--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
シャドウハーツ2をつい2日前に初めて打った。
ボーナス中に技術介入(?)があるということで、緊張しながら臨んだら、






普通にミスした・・・。




1回目、2回目まではボタンを押す幅が広かったんだけど、3回目にぐっと狭くなっちゃってタイミングが合わなくて無理だった・・・。
これ、失敗した人っているんだろうか・・・。私だけじゃないのか?あんな簡単なヤツをミスするのは・・・。





エヴァ希望のボーナス中の技術介入も成功確率70%くらいしかないのに(>_<)
ただでさえ目押しも大変なのに、これ以上を望むとかやめてよね!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
心ボッキリ折れながらも、毎日頑張ってるよ(>_<)







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス490(前日525) 合計1015




超絶お宝台!!
そして4000円でかかったくれてなおさらラッキー!!





どういうわけか赤7を2回引いて、2200枚獲得。



ああ、どうして凱旋ってこんなに面白いんだろう・・・。
これ以上の台は、これから先でてくることはないだろうと、打ちながら毎回思います。




◆エヴァンゲリヲン希望の槍
ノーボーナス143(前日ART中閉店)




リセット確定台。
朝から打とうと開店から勇んで行ったら、他の人に取られてた。



残念だったなー、ま、打たなくてよくなったからいっか。
エヴァ希望は嫌いなので、打たなくていいのであればそっちの方がいいからね。




しかし、数十分後に同じ場所を通ったところ、・・・・あ、空いてる・・・。




CZ抜けで止められている・・・。
そうだよね、0から打ちきるより100GのCZ抜けで止めた方がいいとか、他のサイトで書いてあったからね。




この状態で捨てられてるんなら、仕方ないし天井まで打ちきりますよ。
ホント、イヤなもん見ちゃったなあ。エヴァの島なんて見なきゃよかったなー。








・・・・15000円投資の1000円回収。-14000円。





1393438540g408.jpg
ホント・・・、気づかなきゃよかったよ・・・。





未だにエヴァでまともに勝てたことがない。






◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス432(前日263) 合計695




4月から今まで、一度も月収支でプラスになっていない。
まあ、12台くらいしか打ってないから仕方ないのかもしれないけど、どうやったら勝てるのかさっぱりワカラン。




今回も、10000円投資して天井行ってボーナスのみで終了。
っていうか、チャンス目と弁当箱引いたのに、ボーナスのみって。ひどくないっすか?




雫のボールが全部「?」だったので即ヤメ。
サラ番を打つと、たいてい10000円超えの投資を強いられた上に返ってくるのが2~3000円ぽっちになる。コレどうにかならないもんかなあ。




そういえば、サラ番やまどマギみたいな「ボーナス→ART」っていうタイプって私、かなり苦手な部類だわ。
ボーナスからARTに繋げるのがすごく難しいし、めったに繋がらない。




打つなら、最初からART(AT)のやつがいいね。






さて、稼働でだいぶお疲れなので、今回はこれにて終了。
うーん、最近ちゃんと勝ててないから、疲労感がすごくて、何をするにも億劫になってるよ。
ここ2、3ヶ月が調子よかったから収支が停滞するとストレスが半端ないね。早く元に戻りたい。






◆その他の稼働と結果

8月19日 +64.5K

ゴッドイーター ノーボーナス276(前日177) 合計453
 投資11K 回収35.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス282(前日484) 合計766
 投資3K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス490(前日525) 合計1015
 投資4K 回収44K




8月20日 -22K

ゴッドイーター ノーボーナス283(前日不明)
 リセットだった。
  投資15K 回収5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後755
 投資12K 回収4K

ささみさん@うんたら ネクストチャンスまで残り131
 投資4K 回収0




8月21日 +12.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス143(前日ART中閉店台)
 投資15K 回収1K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後194
 投資3K 回収0

ゴッドイーター ノーボーナス211(前日93) 合計304
 投資14K 回収12K

ゴッドイーター ノーボーナス174(前日205) 合計379
 投資9K 回収3.5K

ゴッドイーター ノーボーナス184(前日193) 合計377
 投資5K 回収4.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス228(前日AT中閉店台)
 投資6K 回収48.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス432(前日263) 合計695
 投資10K 回収3K

ゴッドイーター ノーボーナス266(2日越し217) 合計483
 投資1K 回収6K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART後796
 投資12K 回収9K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
勝つ時は勝ってるんだけど、ジワジワ削られていく・・・。



2015/08/31 22:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
最近、めっきり涼しくなりましたね。
私の財布はもっと涼しいですが。



このまま秋に突入するのでしょうか。秋に入れば寒い冬はもう目の前ですね。
私の財布はすでに冬ですが。




夏の暑さは辛いので、このままずっと涼しくなれば嬉しいですね。
私の財布には厚さを要求したいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
なんとかめげずに頑張る私に愛の1プッシュを。






◆ゴッドイーター
ノーボーナス292(前日95) 合計387




ゴッドイーターは310から狙っている。
なぜかって?





フリーズが引きたいからに決まってるでしょ!!





すでにカエルのキグルミは入手してるんだけど、絶対に手に入れたいのがもう1つあるのだ。




Screenshot_2015-08-25-00-21-05.png
コレ。




これを手に入れるには、フリーズを引かないといけないのだ。
カエルのキグルミに、カエルの武器を持たせる・・・。




136559302rgwx4926.jpg
はああああん たまらんんn





カエルの武器を手に入れる、ただそれだけのために、私はゴッドイーターを打ち続けている。
・・・っていうか、すでに累計47000G回してるんだけど、いつになったらフリーズしてくれるんだろう?





まあ、とにかく今回もフリーズはせず、普通に天井で当たり。
ATレベルは2で、珍しくアラガミをポンポン倒していった。





そして、次のアラガミを決める段になって、
DSC_1303.jpg
ディアウス・ピターがなぜか登場。





9528bvc45i.jpg
ディアウス・ピターの選択率0.45%だってよ!!





神機解放に1回だけだったし、そっこうで倒しちゃって50Gで終了だったけど、これでちょっとだけ波に乗れて、
DSC_1305.jpg
わりといい出玉を確保。




フリーズ引くためにさんざん打っといてなんだけど、ゴッドイーターで1000枚超えるのってすごく大変だよね。
これで万枚出した人とかいるんだろうか。




とにもかくにも、朝一の出だしは好調!!







◆バイオハザード6
ノーボーナス521(前日225) 合計746




前日225Gヤメだし、据え置きだと思うじゃない?
そしたら、いいゲーム数で落ちてるって喜んで打つじゃない?





dkjf81.png
こんな仕打ちを受けるなんて、思わないじゃない?





DSC_1307.jpg
追い打ち。




ゴッドイーターで出した分が半分以上飲まれた。
バイオはアカン。勝てん。






◆北斗の拳 転生の章
AT後865




バイオで勝てないなら、転生で勝てばいいじゃない!
ATレベル4引いて、勝舞玉ためまくって、神拳勝舞で一発KOしまくればいいんでしょ!!





投資11000円、
DSC_1308.jpg
天井じゃないし、ATレベルは諦めた。




オーラは青。やっぱりね。
これ、天井いく以外でATレベルが高いことってあるの?ちなみに、北斗揃いを引いたことはナイ。





DSC_1309.jpg
なんとか4セット続いてくれたけど、投資分は回収できず。




見どころも何もない稼働だった。






◆パチンコGOD
大当たり後38回転




まさかこんなゲーム数で止められているGODがあろうとは。
期待値は14000円ですって!!




凱旋の天井狙いでもこんな期待値とれないよ!!
スライディング確保したよ!!




