--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ファフナーのバグの動画がネットに上がってたので見てみた。



お・・・恐ろしい・・・!!



友達と相談し、ファフナーは打たないことに決定。

あれでARTが実際になくなっちゃった人はどれくらいいるんだろう?
3桁乗せてたりして、それが全部なくなった時の怒りはすごいだろうなあ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
久しぶりにまどマギを打ちたい。
そろそろ中段チェリーくらい引きたい。





◆サラリーマン金太郎
設定狙い




新装開店2日目のお店に、ノコノコと設定狙いしに行ってきた。

初めて行くお店だから正直なにも掴める気がしなかったんだけど、前日の履歴が良くて、客付きがよかったサラ金に座ることに。


でも特に根拠があるわけじゃないし、微妙だなと思ったらさっさと撤収しよう!と友達と話し合って実践開始。




サラ金は初当たりが重いので天井まで一直線かと思いきや、
なぜか投資6000円であっさりATが引けた。



おお・・・なんか幸先がいいぞ。




このATが、開始から修羅場ステージ!
どうやらこの修羅場ステージでは、1/15でボーナスがもらえるそうな!
(引いたレア役の1/15でボーナスってこと?)




よっしゃ!
じゃあここでレア役を引きまくればいいってことか!!













・・・・・あっさり転落。






しかしだ。
通常の波止場ステージで引いたレア役がボーナスへと繋がりまくる!




ただし特筆すべきことがないため、
サラ金に登場するレディたちの美しい画像をご覧ください。



DSC_0530[1]
金ちゃん(ハート)




DSC_0527[1]
金ちゃん(ハート)






DSC_0532[1]
金ちゃ・・・あ、間違えた。
これ確定演出のやつだテヘ





しかし、このサラ金であるが、
何を写メればいいかよくわからない台である。





演出として何がすごいのかよくわからないし(いっつも煽ってくるから)、
あんまり撮りたいと思う被写体もいないし(女の子がちょっと・・・)、
終始ガチャガチャしていて撮るタイミングを見失う。




赤7ボーナスを引いてEXで20連したけど、
いつ終わるかわからないから写メ撮ってなかったらそのまま終わっちゃったし。






というわけで、
ボーナスをアホみたいに引きまくり、
ボーナスのEXもけっこう継続させ、
しかし天王山は一度も体験しないまま終わった結果。






DSC_0kj529.jpg


基本上乗せが+5とか+10しかないサラ金にしてはよく伸びた!





AT中のイケイケ感はすごいんだけど、それに反比例して上乗せゲーム数は少ないから、
どれだけ出ても安心感が全くなかった。




いつ終わるんだろう、いつ終わるんだろうと不安を抱きながら打つから、
ちょっと精神的に疲れる台だなーと思ったのであります。





この後、200台、300台で2回ほどATを引き当てるもあまり伸びず。
挙動はそこまで悪くなかったんだけど、他がハマっている台が多く人の入れ替わりが激しかった。




高設定という確証もないし、もともと根拠もそんななかったし、
勝ってるうちに逃げようかーということで勝ち逃げすることに。





設定狙いといいながら完全なる養分打ちだったが、
勝ったのでよし。
勝てば官軍なのである。






+77000円





◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス653 (前日158)




ノーボナでこんな落ち方してたら、誰だって座るでしょ。
しかも前日のゲーム数を調べたら余裕で800超えてるし。




お宝台拾えたな~とウキウキ。
この私のウキウキがハーデスにも伝わって、GODの1つでも引かせてくれたらさらにいいんだけど♪





さて、今日こそはGODを引けるかな~~~~??

















anotherGOD.png
引けませんでした~~~~




さらにはなんとなんと!!







リセットでした~~~~



1143214906477.jpg

傑作だー
こりゃ傑作だーーーー
(発狂中)





宵越し1600Gに到達したのにウンともスンとも言わなかったんだよね。
もうね。絶望。




800G回すのでさえかなりキツイのに、さらに158G回せとか鬼畜の所業だよ。
っていうか、なんで158程度でリセットかけるんか!!!






ま、まあ、でも天井ハーデスだから・・・。
投資は34000円かかったけど、ハーデスで600くらい乗せればいいんだもんね・・・。





今まで平均値以下の100とかばっかりだったから、
ここで平均値に戻してもらえばいいんだもんね・・・。










平均値に・・・戻して・・・
DSC_0535[1]



20140604150206c86.jpg
    昇     天






途中、なんかのレア役引いてジャッジメントに当選したけど犬。
犬で80G。




それを駆け抜けて、もしかしてセットが乗ってるかもとほんのちょっとだけ期待したけどセットもなし。
セットもなし。




私がハマっている間に、右では兄ちゃんがGODを引き、
左ではリーマンがお座り数ゲームでハーデス引いてた。






羨ましすぎて舌を噛むかと思った。





私はそろそろGODを引いても罰は当たらないと思う。





◆その他の稼働と結果

1月21日 +52.5K

パチンコ稼働
 ヘソ開いてそうに見えたけど回らず。
  投資3K 回収0

サラリーマン金太郎
 上記
  投資6K 回収83K

カイジ3 ノーボーナス410(前日92)
 100Gスタート。上乗せするも単発。
  投資14K 回収19K

モンスターハンター月下雷鳴 AT後54
 スカった。
  投資3K 回収0

モンスターハンター月下雷鳴 AT後104
 100を超えたらもう期待できないことを知る。
  投資1K 回収0

アナザーゴッドハーデス
 上記
  投資34K 回収11.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ジョセフ・ジョースターが一番スキ。







2015/01/31 15:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
何も書くことがないので、最近好きなお笑い芸人TOP3を発表しようと思う。


3位:
磁石


2位:
トレンディエンジェル


1位:
ブラックマヨネーズ



しかし書いてはみたものの、これといって語ることはない。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
意味はないけどサムを出してみたよ!
サムが好きな人はポチっとお願い!




◆ペルソナ4
ボーナス後66




ボーナスを1回かけて捨てられている台。
前日の履歴を見ると、天国ループ中のようだった。




ペルソナの天国は強い!
いったん天国に上がっちゃえば、40%でループするのだ!




ただし天国の天井が201とめちゃ遠いのが難点・・・。




打ち初めて150過ぎ、読み通り天国ループ中だったのでゲーム数解除!




→単発




気を取り直して、次は100ゲームちょい過ぎでゲーム数解除!




→単発




はは、ちょっとキツイかな。でも頑張る!
次は150ちょっと過ぎで解除!




