--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
年末でバタバタ中のため、
明日以降の更新について、年内は難しいかもしれません。



稼働ストックが溜まっているので、
昨日の今日ですが更新しようと思います。
長々としたタイトルですが、要は








私、快勝したよ(あっぱれ




と言いたいだけです。
まあ、この次の回ではボロッボロに負けますけど。
アレジンのせいでズタボロ負けですけど。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
設定狙いするときはBCを弦之介にすると
すっごく使えることに、今さらながら気づいた。





◆バジリスク絆
設定狙い




朝一、投資8000円でBCに当選。
ここで巻物からBTが当たった。
これは単発。




次のBCでも、BTに当選。
これはレア役引いてないから、BC間天井ってやつかな??よくわからん。





朝っぱらから2回BC引いて、2回ともBTに入っている。
気が早いけど、「これはもしや・・・」と思うのも無理からぬことだ。
だっていっつも6回目とか8回目とかのBCで、
やっとBTに当選するような状態の台ばっかり打ってたんだもん。





3回目のBTはBC2回目できたけど、それでも2回目!
この当選告知は、残りベル5回で来た。
ここで、ちょっとだけアレ?となった。





弦之介BCを選んだ際に、BT当選を告知されるタイミングで
設定判別ができる、っていうのは周知の情報だろう。





残りベル5回での告知は設定差がある。
設定1:9.4%
設定6:3.1%
なのだ。





3%を引いたのか・・・?
まあ、3%って現実的な数字だから、
引くこともあるよね・・・。




少し不安にはなったが、私はすぐにそのことを忘れた。
このBTが伸びたからだ。





DSC_0478.jpg

BT中、BCに当たるわ継続確定の歌は流れるわで、
なんだかんだで16セット続いた。





ほくほく気分でさらに回していると、
1回目のBCでBTが当たった!!


iconaa_240x240_b571f2fc05a115bac3f2409b4a0fb87d.png

当たり軽いよ~
こんなトントン拍子でいいのかな~







しかし私の心に疑惑の芽がまたむくっと頭をもたげた。
なぜなら、この弦之介のBT当選告知が残りベル1回で来たからだ。




残りベル1回での告知は、
設定1:10.9%
設定6:3.1%
なのだ。




ま、また3%を引いたってこと・・・?
首を傾げつつも、BTがまた伸びて2000枚ほどになったので、
合計4000枚弱の出玉を目の前にした私は、
まーた判断力を鈍らせてしまった。





そして迎えた次のBT。
このBTは、BC2回目で来た。
当選告知されたのは、・・・・・・残りベル5回目。




3回連続で設定6の3%を引くとは考えにくい。
ということは、設定6ではない・・・?
しかし当たりはめちゃ軽い。
低設定とは思えないほどだ。





となると、思いつくのは設定5?





スマホをぽちぽちして調べた、
設定5の機械割は112%・・・。
これなら打ってもいい、かも?





あくまで狙っているのは設定6のはずなのに、
「なんか出てるからまあいいか」
で済ませようとした。
その代償は大きかった。







次のBTは、6回目のBCでやっときた。
このBC、6回中2回が天井、1回が400。
出玉半壊。






ヤバイ・・・・





でも、でももしかしたら次からまた調子よくなるかもしれないし・・・。
次の当たりで考えようかな・・・。






メダルを入れている箱を、棚に戻すときの空しさよ。
空箱を棚に戻してきて、遊戯再開。







だけど、
次の当たりで決めようとか、
やめるかやめないか迷い中とか、
そういう時に限って
BC1回目でBTに突入するもんだから、
ヤメ時を見失うんだよね・・・。






なーんだ、やっぱりさっきの6回目でやっと当選したのは
ただの中だるみか。
そういう時ってあるよね。高設定なのにダラダラと出玉が削られることって。






萎れかけていた心が息を吹き返し、
また次のBTを見ようとレバーを叩き続け・・・









4回スルー






友達が状況確認でメールしてきて現状を話すと、
「もうやめな。それ多分違うよ」と言われた。
その言葉に、憑き物が落ちたように冷静になった私。





あれだけBC当てておいて、
設定456示唆もなかった。
ということは、やっぱり低設定だったんだろう。
1じゃないかもしれないけど、あっても3とかだろう。





そう判断してヤメ。
そのあと別の人に座られたけど、やっぱり出てなかった。





友達が止めてくれなきゃどこまで突っ込んでたかわからない。
4000枚弱あった出玉は1600枚まで減った。
それでも、換金できるだけ残すことができて良かった。




いやー、でも残りベル5回、1回、5回ときた時点で
設定6はほぼナイだろうから、その時にヤメておけばよかったんだよね。
ヤメ時を見失ったせいで、2000枚ちょっとが消滅してしまった。
バカだったなあと、大反省。







◆攻殻機動隊
ノーボーナス99(前日95)




宵越しなら200のゾーンが近いので打ってみた。
すると、読み通りゾーンでヒット!





連続演出の最終画面。
特に派手な演出も何もなく、
普段と同じ画面で出てきたものに、我が目を疑った。






DSC_0473.jpg


えっ、そんなサラッと出るの!?
なんの演出もなかったから、
普通にリールを止めたら、
まるでそれが当たり前のように中段にチェリーが止まった。





いや、ちょっと、
プレミア的位置づけなんだから、
もうちょっと派手な感じでアピールしてくださいよ・・・




プレミア感のない止まり方に嫌な予感がした。
もしや恩恵少ない・・・?





不安に思ってたら、
これが恩恵なのか、研究棟スタートだった。






お、おう・・・。
これって恩恵としては強いの・・・か?





しかし、出されたものはありがたく頂戴する。
それが私の信条だ。





この研究棟で3回レア役を引き、
電脳ラッシュで100ゲームちょっと上乗せした。
その他、レア役を引いてちょこっとずつ乗せて、



DSC_0474.jpg


ちょっとだけ出した。




赤枠だったので天国まで回そうと思ったら、
即前兆からの・・・・高確率ゾーン(CZ)に突入。





そうです。
中段チェリーのもう1コの恩恵は、
ただのCZがもらえることだったのです!!




しかも期待度の一番低いハイウェイモード。






iconaa_250x300_2e3eecdaf6a20d5384d67d649545d8a1.png
バカにしてんの?




