--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
うーん、調子が悪くなってきたー。
調子が悪いっていうか、まったく台が拾えなくなってきたー。




家から遠いところまで足を使って行ってるけど、タイミングが合わないのか全然拾えない。
1日中回って、4~5台拾えればいい方。




ハイエナしにくい台をお店が大量導入し始めてるから拾えないっていうのもある。
・・・バジリスク絆を大量に入れられるとキツイです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSHしてくれたら嬉しいのです。







◆エヴァンゲリオン決意の刻
BIG後451




絆を入れるくらいなら、エヴァ決意をたくさん入れて欲しい。
そして、高設定を入れて欲しい。




エヴァ決意の設定6を一日中、打ってみたい。打ち倒してみたい。
カオルくんとシンジが結ばれるまで打ちまくりたい(あれ?そういう話じゃない?)




d6jfsvg771.png
ああ~楽しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




弱スイカからの・・・





imjhgdrg_4.jpg
スーパーBIG!!




演出中にボーナス図柄を揃えるのってすっごい楽しい!
早めに察知して止めてやったぜ!とプロになったような気になれる!!





DSC_1220.jpg
1コマ滑りの赤7もちゃんと止めて、311枚獲得v(´∀`*v)




エヴァ希望も、こんな感じの面白い台にしてくれればよかったのに・・・。
希望はほんっとーに版権の無駄遣いだと思います!!






◆戦国コレクション2
前日457 リセット狙い




ゲーム数は457だけど、500は超えてるんじゃないかなー。
どっちにしろ、これだけハマってるならリセットだと思う!




早めに当たってくれないかなーとか考えてたら、鬼ヶ島チャレンジに突入!
このCZに入らないと、地獄を見るからね。ありがたいことです。





この鬼ヶ島チャレンジがループし、2回目のCZに突入した時、それは出てきた。





DSC_1221.jpg
・・・・・!!






6h08m36s35.jpg
1・・・・・1000コレ!?





戦コレだけに1000コレ・・・ってやかましいわ!








クソ寒いダジャレは忘れて、1000コレが出てきてATが当たらないわけがない。



DSC_1222.jpg
勝利!!




しかし、527コレで当たりって、かなり微妙なゲーム数だよね・・・。
前日のゲーム数と合わせたら984G。もしかしたら据え置きだったのかもしれない。





1000コレのおかげで、投資5000円でATゲット!




DSC_1223.jpg
そして早々の死!!




でも私は嘆いていない。
だって、だって、





bc647398_400.jpg
(喜びの舞)
まだ682コレもあるんですもの!





もし天国に上がってたら即AT当選だし、モードBでもそれは同じ。
モードAでも、早いゲーム数に振り分けされてたら、もしかしたらすぐ当たるかもしれないし!





できれば天国に上がっててください!
せっかくの682コレを無駄にしたくないの!!






14192495220001.jpg
お願~い❤







gdjev1.png
・・・頼み方がまずかったー!!




まあ、天国の天井と同じ128で当たっただけいいよね・・・。





しかし、これが何でかけっこう伸びて、
DSC_12FG25.jpg
世界制覇達成。




次のATは1セット目ですぐに終わって、天国ループもなし。
ループ中はシナリオ冷遇だから、下手にループしまくって出玉を減らすよりもさっさと転落してくれたほうがありがたいんだけどね。
1回くらいはループしてほしかったな・・・って気持ちもちょっぴりあるのです。






◆その他の稼働と結果

7月21日 +4K

エヴァンゲリオン決意の刻 BIG後451
 投資3K 回収7K




7月22日 +22K

戦国コレクション2 前日457 リセット狙い
 投資5K 回収27.5K

バジリスク絆 ノーボーナス341(前日113) 合計454
 まさかのリセット
  投資6K 回収1.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス483(前日262) 合計745
 投資3K 回収7K




7月23日 -0.5K

ゴッドイーター AT後429
 投資6K 回収7K

ゴッドイーター AT後413
 投資7K 回収5.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゴッドイーターでいまだに神チェが引けない。
フリーズも引きたい。もう3万ゲーム回してるのに。




2015/07/28 01:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
前回の記事の収支結果は、驚くほど大勝ちした。
・・・ブログを書いて、改めて「あ、あの時めっちゃ勝ってたんだ」と気づいた。




なぜなら、





2009041JG1171658.jpg
友達があの2日で10万近く負けてたからだよ~




だから、あんだけ勝っても+50000円くらいのもんなんだよ~。
泣けるよ~。




2人で大勝ちして、勝利の美酒に酔いしれたい。
そんな日は来るのか。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいのです。





◆モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス328(前日311) 合計639




閉店の2時間前くらい。
なので、ブン回すことに必死になっていたために、写メは一度も撮れていない。




ゆえに、文字でのみお伝えしよう。





●剥ぎ取りチャンスGでボーナスを8個か9個ストックした。

●ボーナス準備中にいきなり金扉みたいなのが閉まってボーナスストックした。

●AT中に7を狙え演出が出て、赤7が止まってボーナスストックした。

●その他、モンスターを順調に倒してボーナスストックした。





これらが天井到達した後に一気に押し寄せたため、




1297320138864.jpg
閉店終了余裕だったイカよ~!