→単発




yjimagggge.jpg
ちょっと疲れてきたYO・・・。
この単発いつまで続くんだYO・・・。




ラッシュ期待度50%を何回も出すも、それを何度もスルーして、
やっとラッシュに当たったのは、









ボーナス6回目。


2014061910554964.jpg



ボーナス6回目。
前任者と合わせて7回目のボーナスで、やっとラッシュ当選。疲れた。




しかしだ。
ARTにさえ入ってしまえば、継続率80%!
(引き戻しのクマチャレンジも入れてだけど)





80%といえば平均たしか5連!くらい!
今までの投資は何とか6000円に抑えている!
と、いうことはだ。





投資分は大幅に捲れる。



私の未来は明るい。




ちょっとラッシュに入れるまではきつかったけどね。
こっからは私のターンだ!!















→ラッシュ単発




286199.png
ぎゃあああああ!!




なんなのコレ!?
いったい何なの!?
私にいま何が起こってるの!?




80%継続だよ!?
80%継続を一発で終わらせるとか・・・!





しかしだ。
まだ天国からは落ちていない可能性が高い。
次こそはきっとラッシュは継続するだろう。



次に期待することにして、
歯を食いしばりつつ私は真顔でまた打ち始めた。





天国からは落ちていなかった。
150過ぎでゲーム数解除した。っていうか天国の天井遠すぎ。





このボーナスは、






→単発





もうイヤダ。



なんだろう・・・伸びないのに天国がループするって、天井狙って単発駆け抜けよりもキツイよ・・・。
もう帰りたいよ・・・天国から落ちてていいよ・・・。





涙をこらえつつ打っていると、私をあざ笑うかのように、まだ天国から落ちていなかった。
通算9回目のボーナス。





このボーナスで、2度目のラッシュを掴む。
死んだ目でART開始画面を見つめる私。





このラッシュ中、「7を狙え!」が何度か出てきた。
当たり前のように揃わず。私のヒキじゃ揃うわけがない。





また「7を狙え!」が出てきて外れ。
はは、と乾いた笑いしか出なかった、その時。






リールが逆回転し・・・





sevenrush1.png
揃ったー!!





このP4セブンラッシュは、10G+αで上乗せをしまくる超上乗せ特化ゾーンだ!
平均でどれくらい上乗せするかわかんないけど、300は堅いだろう!






今までの単発地獄は、全てこのセブンラッシュに引きを集約させるためだったんだ!
事故確定だよコレは!閉店まで終わらないんじゃないの!?そうなったら勝ったお金で居酒屋に飲みにいこーっと♪





いくぜ!



これが、



私の、




実力、




だーーーーー!!









DSC_0251.jpg



7d040cd8.jpg
もう死にたいYO







そしてラッシュは単発。






さらに天国を回すも、天国からは落ちていた・・・・・・・・。






太陽が地球に衝突してしまえばいいのに。






◆その他の稼働と結果

1月20日 -9K

ペルソナ4 
 上記
  投資6K 回収8K

新鬼武者 89
 再臨と間違えて打ってしまった。昔の鬼武者の方だった。
  投資1K 回収0

バジリスク絆 BC5回スルー
 さくっと当たるもほとんど続かず。
  投資2K 回収5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス327(前日111)
 お宝台。しかし活かせず。
  投資2K 回収3K

押忍!番長2 ノーボーナス172(前日237 前々日219)
 投資10K 回収3.5K

アナザーゴッドハーデス AT後887
 投資14K 回収6.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
何にも楽しくないわ。






2015/01/29 14:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
最後に乗せる稼働結果がずーっと見づらい上、
2日とか3日まとめて計算するとマイナスになることが多い。



00gg6.png
私だって勝ってる日くらいあるわ!




ということで、ちょっと稼働結果のスタイルを変えます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
鉄拳おもしろいのに、もう稼働がない。
1ゲームも回されないまま放置されている台がちらほら。
寂しいことだ。




◆化物語 1台目
設定狙い




ちょくちょくマイスロを確認することはとっても大事だと思う。

実戦データを見るためには1回1回マイスロを終了させないといけないから面倒だけど、
高設定だと勘違いして突っ張るよりは、毎回パスワードを入力する1分に満たない手間を取った方がいい。








というわけで、



-25000円



スイカから解呪に当たった。そしてATへ。
AT終了後1Gでチャンス目を引いた。
そのあと11Gで解呪が来た。




私はこれを、スイカで当たった解呪が解呪連に入っていると勘違いした。



AT終了後1Gでチャンス目を引いたけど、
それから解呪がくるのが早すぎたから、てっきり解呪連に入ってる分だと思ってしまった。




この11Gに来た解呪は解呪連に入ってなかった。
私は、スイカ解呪が解呪連から転落したんだとしか思わなかった。




マイスロを確認しておけば、負債は減らせてたと思う。
スイカから解呪が来て、解呪連にも入って・・・と勘違いしてたから突っ張ってしまった。



一時は1000枚ちょっと出てたから、早めにマイスロを確認しておけばプラスで終わってたかもしれないのに。




猛省。





◆化物語 2台目
ノーボーナス315 (前日291)




設定狙いはスカってしまったので、ハイエナに切り替え。

投資3000円で運よく解呪を引き当て、AT当選。




と、なぜか開始早々「蕩」に入り、倍々チャンスが数回来た。

私の何が「蕩」を引き当てたのかは全くわからないけどラッキー♪




そしてさらにはボーナスまで!

そういえば、最近化物を打つたびにボーナスを引いてる気がする。
これが・・・確率の収束!?




しかもこのボーナス準備中にチャンス目を引いて青7に昇格したので、


DSC_0523.jpg
けっこう取れた。
(しかしボーナス中青7は一度も揃わず)




このまま万枚とは言わずとも5000枚くらいは出てくれればありがたいんだけど、
私のヒキではそこまで出すことは叶わず。





DSC_0525.jpg
でもAT引き戻しもして、自分的にはかなり出たのでウハウハ。





◆鉄拳3
AT終了後282




300のゾーンで前兆こず。

500のゾーンでAT当選。





投資が8000円だったから、なんとか取り返したかったけど、
AT中ボーナスが1回しか来ず・・・。



っていうか、1回だけならいっそのことノーボーナスで駆け抜けたかった。
50%でくるアンノウンうんたら~に賭けたほうがよかった。




144枚しか取れず、落ち込みながらレバーを叩いた、ら。







DSC_0521.jpg



yfejimage.jpg
黄色!!







じゃない!たぶんコレ金色!!



金色は天国確定!
ふ~よかった。マジで黄色背景だと思って捨てるところだった。




久々に天国か~
しかし、128は遠いよね・・・。





さっき出した子供の小遣いにもならない出玉では当然足りず、
2000円を新たに追加して、投資は10000円に。
だから128の天国って嫌いなんだ。30ゲームくらいにしてくれればいいのに。






だが、この追い銭したAT。
なにやらボーナスがアホみたいに来る。





ちょっと回せばすぐボーナス。
何はなくともすぐボーナス。
レア役引けばすぐボーナス。





なんでだろう、ボーナスがめっちゃ来る・・・。
このATに一体なにが・・・?





