--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
真夏に比べて、気温がぐっと下がっている今日この頃。
秋用の服を数着買い、それを着たくて仕方がないのですが、秋用の服だとまだ暑い。




七分丈がちょうどいい季節なのですが、ええい!まどろっこしい!早く長袖を着させろ!
そんな気分で毎日を過ごしています。




この、半袖は寒く長袖は暑い、中途半端な感じが嫌いです。
でも、秋の陽気は大好きです。




今回は好きな漫画について話をしようと思ったけどうまく書けなかったので、無難に季節の話でまとめてみました。
ではでは、稼働結果をどうぞご覧ください。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ハーデスがあまり好きではなかったけど、ちょっと好きになった。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍
前日920




自分にとってのスルメ台を上げるとしたら、ゴッド凱旋とこのエヴァ希望の2台になる。
最初はあれだけツマラン、ツマランと連呼していたのに、打てば打つほど楽しい。この気持ちは一体ナニ?




投資2000円、ビッグボーナス。
そして、




DSC_1407.jpg
最初からARTがついてきた!





そしてART中にもう1回ビッグを引いて、結果は
DSC_1408.jpg
ああ・・・楽しい・・・。




エヴァを打っててふと思ったんだけど、私、純粋ボーナスが好きかもしれない。
自分でボーナスを察知して7を揃えた時の快感がすごい。でも、ノーマルタイプはあまり好きじゃない。




きっと、救済措置としての天井があった上での純粋ボーナスがいいんだろうね。
A+ARTってやつが好きなんだろうと思う。




またエヴァ打ちたい。






◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス241(前日136) 合計397




エヴァ希望を打った後、お店を徘徊していたところで見つけた1台。
他に打てるような台も見当たらないし、400まで近いから打っても損にはならんだろうと思い着席。




宵越し400を超えて鎖は発生するもヘルゾーンにはいかず。
んじゃヤメようかねと思ったところで、なんと下段黄七+風からいきなり天国へ。





あ、あれ?出目は特によかった記憶はなかったけど・・・?
不思議に思いつつ、この天国を抜けたらヤメようと続行。
したらば、ここでチャンス目を引いた。





・・・これで当たるか?と期待したけどその後そっこうで天国落ち。
でもチャンス目の分の前兆は見ようと打っていたら、チャンス目引いて30G後にまた天国へ。
えーなんでー?





ワケわからんわ、と頭にハテナをたくさん浮かべてたら、何が引っかかったのかはわからないけどATに当選した。
これだけ見たら高設定挙動っぽいけど、据え置きだったからね。たぶん、自分のヒキでしょう。





犬70G(いつものこと)を消化し、あとはループとかストックとかありもしないのに30G回して終了・・・








・・・・しようと思ったら、








DSC_0759_2015092822590762e.jpg
(使い回し)
AT終了後13Gでゴッド降臨。





9528bvc45i_20150928230007f89.jpg
もう終わりだと諦めていたところでの神!嬉しい!





けれども、これはフリーズも何もない、普通のゴッド。
最悪、犬・犬・犬もありうる。
まあ、投資は5000円しかかかってないから、ぜんぶ犬でも問題はないか。





ボーナス的な100Gとちょこちょことした上乗せを消化し、すでに出玉は1000枚を超えた。
そして1回目のジャッジメントへ。
このジャッジメントでは、犬





DSC_1409_20150928225909b5e.jpg
ではなくペルセポネ!





DSC_1410_20150928225910a3a.jpg
・・・に犬並みのゲーム数をいただく。ぐぬぬ。





しかしだ。
1回目がダメなら2回目のジャッジメントに期待すればいいじゃない!






DSC_1411_20150928225911f39.jpg
2回目はハーデス。






さっきペルセポネで乗せられなかった分は、ここでリベンジよ!





ikaDFH1-1_201509282313327a3.jpg
いでよ!カットイン!
 いでよ!コンボフリーズ!








そいやー!







DSC_1412.jpg






136559302rgwx4926_2015092823154592d.jpg
し・あ・わ・せ❤





さらに、この500G消化中に驚くべきコトが。






DSC_0759_2015092822590762e.jpg
(使い回し)
遅れから、2度目のゴッド降臨。





0GEGS9.jpg
た・ま・ら・な・い❤





これでジャッジメントは残り4つ。
なにこれ、パラダイス?





犬でいつもの70G乗せを消化した後、





DSC_1413.jpg
ハーデスで200G




DSC_1414_20150928231648af9.jpg
ペルセポネで150G




DSC_1417.jpg
犬で50G




えらくバランスよくみんな出てきてくれたおかげで、ゴッドが2回降臨したこのATは
DSC_1415.jpg
5000枚超えという大満足の結果に。





1de7a671430546156_20150928232611fc4.jpg
楽しかったぜ。





ガッツポーズとともに、AT終了後の30Gを回す。
っていうか、この30Gって本当に回す必要あるの?今まで一度もループしたことないんだけど。





30Gで吸い込まれる約50枚のコインがもったいない。
20Gくらいでヤメるとするか。
そう考えていたのだが、なにやら演出が騒がしい。






ざわ・・・ざわ・・・
   ざわ・・・ざわ・・・





え?どういうこと?
こんなにざわついたAT終了後は初めてよ?






ざわざわ・・・・ざわ・・・
   ざわざわざわ・・・・・!!











DSC_1416_201509282316509d5.jpg
デーデーデーデデーーーーン










1428240149612s.jpg
・・・ナニ・・・コレ・・・?





ハーデスにV揃いってあるの?
あ、いや、いま目の前に出てるからあるんだけど、ナニコレ?
凱旋なら3セット以上確定なんだけど、ハーデスはセット数じゃないでしょ?何をくれるの?






