの2回
そしてAT終了後も解呪連はなし。
でもスイカの落ちが強烈に良い。





やる夫悩む

うーん、よくわかんないよー
どうしたらいいんだろー




解呪あんまり来ないし、解呪連にも入らない、
スイカから解呪が来ないとか、普通ならさっさと捨てる台だけど、
スイカの落ちがいいしなー。





どうしよー。
・・・・よし、次の当たりで本当に決めよう。






悩んで悩んで、そして次の当たりまで様子を見て判断しようと決意。
スイカの落ちに惑わされていたといっても過言ではない。
そして、スイカの落ちに惑わされた結果は・・・



















1007G当たり
(なお、1000Gまで解呪は2回しか来なかった)







bc0810f3.png

低設定だ、これ・・・。





なんで勘違いしちゃったんだろう・・・。
スイカの落ち以外は最高レベルにひどい状況だったのに。
あるていどの出玉が手元にあると、まどわされちゃうね。










まあ、勝てば官軍だし。いいよね?



ちなみに、私が惑わされまくったスイカの落ちは、
1/65
だった。
(設定6で1/77)





全部の要素を総合的に判断しておけば、
もうちょっと見切りが早くなって勝ち額も大きかったんだけどね。
1つの要素に固執するのはダメだった。反省。





◆その他の稼働と結果
◆化物語
上記
 投資14K 回収49.5K


◆主役は銭形2
ノーボーナス303(前日404)
無事、天井到達。
 投資9K 回収4.5K



結果:+31K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
結果を見たら思ったより勝ってた。
ちょっと嬉しい。


--------------ちょこっと広告---------------


化物語音楽全集 Songs&Soundtracks



2014/11/24 15:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
設定狙い(という名の養分打ち)が収支を圧迫している!
いかん!このままではお財布に大打撃だ!どうしよう!?



これはもうロストアイランドを打ちまくって軍資金を稼がなければいけない!!(錯乱)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こいつが、すべての、元凶だ!!





◆ロストアイランド
設定狙い




設定が入りやすい台番を情報収集し、
そこに座るようにしているのです。
(言い訳です)




今日も予想して台に座ったのです。


















-11000円




iconaa_370x320_28e58d4d6c83241017201b06f9b4737d.png


心の中は号泣ですが、まだ泣きません。








◆ロストアイランド
設定狙い 112~




隣がわりと早い当たりを2回引いていて、
でも単発駆け抜けばかりで111ヤメをしていたため着席。





333以内の初当たりを2回してるから、
まだ見切るには早いのです。
もしかすると222か333でまたヒットするかもしれません。




















結果:333超え






自分が打ち始めて初っ端から333を超えたら、
もうその時点でヤメです。
よほどの強い根拠がないと打ち続けられない。









-9000円





iconaa_240x240_075944ed4258f9435943e14c98956a81.png

たった9000円。されど9000円。
私はこの時点で既に号泣です。




予想、推測のへたくそさに嫌気がさし、
救いを求めてパチンコの島へ。





回るかな?と思い座った台がアホみたいに回らず、
1000円の負債を追加しただけでした。






◆化物語
ノーボーナス557 (前日79)




しかし、号泣してばかりではいられません。
明日という日は容赦なくやってきます。
悲しみに暮れている暇はないのです。






翌日、ふて寝から目覚めイヤイヤ仕事に行った私は、
その帰りにハイエナ稼働をいたしました。




見つけたのは、ちょっとハマっている化物語。
十分な期待値も望めることから、「きゃっほーい」とばかりに飛びつきました。





そして、天井狙いではありましたが、
投資5000円で解呪に突入し、見事ATをGET!





そして開始早々「蕩」に入れまして、
倍々チャンスの雨あられが降り注ぎました。





iconaa_240x240_b571f2fc05a115bac3f2409b4a0fb87d.png
はうー
楽しいよー






こちらは、その中でも一番優秀だった獲得枚数です。


DSC_0df398.jpg

とても素晴らしいと自画自賛です。





しかし、あとは30枚だの20枚だのカスのような枚数ばかり。
それでも少しずつ伸びていき、結果は





DSC_03ds99.jpg


上々の出来栄えと思いました。
また、3G引き戻しいたしまして、あと少々上乗せし終了です。





◆エヴァンゲリオン決意の刻
BIG間534




そして最後は私がわりと好きなエヴァで締めようと思います。




近くのホールでは、REGが当たってもデータ表示機が0に戻ります。
なので、たま~にREGを挟んで捨てている台にお目にかかれます。




この台も、データ表示機では300以下となっていました。
おいしいです。





おいしいのですが、
投資2KほどでBIGを引いてしまいました。
私の腕はクソです。





しかし、前回目押しをミスしまくって友達に怒られましたが、
その反省をもとに、今回は超絶丁寧に打ちました。
結果、目押しミスを一度もしませんでした!!




