--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、やっと調子が上向き傾向になってきた!!
もうずーっと苦しい状況が続いてて、4月に結果が出なければスロットは引退しようかと思い詰めていたから、いい方向に結果が出始めてて本当に嬉しい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



この流れを保ったまま、5月も頑張っていくぞ!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
黄門ちゃまを打ち倒したい・・・!
資金とか関係なくずっと打っていたい・・・!


戦コレDVDもどうぞ!





◆黄門ちゃま喝
印籠箱247




ゾーン狙いの分類で、しっかり結果が出てくれている稀有な機種。
まどマギもサラ番も、拾えるけどろくに当たらないからね・・・。



印籠箱からのAT当選率は、設定1で40%だからわりと当たりやすいし、ATに入ったら入ったで、印籠チャンスもわりと来るし。
最高の1台なのです!




と、やたらめったら褒めまくっていますが、今日はちょっとだけけなしてみようかな。











DSC_0828.jpg
じゃーん!
投資3000円で喝リプレイとかいうプレミアフラグを引いたったよ~!





これね、確率はなんと1/65536なんですって!
いやー、なかなか引けないよ?こんな重い役、なっかなか引けない!



リールが2段階まで逆回転したから、何かしらすごいのが来ると思ってたけど、まさか1/65536だったとは!!




そのプレミアフラグの恩恵はなんだろな~?








印籠チャンス確定。以上。






05223443.jpg
マジカ。




黄門ちゃまでは、1/65536のフラグが3つ用意されている。
喝リプレイは、そのフラグの中で最弱な恩恵しかない。確率は同じなのに。確率は同じなのに!!




AT中に引いたところで、基本は上乗せ50Gと印籠チャンスが確定するだけ。恩恵しょぼすぎ。




同じ確率なら、印籠チャンス8個確定の土下座フリーズが引きたかった。
そんな贅沢は言っちゃいけないとわかってはいながらも、涙がこらえきれません。






もうどうにでもなれ!と裏挑戦を選択したら、お情けでか家康が降臨。






しかし安定の100Gスタート。





ここからちょっとだけ上乗せとかしたけど、1000枚に届かず終了。
DSC_0830.jpg
印籠箱が溜まってて、即310ルーレットが来たけど、それをスカしてこの台とはサヨナラです。







◆戦国コレクション2
ノーボーナス154(前日258)




据え置きなら412Gで十分打てるゲーム数だし、リセットならリセットでこれまたおいしい。
・・・と同じような台が2台並んで捨てられていた。




1台目は宵越しで410G。そしてこの台が412G。
少しでもゲーム数が多い方がいいなと思い、まずはこっちの台に座った。




結果、リセットでモードB振り分けだったため640付近でATに当選。
鬼ヶ島チャレンジが一度しか来ず、しかもほとんど小役が揃わずコレ数を稼げなかったので、投資は11000円とちょっと大きくなってしまった。





AT中に取り返せばいいさ!と強気で臨んだものの、上乗せほぼできず、しかも2セット目で信長ちゃんが敗北。





なかなか伸ばすのが難しいなあ・・・。
AT当選から終了まで俊足で駆け抜けたため、残るもう1台はいまだ無傷のままだった。





単発臭しかしないけど、期待値を稼ぐために打つべし!打つべし!






◆戦国コレクション2
ノーボーナス128(前日282)




さっきの台がリセットだったから、この台もリセットに違いない。
モードBに振り分けられてればいいんだけど・・・。




祈るような気持ちで打ち始めたところ、最高すぎる展開が待っていた。





256のゾーンでAT当選。







516108551.jpg
マジカ!




初めて256で当たったよ。
本当に256解除ってあるんだ!!




投資4000円。素晴らしい。
さっきの台でやさぐれた心が癒えていく。






さらに、AT開始画面が、
DSC_0831.jpg
味方の女の子!




と、いうことはだ。
高継続が期待できるで!世界制覇もあり得るで!





高継続のおかげか、1セット目も2セット目も難なく通過。
3セット目も普通にクリアできた時点で、継続率50%の「安定」シナリオは否定された。(私のヒキじゃ、50%を3回もクリアできるはずがないからね)





じゃあ、このシナリオは一体・・・。




その答えは、この画像を見るがよい!





4セット目。








DSC_0832.jpg




そうです~!
AT中のセリフでレインボーが出たんです~!
世界制覇シナリオ確定です~!





うっひょおおおお!
だから戦コレはやめられねえぜ!!




あとはこれで上乗せしまくって、できるだけ最終セットまでいくのを遅くすれば・・・!









DSC_0834.jpg
・・・・・。





ほぼ上乗せなし。マジカ。





いや、でもまだ希望はある!
なんと、最終セットで7揃いを1回かましているのだ!





次のATでまず1セット目通過は約束されている。
その間に上乗せしまくればいいんだ!!





大体、世界制覇した後に来るATでは1セット目か2セット目には死んでいる。
オマケ程度のATだと認識しているので、過度な期待はしていない。





だから、上乗せに全てを賭ける!・・・・そう思っていたのだけど。






なんと2セット目にロボニャンドライブに突入し、7揃いを3回した。
これで5セット目まで継続確定。





B1bvAYhCYAAhOW5.jpg
戦コレちょろいぜ。




さらにちょろい展開は続く。





DSC_0835.jpg
もう次のセットで終わるだろ、と思われた5セット目にまさかの7揃い。
これで6セット目クリアは確定した。





残るは7セット目だけ。
ここを継続させることができれば、2回連続の世界制覇・・・!







果たして結果は・・・!?







DSC_0836.jpg
余裕で7セット目クリアだよ~~~!





と、いうことは、






DSC_0837.jpg
連続世界制覇達成!!
・・・最高にしょぼすぎる出玉で(枚数引き継ぎ)。






世界制覇を2連続で達成したのに、あまりにも出玉がしょぼすぎる。







いや、嬉しいよ?世界制覇できるなんて、超嬉しいよ?
しかも2回目のATは波乱か超波乱だからね。やってやったぜ!と思ってるよ?






でもさ、



7787.jpg
もうちょっと出玉どうにかならなかったのかなって、私、思うのです。





その後は、少しずつ勝ちを減らして終了。
嬉しさと切なさが同時に体験できた、かみ合わない稼働だった。






◆その他の稼働と結果

4月22日 +31K

パチンコ稼働
 投資2.5K 回収2.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱247
 上記
  投資3K 回収14K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス717(前日51)
 投資5K 回収5K

戦国コレクション2 ノーボーナス154(前日258)
 上記
  投資11K 回収5K

戦国コレクション2 ノーボーナス128(前日282)
 上記
  投資4K 回収43.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス137(前日44)
 投資1K 回収2.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス106(前日103)
 投資1K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス113(前日94)
 投資2K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス501(前日73)
 投資2K 回収2K

鉄拳3 AT後280
 投資8K 回収6K

北斗の拳転生の章 AT後794
 投資17K 回収7K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
春ステージで「らら~ん」と歌っている子カワイイと思う人プッシュ!

2015/04/28 11:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
黄門ちゃまの高設定が打ちたい。
めっちゃ打ちたい。



あれ、設定6は勝率9割ってご存知でした?
しかも約50%(だったかな?)で4000枚超えるんだって(たしか)!!



あ~どっかに黄門ちゃまに高設定使ってくれるとこないかな~!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お銀ちゃん超かわいい。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後689




普通なら打っていないゲーム数。
しかし、この時の私は普通じゃなかった。




f11ab7ae.jpg
打つ台、打つ台で少しずつ負けてきて、もう疲れたよパトラッシュ・・・。




半ば朦朧とした意識が、これに座らせたのだ。



だがこんなゲーム数で座ったものだから、天井までが遠い遠い。
疲れ果て、死んだ魚よりさらに死んだ目で打つこと700G余り。




あと100Gちょっとで天井に到達するという時に、太陽の戦車演出が。
普通なら第一停止だけで終わるのに、第二停止時にまで戦車が出てきた時点であるていど察しはついていた。






DSC_0808.jpg
宵越し1376G。





o0400022412116226218.jpg
あと100G遅く来てくれていれば・・・。





い、いや、でも来て下さるだけでありがたいと思わねば!!




投資は31000円。
5セットで約1500枚の出玉が確保できるし!!