本気でハーデスでV揃いがあると知らなかったので、かなりうろたえた。
慌ててスマホで調べてみたら、





ハーデスでのV揃いはジャッジメント3つ以上確定だそうで。





は、初めて知った・・・。
こんだけハーデス打ってて、初めてV揃いってやつがあるって知った・・・。





これが裏ストックってやつ?
ちょっと嬉しい。





ジャッジメントも3つもらえたし、少し伸びるかな?












その時の私は、裏ループストックという存在を、甘く見ていたのです。











DSC_1418_20150928231652f87.jpg





まだだ!





DSC_1419.jpg






まだだ!






DSC_1420_201509282337126fe.jpg





まだだ!





DSC_1421.jpg







まだだ!






DSC_1422.jpg







途中で写メを撮るの疲れる。






再開。






DSC_1423.jpg






まだ終わらんよ!






DSC_1424.jpg





まだあるで!





DSC_1425.jpg






まだまだ終わらん!!
・・・しかし、ここらへんで、私は気づいたのである。











rozen03.jpg
あ、これ万枚いく流れじゃないや。





ループしまくりだが、ほぼ9割が犬。さらに上乗せほぼなしの単発。




万枚いく流れっていうのはあると思う。
わりと早い段階から、「あ、これ万枚いくな」とピン!とくる感じ。
それがなかったので、万枚はいかないんじゃないかな~と思ってた。





それでも、あれだけ打ってて初めて体験するループストックは嬉しかったし、ゆっくりと伸びていく出玉を見るのは楽しかった。





長時間打つのはあまりないから体力根こそぎ奪われて、最後はヘロヘロになりながらも、





DSC_1428.jpg
約3000Gを完走!!





ループストックでは、なんと19回もループするというとんでもない結果を出した。
19連ってすごくね!?






まさか、ただのゾーン狙いから大事故を起こすとは思わなかった。
最後は疲れすぎて死んだ目になりかけてたけど、終わった後は天にも昇る気持ちだった。






たまにあるこういう大事故って、スロットの醍醐味だよね。
このために打ってると言っても過言ではない。
ハーデスがちょっと好きになったよ。






ハーデスでは万枚はいかなかったけど、朝に打ったエヴァの分と合わせたら合わせ万枚!!
この日の酒は・・・・超絶うまかった!!






◆その他の稼働と結果

9月21日 -0.5K

ゴッドイーター ノーボーナス556(前日102) 合計658
 投資3K 回収2.5K




9月22日 +200K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日920
 投資2K 回収14.5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス241(前日136) 合計397
 投資5K 回収192.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ハーデスのぶっ壊れを引いてみたいのです。



2015/09/29 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
今度導入される「無双オロチ」は、技術介入があるみたいですね。
ビタ押しではないものの、2コマ目押し・・・。




今後は、そういう技術介入のある台が増えるだろうねと友達が言ってたけど、その通りになってきたよ。
いまだにエヴァ希望での目押しもまともにできてないのに・・・。(しかも狙ってるのは赤7の方)




ビタ押しは無理でも、2コマくらいの目押しはできるようにならなきゃダメだね。
ああ、スロットの難易度がどんどん高くなっていく・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくださると嬉しいのです。






◆大工の源さん桜ver.
前日426




いつもは5周期目に入るあたりの440超えから打ってるのでゲーム数的には早いんだけど、たぶん5周期目に入ってるハズ。
リセットをかけていたので周期は1に戻ってたけど、5周期目からと信じて打っていたらば・・・






(たぶん)7周期目でさくっとAT当選。





天井に行ってくれたほうがよかったんだけど・・・。
ちょっと悲しい気持ちになってしまったけど、この日の源さんはいつもと違った。





山車バトル、山車バトル、山車バトル・・・。
レア役の落ちがいいのもあって、やたらとバトルに行きまくる。
勝利期待度約30%は嘘ではなく、バトルはほとんど負けたけど、たまに勝った時の上乗せが大きかったりして、






DSC_1397.jpg
珍しく源さんで出た。





これで終了と思いきや、




DSC_1398_20150924205413e50.jpg
なぜか継続。





引き戻し?ストック?
終了準備中にリプレイを2回引いて、2回目に継続になったから、終了準備中のリプレイとかレア役で引き戻しを抽選してるのかな?





ATをもう1セットもらえて、それは駆け抜けて
DSC_1399_20150924205414b42.jpg
これにて本当に終了。





今月、源さんでマイナスだった分がやっとプラマイゼロになったよ。
今までの分を合わせるとまだまだマイナスだけど、やっと少し期待値が戻ってきてくれてよかった。







◆アナザーゴッドハーデス
AT後902




わりと人が多いお店で、ハイエナもうろうろしているところなのに、なぜか拾えた1台。
椅子にまだヌクモリティが残ってたから、前任者が席を立って時間がそれほど経ってなかったんだろうね。





900とか天井にめっちゃ近い!
これは天井に行ってくれたほうが絶対いい!!





うっひょー!天井いったるでー!!






