--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
夢の中で、アナゴの全回転を引いた。
何の図柄が止まるんだろう~~とすっごいドキドキしていたら、




全回転ハーデスだった・・・。




しかも超とかつかない普通のハーデスだった・・・。
夢の中でくらい、GODを引かせてくれてもいいのに・・・。












◆北斗の拳~転生の章~
設定狙い




北斗転生に設定が入ってるような煽りがあったため、
単純な私はフラフラと転生に座った。




初当たりは256。
初めて256で当たった!





19729980.jpeg
これは高設定もらったんじゃないの!?




早くも高設定への期待が高まる。
2回目の当たりもモードBのゲーム数で、「もしやこれは・・・!?」と思ったのです。





この台、いいやつなんじゃないの?
高設定の可能性が高いんじゃないの?
今日こそは掴めたんじゃないの?




と打ち続けて1時間。














-23000円
o0400022412116226218.jpg




当たりは軽い。確かに2回とも軽かった。
しかし、天破が来ない。来てもループしない。




これはないな・・・。



256をスルーしたのでヤメ。
ATも即死だったので、交換できるメダルもなし。




転生で大勝ちする日は来るのだろうか・・・。






◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




隣の人が中段チェリーを引き、ラッシュでもりもり伸ばしているのを、指をくわえて見ていたら、







自分の台に18000円もつぎ込んでた・・・。





リセットっぽい挙動で、順調にマジチャレから当たったから様子見てたんだけど、その後スイカを10回近く引くもマジチャレに突入せず・・・。しかも弱チェリーの確率は設定1以下。





よろめきながら退席。
ショックで頭が沸騰した私が次に選んだ台は・・・





◆サラリーマン金太郎
リセット狙い




新台入替もやってて、ちょうどサラ金が移動していた。
もしかしたらリセットになってるんじゃないの!?





サラ金のリセットは当たりが早いっていうよね。
期待値も高いっていうし、これなら勝てそうな気がする!!






と打ち始めて4000円投資したあたりで、






img1303410433988_20120920190803s.jpg
まどか「・・・つかぬことを聞くけど、リセットの挙動ってわかってるの?」
さやか「・・・実は全然わからない」




リセットはよく高確に行くっていう話だけど、3回レア役引いてジャルダンに行ったのは1回だけ。
あれ、高確に行きまくるんじゃ・・・?と不安になってきて、よくわからなくなって、








結局やめた。




あとから見たら、リセットの天井っぽいところで当たってた。
やっぱりあれはリセットだったみたい。




4000円も突っ込んで、得たものが「サラ金のリセットよくわかんない」とか、バカすぎて泣ける。
打たなきゃよかった。






◆ラブ嬢
ノーボーナス252(前日248)





これなら据えでもリセでもいける!
設定変更されてたら天井が500になるからね!





前日のキャバポイントはたしか1800Pくらい溜まってたはず。
AT当選までに残りの8000Pが溜まるわけない。
だから当たったら即ヤメができる!





この狙い方に何の間違いがあったのか、私は今でも不思議に思う。




打ち始めて200Gを消化。



・・・演出に変化なし。



250G消化(リセでも据えでも天井)



・・・演出に変化なし。




c727f8b4-s.jpg
演出に・・・変化なし!?




いや、いやいやいや!
リセットでも据え置きでも、ここで当たらないとおかしいでしょ!?
なんで750を超えるのよ!?





まさか・・・





o0400022412116226218.jpg
店員が天井まで回して捨ててる・・・!?




そういうことってあるの?
いや、ないとは言い切れないけど・・・。




たかが250Gちょっとで落ちてる台をそこまでする?
それならリセットしちゃったほうがよくない?




とりあえず当日500を既に超えてしまっているから、もう当たるまで打たなくてはならない。
どうなってんの?どうなってんの?




混乱するまま打ち続け、





1815536i.jpg
750の天井じゃあああああ!




なんでか知らないけど、750の天井に行ったんじゃー!!
リセットなら500じゃなかったんかー!!





わけがワカラン。
いったい私の身に何が起こったんだろう。




17000円もの投資を強いられて泣きそうになりつつオープニングアタックに望みを託す。




通常なら100枚とか120枚とか、しょぼいスタートを切ることになるオープニングアタックなのだが、



DSC_06ggg65.jpg
リプレイで150枚乗せる快挙。




さらにチャンス目を引き、150枚上乗せの合計360枚スタート!





・・・を、そのまま駆け抜ける。





泣ける。





そのまま即ヤメしたかったけど、天井に行くまでになんと7000P以上溜まっているというイレギュラーな事態が発生したためやめられず。(共通ベルで5000P一気に溜まったのだ)





今度はキャバポイントを溜めるまで続行することになった。





750の天井まで行ったってことは、リセットじゃなかったってことだしね。
ということは、キャバポイントは前日の引き継ぎか、もしくは前日より多いかもしれない。
あとちょっと回せば満タンになるんじゃないかな。






頑張って前向きに考え、さっき出した出玉を泣く泣くコイン投入口に吸い込ませていく。
いつ満タンになるんだろう。いつキャバクラチャンスに行くんだろう。






8000P溜め・・・




なにも起こらず。




9000P溜め・・・




なにも起こらず。




9500P溜め・・・




なにも起こらず。







imgddf_2.jpg
10000P、キャバクラチャンス発動・・・





もう一体なにがどうなってんのかわかんない。
リセットなのに500の天井を超え、じゃあ据え置きかと思ったらキャバクラポイントもゼロに戻ってて、どう解釈すればいいかわかんないよ。





心の中でガチ泣きしながら、それでも最後の力を振り絞り、レバーを叩いた。























→スカ
c40aab9a.jpg




残った100枚ちょっとのメダルを手にして退席。
自分の背中に哀愁が漂っているのがわかった。





ラブ嬢のリセットって、天井500じゃないの?
今でも理解不能。






◆その他の稼働と結果

3月16日 -42.5K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 上記
  投資18K 回収2.5K

北斗の拳転生の章 設定狙い
 上記
  投資23K 回収0

サラリーマン金太郎 リセット狙い
 上記
  投資4K 回収0




3月17日 -27.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス352(前日128?)
 投資10K 回収0

攻殻機動隊 ノーボーナス111(前日100)
 前兆発生せず。
  投資1K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス105(前日90)
 投資1K 回収0

エヴァンゲリオン決意の刻 ノーボーナス230(前日329)
 当日440でBB。あと8Gで天井だったのに・・・。
  投資6K 回収5K

ラブ嬢 ノーボーナス252(前日248)
 上記
  投資17K 回収2.5K




3月18日 -9.5K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資11K 回収0

パチンコ稼働
 投資4K 回収3.5K

サラリーマン金太郎 ノーボーナス264(前日240)
 投資10K 回収14K

スーパービンゴネオ AT後535
 持ちメダルで
  投資0K 回収3K

ゼーガペイン ノーボーナス149(前日146)
 投資5K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ふおおおお勝ちたいいいいい







2015/03/30 11:31 [edit]

category: 未分類

今回も基本負け負けなのです。
なので、さらっと終わらせるのつもりです。



ちなみに、さらっと終わらせる記事があと2~3回ほど続きますから。
あと2~3回も続くんですよ!!



誰か私に同情して!!!











◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス206(前日441)




前日が441なのでリセットかけられてるだろうなーと思ったら、当日211で雫ステージへ。
リセットかけた後に1ゲーム回したんだろうか?




リセットだと各ゾーンで当たりやすくなるっていうから期待したけど




1079535i.jpg
スカった。なんでよ。




サラ番ツマンネ。
捨てじゃ捨てー!