いやー、まさかこんなお宝状態でやめていくとは。
電サポがついてなかったから、確変に突入してるってわからなかったのかな?
なんでヤメたかはわからないけど、ありがたやありがたや~。






そして打ち始めて5分足らず・・・










INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155.jpg
恐ろしく回らん・・・





恐ろしいほどに回らないことに気付く。
1000円10回くらいしか回らない。




最近パチンコ打ってなかったから打ち方がヘタクソになったかな、と思い、打ち出す角度とか変えて努力してみるも回らず。
4500円入れて、50回転しかしなかった。




ヘソみたら、アホみたいに締めてあった。
・・・うん、まあ、エナ台だもんね。爆発力あるし、普通は締めるよね・・・。




こんなに回らないと投資がヤバイことになる。
だから前任者はやめたのか!?と納得。




どうにもこうにも回らないけど、でも期待値めっちゃ高いし頑張ったところ、4500円投資したあたりで
出玉なし電サポ200回(振り分け8%)
を引き当ててやったぜ!!





ゴッドラッシュに入れてしまえば、ループ率は80%!
事故フラグを立ててやったぜ!!万発余裕!!






o060106k71912841227552.jpg
・・・を、1回の当たりのみで駆け抜けて終了させる。




80%ループは・・・?
80%ループはどこに行ったの・・・?




一応勝ったけど、ものすごくものすごく悔いが残る実践だった。
パチGODなんて、ハイエナがすごすぎて今後打てる機会があるかわからないのに。泣ける。





そういえば、一時期パチGODのシマは張りつきがすごかったね。
打ってる人の真後ろで張りついてたりするし、GODのシマに4~5人くらいたむろしててビックリしたよ。






◆バジリスク絆
当日BC3スルー(前日BC2スルー) 合計BC5スルー




わりと据え置くお店だったので、リセットの可能性は低いと思う。
だからBC5スルーで、じゅうぶん打てる状態だったんだけどね・・・。







djvhdc1.png
リセでも据えでもどうでもいい回数で当たり。
(赤枠が自分で打った分)




宵越しにBC7回目にして、ようやく朧の月で半月が出たよ。
死ぬかと思った。




投資は19000円。最後の方はわりと早くBCが来たので、投資はなんとか抑えられた。
そして念願のATの結果は、




DSC_1312.jpg
もう、本当にイヤになります。





絆ってAT当たるまでに投資がいくらかかるのかわからない、いつ当たるのかわからないっていうとこがあるからスゴク苦手。
先が見えない不安が常にあって、ずっとハラハラしてないといけないから、できれば打ちたくない部類の台。




これが人気があって、どこのお店でも増台してるのが本気で理解できない。
わりと辛い台じゃないの、コレ?






◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス457(前日52 前々日129) 合計638




投資7000円で、リーチロックが。
いつもならいっても「2ラインリーチ」とかで終わるのに、今回は3ラインリーチまで。




まあ、でも当たんないでしょ。




と冷めた目で見ていたらば、




DSC_1242.jpg
まさかのロングフリーズ





っていうか、リーチロックって4段階いったらロングフリーズになるんだね・・・。
確率は0.86%だって。知らなかった・・・。





さて、ロングフリーズを引き当てて、
DSC_1313.jpg
フアフア確定!!





前回のロングフリーズの時には、最低保証の333Gだった。
今回はぜひとも333を超えて欲しい・・・!!








願いを込めて、レバーオン・・・!!








dkcuw1.png
最低保証333G




2011011601433853f.jpg
うう・・・いいの。フアフアしただけで十分だよ。これいじょう贅沢言っちゃダメだよ。
333Gももらえたんだよ。10セットもらえたってことじゃん。10セットなんて、そこまで普通は継続しないよ。
333Gすごいじゃん。ありがたいじゃん。嬉しいよ。すごく嬉しいよ。





DSC_1315.jpg
フアフアしただけでありがたいんだよ。ホントだよ。





大事故はなかったものの、小事故を繰り返して無事、勝利。
なかなか収支が上向かないし、心はだいぶ折れてるけど、わずかな気力を振り絞って8月終了までの残り1週間足らずを頑張っていきます。









◆その他の稼働と結果

8月14日 +15.2K

大工の源さん桜ver. AT後496
 投資2K 回収2.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス210(前日581) 合計791
 投資4K 回収3K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス239(前日520) 合計759
 投資12K 回収13.5K

麻雀格闘倶楽部 ノーボーナス525(前日154) 合計679
 投資1K 回収5K

大工の源さん桜ver. AT後446
 投資23K 回収16.2K

デビルサバイバー2 AT後1112
 投資13K 回収3.5K

ゴッドイーター ノーボーナス236(前日100)
 リセット確認ヤメ
  投資2K 回収0

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後651
 投資6K 回収2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後767
 投資6K 回収38.5K




8月16日 -24.5K

戦国コレクション2 AT後456
 投資2K 回収1.5K

カイジ3 AT後197
 投資5K 回収9K

スーパービンゴネオ AT後518
 投資16K 回収3.5K

花の慶次修羅 ノーボーナス587(前日129) 合計716
 投資8K 回収11.5K

ゴッドイーター AT後314
 投資10K 回収5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART後714
 投資18K 回収4K




8月18日 +13K

ゴッドイーター ノーボーナス292(前日95) 合計387
 投資13K 回収29K

バイオハザード6 ノーボーナス521(前日225) 合計746
 投資13K 回収2.5K

北斗の拳転生の章 AT後865
 投資11K 回収9K

モンスターハンター月下雷鳴 ノーボーナス497(前日149) 合計646
 投資12K 回収13K

戦国コレクション2 ノーボーナス627(前日110) 合計737
 投資4K 回収1K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス437(前日148) 合計585
 リセット確認ヤメ
  投資2K 回収0

黄門ちゃま喝 ノーボーナス592(前日156) 合計748
 投資3K 回収2K

戦国コレクション2 AT後441
 投資3K 回収1.5K

パチンコGOD 大当たり後38
 投資4.5K 回収8.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス944(前日30) 合計974
 投資7K 回収7K

バジリスク絆 当日BC5スルー(前日BC2スルー) 合計BC5スルー
 投資19K 回収14K

スーパービンゴネオ ノーボーナス457(前日52 前々日129) 合計638
 投資7K 回収24K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゴッドイーターでフリーズが引きたい。
早くカエルの武器にしたい。かなり切実な願いなのです。




2015/08/25 02:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
最近、気づいたこと。





エヴァ希望を打つと、絶望がすごくて心が折れる。




この台でどうやって勝てばいいのか、さっぱりわからない。
なのに700からプラスとかいう謎期待値。



通常時が驚くほどつまらないけど、ART中もそれ以上につまらない。
リプレイ、リプレイ、リプレイ。たまにベルもあるけど、やたら来るハズレに持っていかれて、獲得0枚のまま残り20G切るとか余裕である。
減るRTかよ。





こんだけ純増低くてイヤになるのにボーナス重いとか。
そりゃ、暴走モードとか引けば勝てるかもしれないけど、逆に言えばプレミアフラグ引けなきゃ負けじゃん。なんなのこの台。




・・・とまあ、こんなことを考えながら打ってるもんだから、打ち終わった時の疲労感が半端ない。
いつもボッキリ心が折れて、次の台を見つけに行く気力がなくなってる。




新基準機がこんなんばっかりだから、スロットを止める人が増えるのがよくわかる。
勝てる気しないもん。




あーあー、ゴッド凱旋みたいな神台がまた出てくれないかなー。
演出見るだけでヨダレが垂れるような、そんな台を我は所望する。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍
ART後914