最近、閉店終了するケースがちょこちょこある。
もったいないよなーと毎回思うけど、20時過ぎが一番拾えるのも確かだからね。昼間が拾えないから、夜に賭けるしかない。
これが昼間だったら、5000枚以上は出ただろうに・・・。




けど3300枚は出てくれたので、ありがたや~。





◆戦国コレクション2
AT後439




これね、




imgddf_2.jpg
995で当たるまで、一度も鬼ヶ島チャレンジにいかなかったの・・・。




投資は19000円よ・・・。





そして安定の単発よ・・・。





さすがに1回も鬼ヶ島チャレンジがないままストレートに天井に持っていかれたら、吐きそうになるわね・・・。
吐き気を堪えながら退席。





すると、もう1台戦コレが落ちていた・・・。
もう、今日は戦コレ打つ気分じゃないのに。心の中で舌打ちしつつ、さっと席に座ってしまう、悲しきハイエナの性よ。





◆戦国コレクション2
ノーボーナス302(前日128) 合計430




さっき一度も鬼ヶ島チャレンジを引いていなかった分、今回はさすがに引けた。




たった一度だけだけど。
しかも100コレも短縮できなかったけど。




でもそのおかげで、天井まで持っていかれても投資は16000円で済んだ。
いやー、さっきより3000円も安くすんだよ。(フザケンナとか、そんなことこれっぽっちも考えてないよ)





この戦コレだけど、7揃いとロボニャンドライブを駆使して
DSC_1212.jpg
世界制覇達成!




ラッキーだった♪
8セット目でも7を揃えてたから、次のATも1セット目はクリア決定!
それをどこまで伸ばせるかが問題なんだけどね~。





とか思ってたら、
kdswer1.png
2度目の世界制覇達成!




AT開始画面が味方男。そして女キャラは一度もなし。
たぶん、成り上がりだったんだろう。




2回連続世界制覇できるとは。
上乗せも少しだけどできたし、8セット目前にロボニャンドライブで7揃いを1回したから、次のATでも1セット目はクリアできる。
でも、さすがに3回連続世界制覇は無理だろうけど。






とか思ってたら、AT開始画面が味方男。
成り上がり系のシナリオの可能性大。






そして1セット目はクリア確定・・・。
rbko1_500.png
これは、もしかすると・・・





ゴクリと唾を飲み込みつつATを消化。
2セット目、3セット目と敵を倒していき、ついに・・・





DSC_1214.jpg
あっ!神成り上がりだったか!!





結果、3回目のATも
DSC_1215.jpg
世界制覇!!




どうやら戦コレのアニメ版エンディングが流れるのは、4回連続世界制覇した時らしい。
あと1回・・・!あと1回世界制覇できれば・・・!!






うおー!!
smile.jpg
頑張れー!!私ー!!




頑張った!
私、超頑張った!!
腱鞘炎になるんじゃないかってくらい頑張ってレバーを叩いた!!!







そしたら、



DSC_1217.jpg
中途半端に願いが叶った・・・。





6セット目終了・・・。
あと1セット、あと1セットいけてれば、たぶん世界制覇できてたと思う・・・。
ちょっぴり残念だけど、3回連続世界制覇できただけでもスゴイことなのでいっか。




天国回したけどそっこう転落してたのでヤメ。
初めてのお店だったんだけど、交換したら等価じゃなくて少し悲しかった。






◆その他の稼働と結果

7月17日 +57.2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス565(前日159) 合計724
 投資8K 回収13.5K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資6K 回収5.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス293(前日610) 合計903
 投資4K 回収4.2K

戦国コレクション2 AT後1
 投資2K 回収0

バジリスク絆 前回BC9回目でBT当選
 投資6K 回収6K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス328(前日311) 合計639
 投資13K 回収67K




7月19日 -14K

ゴッドイーター ノーボーナス245(前日95) 合計340
 投資17K 回収7.5K

ゴッドイーター AT後465
 投資10K 回収5.5K




7月20日 +61.5K

戦国コレクション2 AT後439
 投資19K 回収1.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス244(前日135) 合計379
 投資3K 回収0

戦国コレクション2 ノーボーナス302(前日128) 合計430
 投資16K 回収81K

ゴッドイーター AT後389
 投資14K 回収22.5K

ゴッドイーター AT後379
 投資4K 回収12.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
2人のコレクションが引きたいよー!
いつになったら引けるの!?もう撤去されちゃうよ??


2015/07/26 01:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
「お茶漬けのり子の回胴記」から、名前を変更しました。



いやー、「お茶漬けのり子」というお茶漬けが本当に発売されてるんですよね・・・。
前々からその商品のことは知ってたのですが、向こうは商標とってるだろうし、訴えられたらイヤだなーということで。



お酒に弱いしお酒の話題もほとんど出したことないけど、お酒大好き!
飲み代を稼ぐため、日々頑張るブログにしていきます!
でも、お酒の話題は今後もないです!



新しい名前のほうも、ぜひよろしくお願いします!

2015/07/25 15:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
昼間の暑さが半端ないですね。
外をちょっと歩くだけでフラフラするようになりました。



水分補給も大事ですが、塩分が必要みたいなので、塩飴とか舐めるのがオススメですよ。
ちなみに私は舐めていません。なのでいつもフラフラです。




ゆえに、いまこれを書いている現在もフラフラ状態です。
なので、今回はサラッと流すように書いて終わります。すみませぬ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
パチンコの釘規制をほんの1週間前に知った。
無調整しか許されないんなら、パチンコ屋さんはどうやって集客するんだろう?
海が打ちたいけど、もうパチンコを打つことはなくなるんだなあ・・・。





◆デビルサバイバー2
AT後903ポイント




1000ポイントのダブル抽選もあるし、ちょっと早いかなと思いつつ打つことに。
すると、エンカウントが来まくった上にサバイバルバトルも来てくれて、投資1000円で1000ポイントに。




CZくらい来てくれればいいなと思っていたら、AT前兆のロナウドゾーンがやってきた。
そして、さらっと当たる。投資は2000円。




20120810_147650.jpg




あれやこれやして、




DSC_1207.jpg
めちゃ伸びた。





だが、話はこれだけにとどまらない。
またあれやこれやして、




DSC_1208.jpg
もっかい出た。




ATが終わった後にCZが出てきてAT当選した。
これも引き戻しって言うのかな?




