--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
買って冷蔵庫に入れっぱなしになっていたカボチャをそろそろ食べないとなあ、と思って取り出してみたら




ぶよっぶよになってた・・・




カボチャなのに、アボカドみたいにぶよぶよしてた・・・。
カボチャは腐るとぶよぶよになる。これ、豆知識な。











◆アラジンA2
設定狙い(?)




新台で入っていたアラジン。
箱を積んでいるお客もいたので、もしかしたら設定入ってるのかな~と思い、挙動を知るためにもと言い訳しつつ打ってみた。
















-12000円

882952.jpg



弱チャンス目引いても、強チャンス目引いても、煽るだけでなーんにも出ず。
単チェ引いてやっとこ来たのが「試練の塔」。もちろんスカった。




12000円投資している間に、気づけば箱を積んでいる人はヤメるか出玉を全部飲まれているかしていたため、大事をとってこちらもヤメ。




なお、私の隣で打っていたお兄さんは自力で天井にぶち込んで、




約1000枚ほど出して終わって呆然としていた。



adbfdf574.jpg
ご愁傷様・・・





≪のり子の新台感想コーナー≫

なんか、全体的につまらない仕上がりだった。
台が醸し出す雰囲気が、どうにもつまらない感じ。



あと、レバーを叩いた時の「トルルルルゥン」が耳障りだった。

ラクダも目障り。ラクダはうざいからいらなかったかな。

あと、ドット絵もいらない。

左リールのお遊びも不要。

キャラクターも考え直した方がいい。

画面下の自己主張の強い「ALADDIN」ロゴもいらないんじゃないかな。






●結論

5b332111.jpg




以上、何の役にも立たないのり子の新台感想でした。
アラジンつまんね。





◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス339(前日51)




宵越しで390G。



newfs_large_sara_maya_1.jpg
ありがとう神様・・・
こんないい台を残しておいてくれて・・・




最近は狙い目の320で落ちていても迷うレベルなのです・・・。
だって、スカったら痛いし、当たっても単発終了ばかりなんですもん・・・。




でも、これくらいのゲーム数なら、スカっても私、痛くない。
のり子、打ちます。





さすがに前日51ではリセットされておらず、
宵越し444のゾーンでBCに当選。





そして、開始早々、歌が流れた・・・。





なんの歌かは興味ないけど、継続確定!
やったぁ~~~!





いつもは憂い顔で見ているカウントダウン7も、
継続確定とわかっていれば余裕しゃくしゃくで見れるよ。






でもフアフアはなし。

そう簡単にはいかないよねーハハ。





次のセットも継続。
フアフアなし。





そう簡単にはいかないよねーフフ。






次のセットも継続。
フアフアなし。


o060106k71912841227552.jpg




次のセットも継続。
フアフアなし。



kitajima.jpg



次のセットも継続。












フアフアなし。


mash.png




お前は!いつになったら!フアフア!するんだ!!




フアフアしない・・・。
ぜんっぜんフアフアしない・・・。




その代わりに、

DSC_0597.jpg
継続率が高いのか、やたらと続く。




このステージも継続し、さらに9セット目でもカーニバルステージに。
「おっ、このセットも継続するのか」と思ってたら、AT中にBCに当選。
また33Gだけだけど乗せた。






次こそはフアフアしたらいいのに~~
と思ってたら、カウントダウン7では7が揃わずに終了。





はいはい、復活復活
とBETをペンッと叩いたら、













00hfed2.jpg
つ、通常画面!!??



う、うっそやーん!?
だってカーニバルステージだったよ!?
これ継続確定じゃないの!?




もしや2~3G回したら引き戻しがあるんじゃ・・・?
念のために数ゲーム回すも当然のごとく引き戻さない。




189.png




フアフアはしない。
継続もしない。
出玉も少ない。





きっとビンゴでのHooah確率は、1/10000とクッソ重いのでしょう。
色んなサイトの解析は、間違っていると思います。
そうです。きっとそうなのです。





◆その他の稼働と結果

2月16日 -25K

北斗の拳~転生の章~ 設定狙い
 また据え置き濃厚だった。なーけーるー
  投資11K 回収3.5K

スーパービンゴネオ 設定狙い ノーボーナス220
 据え置きかどうか判断するため444まで。結果、据え置き。
  投資10K 回収0

アラジンA2 
 上記
  投資12K 回収0

スーパービンゴネオ
 上記
  投資3K 回収17.5K

ささみさん@がんばらないスロット ノーボーナス538(前日97)
 これ時間効率悪い。
  投資9K 回収7.5K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス316(前日342)
 投資11K 回収2.5K




2月17日 -22K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資17K 回収1.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス282(前日141)
 スカった。
  投資4K 回収0

パチンコ稼働 良釘狙い
 釘よくなかったし。でもそれ判断するのに投資3Kは軽くかかる。未だに打つのがヘタクソなのです。
  投資3K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス301(前日不明)
 きっと前日100くらいで捨てられていると思って。でも前兆も何もないので諦めて捨て。
  投資2K 回収0

リング ノーボーナス208(前日119)
 300のゾーンで当たるも、やはりラッシュはなし。
  投資4K 回収3K

輪廻のラグランジェ AT後230
 CZ残り8Gで捨てられていた。お宝!と思って打ったけど解除できず。
  投資1K 回収1K

スーパービンゴネオ AT後447
 超お宝!と思って打ったけど前兆スカった。
  投資1K 回収0

サラリーマン番長 ボーナス後672
 まともに出たのはこれだけ。
  投資11K 回収11.5K

飢狼伝説プレミアム AT後638
 持ちメダルですぐ当たるも駆け抜け終了。前兆見てたら出玉もなくなる。
  投資0 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
打ってる台数はすごいのに・・・








2015/02/27 18:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
やる気がミジンコ並みになかったので、今日はお店に行かなかった!!
一度もお店を覗くことさえしなかったのはどれくらいぶりだろう??



打てる台がなくて結果稼働しなかった日も、お店を覗くくらいはしてたからね。
今日は意地でも打たんと決めてたからね!






それだけ、バッキバキに心が折れてるんだよ!!