◆押忍!サラリーマン番長
さっきのリセット台ノーボーナス410




410までに雫ステージに行かなかったから捨てられたんだろうね。
ふふふ、あと1ゲーム余分に回していればリセットだと気付いたものを。




411ゲームにしっかり雫ステージへ。
よしよし、リセット台は400のゾーンも期待できるっていうからね。



さっきは200を外したけど、さすがに400の方は当たるでしょ。



当たる気まんまんでいたところ






1079535i.jpg
スカった。なんでよ。




サラ番ツマンネ。
お前なんか捨てじゃ捨てー!






・・・なお、捨てた後に600のゾーンで当てられていた。
世の中どうなってんだ。








◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス108(前日86)




サラ番のゾーンを2回スカした後で見つけたこの台。
三度目の正直ってやつがあるのなら、いまがその時よ!!





カモン、ボーナス!!















→スカった。
201104221305103a5.jpg
二度あることは三度あるって言いたいの・・・!?




oh・・・サラ番のゾーン狙いに期待値を見いだせないわ・・・。
もう今日はサラ番は打たん。






◆戦国コレクション
AT後557




初代の方。
戦コレ2と同時に、なぜか初代も導入してきた。倉庫から出してきたんだろうか?




戦コレ2ではいまだに世界制覇できていないのだが、先に夢幻城を制覇しろということなのかもしれない。
そうだよね、城もまともに制覇できてないヤツが世界を制覇しようとしても無理がある。



よし、まずは城を制覇しよう!











sengoend1.jpg
さくっと敗退。
城から追い出される。





天国を回してみるも、出玉なくなり追加投資したあげくに天国スルー。
手厳しい台だった。





◆リング
AT後284




勝てる気はまったくしなかったものの、300のゾーンが近いから打ってみた。
もう何台も打ってるのに未だにラッシュに入ったことがなく、面白さがさっぱりわからなかったのだが、







DSC_0664.jpg
ここにきて、初めてラッシュにぶち込む快挙を成し遂げた。





sayaka.jpg
私だってやる時はやるんだから!




もー嬉しくって嬉しくって、犬みたいに喜びいっぱいではしゃぎまくって、脳内で「わっしょーい」と小躍りしながら打ってたら、







終了画面撮るの忘れた・・・。





せっかく初めてラッシュに入ったのに・・・。
一応、1700枚ほど出た。なんで写メ撮らなかったんだろう・・・。





リングでよく箱を積んでる人を見かけるんだけど、その理由がやっとわかった。
ラッシュに入ったらわりと伸びるよコレ!その代わりラッシュに入れるまでが大変だけど!





リングでやっとまともに勝ててほっと安心したのも束の間、またこの日以降、私は修羅の道を歩くことになるのだった・・・。





◆その他の稼働と結果

3月13日 -5.5K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資6K 回収0

パチンコ稼働
 投資1.5K 回収7K

ゼーガペイン AT後99
 投資2K 回収0

ゼーガペイン AT後98
 投資2K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後395
 投資1K 回収0




3月14日 +20K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス206
 上記
  投資2K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス410
 上記
  投資2K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス108(前日86)
 上記
  投資2K 回収0

ゼーガペイン ノーボーナス105(前日289)
 投資2K 回収1K

バジリスク絆 BC5スルー
 8回目のBCでやっとBTを掴む。
  投資5K 回収5K

リング AT後284
 上記
  投資8K 回収35K




3月15日 -13K

リング ノーボーナス0(前日296)
 投資2K 回収0

ジャグラー 設定狙い
 投資7K 回収6K

戦国コレクション AT後557
 上記
  投資7K 回収0

リング ノーボーナス171(前日133)
 投資3K 回収0

ゼーガペイン AT後192
 投資2K 回収0

主役は銭形2 ノーボーナス344(前日246)
 投資8K 回収10K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
なんかアホみたいにゼーガばっかり打ってるし・・・。
ダメな時って打つ台数も少ないし、内容も薄っぺらいよね・・・。






2015/03/29 02:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
前回、前々回の記事では、調子よく勝ちまくった内容をみなさんにお見せした。
そんな記事をもうちょっと続けたかったが、人生はうまくいかない。





ほんっと、人生はうまくいかない。




坂を転がり落ちるようにスランプに突入する私をどうぞご覧ください。












◆スーパービンゴネオ
設定狙い




私の行くお店では、高設定でも辛い台によく設定を入れてくる。
アナゴやサラ番などなど。




その中でも、ビンゴはくっそ辛い。
設定6でも勝率50%らしい。




さすがに勝率50%の台は打てないよなあと避けていたが、とうとうビンゴを打つ日が来てしまった。





「設定1を打つより、勝率50%の設定6を打ったほうがいいでしょ」




という友達の強気の発言により、高設定に期待ができるこの日、ビンゴに特攻することになった。





狙っていた台に着席し、コインを下皿に出す。

図ジャガー21

勝てる気まったくしないしなあ・・・。




しかし、打つと決めた以上は打たないといけない。
仕方なく、私はビンゴにコインを貢ぎ始めた。






結果、

















-63000円
2014061910554964.jpg




打っている時の私の脳内↓


M_z9ggCPqm.jpeg





初当たり20回ほどのうち、フアフア一度もなし。
ただの一度もなし。




ビンゴを設定狙いするのは初めてで、解析でもよくわかってない部分が多々あった。
それでも粘ったのは、初当たりが400を一度も超えなかったから。




とにかく初当たりが軽い。
400超えなかったといったけど、ほぼ300も超えなかった。




設定6なのかどうかはわからないけど、絶対に低設定ではないと思う。






でも負けた。
死ぬかと思った。






アナゴの時の同じく、19時頃にギブアップ。
プレミアフラグ引けなきゃ負ける台は、本当に無理だと思ったよ・・・。





その後、パチンコに少し癒され(投資分ちょっと取り返した)この日は終わった。






◆モンスターハンター月下雷鳴
設定狙い





翌日。
めげずに今日も設定狙い。




狙っていた台を今日もきっちり確保し、今日こそは勝てる気がすると実践開始!!




結果、




















-26000円
2014061910554964.jpg




打ってる時の私の脳内↓

3073445i.jpg



これは完全に自分がバカだったんだけど、
お店の煽りで高設定台はモンハンだと信じ込んでしまった。





自分の台はないなと思って捨てたんだけど、隣で打ってた人がどけたから隣に移動した。これが間違いだった。



横で見てて挙動が微妙だなとわかってたのに、モンハンに高設定が入っていると思い込んでたから、「自分の台が違うなら、あるとしたらこの台だけなんだよね・・・」と無理やり打っちゃった。




隣で見てて挙動が微妙なら、自分が打っても微妙に決まってる。
結局、天井近くまで持っていかれて単発即死。
天国もスルーしたので半泣き状態でヤメ。






結局、設定が入っていたのはアラジンだった・・・。
モンハンだと勘違いした自分を殴打したい。










なお、ビンゴに関しては未だに
周期抽選 と 集中モード
というのがよくわかっていない。



どのサイトを見ても理解できない。
自分でもそんな状態でよく打ったなと思う。



どこか、わかりやすく書いてあるサイトがあれば誰か教えて・・・。





◆その他の稼働と結果

3月10日 -15K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス134(前日たしか250)
 前兆こずヤメ。
  投資2K 回収0

カイジ3 AT後186
 投資5K 回収1.5K

スーパービンゴネオ AT後652
 投資13K 回収3.5K




3月11日 -49.5K

スーパービンゴネオ 設定狙い
 上記
  投資63K 回収0

パチンコ稼働 
 投資12K 回収25.5K




3月12日 -32K

モンスターハンター月下雷鳴 設定狙い
 上記
  投資29K 回収3K

スーパービンゴネオ ノーボーナス161(前日456)
 投資4K 回収1K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス110(前日83)
 投資2K 回収0

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス228(前日173)
 ヘルゾーン狙い。スカした。
  投資1K 回収0



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
負けてヘコむ私に愛の1プッシュを。






2015/03/28 00:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
いやー、こう調子のいい記事を3回連続で書けるとはね~。
この状態がずっと続けばいいのにね~。










ほんと・・・続いてくれればよかったのに・・・。












◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




前回まどマギで中段チェリーにアルティメットバトルと、
1日に2回もプレミア的なものを引いた。





19729980.jpeg
流れは完全にこっちに来てる♪





というわけで、今日もまどマギに特攻なのです。




流れが完全にこっちに来ている・・・。
その予想通り、朝一発目に引いたスイカからマジチャレ突入!



