--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
エヴァ希望という名の絶望スペックが新台として大量導入されたおかげで、今までの神台たちがどんどん減台されていっている。



凱旋・・・
ゴッドイーター・・・
黄門ちゃま・・・
戦コレ・・・
凱旋・・・
凱旋・・・




返して・・・私の黄金期・・・
エヴァ希望の、あのスペックはキツすぎる・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
好きです。ゴッドイーター。





◆ゴッドイーター
AT後371




400を超えて作戦区域に行ったが、感応現象が全く起こらず・・・。
このゾーンではスルーかと思われたが、途中から斜めベルが連続で発生。





そして、





DSC_1155.jpg
終わらない感応現象と話題になっていた、「感応現象SP」が!!





無限感応現象だよ!!
下手すりゃここで300枚くらい増えるという、あの話題の!!





めちゃくちゃ気合入れてレバーを叩きまくった!!













20Gも続かず終わった・・・。
50枚も出なかった・・・。






でも、このプレミアのおかげで、ようやく
DSC_1163.jpg
カエルのキグルミにカスタマイズすることができたよー!!





カエルのキグルミにしてくてしたくて、頑張ってゴッドイーターを打ってたんだよー!
やっと夢が叶ったのです!!





だから、プレミア出したのに勝ったのは1000円だけだったとか、そいういうのはどうでもいいのです!!
1000円しか勝てなかったとか、そんなのは些細なことなのです!!







◆戦国コレクション2
ノーボーナス147(前日287) 合計434





ご存知の方も多いと思うが、戦コレの修羅モードにはプレミアステージがある。





だいたいがお寒い謙信か信玄ステージまでしかいかない。
3段階までいったらそれなりに熱く、4段階に上がれば確定。






そして、5段階目のステージは・・・







DSC_1159.jpg
おっはなばったけー!!





DSC_1158.jpg
世界制覇確定のおっはなばたけー!!!





一度は見てみたかったお花畑がいまここに!!
ATが始まる前から世界制覇が確定するという財布にも心にも優しい親切仕様!!






その世界制覇が確定したATの結果は~~~






DSC_1160.jpg
・・・・・・・・・ほぼ駆け抜け・・・・・・・・・。






だったんだけど、天国ループで結構伸びて、最終が




DSC_1162.jpg
ありがとう。天国ループ。





ちなみに、戦コレでめちゃくちゃ勝ってるように見えるが、戦コレの6月のトータル収支は-15500円




思った以上にマイナスなのです。








◆その他の稼働と結果

6月18日 +6.5K

ゴッドイーター ノーボーナス138(前日208) 合計346
 投資2K 回収11.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス94(前日108) 合計202
 投資2K 回収0

大工の源さん桜ver AT後569
 投資17K 回収11.5K

ゴッドイーター AT後1 前回宵越し375でAT当選台
 投資3K 回収1K

乙女妖怪ざくろ ART後806
 投資11K 回収10.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス150(前日250) 合計400
 投資6K 回収2.5K

乙女妖怪ざくろ ART後71
 投資1K 回収1K

ゴッドイーター ノーボーナス219(前日115) 合計414
 投資6K 回収16.5K




6月19日 +5.5K

ゴッドイーター ノーボーナス143(前日190) 合計333
 投資4K 回収6K

ゴッドイーター AT後378
 投資5K 回収12.5K

ゴッドイーター AT後371
 投資7K 回収8K

ゴッドイーター AT後340
 投資4K 回収4.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス532(前日255) 合計787
 投資29K 回収13K

修羅の刻 ノーボーナス399(前日135) 合計534 修羅玉4つ
 投資21K 回収33K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後662
 投資8K 回収6.5K




6月20日 +38K

戦国コレクション2 ノーボーナス328(前日69) 合計397
 投資10K 回収43.5K

ゴッドイーター ノーボーナス227(前日115) 合計342
 投資3K 回収7.5K




6月21日 -7.3K

戦国コレクション2 ノーボーナス147(前日287) 合計434
 投資11K 回収44.5K

乙女妖怪ざくろ ART後111
 投資1K 回収1K

大工の源さん桜ver AT後432
 投資19K 回収8K

スーパービンゴネオ ノーボーナス141(前日76 前々日172) 合計389
 投資3K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス983(前日125) 合計1108
 投資12K 回収5.5K

ランブルローズ ART後74
 投資1K 回収0

乙女妖怪ざくろ ART後5
 投資4K 回収0

戦国コレクション2 AT後408
 投資4K 回収1K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後728
 投資32K 回収22.7K