エヴァのグチから入ったのに、この台で勝ってるわけないよね。







-8000円。






エヴァで唯一好きなのは、ART中のベルナビの時にミサトさんが「そのまま前進」って言うんだけど、そのセリフがかっこよくて好き。
それ以外はクソ。






◆沖ドキ
ノーボーナス309(前日260) 合計569 前日天国6スルー台




エヴァで精神やられたまま見つけたこの台。
注目してほしいのは、「前日」天国6スルー状態でやめられてる、ということ。








f11ab7ae.jpg
リセットされてるに決まってんじゃん・・・。





投資14000円でかかったものの、バケ。
そして天国スルー。




当日6スルーならまだしも、そんな期待値ある台をリセットしないわけないよね。
アホか私は。





14000円入れて、戻ってきたのは600円。
6000円じゃないよ。600円だよ。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス337(前日401) 合計738




8月はちょっと凱旋の調子が悪い。
天井手前で単発をずっと繰り返してる。天井までいって単発じゃないだけいいのかもしれないけど、別に当たりが早いわけでもないし。





今回も、宵越し1000G超えるか超えないか当たりでAT当選。
投資は16000円。そして単発。うーん、キツイ。





そろそろ神の寵愛を取り戻したい。






◆黄門ちゃま喝
印籠箱219




もう黄門ちゃまのメーター狙いも難しくなってきている昨今。
この台もムリだろと思いつつ見てみると、「う、打てる!この台余裕で打てるよ!」な状態で捨ててあった。





ありがたく着席。
そして投資5000円で、印籠箱マックスからAT直撃!ありがたや~!




ずっと表バランスでやってたけど、すっごく気が向いて、上乗せのみの「表堅実」にしてみることに。
すると・・・・







DSC_1294.jpg





6h08m36s35.jpg
リアルで目が飛び出る私。




表堅実って100乗せることあるんだ・・・。
調べてみたら、100G振り分けは2.5%なんだね。わりと薄いとこ引いたんだな自分。





2%をそう何度も引けるもんじゃないと知りつつも、AT中に印籠チャンスに当たったのでまた表堅実にしてみたところ、




DSC_1294.jpg
また2%を引く。




マジか自分。
わりとすごい。





そして、ここから私無双が始まった。






印籠チャンスが当たり、今度は表バランスにした。
すると、珍しく怒髪天が。





この怒髪天で、
DSC_1295.jpg
けっこうなゲーム数をもらった。





さらに、次に来た印籠チャンスでも怒髪天が。
っていうか、上乗せ20Gのみが基本で、きたとして勧善懲悪ばっかりだったのに。
怒髪天とか何か月ぶり?ってくらい久しぶりなんだよね。





その2回目の怒髪天で、なんと、






DSC_1296.jpg
恐ろしいくらいに乗せた。





ぜんっぜん終わらなかった。怒髪天すげえ。
家康降臨よりもよっぽど大きい上乗せをしてくれて、AT中が楽しくて仕方がなかった。





結果、
DSC_1297.jpg





・・・と、思いきや、九回裏うんたらで+50G乗せて、





DSC_1299.jpg
ちょろっと上乗せも絡めて終了。





wpid-FIUV5cB.jpg
久しぶりに楽しかった・・・。




ほんっと、投資だけでかくて単発終了ばっかりだったから、こんなに続いてくれると嬉しくて泣けてくるね。
これで少しは負けを抑えられたかな、ウフフとか喜んでたら、






◆吉宗極
ノーボーナス692(前日171) 合計863





-12000円






2009041JG1171658.jpg
せっかくの勝ち分が持っていかれたよ~~~






スランプを抜けるのはいつになるのか。






◆その他の稼働と結果

8月11日 -13.9K

沖ドキ ノーボーナス333(前日351) 合計684
 投資2K 回収3.5K

ゴッドイーター ノーボーナス220(前日75 前々日31) 合計326
 投資16K 回収6.6K

ゴッドイーター AT後427
 投資12K 回収6K




8月12日 -0.9K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART後914
 投資11K 回収3K

沖ドキ ノーボーナス309(前日260) 合計569 前日天国6スルー
 投資14K 回収0.6K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス297(前日88) 合計385
 投資2K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス337(前日401) 合計738
 投資16K 回収3K

黄門ちゃま喝 印籠箱219
 投資5K 回収54.5K

吉宗極 ノーボーナス692(前日171) 合計863
 投資17K 回収5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス180(前日159 前々日102) 合計441
 投資2K 回収0




8月13日 -2.5K

ガンソード ノーボーナス220 青わっかなし
 投資11K 回収21K

沖ドキ ボーナス後192 天国6スルー
 投資9K 回収1.5K

ゴッドイーター AT後346
 投資4K 回収10K

修羅の刻 AT後578
 投資11K 回収8K

ゴッドイーター ノーボーナス148(前日96 前々日107) 合計351
 投資21K 回収20K

ゴッドイーター AT後316
 投資3K 回収2K

煩悩ブレイカー禅 AT後504
 投資4K 回収4K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後784
 投資1K 回収4K

ゴッドイーター AT後383
 投資8K 回収5K

ゴッドイーター AT後376
 投資9K 回収3K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART後742
 投資4K 回収4K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
負け額が低いのが救い・・・。



2015/08/22 22:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
みなさんコンバンハ。
かなり暑いですね。外に出ると暑すぎて意識が朦朧とします。




今日も昼過ぎに稼働しに外に出たのですが、あまりの暑さに2時間で退却しました。
外に出ると死を感じます。早く寒くなればいいのに、と心底願っています。





では、このクソ暑い時期にまともに勝てずに頭が沸騰しそうな稼働をどうぞ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ため息ばかりが出る毎日。






◆ゴッドイーター
ノーボーナス135(前日175) 合計310




投資8000円で512のゾーン(?)でヒット。
これは単発で終わって、前兆だけ見て止めようとしたら、すぐに作戦区域にいった。





0fcd9b13.png
超天国・・・!?これは超天国じゃないの!?





32G以内の作戦区域は超天国か天国しかありえないけど、天国だと10%しか振り分けがないから、超天国の可能性のほうが激高!!
超天国だとループ率も高いから、それだけチャンスもたくさんもらえる!!





さらに、
fksheuxs1.png
ここで感応現象SP!!







yjimFHRXWage.jpg
キタ・・・キタわ・・・。
流れは完全に私のモノ・・・。






SPは別名、「終わらない感応現象」。
その名の通り、ATでもないのにベルが揃いまくるスペシャルゲーム。





ぶち込んだ超天国、突入した感応現象SP・・・風は完全に私に吹いている。





ちょっとやそっとじゃ終わらない。
私に吹く追い風の威力を思い知れええええ!!












vfvdhse1.png
26GでSP終了






89990x270.jpeg





感応現象SPが100Gとか続いたことないんですが、どうなってんスかね。




ちなみに、このATはわりと続いて1000枚ほど出た。
・・・が、超天国だと信じていたのに、天国の10%の振り分けを引いていたらしく、天国ループはなし。




勝ったから嬉しいけど、色々と裏切られた気分になった稼働だった。







◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス512(4日越し338) 合計850




そして、このハーデスでゴッドイーターでの勝ち分14500円を全て持っていかれた。





-19500円




ハーデスさんの飴とムチは落差が激しいですね。
心にきます。






◆乙女妖怪ざくろ
ART後36




開始10G・・・





DSC_1293.jpg
当たったよ~ん




ボーナスは白7だったけど、強チェリーにスイカ引いたら鬼に入った。
このまま伸びてくれたらありがたかったんだけど、単発終了。





そして天国はスルーし、1000円投資して1000円返ってきたプラマイゼロ。
ボーナスが当たったところまではよかったんだけど、なかなか伸びてくれないね。






◆ドロロンえんまくん
ノーボーナス376(2日越し215) 合計591




投資2000円でCZからARTをゲット!
そこから、天国→超天国→天国と3回もARTが当たり、900枚の出玉を獲得した。




えんまくんの天国移行率ってモードAからだと12%しかないし、超天国なんて0.1%しかないのに。
すっごい薄いトコ引きまくったんだな。自分スゴイわ。




とにかく、900枚獲得して即ヤメしよ~と思ってたら、ARTの終了画面が3人・・・。
※3人だと、モードB以上の示唆になる。





しかも様子見るために打ったら、25Gでステチェンした・・・?
※モードB以上確定演出





でもこのステチェンは途中で強チェリーを引いて演出発展したのと被ったので、あんまり自信がなかった。
えー・・・どうなんだろ・・・。





とりあえず天国回してみたけどヒットせず。
じゃあ、モードBってこと?うーん、自信ないなあ・・・、困ったなあ・・・。





と、この日は天国否定でヤメた。







◆ドロロンえんまくん
ノーボーナス190(前日96) 合計286




次の日にまた同じお店に行くと、昨日打ったえんまくんが190で捨てられている!
もしモードBだったら天井は696になるので、今のゲーム数でも余裕で打てる。





悩んだ末に打ってみることに。
もしかするとモードAだったのを勘違いした可能性は高い。その時は財布に大打撃になるけど、気になって仕方がないし!





