--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、プレミアフラグの無駄引きがやたらと多い。
恩恵が一番少ない場所で引いてしまうというかみ合わなさがちょっとキツイ。



それがかみ合ったらもっと伸びるのに~!といつもイライラしちゃってる。精神衛生上よくないね。
心を無にして打てる人間になりたい。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
2人のコレクションが引きたい。
いつになったら引けるんだろう。



一度飲んでみたいお酒。でも高い。





◆戦国コレクション2
ノーボーナス318(前日246) 合計564




珍しくハマっている戦コレを発見した。
ここからなら、リセットでも超おいしい。





できればリセットだったほうがいいな~と思いながら打っていた476コレ。
突如として強い演出が。





0fcd9b13.png
まさか・・・、中段チェリー!?















DSC_1073.jpg
・・・ナニコレ。




いきなりのAT直撃。
よくわからない汚い出目だったけど、スイカが2連止まるなんて初めて見たから、とりあえず撮ってみた。





すると、次ゲームで
「右リール 三連7は 止めたかな?」
というカードが。




・・・これってもしかして・・・






hikata24.png
これのこと?




マジか・・・。
そうか、ここで引いたか・・・。



【SRチャンス目の恩恵】
通常時:AT直撃(テーブル優遇なし)+30%で鬼ヶ島チャレンジ
AT中:3桁上乗せ+約60%で上乗せ特化ゾーン








418493.jpg
む、無駄引き・・・!!






3桁上乗せー!3桁上乗せが欲しかったよー!!
2人のコレクションがしたかったよー!!
なんでここで引くのよおおおお!!!






ううう・・・。
・・・嘆いてても仕方がない。
このATを伸ばして、プレミアフラグの恩恵を無理やり享受してやる。








私はこのATを伸ばす決意をした。


















DSC_1074.jpg
そして、中途半端に伸びた。
7セット目までいったが、上乗せただの1Gもなし。ただの、1Gも、上乗せ、なし。






7セットまでいったんなら、残り1セットくらいオマケでくれてもいいだろうに。
だが、終了画面はクローバー柄。きっと次のATこそは伸ばしてみせる。






2度目の決意の結果がコチラ。








DSC_1076.jpg
うっひょー!
無理やり恩恵を享受してやったぜー!!






ま、上乗せ合計で50Gくらいしかしなかったけどね。
出ればいいんよ、出れば。出れば何でもオールオッケー!





この後3回天国ループしたけど全て単発終了。
世界制覇後のテーブル冷遇・・・あると思います。







◆サラリーマン金太郎
ノーボーナス306(前日136 前々日36) 合計478




開始早々に強チャンス目を引き、そこからずっと高確。
何度目かのチャンリプで、金チャンスGET!でも投資5000円!




ボーナスじゃなかっただけいいや・・・と思ってたら、AT中ボーナスを2回引いて600枚も出た!




投資分を回収できただけでも大満足!
サラ金は基本出ないからね・・・。投資分が戻ってくるだけでも御の字なのです。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス397(前日326) 合計723







GFRT1.png
凱旋だけ打っていたい。(切実に)





GストップでV揃い。
興奮しすぎて毛穴から何か出そうだ。






これが黄7連などなどでセットを上乗せしていって、気づけば
HTGFE1.png
7セット消化。




楽しすぎて鼻血でそう。
ハマった時の精神と財布への打撃はメガトン級だけど、そのぶん戻ってきた時の喜びもメガトン級なんだよなあ。





打てば打つほど面白さがわかる。
私にとってはスルメ台なのです。





◆アナザーゴッドハーデス
AT後401




開始3ゲーム目で、チャンス目と中段黄七を連続で引いた。
それのどっちかで引っかかって、投資1000円でATをゲット!!




・・・が、




やる気のない犬で200枚ちょっと吐きだして終了。
ハーデス難しいよ。






こんな感じで、この日はちょこちょこ勝ちを重ねて快勝!
月末近くになって、また少しずつ台が拾えるようになってきた。
時期によって拾いやすい、拾いにくいっていうのがあるんだろうから、拾えるうちにたくさん打っておきたい。





◆その他の稼働と結果

5月24日 +68.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス318(前日246) 合計564
 投資6K 回収43K

サラリーマン金太郎 ノーボーナス306(前日136 前々日36) 合計478
 投資5K 回収13.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス397(前日326) 合計723
 投資17K 回収42.5K

バジリスク絆 前回BC7回目でBT当選。
 投資10K 回収8K

アナザーゴッドハーデス AT後401
 投資1K 回収4K

ゴッドイーター AT後293
 投資11K 回収7.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
勝てた。嬉しい。




2015/05/29 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
たったいま気づいたんだけど、他の人のブログの収支結果って、


マイナスは赤
プラスは青


で表記されてた。
「赤字」っていうくらいだから、そりゃマイナスは赤だよね・・・。




ブログを書き始めてもう1年になるのに、いまさら気づくとは・・・。
なんでマイナスを青、プラスを赤だと思ってたんだろう・・・。




というわけで、今回のブログから収支結果の色を変えます。
以前の記事も修正しようかと思ったけど、面倒なので諦めます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




PS3があれば欲しい1本。
ぼくなつシリーズ大好き。





◆黄門ちゃま喝
前日印籠箱230




据え置きだったけど、とにかくベルリプが来ない。チェリーが来ない。
200G近くハマって、ようやく印籠箱がMAXに。










→反省会スカ。



immmg_0.jpg
朝っぱらからキッツイわー。




-9000円






◆ゴッドイーター
ノーボーナス242(前日93) 合計335




当日680で当たり。
宵越しなら773なんだけど、これは天井ってわけじゃナイ・・・よね?




天井の恩恵は全く期待できない状態だったけど、



DSC_1063.jpg
赤7が揃ったり、



DSC_1064.jpg
強チェで神熱(出てきたのは神機解放)が出たりとそれなりに奮闘。





結果、
DSC_1065.jpg
1000枚はいかなかったけど投資分は少しだけ捲れた。




個人的にはモンハンより好きかも。
レア役がちゃんと仕事してる感があって、弱レア役でもドキドキできる。




ただ・・・・、もうちょっと伸びてくれればなあ~~




+5000円






◆アナザーゴッドハーデス
AT後854





投資10000円。
突然の


DSC_1066.jpg
宝石3連










宝石3連する確率











1/138064







286199.png
喜べるかああああアホかああああ!!!




こんなん引くくらいならGODを10回連続で引かせてくれよおおおおお!!!
通常時に引いたってAT直撃なだけだろうがあああああ!!!





ジャッジメントが優遇されているのかも・・・と一瞬期待したけど、出てきたのは
もう最近犬ばっかで見飽きた。




ちょっとだけ伸びたけど、
DSC_1067.jpg
100枚足らないし・・・。





これが13万分の1を引いた結果かと思うと、マジへこみする・・・。





しかも
-4000円




13万分の1を引いて負けるとか・・・。
本当、ハーデスはまともに勝てないな・・・。






◆バジリスク絆
BC3スルー(前日BC2スルー)




ゲーム数は12Gで捨てられていたこの台。
いかに早く巻物を引きBCを当てるかで勝敗が分かれるのは言うまでもない。







開始2Gで巻物を引き、

















それをスルーしての
ghfr1.png
天井到達





たった1回のBCにかかった費用、








17000円
20120603153252079.jpg
コロス気か。





これでもし次のBCも天井だったら、もうお金が持たない。
どうしよう・・・と本気で悩んでたら、なんとか朧ちゃんが弦之介の野郎を見つけてくれてBT当選した。





ここから何とか巻き返しを・・・!