戦国コレクション2 設定狙い
 投資3K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
愛しています。凱旋。




2015/06/30 21:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7
忘れもしない、私が初めてGODを引いたのは今年の4月13日だった。
それまで、ハーデスが導入されてから何度となく打っていたのに、GODを引いたことは一度たりとてなかった。
2014年2月にハーデスが導入されてから、1年以上経過してやっと引いたGODだった。




1年以上GODが引けなかったからなのか。
ここ最近、GODを引く頻度がめちゃくちゃ増えた。




なんか、すごく嬉しい。
今まで引けなかった分が一気に返ってきているような気がして、単純に嬉しいのです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス418(前日AT中閉店台)




天井まであと600Gというお宝台を発見!
さっそく打ち始めたが、天井に行く前にあっさりとATに当選してしまった。




投資は10000円。
天井にいくかAT中に黄七連しまくるかしないと、通常時に当たったATじゃ継続率には期待できない。




AT中に上乗せすることは叶わず、案の定ストックも何もなくて1セット終了。
4000円回収しただけだった。うーん、残念。




-6000円






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス256(前日AT中閉店台)




さっきの凱旋の出玉を流す前に、軽く見て回ったらまたまたお宝台が。
そっこうで出玉を流して台を確保した。




そして、この台に座って2000円投資したところで





DSC_08208.jpg
いきなりのGOD





うわーマジか!!
こんな低投資でGODが来てくれるとかありがてえ!!




そして途中で赤7を引いて上乗せした結果、



DSC_1142.jpg
すごく出た。





始めて知ったんだけど、ストックの後乗せがある時にSGGに突入すると、後乗せ分が一気に放出されるんだね。





SGGが始まった途端、赤7を揃えたわけでもないのに
ピルルル ピルルル ピルルル
と連続で乗りまくってビビった。




それで周りの注目が集まるし、近くにいたおじ様2人が私を指さして何か話してるし、
「ヤバイ、絡まれる!?」とビクビクしながら打ってた。





かなり出てくれたからすっごく嬉しかったけど、カツアゲとか怖いからこの日の稼働はこれにて終了・・・。
台数を稼げないのは痛いけど、顔を憶えられる方が怖いしね・・・。こういう時、女は損だよなあとちょっと思う。





◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス837(前日120) 合計957




珍しくハマっているハーデスを発見!
当日で800以上ハマってる台とかあんまり見ないからビックリ!





静か~なままに時は過ぎ、静か~なままにもうすぐ宵越し天井を迎える1513G・・・。






DSC_07159.jpg
なぜここでGOD・・・





天井まであと100Gもなかったのに・・・。
天井踏んだ後に来てほしかったよ・・・(>ω<、)





と一瞬悲しんだものの、来てくれるだけで喜ばないと!!
もしかしたらこれが事故る契機になるかもしれないんだから!!






最初の100G中は、上乗せ30Gのみでほぼ駆け抜け状態だったけど、
フリーズでもないGODでのジャッジメントで





DSC_1143.jpg
ハーデスが降臨してくれた!!





あ、ありがたい!!
また全部犬だったらどうしようかと思ってたから本当にありがたい!!





このハーデスで、
DSC_1144.jpg
思った以上に乗せることに成功。





今までハーデスでは基本100Gか乗っても200Gで終わってるから、その分がちょっと戻ってきたんだろう。





そしてAT中に中段黄七から当選したジャッジメントでも、
DSC_1143.jpg
再度ハーデスが。






今度は
DSC_1145.jpg
400Gだったけど、十分すぎる。





残りのジャッジメントはペルセポネで50Gと犬で100Gだったけど、色々と上乗せも絡めて、結果
DSC_1146.jpg
4月以来、久々にハーデスで快勝できた。





ちなみに、打っている最中、隣に座った男性がずっとハーデスをペナ打ちしていた。
ブブッ!ブブッ!と警告音がずっと止まず、「うわあ・・・ペナ打ちとか最悪・・・」と不愉快な気持ちになっていたら、隣の男性が私の肩を叩いてきた。




なに、絡まれる!?と身構えつつ男性の方に顔を向けたところ、






スロットの打ち方を知らない中国人(と思しき)の方だった。






ものすごい困った顔でボタンを指さされたけど、男性は日本語がわからないのか何も喋らず。
私も外国語は一切できないため、半笑いの表情のまま固まる。




男性がボタンを指さすので、とりあえず何度か頷いて終わらせた。
絶対に何も伝わってないと思う。




男性が座って打ち始めた時、ちょうど近くにはAT中の台しかなかったので、男性は中リールから止めるものだと勘違いしたのだと思う。




それはペナ打ちだよーとか、初めて打つならハーデスは絶対に止めたほうがいいよーとか、とりあえずジャグラー打った方がいいよーとか、伝えたいことは色々あったけど、教えてあげられなかったのが心残り。






◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス700(前日474) 合計1174




今まで自分が拾ってきたハーデスの中で、ここまでハマっている台は初めて。
でも、このお店ではあまり打ったことがなく、リセットの傾向とかがまだよくわかってない。





もしかしたらリセットかけられてる可能性もあるけど、リセット傾向を調べたほうがいいし、当日800のゾーンで判断すればいいかと思い着席。





したらば、800のゾーンで鎖こず!
よし!据え置き濃厚!!ということは、超絶お宝台!!!





よっしゃー!と俄然やる気が湧いてきて、高速でゲーム数を消化した結果、
やっぱり据え置き!宵越しの天井でAT発動した!!





cyycm5u1flA.jpg
あ~ん!嬉しい楽しい大好き~!!





・・・が、天井ハーデスは100Gで終了。クソが。





まあいいさ。おかげさまで投資は15000円と少ないし。
300枚でも出れば御の字・・・・






DSC_07159.jpg
(使い回し)
投資分が回収可能だと決定。





B1bvAYhCYAAhOW5.jpg
GODちょろいぜ。




天井を踏んだ後に出てきたGODだから、なおさらお得感あるよね。
たまらん、1日に2回GOD引いた!!と興奮しながらATを消化。




DSC_1151.jpg
たまらん結果に。





その他の台ではこてんぱんにやられてるけど、それを上回る回収ができて満足。
GODの破壊力はスゴイと改めて思った。





今度は、全回転フリーズを引いてみたいと欲が出てきた今日この頃。






◆その他の稼働と結果

6月15日 +99K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス418(前日AT中閉店台)
 投資10K 回収4K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス256(前日AT中閉店台)
 投資2K 回収107K




6月16日 +82K

戦国コレクション2 当日0(4日越し435) リセット狙い
 投資12K 回収1K

戦国コレクション2 当日0(4日越し399) リセット狙い
 投資6K 回収6.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス837(前日120) 合計957
 投資22K 回収94.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス267(前日131) 合計398
 投資12K 回収2K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス700(前日474) 合計1174
 投資15K 回収54.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス249(前日159) 合計408
 投資10K 回収6.5K

乙女妖怪ざくろ ART後112
 投資1K 回収0

黄門ちゃま喝 AT後598
 投資8K 回収3K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゴッドと対照的に、戦コレが今月は全然結果出てないよ。


2015/06/28 01:45 [edit]

category: 未分類

ざくろには爆発力がある。
でも、すでに客飛びし始めている。


演出が単調で、上乗せ特化ゾーンに入れるのもエスパーが必要になる作りだからね・・・。仕方がないけど。



今日は第六感が冴えてる!!という時には、ざくろを打ってみるといいと思うよ!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
アニメ観たことないし、漫画も読んだことないけど面白そう。
でも、スロットだとその面白さが全く伝わってこない。
もうちょっと作り込んでくれたらよかったのに。






◆ゴッドイーター
AT後1 前回天国内解除




朝一、天国で解除していて即ヤメされていた台。
もしや天国だったのでは?と思いループに期待してためしに打ってみたところ、やったぜ天国解除だ!!







そして単発終了で天国からも落ちてたぜ!!




481496a6.jpg
単発率が高くない?




-2000円






◆北斗の拳転生の章
ノーボーナス698(前日245) 合計943




天破にも入らず、地道にゲーム数を重ねていっての




DSC_1128.jpg
ユリア「会いたかったわ・・・」






私もよー!!