せめて笑い男モードをよこせよ。
中段チェリーの恩恵が研究棟(これはまだ許せる)と
ただのCZはないだろ。
サミーめ。プレミアフラグに恩恵ないのばっか出しやがって。(化物は許す)






このハイウェイモード中に強チェリーを引き、
ATに舞い戻ることができたのでまあ良い。




そしてここから、怒涛の天国ループが始まった。



DSC_0475.jpg


DSC_0476.jpg


DSC_0477.jpg


写メ撮るの疲れちゃったので途中で諦めたけど、
あと1回天国ループした。




念のため天国否定まで回して終了。
素敵な時間であった。




なお、私が初めて万枚を出した機種は
この攻殻機動隊です。
スロットを打ち始めて1か月目の出来事でした。
あれがビギナーズラックというに違いない・・・。





◆その他の稼働と結果
【12/15稼働】
◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス286(前日302)
 投資7K 回収9K


◆攻殻機動隊
上記
 投資3K 回収36.5K


【12/16稼働】
◆バジリスク絆
上記
 投資8K 回収32K


【12/17稼働】
◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス146(前日95前々日155)
 投資3K 回収0


◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス208(前日140)
 投資5K 回収1K


◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス100(前日298)
 投資2K 回収0


◆パチンコ稼働
 投資4K 回収17.5K



結果:+64K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
年末年始も稼働したいけど、
ちょっと難しそう・・・。









2014/12/24 00:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
この日は昼過ぎに仕事が終わり、早めの稼働を始めた。
それが地獄の始まりだった・・・。



私がこの日打った台を、順にご紹介しようと思う。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
期待値は稼いだ!
・・・なんて言うけど、勝てなきゃ意味ないんですが・・・。




◆ゼーガペイン
ノーボーナス110(前日113)



リセットでも据え置きでも狙えるゲーム数。
シズノ覚醒ゾーン(CZ)がきたけど、ボーナス当たらず。
このCZ中にレア役引かなきゃどうにもならないもんね・・・。



-1000円





◆スーパービンゴネオ
AT後345



444のゾーンをあっさりスルー。
当たっても33スタートばっかりで勝てる気がしないんだけどね。
いつになったらフアフアするのか。



-5000円




◆主役は銭形2
ノーボーナス519(前日32前々日30)



6000円投資したあたりで強ベルからヒーローチャレンジに突入し、AT当選。
小刻みに上乗せはしたが、投資分を捲ることは叶わず。



-1000円



じわじわHPを削られていっているような気が・・・。




◆ラブ嬢
AT後608



これなら勝てそう。
6000円投資し、CZから当たった。
駆け抜けではなかったが、やっぱり捲れず。



-1500円


iconaa_370x320_eb4b0ac244d79bf8fb57cfd9279f7bac.png
なんかイヤになってきた・・・。





◆バジリスク2
ノーボーナス470(前日267)



負けてる状況で700ちょっとから打つのは早いかもしれないけど、
そんなこと言ってられないよね!
少しでも期待値を稼がなきゃ!!




と、天井期待値1800円のバジ2を打った結果、
逆にこちらが支払う結果になった。




-7500円



iconaa_400x270_2316cbd14e6390821c39051c5a41e9b0.png
たかが16000円の負けだ。大丈夫、大したことはない。
まだ吐くほどじゃないんだ。こらえろ、自分。









◆蒼天の拳2
AT後440








-8500円

iconaa_370x320_209039673e488588f607bad4decb3070.png



蒼天で初めてド天井に行ったよ。
っていうか、あれ天井777だけど、777で当たるわけじゃなくて、
そこから前兆が始まるんだね。
結局当たったのは800過ぎ。じゃあ天井は800だろ。




4連くらいしたけど、上海行かなかったので余裕で負け。
当たりが軽い台じゃなかったのかよ!!!





この時点で、もう20時30分は過ぎ。
打つ台もなく、これで終わるしか・・・。




一時は諦め、家に帰ろうとしたが、
せめてもう1回お店を回ろうと電車に飛び乗った。




そして見つけた最後の希望。





◆吉宗3
ボーナス後610



データカウンタでは250付近になっていた。
普段ならボタンポチッとかしないんだけど、
なぜか履歴が画面に出たまま捨てられてたんだよね。




「吉宗かあ・・・」と一瞬迷ったけど、
他に打つ台もないから仕方なく座った。




この台、あんまり打ったことがなくて、
仕様もよくわかっていない。
ヤメ時を調べつつ回していたら、
俵(ベル)が4連した。




この俵が4連すると、「剣舞高確率」っていうCZに当選確定するそうな。
このCZ中、俵が揃いまくって、っていうか俵しか来なくて、
それが功を奏したのか見事ボーナスに当選した。
投資1000円。本日一番の低投資。





このボーナス中、レア役をぽぽんっと引き、
ちょこちょこ上乗せしていった。





ボーナスが終わり、高確率中に強チェリーを引いたのがよかったのか、
いきなりATに当選。
このATが引き戻し3回ほどしつつ伸びた。




残念ながらボーナスは来なかったけど、
400ゲームほどATが続いたので良しとしよう。





AT終了後、4回目の引き戻しを期待したがそれはなく、
1400枚の出玉を流して終了。




+27000円!!




一日駆けずり回り、ずっと負け続けていてテンションだだ下がりだったけど、
終わってみれば2500円のプラス。



最後まで諦めず、足を使って探し出すことの大事さを実感した日だった。
たかが2500円のプラスだが、この勝ちは何より大きい。
この勝ちは、10万くらいの価値がある!・・・私はそう思った。












そして次の日、たった1回のBCを見るためにバジ絆を回し、
10000円の負債を叩き出したのり子がいた・・・・。








◆稼働と結果
【12/13稼働】
◆ゼーガペイン
上記
 投資2K 回収1K


◆スーパービンゴネオ
上記
 投資5K 回収0


◆主役は銭形2
上記
 投資6K 回収5K


◆ラブ嬢
上記
 投資6K 回収4.5K


◆バジリスク2
上記
 投資11K 回収3.5K


◆蒼天の拳2
上記
 投資14K 回収5.5K


◆吉宗3
上記
 投資1K 回収28K


【12/14稼働】
◆バジリスク絆
ノーボーナス60(前日BC5回スルー)
奇数回天井を調べるため、BC当選まで回した。天井に行った。魂抜けるかと思った。
 投資12K 回収2K



結果:-7.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あんなに頑張って2500円勝ったのに、
翌日に全部持っていかれちゃうなんて・・・。
しっかし、たった1回BC見るためだけに12000円も投資が必要って、
絆は鬼畜仕様だよ。





2014/12/23 00:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
今日、友達が打ってた乙女西国を代わって打ってたら、
参戦乙女に突入した。


出てきたのは
イエヤス、ノブナガ、ミツヒデ
なんだけど、
この3人は継続率もよくって上乗せ期待度も高いらしい。




普通なら300くらい軽く乗せるみたいなんだけど、
乗ったのが





+95




己のヒキの弱さが、近ごろ本気でイヤになるよ・・・。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
でも、この日は微妙にヒキ強の日だったよ!