すると、また投資2000円でCZからARTに当選!
お、おう・・・。ありがたいけどわかんなくなっちゃったな・・・。





このARTも少しだけ伸びて400枚ほど獲得して終了。
ここから私は悩み始めた。







20101203142037bbc.jpg
うーん、今がどのモードにいるのかさっぱりだよー・・・。



●ART終了画面は1人(これは通常パターン)

●ART終了後のステージは昼(モードB示唆)

●そしてステチェンは40G(これは通常パターン)




昨日モードB以上確定の演出が出たけど、もしかしたら見間違いかもしれないし・・・。
それだったら、モードBの示唆が1回出ただけじゃ弱いし・・・。






こんな弱い状態で天国回す意味ってあるのかな・・・?
天国回すのにもコイン減るし、天国示唆も弱いし、昨日のは私の見間違いかもしれないし・・・。











天国回さずやめよう!






さんざん悩んだ末、ステチェンした40Gでヤメることに。







そして翌日・・・。













そこには、天国でARTに当選して捨てられているえんまくんがあった・・・。






2011011601433853f.jpg
バカ!私のバカ!
自分の目をなんで信じなかったの!
っていうか、40Gも回したら天国くらい回しとけよ!










調子がいい時の自分なら、絶対に天国否定まで打っていた。
調子が悪い時に限って、バカみたいな動きをする。っていうか、バカみたいな動きをするから調子が悪くなるのかな?




ボーダーを下げてみたり、打たなきゃいけないものを打たず、打っちゃダメなやつに手を出したりする。
数か月に1回こういうことが起こるんだけど、これが起こるとまともになるまで時間がかかる。




自分のメンタルが強ければこんなこと起こらないのに。
メンタルがめちゃくちゃ強い人になりたい。





◆その他の稼働と結果

8月7日 -37K

バジリスク絆 前日BC5スルー
 三日月ヤメ
  投資2K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス433(2日越し276) 合計709
 投資11K 回収15.5K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス222(前日370) 合計592
 リセットだった。
  投資1K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後818
 投資15K 回収11K

ゴッドイーター ノーボーナス135(前日175) 合計310
 投資8K 回収22.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス512(4日越し338) 合計850
 投資24K 回収4.5K

蒼穹のファフナー ART後298
 投資2K 回収0

乙女妖怪ざくろ ART後36
 投資1K 回収1K

絶対衝撃2 ボーナス後620
 投資11K 回収5.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス446(2日越し307) 合計753
 投資26K 回収9.5K

化物語 AT後709
 投資10K 回収4.5K




8月9日 +0.5K

ゴッドイーター AT後314
 投資15K 回収6K

バジリスク2 ART後645
 投資11K 回収4K

ドロロンえんまくん ノーボーナス376(2日越し215) 合計591
 投資2K 回収18.5K




8月10日 -1.9K

蒼天の拳2 ノーボーナス136(2日越し308) 合計444
 投資14K 回収13.6K

ゴッドイーター AT後323
 投資11K 回収5.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス206(前日172) 合計378
 投資3K 回収2K

ドロロンえんまくん ノーボーナス190(前日96) 合計286
 投資2K 回収7K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
勝ちが少なく負けがでかい。
さらにいまだに調子が悪い。
どうすりゃいいのよーもー。


2015/08/18 01:19 [edit]

category: 未分類

負けも少ないけど勝ちも少ない。
プラスとマイナスをゆらゆらと行き来している現在。




8月に入ってから収支が伸び悩んでいるので、そろそろ大きい勝ちが欲しいところ。
なかなかうまく伸びてくれないとモチベーションが下がっちゃうね。私のダメなトコです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆アナザーゴッドハーデス
AT後788




大爆発したハーデスとは別の台。
この台、投資4000円で





DSC_1269.jpg
黄七4連!!




すごい幸運に巡り合った気分になったけど、ジャッジメントは犬。
そしてもらった60Gをあっさり駆け抜けて終わり。





犬はいつもやる気がなくて困る。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス203(前日389 前々日121) 合計713




ハーデスを単発で終わらせた後に見つけた台。
ちょっと早いけど、凱旋への溢れる愛を止められなかったので打つ。
すると投資6000円で





DSC_1270.jpg
また黄七4連!!




短時間に2回も黄七4連するとか、すごいヒキを発揮する日なのかも・・・。
もしや、この凱旋で爆発する・・・!?








・・・・かと期待したんだけど、それはなかった。
単発終了。ループストックもなし。






残念だったけど、早めに当たってくれただけでありがたいよ。
私は凱旋の全てを許容しているので、どんな扱いを受けようともへっちゃらなの。





8月の凱旋は未だにマイナス収支という扱いを受けてるけど、それもまた愛。







◆蒼穹のファフナー
ノーボーナス123(4日越し447) 合計570




導入されてからかなり経っていて、もう置いてないお店もある中、今回が初打ち。
一生打つことはないだろうと思ってたから、自分でも意外だ。





導入された時のバグ(?)の件で意識して避けてたし、台自体も色々わかりづらい仕様で完全に食わず嫌いだったんだけど、







DSC_1278.jpg
なにこの乙姫チャンス、楽しい・・・。






DSC_1279.jpg
合計で赤7が7回揃って150Gスタート。






ARTラスト6Gで
DSC_1280.jpg
夢々チャンが出てきて、



DSC_1282.jpg
古臭い感じの当たり演出見たりなんだりし、




そこで
DSC_1283.jpg
さらに上乗せなんかしたりして、




DSC_1285.jpg
1000枚には届かなかったけどそこそこの結果に。





newfs_large_sara_maya_1.jpg
ファフナーけっこう楽しいかも・・・。





ART中のガシャーンピシャーンドシャーンと始終うるさい音も別に嫌いじゃないし、通常時の煽り方も慣れれば気にならない。
「あなたは」「あなたは」「あなたは」と連呼されるのは、壊れたCDみたいだけどまぁ許容範囲だ。





乙姫覚醒ゾーンもちょっと面白かったし、わりと楽しめた。
完全に食わず嫌いだった。もったいないことをした。





もう打てる機会もほぼないと思うけど、あればまた打ちたいなあ~。






◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス594(前日230) 合計824




お宝台拾えた♪とそっこうで台を確保。
700G台はわりと打つけど、800G超えたらあんまり拾えなくなるからね。すっごくラッキーだと嬉しい気分になりながら打つこと約1時間・・・。














fefvuediu1.png
血反吐を吐きながら天井に到達。





20101105043542010.jpg
前日200程度でリセットするなんて誰が思うよ・・・。




まさかのリセットに、死にかけながらも気丈にジャッジメントの場へ。
ハーデスは決定してるから、あとはそれでどれだけ乗せられるか・・・。





投資はすでに37000円
これで100Gスタートとかだったら3万負けになる。そうなったら仕方ないけど、できるだけ避けたい。






お願いしますお願いしますお願いします
ゴッド様どうにかお願いします投資分だけでも回収・・・いや、そんな贅沢は言いませんのでなるべく負けを抑えたいですお願いします





1G1Gに心を込めて、ゆっくりとレバーを撫でながら消化すること10G・・・。
結果は、






DSC_1287.jpg
ああああありがとうございますうううう!!!