自分でもとっても偉いと思います!
でも、できれば天井までいって、REGを引きまくって出玉を伸ばしたかったです!
なんだか人生うまくいきませんね!
スロットは人生の縮図ですね!山あり谷あり!






でも、なんか谷ばかりのような気がするんですが・・・





結局、ロストアイランドで軍資金を増やすどころか
さらに減らす結果に。
oh・・・なんてことだ。




















ま、いっか。

開き直りは一人前の女、のり子です。
次も頑張ります。





◆その他の稼働と結果
【11/14稼働】
◆ロストアイランド
上記
 投資14K 回収3K


◆ロストアイランド
上記
 投資10K 回収1K


◆パチンコ
 投資1K 回収0


【11/15稼働】
◆化物語
上記
 投資5K 回収26K


◆エヴァンゲリオン決意の刻
上記
 投資2K 回収5K


◆カイジ3
AT後211
 投資2K 回収2K


◆攻殻機動隊
AT後399
レア役に引っ張られたのにCZに当たらなかった・・・。
 投資3K 回収0


◆ゼーガペイン
AT後217
 投資1K 回収0



結果:-1K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
しかし勝てないのはやっぱりストレス。
ため息ばかりの毎日。
ここまで負けてたら眉間の皺が深くなっちゃうよー。


2014/11/22 22:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
仕事帰りにルンルン気分でパチ屋へ~
なんてったって、昨日は麻雀2で快勝したからね。
もう気分は常夏よ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この不二子は何かが違う。
色気を感じない。
もっとこう、魅惑的な色気を放つ女性に描けなかったのか。






◆主役は銭形2
ノーボーナス346(前日228)




前日最終が200台ならたぶん大丈夫だろうと思い着席。
途中、レア役がまったくといっていいほど引けず、







図fgrgfd1
無事、天井へ。




レア役が来ないからヒーローチャレンジもゼニガタイムもなし。
動きのない、静かな画面のまま400ゲームも打ち続けるのは苦行であった。
隣の人の台からは「上乗せ~」「上乗せ~」ばっかり聞こえてきてたから余計。





ダブルラインで200枚スタートだったが、
ここまでレア役を引けなかったんなら、AT中に引けるはずがない。
よって、単発必至だろう。





そう思うのが普通だ。
だが、これを見てほしい。












図fgred1





開始早々、強ベルから500枚






ここから、
「今まで出し惜しみしててゴメンネ」
とばかりにレア役が落ちてくるように。







DSC_0mn388.jpg
久々にゼニガッツに突入し、




DSC_038mn9.jpg

わりと上乗せしたり。





強レア役をポンポン引いて、少しずつ枚数を乗せていき、
最終的に






DSC_03mn91.jpg


銭形も出るときゃ出るじゃん!!





3G連はなしだったけど、十分な出玉を持って退席。


いやー、銭形ってレア役引いて上乗せても大体が20枚とかばっかりだから
伸びる気が全くしなかったんだけど、出るときは出るんだね。





iconaa_180x180_935f1d09bf03a43d6ce8bd49da25022d.png
飛び跳ねながら帰宅。






iconaa_290x320_ec3a1abd9ece6e0d4e57e23c42ba3d83.png
音とか下品で銭形はあんまり好きじゃありませんけど、
今日はとても楽しかったです。
明日という日が、今日以上に楽しいものでありますように




+19,500円




勝ち額に頬を緩ませながら就寝。







翌日。







◆ロストアイランド
設定狙い























-25,500円






iconaa_420x240_26869ff33d7fb4ec10f1234e8691a49b.png
バルス!!




この世の崩壊を祈って帰宅。




◆その他の稼働と結果
【11/12稼働】
◆主役は銭形2
上記
 投資14K 回収33.5K


【11/13稼働】
◆ロストアイランド
上記
 投資33K 回収7.5K


◆蒼天の拳2
AT後352
 投資8K 回収5.5K


◆主役は銭形2
ノーボーナス345(前日281)
 投資12K 回収7.5K


◆押忍!番長2
ノーボーナス115(前日83)
 投資2K 回収0



結果:-15K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
もー設定狙いスカってばっかりー。
どうやったら設定掴めるのー??


2014/11/20 17:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
負け続けて、月の途中収支がマイナスになっていると嘆いたけど、
そんなもん私の気合と努力と根性とその日の腕のコンディション)でどうにでもなるんじゃー!!