終了画面は赤背景で、設定示唆の模様。
でも、高設定確定というわけではないようなので、前兆だけ見てヤメ。




2600枚出た!






◆修羅の刻
AT後548




修羅の刻で万枚が出したい。




けっこう本気でそう考えているため、修羅の刻は550くらいから攻めている。
でもあんまり人気がないから、打てる頻度は超少ない。





修羅の刻は面白い台だと思うんだけどなー。
どうにか300乗せれば万枚コースだし。




んで、548から打ち始めたこの台は、






joe22.jpg
1183Gで当たり。





やったー、レア役も引いてないし、1200を超えるわー
と安心しきっていたら、前兆も何もなく、突然バトルに発展。そして当たり。




すごいよ。前兆が一切ないんだから。
これがストッパーか・・・!と驚愕した。





ボーナスは赤7で、一度、時空瞑想モードに入ったけど、ろくに上乗せできず。
投資分の19000円を捲れる気はせず、またその読みは当たった。




250枚回収して終わりです。
安心させといて一気に落とすやり方・・・嫌いじゃない。






◆ゼーガペイン
ノーボーナス338(前日125) 合計463




500のゾーンが、50%でシズノ覚醒ゾーンに入るそうだ。
なので、ちょっと早いけどここから打った。




したらば、50%を勝ち取ってシズノ覚醒ゾーンへ。
このCZ中、強チェを引いてリザレクションチャンス確定。




リザレクションチャンス中、チャンス目を2回ほど引いた。
ゼーガシステムに入っているかな・・・とドキドキしながら通常時を回していたら・・・





DSC_1210.jpg
ありがとう!




やり申した!
ゼーガシステムを掴み取り申した!!




しかもこのゼーガシステムが、たぶんロングだった。
ラッシュが9セットも続いた(大体3か4セットくらいで終わる←自分比)。





上乗せもちょこちょこし、大満足の1600枚回収。
ゼーガペインはやっぱり面白い。






◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス621(前日104) 合計725




投資3000円。





突然の
DSC_0759.jpg
GOD降臨





遅れが発生したけど、今までの経験上すべてガセだったので、
「はいはいガセガセ」
と画面も見ずにポンポンポーンとボタンを停止したらGODだった。





遅れでGODが揃うことってあるんだ・・・!
驚きのあまり、しばし硬直。





ジャッジメントは、




ハーデス→300
ペルセポネ→150
犬→60




と、THE平均を地でいく感じに。
でも、フリーズしたわけでもないのにハーデスとペルセポネが来てくれたことがありがたい。




途中で300上乗せたりと大躍進の結果、3400枚出た。
やったぜ。




ハーデスは、今までぜんっぜん出てなかった分がやっと返ってきているようだ。
あとは全回転GOD!全回転GODを引きたい!!
神様、そこんとこよろしくお願い申し上げます!!!






◆その他の稼働と結果

7月15日 +48.5K

パチンコ稼働
 投資2K 回収0

デビルサバイバー2 ノーボーナス715(前日445) 合計1120
 投資3K 回収4K

デビルサバイバー2 AT後903
 投資2K 回収52.5K

ラブ嬢 ノーボーナス280(前日152) 合計432
 投資5K 回収3K

麻雀物語3 ノーボーナス256(前日580) 合計836
 投資2K 回収17K

修羅の刻 AT後548
 投資19K 回収5K




7月16日 +135.5K

ゼーガペイン ノーボーナス338(前日125) 合計453
 投資4K 回収32K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス228(前日AT中閉店台)
 投資5K 回収46.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス621(前日104) 合計725
 投資3K 回収69K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゴッドはやっぱり面白い。
特に凱旋は私的に2015年のザ・ベスト・オブ・神台だと思う。



2015/07/25 00:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
この日、私は朝から頑張って稼働していた。
というのも、6日から一週間ほど仕事が忙しくなるため、稼働をお休みすることにしていたからだ。




一週間稼働できない分を、この日に少しでも稼いでおこう。




そんな気持ちで臨んだ5日。
・・・まあ、見てください・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ざくろが打ちたい。
ざくろを打って、妖艶乱舞したい。






◆ゴッドイーター
ノーボーナス276(前日106) 合計382




700踏む前にAT当選。
投資は12000円。



アラガミを1体倒しはしたものの、うまく伸びず。
選択されたアラガミとレア役のヒキがかみ合ってないと、非常にストレスがたまるのです。




-8500円。






◆ゴッドイーター
ノーボーナス266(前日132) 合計398




モードAの熱いゾーンでAT当選!
投資も4000円と少なくてラッキー!





481496a6.jpg
単発じゃなきゃもっとラッキーなんですがねえ。




30Gちょっと回して出玉を減らしてヤメ。




-3000円






◆ゴッドイーター
AT後377




ゴッドイーターばっかり拾えるなーと思いつつ、自分的にばっちりな狙い目で落ちていた台をまたゲット!
前の2台がちょっと不発だったから、この台で噴けばありがたいんだけどテヘ♪





しかし、私の期待に反して特に何も起こることはなく、淡々とゲーム数は進んでいった。
500を超え、600を超え、700をも超えてしまう。





あーあ、残念。天井だったか。
投資分まくれるかな・・・。






早く作戦区域が来てくれないかな。
そしたらコインが減らないから助かるんだけど。






しかし、いつまで経っても作戦区域は来ず・・・。







・・・・あれ?