◆化物語
設定狙い




恐ろしいほどにレア役が引けず、1回目の解呪が来たのは391Gで・・・。
しかもその解呪を外す。さらに解呪連もなし。




あ、これもうアカンやつや。
絶対アカンやつや。




おは天も覚悟していたんだけど、
なんとかそれは免れた。




564Gできた解呪で何とかかんとかATを掴む。




このAT中、初っ端から「蕩」に入り、倍々がきまくった上、赤7ボーナスまで引けて1000枚獲得で終了。
最近、化物を打てば必ずボーナスを引いている気がする。





AT終了後も、ハイ状態の時に解呪が来たので解呪連に入った。
・・・けど、それを3回スカ。
さらにレア役で来た解呪もスカ。





合計4回の解呪をスカしたあたりで、挙動が違うわと悟りヤメ。
AT終了後323Gまで回したので、せっかくの出玉を減らしてヘコみつつ退席。






◆ミリオンゴッド~神々の系譜~
設定狙い




未だにお店の端っこに1台だけ置いてある系譜。
よく箱を積んでいるお客さんを見ていたので、試しに打ってみた。




・・・ところ、なんとリプレイ3連でARTに当選。
どうやら設定差が大きいらしく、「これはツッパ確定か?」と思ったけど、









INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg

・・・・通常時のコイン持ちの悪さが半端ないわ・・・。






コイン投入口にコインを入れる手が休憩する暇もないわ。
ずっとコインを掴んでは投入口に運んでる気がする。





なのに純増2.2枚。
恐ろしい・・・恐ろしいほどの激悪スペック・・・。
これのどこが面白くてみんな打ってるわけ?






あまりのコインの減りの早さに、もう設定云々より恐怖を感じて退席。
アナゴ打ってたほうがまだマシ。こんなん打てんわ。






◆バジリスク絆
設定狙い




4回目のBCをスカした時点で、「これはもうないな」とおぼろげながら確信。
いや、正直なところ3回目で「ん?モードが悪そう」と思ってたから、そこでヤメときゃよかった。






ないよなーないよなー
と思いつつ、モードがいいかどうか判断してからヤメたほうがいいよなー
とか未練打ちしてたらあっさりBCに当選してしまった。








201105j30165811dd4.jpg
ご・・・5回スルーになってしまったわ・・・。





ここで捨てたら期待値も一緒に捨てることになってしまう。
悩んだ末に、BT当たるまで打つことに。






すると、8回目のBCでようやくBTが当たる。
既に投資は47000円。心に挫折という名の矢が刺さっている状態。










rbko1_500.png
絶対に取り戻せない自信が、私にはある--!!








結果、1100枚ちょっと出て終わり。
単発で終わるかと思ったから、1000枚出ただけよかったよ。




今度からはBC3回までには判断すると決めた。






◆学園黙示録ハイスクールオブザデッド
設定狙い




朝一発目、弱スイカからボーナスに当選した。
なんと当選確率は1/65536!
そして設定差はまったくなし!!










286199.png
そんなんいらねえええ!!





こんなん当たるくらいなら、フリーズくれよマジで!!!
それかせめて設定差つけといてくれよ!!





嬉しくないプレミア的なBIGに歯ぎしりしながらも、改めて打ち始める。
そして、数あるレア役を思いっきりスルーし続けて、14000円投資したところで「これはないな・・・」と確信しヤメ。








設定狙いはスカすし、ハイエナでも勝てないし、
もうやる気のなさが海の底よりさらに下。





せめてハイエナで勝ててたらもうちょっと元気なのに・・・
と落ち込む日々です。






◆その他の稼働と結果

2月13日 -18K

化物語
 上記
  投資20K 回収11K

ミリオンゴッド~神々の系譜~
 上記
  投資6K 回収0

モンスターハンター月下雷鳴 AT後55
 ワンチャンならず。
  投資3K 回収0




2月14日 -26K

バジリスク絆
 上記
  投資47K 回収23.5K

輪廻のラグランジェ AT後675
 目の前で空いたお宝台。おいしくいただきました。
  投資3K 回収11K

ゼーガペイン AT後418
 CZスカった。
  投資2K 回収0

輪廻のラグランジェ AT後193
 CZ入らず。
  投資2K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後892
 なかなか出ないもんすなあ。
  投資15K 回収8.5K




2月15日 -22.5K

学園黙示録ハイスクールオブザデッド
 上記
  投資14K 回収2.5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資10K 回収6K

モンスターハンター月下雷鳴 設定狙い
 投資5K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後211
 スカった。
  投資2K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ほぼ無心で毎日を生きている。






2015/02/24 00:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
最近、また負け続けている。
なので、勝ち稼働の記事を書くテンションをどこから持って来たらいいのかわからないで困っている。











◆蒼天の拳2
AT後304




いつもは400超えないと打たないんだけど、
天授が引けそうな気がしたので打つ。





すると、700過ぎて引いた強スイカからチェリー高確を経てATをゲット。
投資が15000円もかかった時点で、
天授を引くヒキが今日はないことを悟る。





上海に2度行ったが、いずれも40Gを駆け抜け終了。
ATも4セット続いたあたりで終わる。





蒼天のいいところは即ヤメができるトコだけだよなあ・・・
と遠い目をしながら400枚の出玉を持って退散。





いま考えたら、別に天授がすごく引きたかったわけでもなかった。
打たなきゃよかった。






◆サラリーマン番長
ボーナス後671




最近、600のゾーン抜けで捨てられていることが多い。
わからんでもない。




600超えたらほぼ天井一直線だもんね。
800のゾーンで当たったこと一度もない気がする。





それでも600からの天井期待値が+2000円ちょっとあるんだもんね。
・・・本当なんだろうか・・・。天井狙ってまともに勝てた試しがないんだけど・・・。




今回も、960辺りでボーナス当選。
そして+20継続して終了。頂なし。天国示唆もなし。





本当に、ほんっっとーに、期待値2000円もあるんだろうか?
私は疑問に思うわけです。





◆リング
ノーボーナス402(前日不明)




前日の最終ゲーム数が見られないお店で。
他のリングを見たら、全台200ほど回して捨てられていたので、たぶんこの台も200は回っているはず。





当日570で真相究明に入ってボーナス当選。
宵越し750~800のゾーンであろう。読みが当たった。嬉しい。





しかしボーナスは単発。天国示唆もなし。
私は未だに呪縛ラッシュなるものを体験しておりません。


きっとラッシュは1/1000でやっと入るくらいクッソ重いATなのでしょう。
そうです。絶対にそのはずです。






◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス815(前日不明)




21時20分に見つけた台。
当日のハマりだけでも十分打てるので、時間もないことだし前日履歴は調べず打つことに。





天井までの残り約800ゲームを回すのに約1時間。
どうせハーデスで乗せても200くらいのものだろうから、十分閉店に間に合う。




「ハーデスは乗せて200くらいのもの」
と最近は悟りを開いている。




とにかく一分でも早く天井に行くため、
無心でレバーを叩く。




と、打ち始めから何やらザワザワしている画面。
そしてすぐにヘルゾーンに。




これは青背景で当たらなかったけど、
終わってから一時したら、またヘルゾーンに。





もしや・・・これがヘルゾーン高確ってやつ!?
・・・前任者( ^ω^)b グッジョブ!!