そしてそのマジチャレでボーナスを掴む!
ボーナス当選のゲーム数はなんと38ゲーム!!




ボーナスはBIGだったけどART当選はなし。
終了時のセリフは「諦めたら~」。天国期待!!





残念ながら天国はスルーしたけど、
モードBにいて135ゲームでゲーム数解除!!




b6a45a69.jpg
ART突入ならず。




98ゲーム天国解除!




magika_33.jpg
ART突入ならず。




37ゲーム
43ゲーム
40ゲーム
全て天国解除!!





20110214150039_original.jpg
ART突入ならず・・・。






天国ループとARTがかみ合わない最悪の展開。
そしてとうとう天国から落ちてしまい、モードAへ。





マジチャレは来るには来たけどボーナス当選ならず、
200のゾーンをスルーして400まで何も来ず。




ボーナスで獲得した出玉はとうの昔になくなり、
追加投資を余儀なくされた。





そしてやっと442ゲームでボーナス当選。
長かった・・・。





このボーナス中、

DSC_0643 (1)
ほむほむダブル揃い!!






いやー、しかもこれね、




高確率中でもなんでもない時に引いたんだよね・・・。
1/10824の確率なんだよね・・・。






あのね、だから何度も言うように、
アナゴで引かせてくださいよ・・・。





何はともあれ、やっとARTを掴む。




ここから再度天国に上がっていて、
ART中にボーナス2回当選。
ワルプルも来たりなんだりで、




DSC_0644.jpg
やっとまともな出玉を確保した。




いやー、モード移行率もいいし、
マジチャレ突入率も今のところは27%だし、
ちょっと弱チェリーの落ちは悪いけど、
続ける根拠はあるかなー。








25742512_480x267.jpeg
出玉も1000枚あるしね!
余裕余裕♪









とか強気になってたら、


348223.png
600ハマっちゃった・・・。
出玉飲まれて追加投資・・・。





投資はすでに22000円。
いつもならこのまま捲れず実戦終了しているところ。





だが、今日の私はいつもの私とは違ったのだ。













DSC_0646.jpg
2度目の中段チェリー(フリーズなし)





流れは完全に私に戻った。





DSC_0647.jpg
ま た お 前 か





と思わないでもなかったが、流れに乗った私にはささいな問題だった。
このエピソードの後に来たワルプルにて、







retyyyy図1

追撃チャンス赤!
通称ペンペンタイム!!







気合を入れてBETを押しまくっていたらば、



・・・終わらない。




・・・終わらない。




・・・終わらない。






ふええ終わらないよおお





DSC_0648.jpg





さらに、

retyyyy図1
また来た。





今度はすぐ終わるかな、と思いきや





ふええやっぱり終わらないよおお





DSC_0649.jpg






結果、

DSC_0650.jpg
たぶん初めてこんなに乗せた。





そして、ついでに穢れもマックスだったらしく、
ワルプルが終わった後に来たボーナスがまたエピボに。




DSC_0651.jpg
今度はマミさん。
私は裏ボが欲しかったです。





ものすごく調子よく上乗せも絡めていって、

DSC_0655.jpg

けっこう出た。





さて、通常時にも戻り、続けるかどうかの判断をするタイミングが来た。


弱チェリーの確率はやっぱり悪いままだが、
モード移行率はいい。よく天国に上がっている。
ずっとARTだったから、マジチャレ突入率はサンプルが取れていない。




以上を踏まえての判断は・・・






25742512_480x267.jpeg
とりあえずマジチャレ突入率を見るために、
次のボーナスまで回してみるか!








・・・・と、マジチャレに比重を置いて考えた結果が




img1303410433988_20120920190803s.jpg
まどか「そのままストレートで600ハマっちゃったね。
あの時止めとけばよかったね」

さやか「・・・だね」




マジチャレ突入率は16%と設定1を下回るし、
弱チェリーの確率は1/101と設定2の近似値だし、
モード移行率はそこそこいいんだけど、
他がひどすぎて無理。




せっかく出した出玉をだいぶ減らして実戦終了。





ARTが終わった時にヤメときゃよかったなあ。
あの時すでに弱チェリーの確率はだいぶ悪かったし、
ヤメるタイミングは、きっとあの時だったんだろうなあ。




tu64qo1_250.jpg








◆輪廻のラグランジェ
AT後204




なんて美味しいところで落ちているのかしら・・・。
ぜひ打ってください!と言わんばかりのお宝台じゃないの。




打ち始めて10ゲームほどで前兆開始。
そしてあっさりラグランジェチャンス→ボーナス当選と流れるように勝利を掴んだ。




しかし掴んだのはREG。
BIGを掴み損ねてしまった・・・。





REGからBIGへの昇格もなく終わり、
即ヤメしようかとしていたところ・・・






1ゲーム目で即前兆が!!






即前兆は熱い!
天国に移行している可能性が高いのである!(たぶん)





私の読み通り、天国の最深部でCZに入ってボーナスGET!!
これがラッキーなことにBIG!!





ここまでにかかった投資は4000円。
200枚出てくれればそれでいい。





私の謙虚な気持ちに、
台は優しく答えてくれた。










「謙虚なあなたに褒美を与えましょう」









別にレア役確率1/2とかじゃないのに、
なぜかやたらと来る上乗せ特化ゾーン。
しかもウォクスドライブのアウラばっかり。





ここで初めて

DSC_0657.jpg

3桁乗せ。



DSC_0659.jpg

さらに3桁乗せ。





そしてこのアウラがめったやたらと続いたりして、
残り枚数が1200枚になる(獲得枚数は1000枚ほど)。






Imffage67.jpg
ラグランジェ楽勝すぎ(フフン)








「ご褒美タイム終了」








DSC_0660.jpg
残り枚数1200枚から、
一切、全く、なにも、これっぽっちも引けなくなる。




さっきまでの調子の良さが幻のように、
レア役は落ちてこないわ上乗せしないわで1200枚を駆け抜けた。





この調子なら4000枚は堅いんじゃないの!?
と確信してたから、あまりの駆け抜けっぷりに驚愕した。






天国フォローしてみたけど落ちてた。
勝ったけど、もうちょっと伸ばしたかったよ・・・。







◆その他の稼働と結果

3月8日 +57.5K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資22K 回収79.5K




3月9日 -3K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資22K 回収0

バジリスク絆 設定狙い
 投資21K 回収9.5K

ゼーガペイン AT後91
 投資2K 回収0

輪廻のラグランジェ AT後204
 上記
  投資4K 回収42.5K

リング AT後299
 投資2K 回収0

リング AT後298
 前兆が発生せず、よくわからなくなって400まで。失敗。
  投資4K 回収0



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
反省点が多い稼働だった。







2015/03/24 01:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5
新台のブラックラグーン2が打ちたい!!