作戦区域が来ない。
マジで来ない。
もう750G過ぎてるのに、煽りさえも来ない。






どうなってんの?
これ、え?いや、ホントにどうなってんの?







aikatHGsu_13_00.jpg
も、もしや・・・




aikatHGJHsu_13_00.jpg
まさか




aikatHGJHsu_13_00 - コピー
本当に?







hdfkciw1.png
あああああ~~~(絶望)





ペナ仕込まれてる~~!
ウソでしょマジかよ~!
なんてことしてくれてんの~!?





でも、もうここまで来たら止めるにやめらんないし・・・。
当たるまで打つしかないじゃん!





それからは地獄。





800超えても、900超えてもうんともすんとも言わない。
でっかいデータ機に表示されるゲーム数に、後ろを通る人がみんな立ち止まっていく。




もう目立つ目立つ。注目の的。
周りの同情と揶揄の視線が辛いッス。






どこまで打てばいいの・・・
ゴールが見えなくてもう捨てようかと諦めかけたその時。






DSC_1200.jpg
やっと来た・・・





777を超えてから一度も作戦区域が出てこなかったから、多分これが本前兆だろう。
しかし本前兆のくせに8枚払い出しのベルが出てこない。





クレジットが全然増えないまま、
jdwsadt1.png
やっとこさ天井に到達した。
クレジットにたまったメダルは4枚。泣ける。





そして
DSC_1202.jpg
お約束すぎる展開。号泣レベル。




投資は21000円。
前兆も確認したから、回収は2000円に。





286199.png
19000円負けだふざけんなコノヤロウ!!!





なにが辛いって、周りの視線にいたたまれなくなるんだよ!
なんかもう恥ずかしくてたまんなかったぞコノヤロウ!!




めっちゃチラチラ見られても、「ん?何か問題でも?」的な平静を装った顔をずっと作り続けてたけど、心の中ではのた打ち回ってたんだぞコノヤロウ!!






これで顔を憶えられたらイヤだから、この台を打ったお店での稼働は避けることに。
メインホールなのに、この日はもう回れないのは痛かった。チクショウ。






◆ゼーガペイン
ノーボーナス251(前日62) 合計313




ゴッドイーターで荒んだ心を、ゼーガペインは癒してくれるのか・・・。




宵越しがきき、シズノ覚醒ゾーンからリザレクションチャンスを獲得。
投資は1000円。素直に嬉しい。





リザレクションチャンス中、チャンス目・強チェリー・弱チャンス目と立て続けに引いた。
これはさすがにゼーガラッシュもらっただろうと期待していたら、





DSC_1203.jpg
ゼーガシステムに入ってると判明した瞬間がたまらない。





このゼーガラッシュがそこそこ伸びて14000円回収。
さっきの負けを大幅に取り返した。




荒んだ心に、ゼーガペインの優しさが沁みたよ・・・。




+13000円。






◆アナザーゴッドハーデス
AT後847




そしてハーデスでガッツリ持っていかれて、元の木阿弥。





-13500円。



1095552i.jpg
キエエエエエエエ!!!






◆戦国コレクション2
AT後411




起死回生を賭けた1台。











-10000円。




9811354044702.jpg
アビャビャビャアアアアア!!!(錯乱)






◆ゴッドイーター
AT後423




もうダメだ・・・。
今日は何も打ちたくない・・・。





なのに、そういう時に限って打てる台が落ちてる。
めっちゃ打ちたくないのに。もう心ボッキリ折れてるから帰りたいのに。





でも、明日から稼働できないし、打てる時に打っとかないとダメだし。
っていうか、なんで私はこんなヘロヘロになってまでスロットを打っているんだ?





グダグダと心の中でくだを巻きながら打ってたら、投資6000円で殲滅モードからAT当選。






50c5a0be.jpg
18500円回収・・・




最後の最後で、少し取り返せたよ・・・。
ゴッドイーターに泣かされた一日だった。疲れた。







◆その他の稼働と結果

7月5日 -29K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス317(前日81) 合計398
 投資2K 回収2.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス105(前日100) 合計205
 投資2K 回収0

ゴッドイーター ノーボーナス276(前日106) 合計382
 投資12K 回収3.5K

ゴッドイーター ノーボーナス266(前日132) 合計398
 投資3K 回収1K

ゴッドイーター AT後377
 投資21K 回収2K

ゼーガペイン ノーボーナス251(前日62) 合計313
 投資1K 回収14K

アナザーゴッドハーデス AT後847
 投資17K 回収3.5K

戦国コレクション2 AT後411
 投資14K 回収4K

ゴッドイーター AT後423
 投資6K 回収18.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いつも記事の最後は書き疲れちゃって、尻切れトンボみたいになるんだよなあ。
現在、時刻は2時40分。超眠い。



2015/07/21 02:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
ブログのタイトルの下の説明文にも書いてある通り、私は友達と組んで稼働をしている。
収支を完全に一緒にしているので、彼女の負けは私の負け。彼女の勝ちは私の勝ちと、お互いをカバーしあっているのだ。



なので、お互い上ブレな時はいいが、2人揃って下ブレになるとキツイ。
だが幸いなことに、いまのところ2人揃っての上ブレも下ブレもない。



私が調子悪い時は彼女が良く、私が調子よければ彼女が悪いので、うまーくかみ合っていると思う。
いま、私には超絶上ブレ期が訪れている。ということは・・・・?





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してくれると嬉しい。






◆バイオハザード5
リセット狙い




前日は185ヤメだったのだが、他の人が打っている台を見て回ったところ、理由は不明だが全台リセットな様子。
ということは、もしかしたらバイオもリセットかもかも・・・。




・・・と、言う友達の言葉を信じてバイオを打ち始めた。




すると数ゲーム後、




クリスが銃を構えて見回した!!