今日は、気合と努力と根性(とその日の腕のコンディション)の結果をお見せしよう。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あああ~楓さん可愛い~




◆化物語
設定狙い



朝イチは私の愛する化物へ。
数ゲーム回すと、そっこうで夜道へ。高確スタートかな?





と思いきや






やる夫呆れる
なにも引いてないのに解呪がきた・・・





据え置きでした。残念。
解呪をスカし、解呪連も落ちてたのでヤメ。







◆ロストアイランド~失われた財布の金~
設定狙い




もう撤去されまくってるだろうから
この台の設定判別要素とか書いても誰も興味ないと思うんだけど、
書きたいから書きます。







≪ロストアイランドを打つにはここを見よ!≫

ロストアイランドの一番大きな設定差は、ずばり


●規定ゲーム数解除の振り分け


である。
っていうか、ここ以外にない。




設定6だと、初当たりがかなり軽いのが特徴。
めったに333を超えず、ハマっても大体が222までで解除する。




なぜかというと、333までに87.4%の確率で解除するからなのだ。
333超えてからの当選確率は13.7%しかないので、
いかに初当たりが軽いかおわかりいただけるだろう!





対する設定1は333までの解除率が65.4%なので、
初当たりの約2回に1回は333を超えることになる。





そして、この規定ゲーム数解除の振り分けにも、
かなり大きな設定差をつけられている部分がある。




それが、「111」での解除。
設定1で11%
設定6で22.3%
なので、111でぽんぽんATに当たる台があるのなら、
それはもう設定6じゃね?





ちなみに、友達が推定設定6のロストアイランドを打った際、
初当たり19回中、333を超えたのは2回だけ。
333と555の当たりだけだった。







さて、講座は以上だ。
それを踏まえた上で、私の初当たりゲーム数をお教えしよう。





















図1gfdw2z



はい、というわけで、
見事660で当たりました。




救いは、通常はハイビスカスラッシュ(AT)なんだけど、
ハイパーがつくラッシュをもらえたこと。




なので、通常は30Gスタートのところだったんだけど、
200Gスタートになった。





まあ、だからなんだって感じで

DSC_03hg79[1]
駆け抜けて終了。



ただ、その後33GでまたATに当選したため、
もうちょっとだけ増やして終了した。




いやー、コイン持ち激悪で余裕で死ねるけど、
楽しすぎてしょうがない。
最後の継続するかしないかのドキドキ感とか半端ない。
この台は最高に面白い。






・・・と、ここまで褒め称えたんだから、
そろそろ高設定を打たせてくれてもよくないですかね?





◆麻雀物語2
ノーボーナス528(前日195、前々日122)




2日間ノーボーナスだった台。
リセットされていなければ宵宵越しで845とお宝台。




前日も前々日も微妙なゲーム数だからリセットはかけないだろうし、
ロストと化物でこさえた負債を捲らないといけないし。
その一心で打ち始めた。





そしてラッキーなことに100Gちょっと回したところでARTに当選。
しかし駆け抜け終了。






やる夫哀

なんだかもう疲れたよ・・・





もう今日も負けて帰ることになりそう。
そう確信し、天国だけ回して帰ろうとしていたところ、







なんと50G手前で引き戻しに成功!!
でもこの時点では、「えっ。まだ打たなきゃいけないの?」とうんざりしてた。





実際、引き戻したけど駆け抜けたし。
しかし最後の最後まで諦めないことが、奇跡を起こす条件なのだ。


















DSC_038jh3[1]


閉まったあああああ!!





オエー3
喜びのオエー





あの扉の演出の時にベルナビが出たら、
扉が閉まるんだよね!
だからベルナビが来たら、もう脳汁が出ちゃうんだよね!!






脳汁、ダラダラ。








さて、気になるキュインは

DSC_038jh4[1]

2キュイン


ARTに復帰し、バトルで勝利して+30乗せて、
やっと流れに乗ってきた。




強竹を引いてバトルに2回行くも両方負け。
そして、流れに乗った私はもう1回バトルに行き、・・・負け。





そう。悲しむところじゃない。
3回負けはむしろ喜ぶべきなのだ。







なぜなら、


DSC_03hg82[1]


やった~~~楓さんが初めて降臨してくれたよ~~



次のバトルは勝ち確定。
そして問答無用で麻雀ラッシュ。
最高じゃないか!!





しかも途中で、「狙え!」も出てくる大盤振る舞い。
この狙えが、



DSC_hg0381[1]

狙ったら揃っちゃったのですー
最高ですー





ボーナス中上乗せはほぼできなかったけどね。
来るだけいいのだ。





そして、ARTも残り少なくなってきて、
もう残り1Gを消化した終了画面で・・・














DSC_038jh3[1]
(使いまわし)


また閉まったあああああ!!!