黄背景のこのヘルゾーンでATに当選。
アナゴなのに7000円と、奇跡レベルの低投資となった。





ジャッジメントで出てきた犬の時にレア役を引いたので100スタート。
AT中、ヘルゾーンが2回も来たのに両方外し、あっさり100ゲームを駆け抜けた。





いいのよいいのよ。
投資が少なく済んだだけでもありがたいのよ。





あとはストックがないか確認するだけ。
まあ、あったためしがないけど。




と、そこで。








kkjihg6.jpg


20120419050729.jpg
リアルに息が止まる。





赤扉が突如として出現。
わりと本気で心臓が痛くなった。





まさか・・・
まさか、ここで・・・?
初めての・・・GODが・・・?






バクバクと高鳴る心臓。
乱れる呼吸。




よくぞ・・・!
よくぞいらして下さいました・・・!
あなたの来訪を、どれほど心待ちにしていたか・・・!




ありがとう、神様。
ありがとう、GODさ・・・・・















DSC_0593 (1)
お前かー!!!




GODじゃないんかー!
あーいや、でもいいよ!紫7でもいいよ!
この際なんでもいいよ!
初めてアナゴでアナゴらしいものが引けたよー\(*T▽T*)/ワーイ♪





苦節何台になるのか。
ようやく、ようやく私にも春が訪れた。





そして、通常時に紫7を引くと大体が犬になると言われているが、
私はなんと女を引き当てた!
そして150乗せた!
※時間がないので写メは省略した。






途中、レア役を引いて+20とか+30とか微妙な上乗せを重ねたが、
150じゃすぐに駆け抜ける。
でも紫7が引けた私はそれで十分幸せだった。






後乗せの+10を消化しながら、私はプレミアフラグを引けた喜びを噛み締めていた。
楽しい時間はあっという間に過ぎるなあと思いつつ、残り4ゲームになったところでレア役が。






あら。また上乗せしてくれるのかしら?
とリールを止めると、












DSC_0594.jpg
(ゲーム数は前回のを引き継ぎ)


e_3_20100320062708.jpg



「えっっっ!」と声が出た。
こんなことがヒキ弱の自分の身に起こるとは、予想だにしていなかった。





そして既に時刻は22時ちょっと前で、
ブン回さないとヤバイということに気付いた。





レア役で上乗せしても喜びを感じる暇なくブン回し、

DSC_0595.jpg

22時30分過ぎに取りきり成功。




なお、これだけ頑張ったのにストックはなし。
ストックがあれば30G以内に放出って、都市伝説じゃないの?



ストックがないのがちょっと不満だったけど、
あったらあったで取りきれない可能性が出てきてたワケだから、結果オーライか。




それにしても、初めてアナゴが面白かった。
ずっと天井単発ばっかりだったから、「何が面白いんだこんなもん」としか思えなかったし。




できれば次はGODが引きたいなあ。
GOD in GODがしたいなあ。
夢は尽きない。






◆その他の稼働と結果

2月11日 -17K

蒼天の拳2
 上記
  投資15K 回収8K

麻雀格闘倶楽部 設定狙い
 挙動は悪くなかったけど、周りの客飛びがひどかったので安全のためヤメ。
  投資3K 回収16K

サラリーマン番長
 上記
  投資10K 回収4K

北斗の拳転生の章 ノーボーナス606(前日たぶん128)
 1100位のあべしでAT当選。リセットだったか・・・。
  投資16K 回収20K

ラブ嬢 AT後515
 投資8K 回収3K

アナザーゴッドハーデス AT後936
 1500で当たった。泣ける。
  投資23K 回収7K




2月12日 +55.6K

パチンコ稼働
 途中から回らなくなったのでヤメ。
  投資23K 回収35.6K

リング
 上記
  投資6K 回収2.5K

アナザーゴッドハーデス
 上記
  投資7K 回収53.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この日以降、負け続けている。






2015/02/21 01:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
負け続けて悲しいので、
最近はyoutubeでよしもと新喜劇を観て心を癒している。



そして1人で大笑いしている。
ストレスたまってんだなあ・・・。











◆ロストアイランド
設定狙い




なんと、朝イチにレア役が乱舞しまくり、
32ゲームで金ハイビが揃って200ゲームスタートするという
ロスト史上初の快挙を成し遂げた。




投資も2000円と、初めてここまで少ない金額でATが当たった。
奇跡のようなスタートだ。




しかもAT中に引いた白パール(※上乗せ期待度5%)で
100ゲーム上乗せをするスゴいヒキを発揮。




なんだかんだでATが400も続いて、そっこう1200枚の出玉を獲得した。
さらに11ゲーム、33ゲーム、33ゲームと早い段階での当たりを重ね、
昼前には約2000枚出していた。







maya1.png
この最高の滑り出し!
素晴らしすぎて言葉も出ないわ!!











しかし、次は111をあっさり超える。




111では当たらなかったか・・・。
ちょっと厳しいかな・・・。





次の当たりは222で。
まあまあ許容範囲での当たりだった。





ここでは約500枚獲得。
そして33ゲームでの当たりもあり、出玉はそこまでは減らなかった。









しかし、また111をあっさり超える。






111で当たらないとちょっと厳しいかも・・・。
次の当たりで決めるか。





と思ってたら、待てど暮らせど当たりが来ない。
222を超え、333を超え、444を超え、









INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
555まで超えた・・・。




正直333を超えた時点で、「あ、この台はほぼナイわ」とは思ってたけどね。
333で捨てるのは期待値捨ててるのと同じことだから、当たるまで打ちますよ!





せっかく箱に詰めたメダルを下皿に戻す悲しさがお分かりいただけるだろうか。
これが今生の別れになるかもしれない。身を切るような辛さをぐっと堪え、
私は心を無にしてメダルを下皿に戻す。





せめて777で当たって、3桁スタートになりますように・・・。





それだけを祈り、ひたすら祈り、
私はレバーを叩いていた。









その時。









デカプッシュボタンが突如として出現。
押してみると「BIG CHANCE」の文字が。






このボタン演出。
通常は「CHANCE」としか表示されない。
(それでも1回出るだけで十分アツイ。2回出たら確定レベル)





その「CHANCE」に、さらに「BIG」がつくなんて。





もしや。
もしや、アレが?






アレがきたのか・・・・!?










DSC_0587.jpg
そうです。
1/65536の大チャンス目が出現したのです。





lst1.png
一番引きたくない場所で。




286199.png
そこじゃねえ!!




そこじゃねえよ!ふざっけんなよ!
AT始まってからでもよかっただろ!?
なんで通常時なんだよ!!!