その5セット中に黄七5連させてセットストックさせるか、リプ4連させてGストップでV揃いをかませばいいんだ!!
(超希望的観測)




大丈夫。
短期間に2回も神が降りてきた私の腕に不可能はない!!




いけるいける!!
いけるよ、絶対いける!!
いけるって!やれるって!
のり子ならやれるって!!




1セットくらい余裕だって!
ちょーっと強いレア役引けば一発だって!!







・・・いや、1セットくらい、ね?







ちょっ・・・1セット・・・





・・・・あっ。

dfjtc1.png
目に見えるストック1個も乗せないまま終了。




死んだ・・・。




sgjkrc1.png
と思ったら3セット続いた。





286199.png
だ・か・ら!!
こういう何で続くかわからない続き方がイヤなんだってば!!







とりあえず投資は捲れた上、この日の収支はプラスに転じることができた。
次に降臨する時はもうちょっと早く来ていただけるとありがたいのだが、神は気まぐれだからなあ。





◆麻雀物語2
ノーボーナス519(前日131)




リセットを多用しつつあるお店で。
宵越しがきくか不安だったけど、当日800付近で麻雀チャレンジからARTをゲット!




初期の40Gを、バトルもないまま駆け抜けて終了しそうになったが、



DSC_0820.jpg
残り3Gでパトランラン確定!!



DSC_0821.jpg
100Gと上々の上乗せでARTに返り咲きじゃあ!




ここから大きく流れが変わり、



DSC_0823.jpg
美しい出目でボーナスが当たったり、




DSC_0822.jpg
麻雀ラッシュで爆乗せをかましたりとARTを伸ばすことに成功!




途中、バトルに2回発展し2回とも敗北した。
あと1回で楓様が降臨する大チャンス。



ゲーム数は残り140Gだから、あと1回くらいはバトルに行けるだろう。







と思いながら140Gをストレートで消化して終了。
DSC_0824.jpg




あと1回くらいバトル行きたかった・・・。



念のため天国回したけどスルーして終了です。






◆モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス236(前日341)




さっき、麻雀2が伸び悩んで終わったのは、モンハンを打つためだったといっても過言ではない。
モンハンのための序章。それが麻雀2だったのだ。




宵越し天井で当たった赤7駆け抜け。
ここまではいつもの私だった。




AT終了後のステージが火山だったため、天国否定まで回したところ天国でヒット。
普段の私なら、このATさえも駆け抜けて終わっていた。




だが、今日の私は一味違う。




13269e7.jpg
大連続ボーナス!!







・・・って、なに?
20101203142037bbc.jpg


※大連続ボーナスとは。
ボーナス入賞時の約1/437で当選するスゴイヤツ。

平均120Gほどもらえ、その間にモンスターを倒せば倒すほど、その討伐数がボーナスストックになるのだ!!




さて、私の討伐数は、
fghjyge1.png
3頭討伐!!1G連を3つもストック!!





イエス!やったぜ!!
やればできる子だって思ってたぜ!!





ま、ただ1つ問題があるとすれば、





418493.jpg
すでに22時回ってるんだよね・・・。




いや、まだ慌てる時間じゃない。
前回もアナゴで終了2分前に取りきったじゃないか。




今回もブン回せばいけるさ!
大事なのは、取りきろうという強い気持ちと集中力だ。





私は取りきれる。
私は取りきれる。
私は取りきれる。





172DD8984i.jpg
私は、取りきれる!!!













erhjk1.png
店員「終了でーす」






wpid-FIUV5cB.jpg
・・・だよね。




ストック最低でも1個残して強制終了。
久しぶりのモンハンでの事故だったから、取りきって終わらせたかったけどさすがに無理だった。




まあ、勝てたからいいか。
この日は快勝!嬉しい1日だった。





◆その他の稼働と結果

4月17日 +4K

北斗の拳転生の章 設定狙い
 投資26K 回収22.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス454(前日294)
 投資19K 回収13K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス318(前日257)
 投資13K 回収7K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス73(前日127)
 投資2K 回収0

アラジンA2 ノーボーナス539(前日193)
 投資2K 回収6K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後689
 上記
  投資31K 回収48.5K




4月18日 +17.5K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後186
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後206
 投資2K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱224
 投資2K 回収23.5K




4月19日 -35.5K

サラリーマン金太郎 AT後447
 投資11K 回収4K

サラリーマン金太郎 ノーボーナス372(前日27)
 投資4K 回収4K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス429(前日259)
 投資10K 回収3.5K

カイジ3 ノーボーナス115(前日84)
 投資3K 回収3.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス617(前日139)
 投資3K 回収16K

戦国コレクション2 AT後195
 投資2K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後781
 投資30K 回収5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス360(前日128)
 投資5K 回収1.5K

スーパービンゴネオ AT後501
 投資18K 回収4K

戦国コレクション2 AT後531
 投資8K 回収20K

黄門ちゃま喝 印籠箱243
 投資3K 回収0




4月20日 +53K
 
麻雀物語2 ノーボーナス519(前日131)
 上記
  投資10K 回収32.5K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス236(前日341)
 上記
  投資14K 回収44.5K




4月21日 +3K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後194
 投資3K 回収0

スーパービンゴネオ(5スロ) AT後333
 投資2K 回収1K

バジリスク絆 前回BC9回目でBT当たり。
 投資4K 回収7K

麻雀物語3 ノーボーナス690(前日28)
 投資16K 回収24K

アナザーゴッドハーデス AT後743
 投資4K 回収4K

AKB48 ボーナス後487
 投資6K 回収2K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
楓様も超かわいい。



2015/04/25 23:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
先月から、機種ごとの収支もつけるようになった。
ゾーン狙いと天井狙いで項目を分けてつけてるんだけど、



ゾーン狙いって、思った以上に結果が出てない・・・!



そして、想像以上に1日にこなす台数が少ない・・・!



プロの人たちが、機種ごとの収支をつけてる理由がやっとわかったよ。
それを見直すと、反省点が見えてくる。もっと早くすればよかったと思った。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まさか私に本当にGODが降臨するなんて・・・。




◆アナザーゴッドハーデス
AT後867




アナゴが導入されてからどれくらい経っただろうか。
打っても打っても打っても打っても以下略、ゴッドが降臨しない日々をどれだけ過ごしただろうか。




1/8192といっておきながら、実はウン十万分の一とかクッソ重い確率なんじゃなかろうかと本気で思い始めていた。
・・・しかし、やっと、やっと私にも、神が降りてきたのだ。






見よ・・・!これが、私の、神だあああああ!!!

























8e3e7dffcfcd08a.jpeg




あっ、すみません、ヤメて石を投げないでっ。
こっちです、こっち↓




DSC_0759.jpg
う~ん、素晴らしい。



なんて美しいのだろうか。
リール中段に揃った「GOD」の文字。
画面一杯に広がる「GOD」のロゴ。
美しく、麗しく、神々しい。




これぞまさしくGOD・・・!




とはいうものの、犬犬犬で終わったら神は神でも貧乏神の部類になってしまうので油断は禁物。




3つのうちのどれか1つでもいい。
ペルセポネかハーデスが欲しい。
最低でも1000枚は欲しい。





そう願いつつ始まった100G。
ここで上乗せできればいいんだけど、最初に来たのは+20Gとショボい乗せ。




だが、1/8192を引いた私の腕には、まだ神が宿っていたようだ。




DSC_0760.jpg
中段黄七から+100Gの爆乗せ。




そこからジャッジメントに当選し、犬なのに+100をまた乗せたりなんだりして、最初のセットから



KKKJHGF1.png
絶好調な滑り出しだよおおおお!






そして運命のジャッジメント1つ目は・・・






DSC_0762.jpg
絶望の犬。




これを、あっさり駆け抜けて1セット目は終了。
こんなんがあと2セット続いたら泣く。絶対泣く。






だが、私は1/8192を引いた女。
この腕1つで、流れはあっさり変わったのだ。








Jdefault.jpg
ペルセポネ降臨




紫7が1回揃って+50G。
さらにリールが逆回転し・・・





DSC_0763.jpg
いきなり200G乗せた。





さらにボタンプッシュ演出がずっと終わらず。
ボタンを押しても押しても押しても終わらない。





数えきれないくらいボタンを押しまくった結果、





DSC_0764.jpg




トータルで




DSC_0765.jpg
紫7が1回揃っただけでこれだけ乗せた。あとは揃わず終了。





嬉しい・・・。
でもね、でも、問題が1つだけあるの。











ただいまの時間、21時15分なの。





1時間に600G回すとして、このセットが終わるのは単純に見積もっても22時15分。
しかしその間に上乗せもするだろうし、あと1セット残ってる。
遊戯終了は22時45分だから・・・







INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
閉店取りきれずになるかも・・・!