これはHI以上濃厚な示唆。
うーん、素敵よクリス。いまはゴリラみたいな見た目になってるけど、バイオ5までのクリスは素敵よ。





20G手前でスイカを引き、やっぱりリセットでHI以上だったよ。
パニックゾーンに当選した。





・・・が、スルー。
うーん、そんな簡単にはいかんか。・・・・でもさ、





8405962844_c64079f9c8.jpg
パニックゾーンがダメならウェスカーゾーンにぶち込めばいいじゃない。





なんかよくわからんがチェリーを引いてウェスカーゾーンへ(このCZの突入方法は知らない)。
ここでたくさんレベルアップしてくれたおかげで、







DSC_1179.jpg
これはさすがに外さんでしょ。





DSC_1180.jpg
無事、ハザードラッシュ獲得!





このARTは40Gの上乗せのみで駆け抜けてしまったけど、どうやらCZがループしていたようで、ART終了後にパニックゾーンが。
そのパニックゾーンで再度ARTに突入して、






kdhrgvs1.png
コレです。





ウロボロスモード中にレア役を引きまくって乗せまくった。
初めてウロボロスモードをまともに体験した。





今までバイオでまともに勝ったことがない。
5スロで2000枚くらい出したのが最高獲得枚数で、20スロでは1000枚も出したことがなかった。




今回、やっと
DSC_1184.jpg
バイオでまともに出せた。




終了画面がシェバだったので天国まで追ったけどCZも出てこず、天国でもなかった。
まあ、下手にCZで引っ張られるよりはいいね。




103Gヤメ。





◆ゴッドイーター
ノーボーナス183(前日190) 合計373




天井まで行ってしまって投資は15000円に。
取り返せる気がしない・・・と諦めていたら、





AT中に強ベルが!(写メ撮ったけど映り込みがひどくてボツに)
さらにその次ゲームで強チェリーを引いた結果、出てきたのは・・・





DSC_1196.jpg
スサノオ!!!





強チェリーでアラガミが書きかえられたのかな?
まさかスサノオが出てくるなんて!





B1e0VKfCEAAqq-6.jpg
神機解放でウハウハじゃい!





と意気込みつつ、
DSC_1197.jpg
ほとんど上乗せもできずスサノオ終了。




もっと神機解放くるかと思ったけど、結局3回しか来なかった。
けど、この上乗せのおかげで




DSC_1198.jpg
投資分を大幅に捲れたのでヨシ。





即前兆もなかったので10Gほどでヤメ。








◆黄門ちゃま喝
ノーボーナス668(前日67) 合計735




cyycm5u1flA.jpg
お・た・か・ら~~!




そっこうで座り、いそいそと回し始めた。
赤の印籠箱はほとんど溜まらないままストレートで天井へ。




いいの。このゲーム数だったら、CZとかで当たるほうが損だもの。
天井は倍ちゃんっす確定。




ということは、できるだけゲーム数が稼げそうな印籠チャンスにしなければ。
いつも表バランスにしてるから、今回もそれでいくか・・・もしくは表挑戦か・・・。







・・・・・あれ?







なんかものすごい違和感が・・・?





DSC_1188.jpg
なんだろう?




DSC_1189.jpg
この違和感は一体・・・?





DSC_1190.jpg
・・・・・・・・







あ。






mmhjgd1.png
家康確定だー!!





なんで!?
なんで家康が100%になるの!?





よくわかんないけど超ラッキー!!





家康降臨で安定の100Gを獲得。
でもでも、天井の恩恵があるからね!




DSC_1191.jpg
200スタートになるのです!!





このATをどこまでも伸ばせればよかったんだけど、
DSC_1192.jpg
そのあとはほとんど伸ばせず。





調べたら、家康降臨が100%になるのは「プレミアム印籠チャンス」っていうらしい。
でも、確率がわからなかった。かなり薄いところを引いたんだろうけど、確率が知りたい。






◆修羅の刻
AT後746




この台を見つけたのは20時すぎ。
ちょうど、ハーデスの宵越し750くらいを見つけて、800のヘルゾーンを確認しようかな、としていた時だった。





ふと後ろを振り向くと、さっきまで人が打っていたはずなのに空き台に!!
走って台を確保!!ハーデスは捨てた(次に拾った人のを見たけど、結局リセットだった)。





こんな美味しい台も拾えるから、20時以降の稼働はやめられないよ。
閉店終了も多々あるけど、こんな時間じゃないと拾えないのは確かだし。





1200超えたらいいなあ~と思いつつ打ってたら、レア役示唆で共通ベルが。
その時は、これがめっちゃくちゃ確率の重い役だとは気付かず。





「なんだ、強ベルか」
くらいの感覚だった。





しかし、そこから前兆が始まり、そっこうでボーナスをゲット。
このボーナスが、





FFFHRCS.jpg
まさかの青7





6h08m36s35.jpg
な、なんで・・・?




あとで調べたら、共通ベルの確率はなんと1/32768!
レア役対応の演出は来たけど、クソ熱い!ってわけじゃなかったし、そこまで重い役だと全く気付かなかったよ・・・。





この青7ではあまり上乗せできず、合計80GほどでATをスタートさせた。
何事もなく順調にゲーム数は減っていき、駆け抜け必至になるかと思われた残り10G・・・





レア役からボーナスが当たったのだが、これが
FFFHRCS.jpg
まさか2度目の青7





青7って、こんな簡単に引けるヤツじゃないよね・・・?
かなりビックリ。





時刻は21時を回ろうとしているのに、ここからいきなり調子づく私の腕。
ボーナスをぽんぽん引き始め、時空瞑想モードに行きまくる。




なんか、終わりそうにないかも・・・
ここから目押しを一切せずにブン回し決定。






時間までに終わらせないと。
取りきらないともったいない。絶対に取りきってみせる!