DSC_038jh4[1]
(使いまわし)



しかもまた2キュイン!!!





どうやら私の腕は、午前中のあいだ爆睡していたらしい。
昼過ぎからが本番だったようで、ここから



ボーナス×3回
ART終了後に初代モード突入×1回



と出玉を伸ばしまくった。







そして最終的にこれだけ・・・・・・・・・あ。







申し訳ない。
今日は天運招来が引けると思いこんでいて、
「すぐにフリーズ引いてARTに復帰するから、いま撮らなくてもいっか」
と写メ撮らずにいてしまった。





もちろん、天国スルーで終了です。






◆その他の稼働と結果
◆化物語
 上記
  投資4K 回収0


◆ロストアイランド
 上記
  投資29K 回収19.5K


◆麻雀物語2
 上記
  投資4K 回収58.5K


◆カイジ3 
AT後206
 投資2K 回収3.5K


◆魔法少女まどかマギカ×2台
なんで打ったのか覚えていない。
 投資4K 回収9.5K



結果:+48K





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
パトランランに当選する確率は約15%だって。
私の腕・・・すごいわ(ため息)



2014/11/18 14:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
寒くなってきましたね。
みなさま、風邪など病気はしていないでしょうか。


私は最近、心の病にかかっております。
負け続けて毎日眠くて仕方がありません。



昨日は昼間に7時間寝ました。夜も寝ました。
それでも眠いです。理由は負け続けているからです。
月の途中収支はマイナスです。




もうこの記事作りながらすでに眠いです。
誰か助けてください。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ああああ~~~
地獄の底が見える~~~




◆カイジ3
AT後585



私はカイジでド天井まで行ったことが一度もない。
大体、200か400のゾーンで引っかかるし、
800のゾーンまで持って行かれたことは今まで一度しかない。




だからこの台に座った。
天井期待値も550から+1960円だしね。




しかし私は、1つ大事なことを忘れていた。
なにかって??













図1fgr4sMMf
自分の腕には疫病神がついてるってことをだよ。




いやー、打ってて
「なんか・・・天井まで行きそう・・・」
って予感めいたものを感じたんだよね。





そういう予感って、なぜか当たるよね。
悪い予感だけホイホイ当たるんだよ。







そんで、
「あ、単発で終わりそう・・・」
って予感がしちゃったんだからこれはもう





DSC_03JH77[1]
当然こうなるのです。




絶望2





・・・・・・・はあ。




ま、1台目だし・・・。
次でリカバリすればいいさ・・・。







◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス202(前日456)



さすがに前日の最終ゲームが400超えてたら
リセットしてるだろうと思い、一度はスルーした。





しかし、当日202で捨てられているのが気になる。
もしかしたら、宵越し600のゾーン抜けで止められているのかも。





でもサラ番はなあ・・・あんまり勝てる気がしないしなあ・・・
しかもyoutubeでサラ番の動画を見過ぎて、
一度も打ってないのにすでに飽きてるし。
打ちたくないなあ・・・。





ぜんっぜん乗り気じゃなかったが、宵越しだったらおいしいゲーム数だしと思い仕方なく着席。






当日200のゾーンで雫ステージに行くかどうかをまず見ようと思ったら、
雫ステージに行かなかった。
据え置き濃厚かあ。






そして宵越し800のゾーンで雫ステージへ。
でも何も引けず。チャンス目は空気。押忍ベルも落ちてこない。
なんだか静かなまま800のゾーンもスルーした。







いやー、ここまで来たら次も天井だと思うでしょ?
また天井まで行ったか~とか言いたくなるでしょ?











さて、ここで問題です。







図2ggjhedd










せいか~い!
合計は1000です~





しかもこれ、ボーナスが確定した次の画面だから、
実際はきっちり999で当選してるんです~
だから次回天国とかないんです~~~









そして単発。
(写メ撮る気力もなかった。90枚とかそんなもん)




絶望2


初打ちだし、天国も見ておくかと思ったら
天国スルーし、しかも100まで回すのに追加投資が必要に。



クソが!!!



と台を罵りつつ退席。




ダメだ。
こんな台じゃ出るものも出らんわ。





サラ番に見切りをつけて、お店をぐるぐるっと一周。
そして、最後の希望となる台を発見した。







◆北斗の拳 転生の章
ノーボーナス654あべし(前日206G)




前日の最終ゲームが206ということは、
256ヤメと考えていいといい・・・よね?