そのボーナスが終了した時、よくこの人が出てきていた。

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda1.jpg

なんか大層な絵だな~と思ってたら、この人けっこう重要だった。
(何の示唆か知らなくて写メに収めておらず)





この人、「エンシェントオーガ」って言って、
ATレベル2以上が確定するキャラだった。




なお、レベル2では1/13でボーナスが揃う。
(レベル1では1/20)





そうか。だからボーナスがめっちゃ来るのか・・・。

納得、納得。





レベル2以上のATを引き当てた結果はご覧のとおり。



DSC_0522.jpg



あのね、青7ばっかり引いてたら伸びるわけないんですよ。




青7に偏りすぎたためゲーム数の上乗せがほぼなく。

せっかくボーナスがたくさん来るATだったけど大して伸ばせなかった。




しかも、前回天国だったら天国ループするのかな?と思って回してみたけど天国じゃなかった。

天国ループしないのかよ!悔しい!

次からは即ヤメすることにする。






◆その他の稼働と結果

1月18日 -24.5K

ゼーガペイン  AT後107
 スカった。
  投資2K 回収0

サラリーマン金太郎  AT後548
 ジャルダンステージ落ちるまで打ってたら出玉なくなった。
  投資12K 回収0

サラリーマン金太郎  AT後568
 投資ばっかり増える・・・。
  投資10K 回収6.5K

サラリーマン番長  ボーナス後184
 投資3K 回収1K

リング  AT後334(前回400以内解除っぽい)
 スカった。
  投資3K 回収0

カイジ3  AT後234
 投資2K 回収0




1月19日 +13.5K

化物語 1台目
 上記
  投資30K 回収5K

学園黙示録ハイスクールオブザデッド  設定狙い
 200回しても全く小役が落ちてこずヤメ。
  投資4K 回収0

サラリーマン番長  ノーボーナス420(前日241)
 投資11K 回収2K

鉄拳3
 上記
  投資10K 回収18K

ゼーガペイン  ノーボーナス154(前日143)
 シズノ覚醒ゾーンをスカった。
  投資3K 回収0

化物語 2台目
 上記
  投資3K 回収49.5K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
もうこの際なんでもいいから万枚出したい。





2015/01/27 15:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
この前、男性二人組が隣同士で打っていた。
そのうちの1人がラブ嬢で、550付近で打つのを止めて、隣に座っている友人の台を見ていた。



ラブ嬢、めっちゃ打ちたい・・・!



素晴らしいゲーム数でやめてくださっている。
ぜひとも私に譲っていただけないか。




「打ってもいいですか?」
と聞こうかとめちゃくちゃ悩み、
お店をウロウロしつつ言うタイミングを計って、
意を決してラブ嬢に座る男性に声をかけようとしたら、




コインが入ってなくて動かないはずのレバーを、
思いっきり拳でぶったたいて怒りをあらわにしてらっしゃった・・・。






期待値より身の安全の方を優先している私は、
そのまますっと男性の後ろを通り過ぎてお店を出た。





ハマっている人がヤメた時に、打ってもいいかと声をかけるのは危ない。
この日、私は大事なことを学んだと思う。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
沖ドキにお金を突っ込むのは躊躇するのに、
ロストにはじゃぶじゃぶつぎ込んでしまう。不思議。





◆ロストアイランド  1台目
設定狙い




狙っていた台を余裕で取って(ロストのシマには誰1人として座ってなかった)、
実践スタートです。



























-20000円

3977b416d9e54e49f1816466.jpg



初当たりが222で、悪くはないけど微妙だな・・・
と思ってたら、次の当たりも222。




その間、けっこうレア役引いてたんだけど、
レア役での当たりはなし。
高設定だと弱レア役でもわりと当たるので、
これはないと確信。





っていうか、ゴールドチャレンジ(神拳勝舞みたいなやつ)で
紫パール(ハイビスカスが揃う確率50%)を2回ハズした時点で心は折れてた。






また狙い台をスカってしまった・・・。
しかし、私は気になる台を既に発見していた。





2台隣のロストである。
解除ゲーム数が111、111、33とかなり軽い。
しかも設定差の高い111での解除が立て続けに2回も。
その後も軽い当たりを続けていて、出玉も伸びていた。








高設定、見つけた。
2c4f0fb35fe3af1b4170902a9f84174f.png
(喜びのチューチュートレイン)




ロストは必ず途中できっついハマりが来る。
基本333を超えないけど、超える確率だって13%くらいある。



それに、たとえ222とか浅いところで解除しても、
ロスとは吸い込みが激しいから出玉の消耗がすごい。
2回連続222で解除するだけでも結構な痛手になるのだ。




同じように設定狙って打ってるのでなければ途中でやめるはず!
ここはしばらく待ってみよう。






そうして待つこと1時間30分・・・







◆ロストアイランド 2台目
設定狙い 223




私の鋭い読み通り、前任者は途中でハマって出玉を減らして退席していった。
私の粘り勝ちである。





あの当たりの軽さは高設定に間違いない。
強い確信を持って、私は前任者がどけた台をジャンピング確保した。
他の追随を許さない、華麗な飛び込みであった。






椅子に座り、心の中で鼻歌を歌いながら見れる範囲の履歴を確認する。
・・・・と。







satokokonokado.png




そして222のゾーン超えで捨てられている・・・。
ちょ、ちょっと不安だけど、次の当たりを確認してみよう、かな。








と、打ち始めてちょっとしてリーチが・・・!
これもしかして熱いんじゃ・・・!?


DSC_0517[1]


しかも金ハイビ!
これが揃えば3桁乗せ確定・・・!!
揃え・・・揃え!!














lost2.png
揃ったー!!





わー!
ド天井の救済措置で3桁乗せ確定だあー!
しかも一番ショボイ100ゲームスタートときたもんだー!




zyukai.png







樹海の入口で何とか粘って750枚ほど出す。
しかしAT終了後111での当たりはなし。





444で当たってるわド天井まで連れていかれるわ、
その後も111で当たらないわ、まるでゴミのような挙動のためヤメ。






その後、ハイエナ稼働を頑張るも捲れず。
もしやどっかで神の怒りを買ってるんじゃ・・・と真剣に考え始めている私がいる。





◆その他の稼働と結果
【1/16稼働】
◆ロストアイランド 1台目
上記
 投資23K 回収3K


◆ロストアイランド 2台目
上記
 投資24K 回収15.5K


◆パチンコ稼働
回らん。
 投資2K 回収0


◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス77(前日159 前々日149)
スカった。
 投資3K 回収0