※AT中に引いた場合、200ゲーム以上の上乗せが確定。
通常時に引いたら、100ゲーム以上のスタートとなる。






結果。









lpjjndtton2.jpg
100ゲームスタート・・・




ロストの大チャンス目を一度引いてみたくて、
「引いてみたい、引いてみたい」と切に願っていた。




通常時に引いても恩恵なさすぎだと、初めて知った。
サミーのプレミアフラグは、ヒキ損が多すぎる・・・。





結局、1500枚弱の出玉を獲得しただけで終わった。
ついでに、111まで回して出玉を減らした上、111はスルーした。





半泣きで退席。
あんなに好きだったロスト熱が、さーっと冷めた日となった。






◆ゼーガペイン
ノーボーナス364(前日138)




たまにリセットかけてくるお店だけど、
このくらいのゲーム数なら大丈夫、かな?と思い着席。




打ち始めから、弱チャンス目を立て続けに2回引いた。
どっちかでCZが当たればいいなあと思っていたら、
シズノ覚醒ゾーンに入り、





なんと最初っからリザレクションチャンス(ボーナス)がついてきていた!
さらに、ボーナスの1G連が当たり、
さらにさらにゼーガラッシュ(AT)までさくっと当たった!




最後のセブンインパクトはさすがに無理かなと思ってたら、
ここで強チェリーを引いて、セブンインパクトまで確定!!







それすなわち、

DSC_0581.jpg

シズノ完全覚醒であります。




初めて完全覚醒させたよー!
こんなに調子よくレベルアップしたのなんて初めてだよー!




久しぶりのセブンインパクト。
ほとんど継続せずにそっこう終わっちゃうヤツだけど、
今回はどれくらい乗せるのかな?





あんまり期待せずにレバーオンしたら、





DSC_0582.jpg
爆乗せレベル。





マジか。
継続率めっちゃいいヤツなんじゃないの?ってくらい続いた。


これだけ乗せれば満足じゃーと思いレバーを叩いたら、








「まだまだぁー!!」








DSC_0583.jpg

さらに続いた。
ゼーガでこれは事故レベル。





kaiji_c_11_087.jpg





ATはちょっとだけ上乗せして、


DSC_0584.jpg
わりと出て終わった。





だがしかし、





ゼーガシステムには入っておらず。

※AT終了後、70%で突入するシステム。
これに入れば、転落するまで1/10でATが当たり続ける。




ゼーガシステムに入ってないと伸びないよ・・・。
せっかく完全覚醒したのに・・・。





でも、投資は2000円だったし、
勝ったからいいや。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






◆その他の稼働と結果

2月8日 +7.5K

化物語 設定狙い
 投資15K 回収15.5K

ゼーガペイン
 上記
  投資2K 回収21K

モンスターハンター月下雷鳴 ボーナス後555
 打ち出し早すぎた。
  投資15K 回収3K




2月9日 -10K

バジリスク絆 BC5回スルー
 8回目のBCで当たり。
  投資16K 回収8K

モンスターハンター月下雷鳴 ボーナス後79
 スカった。
  投資2K 回収0




2月10日 +12K

化物語 設定狙い
 投資13K 回収3K

ロストアイランド
 上記
  投資2K 回収24K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
サミーのデカプッシュボタンが大好き。







2015/02/17 19:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
朝、お店の前で並んでいたら
小さな子供を抱っこしたお母さんが

「ほーら、みんな並んでるねえ」

と子供に話しかけながら通り過ぎていった時の
生きていて申し訳ありませんでした感がすごい。











◆バジリスク2
設定狙い




設定を/信じてひたすら/特攻す
日々散る花を/我が身とぞ思う
           --のり子、心の川柳




というわけで、今日はバジ2へ特攻じゃー!!




朝イチ、低確中と思われるところで引いた強チェでARTをゲッチュ。
※設定1で15%で、設定6で25%の当選率なのだ。





しかし喜ぶのはまだ早い。
なぜなら、朝っぱらから調子がいいと、大体すぐに手痛いしっぺ返しをくらうからだ。




2連したARTが終わって200過ぎ。
今度は5回目の巻物から開眼へ突入し、そしてARTをゲッチュ。




巻物からの開眼突入率が微妙だと思ったけど、
そのあとは3回、2回、1回とぽんぽん開眼が来るように。

そして強チェから2回目のARTに当選。





挙動がよさそう?






db2fbe71.jpg

そうね。
そう見えても不思議ではないわ。







ただし。





e67544ba.jpg

大体から200くらい持っていかれてARTに当選。
なおかつARTはほぼ継続しないで終わるから、出玉はないに等しいけどね。





数字は設定6の値を示してるけど、
どうにも挙動が微妙な気がしてならない。




でもな~ただ私の感覚が「なんか違う」って感じるだけだしな~
数字は6を指してるんだから、この数字が落ちるまで打つしかないよな~





と仕方なく打ってたら、
400ゲーム間巻物2回以外なにも落ちてこない事態に。





気付けばゲーム数は600超え。


010920150205.png

死にかけであります。




しかし、それでもまだ数字は設定6の値だったのだ。
ARTの初当たり確率以外はね。




しかし、どうにも不吉な未来しか見えてこない。
これはちょっとヤメといたほうはいいかなあ。





ヤメようか続行するか悩みつつ回していたら、
アレがきた。






アレです、アレ。
そう、アレですよ。










図1BSC
(使い回し)

フリーズっすよ。




通常、バジ2のボーナス確率は1/32768となっている。
ボーナスは3/4がフリーズなしなのだが、
残りの1/4ではフリーズが発生する。





このフリーズ有りのボーナス確率は、
1/131072
なのだ。





13万分の1をさらっと引いたった!
13万分の1をさらっと引いたったで!!





ちなみに、私はこのフリーズを
既に去年の10月に1回引いている。




その時は2000枚ちょっとで終わっちゃった。
でも、さすがに今回は伸びるんじゃないのかな?




DSC_0579.jpg

期待に胸を膨らませて天膳様に見惚れつつ、



DSC_0578.jpg

レインボーの美しさに心が洗われる思いがしつつ、

























約2000枚の出玉を獲得して終了。



ll_2466_001.jpg
ショボイ!!





ショボイ・・・ショボイわ!
10セット目で終了よ!



80%継続が確定してるのに!
ARTも最初から3セットか5セットはついてきてるのに!





もうちょっと伸びても罰は当たらないんじゃないの・・・?
い、いや、出るだけいいんだけどね・・・ありがたいんだけど・・・
でも、もうちょっと、ねえ?





喜んでいいのか悲しんでいいのか、
微妙な顔をしながらARTの終了画面をBETで消した。
写メを撮る気も起きなかった。








引き戻しがあればいいけど、とRTを消化するべくレバーを叩いた私は、
信じられないものを目撃することに。



















図1BSC
(使い回し)

2回目のフリーズっすよ。




13万分の1を短時間で2回引いた。
これが超絶レアなフリーズの引き方である。






ちょっと自分にビックリ。
しかし、2度目のチャンスだ。
今度こそ万枚とはいかずとも、5000枚くらいは出てもらわねば・・・!