だが、閉店補正とはよく言ったものだ。







昇龍乱舞に「極」がつくやつがきた。
ただの昇龍乱舞でも上乗せけっこうするのに、「極」がつくやつがきた。






時刻は21時をもう回っているのに。





bbvbfd1.png
閉店取りきれずが確定した瞬間





残りゲーム数500前後。
これはもう絶対に終わらない。これが朝とか午前中だったら、万枚どころか2万枚はいっているだろう。






なんで・・・









9b44bb501.jpg
なんでここは正月の三重県じゃないんだーーー!!!





正月の三重県なら夜中じゅう修羅の刻を打ち続けることができたのに・・・!!
3万枚も夢じゃないのに・・・!!
あーもーなんでよーーー!!





わき目もふらずに回し続け、とにかく回し続け、無心で回し続けて、
しかしゲーム数は減ることもなく、









22時40分タイムアウト。






imgddf_2.jpg
残りゲーム数は450ほどでした。
(時空瞑想モード中の終了だったので、ゲーム数が写メれず)





それでも4000枚出た。
もっと時間があれば、確実に万枚いってた。





まあ、でも20時すぎたからこそ取れた台でもあったし、仕方ないね。
修羅の刻はマジで万枚いきやすい台だと実感した。どうにかして300乗せれば、永久機関に入ってもう終わらないと思う。








7月に入り、この3日間で、
zik9zj.jpeg
255000円勝ったー!!





びっくりするほど勝てたよー!
すごくない!?
3日で25万ってすごくない!?




いやー、財布が重いわー・・・・






財布が・・・







財布が・・・・








ub1w_8.jpeg
軽い・・・?









img_11.jpg
Oh・・・友達が3日で20万負けておった・・・。





現在、強烈な下ブレ期に入っている友達が、3日で20万負けるという偉業(?)を成し遂げた結果、3日で+50000円ほどの勝ちに。
すごい勝っているはずなのに、勝った気が全くしないのです。








◆その他の稼働と結果

7月1日 +92K

攻殻機動隊 ノーボーナス139(前日243) 合計382
 投資4K 回収0

バイオハザード5 リセット狙い
 投資3K 回収40K

カイジ3 AT後186
 投資5K 回収7K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス223(前日556) 合計779
 投資10K 回収16K

ゴッドイーター AT後408
 投資13K 回収28.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱281
 投資4K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後775
 投資29K 回収68.5K




7月2日 +78.6K

沖ドキ リセット狙い
 投資6K 回収19.5K

デビルサバイバー2 ノーボーナス865(前日107) 合計972
 投資4K 回収10.6K

スーパービンゴネオ ノーボーナス243(前日189) 合計432
 投資1K 回収4K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス668(前日67) 合計735
 投資9K 回収15.5K

ゴッドイーター ノーボーナス183(前日190) 合計373
 投資15K 回収31.5K

ゴッドイーター AT後7(前回390手前でAT当選)
 投資1K 回収0

スーパービンゴネオ AT後862
 投資5K 回収6.5K

修羅の刻 AT後594
 投資3K 回収35K





7月3日 +84.9K

大工の源さん桜ver 前日546
 投資18K 回収10.6K

ゴッドイーター ノーボーナス246(前日118) 合計364
 投資6K 回収9K

ゴッドイーター ノーボーナス374(前日4) 合計378
 投資5K 回収0

大工の源さん桜ver ノーボーナス391(前日約200) 合計591
 投資14K 回収7K

カイジ3 ノーボーナス226(前日458) 合計684
 投資8K 回収4.5K

修羅の刻 ノーボーナス498(前日53) 合計551
 投資2K 回収31K

スーパービンゴネオ ノーボーナス537(前日147) 合計684
 投資9K 回収2.8K

修羅の刻 AT後746
 投資4K 回収86K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
いま、猛烈に眠い。

2015/07/19 01:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
諸事情により、1週間ほど稼働もブログ更新もお休みしてました!
・・・が、ブログ再開です!




再開1発目の記事は勝利記事にしたかったのですが、残念ながら叶わず・・・。




私の言い訳もできないほどのアホ稼働を、なるべく優しい目で見てやってくださいませ・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この2日間のことは思い出したくないのです。






◆ゴッドイーター
ノーボーナス252(前日163) 合計415




投資3000円でATを掴み、神機解放で少し上乗せするも、1体目のアラガミを倒せずにデンジャーゾーンへ。
しかし、このデンジャーゾーン中にわりと熱い強ベルさんが出現!





見事AT復帰を果たす!
・・・と、ここで












DSC_1174.jpg
初めてディアウス・ピターが出てきた!!






HDNVBE1.png
・・・ここからどうやって伸ばせと?なゲーム数で。




1245334i.jpg
(どうにもなりそうにないなあ・・・)




スサノオが出てきたとしても伸ばすのは難しいよなあ・・・。






DSC_1175.jpg
案の定、一度も神機解放は来ず終了。






DSC_1176.jpg
でも1000枚近く出たから許す。







◆デビルサバイバー
AT後719ポイント CZ5スルー




スマホ液晶をふと見ると、「6TH DAY」の表示が!
ポイントは700くらいだけど、打ってる間にCZが1回は来るだろうし、そのCZをスルーすれば恩恵はでかい。






1425466050869.jpg
よーし、頑張るっきゃない!