と切に願っているのに、近くのお店はどこも導入してない。



そりゃそうだよね・・・。
ベタピンのお店が設定に忠実なA+ARTを入れるわけないよね・・・。
入れたら設定使わないとすぐお客さん飛ぶだろうしね・・・。



なので、いまだに現物さえも目にしていない状況です。












◆戦国バサラ3
ART後98 ボーナス間1087




データ表示機はゲーム数98となっていた。
PUSHボタンを押してみると、まさかのボーナス間1000超え!!




ええ、座りましたよ。
いつもはボヘーっとしてる私が、俊敏な動作で着席しましたよ。




椅子はすでに冷たくなっており、放置されてだいぶ経っているのがわかった。
よかった・・・!今まで無事でいてくれてよかった・・・!!




ボーナス間の天井は1598G。
恩恵は、継続率70%か80%のART「決戦モード」と、上乗せ性能の上がった夜ART100G以上スタート。




私は去年の10月にこのバサラ3の第二天井狙いをし、
39000円勝利するという快挙を成し遂げていた。

詳しくは↓
10/3稼働 バサラ3で第二天井に到達!その恩恵をとくと見よ!





さて、今回は第二天井に到達したのか・・・!?
気になる結果は・・・















DSC_0628.jpg
何の問題もなく第二天井到達~~




o060106k71912841227552.jpg
ボーナス、重すぎじゃない?




いや、この場合ありがたい話なんだけど、
ちょっとボーナス重すぎだよね。





途中、強スイカを一度だけ引いてしまい(ボーナス当選率50%)、
戦々恐々としたけど、あっさりスルーしてくれた。
それ以外は特に大変な局面もなく、フツーに天井へ。






石田三成を選択して(上乗せしやすく上乗せゲーム数が少ない)、
夜ARTスタート!!







途中までレア役が全く落ちてこず、
100Gを駆け抜けそうな勢いだった。





・・・・が。





たまに出てくる「BARを狙え!」の演出。
フェイクばかりで揃うわけがないと思いきや、




DSC_0629.jpg
初めて揃った。




この「連撃乱舞」。
揃う確率は1/1199だそうだ。




newfs_large_sara_maya_1.jpg
嬉しい・・・あの演出で揃うことがあるなんて、初めて知ったわ・・・。




結果は+105
※消えるの早すぎて写メできず。




平均上乗せは81Gらしいから、
平均以上いっただけで嬉しいわ。





そしてそこからちょこちょこ上乗せしてくれて、
DSC_0631 (1)
夜ARTでは1000枚超えの出玉を獲得した。





次は決戦モード。
もう投資分は戻ってきてるし、あまり過度な期待はしないでおこう。





・・・と思いきや、

DSC_0632.jpg
なぜか続く。




途中で武将バトル(敵に勝ったらART継続)に勝ったりしてセットを乗せてたっていうのもあるけど、やたらと続く。
私にいったい何があったのだろう。





自分のヒキ弱っぷりを信じて疑わなくなってきてるから、
たまにこうやって継続すると心の底から驚いてしまう。




DSC_0637.jpg
・・・が、12セット目であえなく終了。
※「これ負けそうだなー」と思って念のため写メってたら、本当に終わった。
こやつは継続しないよーっていう示唆なのかな?






なんやかんやで続いたARTは、

DSC_0638.jpg

大満足の結果で終わった。





・・・と、PUSHボタンを押したところ、
ボーナス間945


INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
マジか・・・




正直、途中でボーナス引いて終わっちゃいそうな気がしたし、
せっかく出た出玉をまた飲ませたくない。



でもARTの引き戻しも確認しないといけないし、
それやってたらボーナス間1000G近くになる。



悩みに悩んだ結果、第二天井をまた目指すことに。






そしてここから謎な展開がスタートする。









ART終了後100G手前でなぜかボーナスに当選。
※契機は弱スイカ??よく覚えていない。ビックリしたことだけ覚えてる。





ボーナスが終わった後、数ゲーム回してたら演出がざわつき始める。


???


レア役とか何も引いてないよ?



えらく熱そうな演出が頻発し、さらにハテナマークを頭上に飛ばしていた私の目に飛び込んできたのは、




DSC_0639.jpg
なんで???




しかもこれで出てきたのがまさかのART。
なんで???




ARTに直撃したってことかな?
よくわかんないけど、おいしい展開じゃないかー!!







そして、さらにさらに


DSC_0629.jpg
(使い回し)
2度目の「連撃乱舞」




さっきは写メ撮れなかったので、
今回はスマホをあらかじめ用意しておいた。





結果

DSC_0640.jpg



たーのしー!!




なぜか2度目のARTの結果を写メっていなかったけど、
600枚ほど増やして終了。





途中の謎な展開は本当に謎だったけど、
楽しかったからオールオッケーなのです。








もしかしてなのだけど、
もしかして、私、




ヒキ強になってる・・・!?








◆モンスターハンター月下雷鳴
設定狙い



















-25000円





ごめん。
幻だったわ。





◆その他の稼働と結果

3月6日 +41K

ゼーガペイン ノーボーナス68(前日147)
 投資2K 回収0

戦国バサラ3 ボーナス間1087
 上記
  投資16K 回収64K

カイジ3 ノーボーナス120(前日304)
 投資5K 回収0




3月7日 -26K

モンスターハンター月下雷鳴 設定狙い
 2台打って、2台ともスカす。
  投資32K 回収7K

ゼーガペイン AT後117
 投資1K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
エンターライズのアメとムチにやられた。
モンハン難しすぎ。







2015/03/19 19:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
バジリスク絆の解析を見て初めて気づいたんだけど、




巻物って、1/66の確率で引けるんだってよ・・・。




毎回、あまりにも引けないから、
勝手に1/200くらいでクッソ重いんだろうなと思ってたよ・・・。




今日一番のビックリだった。












◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




なんだか今日はまどマギに設定が入りそうな気がする・・・。




女の勘(基本外れる)に忠実な私は、
朝からまどマギに特攻することにした。




ゾーン狙い、設定狙いでわりと打ってる方だと思うんだけど、
まともに勝ったためしはない。
設定狙いだけで20000G以上は回してるんだけどなあ・・・。





今日こそはまどマギでちゃんと勝ちたい。
私は考えに考えた。
どうすれば勝てるのか。どうすればまどかが私に微笑んでくれるのか。




友達に相談し、2人で議論を交わし合った。
友達との話し合いはゆうに30分を超え、2人の間に疲労が見え始めた時、1つの結論に達したのだ・・・。














そうだ。
まどかをカスタムしよう。

DSC_0665.jpg
※私のセンスが光る作品




きっと、まどかはノーマル状態に飽きてるんだと思う。
ここで気分転換にカスタムすれば、もしかしたらまどかが本気を出してくれるんじゃないか。




溺れる者は藁をも掴むのだ。
私は藁を掴み、手繰り寄せた・・・。





141G マジチャレからBIGをゲット!


さらにそのBIGでARTにさくっと突入!


さらにさらに、天国に移行していたらしく、43Gでぷちボーナス!


天国ループはなくARTもすぐ終わる!





しかし!
まどかをカスタムした私に死角はなかった!