ここでオサライしておこう。
フリーズ有りのボーナスの恩恵は、
・80%継続
・ストック3つか5つを1:1の振り分け

さらにボーナス中は1/24でセットが乗るというオマケつき。




ボーナス中、セットは3つストックできた。
あとは、80%の力を最大限引き出すだけ・・・!







smile.jpg
頑張れー!!わたしー!!






自分で自分に喝を入れまくった結果。



















kisaragi.jpg
やっぱり約2000枚獲得終了






フリーズを引く腕はあるのに、伸ばす力がない。
それが私です。






◆ロストアイランド
ノーボーナス225(前日116)




なんと666を超えて天井に突っ走っている途中でレア役から当たってしまった。
3桁スタートが・・・。




60ゲームスタートをあっさり駆け抜けたが、
33ゲームで引き戻しに成功。





そして、ここでレア役から青パールを獲得する。
※上乗せ期待度13%





13%しかないので全く期待できなかったんだけど、
なんとこれが





DSC_0580.jpg
3ライン揃った。




そもそもパール1個で1ライン揃ったのは見たことあるけど、
3ライン揃ったのは初めて。
どんだけ薄いとこを引いたんだろう?





この300ゲームをあっさり駆け抜けて終わったけど、
私は幸せです。





◆その他の稼働と結果

2月6日 +69.5K

バジリスク2
 上記
  投資20K 回収80.5K

攻殻機動隊 ノーボーナス108(前日98)
 前兆こず。リセットかな?
  投資1K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後118
 周期確認のため。しかし、47枚貸出50枚交換の店だった・・・。
  投資1K 回収1K

ロストアイランド
 上記
  投資16K 回収26K




2月7日 -4.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス358(前日35)
 投資4K 回収0

ゼーガペイン ノーボーナス262(前日157)
 投資2K 回収1.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
バジはどうやったら勝てるんだろう・・・。






2015/02/15 18:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
1月の収支は、

+151500円

となった。


麻雀格闘倶楽部で出した分が大きい。
あれがなかったら+60000円くらい。



なんだかんだで、とりあえずプラスにはなっている。
でも毎回、うまく伸びずにかみ合ってない感じばかりして辛いし、
ほとんど負けてるような気しかしない。



連チャンしまくって、気持ちに余裕がほしいなあ。











この日、設定狙いで朝からスカイガールズと化物語とバサラ3を打って、さらりと9500円負けていた。




3台合わせて負債が10000円以下。
負けを抑えられてよかったよかったと、もう養分思考丸出しでお店を後にした。




設定狙いがダメならハイエナよ。





なんかいい台落ちてないかしら~
とお店を回っていたところ、マクロス2を見つけた。





◆マクロス2
ノーボーナス463 (前日273)




宵越しで736。
打てないゲーム数ではないけど、正直打ちたくない。
だってマクロス辛いんだもん。




でも最近は本当に打てる台がないので、しぶしぶ打つことに。




マクロスはレア役を引いても通常時は空気としか思ってないから、
何を引いても気にならない。




なので、600手前でARTが当たったけど、
当選契機が何だったのかは不明。




このARTは50ゲームをあっさり駆け抜け終わった。
この後、何もなく1000ゲーム超え。



高確中では弱レア役でもボーナスが当たっちゃうのに、
なんと1000ゲームを超えてから弱チェ、弱スイカ、強スイカ、と立て続けに引いてしまった。





当たり前のようにボーナスに当選し、しかもREG。
そこからARTに繋がることなく終了。





やっぱりマクロスは嫌いだ。
ボーナス終了後、とりあえず20ゲームくらい様子見で回していたら、
レア役をぽんぽんと引いて、ART当選した。





おお。
マクロスのくせにレア役が仕事してる。





ちょっと喜んだけど、




7d040cd8.jpg
50ゲーム駆け抜けたし、
どうでもいいや。






ま、投資分はちょっとだけ返ってきたし、
それで良しとしよう。




ARTが終わり、また様子見のため20ゲームほど回す。
・・・が、またレア役を引いた。





すごく当たりそうな演出を何度か繰り返した後、
やっぱり当たった。ARTだ。





なんか当たりが軽い気がする。
もしや、ボーナスやARTが終わった後は高確状態にいたりするのか?





マクロスの解析は全く見てないので、
なぜレア役を引いて当たるのかが疑問。
レア役って1000ゲーム以降じゃないと効果を発揮しない、基本空気なやつじゃなかったっけ?




おっかしーなー
なんでこんなに当たりが軽いんかなー




不思議に思いながら、ART準備中を消化する。
途中、ランカちゃんが出てきて「激アツ」とか言ってたけど、信頼に値しないから無視の方向で。





いやー、マクロスの激アツって、信頼度ゼロでしょう!
だいたい、レア役引いてさえいないのに「好機」とか出てくるからね。
どこが好機なんだっつの!





どうせ今回の激アツも、最初のジャッジでシェリルかランカが選ばれるってことでしょ。
あーしょうもな。





ほんと、しょうもな・・・























DSC_0565.jpg
・・・くなーーーーーい!!!






超時空ライブ!!!
ド天井にいかなきゃ享受できないと思っていた、
あの、噂の、超時空ライブ!!!





平均上乗せは220ゲーム!
平均上乗せは220ゲーム!!
平均上乗せは220げえええええむ!!!


















DSC_0566.jpg



f1LUhHTJpfXaDbZ_0.jpeg
しょっぱい!








DSC_0567.jpg
(前回ARTから引き継ぎ)
しょっぱい!






・・・しかし!
セットが乗っていたため、そこから少し伸びる!







DSC_0568.jpg
ちょっとしょっぱい!




あともう1セットあって、
それが終わった後もすぐにレア役でBIGが当たって、
そこからさらにARTが当たった。





けど、なんか疲れたので写メ撮るの忘れた。
そんなこんなで1300枚獲得。






超時空ライブ・・・
平均値にも満たなかった・・・。
プレミアフラグは引けるのに、それを伸ばす腕がないわたし・・・。






◆麻雀格闘倶楽部
ノーボーナス265 (前日58)




たぶんリセットだった。
当日11周期目でART当選。




30ゲームスタートと、どうにもならない状態だったけど、
運よくレア役が引けてゲーム数を上乗せし、
黄龍ラッシュにも入れ、





kakutou.png
かなり大満足な結果に!