ここから私は修羅になった。






とにかくブン回した。
わき目もふらずにブン回した。
絶対に、1Gたりとも残したくはない。
取りきってみせる。なんとしても取りきってみせる。








だが、そういう時に限って、凄まじいほどのヒキを発揮するものだ。




中段リプレイからジャッジメントに当選したり、
下段黄七からゲーム数上乗せしたり、
いつもだったら絶対にないようなことばかり起こる。





やっとゲーム数が尽きると思った時に後乗せ100G来たときは、乾いた笑いしか出なかった。





やっと2セット目を消化し、3セット目に突入。
これは犬だった。+60Gでよかったと思いきや、またこのセットでジャッジメントに当選し上乗せ。




時間は刻一刻と過ぎていく。
だが、私は諦めない。なんとしてでも取りきってやる・・・!







鬼の形相でブン回し、



DSC_0766.jpg
22時43分。
遊戯終了2分前に執念で取りきった。







どれくらいぶりかの5000枚獲得。
GODが降臨しただけではなく、久しぶりの5000枚。





ずっと思うように結果が出なくてモチベーションが下がり気味だったから、この勝ちは本当に嬉しかった。
この日を境に、少しずつだけど勝てるようになってきた。




では、後はダイジェストでどうぞー。





◆黄門ちゃま喝
ノーボーナス442(前日304)




なぜか勧善懲悪で


DSC_0781.jpg
アホみたいに乗せた。



DSC_0777.jpg
家康が降臨しなくてもいいんじゃないかと思った。




DSC_0782.jpg
黄門ちゃまは(今は)甘いと思う。
反動が怖い。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス529(前日209)




初打ち。
ちょっと早いけど打ってみた。






投資25000円。
もうちょっとで天井というところで




DSC_0768.jpg
リプ4連。



ここからGストップに入り、




DSC_0769.jpg
宵越し1384Gで当たり。
あとちょっとで天井だったのに・・・。




天井の恩恵が受けられない状態で伸ばせるとは到底思えなかったが、AT中に黄七5連を2回させてセットをストック。
さらになぜかセットが続いて、





DDDGHJREDE図1
普通に出た。びっくりした。




この、なんで続くかわからない続き方はちょっと苦手かも。
かなりハイエナ向きの機種だから打つ機会はかなり増えるだろうけど、アナゴの方が私は好きかな。





◆ベルセルク
AT後90 ベヘリット赤




342Gでレア役からボーナス直撃。
これが、




DSC_0801.jpg
5ライン揃って斬魔ボーナス200Gスタート!!








・・・を、
DSC_0802.jpg
駆け抜ける。




ベルセルクはどうやったら出るんだろう・・・。






◆その他の稼働と結果

4月13日 84.5K

攻殻機動隊 AT後202
 投資2K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後867
 投資15K 回収101.5K




4月14日 +46K

アナザーゴッドハーデス 前日打ってた台でストックないか確認
 さすがにリセットされてた。
  投資1K 回収0

攻殻機動隊 0~(リセット狙い)
 投資1K 回収0

アラジンA2 ノーボーナス498(前日170)
 投資11K 回収5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス529(前日209)
 投資25K 回収35K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス442(前日304)
 投資9K 回収53K




4月15日 +3K

パチンコ稼働
 投資4K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後209
 投資2K 回収0

攻殻機動隊 ノーボーナス77(前日96)
 投資1K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス72(前日103)
 投資4K 回収1K

主役は銭形2 ノーボーナス336(前日287)
 投資11K 回収23K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス96(前日100)
 投資3K 回収0

黄門ちゃま喝 AT後672
 投資5K 回収2K

アナザーゴッドハーデス AT後958
 投資5K 回収13K

戦国乙女西国参戦編 ノーボーナス364(前日145 前々日201)
 投資6K 回収13K

戦国コレクション2 AT後409
 投資10K 回収2K




4月16日-24.5K

アナザーゴッドハーデス 設定狙い
 投資24K 回収4.5K

アラジンA2 AT後848
 投資10K 回収3.5K

ベルセルク ベヘリット赤
 投資9K 回収10.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
頑張ったぞー!

2015/04/24 01:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
稼働メインで動いていたら、ブログを書くヒマがなく稼働ストックがたまりまくってしまった。
たまったストックを小出しにしていこ~っと、と思っていたらば、記憶がかなり薄れてしまうという問題が浮上。



ヤバイ・・・
記憶がほとんど抜け落ちちゃって、何が何やらさっぱりわからなくなってる・・・。




というわけで、たまった稼働ストックをダイジェストでお届けすることにします!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押・し・て(ハート)




●ある日の思ひ出1



◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




投資5000円でボーナス。
さらにボーナスがラッシュに繋がる。




ここで入ったワルプルが、




DSC_0741.jpg
終わりそうになるたびにスイカを引き、ここまで伸ばすことに成功。




21戦目でほむほむ死す。
DSC_0742.jpg
が、大量上乗せとほむらエピソードをゲット。
(なお、再度きたワルプルでは+10のみといつもの結果に)





結果、
DSC_0744.jpg
楽しい時間を過ごして終了。




「あっても中間だろうし~」と勝ち逃げ一択!
決して養分打ちではないのです。





●ある日の思ひ出2



◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




19000円を投資したところで、宵越しゲーム数で前兆が始まった。
もう勝てる見込みが絶たれてしまったも同然で、死んだ目をしながらボーナスを消化。




あとは天国だけ回してヤメようかというところで、

DSC_0745.jpg
なんとチャンス目からボーナス直撃!




このボーナスが、


efault.jpg
(拾い物)

なんとエピソードだった・・・!!




いやー、もうね、ビックリしたよー。
低確チャンス目からBIG・ぷち以外が当たる確率は0.03%・・・。




さらに、




全エピソード(まどか含む)と裏ボーナスが全て1:1の振り分けなんだから・・・。





全部同じ振り分けなら、
iconaa_370x320_74bd773c0ef5db8d5573f149cdc6087e.png
なんで残念組のエピソードなの・・・。
まどかエピか裏ボが欲しかったよ・・・。




DSC_0748.jpg
なんとか伸びて投資を捲ることはできたけど、
悲しみは癒えないのです。






●ある日の思ひ出3



◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス72(前日109)




チャンス目から。
DSC_0749.jpg
こいつをよく見てくれ・・・







当たらないんだぜ、コレ。





ふざけてんのかと思いました。





●ある日の思ひ出4



◆ベルセルク
ノーボーナス550(前日103)




DSC_0757.jpg






●ある日の思ひ出5



◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス221(前日94)




宵越しになると挙動がさっぱりわからなくなるビンゴ。
宵越し狙いでまともに前兆を見極められたことがない。




今回も宵越しゲーム数で前兆がわからず、当日400のゾーンまで回すことに。
結果、リセットで400のゾーンで当たった。




今回もフアフアせず、駆け抜け必至と思われたその時。




DSC_0750.jpg
・・・ナニコレ!!!





こ、こんなん初めて引いたよ・・・。
(これを引くまで、そんな上乗せゾーンがあることすら知らず)




「レバーを叩け!」と言われたので叩いた結果。



jhgvds1.png
7セットも乗った!!!