と返事したのも束の間。




DSC_1129.jpg
さすがのユリアも愛想を尽かすレベルのケンシロウの弱さよ。




もういっそのこと、ユリアにはシンに寝返っていただきたい。




-4000円






◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス530(前日94) 合計624




リセット多用店で。
さすがに前日94ヤメだし、リセットしてないだろうと考えて着席。





そして、打ち始めてちょっとして気付いた。





418493.jpg
・・・・あ。
宵越し624から始めたのに雫ステージにいない・・・。






・・・600からすぐに前兆が始まって、620くらいまでに研修が終わった、とか・・・?(無理やり)





考えているうちに550を超えてしまったので、たぶんリセットだろうと確信してたけど仕方なく天井を目指すことに。





当日610手前で、やっぱり雫ステージに移行・・・。
そして、


DSC_1130.jpg
とりあえず惨劇は免れたみたい。





DSC_1131.jpg
助かった・・・。






DSC_1132.jpg
いや、助かってなかった。





わけわからん。
サラ番はどうやったら勝てるんだ。
まどマギのART以上に、頂に入れるのが難しい。




-2000円






◆サラリーマン金太郎
ノーボーナス183(4日越し396) 合計579




サラリーマンはサラリーマンでも、まだ金太郎のほうが出るよ。




DSC_1127.jpg
ほらね(ドヤァ




サラ番よりだんぜんサラ金でしょ!!
なんでみんなサラ番なんて打つんだ!!稼働するお店もなぜかサラ番をメイン機種扱いしてるし!!





あんなん早く撤去されてしまえばいいんだー!!
そしてもう一度サラ金を入れてくださいお願いします。サラ番勝てないよ(つд;)



+32000円







◆乙女妖怪ざくろ
ART後11




ざくろの天国移行率は40%と見たので、天国だけ見ようと思い打ってみた。
純増2.2枚のわりにコイン持ちが悪い。1K32G回るらしいけど、戦コレなんか純増3枚で1K34Gだからね。





投資4000円で天国内ボーナス当選。
ボーナスは白7と赤7があり、なんと第六感を働かせて自ら赤7を勝ち取らなければいけない作り!!




これは・・・う、うーん・・・
チャンスは誰にでも等しくある、みたいな感じで作ったのかな?





私の勘はたいがいナマクラなので、当然赤7を勝ち取れず。
白7はART期待度33%で赤7は67%となっているのだが、33%の壁は私にはちょっと厳しかった。
ARTに入らずおしまい。




※ボーナスとARTと分けてるけど、両方ART扱いになっている。
ボーナスが「妖々ラッシュ」で、そこから昇格するとARTの「妖々ラッシュ鬼」になる。
わかりづらいから、ボーナスとARTで区別してます。






100枚も出らずに終わっちゃったけど、天国40%あるし・・・。
っていうかコレ、天国ループとゴミみたいな出玉で追加投資の嵐になるんじゃ・・・。





20101105043542010.jpg
ヤバイよ。天国から落ちてくれないと困るよ。





もうやめたかったけど、天国から落ちたのを見届けないとやめるにやめられない。
頼むー!天国否定してくれー!と祈る気持ちで打ったらば、










天国でボーナス当選






60G手前と早い当たりだったので、追加投資はせずに済んだ。
だが、また天国を回さないといけないので当たっても嬉しくない。





やる気の欠片もない顔でボーナス図柄を止めた













・・・・・ところから、一気に流れが変わった。





2回目のボーナスは赤7で、「妖々ラッシュ鬼」に昇格させることに成功。
そして、打ち始めてちょっとしたところで強チェリーから+100G!






さらにそのすぐ後に


DSC_1135.jpg
強チャンス目からまた+100乗せ!





そして、何かのレア役から(覚えてない)演出が始まり、妖艶乱舞へ。




※妖艶乱舞とは
 10G間のボーナスみたいなもの。
 この間に6択を当ててBARを揃えれば、上乗せ特化ゾーン「覚醒」へいく。





10G間に6択を当てないといけないとか無理あるだろと思ってたけど、なぜかバカスカBARが揃った。
何度かそれを繰り返し、




DSC_1137.jpg
すでに残りゲーム数が500G近くあったのに、さらに+250G上乗せ。





その上、また妖艶乱舞に突入しBARが揃いまくって、




DSC_1138.jpg
打ってるこっちがビビるくらい乗せた。




これで残りゲームは約1200G。
ちょっとやそっとじゃ終わらない。





しかしここで1つ問題が。
そっと時計を確認。







GGGHFD1.png




INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
取りきれない可能性が





そこから必死のブン回しが始まった。
とにかく妖艶乱舞に行き、覚醒しまくる。レア役で上乗せしまくる。時間さえあれば万枚いくだろう勢い。





ここまで爆発力のある台だとは思わなかった。
演出の単調さと、上乗せ特化ゾーンが「覚醒」しかないところと、不要なところでボタンPUSHさせようとする辺りは微妙だけど、爆発力はあると思う。






予想通り、閉店近くになっても終わらず。
必死に腕を動かし続けたけれど、




kjhtyh1.png
残り80G近く残して閉店終了。





残念無念。
でも6000枚も出た!!