265G 特殊役からBIGをゲット!


ARTもついてくる!


ARTすぐ終わる!




2011071020.jpg
あははあはは
どうすれば伸びるのかなあ
グーで殴ったらいいのかなあ





その後2回のボーナスを経て、400のゾーンに差し掛かった時チャンス目を引いた。
普段なら気にも留めないその役が出た数ゲーム後、



DSC_0618.jpg


おお!花火柄!
珍しくチャンス目が刺さったんだなー。





とBETを押したら・・・





madoka333.png
夜 の 見 滝 原 市!




実は私、夜の見滝原市を見たの初めてなんすよ。
あれだけまどマギ打ってて、初めて見たんすよ。





いやあ、さっき穢れが中くらい溜まってるの確認したから、
もうすぐ穢れ解放かな?かな?と思ってたんだけど、
ここで解放してくれるとはねー











・・・・・あれ、なんだか、今日は裏ボーナスが来そうな気がする。







不思議だわ。
女の勘ってやつかしら。





裏ボーナスが来ることを疑いもしなかった結果。
















fdonus12.jpg
(拾い物)
女の勘が冴え渡った瞬間をとらえた画像







はーじめてーのー裏ボー
私はーいまー喜びであふれてーいるー

20121005190f114.jpg
※喜びの舞





超うれしいー
しかもさっきまで、アホみたいにスイカが落ちてきてたし、
これが裏ボ中に落ちてくれば・・・
夢がひろがりんぐ♪







うっひょおおおおお!!(レバー連打)











DSC_0621.jpg
レア役1個も落ちず。




348223.png
うん、だろうな、って、思った。





まあいいよ(涙)
こんだけ乗せればいいよ(涙)
さっきまであれだけ来てたスイカが1回も来ないとか、なんのイジメだよ(怒)









だが、天国を2回ループさせ、
上乗せもしていったおかげで、

DSC_0622.jpg
わりと伸びる。





天国への移行率は微妙にいい?かな?という具合で、スイカからのマジチャレ突入率はそこそこ。


もうちょっと回してみてから判断するかなーと回してたら、200のゾーンでボーナスに当選。






このBIG中に、私は奇跡を目の当たりにする。

















DSC_0623.jpg
~奇跡 降臨~





BIG中に中段チェリー。
それすなわち、






DSC_0624.jpg
こういうことである。






一度も引いたことがなかったアルティメットバトル・・・。
いつか引きたい、引きたいと願っていたアルティメットバトル・・・。







裏ボーナスだけでも十分なのに、
さらにアルティメットバトルまで引けるなんて・・・。







やったるでえええええ!!
これが私の実力じゃああああああ!!!(レバー連打)





















+105
(数字消えるの早すぎて写メできず)


FCLoXu2P.jpeg
リアルで噴き出す。




7戦目で死んだ。
おわり。






とりあえず色々上乗せして、


DSC_0625.jpg




でも「まだです」言われて、ちょっと伸びて、




DSC_0626.jpg

これがアルティメットバトルとやらの威力である。





その後、通常時を回してたけどマジチャレ突入率が18%まで下がった上、弱チェリーの確率がクソすぎたし、天国移行率がやっぱり弱かったのでヤメ。






いいんです。
設定はスカったけど、ずっと引きたかった裏ボとアルティメットバトルが引けたから。









・・・・・・・。







name-157.jpg
アルティメットバトル、もうちょっと伸ばしたかったなあ。。。(本音)







◆その他の稼働と結果

3月4日 -9.5K

サラリーマン金太郎 ノーボーナス340(前日261)
 投資11K 回収9K

押忍!番長2 ノーボーナス268(前日114)
 投資3K 回収3K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス127(前日80)
 投資2K 回収4K

リング ノーボーナス204(前日不明)
 前兆確認で回したが、来なかったのでヤメ。
  投資1K 回収0

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス487(前日たぶん128)
 投資8K 回収3.5K

アナザーゴッドハーデス AT後865
 投資12K 回収8K




3月5日 +48.5K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 上記
  投資7K 回収68K

吉宗3 ノーボーナス377(前日259)
 投資5K 回収1.5K

押忍!番長2 ノーボーナス108(前日293)
 投資2K 回収0

戦律のストラタス AT後162
 帝特六機狙いで333まで
  投資5K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス96(前日101)
 投資2K 回収0



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やったね♪






2015/03/17 01:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
2月の収支結果は、




-43300円





初のマイナスに。
絶賛、激☆落ち込み中。











◆デビルマン2
設定狙い




調子に乗ってまたまたデビルマンに特攻!
しかし調子に乗ってるわりには、いまだにREG中に一度揃えないといけないBARを揃える目押し力は身についておらず!




朝一発目のボーナスは中段チェリーから白BIG。
これがまた開始30Gで来たもんだから喜ばしい。




さらに、この中段チェリー+白BIGは設定差が大きく、

設定1:1/10923
設定6:1/5958

とかなり大きい。



19729980.jpeg
やったね♪私!
これは完全にもらったでしょ!






その後も117G、265Gとそこそこ順調にボーナスを重ねた。










・・・・が、いつまで経ってもARTが来ず・・・・。




高設定からだと、一枚役や中段チェリーからでもARTに入りやすい。
だが、低設定だとARTがクッソ重い。




そしてARTが来ないまま、次のボーナスは594G・・・。
とりあえず、一枚役が10回くるまでは続けようと思って頑張っていたら、








6回目のボーナスでまた中段チェリー+白BIGを引いてしまう・・・。




これはたぶん、惑わされて散々追加投資したあげくに高設定じゃありませんでしたーってパターンだわ・・・。
間違いない。こういうのをずっと続けてる私が言うから間違いない。




一枚役を11回引いて、中段チェリーも最低5回は引いて、それでもARTが来なかったので、大事を見てヤメ。
席を立ったらすぐに取られたけど、夕方見に行ったらボーナス回数もほとんどついてない状態で捨てられてた。





やっぱり私の目に狂いはなかったわ!
とちょっと喜んだけど、設定はスカったわけだからやっぱり落ち込むわ。








◆ロストアイランド
設定狙い




ロストを打っていたお姉さんの台が調子良さそうだったので、
お姉さんのヒキにあやかろうかと隣に着席。




最初のATは222Gとちょっと投資がかかった上に60G駆け抜け終了だったけど、
その後

22G
33G
1G
36G
33G

とかなり早い当たりを引いて順調に伸ばしていった。
どれくらい順調かと言いますと、



DSC_0615.jpg
ま、これくらいなんですけどね(謙遜)





19729980.jpeg
やったね♪私!
これは完全にもらったでしょ!





私は高設定を確信した。










・・・・そう、危ないパターンですね。




次の当たりは333G
だいぶ出玉を削られたのに60G駆け抜け。その後11Gで引き戻したけど、60G駆け抜け。




眩暈がしそうになりつつも進めていく。
次の当たりは










444G(低設定でよく当たるゲーム数)
20110214150039_original.jpg
違うじゃんコレ・・・




隣のお姉さんは上乗せ1100Gとかしてて、
それ見てゲロ吐きそうになりながら頑張ってたのにこの仕打ち。





唯一の救いは、それでもプラスになったことだけ。
1000枚ちょっとの出玉を持って泣く泣く退席。




席を立った時にちらっと見たけど、お姉さんのAT画面に表示されてた獲得枚数は5000枚超えてた・・・。
台の設定がよかったんじゃなくて、お姉さんの腕が調子よかっただけみたい・・・。








◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス899(前日82)




こんなお宝台が落ちているなんて・・・!
驚きのあまりジャンピング着席した。







しかし現実はかくも無情な世界である。











1352G当たり。




斜め黄7を立て続けに2回引いてしまったからね。
投資は18000円もかかってて取り返せる気は全くしないけど、仕方ないね・・・。








と思いきや、出てきたのはまさかのハーデス!!!