嬉しいなあ~
これがフアフアしてくれたらさらに嬉しいんだけどなあ~




iconaa_370x320_d51ab7e8442e36dab9190d7891c1489a.png
やっぱりフアフアはないんだよなあ・・・。





DSC_0753.jpg
1000枚超えたから、ま、いっか。





あとは、クソ長い稼働結果をどうぞ。






◆その他の稼働と結果

4月4日 +35K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資5K 回収41K

鉄拳3 AT後283
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後395
 投資2K 回収3K




4月5日 -24K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資11K 回収5.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス340(前日57 前々日473)
 投資4K 回収2K

アナザーゴッドハーデス AT後835
 投資13K 回収9K

バジリスク2 ノーボーナス528(前日246)
 投資18K 回収5.5K




4月6日 +6K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資5K 回収3K

カイジ3 ノーボーナス59(前日135)
 投資3K 回収1K

ささみさん@がんばらない ボーナス後500
 投資1K 回収11K




4月7日 -13K

バジリスク絆 設定狙い
 投資4K 回収2K

バジリスク絆 設定狙い
 投資17K 回収4K

ハッピージャグラー 設定狙い
 投資1K 回収8K

鉄拳3 AT後275
 投資2K 回収0

スロット牙狼 ボーナス後1086
 投資6K 回収4K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス322(前日269)
 投資1K 回収0




4月8日 +22.5K

パチンコ稼働
 投資11K 回収32K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資19K 回収23.5K

マジカルハロウィン4(5スロ) ボーナス後493
 投資3K 回収0




4月9日 -2.5K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後184
 投資2K 回収6.5K

リング ノーボーナス182(前日132)
 投資2K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス72(前日109)
 投資5K 回収0




4月10日 -39K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資24K 回収1.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス500(前日499)
 投資18K 回収5K

戦国コレクション2 ノーボーナス273(前日たぶん128)
 投資3K 回収2.5K

シンデレラブレイド2(5スロ) ノーボーナス550(前日不明)
 投資2K 回収1K

スーパービンゴネオ ノーボーナス221(前日94)
 投資10K 回収22K

マクロス2 ボーナス後626
 投資3K 回収0

モンスターハンター月下雷鳴 AT後643
 投資13K 回収2K




4月11日 +18K

化物語 ノーボーナス232(前日182 前々日149)
 投資4K 回収0

鉄拳3 AT後276
 投資2K 回収5K

北斗の拳転生の章 ノーボーナス514(前日たぶん256)
 投資5K 回収12.5K

化物語 AT後570
 投資2K 回収13.5K




4月12日 -1K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス89(前日104)
 投資2K 回収0

ベルセルク ノーボーナス550(前日103)
 投資14K 回収8K

カイジ3 ノーボーナス137(前日254)
 投資2K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱247
 投資4K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後403
 投資2K 回収0

カイジ3 ノーボーナス412(前日157)
 投資12K 回収2.5K

カウボーイビバップ ノーボーナス343(前日184 前々日116)
 投資14K 回収6K

バジリスク絆 BC5スルー
 投資1K 回収6.5K

マクロス2 ボーナス後734
 投資11K 回収26K

AKB48 ボーナス後378
 投資9K 回収4.5K

やじきた道中記 AT後991
 投資3K 回収16.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
次回もダイジェスト!

2015/04/23 00:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
4月に入ったので、3月の細かいことはもう忘却の彼方。
3月がマイナスで終わったとか、マイナスで終わったとか、マイナスで以下略
・・・そんな細かいこと、もう忘れたわ!!




さあて、今月も元気いっぱいに頑張っていこー!
※新しい稼働店舗を見つけて、嬉しくて若干テンション上がってます。












◆黄門ちゃま喝
AT後163 印籠箱244




私はとても後悔している。
心の底から悔しく感じている。







なんでもっと早く黄門ちゃまを打たなかったんだって、ね。




導入されてからだいぶ経過して、この前やっと初打ち。
それまでは画面を開いて印籠箱を確認することすらほとんどしてなかった。





ここ最近は、黄門ちゃまがあれば必ず画面を開いてポイントを確認するようにしている。
なぜなら、猛烈に打ちたいから。




今回も、ゲーム数はそこまでハマってなかったけど、画面を開いたら印籠箱が素晴らしいことに!
こんな美味しい台、座るに決まってんでしょー!!





ウハウハ状態で打っていると、投資4000円にして強ベルが!!
銭形でも思ったけど、オリンピアの機種は強ベルがほんっと仕事してくれる。強ベル大好き。




ポイント爆乗せし、310どころか620をあっという間に超えた。
DSC_0713.jpg
310ルーレットが2回も受けられる。







516108551.jpg
わたし・・・ヒキ強?




この310ルーレットの発展先は・・・








DSC_0714.jpg
印籠ちゃんす確定!





さて、印籠チャンスは挑戦裏が一番期待値が高いっていうし、なにより先日この挑戦裏で家康降臨を勝ち取ってなおかつ倍ちゃんすで倍にした私なので、きっと降臨確率30%は簡単に引けるはず。






だから今回も挑戦裏よーーーーー!!
DSC_0716.jpg





















DSC_0717.jpg





immmg_0.jpg
だよね。




ちょっとチャレンジャーすぎたかな。
次は挑戦表にしよう・・・。




ATは絶望の20Gスタート。
絶対に駆け抜ける。そんな気しかしない。





印籠ちゃんすはスカした時のダメージがでかいなあ・・・。
がっかりしながらゴミのような20Gを消化していた。





ゲーム数がもう尽きる。
・・・その時、奇跡は起きた。








DSC_0718.jpg
強ベルから+30G!
さらに、










DSC_0720.jpg
初めて見る激熱ステージ!!!






そしてたった20Gから、+30Gとさらに印籠ちゃんすを掴み取るという奇跡を起こすことに成功。






次こそは確実に上乗せをモノにしたい。



smile (1)
今度は「挑戦表」で勝負だ!!






上乗せが20Gでもあれば御の字だしね。
25%で怒髪天か家康降臨に振り分けられるんだから、少しだけど希望も持てるし。




挑戦表を選択し、結果を確認しようとしたところ・・・
いきなり閉まる印籠役物!!これは・・・!!










DSC_0721.jpg
25%を引いたった~~~!





なおかつ、







DSC_0722.jpg
い~え~や~す~こ~う~り~ん~!!







たまらあああああん!!
DSC_0727.jpg
※喜びのあまり、天に召されそうに。





ああ、たまらん。
このたまらん瞬間のために生きているようなものだ。
12.5%の振り分け引いたった。引いたったでーー!!




嬉しい~!
家康が降臨したよ~!
もし上乗せが100Gで終わっちゃっても、降臨するだけでいいんだよ~!!














DSC_0723.jpg
望み通りに。







img_11.jpg
oh・・・






で、でもまだ終わってないわ!






DSC_0724.jpg
ボーナスを引き当てる。





印籠ちゃんす1個も獲得できず終わり。





img_11.jpg
oh・・・








結果、微妙に伸びず終了。
DSC_0725.jpg







ちなみに、
DSC_0726.jpg
2回目も来たけどスカした。








◆戦国コレクション2
AT後401




先に座っている人がいて、ずっとスマホをポチポチして何かを調べていた。
たぶん、400コレからの期待値を調べていたんだろう。




ふふふ、わかっていないな。
戦コレの期待値は数字に表すことができない萌え期待値というものがあり、各々でそれを加算しなければ本当の期待値など出ないのだよ!




400コレからの期待値は私算出では+2000円超え。
しかし、普通は+400円ちょっと。






絶対に、この人は席を立つ!!






そう確信し、その人の視界に入らないところで待つこと5分。
スマホで調べ終わったその人は、私の予想通りに席を立った。こちらに背を向け歩いていったのを見届けてから、高速で台を確保。






とはいうものの、打っても打っても世界制覇できず、ほとんど単発続きの戦コレ。
まともに勝てるのはいつになることやら・・・。
私算出の期待値が+1500円くらいに落ちてしまいそうだよ・・・。






初当たりは天井まで持っていかれてしまったが、途中6回の鬼ヶ島チャレンジに当選したので、投資は10000円とそこそこ低く済んだ。
あとは、この投資以上のものが返ってくるのか。






AT開始画面は、・・・女の子。






そこそこ継続率が高いってことか。
できれば「安定」シナリオ以外がいいなあ。
(安定は継続率50%固定)





まずは1セット目を通過。
次の開始画面も女の子。そして2セット目も通過。
3セット目は、まさかの敵男。










bannaku.jpg
もうダメとですか。負けるとですか。
上乗せ1Gもできとらんとですに・・・。






と悲しみに暮れそうになったが、なんと3セット目も通過。






そして4セット目の開始画面・・・
DSC_0731.jpg









6h08m36s35.jpg
これ・・・高継続示唆のやつ・・・。





「安定」ってことも考えられるけど、50%しか継続しない難関を3回もクリアするなんて、ちょっと難しいでしょ?
じゃあ、残るは継続率80%固定のシナリオ7か、世界制覇確定のシナリオ8か・・・。







ここで、いきなり私の女の勘が発動した。










rbko1_500.png
これは、世界制覇のシナリオ8だわ。(キッパリ)




もうそんな気しかしない。
これ絶対シナリオ8だって!!