もうここらへんまで来ると、自分の判断が正しいのかどうかも疑わしくなる。
財布の中身も心配だし、早めに当たってくれることを願い実践開始。





レア役をまっっったく引けなくて、
天破に入らず投資がどこまでかさむのか戦々恐々としてたけど、
打ち始めて200ゲームもいかないくらいでゲーム数解除してくれた。






投資は8000円。
ここで勝舞玉をたくさん溜めれば、
もしかしたらここまでの投資を捲れるかもしれない。








お願いします・・・

78514736.gif

お・ね・が・い・し・ま・す!!








崖っぷちの私の心の声を、
神様はちゃんと聞いてくれていた。








DSC_03JH75[1]
中途半端に。







絶望
もうヤダ・・・







◆その他の稼働と結果
【11/9稼働】
◆スーパービンゴネオ
AT後392
 投資5K 回収1K


【11/10稼働】
◆ゼーガペイン
AT後203
 投資1K 回収0


◆押忍!サラリーマン番長
上記
 投資12K 回収0


◆カイジ3
上記
 投資14K 回収3K


◆北斗の拳 転生の章
上記
 投資8K 回収9.5K




結果:-26.5K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
天井狙いで予想以上に結果が出なくて瀕死。
ほんと瀕死。タスケテ。

2014/11/15 14:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
ロストアイランドが面白すぎる。
あのシンプルな感じがたまらん!
・・・が、コイン持ちのあまりの悪さに血の気が引くことが多い。
高設定を掴んで1日中ブン回してみたいな~。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
たまにはまともにペンペンさせろ(怒)




◆シンデレラブレイド2
AT後489 14周期目



天井狙いは400後半からいける!とか色んなブログに書いてあったし、
500から期待値が3000円とかすごい高いし、
ちょうど次が15周期目だし、




とかいろいろ自分に言い訳しながら着席。
目指すは天井レイラぺんぺん!
でも早く当たるならそれでもいいよ!




14周期目は何事もなくスルーし、
15周期目にちょっと期待したんだけど普通にスルーし、
20周期目も問題なくスルーした。
そして途中でプリシラステージ出てきたけど、こちらもスルー。





あの・・・プリシラステージくらいは熱くなりたかったです・・・。
レベル全然たまんないし、発展も青文字でお寒い演出だったし。






ちょっと危なかったのが22周期目。
レベルが全くたまらず、ゼロのままバトルに発展しそうになったが、
最後の1ゲームでスイカを引いてレベルが上がってしまった。もちろん敗北。
レベルがゼロのままバトルに行くのって、わりと難しいよね。だからその分アツイんだろうけど。






あとたったの3周期。
よほどのことがない限り天井に行くだろう。





前回は31ゲームしか乗せることができずショックのあまり嘔吐した。
あの時の雪辱を果たす機会が、こんなにも早く来るなんて。





iconaa_240x240_b571f2fc05a115bac3f2409b4a0fb87d.png
いや~ん300とか乗っちゃったらどうしよ~




いつもは右手だけでぺんぺんしてるから、
今日は両手を駆使してぺんぺんしようと決めていた。





まずはいつも使わない左手からぺんぺんして~
それから右手に変えて~
そしたら両手のヒキを平等に使えるよねキャピッ





夢は広がり、期待は高まっていた・・・・



















レイラ「シンデレラブレーイド!」




このセリフを聞くまでは。






リールロック3段階。
出てきたのは強チェリー。
上がるレベル。




スイカの追撃。
さらにレベルが上がる。




ベルでも上がる。
今まで出し惜しみしてたのかと思うくらいぽんぽん上がっていって、
レベル8になった。





泣く

うん。わかってる。
これアツイよね。


外れることもあるだろうけど・・・不思議だね。
当たる気しかしないんだ。

















23周期目AT当選。

私が何をしたって言うんだ。






い、いや。
気を取り直していこう。
当たることはいいことだ。当たらなきゃ何もできないんだから。





そうだ。
さっき言ってた両手ぺんぺんをやってみよう。
いつもは使わない左手でやれば、流れが変わるかもしれない。











最終兵器、左手・・・・発動!!




