とか調子乗ってたら、投資6000円でさくっとAT当選した。
しかも黄七3連で。黄七3連て・・・。





そして6000円回収。トントン。
900超えのお宝台だったのに、こんなに見せ場のない稼働になるなんて。





まあ、お宝台を拾えただけいいか。





そうポジティブに考えていた私へのご褒美だったのだろうか・・・。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍




私は最初、その台を見落としていた。
っていうか、全く気付いていなかった。




ただ、そのお店がエヴァを全リセかけてないか?と前々から気になっていて、1台1台履歴を確認していた時に偶然見つけたのだ。
ボタンを押してもメニューが開かない台があり、なんでだろーと疑問に思いつつその台を離れて見てみたら。





dkcjdic1.png





20120fwd8265.jpg





お気づきだろうか。





では、もっと近くで見てみましょう。






fldcjedic771.png
ART確定台。エヴァクラッシュ付き。





B_VoaW1UwAEENsT_2015092421262509a.jpg





コイン3枚で、たったコイン3枚でARTを勝ち取ったぜー!!





なぜこんな状態で前任者は捨てたのか?
履歴を見てみたら、3回連続ボーナスだけ引いてた。
そしてボーナス終了画面でヤメてる・・・。





もしかしたら、前任者はエヴァ決意みたいな仕様だと思ってたのかな?





疑問はあれど、お宝台を打てることには感謝の念しかない。
前任者様、どうもありがとうございます!!






DSC_1402_201509242114102a4.jpg
しかしそっこうで終わりました!!
(獲得枚数は前任者からの引き継ぎだよ)





でも1000円(正確には3枚ね!)入れて、3000円返ってきたので問題ないです!
この台を打てただけありがたいです!ありがとうございました!!!







◆アナザーゴッドハーデス
AT後1004




朝に打った902のハーデスも相当お宝台だと思ってたんだけど、まさかそれを超えるお宝台が見つかるとは・・・。





お店に入ってこの台を遠くから見つけた瞬間、



20131031170742ad3.jpg
この時の花道以上の瞬発力を発揮したと自負している。




この台は絶対天井に行ってほしい!
絶対に絶対に天井一択!!





1000超えなんて初めてなんだよ!
これほど天井が似合うゲーム数もないでしょ!!






私は祈った。
めっちゃ祈った。祈りまくった。







その祈りは・・・














7d040cd8_20150924214617688.jpg
1200近くでなぜかヘルゾーン来て当たり。





そして犬で70Gで単発終了。
このワンコロがあああああ(怒)





ハーデス、ヒドイデス。








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後895




お宝台を拾うもことごとくショボく終わっているため、台数だけは稼げます。
またゴッド系でお宝台を拾いました。





私の大好きな凱旋だったらどうなのかしら?
ハーデスと違って凱旋は優しいから、きっと天井に連れてってくれるのではないかしら?





ちょっと気持ちを切り替えて打ってみたら、







7d040cd8_20150924214617688.jpg
天井200G手前で当たっちゃったんですけど。






さらに、ハズレで1セット乗せたりして合計3セット消化したんだけど、




DSC_1403_201509242202517de.jpg
純増めっちゃ低いんですけど。





なんだか悲しい気分・・・。
はっ!いや、当たって3連してくれただけでもありがたいと思わねば!!





いつもブツクサ文句を言うから、必要な時に必要なレア役が落ちてこなかったりするんだ!
常に感謝の気持ちを持って接すれば、きっと台も答えてくれるんだから!!





ありがたや~ありがたや~





凱旋にお礼を言いつつお店を練り歩いていたら、感謝の気持ちが福を呼んだのか・・・







◆ゴッドイーター
AT後424




またお宝台を拾った。
っていうか、今日は半端じゃなくお宝台ばかり拾えるな。
大型連休様様だ。






さくっと天井に直行し、ATレベルは青で一番下のやつだったんだけど、なんとか1体のアラガミを倒した。
次に出てきたのは、一番強敵のボルグ・カムラン。





やつはスイカを一発引けばそっこうバトルに行くけど、それだけでは勝てない。
やつに勝つためには、リプレイなどで2個くらい部位破壊した後にスイカを引かなければならないのだ。






2個部位破壊した後にスイカを引く。
簡単そうで非常に難しい。そんなタイミングの良さを要求されるアラガミに対抗できる人間など・・・








ddjxhwcu1.png
いるんですうううう!!





2個部位破壊した後にスイカ!!
2個、部位、破壊、した後に、ス・イ・カ!!







これは絶対にもらっただろう!
ここまですれば勝てないわけがない!!






久しぶりにボルグ・カムランに勝ったったー!!







DSC_1405_20150926223806d90.jpg




89990x270_201509262241473a2.jpeg
(絶句)






DSC_1406_20150926223807dd4.jpg
あの状況でスイカを引いて勝てないってどういうコト?
じゃあどうすれば勝てたわけ?
あそこで何引いたら良かったって言うんですかね。
詐欺?詐欺なの?スイカ詐欺?
あれはスイカであってスイカじゃなかったってことかな?(錯乱)







まさか負けるとは思わず、本気で呆然としたよ・・・。
悲しいこともあるものです。






この後、別のゴッドイーターを天国準備と間違えて浅いトコから打ち負け。
間違えて期待値のない台を打ってしまったことにショックを受け集中力が切れたので、この日の稼働はこれにて終了。
うーん、我ながらメンタルが弱い。





ただ、自分史上、一番お宝台が拾えた日だった。
まさか大型連休中に、こんなにたくさん拾えるとは思わなかった。思わぬ収穫!