女の勘により確信を得た私は、継続するかどうかの心配よりも、エンディングまでにどれだけ上乗せできるのかの心配を始めた。
というのも、まっっったくといっていいほど上乗せをしなかったからだ。っていうかゼロ。





4セット目も上乗せなし。
5セット目も上乗せなし。





このまま1Gも上乗せせずにエンディングにいっても、もらえる枚数なんてたかがしれてるじゃないかー!





1セット40Gとして、8セットで320G。
純増3枚だから、単純計算でいくとエンディングまでにもらえる枚数は960枚・・・。






アカン。(確信)





上乗せしないとヤバイ。
レア役も引けないし、引いても上乗せしないし、どうしたらいいの?せっかくエンディングまでいくのに1000枚あるかないかの出玉で喜べっていうの?







そんなの・・・、
そんなの、イヤーっっっ!!






1309160906.jpg






のり子の嘆きは大地と台の基盤とかサブ基盤とかそんなやつを震わせた。
それがあーだこーだなって、色々とあって強チェリーが落ちてきて、








DSC_0733.jpg
6セット目、初めての上乗せは200G!!






助かったあああ!
もうこのままエンディングいったらどうしようかと思ったあああ!





さらに20Gの上乗せを加え、迎えた7セット目。












DSC_0734.jpg
うん、知ってた。




女の勘がシナリオ8だと告げていたからね。特に驚きはないのです。




もうちょっと伸びてくれたらもっと嬉しかったけど、贅沢は言うまい。
結果は、








DSC_0735.jpg
世界制覇達成!!





じゃあ、もう1回世界制覇を目指そうかしらね~~!






・・・とか、そんなうまい話はないよね。
DSC_0736.jpg
2セット目であえなく終了。





やーっと世界制覇ができた!!
20台前後は打ってるから、そろそろいいころじゃない!?と思ってたけど、やっとだよ~~~!!




また世界制覇できたらいいのに!
今回はヨーロッパのエンディングだったから、他の種類も見てみたいな~。







◆その他の稼働と結果

4月1日 -6K

化物語 設定狙い
 投資18K 回収12K




4月2日 +1K

バジリスク絆 設定狙い
 投資9K 回収6.5K

リング ノーボーナス192(前日113)
 投資3K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後183
 投資3K 回収0

戦国コレクション2 AT後507
 当たったけど、天井まで回したら出玉崩壊。
  投資11K 回収0

戦国コレクション2 AT後193
 256狙いだったのに、鬼ヶ島チャレンジで一気に400コレ超えたので天井へ。
  投資13K 回収5.5K

黄門ちゃま喝 AT後163印籠箱244
 上記
  投資4K 回収13.5K

ぷるるんえん魔くん ノーボーナス604(前日126)
 投資7K 回収13K

ゼーガペイン ノーボーナス107(前日84)
 投資2K 回収0

黄門ちゃま喝 AT後131印籠箱247
 投資4K 回収1.5K

バジリスク絆 BC7回スルー
 投資7K 回収24K




4月3日 -4.5K

バジリスク絆 設定狙い
 投資8K 回収2K

化物語 設定狙い
 投資6K 回収4K

化物語 設定狙い
 投資10K 回収5.5K

戦国コレクション2 AT後401
 上記
  投資10K 回収48.5K

ゼーガペイン AT後117
 投資2K 回収0

戦国コレクション2 AT後573
 投資11K 回収0

黄門ちゃま喝 AT後192印籠箱256
 投資6K 回収1.5K

戦国コレクション2 AT後144
 出目が弱チェで捨てられてた。CZあるか確認。なかった。
  投資1K 回収0

輪廻のラグランジェ ノーボーナス25(前日154)
 投資4K 回収1K

スーパービンゴネオ AT後354
 投資4K 回収5K

ラブ嬢 ノーボーナス393(前日136)
 またリセット・・・。もう本当に当日でしか見ない。
  投資10K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス105(前日294)
 投資3K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今月もたーいへん。





2015/04/18 18:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
とうとう3月最後の記事を書く日がやってきた。
2月は初めてマイナスを叩き出してしまい、さらに3月も何やら調子が悪い・・・。



しかし、3月までマイナスで終わらせるわけにはいかない!!



のり子は奮起した。
その、最終日の死闘をご覧いただきたい。












29日はなんと仕事が忙しく稼働できず。
30日は天井狙いとゾーン狙い2台だけしかできず8000円の損失を出してしまった。


残るは31日のみ。
朝から気合を入れて向かった先は・・・




◆アナザーゴッドハーデス
設定狙い




ヤケになったわけではない。
設定が入りそうな台を選定していたところ、第一候補がアナゴになってしまっただけなのだ。



私だってアナゴは打ちたくない。
どれだけ打ってもゴッドが降臨する兆しすら見えないし。




しかし、第一候補になってしまったからには特攻あるのみ!!
死して屍ひろう者なし!(大江戸捜査網より)






開店と同時にアナゴに特攻し、狙っていた台に嫌々着席!
「あ~打たなきゃダメか~」と今さらながらの後悔を胸に、いざ決戦の時!





朝一、158Gでヘルゾーンに。
そこで見事ATをゲット!







・・・だが出てきたのは犬。
7e67b8af8c1c859af683474d8a3543ba.jpg




しかし、犬中ベルで50Gの爆乗せをし、合計100Gスタートを果たす。
・・・が、あっさり駆け抜ける。



ヘルゾーン高確に入っていたのか?
56Gで再度ヘルゾーンに突入し、2度目のATをゲットした!




ここではペルセポネが出てきて、珍しく紫7が揃いまくる。
(しかし一度も逆回転はせず)




DSC_0705.jpg

逆回転しなかったが、けっこうなG数を乗せた。




ちょこちょこ上乗せし、1000枚以上の出玉をやっと確保。
DSC_0706.jpg


アナゴの場合、どれだけ出玉があっても安心できないからね。




そして次の当たりは、232G。




・・・謎当たり。




nbv-10-24.jpg
謎当たり!?




当選契機がわからないから謎当たりなんだけど、その前からレア役連打で状態が良さそうではあったんだよね・・・。
天国にいたのかなんなのか。




次の当たりは234G。斜め黄7から。
早い当たりがぽんぽん引けてるなー。




そして、その次の当たりは352G。



・・・謎当たり(でも天国に上がってた)。




nbv-10-24.jpg
また謎当たり!?




そうなのです。
今回、当選契機がよくわからない当たり方を2回したのです。



ただ、両方とも当たる前にレア役が降り注いでいて、状態が良かったのは確か。
2回目は天国に上がってたし。



確かに当たりは早いし、謎当たりもあった。
ただ、その謎当たりをするまでにレア役をけっこう引いていたっていうのがあるし、通常時にほとんど風が吹かなかったのも気になった。



レア役引かなきゃモードが上がらなかったんだよなあ・・・。
レア役引くまではずっと画面が静かなままだったし・・・。




悩みに悩んだが、モードの上がり方がやっぱり気に入らないなと思いヤメ。
もしかしたら高設定だったかも、と思わないでもなかったが、次の日にデータ機を見たら、後任者は高層ビルを何本も建てていた。




見切りが早すぎた感があったので、とりあえず自分の判断は間違ってなかったと安心できた。
けど、やっぱり見切り早すぎた。もうちょっと慎重にいかないといけない。



+18000円





◆ベルセルク
ボーナス後540



この台については、あんまり勉強していないので詳しくない。
なんか、リーチ目とかいうのがたくさん出てくるってくらいの知識。



なので、スイカを引いた後にチェリーを引いて発展しても、それが熱いのか熱くないのか、さっぱりわからなかった。




「イシドロくんという男の子が商人から逃げ切ったら勝利」というのはお寒い演出だろうな、というのくらいはわかった。
案の定、スカ。





しかし数ゲーム後の通常時画面で、いきなりボタン連打の演出が出てきてあっさり当たり。
c40aab9a.jpg

そんな演出で当たるとは全く思っていなかったので、喜ぶのが数拍おくれた。せめてイシドロくん復活演出にしてくれればよかったのに・・・。





何はともあれ、投資4000円でボーナスGET!
・・・だが、40G駆け抜け終了。





うーん、どうやったら伸びるんだコレ。
狂戦士モード滅というのがスゴイらしいので、撤去されるまでにはなんとか引いてみたいけどなあ・・・。





-1000円也。






◆バジリスク絆
BT後(前回BC5回でBT当選)




奇数回天井狙い。
うまくいけばBTゲットでウハウハ。




・・・なんだけど、そうは問屋が卸さない。
投資2000円がBCに当選したまではよかったんだけど、BT当選はならず。さらに朧ちゃんの月は三日月。即ヤメじゃい!