◆学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド
設定狙い




この日は、朝からHOTDに直行した。
楽しいよね、この台。





打ち始めると、なんか画面がザワザワしてる。
20ゲームくらいで何も引いていないのに道場に行き、
なぜか毒島先輩のオーラがたびたび黒に。なんで前兆??





不思議に思っていたら、37ゲームで麗チャレンジに入った!
こんなに早くCZが来るとは・・・最高じゃないか。





調べてみると、前日の最終ゲームは101だった。
もし宵越しなら138だけど、このゲーム数ではほぼ麗チャレンジはこない。
逆に、設定変更であればあり得るので、設定変更されてるんじゃ??





ふむふむ。設定変更希望なので、この事実は私にとってとても有益だ。






この麗チャレンジ中、ベルが来まくったことと強チェリーを1回引いたおかげで
無事ARTに突入した。





これでうまい具合にボーナスと絡めることができれば・・・。
気合を入れてレバーを叩いていたその時、それは起こった。







台<ガコンッ






リールロックだ。
きっと中段チェリーに違いない。ラッキーな展開じゃないか。
ART突入早々ボーナスを引き当てることができるだなんて。





うしし、私ってヒキ強ー
なんて、心の中で喜んでいたけど、このリールロックがなんか長い。
ミドルロックってやつか?それにしては長い。・・・はっ!






これは・・・まさか・・・・


















リール逆・回・転
iconaa_400x270_b503d96303954c7a7402aaaeb75cf33a.png




フリーズじゃーーーー!
フリーズ様が降臨しなすったーーーーー!!
一大事じゃーーーー!!!世間を揺るがす一大事じゃーーーーーー!!!!





まさか、50ゲームちょっとでフリーズを引き当てることになるとは。
朝っぱらからフリーズ。ってことは、あとは台からコインが垂れ流される状況が
ずっと続くってことで、そしたら私は一日中この台を打ち続けることになるってことで、
そしたら必然的に・・・







祝★万枚達成





ってことになるよね?
そうなるよね??





万枚達成とか1年半ぶり2回目です。
こんな僥倖にまた巡り合えるだなんて、まことに光栄至極に存じます。
なお、フリーズの恩恵は以下の通りです。




≪よくわかるフリーズの恩恵≫
・確率は:1/65536
(下線の部分が重要です)
・恩恵:
青7BIG(デスパレートボーナス)
ART3セット
レイジングラッシュ



このデスパレートボーナスが強力。
ベルナビはたったの6回だけだけど、この間、ハズレを引くたびにフリーズの秒数をストックする。
このフリーズの秒数がゲーム数になるのだ。




なので、なるべくベルを回避してハズレを引きまくれば、
その分ゲーム数を上乗せしまくるというわけ。


一応、最初に100ゲームは最低保証でもらえるから、
ベル引きまくっちゃってすぐ終わっても最低100ゲームはあるし安心。
なお、このデスパレートボーナスの平均上乗せは245ゲームとなる。





さて、わかりやすい解説はここまでにして、

DSC_0462.jpg

さっそくこのデスパレートボーナスを消化することとしよう。





平均上乗せ245・・・
平均上乗せ245・・・!!!














DSC_0463.jpg




88295_201106142312363878_2.jpg



ベルが来まくったんだけど、
いったいどういう了見でこんなゲーム数を提示してきたんだろう。
私は多くは望まなかった。ただ、平均を望んだだけ。それなのに。





ちょっと騙された感はあるけど、ま、まあいい。
あとレイジングラッシュもあるし、ARTだって3セットもある。
この間に伸ばせばいいのだ。





そしてART始まってすぐさま来たレイジングラッシュで100ゲーム近く乗せた。
デスパレートボーナスの存在意義が薄れる結果であった。




このART中、ボーナスは来ないがストーリーがかなり来て、
レイジングラッシュに入りまくった。
そのおかげで、ゲーム数がどんどん加算されていった。





途中、初めて
52dff85103.png
毒島覚醒に突入した。




この毒島覚醒は超上乗せ特化ゾーンと言われる。
平均上乗せは300ゲームである。
さっきのデスパレートうんたらの平均とは雲泥の差なのだ。
デスパうんたらを引くくらいなら、毒島覚醒を引いた方がいいくらいだ。






平均上乗せ300・・・
平均上乗せ300・・・!!














DSC_0464.jpg



t02200383_0517090012387896577.jpg



これ、残り1ゲームになってるでしょ?
この後、上乗せしたんだよ。・・・10ゲーム。
だから合計は150ゲームなんだ。






ふざけてるよね。
何が300乗せだよ、とか思うよね。
もうビックリだよね。150って、さっきのデスうんたらと同じなんだもん。





フリーズ引く腕はあるのに、大量上乗せする腕はないのか。
なんて微妙なさじ加減で苦しめてくるんだ、私の腕は。






そして、ボーナスは引けないのにストーリーと
レイジングラッシュだけはよくくる状態がずっと続いた。





ストーリーが来る、っていうかストーリーしか来ないから、

DSC_0mm4q65.jpg

最終話まで行っちゃったよ。





ストーリーも見終わり、
そしてボーナスが来ないままゲーム数は寂しく尽きた。




DSC_0466.jpg


11時の段階で閉店取りきれずを心配していたけど、
心配するだけ無駄だった。
いくらゲーム数があっても、ボーナスが来ないと伸びないよね。





はあ・・・とため息をつきかけた私は、
フリーズの最後の恩恵を思い出した!
そうだ!フリーズにはART3セットついてくるんだった・・・!!