そう願うも
DSC_1069.jpg
現実は非情で無情。





BC5スルーの期待値って、2000円超えてるってご存知でした?
2000円も超えてるとかスゴイですよね。私が打ったのってお宝台ってコトですよね、うふふ。





BC5スルー打って
-13000円
でしたけどね、うふふ。うふふふふ。








◆バジリスク2
ノーボーナス813(前日69) 合計882





あまりにもすごすぎるゲーム数に、しばし呆然。
下皿を確認し、サンドに目をやり、上の棚まで見て、もう一度ゲーム数を見直した。





img_11.jpg
打って、いいのかしら・・・。




ここまでハマって捨てられているバジ2は初めて。
純粋に800超えるまで打って、諦めて捨てたとは考えにくい。たぶんペナ仕込まれてるはず。






・・・でも、どれくらいペナられてるかもわかんないし、万が一の「ペナなし」の可能性に賭けてみることに。





できるなら早く当たってほしいと祈るものの、こういう時に限って強チェをスカし、強MBをスカし、開眼スカし・・・。
ヤバイな、どこまで持っていかれるんだろ・・・。





あー!恐すぎるー!
打たなきゃよかったかもー!!





打っている間中、投資がいくらかかるのか戦々恐々としていた。
できればペナ最高でも10回でお願いします!とお祈りしながら打った結果。

















fgr1.png
宵越し1289G。奇跡のペナなし天井到達。





ryo_1-5d6e8.jpg
奇跡だわ・・・!奇跡が起きたんだわ・・・!





まさかペナされてなかっただなんて・・・!
本当に、本当にありがとうございます!前任者の方!!





このバジがけっこう伸びてくれた。



DSC_1072.jpg
16セット消化。十分な結果だ。





さっきのバジ絆にだいぶ落とされたけど、バジ2のおかげでプラスに持っていくことができた。




+25500円





かなり足を使って探し回ったから疲れたけど、それに見合う分の戻りがあって嬉しい。
勝った額は+6500円と少ないけど、勝つことが大事なのでいいのです。






◆その他の稼働と結果

5月18日 -5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス211(前日AT中閉店)
 投資11K 回収7K

戦国コレクション2 ノーボーナス394(前日131) 合計525
 投資8K 回収5K

ゼーガペイン ノーボーナス155(前日147) 合計302
 投資2K 回収0

ゴッドイーター AT後402
 投資6K 回収10K




5月19日 -32.5K

ゴッドイーター ノーボーナス170(前日227) 合計397
 投資4K 回収4K

スーパービンゴネオ ノーボーナス462(前日157) 合計619
 リセットだった・・・。
  投資13K 回収2K

ゼーガペイン AT後104
 投資2K 回収0

ゴッドイーター AT後297
 投資8K 回収12.5K

ゴッドイーター AT後399
 バトルいかずAT終了。救済で天国あるかと思って回したけどスルー。
  投資13K 回収0

ゴッドイーター AT後294
 投資3K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後813
 投資11K 回収3K

ゴッドイーター AT後295
 投資13K 回収10K




5月20日 +22.5K

ゴッドイーター AT後338
 投資7K 回収11K

スーパービンゴネオ ノーボーナス262(前日141) 合計403
 投資2K 回収23.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後201
 投資2K 回収0

ゴッドイーター AT後290
 投資12K 回収11K




5月22日 +6.5K

黄門ちゃま喝 前日印籠箱230
 投資9K 回収0

ゴッドイーター ノーボーナス242(前日93) 合計335
 投資14K 回収19K

アナザーゴッドハーデス AT後854
 投資10K 回収6K

ゼーガペイン ノーボーナス274(前日147) 合計421
 投資1K 回収1K

バジリスク絆 BC3スルー(前日BC2スルー)
 投資17K 回収4K

バジリスク2 ノーボーナス813(前日69) 合計882
 投資15K 回収40.5K

アナザーゴッドハーデス AT後382
 投資3K 回収5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
新規開拓しなきゃな~。
でも体力にも時間にも余裕がなくてなかなかできないんだよな~。



2015/05/26 00:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
最近、パチスロ動画といえば「ヤルヲの燃えカス」ばっかり観ている。

https://www.youtube.com/user/uchiiku
↑動画貼れなかった・・・。


なんかヒマだなあ~という時のヒマ潰しに最適。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
時期的なものだと思うんだけど、台が拾えなくなってきた。




なぜこのリンクを貼ったのか・・・。
それは、記事を書いている今まさに虫が目の前を飛んでてストレス半端ないから。





◆十字架2
ノーボーナス202(前日350) 合計552




たしか去年の始めくらいにリセット狙いしたのが最後だったような・・・。
どこのお店に行っても置いてないから、もう二度と打つ機会なんてないと思っていたのに。




打ち始めて3000円で、さくっとレア役から

DSC_1014.jpg
十字架ラーッシュ!




B1bvAYhCYAAhOW5.jpg
十字架チョロイぜ。




そしてまたレア役から、そっこう上乗せゾーンへ。
すごく調子がいいんじゃない!?





と思ったけど、
1012ggf.png
上乗せショボすぎ。





そして1セット目の継続バトルで
1013grf.png
あっさり敗北。



748274.jpg
十字架ツマンネ。





ヤメたかったけど、終了画面に月が出てきてたら天国濃厚なのです。
なので128Gまで回すことに。





途中、前兆が2回来てスルー。2回目の前兆が終わったのは80G辺り。
128G中に前半、後半で1回ずつ前兆が来るのが普通だからヤメようと思ったんだけど、あまりに前兆早く終わりすぎたのが気になって、念のため128まで回してみたら3回目の前兆が来た。






騙されてヤメるとこだったよ。危ない危ない。





最初のATで出たゴミのような出玉では足りず、ここで追加投資。
最深部まで持っていかれての、


DSC_1014.jpg
追い銭ラーッシュ!






1015fgrdf.png
そして単発。



終了画面の赤い月は天国確定なので、また128Gまで回さないといけないのです。
もうヤメたいんだけど・・・。





やっぱりあの出玉じゃ足りず、ここでも追加投資。



3回目の
DSC_1014.jpg
追い銭ラーッシュ!








1016fgrf.png
そして単発





imgddf_2.jpg
いい加減にして・・・。




もうヤメたかったけど、頑張って128まで回して、天国スルーして終了。



え、出玉?




んなもん飲まれたわ。







◆修羅の刻
ノーボーナス503(前日136) 合計639
修羅珠4つ




ゲーム数だけでも十分打てるわーと思いながら画面を開いたら、なんと珠4つ!
そっこう確保ですよ!




打ち始めてすぐにレア役を引いて、演出発展。
最後の1つは溜まりづらいと聞いてたから期待してなかったんだけど、




DSC_1028.jpg
まさかの演出成功!




修羅珠が溜まったら、CZ>ボーナス>一本木の戦い>昇龍乱舞極のどれかが出てくるそうだ。



DSC_1029.jpg
95%以上はCZ振り分けでしょ、絶対。




一番期待度の低い土方(勝率30%)が出てきて負けを覚悟してたら、

DSC_1030.jpg
開始1Gで撃破。土方チョロイ。





ボーナスは
DSC_1031.jpg
初めて引いたBIG。




REGと何が違うのかろくに調べもしなかったけど、
DSC_1032.jpg
時空瞑想モードとやらが当たった。





この時空瞑想モードとは、調べたけど書くのがすごく面倒くさい感じのヤツだったので細かいことは省く。
大まかに言うと、上乗せ特化ゾーンです。





上乗せ特化ゾーンが当たった。
これは嬉しい。嬉しい・・・が、





この台を作ったのは、SANKYO・・・。






17631593.jpeg
乗せる気がしない・・・。





・・・でもでも!
この台って、万枚突破率が高いっていう触れ込みだったよね!?





ということは、実はけっこう上乗せする台なんじゃない!?
最低でも+50とか、それくらいはもらえるよね!!?