まさかざくろで事故るとは思ってなかったから、嬉しくて嬉しくて小躍りしながら帰ったヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんな日がまた来ればいいなあ~と願いながら。






そのお願いが、翌日から叶うとは知らずに。
(なんかのフラグ)









◆その他の稼働と結果

6月10日 +51.5K

戦国コレクション2 前日AT中閉店台 リセット狙い
 投資11K 回収7.5K

ゴッドイーター AT後1 前回天国当選即ヤメ台
 投資3K 回収1K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス532(前日268) 合計800
 投資10K 回収23K

戦国コレクション2 ノーボーナス350(前日72) 合計422
 投資8K 回収20K

サラリーマン金太郎 ノーボーナス183(4日越し396) 合計576
 投資7K 回収39K




6月12日 -15K

戦国コレクション2 前日385ヤメ リセット狙い
 投資8K 回収5.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス271(前日488) 合計759
 投資6K 回収9.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後789
 投資31K 回収19.5K

北斗の拳転生の章 ノーボーナス689(前日245) 合計934
 投資7K 回収3K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス530(前日94) 合計624
 投資4K 回収2K

修羅の刻 ボーナス後938
 投資2K 回収3.5K




6月14日 +120K

戦国コレクション2 3日越し381 リセット狙い
 投資17K 回収8K

麻雀物語3 ノーボーナス798(前日30) 合計828
 投資6K 回収19.5K

戦国コレクション2 AT後428
 投資13K 回収7.5K

乙女妖怪ざくろ ART後11
 投資4K 回収125K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2015/06/23 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7
乙女妖怪ざくろを、昨日初打ちしてきた。



あれ、とんだエスパー台じゃないですか!勝ったけど。



7を揃えるのまで押し順当てなきゃいけないとかひどすぎるでしょ!勝ったけど。



しかも払い出し音が、あのジャグのうるっさい爆音とかやめてほしいよね!勝ったけど。




ま、勝ったから全て許すけど。ざくろは神台ナリ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
負けた日はいつも現実逃避しているのです。









◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス535(前日280) 合計815




いや~ん、超おいしい台はっけ~ん(ハート)















・・・と、前回このお店のハーデスでリセット食らったことを忘れて打った結果、







gkdef1.png
またリセットを食らった。




そして


DSC_1111.jpg
これがこうなって、




DSC_1112.jpg
こうなる、





いつものパターンで終わり。






私はこのお店に一言いいたい。






15439.png





-32000円。




ハーデスは私を殺しにかかっている。








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス257(前日748) リセット狙い




ここで唐突に




DSC_1114.jpg
GOD降臨!





・・・ではなく、Gストップで7が揃ったのです。
Gストップで7が揃う確率ってどれくらいなんだろう?きっとすごく薄いハズ!




DSC_1115.jpg
まったく伸ばせず5連できっちり終了してしまった。




それでもいいの!
出てくれるだけで満足なの!
私の正義は凱旋だけだわ。ハーデスの人気再燃が腑に落ちん。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス224(前日551) リセット狙い




そんな愛する凱旋だけど、たまに憎らしくなる時だってあるの。




そう、例えば






kkjhj1.png
こんな時とか。
(天井まであと41G)




1095552i.jpg
キエエエエエ!!!




っていう気持ちになることもあるの。






しかも、このATが
DSC_1119.jpg
単発で終わった上になおかつ純増が1.9枚だった時なんて、






錯乱して
azazel0702_9-aae15.jpg
人間やめそうになったコトもあるのよ。





でも凱旋を愛する気持ちはやめられないの。
いくらつぎ込むことになったとしても、人間を何度やめようとも、凱旋が撤去されるその日まで私は打ち続けるわ。







◆戦国コレクション2
ノーボーナス279(前日120) 合計399




打ち始めて36Gで、



DSC_1116.jpg
SR役を引く。
(目押しミスでよくわからんが、きっとチャンス目のほう)





前回、同じくSR役を引いた時に私は学んだハズ。





1/21845を通常時に引いてもAT直撃しか恩恵ないよ、・・・って。






なぜに通常時に引くのか。
こんなん通常時に引いたって、恩恵なんてあってないようなものなのに。




ATに直撃するんだし、そのATを伸ばせばいいじゃん!って、





DSC_1117.jpg
私のヒキでそんな芸当できるわけないじゃない(`;ω;´)




天国回してプラマイゼロよ!
1/21845を引いて、プラマイゼロよ!








◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス592(前日121) 合計713




天井間際で前兆が始まり、




DSC_1123.jpg
フアフア確定!!!




この前はじめてフアフアを引いたばかりだっていうのに、こんな短期間に2度目のフアフアが来るなんて!!





次は何百ゲーム乗るんだろう!!??
555?666?いや、いっそのこと4桁でお願いします~~!!!








27WJdpl.jpg
・・・・・・。





い、いや、引くだけありがたい。
引くだけありがたい。
引くだけ・・・・もうちょっと欲しかったなあ(本音)






でも、
DSC_1125.jpg
1000枚近く出たのは嬉しい。




時間も21時近かったから222Gでちょうどよかったんだよ。
・・・と、自分を慰めてみる。






◆その他の稼働と結果

6月1日 -36.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス535(前日280) 合計815
 投資39K 回収7K

ロストアイランド AT後337
 投資10K 回収17K

ゴッドイーター AT後330
 投資15K 回収3.5K




6月3日 -11K

バジリスク絆 前回BC7回目でBT当選台
 投資4K 回収1.5K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス363(前日205) 合計568
 投資14K 回収21.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス309(前日92) 合計401
 投資1K 回収1.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱232
 投資4K 回収3.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス252(前日154) 合計406
 投資14K 回収7K

バジリスク絆 前回BC9回目でBT当選台
 投資8K 回収1.5K

ゴッドイーター ノーボーナス190(前日135) 合計325
 投資2K 回収4.5K

スーパービンゴネオ AT後346
 投資5K 回収0




6月4日 -8.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス263(前日130) 合計393
 投資10K 回収5K

黄門ちゃま喝 印籠箱209
 投資9K 回収0

ラブ嬢 キャバポイント8680(ゲーム数265)
 投資6K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス525(前日218)
 投資30K 回収38.5K




6月5日 -11.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス0(前日406) リセット狙い
 投資4K 回収1K

ゴッドイーター ノーボーナス306(前日90) 合計396
 投資13K 回収4.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス264(前日144) 合計408
 投資2K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス551(前日210) 合計761
 投資15K 回収4.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス186(前日484) 合計670
 投資13K 回収0

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス316(2日越し303) 合計619
 投資11K 回収36.5K

戦国コレクション2 AT後404
 投資8K 回収8K




6月6日 -9.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス257(前日748) リセット狙い
 投資12K 回収32K

戦国コレクション2 ノーボーナス279(前日120)
 投資2K 回収2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス224(前日551) リセット狙い
 投資31K 回収4K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス457(前日234) 合計691
 投資11K 回収7K

戦国コレクション2 AT後400
 投資13K 回収14.5K




6月8日 +1K

ゼーガペイン AT後113
 投資1K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス200(前日733) リセット狙い
 投資16K 回収3K

スーパービンゴネオ ノーボーナス592(前日121) 合計713
 投資9K 回収22K

アナザーゴッドハーデス AT後915
 投資1K 回収7K

吉宗極 ボーナス後1072
 投資7K 回収3K




6月9日 +16.5K

ゴッドイーター ノーボーナス192(前日194) 合計386
 投資9K 回収4.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス0(前日324) リセット狙い
 投資10K 回収7.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後182
 投資3K 回収0

ゴーゴージャグラー 余り玉があったから。
 投資0 回収6.5K

戦国コレクション2 AT後0
 投資4K 回収0

化物語 ノーボーナス501(前日98) 合計599
 投資6K 回収30.5K

黄門ちゃま喝 AT後590
 投資5K 回収5K

バジリスク絆 BC5スルー
 投資14K 回収13.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
勝つって難しい。


2015/06/15 20:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7
6月に入り、負けが続いていて、あり得ないくらいモチベーションがダダ下がり。
ブログを書くモチベーションも一緒に下がってしまい、1週間ほどお休みしてました。




またブログを再開するけど、仕事と稼働で時間が全然なくて、ブログを時間かけて書く余裕がなくなりそうです。
何の面白みもない稼働日記になると思いますが、ご了承くださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








◆ゴッドイーター
ノーボーナス281(前日99)




10000円投資して3500円戻ってきただけ・・・。



ずっとボーダーを290付近にしてたけど、350に引き上げることにした。
ぜんっぜん勝てないよ( ;∀;)






◆モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス420(前日147)




投資5000円にして、アイルービンゴの突入。
ここで、




DSC_1099.jpg
スイカからマスが全部開くという偉業を達成!