◆輪廻のラグランジェ
ノーボーナス154(前日122 前々日124)
これはわりと出た。ラグランジェ楽しい。
 投資3K 回収15.5K


◆押忍!番長2
ノーボーナス287(前日97)
夜背景にいく。チャ目引いてもスイカ引いても何も起きず。ちくしょう。
 投資3K 回収0


◆シンデレラブレイド2
AT後370
何の気なしに画面開いたらプリシラステージ!しかし当たるも伸びず。
 投資2K 回収4K


【1/15稼働】
◆輪廻のラグランジェ
ノーボーナス59(前日123)
スカった。
 投資3K 回収0


◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス28(前日178)
ラグランジェの余りメダルで。前兆なしヤメ。
 投資0


◆モンスターハンター月下雷鳴
AT後60
ワンチャンならず。
 投資3K 回収0


◆化物語
ノーボーナス454(前日192 前々日178)
 投資7K 回収13K


【1/17稼働】
◆化物語
ノーボーナス516(前日不明)
 投資9K 回収3K


◆サラリーマン金太郎
AT後494
 投資4K 回収2.5K



結果:-29.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
負け疲れだー。
狙いは悪くないと思うんだけどなー。






2015/01/25 15:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
スロットを打つようになって、自分がかなりプレッシャーに弱い性格だったということが判明した。


抽選を受けて1桁台を取ったら、
テンパって予想してない台に座っちゃったり、
間違えないように1台1台確認しながら見ていくから、結局あとから来た人にサーッと取られちゃったり、
(↑これ先日あって、吐きそうになるほど悔しかった。大大大本命台だったのに。高設定だったし)




このプレッシャーに弱い性格を直したくてネットで調べたら、
「プレッシャーに弱い自分を自覚する」
「大きく深呼吸する」
とか書かれてた。






・・・・役に立たねえ。




結局、友達から
「場数を踏むことが大切」
と助言を受けたので、たくさん失敗しながら場数を踏むことに決定した。




でも、これから先も失敗し続けるビジョンしか見えない・・・。
プレッシャーに強い人間になりたいよ・・・。抽選番号1桁とったら、毎回心臓がバクバクして頭が真っ白になるよ・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
狙ってた台が取られて(しかも出されて)、
あまりのショックに他に予想していた台のに座ってしまった。
そして気づかぬまま打ち続けた。勝ったけど。
以上、愚痴でした。






◆シンデレラブレイド2
ノーボーナス421 (前日110 前々日75)




仕事帰りに見つけた、珍しくいい感じの台。
投資2000円で、1周期目で当たってラッキー♪






DSC_0511.jpg
でも乗せたゲーム数はいつもながら微妙。
30スタートじゃないだけ御の字か?





ぜひお尻を狩らせていただきたい一心で頑張るも、
ペンペンさえままならず。





DSC_0512.jpg
バトルに2回も発展させてくれたんなら、
1回くらい勝たせてくれてもいいじゃないか。





お尻ペンペンが遠い・・・。







◆モンキーターン2
AT後533




私的天井狙い目は550から。
ちょっと早いかなとは思ったんだけど、メットにロゴがついてたのだ。




メットにロゴがついてたら、モードBの可能性が高い!
と、どっかで見たぞ!?
モードBといえば、天井は704・・・。





kyozinnohoshi.png




そう思った私は、
台をスライディング確保した。
他の追随を許さない、華麗な滑り込みであった。






さて、メットにロゴがついていても、モードBにそこまで期待できないとその時点で知らなかった私は、
「天井まであと200くらいじゃーん。お宝台ひろっちゃったよテヘ」
と超優越感に浸りながら打っていた。





私の期待通り、650を過ぎたあたりから前兆が始まり、優出モードへ。



10000389821.jpg
フフフ、狙い通り(ドヤァ






・・・しかし、なぜだか演出が弱い。
背景の色が黄色止まり。下のテロップにも赤文字が出ない。
盛り上がりに欠ける展開・・・いやいや、でもこんなお寒い感じでも当たる時は当たるし!





まさか、まさかね・・・とちょっと不安に思ってたら、
寒いままバトルに発展。








Kyozinnohoshi2


まさかスカすとは思わず放心。
しかし時刻は夜の21時を回っていたため、
時間を無駄にはできないと気を取り直して打ち始める。






いやー、メットにロゴじゃん?
普通、モードBだと思うじゃん?
しかも704手前で優出モードじゃん?
解除すると思うじゃん?





ちくしょう!猿野郎が!





しかしだ。
その後またそっこう優出モードに入ってさっくり当たった。
100ゲームも回してなかったと思う。






そこで当たるんなら、704で当たってくれてもよかったんじゃ・・・。





と言いたくなったけど、当たったからオールオッケーよ。
ありがとう、猿。





開始画面は、まっっったく継続が期待できない記者の人だった。
これは1セット目で終わること間違いない!私の女の勘がそう告げている!
ということは、1セット目で上乗せしまくらないといけない。






そう誰しも考えるだろうが、現実はうまくいかないものだ。
レア役が引けないので、上乗せできない。




そしてAT中の継続示唆っぽい演出は、
「これからの会場の盛り上がりに期待しましょう!」
「うん、こんな感じかな(△スランプ?)」
と最悪。





あーこりゃもうダメだ。
と思ったところ、「Vを狙え!」のカットインが出た。
しかし絶望の男カットイン。





これはムリだろ。
男カットインでVが止まったことないし。





冷めた目で、それでもとりあえずVを狙ってみた。





monkey6.jpg
(拾いもの)

揃った。




男カットインで揃うことってあるんだ・・・!!
妙に感動。





何はともあれ、なんとか延命できた。
継続率は低いテーブルだろうから、上乗せでどうにかできれば・・・。





と、思いきや。





2セット目は、青島ちゃん夜背景に。
・・・あれ?これ継続確定だったよね・・・?





もしや高継続・・・?
いや、まさかね・・・。





上乗せを絡めながら3セット目に。
すると、今度は波多野の夜背景に。





私、思うんですよ。
このAT、もしや継続率高いんじゃないか、って・・・。






そしてとんとん拍子にセットは進んでいく。
全速モードもちょこちょこ来てくれて、


DSC_0513.jpg

こんな感じで上乗せしていった。
(全速は青島ちゃん一択です)





こんなに続くモンキーは珍しい。
しかも、1セットおきくらいに夜背景スタートだし。





これ、相当高継続なんじゃない?
たぶんエンディングまでいっちゃうよ。



私はそう確信した。





ボーナスが当たった後についてはほとんど調べない方なので、
この高継続が何を意味するのか、この時の私は全くわかっていなかった。






エンディングまで行く。
そう確信した通り、7セット目も難なくクリア。
そして、とうとうエンディング確定の8セット目へ。





ここで私は今までの高継続の謎に、ようやく気付いたのである。




monkey2


艇王ロード!!



確かエンディングが確定するという、
最強シナリオ!!