気を取り直して時空瞑想モードへ。
その結果、








DSC_1033.jpg
万枚突破率が高いという触れ込みは、ウソだと思います。





その後、REGが1回当たったのみで終了。
四門ゾーン抜けて、即ヤメです。





修羅の刻は、どうやって伸ばせばいいのかわかりません。






◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス99(前日96) 合計195




宵越し235まで打つが前兆こず。
もうやめようと思ったけど、以前240でいきなり前兆が始まって数ゲームで当たったことがあるので、念のため追加投資して240まで様子を見ることに。






・・・・したら、弱いながらも前兆が始まった。





剣が降ってくる演出が毎ゲーム起こる。
剣くらいじゃなあ~と思ってたら、何も引いてないのにほむほむの部屋へ。





宵越しなら250は過ぎてる。
変なところで前兆が始まるな・・・もしや・・・。







DSC_1034.jpg
イエス!ラッシュ直撃!





よかった~!
ちゃんと240まで回しといてよかった~!!






あとはこのラッシュをかる~く伸ばして、2000枚くらいお持ち帰りすればいいんやねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス








かる~くラッシュを伸ばしていき、結果、これだけ出た。



DSC_1036.jpg
理想と現実がここに。





50G駆け抜けて、「まだだよ」言われて+50追加で、強チェで+20乗せて終了。
ワルプルも行かなかった。








しかし、私はここで終わらせない女!






DSC_1037.jpg
引き戻し確認中、強チェで激アツ!





DSC_1038.jpg
ラッシュの引き戻しはなかったけど、ボーナスに当選してたよー!





このボーナスは残念ながらぷちボーナスで、しかもマミさんまでしか変身せず。
ボーナス中、弱チェしか引けなかったし全く期待できなかったんだけど、



DSC_1039.jpg
なぜかラッシュが当たった。




不思議なこともあるもんです。
なにはともあれ、3度目のラッシュを掴んだ!




よぉし!ここから伸ばしていくぞー!






18374010.jpeg
これからが始まりだよ!!















DSC_1040.jpg
そしてこれで終わりだよ!!





これが甘いと言われてるまどマギですよ(憤慨)






◆その他の稼働と結果

5月14日 -24.5K

十字架2 ノーボーナス202(前日350) 合計552
 投資5K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス152(前日254) 合計406
 投資1K 回収3.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス60(前日148) 合計208
 投資2K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱224
 投資1K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後793
 投資20K 回収5.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス95(前日105) 合計200
 投資2K 回収3.5K

攻殻機動隊 ノーボーナス444(前日244) 合計688
 投資6K 回収0




5月15日 +18K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス210(前日522) 合計732
 投資8K 回収28.5K

修羅の刻 ノーボーナス503(前日136) 合計639
 投資3K 回収7.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス99(前日96) 合計195
 投資4K 回収7.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス71(前日116) 合計187
 投資2K 回収0

戦国コレクション2 AT後418
 投資13K 回収8K

戦国コレクション2 ノーボーナス294(前日105) 合計399
 投資10K 回収12K

ラブ嬢 ノーボーナス276(前日146) 合計422
 投資3K 回収3.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後182
 投資2K 回収0

ベルセルク AT後729
 投資9K 回収6.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱209
 投資3K 回収8.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱200
 投資7K 回収0




5月17日 -4K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後384
 投資4K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
17日、打ったのが1台だけとか・・・。




2015/05/24 01:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
3月にハーデスの設定狙いをし、推定設定6をツモって74000円負けた。
その日のトータルは-77000円だった。




あれは辛い思い出だ。
あんな辛い思いはもうしたくない。




・・・んだけど、打ってりゃそういう日も必ず来るよね。
ハーデスみたいに1台での負け額じゃないだけいいんかな?




では、疲れ果てて写メはほぼ撮ってないけど、その日の稼働を1台残さず書いていきます!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
それでも凱旋が好きなのです。



ゴッドイーターもどうぞ。







◆戦国コレクション2
前日383 リセット狙い




天井の狙い目は400Gからにしているので、もし据え置きだったとしてもそこまで痛手じゃないだろうと思い着席。




強チェリーから鬼ヶ島チャレンジに突入し、



DSC_1005.jpg
当日381コレでAT当選!




ということはリセットかな。




ATは残念ながら1セット終了。天国もなし。




-6000円





◆戦国コレクション2
前日272 リセット狙い




さっきの台がリセットなら、この台はどうなんだろう?
・・・というわけで、実験のため着席。




当日350Gを過ぎたあたりからザワザワし始め、



DSC_1006.jpg
修羅モードを経由しない当たり方は初めて!




しかしこのATも駆け抜け・・・。
微妙なところだけど据え置きっぽい?他の台は全て前日128ヤメっぽかったので、ここでのリセ狙いは終了することに。




-8000円






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス294(前日469) 合計763




11000円投資して、ATに当選。
継続して合計2セット消化し、投資分がそのまま戻ってきた。




±0円





◆サイボーグ009
AT後470





AT終了後の天井は800Gになるので、AT後の狙い目は400Gからにしている。



打ち始めて3Gでレア役を引き、そっこうで加速ゾーンへ。
加速装置が3回合体し、一気に650G付近へ。




通常時に戻ったところで、いきなり演出が始まりボーナスに当選した。
投資1000円!やったぜ!




・・・が、そこからATには繋がらず。
BB中にレア役が引けなきゃ厳しいよね・・・。
引き戻しがないことを確認しヤメ。




+1400円





◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス468(前日336 前々日68) 合計872




打ち始めてすぐに



DSC_1008.jpg
・・・熱そう。




さらには、




DSC_1009.jpg
熱そう!!




その上、冥界モード確定となる「848」「484」の地獄目を2回確認!
ここで・・・!ここでATに当選できれば・・・!!!














1245334i.jpg
・・・・とうまい話があるはずもなく、その後100Gちょっとを消化。
すでに出目もショボイ感じにランクダウン。





途中で入ったヘルゾーンで当たり、またやる気のない犬が降臨。
ゴミのようなATを消化し、ストックないのわかってるのにストック確認に30G回してヤメ。





-10000円







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後729




1000G手前でATに当選。
途中で出てきた「5V0」を見て、「これって“ご無礼”とか言わないかな・・・。言わないよね、ウフフ」とか考えてた。
あとで調べたら、まごうことなきリーチ目だった。リーチ目多すぎるわ!




このATは1セット終了。残念。
ストックもなかった。




ゴッドを打っている時、
「181」を見て“位牌”
「531」を見て“5歳”
「820」を見て“埴輪(はにわ)”
など、自分で勝手にリーチ目を作る。




・・・あると思います。




-13500円






◆バジリスク絆
BC6回スルー




凱旋の出玉を流すついでに台を見ていってたら、ありえないお宝台を発見!
超過疎店だったから、誰にも取られず無傷の状態で放置されてた。




わっしょーいヾ(≧∪≦*)ノ〃





と喜んだのも束の間。










20120603153252079.jpg
たった1回のBCに300G近くかかる。




巻物を何回スカしたか。
結局、弾正屋敷中に引いた弱チェリーでヒット。
同色BCだったけど、弱チェリー以外なにも引けずあっけなく終了。





次のBCはわりとすぐ来てくれて、それでBTに突入した。




久々に
DSC_1011.jpg
巻物高確中に巻物を引くというファインプレー!





・・・けど、あっさり3セット目で弦之介が死んだ。
あいつ弱い。





-7000円







◆ゴッドーイーター
AT後515




開始早々引いた強チェリーから殲滅モードへ。
投資3000円でATを掴む!