何が出てくるんだろう~?
リオレイア希少種とかかな~??
剥ぎ取りGを久しぶりに堪能したいな~ワクワク






DSC_1100.jpg




481496a6.jpg
お 前 か




ビンゴのマス全部開けたらすごい特典があるのかと思ったら、BARじゃないだけマシなだけだった。
モンスター4頭くらい倒して8000円回収也。








◆戦国コレクション2
ノーボーナス164(前日252)




何ゲームから打ち始めたとしても、鬼ヶ島チャレンジにさえ入れてしまえばこっちのモノ!!




FGTHJ1.png











fdree1.png
まさかの拒否。







強チェリーのボイコットにより、他のレア役も仕事を放棄。
そのため、一度も鬼ヶ島チャレンジが来ないという悲惨な状態に。




投資は17000円。
あと50Gもないくらいで宵越し天井に行く、その前兆が始まっている時だった。





「遊んでくれて嬉しいでござる~」とか能天気に喋るロボニャンにイラつきつつレバーを叩いた瞬間・・・










hqdefRTYEault.jpg
プチュン





逆回転しだすリール。
アニメが流れる画面。
呆け顔の私。





そして、これが、






DSC_1105.jpg
1/131072の天魔フリーズじゃああああ!!!






やりました。
約23000G回して、ようやくフリーズしました。
ただの中段チェリーではありません。




1/65536の50%で当選する、フリーズなのです!!!




恩恵は強力で、
・世界制覇2回
・超天国
・鬼ヶ島チャレンジ



最低でも2000枚は堅い。
いや、天国ループを合わせれば3000枚は行くだろう。





しかも世界制覇2回だから、その間に上乗せしまくれば、うまくいけば5000枚も夢じゃない。






0fcd9b13.png
ありがとう!神様!わたし頑張る!!





まずは手始めに、世界制覇1回目!









DSC_1106.jpg
上乗せ50Gのみ




2-80GGG0x.jpg
吐血





・・・あと、あと1回あるし!
チャンスはまだ終わってない!
ここで上乗せすればいいんだし!!





世界制覇2回目!










DSC_1109.jpg
上乗せ10Gのみ




1393438540408.jpg
吐血






最後の望みは天国ループ・・・












→ループ2回で終了。




iconaa_420x240_3d7fb4ec10f1234e8691a49b.png
バルス!





・・・だから、なんでプレミアフラグを引くヒキはあるのに、それを伸ばすヒキがないんだよ・・・。
あたしゃ悲しいよ・・・






◆その他の稼働と結果

5月28日 +34K

ゴッドイーター AT後312
 投資7K 回収36.5K

バジリスク絆 前回BC9回目でBT当選台
 投資2K 回収2K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後208
 投資2K 回収3.5K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス420(前日147) 合計567
 投資5K 回収8K




5月29日 -12K

バジリスク絆 前回BC7回目でBT当選台
 投資7K 回収10.5K

ゴッドイーター 設定狙い
 投資14K 回収8.5K

バジリスク絆 前回BC7回目でBT当選台
 投資1K 回収1.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後209
 投資2K 回収1K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス94(前日112) 合計206
 投資2K 回収1K

うる星やつら3 ノーボーナス302(前日90) 合計392
 投資9K 回収3.5K

麻雀物語3 AT後858
 投資10K 回収6K

ゴッドイーター AT後318
 投資4K 回収5K




5月30日 +23K

黄門ちゃま喝 印籠箱238
 投資2K 回収0

ゼーガペイン ノーボーナス13(前日199) 合計212
 投資1K 回収0

戦国コレクション2 ノーボーナス356(前日122) 合計478
 投資8K 回収29.5K

ゴッドイーター AT後297
 投資17K 回収22K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後648
 投資4K 回収3.5K




5月31日 +23.5K

ゴッドイーター ノーボーナス281(前日99) 合計380
 投資10K 回収3.5K

ゴッドイーター ノーボーナス212(前日85) 合計297
 投資8K 回収4K

戦国コレクション2 ノーボーナス164(前日252) 合計416
 投資17K 回収51K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
累計15000G・・・。神チェまでの道はまだ遠い・・・。



2015/06/11 22:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
ビンゴが導入されてから今まで、たぶん50台以上は打っているはず。
一度も、ただの一度も、フアフアしたことがなかった。



自分の中では、フアフアはなかば都市伝説と化しており、「ビンゴは継続率だけで伸ばすもの」と悟りを開き始めていたところだった。




だが、ビンゴのフアフアは都市伝説ではなかった!!
フアフアは本当にあったのだ!!
それを今夜、証明したいと思う。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス361(前日291) 合計652




宵越し700を踏むか踏まないかのあたりで、突如として




kjgf1.png
最強チェリー降臨




番長シリーズで、初めて最強チェリーを引いた!
調べてないけど、恩恵はきっとボーナスとATのハズ!!