・・・が、打てども打てどもCZが来ない。
CZが来ない。
ぜんっぜん来ない。
どうしようもなく来ない。






・・・・・。







1393438540408.jpg
とうとう天井までCZが一度も来なかった・・・。





投資は19000円。
捲れる気もしない。




100枚ちょっとでAT開始。
もうそのまま駆け抜けるだろう。





死んだ目で打っていたら、隣の台がいきなり空いた。
ちょっと待てよ。隣の台って、私と同じくらいハマりまくってた台だったはず・・・。





表示されたままになっている液晶をチラ見したらば、






4e0ddef4ef.jpg
せ・・・1792ポイント!?





マジか!マジなのか!!
こんなゲーム数で捨てちゃうのか!!





目を血走らせながら自分の台を思いっきりブン回して、ほぼ即ヤメで隣に移動した。
このATを消化してる約5分間、人が通ったり立ち止まったりしたけど誰一人座らなかった。奇跡だった。







◆デビルサバイバー
AT後1792ポイント




さっきの台で出した出玉は200枚ほど。
追加投資になるかなーと思ったけど、エンカウントがちょこちょこ来てくれて、持ちメダルでAT当選。








o0400022412116226218.jpg
・・・200枚出て終了。





せっかくのお宝台を伸ばせず消化不良・・・。
ちょっと燃えつきそうに。





しかもこの台を打っている最中、私がさっきまで打っていたデビサバに男性が座り、そっこうでAT当選していたのを隣で見てしまい、さらに鬱。





だが、スロットの神様は私を見捨てていなかった。






ATが終わり引き戻しを確認していたところ、隣でそっこうATを当てていた男性が台を捨てた。
「あれ、もう捨てるんだ」と隣をチラっと見たらば・・・







4e0ddef4ef.jpg
せ・・・7TH DAY!?





OH!マジか!
私が6TH DAYで捨てたあのデビサバがうまい具合に育っている!!





これはおいしい!!
そっこうで移動しなければ!!






◆デビルサバイバー
237ポイント CZ6スルー




あと1回CZが来れば、セプテントリオ強襲が優遇!とかいうやつ!
なんだかすごい事故のヨ・カ・ン☆





投資9000円でCZからATをゲット☆
1297320138864.jpg
ようし!これで伸びるイカ☆





どうやって伸びるんだろー?
デビサバの伸び方っていまだによくわかんないんだよね☆
どうやって伸びるんだろ☆楽しみ☆





テヘ、いつごろ伸びるんだろ☆
そのセプテンなんとかはいつごろ強襲してくるんだろ☆








ニコニコ笑顔でセプテントリオ強襲を待ち続けたまま時は流れ・・・





joe22.jpg
200枚で終了・・・。




よくわからん・・・よくわからんよ・・・
なんで200枚ぽっちで終わるのか、よくわからんよ・・・。





ひたすら頭をひねりながら退席。
なんで負けたのか理解不能。デビルサバイバーは○ソ台じゃないかという疑惑が私の中で湧き上がったのは、無理もないと思う。






◆エヴァンゲリオン 希望の槍
ノーボーナス205(前日791) 合計996




リセット狙いで。
・・・だが、私はこの時点で重大なことを忘れていた。







20101105043542010.jpg
データ機の見方を把握していなかったのだ・・・。





いつも稼働しているお店だったが、エヴァには手をつけていなかった。
だから、ART当選でゲーム数が0に戻るのか、はたまたボーナスでゲーム数が0に戻るのか、データ機の見方を調べていなかったのだ。





前日のゲーム数はサイトセブンを見ていただけで、実際にお店に足を運んで下見をしたわけではない。
だから、本当に前日が791で止められていたかは定かじゃなかったのだ。





なのに私は「ART間ってなってるんだから、ちゃんとART間でやってくれてるだろー」とお気楽に考えて打ち始めてしまった。







結果、





lpjjndtton2.jpg
当日1100過ぎてART当選・・・






どうやら、前日は100ちょとヤメだったらしい・・・。
途中でボーナスに1回当選し、データ機がボーナス当選で0に戻ることを知ったが、その時にはもう700は過ぎていて、止めるにやめられない状況だった。





ARTに当たったものの伸ばせず、100枚にも満たない出玉で終了。
友達には2時間に渡ってネチネチと説教をされた。泣いた。





2年近くもスロットを打ってきて、いまだにアホみたいな失敗をしてしまう。
もうちょっと冷静に動かなきゃと思うのに、たまに頭のネジが外れたようなことをしでかすから自分が恐い。





この頭のネジが外れたおかげで、25000円投資の1500円回収というこれまた泣ける結果に。
その後3台ほど打ったが、もう心がボッキリ折れたので稼働を終えた。




6月最後の稼働は最悪な結果に終わった。
7月は、こういう失敗がないようにしたい。







◆その他の稼働と結果

6月28日 -24.5K

沖ドキ ノーボーナス193(前日366) 合計559
 投資7K 回収1K

ゴッドイーター ノーボーナス252(前日163) 合計415
 投資3K 回収22K

ゴッドイーター ノーボーナス80(前日263) 合計343
 投資9K 回収12K

戦国コレクション2 ノーボーナス253(前日88) 合計341
 投資11K 回収1.5K

デビルサバイバー AT後719ポイント CZ5スルー
 投資19K 回収0

デビルサバイバー AT後1792ポイント
 投資0 回収4K

デビルサバイバー AT後237 CZ6スルー
 投資9K 回収4K

黄門ちゃま喝 印籠箱225
 投資3K 回収2K

みどりのマキバオー ノーボーナス334(前日138) 472
 投資7K 回収0

ランブルローズ ART後53
 投資3K 回収0




6月30日 -38K

エヴァンゲリオン希望の槍 ノーボーナス205(前日791) リセット狙い
 投資25K 回収1.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス111(前日309) 合計420
 投資13K 回収1.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス270(前日521) 合計791
 投資1K 回収0

スーパービンゴネオ ノーボーナス147(2日越し274) 合計421
 投資2K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
2日続けて負けた・・・。

2015/07/14 23:35 [edit]

category: 未分類

諸事情により、1週間ほどブログをお休みします!!
ただでさえ更新が遅いのに、さらに滞ってしまってゴメンナサイ(;_;)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
大正義、ミリオンゴッド凱旋。







◆ガンソード
AT後356 液晶の輪が緑




通りがかりに、ふとガンソードにコインを入れてみたところ、



KKJKKHJ1.png
・・・緑だけ!!