ウキウキ気分で回していると、当然のごとくART引き戻した!
・・・・でも駆け抜け。





ま、でもあと2セットはあるしねー。
お花畑気分で回す。回す。まわ・・・・シャ、シャッターが閉ま・・・・







iconaa_370x320_91f5685d74708914d6a129632abe0451.png
通常に落ちた・・・。






ART3セットついてくるんだよね・・・?
なんで通常に落ちるの・・・。
通常に落ちたら、もうセットは残ってないってことじゃん。
ウソついたの??ねえ、どういうことなの??





後日調べてみたら、ART中のフリーズは
デスパレートボーナスのみで、実は3セットもレイジングラッシュもないそうだ。
通常時に引かなきゃ、フリーズ本来の恩恵は受けられない。






iconaa_370x320_2e8d6e9220f2310b591c5291e5877312.png
ヒキ損じゃん・・・。






だが、この台にはまだ希望がある!
設定変更濃厚だし、小役確率は設定6をぶっちぎっている。
(ただ、ボーナス間800だけど)





ボーナスが来なさすぎるのが引っかかるけど、
ボーナス間800なら、このまま天井を目指せばいいさ!
その間に判断すればいいんだし!





800もの間ボーナスが来ないんなら、
このまま天井に行く可能性だって十分あり得る。
天井まで行っちゃえば、無限っぽいARTをもらえるんだし!












・・・・というときに限って、ボーナスは訪れる。







ART終了後、20ゲームもせずにボーナス当選。
しかも殲滅ボーナスという名のレギュラー。





何かかみ合わないものを感じつつ、
それでも小役確率はいいし・・・と思い続行。





61ゲームでまたボーナスに当選。



iconaa_240x240_64116a066c22aff0462684401cccb0ab.png


強ベルから青青赤のBIGボーナス・・・





強ベルから青青赤のボーナスは、
設定135確定




このボーナス当選の確率は、
1/65536




1日に2回も1/65536を引いちゃったよ・・・。
でもね、私、思うんだ。









この際、低設定でもいいから、
同じ確率ならボーナスじゃなくてもう1回フリーズが欲しかったな、って・・・。









奇数設定なら打つ価値ないのでヤメ。
まあ、早めにわかってよかったよ。






ボーナスが来なかったからあんまり伸ばせなかったけど、
投資も少なかったし十分じゃないかな。
次こそは高設定を掴みたい!!






◆その他の稼働と結果
【12/11稼働】
◆スーパービンゴネオ
AT後387
 投資4K 回収3K


◆ゼーガペイン
AT後56
 投資4K 回収0K


◆サムライチャンプルー
ART後938
我が目を疑うゲーム数だった。しかし天国ループで出玉崩壊。換金すらできず。
 投資2K 回収0


【12/12稼働】
◆学園黙示録HOTD
上記
 投資3K 回収70K


◆サムライチャンプルー
ART後77
天国で解除。わりと伸びた。
 投資2K 回収19.5K


◆スーパービンゴネオ
AT後404
 投資2K 回収2K


結果:+77.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
サラッと出てきた中段チェリー。
何が出てくるかと思ったら、ただのボーナス(笑)
さすがニューギン。ひどい作りだ。


2014/12/21 01:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
また風邪を引きました。今日のことです。
朝から喉が痛くて、「あ、風邪ひいたかも」と思ったのですが、
今日は大事なイベント日だったため病院ではなくスロット屋さんに行きました。



結果、負けた上に風邪が悪化しました。
これで勝ってたら、たぶん風邪は治ってました。




アレジン、許すまじ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
頑張ってお店行ったのにこの仕打ち。
アレジン、絶対に許すまじ。




◆北斗の拳 転生の章
設定狙い




北斗転生で設定はスカったが、快勝した翌日。
私はまた北斗転生に座っていた。




いや、違うんだよ。
昨日勝ったから調子に乗ってまた打ちに行ったとかそういう理由じゃないんだよ。





お店の設定を入れる傾向を推測したところ、
転生に期待できるんじゃないかと思ったのだ。
ね?ちゃんとした根拠があるでしょ??






ま、そうやって推測したりしてるけど、
けっこうスカることのほうが多いからね。










iconaa_370x320_74bd773c0ef5db8d5573f149cdc6087e.png
モードAの天井近く、しかも宵越しっぽいゲーム数で当たることもあるよね・・・。





初当たりゲーム数は1168あべし。
ここの解除率は0.2%。
前日が256ヤメで、据え置きと考えたほうがいいだろう。





前日の初当たりは16回。
総ゲーム数は通常時の分しか見られないけど、
AT継続回数から簡単に計算すると合計で7000ゲームほど回されている。





でも、数字から考えると一撃で伸ばしたっぽいし、
あと確認できる範囲の初当たりゲーム数の履歴を見てみると、
当たりが軽いとはあまり思えない。









次の256まで様子を見て、そこで当たらなければヤメよーっと。
っていうか、今まで256で当たったことがないんだけど、
あれって本当に当たるんだろうか??





とりあえず、天井近くまで飛ばされちゃったので
投資は18000円になってしまった。
少しでも取り返したいが、昨日みたいにうまくいくだろうか・・・。














DSC_0450.jpg
昨日みたいに・・・








DSC_0451.jpg
うまく・・・












DSC_0453.jpg
あちゃー






図ggghrrtfd1







・・・ああ、ごめんなさい!
調子に乗ってしまいした!!
2日連続で勝ったのが嬉しくてつい・・・!





私が気持ちよく勝つことなんてあんまりないので、
なにとぞ調子に乗ることをお許しください。






また一撃で伸ばし、なんとか投資分は捲れた。
しかし256はスカ。
256って、本当に、ほんっとうに当たることあるの??






強チェの落ちが悪いっていうのもあり天破もほとんど来なかったのでヤメ。
その後に座って出されてたけど、それも一撃で伸ばしてるっぽかったから仕方ないか。





高設定をまたスカしちゃったのは残念だけど、
勝ててよかったよ。
高設定を掴んで一日ブン回せるともっといいんだけどね。






◆その他の稼働と結果
【12/9稼働】
◆北斗の拳 転生の章
上記
 投資18K 回収31K


◆ブラックラグーン
設定狙い
だけど、人が捨てた台だったから本当に設定あるのか不安になってきてBIG1回引いてヤメた。
 投資3K 回収4K


【12/10稼働】
◆パチンコ稼働
試し打ちをはぶいたら、たぶん勝率8割か9割。
 投資7K 回収41.5K



結果:+48.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
最近調子がよくて、連続して勝ってるよ。
すごく嬉しい!