麻雀格闘だけ打って生きていきたい。






◆その他の稼働と結果

2月4日 -21K

パチンコ稼働
 微妙にまわったけど・・・
  投資27.5K 回収7K

アナザーゴッドハーデス AT後388
 ヘルゾーン入って、継続もしたけど当たらず。
  投資2K 回収0

サラリーマン番長 ボーナス後667
 久しぶりに頂に入る。しかし駆け抜け。
  投資4K 回収7.5K

ゼーガペイン AT後107
 投資2K 回収0




2月5日 +29K

スカイガールズ、化物語、バサラ3 設定狙い
 投資16K 回収6.5K

モンキーターン2 ノーボーナス76(前日3)
 投資2K 回収0

マクロス2
 上記
  投資6K 回収26K

モンキーターン2 AT後100
 まだいけるかと思ったら、既に前兆終わってた。
  投資1K 回収0

麻雀格闘倶楽部
 上記
  投資4K 回収15.5K


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
勝ったからいいんだ。
微妙な結果だったけど、勝ったからいいんだ。






2015/02/10 17:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
リングの中段チェリーがただの強チェリーだと知った今日この頃・・・。

嬉しくなって写メったけど、ボーナスこないしATもこないし、
ガセ前兆すらこなかった。

友達に聞いて、そっと写メフォルダから中段チェリーの画像を消したよ・・・。










◆リング
ノーボーナス167 (前日168)




300のゾーン狙いだったんだけど、前兆も特になし。
リセットだったかな~とヤメようとしていたところでレア役が乱舞した。




チャンス目、チャンス目とやたらチャンス目が落ちてきて、
やたらと引っ張られて、当日279でボーナスに当選。





アホみたいにレア役が落ちてくるから、ATも余裕と思うじゃん?







ボーナス中、ただの1回もレア役落ちてこなかった。






この噛み合わない感じ、ほんっとイヤなんですけど。
しかも100枚くらいしか出玉ないのに、ボーナス終了画面の井戸に貞子いるし。




仕方なく天国回してボーナスを当てる。
そしてATに入らず終わる。




モード移行率を調べると、天国ループは40%もあった。
天国否定まで打つしかないのか・・・。




そして100ゲーム近くでまたボーナスに当選。
AT非当選ループってのもあるんだろうか。またATに当たらず終わる。





もうヤメたいと思いながらまた天国を打つ。
さすがに天国からは落ちていたのに、100G近くでレア役を引いてしまい亡魂ゾーンへ。





ここで追加投資しつつ、亡魂ゾーンをスカしてヤメ。
ため息をつきつつ退席。






◆パチンコ稼働
良釘狙い




ミドルの「真花月」という台が、新台ということもありヘソが若干開いていた。
ミドルやだなあ・・・と不安を抱きつつも打ってみる。




ボーダー以上は回った。
しかし、そもそもボーダーが等価で19回転っていうことは
それだけスペックが悪いってことではないか。




とりあえず回るけどどうしよう・・・
と思ってたら当たった。突確だけど。





そして今度は4R通常引いてそっこう終わり。
部屋の隅に落ちているホコリ程度の出玉を確保。





もうイヤになったけど、なんだかんだで-15500円
換金もできず。




甘デジ以外はやっぱり恐ろしい。






◆エヴァンゲリオン 決意の刻
設定狙い BIG後120




履歴のよかったエヴァに着席。
このお店、Aタイプにちゃんと設定を入れてくるところみたいだから期待できるんでは。





と思いきや、ベルさえもろくに落ちてこないクソ挙動。
REGも当たらず、天井一直線へ。





死んだ目をしながら「このまま天井に行くんだろう」と確信。
・・・が、650付近で突如リールロック。
これは・・・スーパーBIGのお出ましか!?








DSC_0536.jpg
いいえ。1/16384の暴走モード(フリーズ)です。





こんなに嬉しくないフリーズは久しぶり。
しかも、来るならもっと早くに来ればいいのになぜに天井手前?








そして、開始30ゲームも経たずにただのBIGを引いて終了。






◆アナザーゴッドハーデス
AT後951




閉店2時間前のお宝台。
途中でGODを引いた時のため、天井ハーデスで500以上乗せた時のために、もんのすごい集中してブン回す。





GODは降臨せず、あっけなく天井に到達。
時刻は21時40分ほど。
もし1000ゲーム乗せても、この時間なら取り切れる。・・・きっと。





冥王揃いの確率は1/9だ。
9枚のくじの中から、1枚の当たりくじを引けばいいだけの話なのだ。




誰も65536枚のくじから当たりを引けなんて言っていない。
簡単なことだろう?





自分に言い聞かせ、今日こそは平均値以上を乗せるべく、







--拳に、力を。








4df88c96.png
いけええええええ!























2004.jpg
無事、死亡






何を支えに生きていけばいいのかわからない。
世の中は全て敵だ。






◆その他の稼働と結果

2月1日 +23.2K

リング
 上記
  投資6K 回収0

サイボーグ009 ボーナス後604
 天井が800と勘違いして打ち出し早くしすぎた。
  投資8K 回収13K

サラリーマン番長 ボーナス後666
 打ち始めてそっこう弱チェで当たるが、頂はなし。
  投資1K 回収1K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後387
 前兆すら来ず。モードBか。
  投資2K 回収0

アイムジャグラー 設定狙い
 高設定だった。
  投資4K 回収30.2K




2月2日 -35.1K

パチンコ稼働
 上記
  投資15.5K 回収0

エヴァンゲリオン決意の刻
 上記
  投資12K 回収4.4K

アナザーゴッドハーデス AT後394
 ヘルゾーン狙い。でも来なかった。
  投資1K 回収0

アナザーゴッドハーデス
 上記
  投資23K 回収12K




2月3日 -2K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後409
 ボーナス当選するもARTなし。天国もなし。
  投資2K 回収2.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス489(前日172)
 投資6K 回収3.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アナゴもうヤダよ・・・






2015/02/08 14:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
ハイエナで使っているお店では、もうビンゴの人気に陰りが出てきてしまった。

一度もフアフアしないまま終わってしまうのだろうか・・・。











◆シンデレラブレイド2
ノーボーナス306 (前日186 前々日たぶん35くらい?)




ほとんど稼働がなくなってしまったデレブレさん。
1ゲームも回されずに終わっていることも多い中、珍しくおいしい台を発見した。





個人的には天井の恩恵が弱すぎると思うんだけど、
500からの期待値は3000円近くあるからね。打つしかないよね。





・・・スナイパイ、再導入してくれないかなあ・・・。










レア役もほとんど引くことなく、あっけなく


DSC_0549[1]
天井に到達。





期待はできないけど、ペンペンする左手には力を込める。
期待はしてないけどね。ホント、期待とか全然してないんだけどね。












DSC_0550[1]



20130226225259.jpg
クソが




たかだか69ゲームぽっちで何ができるっていうんだ。


DSC_0551[1]
すぐ終わるに決まってんだろボケェ




AT終了後の1周期目で当たったことは1回しかないので、
投資した15000円に思いをはせながら適当に1周期目を消化していった。








・・・ら、なぜかATに当選。





おかしい。天井前の周期ではレベル2しか溜めることができなかったのに。
不思議なこともあるもんだなーと思ったけど、





単発駆け抜けだったから、どうでもいいや。
(しかも30ゲームちょっと)






デレブレつまんね。
と、またやる気の欠片もない顔で1周期目を消化していた。










・・・ら。

ppc56.png

それまでろくに落ちてこなかったレア役が降り注ぎ、
一気にレベル10へ。











そんで、駆け抜け。






この翻弄される感じがなんとも疲れる。
まあ、128とかまで回さないで済むだけいいんだろうけど。






前回レベル10までいったので、持ち越しポイントがあったらしくまたATに当選。
これで初当たり4回目。引き戻しだけはスゴイネ。







ペンペン結果は40ゲームくらいだったから、
どうせ今回も駆け抜けるんだろうと思ってたんだけど、
ここから私無双が始まった。






たった40ゲームちょっとでバトルに発展し、勝利。
しかも揃った7は青7でお尻狩り確定。
さらに、お尻狩りでは5人を捕まえた。







この5人のペンペンの結果が、


DSC_0554[1]
なんと401ゲーム!!