この調子で、連休中はがっしがっし刈り取っていくぞ!!
(と勢いに乗っていた次の日に、体調不良で1台しか打てなかった。体調不良、許すまじ)







◆その他の稼働と結果

9月20日 +13K

ストライクウィッチーズ 前日11
 投資2K 回収1K

大工の源さん桜ver. 前日426
 投資13K 回収38K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後574
 投資3K 回収4K

アナザーゴッドハーデス AT後902
 投資6K 回収6K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART確定台
 投資1K 回収3K

スーパービンゴネオ ノーボーナス466(前日44) 合計510
 投資2K 回収5K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス457(前日262) 合計719
 宵越し800のゾーンで鎖発生せず。
  投資4K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後1004
 投資11K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後895
 投資18K 回収24.5K

ゴッドイーター AT後424
 投資12K 回収8K

ゴッドイーター AT後100 即前兆からの作戦区域を確認
 ・・・したと思ったら、即前兆じゃなく32過ぎの作戦区域だったみたい。
  投資11K 回収4.5K

乙女妖怪ざくろ ART後96
 投資1K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この日はストレスなく台が拾えた、いい一日だった。




2015/09/26 22:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
どうでもいい話だけど、ラブ嬢に出てくる女の子で、7図柄の中村静香ちゃんが可愛い。




「勇者ヨシヒコと魔王の城」に出てたよね。
あの子かわいい~!と思ったら、ラブ嬢に出てた子だった。ビックリ。




自分で書いててなんだけど、本気でどうでも話だった。
では、今回の稼働結果をご覧くださいませ。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくださると嬉しいのです。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍
前日830




開店から1~2分後に入店。
もう取られてるだろうなー、とか思いながら目当ての台を見たら、やっぱり人が座ってた。





あーやっぱりね、残念。
と、他の台を見て回ろうとしたところ、その人が席を立った。






516108551_20150921233049847.jpg
あら~捨ててくれるんスか~~!




どうやら設定変更後の高確を調べていたらしく、高確示唆がなかったのだろう。20Gくらい回して隣の台に移動した。
私は800からで余裕で打つ女。これが据え置きでも余裕で打ちますぜ。





20Gくらい余分で回してくれた分、天井も近くなるってもんよ!
いやー、まさか捨ててくれるとは思わなかったから嬉しいよー(´ω`人)





100GでのCZもなく、きっと据え置きなんだろうけど、自力でボーナス当ててART入れるから問題なし!
このARTでは、さっきのボーナスも合わせて400枚獲得。




投資7000円だったので+1000円なんだけど、開店と同時に台を打てるってことが大事だからね。




何かしら打つ台があれば、それだけ他の台も回る。

回る台があるってことは、いい台が捨てられる可能性が上がる。

そしたら、移動せずに一店舗だけで立ち回れる可能性も上がる。





うーん、素晴らしい理論だ。
・・・ということで。







◆マクロスフロンティア2
ボーナス後650




エヴァが終わった後にウロチョロしてたら、マクロス2を発見!
ゲーム数的には早いかもだけど、期待値2000円超えてるしね。打ちますよ!





666のゾーンは余裕でスルー。
しかし、投資6000円で強スイカからBIGボーナスを掴んだ。





ボーナスからARTに繋がったことが1回しかないので諦めてたんだけど、




DSC_1387.jpg
繋がることってあるんだなあ。





余談ですが、私は断然シェリル推し!!
ボーナスは絶対にシェリルを選びます!!!
シェリル最高!!





このART中、ボーナスを3回引いたのだが、そのうちの1回が「マクロスクォーターボーナス」。
そこでART2個ストックした。





1回目のARTが終わり、ストック分でゲーム数を決める段になったのだが、まさかの・・・





DSC_1K388.jpg
超時空ライブ発動!!





前回引いたのは2月。
その時は165G乗せたんだよね。





平均上乗せは220G。
今回こそは平均値でいいから出て欲しい。






yjiFGJYFEmage.jpg
お願いしますううううう






DSC_1389_20150921234923396.jpg
YES!平均超え!!





1297320138864_20150922000616407.jpg
いや~ん嬉しい~~!ありがとう~~!





ここから全くボーナス引けなくなったけど、全然いいのだ!





DSC_1390_20150921234924602.jpg
ストック分も使い果たしておしまい。







・・・と思ったらもう1セットついてきて、
DSC_1391_2015092123492606d.jpg
これにて終了ー。





555のゾーンが近かったので回してみたけどスルー。
これがまた650とかだったら天井まで打たなきゃいけなくなってたから、いいところで終わってくれてよかった。




ボーナスが絡んだ時のマクロスは最高に面白いことに気付いた、大満足の稼働だった。
っていうか、マクロス2の曲は何回聴いても最高にイイネ。「オベリスク」と「ダイヤモンドクレバス」が大好き。







◆ラブ嬢
ノーボーナス392(前日118) 合計510




マクロスが終わって出玉を流そうと席を立って振り返ったら、後ろにあったラブ嬢が超お宝台!!
急いで出玉を流してラブ嬢に走った。





このゲーム数だったら天井行ってもあんまり痛くないよ。
いやー、いい台拾えたなーと打ってたら、レア役対応の演出からブドウ出現。





ブドウじゃね~どうにもならないよね~。
ブドウは仕事してんだかしてないんだか、存在ないに等しいしね~。
せめてチャンス目が欲しかったな~。











DSC_1392_2015092200233591f.jpg
というのは全部ウソです!!!






マジか?
マジなのか?
ブドウからのAT直撃率って、0.39%しかないんだよ?
0.39%を引いたって言うの?まさか・・・







DSC_1393_201509220023377a0.jpg
そのまさかだったー!!





ブドウから直撃だよ!
こんなん初めてだよ!ビックリ!!





当たったんなら偶数揃いでもいいよ!もうなんでもいいよ!
うわ~めっちゃ嬉しい~!!





だが、さらに嬉しい出来事が。





オープニングアタック開始と同時に、






DSC_1394_20150922002338905.jpg
強ベルから500枚乗せ。





9528bvc45i_20150922003052142.jpg
なんというタイミングのよさ!