2014/12/19 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
もう年末ですね。
師も走る師走です。



この前、雑貨屋さんに行ったとき、
クリスマスの飾りなどが売ってあり、
その時はじめて「あっ!!もうすぐクリスマスってやつじゃん!」
と気付きました。




もう何年も、クリスマスという行事を堪能していません。
本当にクリスマスなどという行事が存在するのははなはだ疑問です。
存在するのかしないのかわからない行事なんて、
いっそのことなくなってしまえばいいと思います。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
朝起きたら枕元に現金があったらなあ~





◆北斗の拳 転生の章
設定狙い




まあ、汚れた大人になった私に
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはずもないので、
地道にお金を稼いでいきます。




今日の狙いは北斗転生。
ここ数日、設定が入ってる?っぽい感じがしたから。



狙い台は1台だけ。
これが取れなかったら他の台に行こうと思ってたら、楽勝で取れた。
もう導入された1年以上は経ってるだろうから、人気にも陰りが出てくるよね・・・。






私の行っているお店は、
設定変更してても打ち手にはわからないように対策されている。
なので、初当たり時のゲーム数や開始時の状態とかで推測するしかない。




当然、ガックンなし。
あとは初当たりあべし数見るだけだ。




天国はなかったが、入った天破がミドルだったので、
なんとかあべし数を稼ぐことができた。





数回目の天破で、闘神演舞をゲット。
そのあべし数・・・・・・611






64658172_624.jpg
これ据え置きだろイカ・・・
(イカ娘を存じません)




611解除だと、
モードAで0.2%
モードBで1.%
となる。



前日が256ヤメと仮定すると、
宵越しで867あべしになるから
モードBの天井と考えたほうが納得がいく。





そして前日の履歴はダメッダメ。
ということは、結論としてこの台は据え置きのダメダメ台。





20090911_1511814.jpg
朝飯前だから。
こんな推測、朝飯前だから。(ドヤッ






んじゃ、このATが終わったら天破が残ってるかどうかだけ見て捨てるかー
どうせ単発だろうし。






1セット目。
勝舞玉は4個しか溜まらず。
やっぱり単発だろうと思いきや、1回目で勝った。





2セット目。
勝舞玉は6個まで溜まったが、これじゃ無理だろう。
そう思いきや、またまた1回目で勝った。





3セット目も、4セット目も、なぜか勝つ。
別に勝舞玉が溜まっているわけじゃない。
どっちかというと、よくこれで終わらないよなってな具合の少なさ。





二度ほど20個まで溜まったけど、
その時は14連敗と10連敗した。
だけど、勝舞玉が少ない時にはわりとすぐ勝つ。






ケンシロウ・・・もしや、ちょっと強くなってる・・・?





あの、毎回サウザーにめっためたにやられているケンシロウが。
シンの足元にも及ばないケンシロウが。
ラオウにはちょっと強気に出るケンシロウが。





hairaito99.jpg
とうとうケンシロウが本気になったってことなの・・・!?
















DSC_0449[1]

と、ちょっと期待したんだけどね。
ATレベルはたぶん高くなかったから、伸び悩んで終了。





なにがすごいって、これ、百裂乱舞にもSPバトルにも
何にも入らずに伸びたんだよ。
(1回EXTRAには入ったけど)




10個に満たない勝舞玉で、
辛くも勝利、辛くも勝利、を重ねて24セットまで。
自分でもここまで伸びるとは思わなかった。
こういうのがあるから転生は面白いよ。






たぶん低設定だろうけど、
なんとか出てくれて助かった。
でも、高設定掴みたかったなあ・・・。
またスカしちゃったよ・・・(ノд・。) グスン





どの機種に入る、ってとこまではわりと当たったりするんだけど、
肝心の台の正解率はまだまだ低い。
それでも前に比べたら少しだけど当たるようになってきたから、
引き続き設定狙い頑張っていくぞ!!





◆その他の稼働と結果
◆北斗の拳 転生の章
上記
 投資11K 回収58K


◆パチンコ稼働
釘が良さそうに見えたから打ったけど、ハンドルの調整がうまくいかずヤメ。
 投資2K 回収0



結果:+45K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
勝った勝った~
う~れし~いな~






2014/12/15 14:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
iconaa_180x200_1321db655fd5c66a0d3cbfdb224fc33d.png

この日は日曜日。
布団から飛び起きた私は、急いで化粧を済ませ家を出た。
昨日の夜いろいろ考えて、2、3台ほど狙いをつけていたからだ。




化物語、北斗転生、まどマギ。
抽選番号はいつも後ろの方ばかりだから、取れるかどうか心配。
選んだどれかに座ることができればいいけど・・・と、じゃっかんの不安もありつつくじを引いた。





やる夫呆れる
後ろから数えた方が早い・・・。




なかなかうまくいかないなあ、と落ち込みつつ、
お店は10時に開店となった。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
辛いけど、それでも生きてます。
そんな頑張る私に優しい1プッシュを。





◆化物語・・・と見せかけてロストアイランド
設定狙い




あれ?狙い台じゃなくない?
と思った方。








正解です。








この日は眼中にすらなかった台でした。
設定は入らないだろうと見て、早々に予想から外していた台。
なぜそんな台に座ったのか?そう疑問に思う方もいるだろう。












説明しよう。










lpjjndtton2.jpg
答え:人が多くて焦ったから。




狙っていた3台は全てお店の一番奥に設置してあって、
本当なら台が埋まってるか見に行かなきゃいけなかったんだけど、
「もし見に行ってる間に座る台がなくなったらどうしよう・・・」
と焦ってしまい、通り道にあったロストに座った次第です。