期待度の低い子をペンペンせずに一発キャンセルしてみたら、
なんと100ゲーム乗せた。
そんなこんなで5人で401ゲーム。上出来です。







これだけ乗せれば大丈夫。
4人いるボスを楽々と倒していき、とうとうソフィアちゃんのもとへ辿り着いた。






ソフィアちゃんは強い。
が、ATを3回も引き戻し、お尻狩りで401ゲームも乗せた今の私に弱点などない。








無双中の私の手にかかれば、ソフィアちゃんなど

DSC_0555[1]
赤子も同然!







そしてこのソフィアちゃんでは継続に継続を重ね・・・!
なんと・・・!














DSC_0556[1]
超絶ショボイ




苦労したのに。
苦労して倒したのに、超絶ショボイ。





あまりにショボくて意気消沈。
そのままほとんどストレートで駆け抜けた。





結果。
DSC_0558[1]

ソフィアちゃんのお尻はショボイ。
でも勝てたからヨシ。






1月最後の稼働は有終の美を飾ることができた。
でも気を抜かず、来月もハイエナはボーダーをしっかり守って、
設定狙いは設定を掴めるようにお店の傾向を洗い直して、
着実に勝ちを重ねられるよう努力します!






◆その他の稼働と結果

1月28日 -32K

ロストアイランド 設定狙い
 またスカ・・・。
  投資17K 回収2.5K

戦国BASARA3 設定狙い
 こやつもスカ・・・。
  投資11K 回収1K

パチンコ稼働 良釘狙い
 回らなかった・・・。
  投資5.5K 回収0

サムライチャンプルー ボーナス後77
 天国狙いで。スカった。
  投資2K 回収0

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス328(前日63)
 ヘルゾーンに入らず。
  持ちメダルで。




1月30日 -5.5K

学園黙示録ハイスクールオブザデッド
化物語
ロストアイランド
スカイガールズ

 全て設定狙い。そして全てスカ。負けを抑えられたのが奇跡。
  投資33K 回収27.5K




1月31日 +56K

シンデレラブレイド2
 上記
  投資15K 回収62.5K

カイジ3 AT後711
 我が目を疑うゲーム数で落ちてた。天井まで行ったけど。
  投資10K 回収18.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
勝った記事だけ書いたけど、
28日の負け額がすごい・・・。





2015/02/07 13:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
最近、読みたいと思う本がぜんっぜんなくて、
もう1ヶ月近く読書してなかったんだけど、
やっと読みたい本を見つけた!そんで買った!!






でも冷静に考えたら、
稼働が忙しくて本を読むヒマが全くないんだよね・・・。



せっかく買った貴志祐介の「新世界より」・・・。
買って3日経つのに、いまだに袋からも出してないよ・・・。












◆モンスターハンター月下雷鳴
設定狙い




モンハンで万枚出せたら、すっごく楽しいんだろうなあ・・・。
・・・というわけで、モンハンへGO!!




モンハンにもよく設定入れてくるしな~と思ってたら、
朝イチ、隣の人が天国解除をしていた。
いい傾向ですね。





私の台も、隣と同じく天国解除した。
とてもいい傾向ですね。




単発終了だったけど、天国抜けたあたりで緊急クエストが来て当たり。
このボーナスがかなり伸びて、一時期は2000枚近くの持ちメダルを獲得する。





しかしだ。
私はもう知っている。朝っぱらからこんな調子がよかったら、
そのしわ寄せは安心しきった頃に来ると。





DSC_0541.jpg
綺麗なもみじ柄だろ?
このクエスト、外れるんだぜ。




ここらへんを皮切りに、天国を4回もスルーする。
設定6の天国移行率は約40%。
さすがに4回もスルーするのは痛い。






しかし、天国をスルーしたからといって天井に行くわけではなく、
200台、200台、300台とわりと当たりが軽かったので追ってしまった。





結局、高設定確定演出も出なかったし、共通ベルの落ちも悪かったし、
天国を4回もスルーしたしでヤメ。



最後の方は単発駆け抜けばっかりだったから、
だいぶ出玉を減らしてしまった。




最近、ずっと設定をスカしてばっかり・・・。





◆麻雀格闘倶楽部
ART途中から




さあて、前置きはここまでだ。
ハイエナをしていて、打つ台打つ台すべて負けていたこの日。




なんか悲しい気持ちになったからもう帰ろーとしていたところ、
友達に呼ばれた。




お店に行ったところ、なんと2箱半積んでいる友達の姿が・・・!
そうか。箱を積んでいる姿を私に見せびらかすために呼んだのか・・・!
殺意が湧きそうになったが、どうやら私を呼んだ理由は別にあったようだ。






曰く、「具合が悪いから変わってほしい」





私は被せ気味に答えた。









「はい、喜んで!」





居酒屋の店員よりも喜びに満ち溢れた声と顔つきだったと自負している。





さて、画面に表示された獲得枚数は3000枚ちょっと。
残りゲーム数は300ちょっと。








あれ・・・どうしたことだ?



zenryokusissou.png

光速で駆け抜けるイメージしか浮かばないぞ?




私は以前、同じような状況で友達が8000枚ほど出していた時に、
途中で変わったことがある。数百ゲーム残っていた。
それを、あっという間に駆け抜けて終わらせた過去がある。




うっ・・・!デジャヴが・・・!





友達には「駆け抜けたらゴメンネ」と先に謝っておき、
ARTの残りを無事に消化することだけを考えることにした。
伸ばそうなんて、これっぽっちも考えなかった。








宇宙の真理「その、謙虚な気持ちが奇跡を呼ぶのです」






DSC_0543.jpg
プチュンという効果音とともに現れた。
そう、彼こそが「真龍クライマックス」





説明しよう!
真龍クライマックスとは、

突入率は1/6767となっている。
0G連の上乗せ特化ゾーンで、継続抽選に漏れるまで上乗せし続ける夢のステージなのだ。

継続率は55%か80%だが、
80%の継続率は振り分けが20%しかないので、
55%でそっこう抽選に漏れて終わるのがデフォだ!