会員カードに入ってた余り玉と合わせて、何とか2000円回収。
ここではプラマイゼロ。




◆ゼーガペイン
AT後116




うまい具合にCZからREGに当選。
しかしATには入らなかった。





投資2000円の回収3000円。
+1000円・・・。増えない・・・。





困った・・・。
一進一退どころか、少しずつ後退してる気がする・・・。






◆戦国コレクション2
AT後191



256狙い。
あんまり期待値なさそうだけど、友達はわりとこのゾーンでヒットしてるんだよね。





「友達は」ということは・・・そうです。
私は一度もヒットしたことございません。




今回も2000円突っ込んだのに、小悪魔王・信長さんは負けておしまいになられた。
なんか・・・北斗転生に出てくるマユゲ野郎みたい。




ヤ、ヤバイ・・・。
ジワジワ負けていってる。





もう31日。あとがないのに。
既に19時すぎで、打てる台数はあと1台か2台しかない。




一日足を使ってもろくに拾えず、朝アナゴで出した勝ちを減らしたままで終わることになるのか。
20141030_1035850.png
それだけは絶対に、絶対にイヤだ。








起死回生の1台がないか、必死に探すこと幾星霜。
そして、やっと31日最後の台に行き着いたのだ。






◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス121(前日291)



1円も減らしたくない状況で見つけたこの台。
宵越しで412。かなり微妙なところ。
もし420を超えてたら打たないんだけど、412だし、もしかしたら前兆が発生する手前かもしれない。



ゲーム数が微妙すぎて一度はスルーしたものの、「もしかすると」にかけて打ってみることに。




すると、1G目からマミさんがホールケーキを出してきた。
あれ、前兆始まってるじゃん。




ということは、400のゾーンで当たるのは間違いないってことか。
問題は、ボーナスからラッシュに繋げることができるかどうか・・・。





ハラハラしつつ回していたところ、開始5Gで・・・。






madoka333.png
夜の見滝原市!!!



マジか!
マジなのか!!



まさか穢れがMAXだったとは・・・!!





3194964i.jpg




神様・・・神様ありがとうございます。
最後の最後にこんなプレゼントをくださるなんて、粋な計らいすぎます!!



まずはボーナス+ラッシュは掴んだわ!!
できれば裏ボーナスが欲しいけど、そんな贅沢は・・・












fdonus12.jpg
あ、あわわわわあがががが




う、裏ボや・・・
裏ボが来なすった・・・



レア役様・・・!
レア役様、今こそあなた様のお力が存分に発揮できる時でございます!!



なにとぞ、なにとぞあなた様のお力で、私をお救いください!!
レア役様・・・!!!















DSC_0709.jpg

レア役一個も落ちてこず。




これ・・・最低保証だよね。




・・・。




ワルプル1回だけ来て、+10乗せ。
あとはレア役での上乗せとぷちボーナス1回だけで頑張って伸ばした。




DSC_0710.jpg





「まだまだだよ!」言われた。





DSC_0711.jpg





引き戻しもなくおしまい。
















3月の最終結果、









-62,400円







捲ることならず。無事死亡。
iconaa_370x320_9062a08bc190395a94609be147bd7e37.png








≪反省点≫
負けを減らすことはできるはずだった。




例えばまどマギのボーナス後。



「わけが~」以外は天国否定まで回してたけど、
そもそも設定1じゃ天国移行率20%しかないんだから、天国の可能性が濃厚な「諦めたら~」以上が出なければ即ヤメするべきだった。



ボーナス単発なのに、ほぼ毎回天国否定まで回してたもんだから出玉は飲まれ追加投資することになってしまった。
そこで即ヤメしておけば、負けは減らせてた。




そういう細かいことの積み重ねが、収支に影響しているんだと思う。
2月、3月の負けは自分の未熟さが一気に出てしまった月だった。




でもこういうのがなければ、真剣に「何が悪いのか」を考えることはなかったのだから、私にとっては必要な負けだったのだろう。




4月も、ちょっとばかり厳しいスタートになってしまっているが、苦しんだ分を取り返せるよう頑張っていきたい。






◆その他の稼働と結果

3月30日 -8K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後545
 投資4K 回収1K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後381
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後371
 投資3K 回収0




3月31日 +34K

アナザーゴッドハーデス 設定狙い
 投資6K 回収24K

ベルセルク ボーナス後540
 投資4K 回収3K

ゼーガペイン AT後116
 投資2K 回収3K

バジリスク絆 BT後。前回BC5回目で当たり。
 投資2K 回収2K

戦国コレクション2 AT後191
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス121(前日291)
 投資2K 回収20K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
2ヶ月連続で負けるとは思わなかったわ・・・。







2015/04/14 01:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5
前回の稼働で、負けを


-101,200円


まで減らすことができたのり子。


しかし3月末まで残された日数はあとわずか。
朝から晩まで駆けずり回るのり子に、救いの手は伸びるのか!?












◆戦国コレクション2
AT後421




戦コレ面白い。超面白い。
面白いので、400コレから打っている。私が打てば戦コレの期待値など400コレから+2000円ほどになるのだ。




その証拠に、投資3000円で500手前の修羅モードからATをゲット!





cymmvoowo3A.jpg
私にかかればざっとこんなもんよ。





しかし、早く当たったからといって手放しでは喜べない。
なぜなら、戦コレは単発終了が当たり前だからだ。





今まで何台も打ってるけど、3セット目までしかいったことないし。
もうね、どうやって伸ばしていいか・・・。





ほんと、どうやって伸ばしたらいいんだろう・・・。








gffhjtg1.png
(拾い物)



本当、



DSC_0690.jpg




どうしたらいいか、




gffhjtg1.png
(拾い物)



ぜんっぜん、



DSC_0691.jpg


わっかんないなあ~







B1bvAYhCYAAhOW5.jpg
いや~私の手にかかれば戦コレちょろいし~





DSC_0692.jpg
だが世界制覇ならず、3セット目で終了。




しかしまだ終わらない!!
ここから天国ループを3回ほど掴み取る!!





・・・が、2回とも単発・・・。





どうにか伸びてください。お願いしますお願いします。




必至に祈りまくった結果、





DSC_0693.jpg
初めて4セット目までいった。
でも上乗せ一切しなかったからあんまり伸ばせず。




でも2000枚の出玉がもらえたからね!
大満足なのです!





◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス321(前日262)




天井に恩恵がない台だから、本当はあんまり打ちたくないんだけどね。
でも台数をこなすために頑張る。




・・・と仕方なく打ってたら、宵越し600のゾーンでレア役がポロポロ落ちてきてあっさりボーナスに当選!




cymmvoowo3A.jpg
私にかかればざっとこんなもんよ。




レア役ラッシュはボーナス中も止まることなく、
チャンス目、チャンス目、弁当箱とかいろいろ引いてたら、




DSC_0696.jpg
雷のやつ!!




初めて見た雷の玉からATをゲットした。



とはいっても、天国に移行しているわけでもなかったし、
ATに入った途端レア役が落ちてこなくなったから、
50G駆け抜け必至状態だったんだけど・・・





DSC_0697.jpg




B1bvAYhCYAAhOW5.jpg
こんなん出てきたからもうちょっとAT続けてやるか~ってなもんですわ。




いや~、初めての頂スラッシュ。
上乗せ特化ゾーンなんですって?