絶望
もうこんなんばっか・・・





ま、まあ、狙ってはいなかったけど、
どこに設定を入れてくるか完璧にわかるわけじゃないから、
もしかしたら私が座ってる台もあるかもしれないよね。























→222で解除したかと思ったら、次に555までハマる。




iconaa_370x320_af024b0b02f7b2bb4a6a9f7601182f19.png

             ↑こんな顔して打ってた。





さすがにコレに設定はないでしょ・・・。
もしあったとしても、これじゃ粘れない・・・。






2回目のATで少しだけ伸びて、
何とかストレート負けは免れた。
・・・・が、後悔だけが残る稼働だった。





だいたい、狙い台が取れそうにないからって
眼中になかった台に座るってどうなんだ。
狙い台を確認して、全部埋まっているのなら
その日は諦めて帰るくらいの考えでいなきゃいけないのに。






肩を落としつつ、景品交換をした。
私がこんなに落ち込んでいるのに外は快晴だなんて、意地悪だ。






・・・ハア、帰ろう。








iconaa_370x320_9062a08bc190395a94609be147bd7e37.png
極楽浄土へ。






◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス465(前日301)




ビルから落ちた先はハイエナで稼働しているお店だった。
そこに、サラ番のちょっとおいしそうな台が。




スロットの負けはスロットで取り返す!




打ち始めて3000円で、
初めて「押忍ベル」なるものを引き、


DSC_0446.jpg

初めて仁王門に行った。
そういえば、頂ラッシュもまだ未体験だな。
ロストでボロッボロにやられたこの私に、うまく解除できるかしら・・・






DSC_0447.jpg
ありがとう・・・ありがとう・・・!!
ささくれた心が少し癒されました・・・!







AT中、当日620付近でボーナスが確定した。
特にレア役を引くわけでもなく、また継続するでもなく普通に終了。



あとはATを駆け抜けるだけで終了・・・
と思いきや、ボーナス終了後15ゲームで



DSC_0448.jpg
AT終了1ゲーム前の滑り込みボーナス!




ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
天国に移行してたー!
よかった・・・助かったよー
あとはこの天国がループしてくれれば・・・





期待したけど、あとはお察し。
レア役も引けず、かつ継続もせず、ボーナスが終了し、
そしてATも終了した。





引き戻しなし。
さらに天国からそっこう落ちてた。





ハア。
でもとりあえずサラ番では7000円勝ったから、
少し負債に充てられるよ・・・。




だが結局、その後いろんな台を打ち、
サラ番での勝ちは半分持っていかれて終了。




なんか・・・悲しい1日だった。





◆その他の稼働と結果
◆ロストアイランド
上記
 投資38K 回収11K


◆押忍!サラリーマン番長
上記
 投資3K 回収10K


◆ゼーガペイン
AT後307
 投資1K 回収0


◆モンスターハンター月下雷鳴
AT後85
ワンチャンあるかと思ったけどスカ。でも貯玉で換金できた。
 投資2K 回収1.5K


◆スーパービンゴネオ
AT後339
 投資4K 回収2K


結果:-23.5K




次回:ケンシロウは私の婿
をお送りします。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ああああこの日はホントきつかったよおおお




----最近読んだ本----
   
今さらかもしれないけど、百田尚樹さんの「永遠のゼロ」が面白かったから、
「海賊と呼ばれた男」を読んでみた。

出光石油の創設者の方をモデルにした小説で、
会社が成長していく様に興奮させられた。
オススメ。







2014/12/12 23:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5
11月。
勝ったり負けたり勝ったり負けたり負けたり負けたりしてたけど、
なんとか


+102000円



で終わることができました!
iconaa_180x180_935f1d09bf03a43d6ce8bd49da25022d.png
やったね♪



10万超えとかすごいよ私!
頑張ったよ私!!
自画自賛だけどいいのだ!勝ったからいいのだ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してくれたら嬉しい。





◆化物語
設定狙い




しかし、喜んでばかりはいられない。
去年の収支では、12月は一番落ち込みがひどく、
マイナス数十万という結果で終わったトラウマの月。




去年は今よりさらにヘタクソで、
化物語の解呪連がよくわからず、
AT終わってすぐに捨てた台を拾われて
解呪連でそっこうAT当てられて、
さらに箱を積むほど伸ばされたくらいド下手だった。




あのころに比べれば、少しは成長しているはず。
・・・なのだが、12月はちょっと不安。





この不安を吹き飛ばすには、
愛する化物語で高設定を掴むしかない!




寒いのが苦手だけど、頑張って早起きして抽選の列に並んだ。
取れた番号はちょうど中間あたり。
うーん、たぶん化物は取れるだろうけど、クジ運はやっぱり悪いままだな・・・。




友達も化物を狙っていたらしく、
近くの台をそれぞれ確保した。




さあ、頑張るぞ!
気合を入れて、レバーオン開始!!































649 AT当選

iconaa_370x320_b652823f8db62e707bfa3d6c3356e031.png



このAT当選までに来た解呪は2回。
649Gまでに落ちてきた強レア役5回。









そして駆け抜け。




図gggfd1

こうやって握り潰すと楽しいよね~(*^_^*)






今月もこんな感じでいきます~。
月初めから落としていくのほんっとやめてほしいです~。





◆その他の稼働と結果
【12/2稼働】
◆ゼーガペイン
ノーボーナス144(前日159)
 投資2K 回収0


◆ゼーガペイン
ノーボーナス238(前日159)
 投資3K 回収0


◆サラリーマン番長
ボーナス後660
 投資3K 回収9.5K


【12/3稼働】
◆ゼーガペイン
AT後300
 投資2K 回収1K


【12/6稼働】
◆化物語
上記
 投資22K 回収2.5K


◆ゼーガペイン
AT後216
 投資2K 回収0



結果:-21K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
思った以上にゼーガばっかり打ってた。
他の台が拾えないから仕方ないね。




-------ちょこっと広告-------


PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也 1 (BLADE COMICS)

いまアニメの第2期を放送中。
かなりグロいけど面白い。

2014/12/08 16:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
前回、推定設定6を掴み終日ブン回した結果、なんとか勝利することができた。
6日分の負けは当然まくった。素晴らしいことだ。



この調子で最後の追い込みにいくぞ!!
・・・・と気合を入れるその前に、衝撃の事実が発覚したのでお伝えしよう。



6日間の稼働で行った設定狙いでマイナス30000円を叩き出した化物語が、
どうやら高設定だった模様。
この台に入る!という読みは当たっていたのに、台が示す挙動がいまいちで、
中間設定じゃないかと判断して捨ててしまった。