600Gということは、純増3枚だから、単純計算で1800枚は出る!
ということは36000円はもらえる!1000円負けで済む!!





1de7a671430546156.jpg
やったぜ。





惨事は免れた。
もうこれで駆け抜けてもいい。十分すぎるほどだ。





しかし、これだけ乗せたら上乗せもするわけで、





DSC_1288.jpg
100Gを切ったところで、中段黄七から+300の鬼乗せ





DSC_1289.jpg
もう終わる最終ゲームで、後乗せ+140





さらには、+30やら+10やらちょこちょこ上乗せを重ね、





DSC_1290.jpg
久々の5000枚超えを果たした。





GODも引かず、ひたすら上乗せでここまでいった。
本当に神が降りてきたような時間だった。






こういう日がずっと続けば、マンションが買えるのに・・・。
現実は、ただただ非情だよね。








ただいま、絶賛スランプ(?)中。








◆その他の稼働と結果

8月5日 +28K

修羅の刻 ノーボーナス276(前日266) 合計542
 投資13K 回収1K

戦国コレクション2 AT後1 前回天国当選
 投資1K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス203(前日389 前々日121) 合計713
 投資6K 回収5K

アナザーゴッドハーデス AT後788
 投資4K 回収3.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス388(前日348) 合計736
 投資13K 回収19K

スーパービンゴネオ AT後521
 投資16K 回収7K

ゴッドイーター ノーボーナス211(前日108) 合計319
 投資1K 回収8K

マジカルハロウィン4 ボーナス後449
 投資2K 回収2.5K

学園黙示録HOTD ボーナス後680
 投資5K 回収1.5K

バジリスク絆 BC6回スルー
 …かと思いきや、AT後即ヤメでデータ機が正しく表示されてなかった。
  投資2K 回収0

スーパービンゴネオ AT後541
 投資1K 回収6K

ゴッドイーター AT後391
 投資4K 回収39.5K




8月6日 +73K

大工の源さん桜ver 前日522
 投資22K 回収27.5K

蒼穹のファフナー ノーボーナス123(4日越し447) 合計570
 投資8K 回収20K

蒼穹のファフナー ART後レア役を引いて即捨てられた台
 投資2K 回収8.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス594(前日230) 合計824
 投資37K 回収112K

戦国コレクション2 AT後394
 投資12K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後734
 投資21K 回収7K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
6日めっちゃ勝ったんだけどなあ・・・。





2015/08/16 01:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
今までマジハロ4で勝ったことが一度としてない。
ARTに入ったことは一度しかないし、ボーナスからARTに当選したこともない。
大体は天井までいってボーナス(しかもREG)終了が普通で、そこから何かが起こったことがない。




そんな私泣かせのマジハロ4だが、なんと今回初めて、この台のポテンシャルを少しだけ引き出すことに成功した。
マジハロ4はこうやって出すのだと、理解していただけたら幸いです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。




◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス280(前日558) 合計838




マジハロ4を打つ前に凱旋を打ったら、











o0400022412116226218.jpg
23000円さくっとやられた。




天井までいって単発はキツイとです。






◆マジカルハロウィン4
ノーボーナス295(前日168) 合計463




凱旋でぼっこぼこにやられて、財布の中身も乏しい状態でとぼとぼと店内を徘徊していた。
そんな時、見つけてしまったマジハロ4。





どこから打っても負けられる台だから本当は打ちたくない。
けど、見つけてしまったら打つしかない。




っていうか、400G超えで天井期待値1000円超えてるって嘘でしょ。
500円もないと思うんだけど。




しかし期待値計算はできない私。
1000円超えるっていうんなら、打ってみようじゃありませんか!!





マジハロのボーナスは基本的に天井でしか当たらないと頑なに信じている私。
なので、打ち始めて150Gほどでザワザワしだしたことに心底驚いた。





液晶が・・・ざわめいている!?






DJKCHEVUY1.png
464Gで出た激熱の文字。





ウソでしょ?まだ天井じゃないのに当たっちゃうの?
でも、激熱って出てるし・・・、もしや本気でここで当たるの・・・?





その後に入った詠唱モードでは、
DSC_1259.jpg
めっちゃ熱そうな白髪の女の子!






これはさすがにもらっただろ!
・・・と思いきや、なぜか役物が落ちてこない。背景が黄色から上にいかない。
ザワザワ感が足りない。





激熱って出て、熱そうな白髪の子が出てきて、さすがにボーナス当選しないってことはない・・・












→あっけなくスルー







1095552i.jpg
だからマジハロは嫌いなんだよ!!!





これを外したら、次の当たりはここしかないよね。



DJVHEVU1.png
宵越し732G。





最深部じゃないけど、もう天井だよコレ。
さっきの激熱はなんだったんだチクショウ。




しかしボーナスは、
FKWSHD1.png
珍しくBIGだった。





いつもREGばっかりなのに珍しい。
しかしこのBIG中、強チェリーを引いて、なんとARTが当たった。ビックリした。





ボーナスからARTに入ったのって、初めてだよ。
ボーナスからARTに繋がることってあるんだね。





なにはともあれ、BIGが終了。
CFHCUVH1.png
BIGは60Gなんですけどね。純増2枚でなぜ100枚以下なんでしょうね。







久しぶりのART。
だがこれはあっさり駆け抜けた・・・







ikik5i.jpg
と思ったら大間違いだあ!





VFKSCHE1.png
マジカルアターック!





※マジカルアタックとは

本機最低の上乗せ特化ゾーン。
驚くほどにひどい。何もかもひどいが、とりあえずゲーム数はもらえる。





DJSDHW1.png
驚くほどにひどい。純増2枚のARTなのに。





そしてさらに、
FKWSHD1.png
(使い回し)
BIGにも当選。





※ARTにBIG?

本機はART中にボーナスが当たることがある。
私も初めてなので驚いたが、ART中にボーナスが当たることがマレにあるようだ。




ART中にボーナスが当たったのは本気でビックリしたが、そうだよね、ボーナス+ARTの台だもんね、当然だよね。
そんなん体験したことないから、「えっ!ボーナスってもらえることあんの!?」と目からウロコだったよ。





その後、またマジカルアタックで+10Gと会心の一撃を放ち、結果、
DKSWHJ1.png
投資11000円に対し、12000円回収するという奇跡を起こした。





初めてマジハロで勝った。
こんなことって、あるんです。たまにはないと困ります。




たった1000円の勝ちだけど、マジハロで出したことがすごい。
本機のポテンシャルを70%くらいは引き出せたんじゃなかろうか。





自分にとっては奇跡の稼働です。






◆バジリスク2
ノーボーナス506(前日356) 合計862




お宝台ではあるんだけどね。






img_11.jpg
天井まで17000円もかかっちゃって、取り返せる気がしないの・・・。





860Gから天井まで、だいたい14000円くらいの投資で済むと書いてあったんだけど、17000円もかかっちゃった・・・。
MBが全く来なかったから、仕方ないんだけどね・・・。





そして最低保証の2セットと、なんか続いた1セットの合計3セットで終了・・・。
バジリスクシリーズって、基本は辛いよね。最低継続率25%ってちょっとひどすぎる気がするんですが・・・。