そうか、そうだったのか。
だから夜背景ばっかり来て、継続しまくったのか。




1セット目にV揃いさせた時に艇王ロードに当選してたのかな?
(全然わかってない)




よくわかんないけどラッキー♪




DSC_0515.jpg

見事、グランドスラム達成です!




そしてエンディング後は天国確定だそうで。
AT終了後、即優出モードが来てAT当選。




結果、


DSC_0516.jpg

2セット終了だけど結構出た。





メットにロゴもないし、
時刻は22時40分だったので即ヤメ。





とても楽しい、有意義な1日でした。
こんな日が毎日続けばいいのに。




--私は、自分で自分にフラグを立てながら帰宅した。





次回:ここは地獄の一丁目


をお送りします。ハンカチ用意してね!





◆その他の稼働と結果
◆シンデレラブレイド2
上記
 投資2K 回収4K


◆ゼーガペイン
ノーボーナス144(前日362)
前兆こず。きっとリセット。
 投資2K 回収0


◆モンキーターン2
上記
 投資8K 回収44K



結果:+36K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
勝った記事はねちっこく書く。
それが私の流儀。






2015/01/24 16:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
書くことがないので、遊び金がたんまりあったら打ちたい台ベスト3を発表します。


3位
アナザーゴッドハーデス
理由:面白さを知りたい。


2位
北斗の拳 転生の章
理由:勝舞玉を70個くらい溜めて閉店まで終わらないATを楽しみたい。



1位
輪廻のラグランジェ
理由:超ウォクスドライブを引いてみたい。意外と面白いと思う台。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ベスト3に異論がある人は押してほしいな。
(異論しかないだろうことを期待して)





◆バジリスク絆
設定狙い




数ある予想台の中で、栄えある本命台に輝いたのはこの台。
そろそろ勝たせていただきたいで賞1位も同時に受賞。





この本命台の名に恥じぬ挙動の結果、










-20500円





・・・・はい!
毎回こんな出だしです!すみませんね!





なお、私の横の台が明らかに高設定挙動だった。
そして、夜に見た結果もあからさまな高設定数値だった。
いやー、BT当たりまくり。すごいわー羨ましいわー





・・・・・・ホント、羨ましいわ・・・・・・
0e49877bs.jpg




◆バジリスク絆
前回BC5回でBT当選




前回BC5回でBTに当たっている台。
BC間天井だったことに期待して。




結果、たった1回のBCを見るためだけに7000円を投資し、
そしてBTに当たらず。




毎回、たった1回のBCを見るためだけにかかるお金が高すぎる。
後ろ姿が堀北真紀だと思ってナンパしたら、もったいぶったあげく振り返るとキンタロー。だったみたいな。そんな感じ。




わかりづらいけどそんな感じ。
もう怒りで自分でも何を言ってるかわかんないけど、そんな感じだから!





◆バジリスク絆
前回BC5回でBT当選




めげずに絆を狙っていく。
今回は1000円投資でさくっとBCに当選。
しかしBTならず。




っていうか、低投資でBC当たってもBT行かないと意味ないんですが!
たった50枚程度もらって満足しろと?私はそんな安い女じゃないわよ!キーっ!





◆バジリスク絆
前回BC9回でBT当選




意地でも絆を打ち続けてやる。
投資3000円でBC当たり。





そして、やっとこのBCでBTを掴んだ!!!




50c5a0be.jpg
やっと会えたね・・・バジリスクタイムちゃん・・・



タイムちゃんの開始画面はあの忌まわしき弦之介だったけども。
絆高確とか無縁のATだったけども。




とりあえず自力で継続させて3連終了。
っていうか、3連だけで終了。
8000円回収しただけ。それだけ。






どれだけ打ったら、絆はデレてくれるのか。
わからない。私にはわからない。
絆のデレさせ方がわからない。




◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス197 (前日129)




投資6000円もかかって前兆スカ。
320付近から打ち始めてスカるときついね。




そして当たっても33ゲーム単発余裕だからね。
私のヒキは単発を引くことばっかり一生懸命なヤツだからね。




余り玉と貯メダルで1000円に換金できただけヨシとしようか。
・・・・・ビンゴつまんねえ。





◆サラリーマン番長
ノーボーナス329 (前日266)




最後の稼働はサラ番で。
天井まで持っていかれて、赤7ボーナス頂なし。







以上です!!!





◆その他の稼働と結果
【1/10稼働】
◆スーパービンゴネオ
上記。貯玉で換金できた。
 投資6K 回収1K


◆バジリスク絆
上記。貯玉で換金できた。
 投資7K 回収2K


◆ロストアイランド
AT後333
444で当たり。60ゲームスタート単発駆け抜け。
 投資6K 回収3K


【1/11稼働】
◆バジリスク絆
上記
 投資25K 回収4.5K


◆カイジ3
ノーボーナス253(前日137)
前兆スカ。
 投資3K 回収0


◆バジリスク絆
上記
 投資3K 回収8K


◆モンキーターン2
AT後275
384まで。メットにロゴがないと打つ価値ないと初めて知った・・・。
 投資5K 回収0


◆輪廻のラグランジェ
ボーナス後181
 投資2K 回収4.5K


◆バジリスク絆
上記
 投資1K 回収1K


【1/12稼働】
◆サラリーマン番長
上記
 投資13K 回収3K


◆ゼーガペイン
AT後298
 投資2K 回収1K



結果:-45K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
絆で勝ちたいよーどうすりゃいいのよー





2015/01/22 16:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
ここ数日、夜には酒を飲みつつファミマで買ったチーズケーキをつまんでいる。
ストレスじゃー勝てないストレスが私にこうさせるんじゃー




・・・と、自分に言い訳しつつ、毎晩の晩酌が止まらない。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ラブ嬢サイコー!!!




◆スカイガールズ ~よろしく!ゼロ~




スカガの高設定を打ちたい。
そんな気分になる時って、ありますよね。




あの、打ってるこっちがビクつくような爆音。
瑛花BIGの場違いすぎる演歌(でも選択したことない)。
そして、珍妙な機体のデザイン。さすがに操縦者むき出しはないだろ。マジンガーでさえ蓋ついてんのに。






というわけで、瑛花BIGを聞くためにスカガに座った。
あ、昨日高設定が入ってそうだったから、据え置き狙ってってのもあるからね!ちゃんと!