読みが当たったのに勝てないって、とっても悔しい(´_`。)グスン




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ガンダムは、1/65536のフリーズを引いて
600枚で終わった過去がある。
あ、特にオチはないです。





◆バジリスク絆
設定狙い



今日は絆に設定が入るだろうと予測し、
数台ピックアップしていった。




狙っていた台に座れたのはよかったのだが、
BCを4回スルーしてしまったためヤメた。




-14000円




なお、設定が入っていたのは私の隣の台だった。
うーん、またニアピン賞。
絆に設定が入るだろうという私の推測が当たったことは嬉しいんだけど、どうせなら掴みたかったよ。






◆化物語
AT後579



設定狙いをスカしたから、ハイエナ稼働に切り替え。



本当は600から打ちたかったけど、
このゲーム数でも期待値はあるから打つ。




投資10000円でATをゲットしたけどあえなく駆け抜け。
ベタピンのお店だから解呪連には期待できないよな~と思っていたんだけど、
どうやらハイ状態の時に解呪に当選していたらしく、解呪連に入ってた!





そしてまたまたATゲット!
このATでいきなり「蕩」にいき、倍々の嵐が吹き荒れることに。




大きな上乗せはなかったものの、じわじわと出玉を増やし、
ボーナスまで来てくれた。




DSC_0428.jpg

ボーナスって、わりと乗るよね。
フリーズももうちょっと乗せてくれたらいいのに。




と、こんな感じで出したのだが、
終了画面は撮るの忘れた。
3Gで引き戻しそうな気がしてたからあえて撮らなかったけど、
引き戻しなく終わっちゃった。残念。






◆機動戦士ガンダム
ノーボーナス469(前日不明)




前日、たぶん100くらいは回っているんじゃ・・・
という希望的観測で打つことに。




当日550あたりで前兆発生したので、たぶん前日50ヤメとかだったのかな??
この前兆が本前兆だったようで、見事ARTに当選。やったねv( ̄Д ̄)v





このガンダム、青7と赤7があって、通常は青7が揃う。
しかし今回、




DSC_0431.jpg

「狙え!」で出てきたのは赤7!
78%以上ループですって!ラッキーv( ̄ー ̄)v




ただ、友達が赤7を1セット目に終わらせたことがあるらしいし、
上乗せ特化ゾーンとか入れないとほぼ伸びないしで、
過度な期待はできない。








DSC_0435.jpg


そう、こんな上乗せ特化ゾーンに入れない限りはね(キリッ





しかもコレ2回目のやつだからね。
1回目は写メ撮るの忘れちゃったけど、2回目はしっかり撮ったよ。




この赤い彗星ゾーンとは、チェリー高確になっていて、
レア役引いたりなんだりしたら上乗せしてくれるお得ゾーン。




ここで、なんと私は


DSC_0441.jpg


中段チェリーを2回出したのである!!



中段チェリーは、150Gと300Gが50%で上乗せとなる。
私は2回とも150Gだった。悔しい。




さらにセットの終わりかけ、後乗せ


DSC_0438.jpg




私の腕には、いま神が宿っている・・・




             ↓神(のんき)

8c0ebc8e3bbb81442eef26d1cf4feae4ab7d9ade1409630969.jpg









ゲーム数もすっごい上乗せしたし、
セットも継続していくし、
これはもう最終セットまで完走するんじゃないかと期待(確信)していたんだけど、





DSC_044jg3.jpg

あともうちょっとだったのに・・・(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン







でも、出玉たくさんもらえて大満足!
最後の最後に幸せな気持ちで11月を終えることができた。






11月は下旬までかなりきつかった。
収支もマイナスにまで落ち込んでしまって、
もう今月はダメなのかな・・・とかなり落ち込んでいたけど、
なんとか持ち直した上にプラスになったことが嬉しい。




去年は12月が一番収支の落ち込みがひどかった時期なので、
マイナスで終わることのないように慎重にやっていきたい。
以上でっす!





◆その他の稼働と結果
【11/29稼働】
◆バジリスク絆
上記
 投資14K 回収0


◆化物語
上記
 投資10K 回収39.5K


【11/30稼働】
◆バジリスク2
ノーボーナス554(前日不明)
開眼からARTを掴む。瞳術チャンスにも入ったけど、セット上乗せできず。
 投資12K 回収13.5K


◆カイジ3
ノーボーナス54(前日137)
 投資2K 回収0


◆魔法少女まどかマギカ
ボーナス後210
 投資1K 回収0


◆機動戦士ガンダム
上記
 投資8K 回収61K


結果:+67K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
12月も頑張るぞー!



2014/12/07 01:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3
先日、6日で10万以上も負けてしまった。
とても辛い出来事だったため、精神統一をかねてふて寝をしていた。
iconaa_140x100_a9db6e67f67b60ec8767165b26dd369c.png
(心を無にし、宇宙と一体化する私の図)





この精神統一中、
突如として私の脳に電気のような刺激が走った。
俗にいう、「直感」である。



直感は私にこうささやいた。





「ロストアイランド・・・そろそろくるんじゃね?」





私は直感を信じる女だ。
友達にはなまくらと言われる女の勘で人生がうまくいったことは一度もないが、
ここぞという時には実力を発揮してくれる!と!信じたい!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アイ ラブ ロストアイランド





◆ロストアイランド
設定狙い




開店直後に行くと、ロストは普通に空いていた。
うーん、人が座ってないとそれはそれで不安になるなあ。




座ろうかどうか悩んだが、
女は度胸!とばかりに本命台をスライディング確保した。






このロストアイランドについては、
以前の記事で設定判別の要素を長々と書いたと思う。




だが、あんなものは見直さなくてもよい。



・111での解除が設定差がでかい。
・111以内での解除がすごい多い。
・レア役での解除もなんか多い。



これだけ覚えていればいける。
とにかくハマらないのが特徴だ。





話を戻して私の台だが、









111 ゲーム数解除




2014-02-10-24.jpg



このゲーム数で解除することって
低設定だとホントないので、もしや期待していいのでは・・・。





早くも興奮状態になる私。
そして、その次も111ゲームで解除。
さらに、次は82ゲームでレア役解除。





正直、この3回の初当たりで高設定かも・・・と確信一歩手前になってもいいレベル。


iconaa_240x240_b571f2fc05a115bac3f2409b4a0fb87d.png
これってもしかしてー!?(ドキドキ)





・・・・・だが、伸びなければ意味がない。
3回の初当たりであまり出玉が確保できず、迎えた4回目の当たりは、







333
出玉崩壊。追加投資。




この台純増約3枚だから、通常時の吸い込みも半端ない。
その分、AT中の出玉感がクセになるほど楽しいんだけどね。





でも、駆け抜けちゃったら楽しむどころじゃないし・・・。





そして次の当たりは222だった。
ここまでで総投資19000円である。





もう・・・これ以上は投資したくないの。
iconaa_370x320_d51ab7e8442e36dab9190d7891c1489a.png
おねがいじまず~~~~!!