◆デビルサバイバー
ノーボーナス683(前日400)




基本は天井に直行。そして単発。
パトランランも初代モードみたいなのもなし。
レア役引いても対応アクマが出てないと枚数もらえない。





17631593.jpeg
厳しいよなあ・・・。





最初の初期枚数決める時に、運よくアクマが4体揃って「全役上乗せ」を含めてロック。
それで少し枚数加算できたけど、それ以降は何もできずに駆け抜け終了。




ATに夢が持てないんだよなあ。
システムは面白いと思うんだけど、伸びなさすぎる。
まあ、これがオリンピアって言われればそうだけどね。




負債を取り戻すこと叶わず、本日の実践はこれにて終わり。
8月に入ってから負け続けだよー。負けるのはキツイね。負けのない世界に行きたいです。






◆その他の稼働と結果

8月2日 -23K

戦国コレクション2 AT後406
 投資3K 回収0

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス519(前日487) 合計1006
 リセットだったけど800のゾーンでAT当選。惨劇は免れた。
  投資13K 回収2.5K

デビルサバイバー AT後1025
 投資10K 回収7K

スーパービンゴネオ ノーボーナス450(前日240) 合計690
 天空ステージにいたので、リセットと判断しヤメ。
  投資1K 回収0

ゴッドイーター AT後386
 投資9K 回収5.5K

デビルサバイバー AT後1270
 投資6K 回収4K




8月3日 +6.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス135(前日271) 合計406
 投資3K 回収15.5K

ゴッドイーター ノーボーナス215(前日204) 合計419
 投資11K 回収8.5K

ゴッドイーター ノーボーナス433(前日105) 合計538
 投資6K 回収5.5K

ゴッドイーター ノーボーナス248(前日101) 合計349
 投資15K 回収16K

黄門ちゃま喝 印籠箱273
 投資4K 回収0

バジリスク絆 BC5スルー
 投資4K 回収4K




8月4日 -36K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス280(前日558) 合計838
 投資29K 回収6K

マジカルハロウィン4 ノーボーナス295(前日168) 合計463
 投資11K 回収12K

バジリスク2 ノーボーナス506(前日356) 合計862
 投資17K 回収9.5K

デビルサバイバー2 ノーボーナス683(前日400) 合計1083
 投資10K 回収5.5K

バジリスク絆 BC後375
 投資3K 回収1K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ヤケ酒だよもう。




2015/08/11 01:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
7月30日・・・。
忘れようにも忘れられない一日・・・。



こんな日は、もう二度とないんじゃなかろうか。




どうぞ、ご覧ください。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。





◆ゴッドイーター
ノーボーナス151(前日189) 合計340




初めて行くお店で。
たかが190程度でリセットをかけるとは露とも思わず、しかし宵越し挙動がなかったので、頭の上に「?」がたくさん飛んでいる状態の私。



当日350付近で前兆が発生し、そこでやっと「これやっぱりリセットだ・・・」と確信した。
しまった。ここまで来たらそうそう止められないし、かといって天井までいっても捲れる気がしない。





宵越し挙動がない時点でヤメとけばよかった・・・。
でも、もしかしたらって思っちゃったんだよね・・・。




反省しつつ、きっとスルーするであろう300後半で来た作戦区域を消化していたのだが、







あれ・・・終わらない?





作戦区域が終わらない。
しかも、ベルナビが出まくってる。





これはもしや・・・









DSC_1236.jpg
そうですー!感応現象SPですー!!






しかも、
B1e0VKfCEAAqq-6.jpg
300後半のゾーンで引っかかったということは、天国準備の可能性が激高。
次回天国濃厚・・・ちょろいぜ!






感応現象SPに次回天国・・・。
最高じゃないか!





しかし、さらに最高なことが起こるのである。






DSC_1237.jpg
しれっと出てきた!しれっと出てきた神チェリー!!





初めて引いた神チェリー!!
もっとこう、仰々しい演出とともにフリーズとかして出てくるのかと思いきや、普通のレア役対応の演出で出てきた!!
ありがたみが小さい!!でも嬉しい!!





神チェリーの恩恵は以下の通り。


●AT当選確定
●勝利ストック優遇
●ATレベル優遇
●赤7ダブル揃い優遇
●次回天国優遇



AT当選と、次回天国はすでに決まってることだからね・・・。
勝利ストックとATレベル、あと赤7ダブル揃いに期待しよう!!




神チェリーを引いた後も感応現象SPは続き、約100枚ほど獲得した441GでATに当選した。
さて、ここからが神チェリーの本領発揮ですな!!






まずは赤7ダブルライン・・・来るか!?





0FGRDE02.jpg
(拾い物)
し・・・シングル・・・。
さらにATレベルは、ランプ青色でレベル1・・・。







o060106k71912841227552.jpg
優遇って・・・本当に「優遇」なだけだったのね。




あとは勝利ストックだけか・・・。
これは何個もらえるんだろう・・・。さすがに1個とか2個とかじゃないよね・・・?





ATレベルが一番低いので、出てくる敵はヴァジュラかサリエルばっかり。
そしてそいつらを倒し、雀の涙ほどのゲーム数をもらいつつ伸ばした。





久しぶりに出てきたクアトリガ中にATがデンジャーゾーンに入ったけど、
DSC_1238.jpg
この瞬間がたまらない!!




結局、途中から自力で伸ばしていって、
DSC_1239.jpg
そこそこ出た。




勝利ストックは3個だった。
3個って・・・。





天国で1回AT来たけど長続きせず。
天国にループ性はないので、即ヤメ終了。







◆スーパービンゴネオ
ノーボーナス143(前日233) 合計376




さっきゴッドイーターがリセットだったので、もしかするとこれもリセットかも・・・。
でも、もし据え置きだったらおいしいし・・・。




と悩みつつ打ち始めたが、友達から
「この店、リセットかなり多い。ビンゴのゾーン抜けたらこの店を出よう」
と言われた。





友達のほうを見ながら
「うん、わかったー」
と言ったところ・・・














プチュン








03FDF41.jpg






KJ7116936.jpg
は、はわわ・・・




DSC_1241.jpg





DSC_1242.jpg






DSC_1244.jpg
ドカーン





DSC_1245.jpg






zik9zj.jpeg
フリーズだああああ!!





333G以上上乗せ確定のフアフアだよ!!
333G以上だよ!?これはもう4桁超えいくかもよ!?






cyycm5u1flA.jpg
やっとビンゴでの欠損分が戻ってくるかも~~~!




ビンゴでは、1日で60000円持っていかれた苦い過去がある。
っていうか、ビンゴが導入されてから今まで収支はずっとマイナスのままなのだ!
その辛い日々が今日、全て報われる・・・!!








いでよ、4桁ああああ!!






fkencuw1.png
最低保証





DSC_1248.jpg
2セット終了





2937418i.jpg
333はもらえた・・・
333はもらえたから十分だよマジでそれだけで十分だから高望みはしないから333とか事故レベルだしフリーズも事故レベルだしもう十分だし





ビンゴは辛い。
マジで辛い。






◆戦国コレクション2
AT後395




打つものがなかったので、ちょっと早いけど。
これが、投資1000円で




DSC_1249.jpg
これね、弱チャンス目の出目だと思うでしょ?





違うの。





1393438540408.jpg
目押しが下手だっただけで、これはSR役なの・・・。




通常時に引いてもAT確定なだけで、シナリオも優遇してくれないの。
AT中に引かなきゃあんまり役に立たないヤツなの。





この前も通常時に引いちゃったけど、また通常時に引いてしまったの。
そして、このATは単発終了だったの。





1000円入れたら1000円戻ってきたの。
プラマイゼロなの。SR役なのに、プラマイゼロなの。SR役なのに・・・!!