うおおおおおおお!!
まさか天井と同じ恩恵を受けることができるだなんて!!





うっひょおおおおお!!!(レバー連打)



















結果:+210



348223.png
・・・うん。
そうなるんじゃないかなって、心のどっかでわかってた。





アナゴの純増は約3枚。
ということは、このまま駆け抜けたら獲得は630枚かあ・・・。





ちょい負けくらいかな・・・。ハア・・・。





AT中にジャッジメントが引けるとは早々思えなかったし実際に引けず、
上乗せもないような気がしてて実際になく、




さらに何やら15枚役の落ちが悪いような気さえする・・・。





ずっとリプレイばっかり引いてる気がするんですが。
ゲーム数は減っていってるのに、枚数が増えてない気がするんですが。





まさか、純増詐・・・





DSC_0617.jpg
アナゴの純増詐欺が発覚した決定的画像




ここ数日負けているのに、さらに追い打ちをかけられ、

96e31a66.jpg
スロットってどうやったら勝てるの?
スロットって本当に勝てるの?
スロットっていつ滅ぶの?
スロットって壊して逃げたら捕まるの?
ねえ、教えてよ。




怒りに拳を震わせつつ退席。
アナゴへの呪詛の言葉が富士山より高く積もっている今日この頃。







◆その他の稼働と結果

3月1日 -22.5K

デビルマン2 設定狙い
 上記
  投資25K 回収6K

カイジ3 ノーボーナス348(前日257)
 投資12K 回収11.5K

リング ボーナス後277
 ゾーンをスカった。
  投資4K 回収1K




3月2日 -9.5K

北斗の拳転生の章 設定狙い
 また据え置き。まあ、わかりやすくていいけど。
  投資15K 回収0

ロストアイランド 設定狙い
 上記
  投資11K 回収23K

パチンコ稼働
 投資2K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後67(3周期目途中?)
 投資4K 回収1K

麻雀格闘倶楽部 ART後76
 周期確認のため。
  投資1K 回収1.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス235(前日163)
 投資2K 回収0




3月3日 +8.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス899(前日82)
 上記
  投資18K 回収11K

パチンコ稼働
 投資15.5K 回収31K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ふおおおお調子が悪すぎるううううう






2015/03/13 00:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
天国ループが本気で嬉しくないと思う台はありますか?
私はあります。



ループすればするほどお金が減っていく、その筆頭として




サムライチャンプルーが挙げられます。



この台で、まともに出したのはただの1回だけ。
あとは天国ループで追加投資を強いられ、残るのは毎回数枚のコインだけ。



でも天国を回すのは期待値があるらしく、打たないわけにはいかない。
早く撤去されてほしい。そう願うばかりです。













◆アナザーゴッドハーデス
設定狙い




私の行くお店では、ほぼ毎日のようにアナゴに設定を入れている。
そして、今日はここに入りそうだな・・・というのがあらかじめ読めていた。




しかし天井狙い以外でアナゴを打つのは怖い。
高設定だとしてもアナゴで勝てる気が全くしない。





悩みに悩んでいる私に、友達がスマホ片手にこう言った。










「アナゴの勝率、80%なんだってよ」





9528bvc45i.jpg
※ならいけそうな気がして喜ぶの図





さらに、




「平均投資額は22,777円なんだって」






これはもう打つっきゃないでしょう!!
勝率80%だよ!?
しかも平均投資額は30000円を切っているというお得っぷり!!





cymmvoowo3A.jpg
楽勝だ。





勝率80%だしね。そうそう負けるほうの20%を引くことはあるまい。
投資も少なくて済みそうだ。




今まで低設定しか打ったことがないから、
設定差とかどういう挙動するかとか調べたこともないけど、




ようは
●謎当たり
●AT開始がハーデスステージ

だったらいいんでしょう?




楽勝楽勝。
もう簡単すぎて笑いが出るわ!!!





狙っていた台も取れた。
台から溢れ出る高設定という気品。この気高さは低設定にはとうてい出せまい。




崇高な美しさを目の前のアナゴは湛えている。
おお・・・神々しい後光が差しているではないか。





今日はなにとぞよろしくお願い申し上げます。





心の中で手を合わせ、
私は神と一体化するべくレバーに手をかけた。















結果。





























-74000円

2937418i.jpg
瀕死





ATに入るとカウントがストップするデータ機だったため正確な数字はわからないが、
約6000ゲーム以上は回した。
そのうち、ATゲーム数は約1000ゲーム。
初当たりは16回。






16回中、14回が

07knhg13.jpg




あとは女。




AT中一度もジャッジメントに当選せず。
ループストックもなし。
大きな上乗せもなし。





そして、






当然のごとくGODも降臨せず。





19時。
もう本当に本当に無理すぎて、泣く泣くヤメ。
放心状態で帰宅した。





これを低設定だったんだろうという人もいるだろう。
私もそう思いたい。




しかし、初当たり16回中、
●謎当たり5回
●低確と思われるところで通常リプレイ(多分)からAT当選
●リプレイでちょくちょく風が吹いていた。→なにも引いてないのによく天国に上がってた。



レア役は何も引いていないのに当たるって、いつも天井狙いで打ってるアナゴじゃまずありえない光景なんだよ・・・。

なにも引いてないのによく天国上がったりするとか、いつものアナゴじゃないんだよ・・・。





設定6で間違いないんだと思うんだよ・・・。
なのに負けたんだよ・・・。
換金さえできないくらいボッコボコにやられたんだよ・・・。





高設定は「勝ちやすい」というだけで「勝てる」わけじゃない。

だから、高設定だったとしても負けることも多々ある。




次に繋げるためには、いくら負けていても最後まで打ち続けることが大事なのだ。

だけど、今回私は最後まで打ち続けることができずに、途中で挫折してヤメてしまった。

これは情けない。本当に情けない。せっかく掴んだ高設定をみすみす捨ててしまうなんて。






・・・・と、超絶反省しつつ、私は思った。





5b332111.jpg






≪2月の反省点≫
月末、負債を取り返そうと冷静な立ち回りができていなかった。
設定狙いと言いつつ、普段なら絶対に打っていないであろう台を何台も打っていた。
完全に乱れ打ちだ。


友達に口酸っぱく言われていた
「勝つ」ではなく、「負けを抑える」行動ができていなかった。


それじゃ負けて当たり前。
当たり前の結果だった。



このブログを初めて、初のマイナス結果。
(2月の収支はマイナスです)


反省点は多いけど、まずは自分のメンタル面から変えていきたいと思う。



◆その他の稼働と結果

2月25日 -39.5K

戦国バサラ3 設定狙い
 投資13K 回収0

サラリーマン金太郎 設定狙い
 リセットの挙動を知らず、無駄に突っ込んでしまった。
  投資10K 回収0

パチンコ稼働
 投資13.5K 回収0

エヴァンゲリオン決意の刻 設定狙い
 投資9K 回収0

モンスターハンター月下雷鳴 設定狙い
 据え置きだった。
  投資3K 回収0

ジャグラーガールズ 設定狙い
 といいつつ、余り玉でかかった。
  投資0 回収5K

カイジ3 AT後205
 投資4K 回収1.5K

サムライチャンプルー ボーナス後1(前回天国解除)
 天国落ちてた。
  投資7K 回収0

ラブ嬢 AT後396(キャバポイント7380)
 投資8K 回収21.5K




2月26日 -77K

アナザーゴッドハーデス
 上記
  投資74K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後106 4周期目~
 投資3K 回収0