では、私はどっちの継続率を掴んだのか?





それは・・・















DSC_0544.jpg
あ、これ80%だわ(ドヤッ




そのほか、黄龍ラッシュ(対戦相手に勝てば勝つほど上乗せするゾーン)で
200、300と大量上乗せをし、終わらないARTになった。









出玉は7000枚、8000枚と着実に伸びていった。
こんな枚数、本当に久しぶりに目にする。





もう・・・閉店ストップでもいい・・・!
このまま、ずっとずっとこの台と戯れていたい・・・!!






出玉が9000枚を超えた私はそう思った。
あと少し・・・あと少しで万枚・・・!!









スゥ(深呼吸)












e2bd6633.png
いっけえええええ!!!
















DSC_0266.jpg
いかなかった。





あと400枚足りず。
残念無念。しかし、9000枚超えなんてどれくらいぶり?
もう満足。満足。大満足!!!




友達と話し合って、
友達がもともと獲得した枚数分は抜いて、
4500枚を私が出したということでブログに載せることにした。




なので90000円勝ちなのだ!
やったぞ!




次は万枚がいいなあ~~






◆その他の稼働と結果

1月26日 +8K

モンスターハンター月下雷鳴
 上記
  投資7K 回収18K

カウボーイビバップ コンボメーター44
 投資1K 回収0

ロストアイランド AT後290
 中途半端なゲーム数で落ちてた・・・。しかも666当たり。泣ける。
  投資17K 回収8K

バジリスク絆 BC6スルー
 投資3K 回収10K




1月27日 +73.5K

輪廻のラグランジェ ノーボーナス331(前日253)
 当日580GでREGですよ。
  投資9K 回収2K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス337(前日156 前々日142)
 当日574Gにアイルービンゴから当たり。しかしBAR単発。即ヤメ。
  投資9K 回収1.5K

鉄拳3 AT後290
 投資2K 回収0

麻雀格闘倶楽部 
 上記
  投資0 回収90K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
やったね!!






2015/02/05 18:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
先日、アイムジャグラーの高設定と思われる台を1時間ちょっと打ってみた。
アイジャグは嫌いなんだけど、やっぱりGOGOランプがペカッと光る瞬間は嬉しいね。アイジャグが好きになりそうだった。



ただ、7を揃えるのが大変で、
ランプがペカッと光るたびに深呼吸して肩を緊張させてリールを凝視するから、
そのたびに隣に座っていた人からチラチラ見られてた。



仕方ないじゃん!7が見えないんだから!
何回か揃えるの失敗したし。




たった1時間ちょっとで目が疲れ果てたよ。
あれを1日打ち続けるのは至難の業だよなあと思った。













◆エヴァンゲリオン 決意の刻
BIG間456




データ表示機のゲーム数は100とかだったんだけど、
前回がREGでしかもちょっとハマってた。




遊戯履歴を確認したらあら嬉しや。
400近くハマってのREGだったんじゃないの。




これは打つべし!と着席。
途中でREGに当たればよかったんだけど、そんなことはなく・・・









投資10000円。ストレートで
DSC_0536.jpg
天井発動




天井にいったのはお初。
普通は、RT中にあっさりBIGを引いて終わったりするらしいけど、









162180.jpg
単発では終わらせない!!














eva-ketsui-bonus3.jpg
レギュラー!



201204280222181cd.png
まだまだぁー!







eva-ketsui-bonus32.jpg
レギュラー!!


4a986686fecb4abfb11ff00ddc8e8dc3c25038cd1409203448.jpg
まだまだぁー!!







eva-ketsui-bonus33.jpg
レギュラー!!!×2


01171440_eva3_04.jpg
もう・・・満足、かな






RT中、REGに4回当選し、そして

eva7c.jpg
赤7BIGでシンジの暴走は幕を閉じた。



結果、
DSC_0537.jpg




投資を捲れたので、私は大満足です。






◆バジリスク絆
BC5スルー




6回目のBCはスルーしたものの、
どうやらモードはかなりいい様子。
(朧の月は半月だった)





何も引いていないのに土岐峠に行くし、
普通のステージなのに高確示唆がよく出てくる。




モードが高いって、こんな感じなんだなあと実感。
今まで、モードっていうのがよくわかってなかったんだけど、
ようやく高モードにいるときの挙動がわかった気がする。
(今さら感がすごいけど!)





そして、モードたっかいなーと思いながら打ってましたら、


DSC_0538.jpg
駿府城!!




これはもうBT当選確実ですな!
駿府城からBCが当たり、奇数回のBCだったので天膳を選択。





押し順ベルでの告知だったので、BC天井が確定。
BT終わっても、次のBCで約50%でBTが当たる!これは嬉しい!




このBTだが、朧ちゃん開始画面だった。
少しは継続してくれるだろうか・・・。




最初はチェリー高確。
弱チェリーを引いて、それがBCに当選。




次は普通に継続。
次は強チェリーでBC当選。



と、珍しくBTが続いた。
途中、チャンス目?から


DSC_0539.jpg

+50の爆乗せ!
その後、+20、+20と乗せて、追想の刻を合計100G堪能!




なんか・・・絆とかみ合ってる・・・。
通じ合ってる・・・。
こんなこと、年に何回あるかどうかだよ・・・。




感動に胸を震わせ、喜びの涙を堪えつつ、私はゲームを続行した。
朧ちゃんがデレてる・・・。それがこんなにも嬉しいことだなんて。









DSC_0540.jpg

とか言ってたら終わった。



9セットで終わった。
まあ、そこそこいいんじゃない?絆にしては(投げやり)





次のBCでもう1回BTの当たり、ちょっとだけ伸ばして終わり。
絆で伸びると奇跡が起こった気になるのは、よほど絆でボコボコにやられてるからなんだろうな。




okane1.png
でも勝ったから何もかも無問題






◆その他の稼働と結果

1月22日 -3K

サラリーマン金太郎 AT後521
 投資12K 回収4K

エヴァンゲリオン決意の刻
 上記
  投資10K 回収17.5K

鉄拳3 AT後282
 投資9K 回収6.5K




1月23日 +11.5K

化物語 設定狙い
 勝ったけど設定はスカ
  投資5K 回収14.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス276(前日126)
 投資1K 回収0

スーパービンゴネオ ノーボーナス154(前日126 前々日151)
 打ち始めてすぐに前兆当たり。しかしまた単発。
  投資1K 回収2.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス103(前日95)
 投資1K 回収0

ロストアイランド5スロ ノーボーナス560(前日128)
 投資2K 回収4.5K


 

1月25日 +22.5K

バジリスク絆
 上記
  投資12K 回収37K

アレジン AT後950
 投資17K 回収14.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
たまには絆もデレる。






2015/02/03 19:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