・・・が、弱い敵を1頭討伐しただけで終わる。
投資分がそのまま戻ってきた。





±0円





あれ?あんまり負けてなくない?と思った方もいるだろう。
私もね4万負けくらいで済むと思ってたんですよ。



そんな私を地獄の底に落としちゃった機種はコチラ。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後729




右上がり黄7も揃わず、リプレイもベルリプレイもろくに揃わず、1K20回まわってないんじゃないの?くらいの勢いでお金がなくなっていった。




それでも、
天井さえいけば勝てる。
天井にいって1/2を掴めさえすれば絶対勝てる。




それだけを心の支えに諭吉を財布から排出し続けた。




その結果、







2013_0718moba.jpg
天井の100G手前でAT当選




もう写メる元気もなかった。
天井目前、無念。










そして1セット終了。








2-80GGG0x.jpg
-30000円





時刻は22時。
巻き返す時間はすでになく、血反吐を吐いて本日の実践は終了。







合計-73100円





私は死んだ。






◆その他の稼働と結果

5月11日 -18.5K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス357(前日AT中閉店)
 投資11K 回収8K

黄門ちゃま喝 AT後613 印籠箱213
 投資9K 回収5.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後207
 投資2K 回収1K

スーパービンゴネオ ノーボーナス320(前日96) 合計416
 投資2K 回収2K

戦国コレクション2 AT後406
 投資5K 回収8K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス704(前日130) 合計834
 投資17K 回収5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス553(前日175) 合計728
 投資6K 回収4K




5月12日 +80.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス210(前日177) 合計387
 投資3K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス597(前日189) 合計786
 投資16K 回収99.5K




5月13日 -73.1K

戦国コレクション2 前日383(リセット狙い)
 投資9K 回収3K

戦国コレクション2 前日272(リセット狙い)
 投資11K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス294(前日469) 合計763
 投資11K 回収11K

サイボーグ009 AT後470
 投資1K 回収2.4K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス468(前日336 前々日68) 合計872
 投資14K 回収4K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後729
 投資19K 回収5.5K

バジリスク絆 BC6回スルー
 投資13K 回収6K

ゴッドイーター AT後515
 投資3K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後729
 投資34K 回収4K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
前日に大勝ちしてたのに、その勝ち分をほぼ持っていかれたことも精神崩壊の一因。



2015/05/20 22:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
友達が、「ゴッドイーターは純増が高ければめっちゃ面白かった」と言っていた。
えー、そうなのー?と話半分に聞いてたんだけど、今日ゴッドイーターで500枚出して思った。




純増さえ高ければ絶対面白かったよコレ!




とにかくあの純増の低さで、AT中イライラしっぱなしだった。
40Gスタートで、敵に勝たなきゃ60枚とかで終わりそうな勢いだったからね。




純増3枚とは言わないけど、2.8枚はあったらよかったのにな~。
純増さえ高ければ、あれはもっと人気出てたと思う!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチっとください(*^_^*)



PSvitaもいいけど、PSPのソフトも充実させてほしかったなあ。
・・・と、ここで愚痴ってみる。





◆アナザーゴッドハーデス
AT後731




GODが降臨するのは嬉しい。
・・・が、できればゴッド凱旋の方でお願いしたかった。そう思えてならない内容が、ここにはある。







DSC_0978.jpg
1300Gまであと10Gちょっとというところで、





DSC_0979.jpg
GOD降臨。




7d040cd8.jpg
投資20000円。





最初の100Gを上乗せ1Gたりともなく完走。





INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
ヤバイ・・・、かみ合わないものを感じる・・・。






最初のジャッジメントは、


ae73e269-s.jpg
犬!(やる気ないほう)




dkmnh1.png
・・・・・。





しかしAT中、




bvbfg1.png
中段黄七から



DSC_0982.jpg
100G乗せ!





・・・を、伸ばせず駆け抜ける。






4a986686fecb4abfb11ff00ddc8e8dc3c25038cd1409203448.jpg
こいつはいい!次!






次のジャッジメントは、






f0232468_17332619.jpg
犬!(やる気ないほう)




kmjhn1.png
・・・・・クソったれ






・・・を、10Gの上乗せのみで駆け抜ける。





次のジャッジメントで終わりだ。
ヤバイ。本当に終わりだ。っていうか、GOD引いたのにナニコレ?






男か女が来ないと、もうどうにもならないよ?
今の段階でも投資分まくってないよ?
こんなんありえないよ?









e2bd6633.png
最後くらいせめて女こんかーい!!








10mai471985.jpg
犬(やる気ないほう)




vfbr1.png




DSC_0985.jpg





3425701i.jpg
ふおおおおおクソったれがあああああ!!!






GODを引いて、投資分も回収できなかった・・・。





心の中でハーデスに正拳突きをし、私は席を立った。
きっとハーデスとは相性が悪いんだろう。こんな根暗男、こっちから願い下げじゃ!






◆麻雀物語3
ノーボーナス470(前日292)




ちょっと早いけど、期待値あるし気にしない。



麻雀チャレンジ1回きてスカし、このままさらっと天井までハマるんだろうなーと思っていたらば、





DSC_0988.jpg
当日949Gで先走りパトランラン!




おお!初めて引いたよコレ!
どれくらい乗せるんだろー?








DSC_0989.jpg
なんかビックリするくらい乗せた。





これだけ乗せれば、あとはイケイケだろ!
よっしゃー!4000枚はかたいんじゃない!?





FFGHJ1.png






DSC_0990.jpg
しょぼすぎる配牌チャレンジの結果から、





DSC_0991.jpg
途中で麻雀ボーナスに突入するも




DSC_0992.jpg
ショボイ。




DSC_0993.jpg
敵に勝って積み棒チャンスに突入するも




994fgthu.png
ショボイ。





DSC_0991.jpg
またまた麻雀ボーナスが当たるも




995kjhnh.png
やっぱりショボイ。





DSC_0996.jpg
パイ子との対戦に突入し、




997kjb.png
勝利!!




998hghg.png
初の麻雀ラッシュに突入するも





999ghfgt.png
果てしなくショボイ。





o0400022412116226218.jpg
全てがショボすぎる・・・!





結局、
DSC_1003.jpg
最初に稼いだ枚数があったから敵をなんとか倒して決勝に行ったけど、バトルに入らなくてそのまま終了。






1004ghrd.png
ショボイ上乗せを繰り返してなんとかここまで来たけど、正直もうちょっと伸びると思ってた。



このあと初代モードに突入したけど、引き戻せず本当に終了。



途中、思うように伸ばせなかったけど、ちょっと楽しめた。
やっぱり、最後の最後まで希望を持たせてくれるオリンピアは好き。









ただ、1つだけ疑問がある。
あやかちゃんの顔が、前作と比べて作画ミスっぽい劣化の仕方をしてると思うのは私だけでしょうか。



ずっと気になっています。






◆その他の稼働と結果

5月7日 +11K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後814
 投資19K 回収3K

アナザーゴッドハーデス AT後731
 上記
  投資20K 回収19K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後789
 投資6K 回収24K




5月8日 -11.2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス332(前日444)
 投資21K 回収14K

黄門ちゃま喝 印籠箱210
 投資8K 回収2K

戦国コレクション2 AT後32
 投資3K 回収1K

戦律のストラタス AT後337 オーラ青
 CZ狙い。念のため444のゾーンまで。
  投資4K 回収0

戦国コレクション2 AT後459
 投資8K 回収15.8K




5月10日 +23.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後209
 投資1K 回収0

麻雀物語3 ノーボーナス470(前日292)
 上記
  投資10K 回収46.5K

麻雀物語3 AT後855
 投資13K 回収14K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス190(前日AT中閉店)
 投資6K 回収9.5K

戦国コレクション2 AT後428
 投資10K 回収3K

北斗の拳転生の章 ノーボーナス570(前日20前々日不明)
 投資7K 回収3.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス446(前日108)
 投資10K 回収4K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
もう凱旋が打てなくなりつつある~!
もっと打ちたかったよ~!