DSC_0cv372.jpg


オエー3















DSC_0cv373.jpg



オエー3





この世には神も仏もない。







◆化物語
設定狙い





94708_201206030004512306_1.jpg

大丈夫。
辛くなったら撫子がいるから








+12500円

iconaa_240x240_b53c3e460d93bb50acae63d6f9bc559c.png



撫子はこの地球という地獄に咲く一輪の花。





しかし設定はスカった。






◆その他の稼働と結果
【11/6稼働】
◆スーパービンゴネオ
AT後364
勝てる気がしない。
 投資4K 回収0


◆ゼーガペイン
AT後203
 投資2K 回収0


◆パチンコ稼働
いろいろ試し打ち
 投資3.5K 回収0


【11/7稼働】
◆カイジ3
ノーボーナス496(前日159)
 投資7K 回収11K


◆シンデレラブレイド2
上記
 投資13K 回収0


【11/8稼働】
◆化物語
上記
 投資18K 回収30.5K


◆ジャグラーガールズ
設定狙い
BARが見えない。打っててイライラする。
 投資6K 回収0



結果:-12K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
でも負けてしもうた・・・。



2014/11/11 22:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
先日、お店を見回っていたところ、
前日の最終ゲーム数が1217のバジ2を発見した。
打っていた人に何があったのか、切実に知りたいゲーム数だった。

ちなみに、当日100まで回されていた。(当然当たっていない)
そうだよね、さすがにお店もラムクリするよね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ドリームジャンボの方は、いまだにどこのお店でも見ていない。
JPSかわいそう。




◆スーパービンゴネオ
AT後 402




こんないいゲーム数で落ちている台を拾えるなんて、
神様からのごほうびだと思われる。
今日は何か善行したんだっけ?







あ、そういえば
いじめられてる亀を助けた気がする。
そっかー、あれかー。






あれ瀕死の亀だったからなー
あの亀助けたってことは
「Hooah」ももらえたりするのかなー?












DSC_0BG371[1]




目にゴミが・・・



     yjimage.jpgチラッ







DSC_0BG371[1]









・・・・・ま、亀とか助けてないし。




33Gで何かできるわけもないので、
そのまま駆け抜け終了。



しかし終わった後もざわざわしてる気がして、
小役にも引っ張られて気付けば50Gを超えていた。




ここまで来たら111まで回すしかないかと打ったら追加投資になって、
しかも当たり前だけど111のゾーンじゃ解除せずおしまい。




「Hooah!」がいったい何なのか、わからないまま実践は終了した。






◆その他の稼働と結果
【11/4稼働】
◆スーパービンゴネオ
上記
 投資4K 回収0


【11/5稼働】
◆一騎当千(甘)
1K平均20回転。ちょっと回転率がダメだった。
 投資7.5K 回収27.5K



結果:+16K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今月もパチンコに助けられそうな気がする。

2014/11/09 14:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
11月に入りました。
みなさま、お世話様でございます。
10月後半にえらい勢いで失速して、確率に上ブレなんかないんだと悟ったのり子です。


あの10月中盤の快進撃は、たぶん幻です。
しかし、そんな幻の中にも、1つだけ真実がありました。



10月の収支は+148000円
そう、この数字だけはゆるぎない真実なのです。



10万以上も勝っちゃった。うししーヾ(●´∇`●)ノ
これぞまさしく私が豪腕であるという証拠に他ならない。



では、11月も私の豪腕で火を吹かせましょう。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
激しくどうでもいいと思いますが、
マクロスでは「ダイアモンドクレバス」という歌が好きです。
歌がいいよねー




◆マクロスF2
ボーナス後697



前回は600から打って負けていた。
700からはきっと大丈夫なんじゃないだろうか。



もんのすごい見えづらいリールに悪戦苦闘しながら天井を目指す。
早く当たるに越したことはないけど、
途中で落ちてきたのが弱チェやら弱スイカばっかりだったから何の足しにもならないね。




そんな弱レア役でも「好機」だの何だのが出てくるからマクロスはすごい。
そして何も引いてなくても「好機」が出てくる時があるからさらにすごい。




演出に一切の信頼性がないという、一歩間違えば客にそっぽを向かれてしまいそうな
リスクの大きい仕様だが、そこには企業からの強いメッセージが込められているのだと私は思う。





「目に見えるものだけを信用するな」




SANKYOはそう言いたいのではないだろうか。
演出で判断するんじゃない。心で判断するんだ。
そう、マクロスは私たちの心を磨くためにあんな仕様になっているのだ。








そして私はSANKYOのメッセージにこう答えよう。















すっごい迷惑、と。





とまあ、つまんない講釈を垂れたけど、
なぜ私がこんな長々とオチがわかる面白くもない話をしていたか、
もうお気づきの方もいるだろう。









図1FHEGEWD

そうだよ。
書くことも特にない中途半端な当たり方をしたからだよ。




尺を伸ばしてみたんだよ。
書くことがなかったから苦し紛れだったんだよ。




強力な天井ストッパーがあるとは色んなブログに書いてあったし、
それは理解してるつもりだったけど、




まさか弱スイカで当たるとは思わなかったよ。




天井までいきたい時は、1000G以降はレア役1回も引かないことが重要なんでしょうかね。
そんな高度なヒキを持つ人間が、この世にどれだけ存在するのでしょうか。




700からせっせとここまで頑張ってきた私の努力はどこに行くのでしょう。
溶けていく諭吉に「また会おう」と涙で別れを告げ、
コインに変わった諭吉にまた涙した私の辛い心はどこに行くのでしょう。