2月28日 -27.5K

学園黙示録ハイスクールオブザデット 設定狙い
 投資20K 回収0

北斗の拳転生の章 設定狙い
 投資6K 回収0

マジカルハロウィン4 ボーナス後701
 このゲーム数でも勝てない。じゃあ一体何ゲームから打てば勝てるんだこの台は。
  投資3K 回収1.5K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
アナゴを打った日の夜の私。






2015/03/07 16:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1
書くことがないので、近ごろハマっているお酒のつまみをご紹介しよう。



リッツに生ハムとマヨネーズを乗せて食べる。



凄まじく美味しいよ!!
この生ハムが「プロシュート」だったらさらに美味しいよ!!
(プロシュートは激高です)











◆スカイガールズ ~よろしく!ゼロ~
設定狙い




この日、私は朝からまどマギと化物を狙って設定をスカし、
いったん退却しようと考えていた。



友達に両方スカしちゃった~と言いに行ったところ、
「スカガが挙動がよさげだよ」
とアドバイスをもらった。




スカガの島を見に行くと、すでに半分空きがある状態。
しかし、残りの台はわりとボーナス回数がついていた。




空いている台は2台。
1台は1回ボーナスをかけて捨てられている。
もう1台はノーボーナス200ほどで捨てられている。




ボーナスをかけられている方は、朝一80Gくらいでボーナスを引き、その後なぜか50Gくらいで捨てられている状態。
もしかしたら、低設定濃厚なボーナスを引いたのかもしれない。




「でも早いボーナス引いてるのになあ・・・」
と思いつつ、ノーボーナスの方の台に座る。






しかし、レア役引いてもウンともスンとも言わないためヤメ。
残った1台に移動した。





何回かレア役を引いてボーナスが来なければヤメよう。
そう思いつつ回していたら、なぜか何も引いていないのに前兆が来てARTに当たった。





そのゲーム数、193G。
ゲーム数解除ですなー。





レア役からデルタロック(しょぼい上乗せゾーン)にて微妙な上乗せをしながら延命していたら、
最初のボーナスがやってきた。







チャンスベル+赤BIG
(確率:設定1~5で1/32768  設定6で1/16384)


25173758.jpg
いつも言っているだろう・・・。
こんな確率をボーナスで引くならアナゴでGODを引かせてくれと・・・。






設定差は確かにデカイ。
しかしなぜだろう。嬉しくない。






その後も、立て続けにボーナスを引く。
それが全て高設定で出やすいボーナスだったため、「もしや」と思い始めた。




ここで設定判別のツールで調べてみたところ、
約2000Gほど回しての結果は設定6の確率が約60%となった。




スカガは、低設定ほど白BIGが出やすくなる。
ボーナス8回中、白BIGは2回。




まだ2000Gしか回してないから結論早いけど、
ヤメる理由が見つからないなあ。





次のボーナスまで400G近くハマっちゃったりしたけど、
それでもボーナス確率は高設定の値だ。




よし、これは本腰を入れて打つしかないな!



私は気を集中させ、結界を張った。余計な邪魔が入っては気が乱れるためだ。

我が身を宇宙と一体化させ、両腕に銀河を抱く。

宇宙とはすなわち神なり。ならば我が腕に宿るのは神なり。

アカシックレコードがうんたらかんたらして、神の力を得た私はうんたらかんたら
(決して面倒になったわけではありません)





しかと見届けよ!

神が宿りし我が腕の威力を!!



hyakuretuken01.jpg









あたぁ!
DSC_0605.jpg
(※中段チェリーである。フリーズはなし)






あたぁ!!
DSC_0607.jpg






ほぉわ~(間奏)
hokmnuto1.jpg







あた!
DSC_0608.jpg




あた!!
DSC_0609.jpg





あったぁ!!!
DSC_0610.jpg






ふ~んんん(間奏)





ふん!!!
Kenshimmro.jpg






ほあったああああああ!!!

DSC_0611.jpg




immnbvmg_0.jpg
素敵よ、ケンシロウ





ロックストック7個と、初めて見る数字に興奮したけど、
全てデルタロックだった。全部。ぜーんぶ。





マジかちくしょうと悔しんでたら、ARTに入った途端にクアドラロックが4連続で来て伸びた。
もしかしたら、スカイBIGが終わった数ゲーム後にBIGが来て、それでモードが上がったのかもしれない。





あまりボーナスが来なくて伸ばせなかったけど、
ほぼARTのみで何とかここまで伸ばした。


DSC_0612.jpg


これね、ART中2~3回しかボーナス来なかったの(テヘ
ARTとボーナスがかみ合わなかったから枚数も微妙なの(テヘペロ




28nbv686.jpg
ワラーエナイヨー
ドーウナッテンノヨー
私タチ不満ダヨー
大胸筋矯正サポーターデお仕置きスルーヨー?





まあ、今の私に中段チェリーの1/10を引いてゼロフリーズさせるヒキなんてないからね。
ART中にボーナスに当選できるようなヒキもないんでしょう。





DSC_0613.jpg

中段チェリーをまた引いたけど、
やっぱりその1/10を引ける力はないのです。





私は声を大にして言いたい。












同じ確率なら
アナゴでGODを引かせてくれよ!!!






その後もボーナス間900ハマりを食らったりしたけど、ボーナス確率はほぼ設定6のまま。
設定判別ツールで調べたら、設定6の可能性が97%と出た。もう間違いないだろう。






21時30分までせっせと打ち続け、私の戦いは終わった。




なお、ボーナスの詳細を全部メモったので、
後からでも見直せるようにここに記しておく。


私の・・・生きた証だから・・・



≪詳細データ≫
・総ゲーム数6985
・BIG:22回
・REG:11

■ボーナス内訳
スイカ+REG:4回
スイカ+白BIG:3回
スイカ+赤BIG:1回

弱チェリー:REG:2回
弱チェリー+赤BIG:1回

強チェリー+REG:2回
強チェリー+白BIG:2回
強チェリー+赤BIG:5回

チャンス目+REG:2回
チャンス目+白BIG:3回
チャンス目+赤BIG:2回

チャンスベル+3回
契機不明・白BIG:1回
※中段チェリー分は除く

■ボーナス当選G数
288 チャンスベル 赤BIG
15  スイカ    REG
38  強チェリー  赤BIG
3   強チェリー  赤BIG
37  強チェリー  REG
373 弱チェリー  REG
141 強チェリー  白BIG
74  スイカ    白BIG
352 スイカ    赤BIG
215 強チェリー  REG
110 強チェリー  赤BIG
115 チャンス目  REG
148 強チェリー  赤BIG
3   チャンスベル REG
63  チャンス目  白BIG
599 チャンス目  赤BIG
10  スイカ    REG
361 弱チェリー  REG
47  強チェリー  赤BIG
289 チャンス目  白BIG
338 チャンス目  赤BIG
67  弱チェリー  赤BIG
441 チャンスベル REG
90  スイカ    REG
242 チャンス目  白BIG
39  強チェリー  白BIG
69  スイカ    白BIG
18  スイカ    REG
907 スイカ    白BIG
63  契機不明   白BIG
331 チャンス目  REG
※中段チェリー分を除く




・・・なんか無駄に長い。
でも、もし次に高設定か悩んだ時に、これを見て参考にするのだ!