私の必死の祈りは、ちゃんと届きはした。







●33ゲーム当たり










iconaa_250x300_2e3eecdaf6a20d5384d67d649545d8a1.png
→30ゲームスタート 単発終了








●33ゲーム当たり







iconaa_250x300_2e3eecdaf6a20d5384d67d649545d8a1.png
→30ゲームスタート 単発終了







●29ゲーム当たり







iconaa_250x300_2e3eecdaf6a20d5384d67d649545d8a1.png
→60ゲームスタート 単発終了






3425701i.jpg
うわあああああ
もおおおおお
なんなんだよこれえええええええ







とにかく駆け抜ける。
当たりは早いのに、単発駆け抜けばかりで出玉が増えない。






この状態で18時まで過ごす。
救いは、投資は19000円で収まっていたこと。それだけ。






出しては飲まれ、出しては飲まれを繰り返していたが、
夕方ころ、やっと調子が上向いてきたのか「パールラッシュ」に入った。
※パールラッシュとは、北斗転生でいう勝舞玉がたくさんもらえる特化ゾーン。






このパールラッシュで
DSC_0425.jpg
キリン柄のパールをもらえた!




※このパールで、ゲーム数の上乗せ抽選をする。
パールが1個当たるごとに3桁上乗せが確定する。





そして、パールラッシュでためたパールで抽選した結果、


DSC_0423.jpg
大満足の結果に。




ただ、この400ゲームは駆け抜けて終わった。
しかしながら、私の調子が上向いてきたのは事実。





DSC_0424.jpg
AT終了後、1ゲームで8ライン揃う。
※1ラインにつき30ゲームなので、240ゲームスタート。






途中、666までハマってしまい出玉がかなり減ったが、
それも初当たりの軽さに助けられ、大きな痛手にはならなかった。




基本は単発駆け抜けばかり。
たまに伸びるがその分通常時の吸い込みも激しい。
波の荒い機種だが、終わってみれば5000枚強の出玉を獲得することができた。





久々に、詳細データを下記に記そうと思う。


≪詳細データ≫
・総ゲーム数:7449G
・ATゲーム数:4058G
・AT回数:26回
・111以内の解除数:11回
・333超えでの解除数:2回



今まで打っていた低設定とは
明らかに挙動が違ったのでわかりやすかった。
こんなに初当たりの軽い機種だとは思わなかったよ。





断言しよう。
これ絶対6!!!





やっと自分の読みが当たって高設定が掴めたよー!
すっごい嬉しい!!








稼働が終わった後、
ルンルン気分で居酒屋に行って勝利の美酒に酔いしれた。
そしてストレッチもせずに就寝。






翌日、全身ガッチガチに強張っていて昼近くまで起き上がれなかった。
ストレッチ大事よ。







◆稼働と結果
◆ロストアイランド
上記
 投資19K 回収116K



結果:+97K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
快勝!楽勝!圧勝!







2014/12/04 01:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
11月中旬の負け方が自分的に尋常ではなく、
もういっそのことなかったことにしようかと思ったけど、
心を無にして書こうと思う。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今なら悟りを開けるほどの無。



◆パチンコ稼働
いい釘狙い



色んな台を打ち散らかし、
わりと回るであろう「地獄少女(甘)」に着席。



しかし、なぜか全く集中できず。
どうしてもどうにもならなかったのでヤメ。




-23000円





◆カウボーイビバップ
ノーボーナス374(前日311)




あんまりいい評判を聞かないよね、コレ。
なので全く期待せずに打ってたんだけど、









DSC_04fe20[1]
期待してなかったら爆発した、というようなこともなく駆け抜けた。




天井が999なのに、そこから前兆に入る仕様は非常に許し難い。
オリンピアめ。こんな台を開発するくらいならラブ嬢2を出せばいいのに。



-7000円





◆沖ドキ
設定狙い




全国で導入開始となったらしいこの日。
それならば設定にも期待できるだろうと、意気揚々とお店へ行った。









だが、私の花は枯れていたようだ。










-34000円





2d34b73ff483019feb9c1ff823f06237.jpg
これ、簡単に死ねる






◆化物語
設定狙い






99kaFnbaru.jpg
「私じゃ、千石ちゃんの代わりにはなれないだろうか?」





駿河解呪でAT当選。











-32500円
やっぱり駿河じゃ勝てない。








まあ、その他色々な台を打ち、
ことごとく負けた。
地獄のような6日だった。




◆その他の稼働と結果
【11/19稼働】
◆パチンコ稼働
上記
 投資23K 回収0


【11/21稼働】
◆カウボーイビバップ
上記
 投資10K 回収3K


【11/22稼働】
◆主役は銭形2
AT後577
 投資12K 回収7K


◆ゼーガペイン
AT後111
 投資1K 回収0


◆押忍!番長2
ボーナス後671
1K約27回転。純増低いくせに回らんってなによ。
 投資11K 回収2K


◆スーパービンゴネオ
AT後360
 投資4K 回収2.5K


【11/23稼働】
◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス89(前日105)
 投資3K 回収0


◆スーパービンゴネオ
AT後346
 投資4K 回収2.5K


【11/25稼働】
◆沖ドキ
上記
 投資34K 回収0


◆ゼーガペイン
AT後108
 投資2K 回収0


【11/26稼働】
◆化物語
上記
 投資36K 回収3.5K


◆パチンコ稼働
友達が当てたのを打たせてもらった。
 投資0 回収6.5K



結果:-113K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
なくしたい記憶が、ここにある。

2014/12/01 17:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