このオープニングアタック中にレア役が引けるかどうかが重要だもんね!
レア役がうまい具合に落ちてくれて、さらにそれが強ベルとか・・・





もう最高!!






ちなみに、それ以外は20枚ずつの普通の乗せで、
DSC_1395.jpg
合計580枚スタートなのです。





AT中は、幹恵ちゃんを陥落させてゴホウビラッシュ獲得。
そこで少し上乗せして、





dfheciw1.png
投資4000円だったから十分です!




オリンピアの台は基本キツイけど、少しでもタイミングが合うとすっごく面白い。
ラブ嬢もいいし、黄門ちゃまも好きだし、麻雀物語も楽しい。


しかしなぜデビルサバイバーだけあんなんなのか・・・不思議だ。







その他、転生を打ってまたスペシャルバトルに入れて今度は2連で終わったりしたけど、写メがないので割愛。
ATレベル低いのに、神拳勝舞にやたらと勝ちまくって、珍しく続いて1600枚獲得。
やっぱりスペシャルバトルはすぐ死ぬものなのだと、改めて理解したよ。





この日は、一店舗で拾えたからあまり移動しなくて済んだ。
移動せずに立ち回れるって、時間効率よりも体力の面ですごく助かる。・・・体力がホントないのです。




いい台たくさん打てたし、結果もよかったし、大満足の一日でした。





◆その他の稼働と結果

9月17日 +21.7K

サラリーマン金太郎 5日越し584
 投資12K 回収4K

ゴッドイーター AT後381
 投資9K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス277(2日越し617) 合計894
 投資7K 回収3.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス191(前日540) 合計731
 投資2K 回収16.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後721
 投資6K 回収5K

ゴッドイーター AT後379
 投資7K 回収20.5K

蒼天の拳2 AT後365
 投資16K 回収2.5K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資3K 回収7.2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後729
 投資5K 回収26.5K




9月18日 +63.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日830
 投資7K 回収8K

マクロスフロンティア2 ボーナス後650
 投資6K 回収29.5K

ラブ嬢 ノーボーナス392(前日118) 合計510
 投資4K 回収15K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス95(前日95) 合計190
 投資2K 回収0

バジリスク絆 前回9回目のBCで当たり
 投資2K 回収1K

北斗の拳転生の章 ノーボーナス624(前日50?) 合計674
 投資6K 回収32K

カイジ3 ノーボーナス232(2日越し327) 合計559
 投資2K 回収10.5K

押忍!サラリーマン番長 ノーボーナス438(前日135) 合計573
 投資3K 回収3K

バジリスク絆 設定狙い
 履歴がすごく良かった。たぶん高設定だけど、夜遅かったのでヤメ。
  投資6K 回収2.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
うーん、思い返してみてもいい日だった。



2015/09/22 00:54 [edit]

category: 未分類

最初にあれだけミソッカスに言っちゃってなんだけど、



エヴァ希望がわりと面白くなってきた。




もう撤去が進んできてる今になって、あの台の面白さに気付いてしまった。
導入直後にもっと打っとけばよかったと後悔だよー。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくださったら嬉しいのです。







◆戦国コレクション2
ノーボーナス245(前日171) 合計416




DSC_1379.jpg
ああ~~~この瞬間がたまらない~~~




DSC_1380.jpg
んで、100乗せ。




ダブル揃いの時の上乗せって100しか見たことないんだけど、200と300の振り分けもあるみたいだね。
そっちも見てみたいなあ~(チラッ





DSC_1381_20150920004019dc2.jpg
700枚近く出たけど、投資が12000円だったのでチョイ勝ち。





あとは1回天国ループして出玉ちょっと減らしておしまい。
戦コレの天国ループは、ざくろと同じでちとキツイ。




+1000円。






◆大工の源さん桜Ver.
前日546




開店と同時に入ったら、前に20人くらい人がいたにも関わらず誰も座っていなかった。
みんな!?これ期待値4000円超えてるんだよ!?





ちゃんと宵越しだったんだけど、1周期回したらそっこうで当たった。
でも偶数揃い・・・。





大工の源さんは、当たる時はパチンコみたいに数字が揃う。
333とか666とか。



・666の偶数揃いは40Gスタート。基本駆け抜けになる。

・111、555のしょぼい奇数揃いは、40G+勝利期待度約30%のバトル付き。

・333、777の強い奇数揃いは、上乗せ特化ゾーンからスタート。平均上乗せ130G。




源さんで偶数スタートは、基本的に死を意味する。
40Gで何をしろって言うんじゃー!って感じ。継続率もないから、40G駆け抜けたらそのまま終わりだし。




そして、今回は偶数揃いだったので、それすなわち「死」なのです。




大工の源さんって、いまのところ11台打って-67200円なんだよね。
いつになったら期待値が戻ってくるんでしょうか?




-3000円。






◆ハッピージャグラー
設定狙い




どうやら、イベントみたいなのをやっている様子。
お店の傾向は全くわからなかったんだけど、久しぶりにジャグラーでペカらせたい!と思い角のジャグに座った。





結果、





1297320138864_20150920010236faf.jpg
ジャグラー楽しい~~~イカ~~~




BIGに偏って、REGの確率が設定1を下回っちゃったからそっこうでヤメたんだけど、600枚出た!




最近のお店は当たったら機械が「キュインキュイン!」と鳴るんだけど、あれ嫌いなんだよね。
今回打ったところは、そういう音が一切鳴らなかったの!当たる時も「そっ」と謙虚に光るんだよね!あれが堪らん!!




やっぱり、余計な効果音はいらないんだよ!
自分のためだけに光ってる!それがいいんだよ!
ガコッとかキュインとかそういうのはいらないんですよメーカーさん!!