600までハマって、900までハマってと、
きついハマりもあったけど、ARTに助けられた。
あまり出玉を減らすこともなく、なんとか微妙に増やすことができた。





次はゼロフリーズを引きたいなあ~!!
スカイガールズ超楽しい!!





◆その他の稼働と結果

2月21日 -12.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後410
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス119(前日95)
 投資2K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後903
 投資26K 回収24K

サラリーマン金太郎 AT後612
 投資10K 回収3.5K




2月22日 -15K

サラリーマン金太郎 AT後629
 投資3K 回収9K

アナザーゴッドハーデス AT後863
 投資28K 回収9K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス497(前日268)
 投資7K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後3K 回収5K
 投資3K 回収5K




2月24日 +73.5K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資9K 回収0

化物語 設定狙い
 投資2K 回収0

スカイガールズ 設定狙い
 投資9K 回収93.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
頑張ったよー!
誰かポチしてー!!






2015/03/06 22:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
最近、パチンコがヘソ開いてない。
他のところがよさそうな台に座ってみるものの、やっぱりヘソが開いてないと玉がなかなか入らない。



あーあ、ストレスフリーなパチンコを打ちたいなー。
どっかにぽんぽんヘソに玉が入る台が落ちてないかなー。











この日は、新台入替の日。
新台には設定をちゃんと使ってくれるお店だから、
私は気合を入れて朝から並んだ。




なんと、抽選番号は1番!
・・・・・・・を友達が引いた。
私は70番くらいだった。私の腕は今日も使えねえ。




友達が、1番を私にくれた。
「新台に座りなさい・・・」



神かと思った。




私は喜んで番号札をもらい、
そして見事新台を確保することができたのだ。






◆デビルマン2
設定狙い




アラジン2かと思った?
ikik5i.jpg
残念!デビルマン2でしたー!




普通に新台だと思ってたら、なんとこの台、
2010年製だったよ。




p6044_1.jpg
デビルマン2の筐体。




友達に教えてもらうまで、
「そうかー、今月はこんな台も新台のラインナップに入ってたのかー」
と勘違いしていた。



ちなみに、もう1台入っていた新台はドカベン。
なぜにドカベン・・・。




ドカベンの機械割は設定6で108%、
デビルマン2は119%となれば、



デビルマン一択でしょう!!





意気揚々とデビルマンに座りつつ、
私はスマホで解析サイトを見まくった。




5年も前の機種だから、解析は出揃っているでしょう。
そう思っていて、実際、解析は出揃っていたんだけど、




immmg_0.jpg
打ち方がさっぱりわからん・・・




どうやら中押しが一番いいらしいのだが、
中押しした時の出目がよくわからない。




この台で重要になってくるのが
「一枚役」で、この一枚役の出目が



0bb0.png


こうなるのだが、どうやってもこの出目で止まらない。
なんでー?なんでー?





悩むこと2時間。
ようやく、中押しする順番が間違っていることに気付く。





打ち始めて2時間ずっと、私は中左右と押していたのだが、
中右左の間違いだった。




さらに、一枚役を取ろうとすればチェリーがフォローできなくなることにも気づく。
そして、やっと「チェリーが外れれば(一枚もらえなくとも)一枚役である」とわかった。




その2時間の間、押し方が間違っているので、なぜボーナスがくるのか、
ARTになぜ突入するのか、さっぱりわからず。
設定判別など、当選契機もわからないのにできるはずもなく。




12時を過ぎてから、何とかスタートラインに立つことができたという体たらくであった。
しかしここからが私のターン!!





絶対に需要がないだろうけど、
デビルマン2で私が重要視していたのは下記の3つ。




1.低確中、一枚役からのART直撃当選率
2.ボーナス確率
3.BIG中のバトルで勝利した時のARTストック個数






低確中に引いた一枚役でARTに直撃する確率は、
設定1:0.4%
設定6:12.5%


となる。


設定6以外は、あっても当選率3%しかないため、
ほぼARTに直撃する可能性はない。
なので、設定6は別格にARTへの入りがよくなるのだ。





さらに、BIG中に敵とバトルに発展することがあり、
敵に勝利した場合、設定6なら約55%の確率でARTのストックが4個もらえる。
(設定1は97%の確率で1個しかない)





BIG中のバトルで2~3回敵に勝てば、だいたいわかるだろう。
2時間のタイムロスなど、無問題!!






実際、開始してから3時間余りで、
私は「この台、絶対に高設定」と思っていた。





だって、すでに2回も一枚役からARTに入ったんだもん。





低設定からだと本当に当たらないから、
高設定だと思って間違いはないと思う。
しかもボーナスもわりと来るし。





この時点で、ボーナスの当選契機などをメモるのは止めた。
そして、私はブン回しモードに入った。




では、ブン回しの模様をダイジェストでお届けしよう。






2devil.png
※ダイジェスト






総ゲーム数:7538G
BIG:20回
REG:8回






えっ、少ないって?





d45c5ddb.jpg
当たり前だこの野郎!!




私がどんだけ打つの遅いかわかってんのか!!
丁寧に打ってんだぞ!しかも丁寧に打ってんのにたまに目押しミスするんだぞ!!




しかも、REG中に1回BARを揃えないといけないんだけど、
揃えるのに平均3回はミスしてんだぞ!



REGで102枚もらえるはずなのに、
毎回終了画面に「89枚」とか「90枚」とか出るんだぞ!!




大体、レア役が止まったら残りのリールを毎回深呼吸してから止めるから、時間の無駄が半端じゃない!
そんな私に9000Gとか無理・・・!!





あと、事故ってるわけでもない限り、21時30分を目途に止めなさいって友達に指示されてるから、今回も21時30分に終わらせたからなんだけどね。





ボーナス間900ハマりもあったり、
レア役が全然落ちてこないなんてこともあったりしたけど、
ARTが続いてくれてあんまり出玉減ることもなかった。




夕方17時くらいから、出ては飲まれ、出ては飲まれでずっと出玉が停滞してて伸びなかったんだけど、それでも最終的に4000枚ちょっとあった。




高設定確定演出とかは残念ながらなかったんだけど、
私はとっても満足なのです。







なお、BIG中に敵を倒したらARTストックが~については、




7d040cd8.jpg
10回近くバトルしたのに一度も勝てず・・・。


敵が強すぎるんですけど・・・。
勝利する確率はたぶんかなり低いと思われる。






いやー、しかし楽しかった!!
あのARTの当たりの軽さはよかった!!
もう1回高設定を打ちたいな~









と欲を出して翌日もデビルマンに特攻し、
6000円負けた。





たまには2日連続で勝たせてくれたっていいのに・・・。





◆その他の稼働と結果

2月19日 +78.5K

デビルマン2
 上記
  投資4K 回収82.5K




2月20日 -17.5K

デビルマン2 設定狙い
 投資6K 回収0

カイジ3 ノーボーナス70(前日347)
 ゾーンスカった。
  投資2K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後129 5周期目途中から
 スカった。
  投資1K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後277 10周期途中から
 スカった。
  投資3K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後122 周期確認のため。
 チャンス周期終わってた。しかし47枚貸出50枚交換だったため換金できず。
  投資1K 回収0

バジリスク絆 BC4回スルー(前日1スルー)
 投資6K 回収1.5K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
麻雀格闘倶楽部は基本、狙わないことにした。
周期のゲーム数がまちまちすぎて、毎回1000円崩して画面確認しないといけないのはキツイ。







2015/03/02 22:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