DSC_1089.jpg
よしよし、ボーナスは青7ね(^^)




レア役1コも引けなかったし、雫の保留玉も黄色にしか変化しなかったけど、ATはもらえるでしょ(^^)





DSC_1090.jpg
この次ゲームでATに入るんでしょ? ね(^^)






f02cb.jpg
・・・・・・。





さすがに天国はあるんでしょ? ね(^^)







→天国スルー




20120603153252079.jpg
・・・どこが「最強」なんだよ・・・。




最強がつくチェリーを引いたにも関わらず、天国回して残ったのは30枚足らず。
これがプレミアフラグとやらの恩恵ですよ!!







◆ゴッドイーター
AT後298




-2500円




勝てない・・・。







◆ゴッドイーター
AT後304




-7000円




勝てない・・・。







◆ゴッドイーター
AT後325




-2500円




286199.png
ぜんっぜん勝てんーー!!なんでだーーー!!




全然伸びないよコレ!!
どうやったら伸びるの!?
神機解放とかまったく行かないんですけど!!




でも、早くフリーズなり神チェなり引いて、キャラをカエルに変えたいの!!
(プレミアフラグを引くと、キャラをカエルに変えられるようになる)




キャラをカエルにするまでは、絶対に諦めないんだから!!






◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス613(前日140) 合計753





目の前で空いたお宝台。
リセットの可能性大だけど、当日ゲーム数だけでも余裕で打てる。





・・・とか言ってたら本当にリセットをくらって、さくっと天井へ。
そしてフアフアなし。
天井にいったらフアフア確率3倍とかいうけど、あれ多分ウソだと思う。





「666」の偶数で揃ったから継続率には期待してなかったんだけど、なぜかメリーゴーランドが流れた(継続+継続率66%以上)。





継続率だけで続いた8セット目。






継続が確定し、画面に表示された「33」のゲーム数を見ながら、下皿に積もったメダルを箱に移していた。
そして顔を上げて画面を見たのとほぼ同時に、




















Hooah Hooah!!





20120419050729.jpg
フ・・・フア・・・










フアフアじゃあああああ!!!




zik9zj.jpeg
フアフアだあ!夢にまで見たフアフアだあ!
本当にあったよ!都市伝説じゃなかったよ!






どんなに打っても、今まで一度として出てきたことのないフアフア。
長かった・・・。長かったよ・・・!!





フアフアの結果は、
DSC_1095.jpg
・・・ゲーム数じゃない!!
フアフアしたことが大事なんだ!!





そしてまた継続率でなぜか伸びていって、
DSC_1096.jpg
大満足!!





去年の10月に導入されてから約8ヶ月。
やっと、念願叶ってフアフアが引けた。




もうどこのお店でも台数が少なくなってきてるし、打てるようなゲーム数で落ちてないから諦めてた。
フアフアしてくれて本当に嬉しい。




あー、できることならもう1回ビンゴを打ちたい。
そして次は4桁乗せ!!・・・が、できたらいいなあ。






◆その他の稼働と結果

5月26日 +42K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス1(前日206) 合計207
 投資2K 回収4.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱272
 投資2K 回収6K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス95(前日86) 合計181
 投資2K 回収1K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス204(前日529) 合計733
 投資3K 回収6K

真モグモグ風林火山2 ノーボーナス571(前日149) 合計720
 投資5K 回収2.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス681(前日57) 合計738
 投資15K 回収50.5K

ゴッドイーター AT後297
 投資9K 回収4K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス361(前日291) 合計652
 投資2K 回収0

ゴッドイーター AT後293
 投資15K 回収11K

ゴッドイーター AT後549
 投資8K 回収19.5K




5月27日 +12.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス96(前日91) 合計187
 投資6K 回収0

ゴッドイーター AT後297
 投資10K 回収7.5K

ゴッドイーター AT後304
 投資15K 回収8K

ゴッドイーター AT後325
 投資11K 回収8.5K

ゼーガペイン ノーボーナス0(前日64) 合計64
 投資6K 回収1.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス613(前日140) 合計753
 投資13K 回収51K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後384
 投資3K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
やったね♪



2015/06/01 23:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