+8500円。







◆黄門ちゃま喝
ノーボーナス273(3日越し468) 合計741




宵越し950を過ぎたところで、印籠箱MAXからマグマ行って当たり。嬉しくない。
さらに表バランスにしたら+20しか出てこなかった。





今月は、黄門ちゃまで全敗中じゃないかな。
7台打って、1台も勝ててないハズ。




実は、黄門ちゃまでは5月から8月まで一度もプラスで終わっていないのです。
けっこう勝ってると思ってたら、意外に負け越してたよ。ビックリ。




表バランスがダメなのかな。
表堅実に切り替えた方がいいかな。今更ながら悩み始めた。




-5000円。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス341(前日365) 合計706




この台に辿り着くまで、2800円プラスだった。
微妙ながらも勝ちだった。




しかし、私は夢を見たのです。





8405962844_c64079f9c8_2015092001242724e.jpg
凱旋打てば大勝ちできるんじゃね?





私は凱旋が好き。ということは、凱旋も私を好き。
相思相愛の2人。
私の愛に出玉で返してくれる、ギブアンドテイクの理想形のような私たち。





狙い目としてはちょっと早い感じがしないでもないけど、それでも700は超えてる。ギリ超えてる。
なら、じゅうぶん打つ価値あり。





天井にさえブチ込めば、80%ループも自然についてくるはずだ。
だって、私はこんなにも凱旋を愛しているのだから。





生涯の伴侶にしたいくらい凱旋を愛しているため、愛補正で打った。
愛補正さえあれば、700からでも期待値は10000円超えているだろう。私はそう思ったのだ。






結果、









25173758_20150920013635f26.jpg
愛など幻よ。





えー、投資33000円かかって、無事天井にいきまして、






まさかの単発でございます。
(なお、何もかもがイヤになったので写メなどありません)





これで一気にマイナス域に転落。
しかも、閉店まで残り1時間だったため、もうどうすることもできず終了。





友達も大負けしていて、2人で吐きそうになりながら帰った。
勝ち続けるなんてあり得ないけど、負けると毎回ガックリくるね。次は勝ちたいです。







◆その他の稼働と結果

9月15日 +1.5K

大工の源さん桜Ver. 前日444
 投資11K 回収5.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス245(前日171) 合計416
 投資12K 回収13K

ゴッドイーター ノーボーナス282(前日92) 合計374
 投資3K 回収11K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス71(前日132) 合計203
 投資2K 回収0




9月16日 -25.7K

大工の源さん桜Ver. 前日546
 投資5K 回収2K

ストライクウィッチーズ 前日6
 投資持ち玉 回収3K

ハッピージャグラー 設定狙い
 投資4K 回収12.5K

バジリスク絆 設定狙い
 投資4K 回収1.5K

ゴッドイーター ノーボーナス370(前日113) 合計483
 投資6K 回収7K

ゴッドイーター ノーボーナス124(前日238) 合計362
 投資5K 回収8.8K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス273(4日越し468) 合計741
 投資7K 回収2K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資3K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス341(前日365) 合計706
 投資33K 回収4.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
眠いよー。




2015/09/20 01:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
今日は聖闘士星矢の新台導入の日でしたね。
稼働はどうなのかしらん、と中規模ホールに見に行ったらば、




2012091612400050a.jpg
ひ、人がいない・・・。





19台置かれている中、稼働中なのはたったの2台という、恐るべき人気のなさ。
お店に行ったのはお昼の12時だったにも関わらずです。




一応、ほとんどの台は1回かけられた後に捨てられていましたが、なかにはノーボーナスのままの台も。
よほど面白くなかったのでしょうか。あまりにも状況がひどかったので、逆に気になります。




そういえば、前作の黄金激闘編もすぐに人が飛んだなあ。
なんで人が飛びそうなアニメでスロットを作るんだろうなあ。
不思議ですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押してくださったら嬉しいのです。







◆戦国コレクション2
前日214 前々日179 合計393




2日ともコレ数は不明。
でも、きっと400は超えていてリセットされているハズ。




日曜日でわりと人が並んでいたから取られるかもしれないと思ったけど、みんなが入った後にゆっくり行ったら普通に空いてた。
日曜日なのに朝から稼働ができる。ラッキーだわ。





この戦コレは、
DSC_1398.jpg
たぶんリセットだろうと思う。たぶん。




そして
DSC_1399.jpg
あっさり死んだ。




稼働時間、約20分。
この台を1時間くらい回すつもりだったのに。どうすんのよ、これから。




これからどうしよう・・・と途方に暮れ、仕方なく別のお店に移動。




-3000円。






◆黄門ちゃま喝
ノーボーナス304(前日253) 合計557




日曜日の朝っぱらから台を捨てる人なんているわけがないよ、と嘆いていたら・・・いるんだね、台を捨てる人。
目の前で空いて、とりあえず座ってみたら余裕で打てるゲーム数だった。





ありがてえ・・・打てる台があるだけありがてえ・・・。




天井への道すがら、印籠箱を2回スカし、緑箱から御一行チャレンジが来るもスカし、あとは天井に直行するだけとなった宵越し900ちょっと過ぎ。




20130622KJ-001_201509142148405a2.jpg
ベルが4連して一気に印籠箱マックス。反省会へ。イヤな予感がする。




天井近くで来るチャンスゾーン的なものって、なぜか当たりやすいよね。
ストッパー機能絶対ついてるだろ!ってくらい当たるよね。




DSC_1400.jpg
こんなでかい風車、見たことないし。





DSC_1401.jpg
宵越し963当たり。








嬉しくありません(^^)ニコ







表バランスで勧善懲悪を勝ち取るも、
DSC_1402.jpg
うーん(吐き気)




あと40ゲームを耐え抜ければ、表堅実にして最低40Gもらって倍チャンスで80Gにできたのに。
あ、っていうか表堅実にしとけばよかった?