打ち始めてすぐ高確中と思われる基地ステージ中に引いたスイカから(たぶん)ARTを掴む。
そのゲーム数51。朝っぱらからなんと素晴らしい展開・・・。














・・・・・そう!
朝っぱらから素晴らしい展開がきたということは、













その後600までハマり何もこず。




-15000円


64658172_624.jpg
またスカったイカ・・・
なぜだゲソ・・・







◆魔法少女まどかマギカ
1台目:ノーボーナス77(前日121)
2台目:ボーナス後190




スカガをスカした時点で思いっきり心が折れてたんだけど、
とりあえず打たなきゃ期待値稼げないと思い、仕方なくハイエナへ。





2台続けてまどマギを打ち、
両方スカす。





129231134197816102019.jpg
もうダメなんだイカ・・・
私は一生勝てないんだゲソ・・・





1月に入ってから全く勝てていないと、
ゾーン狙いをスカっただけでもヘコミっぷりがすごい。





他のお店を見て回っても何も落ちていなかったので、
今日はもうふて寝しようと家に帰った。





そして数時間後・・・






◆攻殻機動隊
ノーボーナス55 (前日129)




家でウダウダしておきたかったが、
昼よりも夜の方が断然ひろえるので頑張っていってみた結果、攻殻を拾えた。




ま、どーせスカすんだろうけど。



宵越し200のゾーンで屋上に行き発展。
そして、









安定のスカ。



o0549046711422358941.jpg
もう帰るでゲソ・・・





帰る用意をしながら、念のためにと10ゲームほど回そうとコインを入れてレバーをぶったたいたら、
・・・白ハックきた。





屋上前にもレア役なーんにも引いてない。
なのに白ハックきた!!
・・・ということは?







前兆終わって6ゲームくらいでまた屋上に逆戻りー!






本前兆じゃん!やったー!!
そして屋上発展からの、AT当選!!






直乗せをちょこちょこしながら合計210ゲームを消化。
今日の投資分は捲れなかったけど出てくれただけありがたいよ。





天国に行ってたらいいんだけどなーと思いつつ終了画面を確認したら、

DSC_0505[1]

き、き、ききききき金枠!!




金枠じゃないか!
初めて見たよ金枠・・・。





天国確定だったし、なんとAT終了後10ゲームほどで引き戻した。
コインの消化を抑えられた!あと少し出てくれれば恩の字っすよー!





・・・と思いきや、
なんとAT始まってすぐ研究棟へ。





ご存知の方が多いと思うが、この研究棟ステージは、
レア役を引けば全て上乗せ特化ゾーンに繋がるという極楽浄土のようなステージ。
でもレア役が引けなければご愁傷様となる。





この研究棟ステージ中、なんと5回ほどレア役を引いて電脳ハックへ!
+80だの+50だの上乗せしまくって、嬉しさにわたし涙目。




結果、

DSC_0507[1]
(枚数引継)


こんだけ出た。
攻殻機動隊は神台。




その後、CZが出てきて飛行機ステージだったけど、
何も引けなかった。天国からも落ちていて終了。





今日は勝った・・・!




久々の勝利。
時刻は夜の21時を回り、両拳を天に突き上げながら退店しようとしていた私は、あの台を見つけてしまった。







◆ラブ嬢
ノーボーナス418 (前日75)
キャバポイント3500くらい (前日4200くらい)




いい感じにハマってくれてるし、
打ってる間にキャバポイントもたまるだろうし、
一度に二度おいしい。そこがラブ嬢の楽しみ方。





投資7000円で、ラブゾーンからATに当選。
しかし初期枚数は120枚。す・・・少ない・・・。






勝ち分がちょっと減っちゃったけど、まあしょうがないよね・・・。
ATは上乗せもなく駆け抜けて、引き戻しもなし。
あとはキャバポイントだけなんだけど、出玉をあんまり持って行かれなければいいな・・・。





前日の正確なポイントはメモってなかったから、どのタイミングで「キャバクラチャンス」が来るかわからない。
通常だと、9000ポイントを過ぎたらポイントが点滅するようになるんだけど、宵越しだとならないみたい。10000ポイントになったらいきなりキャバクラチャンスにいくそうな。
へー、それってハイエナ的にはおいしいじゃん。






と思ってたら、いきなりキャバラクチャンスが来た。
そのゲーム数96と、あまりハマらずラッキー。





ATへの当選確率は50%・・・
1/2を掴み取れるのか。





3f263e29.jpg
大きく息を吸ってイカ~、拳に「気」みたいなものを溜めてゲソ~



20101019062GG014.jpg

いざ!!








バッチコーン




リールを叩くと同時に台から聞こえてきたのは・・・




IMG_6585.jpg
(拾いもの)

「おめでとう~~」




ありがとう~~~




1/2を掴み取ったよ~!
やった!
初期枚数は100枚だったけど。






さっさと終わると思ってたけど、アフターデートチャンスの成功などで少しずつ出玉を増やしていく。
といっても、+50枚とか+100枚とか微妙なもの。





投資分を回収して終わりだなコリャ。
ATも終わりかけの、その時。








→「驚愕の上乗せまであと5ゲーム」





・・・・えっ?





いきなり始まったカウントダウン。
驚愕?驚愕の上乗せ・・・?





カウントダウンは進む。





















DSC_0508[1]






ボタンペシッ





DSC_0509[1]



うわあああああ!




ナニコレ!?
1000枚上乗せとか搭載されてんの!?
そ、そんなことより、いま何時!?いま何時よ!?




tokVei.png
ヤバイ。




慌ててブン回す。
途中アフターデートチャンスで3回フラれて、ヘルプ嬢が出てきた時は「あ、もうダメだ」と思ったけど、ろくに上乗せせずに終わった。





わき目も振らずに回し続けて、閉店5分前に何とか取りきった。
あまりに急ぎすぎて、終了画面も撮るの忘れた。






今日もまた負けかよ・・・と落ち込んでたから、
勝ててよかったよー。






◆稼働と結果
◆スカイガールズ~よろしく!ゼロ~
上記
 投資15K 回収0


◆魔法少女まどかマギカ(2台)
上記
 投資5K 回収1K


◆攻殻機動隊
上記
 投資3K 回収45K


◆ラブ嬢
上記
 投資7K 回収50.5K


結果:+66.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
イカイカゲソゲソ言ってたら、また書くのに4時間もかかってしまった・・・。





2015/01/17 16:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
きょうはおしごとがお休みだったので、あさからちゅうせんに行きました。
さむいしねむいけど、がんばって行きました。
そしたら、120番でした。
ぜったいに100人もならんでいなかったのに、120番でした。
見えないおともだちが来てたのかなあ?
わたしは、心がポッキンとおれたのでかえりました。おわり。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑こんな顔して打っている、頑張る私に愛の1ポチを。




◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




朝っぱらから引いたスイカでマジチャレ突入。
これは外し、次は2回目のスイカでまたマジチャレ突入。しかしまた外した。




でも、マジチャレの突入率がかなりいいんじゃ・・・!?