2015/05/19 01:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
新台のゴッドイーターを初打ちしてきたけど、出るイメージが全く湧かなかった。
原作を全く知らないからっていうのもあるんだけど、敵が出てきても、それが熱いのか寒いのかサッパリ。




すぐに客飛びしそうな予感がするんだけど、打ち込んだ人は面白かったんだろうか?
天井も低いし、できれば息の長い一台になってほしいとは思うけど、どうなんだろう?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








◆ロストアイランド
AT後336




この日はあまり拾えず、また打っても打っても微勝ちor微負けの連続。
諦めて帰ろうと思ったその時、見つけたのがロストだった。




天井までハマれば、3桁の上乗せが確定!
でも、この台はゲーム数解除が基本だから、天井に振り分けられてなかったらアクセルATだし投資の面で死ねる。





5f42ce40.jpg
頼むぜ神様・・・






・・・願えば叶う。






そう、
dfhhtg1.png
ベタピンのロストならね。




投資は20000円。
しかし揃ったのは1ラインのみ(100G)。





こりゃ取れて300枚だわ。
負け確定だわ。







FFGHJ1.png






dfeguk1.png
アホみたいに出た。




パールラッシュ(神拳勝舞玉獲得ゾーン)に3回入り、パール獲得しまくり、それで乗せまくり、さらに1回引き戻した。





私の腕には神が宿っているのか!?
そう思えてなりません。





◆戦国コレクション2
ノーボーナス241(前日156)




途中、
DSC_0957.jpg
すごく熱そうな感じで修羅モードに突入!



これはもらったぜ!
わりと本気で勝利を確信していたら、






DSC_0958.jpg
お前が勝つのかよ!




ガッカリだよもう。
当たったのは宵越しの900過ぎ。




しかもスタート開始画面が敵男で、ステージがエジプトだったから1セット終了を確信。
(敵男でエジプトだと、最近は単発ばかりなのです)






でも、私は思うのです。





8405962844_c64079f9c8.jpg
1セットで終わるんなら、ゲーム数を上乗せすればいいじゃない。








DSC_0961.jpg
スイカで。




スイカを引いてから、ピロリロリロリン♪と鳴り始めたから、3桁乗せだろうなと思ってはいたんだけど、まさかの300乗せ。





DSC_0963.jpg
そして予想通りの1セット終了。




しかし、上乗せほぼなしで世界制覇した時と同じくらいの出玉だったからいいのです。
残念なのは、投資が14000円もあったから、あんまり勝ててないってことですな。






◆バジリスク2
ノーボーナス408(前日388)




開眼チャレンジに3回も突入してしまい、そのたびに死を覚悟したけれど、



DHTBC1.png
当日908(宵越し1296)に天井到達ー!





ただ、バジ2で天井に行っても、そこから伸ばせたことはほぼナイ。
天井から2000枚出たこととかないんじゃなかろうか?




なので今回も最低保障分の2セットで終わるんだろう。






・・・・・・・・。






smile (1)
んなわけあるかーーーー!!





私の腕には神が宿っているんだぞー!!
今までアホみたいに負けた分をいまやっと取り返してるんだぞーー!!




2セットで終わらせてなるものかーーーー!!!





DSC_0965.jpg
執念のビッグボーナス




っていうか、フリーズしないビッグボーナスは初めて(フリーズは今まで3回引いてる)。
フリーズのほうが確率が薄いっていうのに。




高継続のARTがもらえるけど、66%か80%の振り分けが1:1と、なかなかな意地悪仕様。
どっちを掴んでいるのか・・・。





さて、高継続ということもあって、ARTはどんどん続いていく。





DSC_0967.jpg
おおお!今まで一度として成功したことのない対決!





DSC_0968.jpg
お、お前・・・!6人倒したというのに・・・!





6人も倒したんなら、残りの3人もやっちゃってくれればいいのに。





なんだかんだで



DSC_0971.jpg
22セット消化で終了。













ikik5i.jpg
と、思ったでしょー!





DSC_0972.jpg
こいつぁたまらねえぜ!





終わりそうになるたびにレア役からセットを上乗せしていき、結果、


DSC_0974.jpg
36セットを消化。





DSC_0975.jpg
エンディングに涙し、



DSC_0976.jpg
エンディング中にセットを上乗せすることはできず、本当に終了です。




バジ絆でもエンディングを見たことあるけど、まさかバジ2でも見れるとは思わなかった。
あれは何度見ても泣ける。





うるうると半泣きになりつつ、箱にメダルを移して退散。
打った台数は少なかったけど、大満足の結果でした。






◆その他の稼働と結果

5月5日 +58.5K

AKB48 ノーボーナス360(前日120)
 投資6K 回収2.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス246(前日122)
 投資4K 回収6.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後748
 投資19K 回収15.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス647(前日103)
 投資6K 回収8K

麻雀物語2 ART後2
 投資3K 回収2K

ロストアイランド AT後336
 投資20K 回収82K




5月6日 +95K

麻雀物語3 ノーボーナス404(前日363)
 投資2K 回収1.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス241(前日156)
 投資14K 回収25K

バジリスク2 ノーボーナス408(前日368)
 投資16K 回収100.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
やったぜ!



2015/05/16 22:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
昨日、ハーデスを打っていた。
残りゲーム数500くらいで、全回転フリーズ。紫7が揃った。




隣が。




その後100Gもしないくらいで、プチュンからGODが揃った。




隣が。




かみ合うって、ああいうことを言うんだろうなと思った。
ちなみに最近ハーデスを天井狙いで打つと、天井まであと200GかそこらでAT当たって犬出現が当たり前の光景になっている。




犬が憎い。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ハーデスより断ぜん凱旋派なのです。








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後800




なんというお宝台。
打ち出しボーダー730Gの私にとっては、この上ないお宝台だ。




ウキウキ気分で座り、打ち始めること4000円・・・
それは突然起こった。






djktrc1.png
ゲキアツ・・・




2mmmn5.jpg
激熱ねえ・・・




ゴッド凱旋では、「激熱」を今までに3/4で外している。
正直、凱旋で出てくる「激熱」はあまり信用していない。




だから今回もハイワロなんだろうと思っていたんだけど、




DSC_0926.jpg
そういう時には揃っちゃうんだよねー。
(このデカミリ揃いは狙ってないのに勝手に揃った)




さて、さくっとSGGをゲットです!
ではSGGに入る前に、SGGとはなんぞや?から始めよう!




※SGGとは

【概要】
 1/29で赤7が揃うセット数上乗せ特化ゾーン。
 1セット16Gで、赤7が揃えばゲーム数は再セットされる。




このSGGはわりと体験してるんだけど、赤7が揃わず終了が普通で、揃っても1回だけとなかなか伸びないニクイヤツである。




平均上乗せがどれくらいかはわからないけど、今まで揃わなかった分が一気に戻ってきてくれればいいのに、と常々願っていた。
その願いが今日・・・














DSC_0927.jpg
よし!まずは1セット目!





DSC_0928.jpg
やった!2セット目!




DSC_0929.jpg
3セット目も難なくクリア!




DSC_0930.jpg
4・・・なんか、今日は乗せるなあ・・・。





DSC_0931.jpg
えっ・・・5セット・・・。
これメデューサモードとかじゃないのに・・・?




DSC_0932.jpg
・・・えっ?ちょっ、えっ?





B_VoaW1UwAEENsT.jpg
メデューサモードでもなんたらEXでもない、ただのSGGで乗せてやったぞコノヤロー!





DSC_0933.jpg
赤7を揃えた時にもらっていた1セットと合わせて、合計7セット
ロゴはもちろん金色なのです。






そこから黄7連を絡めて、結果は
fgjkimf9351.png
十分すぎる!




赤7が初めて仕事した日だった。




大満足で出玉を流し、次の台を探していたらば・・・






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後789




ああ~また凱旋が打てる~幸せ~ε=ヾ(*~▽~)ノ



スキップで台を確保!
よくぞ誰にも取られずにいてくれた!ありがとう!