後悔しても後の祭り。




DSC_1403.jpg
そのまま駆け抜け。




天井近くで当たると、ホントにガッカリ感が半端ないよね。
ガックリきたわー。




あと、これは初めて知ったんだけど、御一行チャレンジとかのCZ中にもベルを4連させたんだけど、通常時に戻ってから印籠箱へのポイント加算がなかったよ。
ということは、CZ中のレア役はAT抽選されてるかもしれないけど、ベル連はヒキ損になるってことだよね?





ベル4連なんて、最低でも300ポイント加算なのに、ショック大きかったよ。
次から御一行チャレンジが来たら、一発抽選を選ぶようにしようと思います。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス213(前日876) 合計1089




中段黄七でモードを上げた後、右上がり黄七を2連続で引いてATにぶち込んだ。
黄七連で1セットプラスして合計2セットを消化。





通常時に戻ったあと、中段リプレイがやたらと来て、それで天国にいったのか再度AT当選。
ここで、





DSC_0808_20150909215312377.jpg
(使い回し)
2日連続のゴッド降臨。





DSC_1405.jpg
私は神に愛された女。





+41500円。







◆乙女妖怪ざくろ
リセット台




いつも据え置いているお店だったので、「今日も据え置きだろう」と画面を確認せずにスルーしていた。
昼過ぎに通ったところ、誰かがゲーム数を確認したのか、画面が開いたままになっている。





そこに表示されていたのは、「ゲーム数0」の文字!




しかしだ。
台の前でお兄さんが立って、打つかどうか思案してらっしゃる。
打ちたいけど、お兄さんから横取りするわけにもいかないし・・・。






諦めて立ち去ろうとしたその時。





201111032238057c2_2015091422225156e.jpeg
お兄さん、どっか行ったよ。





そっこうで座ったよ。
ざくろのリセット台も積極的に打っていく!と決めてから、初めて拾えたよ!





1Gでボーナス当選はなかったけど、
DSC_1406.jpg
91G目で赤が出てきた!ざくろの赤はわりと期待度高い!と思う。






その証拠に、
DSC_1409.jpg
いつも失敗する迷路をゴールしてボーナス当選!






ボーナスは赤7だったけど、何も引けず。
背景の色も変わらなかったからART当選はないなーと諦めていたら、最後の1Gで





DSC_1410.jpg
スイカからレインボーいただき!




このARTでは
DSC_1411.jpg
上乗せなく終了。





200枚ちょっとあれば、天国回すくらいは持つかな?
ざくろのキツイところは、天国ループで出玉を持っていかれる(時には追加投資)可能性が高いってことなんだよねー。





次の当たりは118G・・・
さっきの出玉はほぼ持っていかれたけどART当選はならず。98枚獲得終了。






immmg_0_20150914223319950.jpg
あー、これ追加投資あるヤツだわ。天国ループしまくりの単発しまくりで追加投資で死ぬパターンだわ。





やっぱり途中で出玉崩壊。
1000円追加投資し、次の当たりは125Gで。





だが、このボーナスでARTに突入し、これが伸びた。







久しぶりに妖艶乱舞に入れて、ここから覚醒3回で200Gちょっと乗せる。
さらに、また妖艶乱舞に入れて、今度は覚醒2回で





DSC_1414.jpg
また3桁乗せた。





これねー、妖艶乱舞から覚醒の流れがほんっと面白いんだよね。
あの1/6を引き当てた瞬間のピュローンという音がたまらない。脳汁出るわ。




セットも続き、上乗せもして、
DSC_1416.jpg
3回目の当たりにして1000枚超えを獲得!





さらに天国からはまだ転落していなかった!
125Gにまた当たり、これもARTに突入しての




DSC_1418.jpg
300枚超え!





まだまだ天国はあった!
90Gでボーナス当選。これはARTに繋がらず85枚獲得終了。







ikaDFH1-1_20150914223924247.jpg
まあだまだー!!





52Gボーナス当選!ARTに突入!




DSC_1420.jpg
400枚獲得!!





131G ボーナス当選ARTなし 68枚獲得




30G ボーナス当選ARTなし 67枚獲得




127G ボーナス当選ARTなし 71枚獲得




56G ボーナス当選ARTなし 94枚獲得









・・・・・疲れた^^





もう最後のほうはARTいかないし、でも天国はループするし、なんか物凄くHP削られてしまってヘロヘロ。
お腹いっぱいです。もう大丈夫、天国さん転落してくださって結構ですから。





倦怠感がすごく、フラフラしながらまた天国を回す。
・・・・128Gを超えた。





やっと、やっと天国から転落したよ。良かった・・・。





天国のループ回数は、なんと驚異の9回。
全行程3時間。累計約2900Gを休憩なしで走り抜けた。





出玉はというと、1840枚出したあとに300枚とか400枚とか出てたけど、あれは全部天国回すのでなくなった。
結局、手元に残ったのは1825枚だったよ。天国ループ恐いわ。





ざくろが終わったのは17時だったけど、本気で疲れてフラフラしてしまったので、この日の稼働はこれにて終了。
一応、他のお店も見に行ったけど、「あ、私もう体力が欠片も残ってないわ」と思ったので何も打たずに帰ったよ。