2/3でマジチャレ当たってたら、そりゃちょっと期待しちゃうよね。
しかも円環もちゃんと200のゾーンで来たからリセット確実だし。





座るにはちょっと根拠が薄い台ではあったけど、
この台、粘る価値あると思うわ(キリッ






そして、粘った結果がこちらです。




















-26000円




7d040cd8.jpg





200、400とゾーンをスカし、
やっと600のゾーンまで来た・・・!今度こそは・・・!と思ったのに600のゾーンまでスカ。




その間にスイカを7回スルーし、600のゾーン抜けで引いたスイカでやっとマジチャレへ。
「狙ってね!」と言われて狙ったらやっと当たった。長かった。





BIGだったがART当選はなし。
念のため天国を回したがスルー。





私が掴んだこの台の設定は、
きっと-2だと思う。







◆アナザーゴッドハーデス
AT後842




ほどよくハマっている台を発見。
打ち始めて5ゲームほどでなぜかヘルゾーンに突入!





背景は青だったので全く期待してなかったんだけど、
PUSH→「CHANCE」と出て当たった。全行程10ゲームほどの光速当選である。






しかし出てきたのは犬。
136524954626013203881_9ac76e79.jpg




以前の記事で、ケルベロスたのしい~と言ったが、
あれは1回体験すればもう十分だ。
せっかく光速で当たったんだから、もうちょっといい思いさせてほしかった。





この犬、5ゲームを超えたので超犬だったのかもしれない。
が、耐久力がない犬だったので6ゲームで終わった。80ゲームスタート。










そして単発即死。



e40usLa.jpg

この台は何を楽しみに打てばいいんだ。






かみ合わない稼働が続く・・・・。







◆その他の稼働と結果
◆魔法少女まどかマギカ
上記
 投資26K 回収0


◆押忍!番長2
ボーナス後400
 投資3K 回収5.5K


◆アナザーゴッドハーデス
上記
 投資1K 回収3K


◆モンキーターン2(5スロ)
AT後606
 投資0.5K 回収1K



結果:-21K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
・・・・・・死ぬ!!





2015/01/15 12:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
えー、12月の結果は


+132,500円


となりました。
嬉しいけど、「20万以上は欲しい」というのが本音。





設定狙ってもスカすことの方が多いのは痛い。
それただの養分打ちじゃんと言われると否定できない。



・・・でも高設定をツモった時の楽しさとか嬉しさって、ハイエナで大爆発した時以上なんだもんなー。
なので、私は今年も懲りずに設定を狙い続けようと思う。




なお、初詣の際に引いたおみくじは
「大吉」
だった。(人生で1度くらいしか引いたことない)




今年はなんかいいことが起こりそうな予感





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
面白いとは対極にあるようなブログですが、
今年もなにとぞよろしくお願いします。




◆バジリスク絆
ノーボーナス315 (前日54)




別にBCウン回スルーとかそういうんじゃないけど、
ゲーム数は300後半だし、BC1回見ておくかーくらいの気持ちで。





結果、500手前で解除。
異色BCで、BC中レア役も落ちてこず、朧の月も三日月。





たった1回のBCを見るためだけに5000円を投資した。
今年も絆とは相性が悪いままのようだ。






◆戦律のストラタス
AT後238




初打ち。
前回、前々回と300以内にぽんぽんと解除が来ているため、
帝特六機を期待して打ってみた。









結果、そんなものはどこにもなかった。






◆バジリスク2
ノーボーナス141 (前日364 前々日248)




天井狙いだけど、別に天井で当たらなくてもいいわけで。
早く当たるにこしたことはないわけで。






隣でぽんと座ったおばさまがすぐさまホラ貝を鳴らしている様子を横目にハマり続け、
宵宵越し1314で天井に到達。長かった。





MBもろくに落ちてこなかったので、投資は20000円に。
これ回収できるんだろうか・・・。





ちょっと不安だったけど、












やっぱり回収できませんでした。

untitledgg






◆バジリスク絆
BC3回スルー (前日BC3回スルー)




私はなぜバカの一つ覚えみたいにバジばっかり打ってるんだろう・・・。
そしてなぜバジはこんなに貢ぐ上客の私に辛く当たるんだろう・・・。




基本ツン。
ツンツンツンツンツンデレツンツンツンツンツン
って感じ。





一瞬のデレのために、私がどれだけ投資していると思っているのか。
お前はちょっとデレ続けることもできんのか。






投資6000円。
巻物でBT当選。そして回収できたのが4500円。



1101GFDS.jpg

またかよ・・・





◆戦国BASARA3
ノーボーナス140 (前日ボーナス間550以上)




かなり浅いけど設定が期待できるお店でもあるので、
判別しながら打ってみる。




といっても、判別要素って初当たりの軽さと共通ベルくらい??
調べるヒマもなく、投資3000円で単騎特攻(CZ)からART当選。





このART中、戦刻ブースト(上乗せしやすいゾーン)に行き、
ここでチェリーコンボが発生して上乗せやらボーナスやらが来た。





その結果、

DSC_0503[1]
わりと伸びた。けど1000枚に届かず。


piyohiko.gif
でも嬉しい。



共通ベル全然落ちてこないし、ボーナス1回しか引けなかったし、
周りもそっこう飛んじゃったしでヤメ。








2日間の稼働で勝ったのは、このバサラ3のみ。
ブラックホールに吸い込まれるように、私の財布から軍資金がどんどん消えていった。
行き先不安な1年の幕開けなんですけど、どうしましょう・・・。





◆その他の稼働と結果
【1/6稼働】
◆戦国乙女 西国
ノーボーナス426(前日279前々日128)
どっかでリセットされてたみたい。でも周期で当たった。
 投資3K 回収2K


◆戦律のストラタス
上記
 投資6K 回収0


◆バジリスク絆
上記
 投資5K 回収0


【1/7稼働】
◆戦国BASARA3
上記
 投資3K 回収17.5K


◆バジリスク絆
上記
 投資6K 回収4.5K


◆バジリスク2
上記
 投資20K 回収11K


◆カイジ3
ノーボーナス129(前日271)
スカった。
 投資4K 回収0


◆パチンコ稼働
状況がかなり悪くなっていた。回らなさそうな台に座ったら回らなかった。当たり前だ。
 投資7K 回収0


結果:-19K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こーとーしーもーこんなかよー!!





2015/01/13 16:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
連敗を阻止するべく、朝から行動を起こした私。
寒さに震えつつ向かった先は・・・



私の1年の締めくくりとなる稼働を、
どうぞご覧ください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックお願い(ハート)
とか言ってるけど、このクリックが何になるのかいまだに知らない。
難しいことは考えない女です。






◆ブラックラグーン
設定狙い




今日も朝から設定狙い!
目指すはブラクラで万枚!
というか、もう万枚出るならなんでもいいよ!ひとつお願いしますよ!