ではでは、問題です!
さっきは4000円で赤7を当てたけど、今回はいくらでかかるでしょうか!





トールールールートルルゥーン(ふしぎ発見風に)






では、正解です。
正解は、













GHGDR1.png
29000円、でしたー!




3073445i.jpg
み゛ん゛な゛わ゛がっだがなげろげろオロロロRRR





天井を狙って打っているにも関わらず、凱旋で天井に到達するとキツイ。
うーん、ジレンマ(何が?)




1/2でループストックとやらを掴めればいいんだけど、それができなきゃ単発だしなあ・・・。
どうせループストックっていっても基本は継続率50%なんだから、それくらいくれてもいいのにね。




29000円も使って、もしループストックを掴めなかったら。
そう考えると冷や汗が出そう。






FGKNTG1.png
1セット目が終了・・・。





それで終わりかと思いきや、2セット目へ。





2866147728.jpg
ループストックを掴んでたー!!




よかったー!
これで負けが少しでも減らせるー!!





どうにか3セット目まで継続させ、
sgjly939b.png
まずまずの純増。
負けは10000円ちょっとくらいに落ち着きそう。





凱旋で天井に到達して負けが10000円くらいで収まるんなら、試合に負けて勝負に勝ったようなもん!





よしよし!よくやったぞ私!(BETペシィ!)










DSC_0940.jpg
あわわ、あわわ





もう1セットあったってことかーー!∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ということは、約1200枚獲得できるから、負けは5000円に・・・。




助かるわー!
あと4セットももらえれば十分!











・・・・ここから私は、凱旋の神秘に触れることとなる。







DSC_0941.jpg
のり子、宇宙へ--





初めて行く宇宙。(銀河ステージっていうんだね)
奇数VVが頻発した時点で、予想はついていたんだけど、





DSC_0942.jpg
実際にV揃いしちゃうと、かなりビックリする。





まさかここでV揃いするとは。
50%以上の高継続を掴んだんだろうか?





そして、高継続であろうGGはどこまでも続いて・・・





dfj950lun.png
人生、楽しい。





凱旋のデレっぷりに脱帽。
天井に行ったときは「あー死んだ」と思ったのに、そこから逆転できるとは。





できることなら、凱旋にはツン期がない状態のまま撤去の日を迎えていただきたい。
そう願ってやみません。





◆その他の稼働と結果

5月3日 +94.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱206
 投資4K 回収2K

スーパービンゴネオ ノーボーナス247(前日129)
 投資3K 回収2.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後800
 投資4K 回収71.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後789
 投資29K 回収69.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス260(前日133)
 投資16K 回収3K

戦国コレクション2 AT後5
 投資3K 回収5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
逆に戦コレの調子がちょっと悪くなってきちゃった。


2015/05/16 01:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
爆発契機ともなるフリーズ。
最近、そのフリーズをよく引いている気がする。



・・・んだけど、そのフリーズで伸ばせているかと言われれば、返答に困る。




フリーズは引くけど、それを伸ばせなくて歯がゆい思いばかりしてる気が。
今回のフリーズでは、その力を最大限に引き出すことができるのか。



どうぞご覧ください。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あーあ。←フラグ








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス220(前日549)




近ごろ、朝は凱旋から見まわるようにしてる。
だって凱旋が好きだから!!




この台は据え置きで、当日950(宵越し1499)で当たり。
1/2のループストックを掴み取ったけど2連で終了。




30000円投資しての戻りが11500円。
単発じゃなかっただけいいんだけどさ(;´д`)トホホ…





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後776




投資3000円で、右上がり黄七からAT当選!
こんな弱レア役で当たるなんて、もしかしたら設定が入ってるのかもしれないけど、もし高設定だったとしても凱旋の設定狙いは無理だ!絶対死ぬ!





低投資で当たったのはよかったんだけど、単発で終了・・・。
Gゾーンをスルーした後のステージが丘ステだった時のガッカリ感は異常。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後782



またまた右上がり黄七からATに当選!
投資も2000円と奇跡に近い低額で!!




・・・が、また単発。
しかも今回は300枚も出ず・・・。




ハーデスの増え方に比べると、ちょっと微妙な気がする時が多々ある。
凱旋って、本当に純増3枚なんだろうか?





◆修羅の刻
AT後600




とりあえず期待値は+1000円以上あるし、新台だし、一度は打ってみるかと思い着席。
打ってからすぐに気づいたことは、





INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
なにこれ、ずっとザワザワしてる・・・!?




ファフナーを打ったことないから、このザワザワに全く免疫なし。
ずっと、ナンダコレ、ナンダコレ、と混乱しながら打ってたら、9000円投資したところで修羅珠がMAXになり、そこから突入したCZでボーナス当選。




REGからショボイATに繋がって、ショボイ感じで駆け抜けて終わり。
打ちながらスマホでヤメ時を調べてたら、四門ゾーンを抜けたら即ヤメと書いてあった。





ふむふむ、四門ゾーンね。
えっと、この夜桜が舞っているステージのことかな?
ute-ji4.jpg





どう考えても、夜桜が待ってたら「夜桜ステージ」なのに、それを四門ゾーンと間違うポカミスをする。
しかし、ここで引いた弱スイカからボーナスに当選。




さらに、またATが終わった後の夜桜ステージで弱スイカを引いてボーナスに当選。
高確ステージかなんかかな?





以上のことから、ATが終わったら夜桜ステージが抜けるまで打たないといけないのかと思い込み、3度目のATが終わった後も夜桜ステージを回し続けた。





結果、ヤメ時がわからなくなる。




ずっとザワザワしっぱなしで、どこでヤメていいかわからなくて、ヤメ時を見失ったまま200G付近まで行ってしまった。
これじゃイカン!どこかで見切りをつけなければと思い、レア役を引いた後に行った夕方ステージで前兆がないことを確認してヤメ!




せっかく投資分をまくってたのに、大幅に出玉を減らしてヤメ。
ちょっと恐い台だな・・・あんまり触りたくないな…(;´Д`)ウウッ…





◆戦空のキセキ
ノーボーナス482(前日52)




machine.jpg
誰の記憶にも残りそうにないこのマイナー台を、憶えている(もしくは知っている)人がどれだけいるだろうか。




この台を初めて打ったのは1年以上前。
初打ちで、そしてそれが打ち納めだとばかり思っていた。




通常時はほぼ無音といっていい静けさだったが、AT中もろくろく音が聞こえない静かすぎる台で、パチスロは爆音が当たり前と考えていた当時の自分にとっては衝撃的な1台だった。






7d040cd8.jpg
周りの台の音でかき消されて何も聞こえないYO・・・。
いったい何が起こってるんだYO・・・。




打ち手の鼓膜への気遣いからか音量を最大限に抑え、

前兆がわかりやすいようにと打ち手に配慮したのであろう演出の少なさ、

打ち手を喜ばせようとしたのかATは初回から3セットもついてくる(1セットほぼ10G)親切設計、



さすがSNKプレイモアだ!!




と、打ちながら考えてた。
通常時が退屈すぎて。





その通常時に、ちょこちょこ突入していたのがコレ。
DSC_0916.jpg
時空チャレンジ。



※時空チャレンジとは

【概要】
 AT期待度36%オーバーの自力CZ
 全役でAT抽選をしている。




期待度36%だから仕方ないんだろうけど、



まー当たらない!




4回くらい来て、全部スルー!
たぶん、退屈しのぎに盛り込まれたんだろうな・・・とウンザリしていたら、5回目のCZでようやく当たった。





これが、初っ端から
DSC_0918.jpg
トレジャーラッシュから始まるという不思議な事態に。



※トレジャーラッシュとは

【概要】
 1セット10G継続する、セット数上乗せ特化ゾーン。
 10G間で宝箱をGETし、最後にその宝箱でセットが乗っているか確認。
 


このトレジャーラッシュで、
DSC_0f9520.jpg
5セット(50G以上)獲得!