どんだけ乗せてくれるか楽しみだわ~。
まあ、乗って100Gくらい?あんまり期待はしてないけど~。


















結果:+30G
(納得がいかなさすぎて写メらず)





ナンダコレ。







獲得枚数:650枚
(気に入らなかったので写メらず)





ナンダコレ。






サラ番やっぱダメだわ。






◆バジリスク2
ART後690
ART後682




2台も見つけてしまった。
天井にぶち込みさえすればいける!!









hhgmdxtt1.png
(花火柄に金文字)



ll_2466_001.jpg




kjgfmdryb1.png





ll_2466_001.jpg





そううまい具合にコトが運べば、私の家は今ごろ大豪邸だ。





とりあえず2台のうち1台は勝ったのでヨシとする。
少しでも負けが減らせた・・・。




残る日数はあと3日・・・。





◆その他の稼働と結果

3月27日 +25.5K

アナザーゴッドハーデス AT後390
 投資2K 回収0

リング ノーボーナス428(前日130)
 打ち出しちょっと早すぎた。
  投資12K 回収4K

戦国コレクション2 AT後195
 256狙い。
  投資3K 回収0

戦国コレクション AT後421
 上記
  投資3K 回収43.5K

真・モグモグ風林火山2 ノーボーナス460(前日205)
 打ち始めて2周期目で当たり。37Gスタートは厳しいです。
  投資5K 回収3K




3月28日 -12.7K

戦国コレクション2 AT後625
 投資16K 回収4.4K

戦国コレクション2 AT後421
 投資8K 回収5.4K

ドロロンえんまくん ART後587
 投資3K 回収8.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス321(前日262)
 上記
  投資3K 回収13.5K

カイジ3 AT後431
 モードBのゾーンを見てたら、そのまま天井にいくことに。
  投資17K 回収5K

バジリスク2 ART後690
 上記
  投資12K 回収24K

バジリスク2 ART後682
 上記
  投資15K 回収7K

戦国コレクション2 AT後660
 投資8K 回収1.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
残り-88,400円・・・。






2015/04/06 22:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
3月23日までの途中結果は、


-157,500円



魂が口から出かかっている状態ののり子。
さて、のり子は残り1週間でこの負けをどこまで減らすことができるのか。










◆押忍!サラリーマン番長
設定狙い




とうとうサラ番を設定狙いする日がやってきた。
番長シリーズは正直あまり好きじゃなくて、できることなら打ちたくはなかった。




しかしだ。
サラ番に設定が入る可能性が高いとの情報を得てしまったら、打つしかないだろう。





狙い台は3台。
そして抽選番号は3番。
狙い台には絶対に座れる。




入場が開始され、私は一目散にサラ番に向かった。
同じくサラ番に向かっていたのは2番の人。
そして、2番の人が悩みながら座ったのは、私が一番に狙っていた台だった。





481496a6.jpg

仕方がないので2番目の候補台に座る。




さて、サラ番の設定判別の推測ポイントは、

・共通ベル
・押忍ベルからの仁王門突入率
・モード移行率
・AT引き戻し率
・AT直撃

くらいかな?


でも押忍ベルはそうそう引けないだろうし、
AT直撃も分母がでかすぎる。



なので、数回の初当たり時のモード移行率と共通ベルの確率で判断することに。
んで、ちょっと強い要素が出たら粘る形で。




前日の最終ゲーム数は100G。
そして当日100Gを過ぎても雫ステージに行かなかったので設定変更濃厚。両隣も同じような挙動だった。




当日200Gで雫ステージに移行。
そしてあっさりボーナス当選。しかもATまでゲットした。



9528bvc45i.jpg
こんな調子のいいサラ番は初めてだ!!







→しかしあっさりATを駆け抜ける。




17631593.jpeg
いつものサラ番じゃん・・・。




第一候補の台は200のゾーンをスルーしていた。
その他の台もリセットされていたのか、ほとんど200のゾーンで初当たりを引いていた。





朝一の挙動だけ見れば、私の台が「当たり」っぽいんだけどね。
これで天国準備辺りにでも移行してくれてればいいんだけどなあ・・・。




ATが終わり、天国もスルーして100G台にも研修が来ず。
またモードAか・・・?天国準備の示唆は今のところ出ていない。




200のゾーンで研修は来たが残念ながらスルー。
次は400かよ・・・遠いな。




私がこうしている間に、狙っていた台は400のゾーンもスルーし600を目指していた。
この台は「ナイ」か・・・。座らなくてよかった。





既にボーナスとATで出した出玉は飲まれ、追加投資を余儀なくされていた。
番長2もそうだけど、サラ番もコイン持ち悪いよね。そこがとても不満です。





400のゾーンまであと一息。
両隣の挙動をチラチラ見ながら、ヒマすぎる通常時をやり過ごしていた私は、自分の台の違和感にすぐに気づけなかった。






隣にやっていた目を自分の台に向けると、リールがぬるーっと動いている。
サラ番でこんな演出初めて見た。強レア役かなんか出てくるのかな?





早くリール動かないかなーと待っていましたら、












プチュン










cyycm5u1flA.jpg
えーうっそーまさかー!?







DSC_0682.jpg
そのまさかなのです。





引けるとはさっぱり思っていなかったので、
慌てて解析サイトにてフリーズの恩恵を調べる。




なになに、


確率:1/65536



確率:1/65536




確率:1/65536






・・・・・・。







B1bvAYhCYAAhOW5.jpg
サラ番カンタンすぎるわ。




いやー、己のヒキが恐い。
1/65536をさらっと引いちゃう己のヒキが恐い。





んで、その1/65536のプレミアフラグの恩恵は超番長ボーナスと天国確定か。




超番長ボーナスってやつがよくわかんないけど、
たぶんゲーム数たくさんくれるとこよね。





ふむふむ。
まあ、私のヒキにかかればゲーム数は300や400はかた・・・・







DSC_0685.jpg






iuBM_134.jpeg
どゆこと?





こういうもん?こういうもんなの?
赤7ほとんど揃わなかったし。恩恵しょぼすぎない?





とりあえず天国もついてきたけどループはせず。
しかもモードAに落ちていて、AT中、200のゾーンでボーナスに当選。
そこから天国に上がってたけど、やっぱりループせず。





なんだろう・・・。
天国ループしないほうがいいのは当たり前なんだけど、
モードAと天国しか行ってないってどうなの?





よくわからんなあ・・・・と思ってたら、





DSC_0686.jpg
ATが終わった。
フリーズ引いて、この出玉の少なさ。わけがわからないよ。




ATの引き戻しに期待するも引き戻しなし。
うーん、これでAT引き戻し2回ともスルーか・・・。




通常時に押忍ベルを2回引いて、2回とも仁王門に行かなかったし、
共通ベルの確率は1/37で設定1をぶっちぎってるし、
モード移行率はそこそこいいんだけど・・・。





他の台を見て回ったところ、挙動がよさげな台が1台あったので、
あれが6だとしたら自分の台には設定入ってないなと判断しヤメ。





なお、私が狙っていた第一候補台は、なんと高設定だった模様。
あれだけ朝きつそうだったのに、まさかアレが高設定だったなんて・・・。







なら座りたかったなーーー!!





抽選番号で負けたからしょうがないけど、ぜひとも座りたかった。
そして一日ブン回したかった。




フリーズは引けたけど設定はスカしちゃったから、そこはとっても悔しいのです。







◆黄門ちゃま喝
AT後531




初打ち。
印籠チャンスなるもののシステムがよくわかんないし、なんかすごく辛そうだし、今まで打てそうな台が落ちてなかったのもあって、これ幸いと避けていた台。




500から期待値があるらしいので、せっかくだからと打ってみた。








koumonchama1.png
余裕で天井到達。





なんちゅう厳しい台だ。
こっちは初打ちだっていうのに、優しさの欠片もないじゃないか。





憤慨しながら天井の恩恵を調べたところ、
「倍ちゃんす」なるものが確定するらしい。
もらったゲーム数を2倍にする・・・って。





印籠チャンス、何を選べばいいんだ・・・。





天井までかかった投資は16000円。
これを取り戻すのは至難の業だ。





考えに考えた末(本当に10分くらい考えた)、私が出した結論は、











75a7d.jpg
女は度胸じゃーーーー!!!




投資16000円を回収できるのは、当たれば3桁上乗せ確定の家康しかいない!!
頼む!!頼むーーーーー!!










運命のBETペシッ

















DSC_0677.jpg
降臨キターーーー!!





やったやったやったー!!
30%を引いたーーー!!