◆戦国コレクション2
AT後24 前回天国当選




それでも懲りずに戦コレ稼働。
天国で当たればいいけど~と打ってたら、





DSC_1249.jpg
(使い回し)
128GでまたSR役降臨






20111210102132.jpg
嬉しい・・・でも、引く場所はここじゃないよ・・・。





そして2セット目で終了。
天国はスカった。






1日に4度もプレミアフラグを引いた。
ちょっと消化不良な場所で引いた役もあったりしたけど、1日でこんな大量にプレミア役引ける日なんて、もう来ないんじゃなかろうか。
なので、「引けただけラッキー」な精神で素直に喜んでおこう。




ちなみに、翌日31日には凱旋でまたGODを引いた。
7月はヒキがなんかすごかった。




なお、8月に入った途端に・・・ゲフンゲフン
次回もまた見てね!






◆その他の稼働と結果

7月30日 +28.5K

ゴッドイーター ノーボーナス151(前日189) 合計340
 投資8K 回収31K

スーパービンゴネオ ノーボーナス143(前日233) 合計376
 投資2K 回収23K

黄門ちゃま喝 印籠箱215
 投資3K 回収0

スーパービンゴネオ ノーボーナス231(前日133) 合計364
 投資4K 回収2K

戦国コレクション2 AT後395
 投資1K 回収1K

大工の源さん桜ver. AT後437
 投資13K 回収3.5K

戦国コレクション2 AT後24 前回天国当選
 投資4K 回収3K




7月31日 +25K

ゴッドイーター ノーボーナス241(前日241 前々日12) 合計494
 リセットだった。
  投資18K 回収8K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス100(前日238 前々日58) 合計396
 投資1K 回収8.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス321(前日447) 合計768
 投資14K 回収43.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス507(前日56 前々日453) 合計1016
 途中でリセットが恐くなったのでヤメ。
  投資2K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゴッドイーターで、あとフリーズを引ければ、武器がケロット専用にカスタマイズできる。
フリーズが引きたい!!




2015/08/09 01:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
前回の記事を見た友達に、


「手抜きだったでしょ?」


と言われた。











・・・・すみません、かなりの手抜き記事です。



眠たかったから、超適当に書いてしまいました。すみません。
ごめんなさいの気持ちを込めて、今回の記事は普通に書きます(丁寧に書くとは言ってない)。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PUSHしてくださると嬉しいのです。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス545(前日751) 合計1296




なによこの超絶お宝台はーーーーー!!!(発狂)




リセでもあと550回せば天井だし、据えなら200回せば天井だし、っていうか据え置きなら期待値10000円超えてるし!!
ぜひ据え置きであってほしい!とは思うけど、さすがにリセットだろうね。




それでも、今までリセット台は200くらいのしか打ったことないから、ここまでハマってるゲーム数は初めて。




こんな台、めったにお目にかかれないよ!
拝みながら打たなきゃ!!





20141013_1139697.jpg
おが・・・





あ、違う。これじゃない。





38f85a7e.jpg
こっちだった。




ありがてえ・・・
かたじけねえ・・・






私の心は神への賛美と、前任者への謝罪と、太陽神ラーへの信仰心と、あと記事書いてる合間にパソコンの上で爪を切ってたらキーボードの間に切った爪が入って激しく後悔したことなどで一杯になった。




そして打ち始めること50G足らず・・・。




DSC_0926.jpg
(使い回し)
投資2000円でたまらん展開。






赤7を一回止めて、合計2セットでゴッドゲーム開始。
黄7連でセット乗せしつつ、





khfedsd1.png
合計5セットを消化。





凱旋だけ打って生きていきたい。
凱旋が楽しすぎてヤバイ。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍
ノーボーナス353(前日437) 合計790




エヴァ希望の純増詐欺が話題(?)になってるね。
純増詐欺も何も、この台自体が詐欺みたいなもんだからね。




あのエヴァ決意の血肉湧き踊るような面白さを微塵も受け継いでいない、タイトルが「エヴァンゲリヲン」というだけのゴミ。
なぜエヴァ決意の後継機を作らなかったのか。





とにかく、
DSC_1227.jpg
宵越し天井でART当選。




カオルくん(ハァハァ)だけがエヴァの正義。
素敵よカオルくん(ハァハァ)




とか言っちゃってるけど、原作のエヴァ知らないからね。
最新の劇場版くらいしか観たことないし。カオルくん登場シーンとか一切目にしたことない。
でもカオルくん好き。





ピアノモードで根暗野郎シンジに優しくレッスンを行うカオルくん(ハァハァ)。
しかし、なぜこんな上乗せ特化ゾーンを作ったのか・・・。どの層を喜ばせようとしたのか、理解に苦しむ。





エヴァクラッシュで中途半端な上乗せをしつつ、
DSC_1228.jpg
ボーナスなしで終了。




ボーナスはもうちょっと軽くしていただきたかったです・・・。






◆押忍!サラリーマン番長
ノーボーナス287(前日348) 合計635




宵越し635・・・ちょっとヤメるの早くない?
既に研修終わってるってことかな?
もしかするとリセットかも?




色々考えつつコインを入れてみると、雫ステージ。
研修が来る前にヤメたのか・・・?それとも研修の後に雫ステージに戻ったのか・・・?




弁当箱から状態移行したとも考えられるけど、打ってみないと何とも言えない。
次の雫ステージまで打ってみるか。





研修は来ずに雫ステージからそっこう落ち。打ち続けていると、宵越し707(当日359)でレア役なしで雫ステージへ。






これは・・・







ikaDFH1-1.jpg
モードBだイカー!!





よかったー!
とりあえず宵越しはきいたよー.ヽ(^Д^*)/. ゜





この700のゾーンでは外したけど、900手前で何故か引っかかってボーナス確定。
青7ではあったんだけど、頂当選ならず。
モードBだから天国に期待できるかな~と思って回してみたら、案の定天国で赤7ボーナス確定。





この赤7ボーナスで、
uhnbcf1.png
雫のアグレッシブな踊りに触発されたのか、何も引いていないのに雷玉に変化した。





ということは、だ。





DSC_1231.jpg
ひっさびさの頂ラーッシュ!!









ITEDFHB1.png
そしてソッコーで終了。





そんなに急いで駆け抜けなくてもいいのにね。
上乗せ+10だけだったよ。




やっぱりサラ番は伸ばせる気が全くしない。
これ、そこらの台よりよっぽど荒いと思うよ。






◆バイオハザード6
ART後575




打ち出しがだいぶ早いと思うけど、まだ打ったことがなかったので後学のために。
打ち始めて3000円ほどで、リールロックから飛び出した強チェリーにてART当選。





DSC_1234.jpg
安定の50Gスタート。






jhfjngf1.png
エピソード1回いって終わり。





上乗せ特化ゾーンとか、ボーナスとか、演出とか、全て見ることができないまま終わった。
そんな200Gほどしか回していない私が、バイオ6の初打ち感想を述べようと思います。







【バイオ6のここがスゴイ!】

映像がめちゃ綺麗。

以上。




もうね、それしか言えない。
映像が綺麗ってくらいしか褒める場所が・・・ゲフンゲフン




まあ、打ち込んでるわけじゃないし、これからも打ち込むことはないだろうから褒めることも貶すこともできないんだけどね。
ただ、ずらっと一列に並んだバイオ6を打っているお客さんが、軒並み箱を積んでいないということは、そういうことなんだろう。




今回はかなり早めから打っちゃったけど、次から狙い目は700にします。
・・・要するに、打つ機会はほぼナイってことです。





◆AKB48
ボーナス後485




一日の最後を締めくくるのは、AKBの台!
最初の頃、この台はすごくバランスの取れた良台だ云々かんぬんと物知り顔で言ったことあるけど、あの頃の私はろくにスロットを知りもしなかった。






今なら、今なら・・・わかります!!






img_11.jpg
この台で勝つのは至難の業・・・。





投資5000円でCZからボーナス当選。
ボーナス準備中に強チャンス目を引いて赤7に。




この赤7中、
・強チェリー
・強チャンス目
・弱チェリー
を引いて、










→ART当選ならず。





38186JHG2.png
なんでだよ!!