なので、
DSC_0917.jpg
8セットスタートなのです!





話は変わって、戦空のキセキをご存じない方のために、この台での出玉の増やし方について説明。
基本はコレ。
kdnej1.png



レア役や、ベルリプレイと呼ばれる中段とかに止まるベルにて、
輝石が獲得できる。




この輝石を7個溜めたら先ほどのトレジャーラッシュに行くので、そこでセットを上乗せしながら伸ばすのが基本だ。
餓狼伝説プレミアムと同じだね。




初期G数が80G以上あるので、調子よく輝石を獲得していき、トレジャーラッシュに数回入れる。
合計で10セットほど上乗せし、少しずつ出玉を伸ばしていっていたのだが・・・。








突然、ソレは起こった。






hqdefault.jpg




hqdefault ggg(1)



20120419050729.jpg




DSC_0921.jpg



こ、これは・・・!
これはまさしく・・・!!








フリーズウウウウウ!!!




まさかここでフリーズを引くとは・・・。



※戦空のキセキのフリーズ恩恵は

【確率】
 1/65536

【恩恵】
 プレミアム上乗せ特化ゾーン「神空の刻」突入

【神空の刻とは】
 最初に3~5セットのATストック。
 それ以外に、7揃いが70%でループし、7が揃うたびにセットを上乗せしていく。




継続率70%・・・。
これ、確率のわりに継続率が低くないか・・・?
70%なんてすぐに落ちるぞ・・・?





ま、まあ、やってみなくちゃわからないしね!
1/65536を引いたこの腕ならば、70%を最大限活用できるに決まってる!





大丈夫!自分を信じて!
信じる者は救われる!・・・そうよ。








smile (1)
私なら、できるのよーー!!








DSC_0922.jpg





20101105043542010.jpg
一発落ち・・・。






一発で30%を引いてしまった・・・。
黄門ちゃまでの裏挑戦ならそのヒキが重要だけど、ここでは70%のほうを引こうよ・・・。




この後、少しセットを乗せて、



DSC_0924.jpg
あのフリーズが伸びていれば・・・と思わないでもないけど、それ以上に悔しかったのが、

輝石をあと1個溜めればトレジャーラッシュだったところで、あえなくゲーム数が尽きたこと。




レア役も引いたりして溜めて6個だったのに、何ももらえず終わってしまった。
悲しい。




そして、引き戻しを確認しようかなーとか思ってたら、レア役に引っ張られまくって200G近くまで連れて行かれることに。
出玉も減ってなお悲しい。





プレミアフラグ系は、ゴッド凱旋で引きたいっすな~。
問答無用で1500枚もらえるんだもんな~。




次はゴッドで頼みます!





◆その他の稼働と結果

5月1日 -15K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス181(前日361)
 リセットだと思って止めたら宵越しだった。止めた後20Gくらいでかけられて大ショック。
  投資3K 回収0

ゼーガペーン ノーボーナス0(前日101)
 投資3K 回収0

サラリーマン金太郎 ノーボーナス100(前日422)
 投資6K 回収5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス220(前日549)
 投資30K 回収11.5K

スーパービンゴネオ AT後551
 投資4K 回収4.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後776
 投資3K 回収6.5K

戦空のキセキ ノーボーナス482(前日52)
 投資9K 回収24K

修羅の刻 AT後600
 投資9K 回収3K

黄門ちゃま喝 印籠箱235
 投資5K 回収1K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後782
 投資2K 回収3.5K




5月2日 -20.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス271(前日128)
 投資9K 回収3.5K

ゼーガペイン AT後98
 投資2K 回収0

スーパービンゴネオ AT後532
 投資14K 回収2K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後190
 投資1K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
フリーズ引いて負けるとはこれいかに。

2015/05/10 23:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
この前、凱旋でAT終了後のGゾーンで両手を合わせて祈ってからレバーを叩いている人を見かけた。




その気持ち、わからんでもない。




私も、AT中に黄七4連したら、次のBET時に「頼むー!」って祈ってるもんなあ。
そしてたいていはリプレイかハズレを引くのです。さらになぜかリプかハズレを引いた次ゲームでまた黄七を引くという。




レア役を引かなくても夢がある、凱旋はほんっと面白い。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
凱旋がすごく好き!






◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス249(前日133)




宵越しで382G。
据え置きならお宝台。




しかし懸念が2つ。



1つ目は、初めて行くお店で、傾向が掴めていないってこと。
2つ目は、ビンゴの他の0G台のBETランプが軒並み消灯しているってこと。





BETランプが消灯かあ・・・。
でも、この前違うお店ではBETランプが消灯してたけど据え置きだったし、試してみる価値はあるよなあ・・・。
不安が残るけど打って確かめてみることに。




結果、





201104221305103a5.jpg
リセット!!
しかも当たらず!




うーん、ダメだったか・・・。




-7000円






◆パチンコ稼働
良釘狙い






201104221305103a5.jpg
回らず!!
しかもオスイチならず!




うーん、微妙に回るかと思ったんだけどなあ・・・。




-2000円







◆黄門ちゃま喝
印籠箱204





o0400022412116226218.jpg
スルー!!
しかもCZすら出てこず!




印籠箱ためてもCZすら出てこないことってあるんだ・・・。





-6000円







◆真もぐもぐ風林火山2
周期抽選まで残り25G




武力も士気もゼロのまま合戦に突入。
当たり前のように敗戦。





-1000円





◆アラジンA2
AT後721




ちょっと早いかなーと思ったけど、他に打つ台もないので妥協して。
投資6000円で、単チェリーから入った試練の塔にてATを掴む。




・・・が、駆け抜け。




アラジンは出るイメージが全くない。
スーパーアラチャンとか、10G中に1/10を引けとかちょっと厳しいし。AT終わった後の高確も低設定じゃすぐ落ちるし。




色々言いたいことはあるけど-4000円





◆黄門ちゃま喝
印籠箱214




消化不良な稼働ばかりだったこの日。
最後に座ったのは愛する黄門ちゃま。




この台が伸びてくれればいいけど、この日は打っても打っても中途半端だったから無理かな~と思いきや、








516108551.jpg
投資4000円でATを掴んだ!やったぜ!





印籠チャンスで選んだのは、
「表バランス」
 上乗せ・・・・・50%
 勧善懲悪・・・30%
 怒髪天・・・・・15%
 家康降臨・・・5%



・・・で、安定の上乗せ+20Gのみをいただいた。クソ。




合計40Gをあっさり駆け抜け、終了画面を撮るためにスマホを用意して、気づいた。





DSC_0904.jpg
チョウチョーーーー!!




これにより、
300x257.jpg
9回裏うんたらに!




上乗せは+50Gだったけど、ATに復帰することが大事なのだ!




そして復帰したATが、いい具合に伸びた。




紅炎モードに突入し、印籠チャンスGET!
それだけじゃなく、倍チャンスまで確定!
ここでまた表バランスを選択したらば・・・





DSC_0907.jpg
5%を掴んでイエヤスーコウリーン!!




さらにまだ紅炎モードは続いていて、準備中に上乗せして+70G!
ナニコレ、パラダイス?




そしてフリーズでは、
DSC_0908.jpg
そこそこかな?




ここから、準備中の上乗せも一緒に倍チャンス!!





DSC_0909.jpg
黄門ちゃま最高すぎる。





なんかもう楽しくてたまらん。
黄門ちゃまが楽しすぎる。




結果、
DSC_0912.jpg
黄門ちゃまへの愛がMAXを振りきれそうな勢いだ。









これで、4月の実践は全て終了。
最後の2日はちょい負けで終わりそうだなーと思ったけど、黄門ちゃまがいい仕事をしてくれた。




4月は中旬以降からやっと伸びて本当に嬉しかった。
5月もこの調子で、ばりばり稼働するぞ!!