この悲しみを癒す方法は1つしかありません。





1306083238.jpg




BIGボーナス中、必死に「なんか出ろー」「なんか出ろー」と
念じていたら、強チェリーにチャンス目に弱チェリーにと色々引いて、
なんとかARTに繋がった。




ARTは50Gスタート。
終了間際に強チェリーを引いて20G上乗せしたけど、
その後は特に何もなく駆け抜けて終了。




投資分は捲れず。
夜ステージだけ回してヤメ。



なお、700からいけると思って打ってたけど、
700からでもキツイ。
マジハロ4の辛さに似たものを感じ取ったため、
狙いは800近くにする。
(そんなゲーム数で落ちてることがないだろうから、
もう打つことはないね)


【追記】
あとで調べてみたら、1K約25回転だった。
お前は沖ドキか。






◆ラブ嬢
AT後571




目の前で空いて、あわあわしながら台を確保した。
下皿にペットボトルを置いて、前任者の人を後ろからそっと追っかけたら
別の台に座ったので、安心して私もラブ嬢に座った。




打ってる時に戻ってきて「まだ打ってるんだけど」とか言われたら悲しいしね。
トラブルはなるべく避けなければキリッ




レア役も特に引くことなく、静かな画面をじっと見続けたまま750付近。
チャンス目だかを引いてラブゾーンで当たり。




事故る気がまったくしない当たり方だったため、
ここでオカルト戦法を発動させることに。








秘儀:意識そらしの術






レア役を引きたいと思う時ほど引けないことってありませんか?
意識すればするほど、深みにはまる。



そんな時は逆に意識しないことをオススメします。
大体フリーズを引く時は、何も考えてない時が多いですよね?私もそうです。



フリーズ引きたい!引きたい!と思ってる時ほど引けない。
これは、レア役でもそうだと思います。




そういう時は、視線を全然違う場所に持って行ったり、
他の人が打ってる背中をじっと見たり、
データカウンターを見たりして意識を台に集中させないこと。




こうすれば、レア役が出やすくなります。










実際、私はこの戦法を使うことにより、
レア役をばんばん引いたことが
















一度もありません。







結局、レア役は一度も引けず。
ラブ嬢はレア役を引かずに駆け抜けるとおまけで枚数を追加でもらえる。
今回は50枚もらえて、それも駆け抜けて終了です。








奇跡など、そうそう起こるもんじゃない。





◆その他の稼働と結果
【11/1稼働】
◆ラブ嬢
上記
 投資7K 回収4.5K


◆シンデレラブレイド2
AT後1周期目残り7ゲーム
 投資1K 回収0K


◆シンデレラブレイド2
AT後1周期目残り13ゲーム
 投資1K 回収0K


【11/2稼働】
◆マクロスフロンティア2
上記
 投資14K 回収6.5K


◆モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス557(前日132)
 投資6K 回収10K


◆カイジ3
AT後212
 投資4K 回収0


【11/3稼働】
◆ゼーガペイン
AT後100
 投資2K 回収1.5K



結果:-12.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
11月もこんな感じです。

2014/11/08 14:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
今回は、24日以降の稼働をまとめてお届けしようと思います!
10月とかもういいのです。

私は振り返らない女だからね。私の目は既に11月に向いているため、
10月の残りの稼働はダイジェストで十分なのだ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
なんなのよこの失速ぶりは・・・・・!!
一気に地獄じゃない・・・・!!





◆北斗の拳 転生の章
設定狙い 0~



設定に期待ができる日。
私の綿密で入念で慎重な調査の結果、やたらと転生に設定が入っていることを確認。




そういえば前回は2台設定入ってるっぽかった。
ということで転生に着席。




前回座った場所と、その隣のどっちに座ろうかと迷ったが、
私の中の「女の勘」が、”その隣”と告げていた。
OK、ならばそこに座ろう。

















結果:当日539 ゲーム数解除
     (モードA・Bどちらでも選択率0.5%)