準備中に20Gを上乗せ。
そして、気になるフリーズの結果は・・・







DSC_0678.jpg
安定の最低保証





17631593.jpeg
厳しいなあ・・・。




DSC_0679.jpg
それでも、倍ちゃんすで倍にして240Gスタート。





AT中もっかい印籠チャンスに当たって、調子に乗って挑戦裏を選択したけど、さすがに2回連続30%を引くのは難しかった。




それでもそこそこ上乗せして、



DSC_0681.jpg
投資分とトントンに。





いや、ここでもし止めることができていたならば、投資分とトントンで終わっていた・・・。






imgddf_2.jpg
天井で当たったから、印籠箱のポイントがそのまんま引き継ぎ。
それが250P溜まってたんだよね・・・。





期待値あるなら打つしかないじゃない・・・。






そしてたった60P溜めるだけで250Gを費やし、さらに310ルーレットはスカした。
出玉をだいぶ減らしておしまい。




ちくしょう、印籠箱め。
・・・と、けなしたいところだけど、






201111032238057c2.jpeg
黄門ちゃま・・・超おもしろい。




負けたけど、めっちゃ面白いじゃないですか。
家康が降臨した時の興奮がすごい。




オリンピアめ・・・。
激辛だけどツボに入ったら最高に面白い台ばっかり作りやがって。





黄門ちゃまをまた打ちたいがために、今さら解析サイトを見始めた。
私はいつでも人より行動が遅い。







◆その他の稼働と結果

3月24日 -4.5K

黄門ちゃま喝 AT後531
 上記
  投資16K 回収8.5K

カウボーイビバップ AT後587
 投資11K 回収14K




3月25日 -2.5K

パチンコ稼働
 投資8K 回収17.5K

戦国コレクション2 AT後506コレ
 投資8K 回収1K

戦国コレクション AT後195
 256まで。
  投資1K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後396
 投資2K 回収0

ゼーガペイン AT後195
 投資2K 回収0




3月26日 +63.3K

押忍!サラリーマン番長 設定狙い
 上記
  投資12K 回収15.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス41(前日155)
 怒涛の天国ループ7回。天国Bだったんだろうね。
  投資2K 回収16.3K

ゼーガペイン AT後111
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス52(前日153)
 投資2K 回収0

北斗の拳転生の章 ノーボーナス627(前日186 前々日140)
 投資5K 回収6K

ささみさん@がんばれよ ノーボーナス390(前日258)
 宵越しきいたウマシ。しかし伸びず。
  投資9K 回収7.5K

パチスロ牙狼 ボーナス後780
 だいぶ前の台。
  投資10K 回収31.5K

バジリスク絆 BC8回スルー
 投資4K 回収32.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
26日は我ながら頑張ったと思う!





2015/04/05 02:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
稼働ストックが溜まりすぎているので、
まとめて放出しまっす!



どうでもいいけど、今日は稼働の合間に春祭りをやっているところがあったから行ってきたよ!


ソーセージと焼き鳥とケバブを食べたよ!
焼き鳥以外まずくて悲しい気持ちになったよ!


ちなみに屋台で一番好きなのはベビーカステラです。
お祭りに行ったらベビーカステラばっかり食べてます(*^□^*)











◆ブラックラグーン
設定狙い




ブラクラ2が新しく出たじゃないですか。
だったら、それに対抗して初代のブラクラに設定を入れるんじゃないかと思うじゃないですか。
















-24000円


e9cc6984.jpg
あんたなんてこっちから願い下げなのよ




ブラクラは一時打たん。





◆魔法少女まどかマギカ
設定狙い




困った時のまどマギだよね。
この台、くっそ甘いからね。もう綿菓子レベル。砂糖でできてるんですかー?って言いたいくらい甘いからね。





ラッシュに入れればどうにでもなるでしょ。


















-20000円


20100124211930127.jpg
なんなの、この台。爆死じゃない。


ラッシュに入らないと、まどマギは余裕で死ねる。
この台のどこが甘いんじゃ。辛いわ。ココイチのカレー10辛に等しいわ。





でも好きなのでまた打つ。






◆沖ドキ
カナちゃんラブラブ打法狙い




この「カナちゃんラブラブ打法」とは、友達に教えてもらった奥義である。
沖ドキが出た直後に友達が編み出した技で、本当は秘密にしておきたいが、せっかくなので皆さんに伝授しようと思う。




「カナちゃんラブラブ打法」とは・・・







200G手前で落ちていたら、初当たりの履歴とかモードとかそんなん一切関係なく、カナちゃんへの愛だけで200Gまで打つ打法なのだ。





そうすればカナちゃんへ愛が伝わって、ボーナスくれるしカナちゃんランプが光るという寸法だ。
友達はこのカナちゃんラブラブ打法で勝ってるんだか負けてるんだか。






150G程度で落ちていた沖ドキを、愛を込めて回してみたところ












-5000円

x35.jpg
・・・カナ。とんだ悪女ね・・・。




愛が伝わらず。
アクセルATの吸い込み方に恐れおののき退散。








◆化物語
ノーボーナス310(前日243)




いつものごとく設定狙いでボッコボコにやられ、瀕死の状態でハイエナに。
そこで癒しを求めて座ったのが、そう、私のアイドル化物語。




化物に飛び込み着席したところ、前任者がヤメてそう時間が経っていなかったらしく、椅子は生温かかった。
私のために・・・ありがとうございます!!





私の疲れた心を癒すのは撫子しかいない!
撫子が笑ってくれれば、私きっと、元気になる・・・!










94708_201206030004512306_1.jpg
撫子「仕方ないなあ。元気になぁ~れ❤」











DSC_0671.jpg
投資5000円






DSC_0672.jpg
300枚×2






DSC_0673.jpg
1240枚獲得





kaiji_c_11_087.jpg

まさか化物のフリーズで1000枚超えができるとは・・・!!




さすがに1000枚もあるし、ここから一気に伸ばして・・・






DSC_0674.jpg
と、思った通りにいかないのがパチスロットル。




倍々チャンスは5回しか来ず、枚数も乗せず。
ボーナスも来ず。




そのため、2000枚超えはならなかった。
でもいいのです。出ただけいいのです。





撫子にしこたま癒されて、私の元気レベルはマックスに。
ここから月末にかけて、マイナス収支への反逆が始まるのだ。
私は最後まで諦めない・・・!!






◆その他の稼働と結果

3月19日 -12K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資19K 回収7K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス243(前日150)
 ヘルゾーン狙い。スカった。
  投資2K 回収0

バジリスク絆 当日BC5スルー(前日BC1スルー)
 5スロ稼働。こういう時に限って出た。
  投資1K 回収5K

リング AT後294
 投資2K 回収2K

アラジン AT後40
 持ちメダルで。高確落ちてないか打ってみたけど落ちてた。

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス82(前日108)
 投資2K 回収0




3月20日 -34K

ブラックラグーン 設定狙い
 上記
  投資24K 回収0

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス899(前日不明)
 投資22K 回収12K




3月21日 +11K

リング ノーボーナス147(前日161)
 投資2K 回収3K

スーパービンゴネオ ノーボーナス129(前日306)
 投資2K 回収0

リング AT後250
 投資3K 回収0

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス599(前日101前々日30?)
 投資5K 回収10.5K

化物語 ノーボーナス270(4日越し430)
 投資4K 回収6.5K

バジリスク絆 ノーボーナス170(前日28前々日98)
 一昨日、BC7回目でBT当たり台。
  投資4K 回収11K




3月22日 -49K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 上記
  投資20K 回収0

輪廻のラグランジェ ノーボーナス175(前日239)
 投資2K 回収0

リング ノーボーナス158(前日160)
 投資2K 回収0

バジリスク絆 AT後386
 天井狙いで。
  投資5K 回収1K

ドロロンえんまくん ART後548
 投資13K 回収2.5K

アナザーゴッドハーデス AT後724
 投資5K 回収5.5K

スーパービンゴネオ AT後570
 投資14K 回収3K




3月23日 +16K

魔法少女まどかマギカ 設定狙い
 投資7K 回収4.5K

沖ドキ 設定狙い
 上記
  投資5K 回収0

カイジ3 ノーボーナス43(前日150)
 投資2K 回収0

バジリスク2 ノーボーナス441(前日243)
 投資5K 回収2.5K

戦国コレクション2 AT後553
 投資12K 回収6K

化物語 ノーボーナス310(前日243)
 上記
  投資5K 回収39K


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
無心で頑張る私に愛の1プッシュを。








2015/04/04 00:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