ということは、天井640か。
なら打てるな。




ガンソードは初打ち。
たしか、毎ゲーム左リールにカギヅメを狙わないといけないんだよね?




毎ゲーム緊張しながら打ってたら、投資5000円で・・・





DSC_1165.jpg
カギヅメ揃い。





3連カギヅメの確率・・・1/6554・・・





なんだろう・・・
この嬉しくない気持ちは・・・
素直に天井まで行ってくれたほうがよかったと思ってしまうこの気持ちは、いったいナニ・・・?




まあ、引いてしまったものは仕方がない。
さすがにカギヅメ揃いを引いておいてスルーとかはなかった。






DSC_1167.jpg
でもBAR揃いのATではなかった。







結果は
ggfhtr1.png
・・・・・・・。







7d040cd8.jpg
なんだコレ・・・。
1セットが18Gしかないんだけど・・・。
なんで18G・・・?最低でも30Gくらいないと継続率がいくら高くても安心感が欠片もなくない??




話題になってたコナミコマンドを入力してみたら、モードD(77%継続)




77%でも2セットで終わるんか・・・。
1セット18Gだとやっぱり安心感ないね。





つまんないし即ヤメしようと思ったら、まさかの
DSC_1170.jpg
天国確定・・・。




immmg_0.jpg
うわー!
嬉しくねー!!





だって当たっても1セット18Gだよ?
しかも100枚ちょっとしか出てないから、天国で当たるとしても追加投資が必要なんだよ?
追加投資してももらえるものは1セット18GのATだよ?





どうやって伸ばせばいいんだよコレ・・・。





でも、天国が確定してるのに捨てることはできない(キリッ
ので仕方なく回すことに。





128を過ぎて長い前兆のあと、ようやくATが確定。
そしてこのATが、
DSC_1171.jpg
BAR揃い!



おっ!
ということは継続率が高いやつか!






今度こそ期待できるかも!














ggfhrs1.png
・・・・・・・・。






モードBの継続率は91%・・・。
91%でも3セットで終わるんですか・・・。
そして3セット続いてもゴミみたいな出玉しかもらえないんですか・・・。






私はそっと席を立った。
ガンソードがそっこうで客飛びした原因に納得しながら。






◆沖ドキ
ボーナス後588




天国連したあとは基本的にはモードAか引き戻しにいく。
200Gを超えたら、モードAだと考えた方がいい。






1393438540408.jpg
・・・・っていうのを、勉強不足で知らなかったんだよね。
(モードBへの移行率は4%しかないからね)





モードAなら、600から打っても期待値はマイナス。
850から打ってやっと+2000円のレベルになる。






2-80GGG0x.jpg
・・・・っていうのを、勉強不足で知らなかったんだよね。






16000円投資して、バケで32Gもスルーして1000円しか回収できなかったとしても、私が全て悪いのです。





12446912302.jpg
泣ける・・・。








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス512(前日253) 合計765







DSC_1173.jpg
唯一の見せ場。





赤扉が開いたのは初めて。
ほんっとこの台は面白いよ。




あとは鳴かず飛ばずの稼働だったけど、凱旋のおかげで私の心はいつも穏やかです。







◆その他の稼働と結果

6月22日 -7.5K

戦国コレクション2 前日395 リセット狙い
 投資8K 回収1.5K

ゴッドイーター ノーボーナス307(前日137) 合計444
 投資2K 回収2.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス372(前日148) 合計520
 投資7K 回収7K

デビルサバイバー AT後1064ポイント
 投資10K 回収2.5K

麻雀物語3 ノーボーナス586(前日299) 合計885
 投資2K 回収9K

乙女妖怪ざくろ ART後105
 投資1K 回収0




6月23日 -15.5K

ゴッドイーター AT後380
 投資13K 回収11K

ガンソード AT後356 液晶の輪が緑
 投資7K 回収0

スーパービンゴネオ ノーボーナス127(前日232 前々日26) 合計385
 投資3K 回収2.5K

デビルサバイバー AT後1031ポイント
 投資17K 回収13K

乙女妖怪ざくろ ART後109
 投資1K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後738
 投資2K 回収1K




6月24日 +42.5K

ゴッドイーター ノーボーナス473(前日115) 合計588
 投資2K 回収4K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス301(前日229) 合計530
 投資7K 回収2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス554(前日193) 合計747
 投資23K 回収39.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス343(前日259) 合計602
 投資12K 回収2K

沖ドキ ノーボーナス565(前日52) 合計617
 投資3K 回収7K

カイジ3 AT後203
 投資1K 回収0

戦国コレクション2 AT後39
 投資1K 回収1K

乙女妖怪ざくろ ART後63
 投資2K 回収38K




6月25日 +3.5K

ゴッドイーター AT後417
 投資7K 回収12K

エヴァンゲリオン希望の槍 ART後907
 投資10 回収9K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス512(前日253) 合計765
 投資10K 回収51.5K

乙女妖怪ざくろ ART後63
 投資3K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後789
 投資18K 回収3K

サラリーマン金太郎 AT後558
 投資12K 回収3K

沖ドキ AT後588
 投資16K 回収1K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
何気にざくろが勝てている。



2015/07/05 01:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