◆その他の稼働と結果

4月28日 -25.5K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後180
 投資3K 回収0

戦国コレクション2 AT後0ヤメ
 天国ヒットするも伸びず。AT後天国まで回したら回収もできず。
  投資3K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後191
 投資5K 回収16K

バジリスク絆 前回BC7回目で当たり。
 投資1K 回収1.5K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後185
 投資5K 回収0

サラリーマン金太郎 ノーボーナス263(前日315)
 投資11K 回収3K

アナザーゴッドハーデス AT後859
 投資13K 回収0

戦国コレクション2 AT後686
 投資5K 回収0




4月29日 +8.5K
 
スーパービンゴネオ ノーボーナス249(前日133)
 投資7K 回収0

パチンコ稼働
 投資2K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱204
 投資6K 回収0

真モグモグ風林火山2 周期まで残り25G
 投資1K 回収0

エヴァンゲリオン決意の刻 ボーナス間493
 投資7K 回収9K

アラジンA2 AT後721
 投資6K 回収2K

黄門ちゃま喝 印籠箱214
 投資4K 回収30.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
黄門ちゃまは最近あんまり拾えなくなってきたよ。
悲しい。

2015/05/09 21:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
ゴールデンウィークも残すところあと4日。
この大型連休中、台が拾えなくて困った困った。




休みだからかライバルがかなり多くて、まともに拾えず苦労した。
何でもない平日のほうがいい台が落ちてるから、早く連休が終わればいいのに(´;ω;`)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくれると嬉しいな!



パチスロに全く関係ないけど、大好きなシリーズ。
緩い笑いがスゴクイイ!





◆黄門ちゃま喝
設定狙い




印籠メーター狙いを始めてから、黄門ちゃまが好きで好きで好きで好きで以下略たまらなくなった。
資金とか関係なしに打ちこみたくて仕方がない。




しかしパチスロを平打ちするのはイヤだ。
でも黄門ちゃま打ちたい。




どうすればいいんだ。どうすれば・・・。







はっ!!





0fcd9b13.png
そうだわ!設定狙いすればいいのよ!






前回の旧イベント日に黄門ちゃまに設定を入れてきてたお店があったじゃない!
そこで打てばいいのよ!





私ったら天才!
さっそくそのお店に行ってみましょう!





・・・というわけで、朝から抽選を受けて黄門ちゃまへ。
私がお店に入った時、誰一人として黄門ちゃまに座っていなかった。
多少の不安はあるものの、黄門ちゃま打ちたさでそこらへんは考えないことに。




さて、まずは前日の最終ゲーム数の確認から。
なになに、80Gほどでやめられているとな。じゃあ、喝ゾーンが変なところで来たらすぐわかるな。
ま、私が選んだ台だからリセット確実でしょうけど!





・・・そう確信したのだが。






→朝イチ10Gのゾーンで喝ゾーン来ず。


・・・問題ないない!




→100Gもスルー。


・・・設定6でも10%しか突入率ないし!




→200Gもスルー。

・・・えっと・・・。






immmg_0.jpg
当日250で喝ゾーン・・・。




当日250+前日80で330G・・・。
ちょうど300のゾーンで喝ゾーン・・・。






据え置き・・・。





この喝ゾーンからATに繋がったが、表挑戦で上乗せ+20Gのみ。
これを音速で駆け抜けた。





じゃあ、あとは数ゲーム回してやめるとするか・・・
悲しみに暮れながら数ゲーム回していたところ、リールロックが。





1段階・・・




2段階・・・





さ、さんだんかい!!!








ま、まさか・・・!!!






DSC_0875.jpg
そのまさかなのです。




この豪腕にかかれば、中段チェリーなど軽い軽い。
ベルを引くかのように引いたった。





さて、この中段チェリーだが、確率は1/65536だ。
私は以前、「喝リプレイ」という同じく1/65536のプレミア役を引いている。




「喝リプレイ」の恩恵は、印籠チャンス確定。以上。




これはちょっとヒドイ恩恵であった。
では、今回引いた中段チェリーの恩恵はなんだろうか。




中段チェリーの恩恵は2つある。



1つは、「土下座フリーズ」
※印籠チャンス8個もらえる。



そしてもう1つは「運命の分かれ道」
※印籠チャンス2つor4つor6つのいずれかをもらえる。





「運命の分かれ道」は自分の選び方次第で印籠チャンスの数が変わる。
自分の第六感に自信がないので、これは避けたい。




前回の喝リプレイはちょっとひどかった。
今度こそ土下座フリーズで・・・!なにとぞ土下座フリーズで・・・!




二度目の正直でたのむうううう!!








DSC_0874.jpg
と願うと希望するやつは来ない。それが人生。




なんで同じ確率なのに一番いいやつが来ないんだ。
なんだよ運命の分かれ道って。私にエスパーになれっていうのかよ。






もー!じゃあ右リールが動く気がする!!
137d86.png
右リールに6つを配置!!







lpjjndtton2.jpg
左リールが動く。(印籠チャンス2つ)





そして両方とも表挑戦で、上乗せ+20のみ。
合計+40Gで1/65536の恩恵は終わった。カスだ。運命の分かれ道はまごうことなきカスだ。





途中、
DSC_0877.jpg
プレミア全然関係ない印籠チャンスで怒髪天を勝ち取り、今日一番の上乗せをした。
プレミア役とかいらんかった。




前回の出玉と合わせて1300枚出た。
土下座フリーズならもっと伸びてたものを。





プレミア役を引いたけど、私の心には雪が降っているのであります。







◆北斗の拳転生の章
ノーボーナス583(前日たぶん256)




レア役をほとんど引けず、やっと当日1000G近くに天破が来た。






DSC_0878.jpg
ドヤ顔されても、ここまでに投資17000円かかってるんですが・・・。






DSC_0879.jpg
お前のドヤ顔は最初だけか。




ケンシロウが弱くて、なかなか2セット目にいってくれない。
こいつはいつになったら強くなるんだ?







◆主役は銭形2
ノーボーナス300(前日315)




開始10Gほどで強ベルを引いた。
CZくらいは出てくるかな~と思ってたら、





azou21.jpg
ゼニガタイムSPとかいうスゴイのが出てきた。




どうやら本前兆確定らしい。ラッキー。
しかもダブル揃い以上も確定するそうな。





投資2000円でATを掴みウッハウハ。


DSC_0884.jpg
さらに準備中に強チェリーを引いて、




DSC_0889.jpg
トリプル揃いに!




AT中、ちょこちょこ上乗せを重ね、結果は

DSC_0892.jpg
大満足の結果に!




銭形は楽しいよ。でも、きっともうすぐ撤去だろうね・・・。
上乗せ特化ゾーンはゼニガッツしかしたことないのが心残りだから、撤去までにはスーパーヒーローとかゼニガターボを引いておきたい。





◆その他の稼働と結果

4月26日 +15.5K

黄門ちゃま喝 設定狙い
 上記
  投資16K 回収26.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後802
 投資13K 回収9.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス94(前日99)
 投資2K 回収0

戦国コレクション2 AT後193
 投資2K 回収1K

北斗の拳転生の章 ノーボーナス583(前日たぶん256)
 上記
  投資17K 回収3K

主役は銭形2 ノーボーナス300(前日315)
 上記
  投資2K 回収17K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後652
 投資10K 回収8.5K

バジリスク絆 BC7回スルー
 投資5K 回収17K




4月27日 -18K

北斗の拳転生の章 設定狙い
 投資24K 回収6K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
27日の北斗転生で、設定狙いはいったんお休み。
今はハイエナ稼働を頑張ってるよ!


2015/05/07 02:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