先日のアレジンでは完膚なきまでに叩きのめされてしまい、
アクセルATの恐ろしさを存分に味わった私。
アナゴも沖ドキもアレジンももう打ちたくない。(ロストアイランドは除く)




ここはA+ARTでまったりいこうじゃないか。
そう、ブラクラの高設定を掴んで、ね。





幸先よく、打ち始めて51Gで強チェリーから青頭のREGを掴んだ。
そして続いて24Gでまたまた強チェリーから青頭のREGが。




ボーナス軽くない?素晴らしくない?
これあるんじゃない?





ぽんぽんと立て続けにボーナスを2回引き、
さらに41GでバイオレンスゾーンからARTに突入した。





このART中、合計3回のボーナスを引いて出玉を伸ばした。
そしてARTが終わったと思ったら、バレットバトルで再度ARTに戻った。





この2回目のARTで強ベルを引き、



DSC_0485[1]
スーパーがつくBIGボーナス!!





これいけるんじゃない!?
もう閉店まで止まらないんじゃない!?













と考えた。
・・・・だけど、自分でも不思議に思うんだ。









なんでいっつも上げて落とされるのかな・・・って。






ART終了後。









393 やっとボーナス








661 やっとボーナス






2000枚あった出玉が500枚に。







死ぬ。これ死ぬ。
そう思い、私は辛くもブラクラから逃げ出した。




A+ART機も恐い。
私は考えを改めました。





◆カイジ3
ノーボーナス139(前日398)




ブラクラでなんとか8000円プラスにし、
次はハイエナに移行することに。





宵越しで500超えているカイジを見つけたので打つ。
すると、600のゾーンに行く前にレア役ラッシュに入りATに当選。





このATは2回目で終わったけど、終了画面にバニーちゃんが出たので続行。
すると、早い当たりでATに復帰した。







1セット目を継続させてオーラを見てみたら・・・


DSC_0487[1]
赤!!





実は初めて見るオーラ赤。
あっても黄色とかばっかりだったので、ちょっと嬉しい。




直乗せしたり、希望の船に乗ったけど上乗せせず絶望したまま船を下ろされたりしながら
合計7セットを消化。



DSC_0488[1]

そこそこ出て私は満足です。
バニーちゃんも美心も出てこなかったので1Gヤメ。





◆主役は銭形2
ノーボーナス273(前日175 前々日143)




たぶんリセットはかかっていないハズ。
投資14000円。宵宵越し天井で当たってダブルライン。
すこーし上乗せしたけど投資分には及ばず。





ちょっと雲行きが怪しくなる・・・






◆バーストエンジェル
AT後578




お宝台発見!
そっこう確保して打ち始める。





でもこの台、通常時のつまらなさが半端なくて、
打ってる最中に疲れてきた。
てれっと打ってたんだけど、隣で同じくバーストエンジェルを打っていたおじさまが台を捨ててどこかに行ってしまわれた。





ああ・・・彼もハマっていたから親近感が湧いていたのに・・・
そういえば彼は何ゲームで捨てたのかしら?






ふと隣のデータ表示機に視線をやると、


C8ixRm2rCQ8uoKg_5tStW_2.jpg


ご・・・550・・・・!!??





私のいま打っている台。
やっと800を超えたところ。





や、やばい。
どうにか隣の台も打たなければ・・・!!





そこからレバーを連打してブン回す。
途中、数人が台の前を通り過ぎ、そのたびに生きた心地がしなかった。





隣の台は無傷のまま、やっと自分の台が天井に到達。



はやく隣の台を打たなきゃ・・・!



私の祈りが通じて、







単発。





願いが叶っても嬉しくない時ってあるよね。




なお、このバーストエンジェルとさっきの銭形のおかげでカイジの勝ち分もなくなって、
6500円プラスにまで減った。






◆バーストエンジェル
AT後550




奇跡的にも放置されたままだった隣のバーストエンジェルをすぐさま確保。
ただ、今回も天井単発だったら泣く自信がある。





天井単発だったら、今日の負けは確実になる。
それだけは避けたい。なんとしてでもそれは避けたい。






フリーズ、フリーズ引け、フリーズ・・・
お願いします、フリーズをください。






何度そう願ったことだろう。
「でもそんなお願いしていてフリーズ引けたことないんだよね」
と諦めかけたその時・・・








リールロック・・・!







そして、数秒の沈黙のあと・・・・










図1gggggfg





フリーズだあああ!!




その期待値は約2800枚と言われる。
0G連で7揃いをするたびに1セットストックとなる。
最低5回保証の継続率は80%




DSC_0490[1]

それが、私が引いたライジングドライブである。





ストックをどこまで掴むことができるのか。
この腕に全てがかかっている。




今日のヒキの全てを、ここで、全て、解き放つ・・・!!











DSC_0491[1]




びっみょー





しかも最低保証の5回で終わったし。
なんだよコレ。





DSC_0492[1]

期待値2800枚はどこにいったのか。





微妙な結果だったけど、1台目のバーストエンジェルの投資分も合わせて捲れたのでいいのか、な?





◆ロストアイランド
AT後359




最後の締めくくりは私の愛するロストアイランドで。
ベタピンのお店での実践だったので、低設定だと一番当たりやすい444で無事AT当選。




33ゲームの単発終了だったけど、
なんとAT終了次ゲームからサンシャインタイムに!!
(AT期待度90%の超絶熱いチャンスゾーン)





どこで当たるんだろう?
1ゲーム目とかかな?



10G以内の解除だと、

1、3、5、7


のどれかしかない。



1G目、スルー
3G目、スルー
5Gもスルーした。





と、いうことは・・・・・・・








図1loffst




そうですー!
7ゲームで当選したんですー!!





ロストアイランドでは、
7、77、777
でAT当選した場合、3桁スタートが確定する。




この7ゲームでの当選率は、わずか1%!
最後の最後にうっすいところを引き当てたぜ!





ATは100ゲームスタート。
そして継続もし、投資9000円に対し18500円と大奮闘して終わった。





稼働終了は22時。
12時間に及ぶ死闘がやっと終わった。





そして帰りに友達と居酒屋に飲みに行って、
勝ち分をちょっと減らして本当に終わり。






◆その他の稼働と結果
◆ブラックラグーン
上記
 投資2K 回収10K


◆スーパービンゴネオ
AT後437
 投資2K 回収1.5K


◆カイジ3
上記
 投資4K 回収25K


◆主役は銭形2
上記
 投資14K 回収6K


◆バーストエンジェル(1台目)
上記
 投資14K 回収0


◆バーストエンジェル(2台目)
上記
 投資6K 回収22K


◆蒼天の拳2
AT後480
 投資7K 回収8.5K


◆ロストアイランド
上記
 9K 回収18.5K



結果:+33.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こんなダラダラ書いただけの記事に、かかった時間は4時間。
何にそんな時間がかかったのか、自分でも疑問。




2015/01/12 15:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