こんだけ引いてダメなら、何引きゃARTにいくんだよ!!
たった50Gくらいのボーナスで3個もレア役引けることなんてほとんどないのに!!





ボーナス後、長々とRTが続いてちょっとART期待したけど、ただ単にちょっと長くRTが続いただけだった。
何事もなくベルこぼし目が出て終了です。





最後の最後にがくっと疲れる稼働をしてしまったけど、今日はいい台をたくさん打てたから助かった!
明日はどんな一日になるのかな~。もしかして、ゴッドイーターであれやこれやするんじゃウフフ(意味深)






◆その他の稼働と結果

7月29日 +22.1K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス545(前日751) 合計1296
 投資2K 回収31K

エヴァンゲリオヲン希望の槍 ノーボーナス353(前日437) 合計790
 投資9K 回収8K

スーパービンゴネオ ノーボーナス147(前日204) 合計351
 投資3K 回収4.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス287(前日348) 合計635
 投資10K 回収6.6K

バイオハザード6 ART後575
 投資3K 回収4K

スーパービンゴネオ ノーボーナス462(前日100くらい?) 合計562
 コイン入れたら天空ステージ。たぶんリセットのためヤメ。
  投資1K 回収0

ゴッドイーター ノーボーナス157(前日187) 合計344
 投資10K 回収8.5K

AKB48 ボーナス後485
 投資5K 回収2.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
頑張って書いたぞー!

2015/08/03 01:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
リリカルなのはの天井期待値が出てましたね。
600からやっと1000円超えるとか・・・




そんなゲーム数で、落ちてるわけないじゃん。




というわけで、撤去されるその日までなのはを打つことはないでしょう。
・・・っていうか、導入されてから客飛びするまで早かったね。
導入初日からすでにちらほら空き台見つけたからね。





どんだけ辛いんだろう・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そういや、エヴァも激辛だよね。
なんでこんな仕様が増えたんだか・・・。





◆ゴッドイーター
AT後346




天井いくまで作戦区域が一度も来なかった。
そういう場合、投資がけっこうキツイことになる。





投資16000円。




作戦区域がばんばん来てくれれば低投資で天井までいけるんだけど、そこまで甘くはないよね。
とりあえず、神を喰らえ時に強チェ引いて100乗せたりなんだりして、24000円回収できた。




あのATが終了した時、アラガミ対応レア役を引いた瞬間とかはたまらないよね。
ヒリヒリした感覚がずっと続くところはあんまり好きじゃないんだけど、レア役がかみ合った時は「うひょー!」ってなるのがいい。






◆新鬼武者 再臨
ノーボーナス291(前日300くらい) 合計600くらい




自力CZの鬼の試練で継続までして負けながら、宵越しのモードAの熱いゾーンで当たった。
投資は23000円もかかった。




レア役も一切引けずに4セットほどで終了。
10000円回収。継続しただけいいかな。






◆ゴッドイーター
ノーボーナス208(前日196) 合計404




殲滅モードからAT当選。投資は3000円。
これといって見せ場はないけど、14000円回収となかなか。




AT中のレア役はホント大事。
なのに通常時ばっかり来るのはナゼ。






◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス103(前日99) 合計202




当たる気はまったくしなかったものの、他に打つ台もなかったので時間つぶしも兼ねて。






悪い予想はいつも当たる。






投資2000円。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス183(前日501) 合計684




リセットでも据え置きでもちょっと早すぎるゲーム数だったんだけど、他に打つ台がないので仕方なく。
とりあえず天井にぶち込んじゃえばいいんだ。そして1/2を掴み取ればいいんだ。簡単な話じゃないか。





・・・とか無駄に前向きな考えで打ってた。
そしたら、







投資31000円。当日900ちょっとで当たり(宵越しなら1400付近)。






20130622KJ-001.jpg
前向きなのは私だけだった。





今日は凱旋チャンと気持ちも通じ合っておらず、1セット終了。
私と凱旋チャンの仲でも、たまにこういうすれ違いが起こったりするのです。




次に会う時は歯車のようにガッチリかみ合った会話を凱旋チャンとしたいものです。






◆バジリスク2
ノーボーナス302(前日622) 合計924




さすがにラムクリしてるだろ・・・。
と思ったけど、ラムクリは台に負担をかけるとかいうし、もしかしたらやってない可能性だって微かに残されている。





私はそれに賭ける!!





などと意気込んで実践。
投資3000円で開眼チャレンジからART当選。





ryo_1-5d6e8.jpg
助かった・・・!!





さっきの意気込みはどこへやら。
本気で神様に感謝した。




・・・が、1セット終了で2000円回収。
かなり低投資だと思ったんだけど、捲れなかったよ・・・。






◆リング
AT後300




ゾーン狙い!
リングは前兆がめっちゃ短くてちょっとわかりづらいから、あんまり打ちたくないんだけどね。




前兆は特に来ず、330くらいで井戸ステージへ。
この井戸ステージ中にリプレイを2連させれば自力CZへ行く。





なのに、
510-580x3GGF26.jpg
こういう時に限ってリプレイが続かないんだよね。




リプレイすらろくに来ず、井戸ステージから転落。
そして終わった後に来るリプレイ3連。ナンダソレ。




350まで回してみたけど、ザワザワが全くなかったのでヤメ。
投資が2000円で済んだからいいや。






◆サラリーマン金太郎
ノーボーナス174(4日越し500くらい) 合計680くらい




非等価のお店だけど、これだけハマってれば余裕!




どこかでリセットされてるかな~とちょっと不安になったけど、毎日少しずつゲーム数を重ねていっていたからなのか、しっかり宵越しがきいた。
当日374で金チャンスの方に当選!ラッキー!





赤7ボーナス1回当選し、ゲーム数も少し上乗せしたけどあまり伸びず。
投資7000円に対し、回収は5500円。




チョイ負けで済んでよかったよかった。





時刻は22時を回ったところ。
もう時間的に打てそうな台はないので、これにて終了。






-27000円と残念な結果になったけど、期待値はつめた・・・かな?
負けちゃったけど、ゾーン狙いも含めて8台も打てたし満足です。






◆その他の稼働と結果

7月24日 -27K

ゴッドイーター AT後346
 投資16K 回収24K

新鬼武者・再臨 ノーボーナス291(前日300くらい) 合計591
 投資23K 回収10K

ゴッドイーター ノーボーナス208(前日196) 合計404
 投資3K 回収14K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス103(前日99) 合計202
 投資2K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス183(前日501) 合計684
 投資31K 回収4.5K

バジリスク2 ノーボーナス302(前日622) 合計924
 投資3K 回収2K

リング AT後300
 投資2K 回収0

サラリーマン金太郎 ノーボーナス174(4日越し500くらい) 合計674
 投資7K 回収5.5K




7月26日 -19.5K

サラリーマン金太郎 4日越し477
 投資4K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス105(前日107) 合計212
 投資2K 回収3.5K

押忍!番長2 ノーボーナス74(前日119) 合計193
 投資2K 回収0

戦国コレクション2 ノーボーナス235(前日160) 合計395
 投資11K 回収5K

ゴッドイーター AT後315
 投資17K 回収5K




7月27日 -7.5K

ゴッドイーター AT後312
 投資13K 回収5.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
3回連続負けてる~~~悲しい~~~



2015/08/01 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