やる夫哀
据え置きかな・・・。





あとはケンシロウに頑張ってもらうしかなかったが、
ケンシロウ弱い。激弱。最弱。
よって単発終了。






とりあえず256まで回してみたけど解除せず。
ユリアはあんな口先だけの男で本当に良かったんだろうかと、
私の心に大きな疑問を残して実践終了。









なお、設定が入っていたのは私が前回座っていた台だった模様。
隣は浅いゲーム数でぽんぽん当たってたから、そうじゃないかとは思ってた。





私の女の勘がなまくらすぎる。



-13K






◆バジリスク絆
設定狙い 0~



この日も設定に期待ができる日。
最近、バジリスクに力を入れている感じがしていて、
バジ2、絆ともにちょこちょこ設定が入っているように見受けられた。




前日、けっこう箱を積んでいた台に据え狙いで着席。



258に何も引いてないのにいきなり演出が始まってBC確定。
天井っぽい挙動だったから、据え置きだろうと確信。
高設定の据え置きを掴んだわー!と心の中で高笑い。





しかしBTには入らず。
あらあら、しょうがない子ねウフフ次はBTに入りましょうねウフフと
余裕かましていたら、









300、
200、
120、
150、
とBC1回当てるまでに毎度ハマり、
胃の中の内容物を吐きだしそうな展開が続いた。





しかもBT当選なし。
いや、4回目くらいでもうコレ設定ないなってわかってたんだけどね。


でも前日のBCスルー回数と合わせると6回スルーになってたから、
これはもうBTが当たるまでは打つしかないな、と。






早くBTが来てくれれば終われる。その一心で打っていた。
だが、BCが来てはタイムに当たることなく終了する。
それを繰り返すこと何回か。
現実は非情で、残酷だった。








助けて・・・誰か助けて・・・
諭吉がどんどんサンドに消えていくよ・・・
しかも戻ってくる気が欠片もしないよ・・・









そしてもうすぐ5人目の諭吉がサンドに投入される、というところで、
やっとバジリスクタイムに当たった。












当日、8回目(宵越しなら10回目)であった。






やる夫魂抜ける


あ・・・もうダメだ・・・





頭痛が痛い、頭痛が痛い
頭痛が割れるように痛い



泣きながらBTを消化していたら、
なんと!巻物高確で巻物を引いてBCが当たったりなんだりで続いて、








DSC_03esd69[1]

微妙な枚数で終了した。
投資分にも遠く及ばず。





なお、設定が入っていたのは私の両隣の台だった模様。
BTにぽんぽん入っていて、私の台とは挙動がまったく違っていた。
羨ましすぎた。



-29K




◆シンデレラブレイド2
AT後590 17周期目




天井狙いで。
20周期目はろくにレベルを上げられずスルー。
そのまま順調にハマり続けて、






DSC_0df364[1]

ぴぴるれにゃーんと天井に到達。





DSC_0er365[1]

レイラちゃんのペンペン!!





なんといっても、このレイラペンペンは継続率95%以上である!
95%って高そうに思えるけど、スナイパイの天井だと98%以上だったから
ちょっと恩恵としては弱いんじゃない?
とかそういう正直な気持ちは心の奥底にしまっておく!






いけ、私の右手よ。
いまこそお前の力を全て解放するのだ。
指先の末端神経まで、これまでに溜めた「ヒキ」を行き渡らせるのだ。
大丈夫、お前ならやれる。300乗せられる。いける。






大きく深呼吸をし、右手をボタンに当てて



・・・・・いざ!

























DSC_03fd66[1]
オエー3





瀕死の状態でATを消化。
バトルに1回行くも勝てず。


DSC_03fe67[1]

完全死亡
















・・・・と思いきや、1周期目が夜の特訓ステージみたいなところに行き、
またATに当選。そこでバトルに勝利して


DSC_03ds68[1]

なんとかこれだけ乗せた。
けど、これを駆け抜けて本当に終了。





やる夫破壊

この世の全てが消えうせることを願いつつ10月の稼働は終わった。






◆その他の稼働と結果
【10/24稼働】
魔法少女まどかマギカ
ボーナス後189
レバーを叩いた瞬間に、「あ、上ブレ時期が終わった」となぜか悟った。マジで。
 投資2K 回収0


シンデレラブレイド2
AT後294 9周期目
 投資3K 回収0


新鬼武者再臨
AT後90
 投資1K 回収0


【10/26稼働】
北斗の拳 転生の章
上記
 投資13K 回収0


【10/27稼働】
シンデレラブレイド2
AT後299 9周期目
 投資3K 回収1K


カイジ3
ノーボーナス146(前日50)
 投資2K 回収0


バジリスク絆
BC後427
 投資2K 回収0


シンデレラブレイド2
上記
 投資12K 回収14.5K


【10/31稼働】
バジリスク絆
上記
 投資39K 回収10K


結果:-51.5K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スロットに殺されてしまいます!

2014/11/03 15:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