+31500円。




ざくろの妖艶乱舞はクッソ楽しい。








◆その他の稼働と結果

9月13日 +58K

戦国コレクション2 前日214(前々日179) 合計393
 投資4K 回収1K

黄門ちゃま喝 ノーボーナス304(前日253) 合計557
 投資14K 回収2K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス213(前日876) 合計1089
 投資4K 回収45.5K

乙女妖怪ざくろ リセット台
 投資5K 回収36.5K




9月14日 -13.5K

大工の源さん桜ver. 前日445
 投資21K 回収4.5K

シャドウハーツ2 ノーボーナス292(前日169) 合計461
 投資10K 回収4K

スーパービンゴネオ ノーボーナス154(前日168) 合計322
 投資1K 回収2.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART後845
 投資4K 回収7K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後193
 投資2K 回収10.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱205
 投資4K 回収0



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
14日の稼働のなさがひどかった。
もうビックリするくらい稼働がなかったよ。




2015/09/14 22:56 [edit]

category: 未分類

更新ラッシュは明日まで。
あとはいつも通り週1、2回のペースで頑張りますー。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただきたいのです。





◆エヴァンゲリヲン希望の槍
前日134 前々日655 合計789




絶対にリセットされているハズ!!
朝から特攻し、結果はリセットだったんだけど、1回ボーナス挟んでそのまま天井へ。




天井ARTでエヴァクラッシュは16Gのみ。
そしてそのまま駆け抜け。
ボーナスが絡まないと、ARTはクッソつまらんね。




-12500円。





◆戦国コレクション2
ノーボーナス298(前日119) 合計417




私の行くお店では、もうバラエティ行きか完全撤去になってしまった。
かなり打ち込んだと思うんだけど、「2人のコレクション」はいまだに引けてないなあ。




投資11000円でATを勝ち取るも、少し上乗せしておしまい。
基本は駆け抜けだもんね。仕方ない。




-4000円。





◆三国志
AT後572




打ち始めて少しして気づいた。






INuCrVFTJoLVGi4_5Sh7N_155_20150913222230310.jpg
あれ・・・コレ、たしかめっちゃ辛いヤツじゃなかったっけ・・・!?





よく覚えてないけど、AT当たっても基本は駆け抜けで、伸ばすのがすごく大変とかなんとか・・・。
ああああぜんっぜん覚えてないけど、友達と「これはよほどハマってないと天井狙いは無理だね」とか話してたような気がするうううう!!





しかしゲーム数はすでに700近く。
もう後には引けない・・・。




どうしよう、このまま天井までいって50枚獲得とかで終わったら、友達になんて言い訳しよう・・・。
悩む。打ちながら悩む。ひたすら悩む。





したらば、悩んでる最中に強チェリーが出現。





すると前兆が始まったのち、女の人がひたすら踊るステージへ。
CZ?というわけでもなさそう。何も引いていないけど、背景が青→緑へと変化していく。




なんだこれ?
不思議に思ってたら、




DSC_1393.jpg
なんか当たった。




AT直撃?
三国志の解析見たけど、直撃とかの項目ないんだよね。なんだったんだろう?




まあいいか!
投資8000円でATをゲット!これで友達にも怒られまい!!





DSC_1394.jpg
しかし、出玉ショボく終了。





50fd7c10c0a2_20150913224031fd4.jpg
なんてこった・・・。ダブル揃いなのにひどすぎる・・・。




これが三国志か・・・。本当にキツイじゃないか。
打つの早すぎた。次から気を付けなければ。




一応、当たりは早かったので、負けは小さく済んで助かった。




-4000円。






◆デビルサバイバー2
ノーボーナス822(前日167)




前日のポイント数は不明。
きっと200くらいはいってると思うので、宵越しで1000ポイントは超えているであろう。きっと。




このデビルサバイバーだけど、毎回打つと疲れがどっとくる台でもある。
とにかくエンカウントが来ない。サバイバルバトルが来ない。そりゃあ、たまには来るけど+70とかそんなんばっかりで全然足りない。




この日も、サバイバルバトルがぜんっぜん来ないなあ、いつになったら来るのかなあ。
とうんざりしながら打ってた。




そしたら、宵越し天井近くで来たよ。もっと早く来てよね・・・。





svgjedhi1.png
ハイ。わかりきった「携帯プッシュ!」をありがとう。





DSC_1396.jpg
そしてコレである。




開始早々レア役バーストに入れて、そこで伸びたよ。
でも1000枚とか早々出ないね。出すまでがすっごく大変。




-2500円。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス382(前日319 前々日195) 合計896




最後の稼働は、大正義・ゴッド凱旋なり。
お店に入ってこれを見つけた時は鼻血が出そうだったよ。




しかも、他にも730超えてる凱旋が1台あって、ここはトレジャーアイランドかと思った。
どっちも打ちたいけど、まずは896ハマってるこの台を急いで打って、そして次に行こう!!




そう決めて、そっこうで打ち始めた。
もう一心不乱で。わき目もふらず。残った1台を打つ、それだけのために。





すると、投資9000円で




DSC_0808_20150909215312377.jpg
(使い回し)
神が降臨した。





1297320138864_20150913230546b34.jpg
じゃああとの1台は諦めるう☆




神よー!神が来たのよー!!
うっひょー神様ありがとうー!!




顔は平静を保ちつつ、心の中でダンシングトゥナイト。
空飛ぶラピュタを優しい目で見つつ、今日はギリギリ勝ちかな、と考えていたらば・・・







プッシュボタン「激熱」からの






DSC_0808_20150909215312377.jpg
(使い回し)
神・再降臨





20120419050729_20150913230946ebf.jpg
ゴ・・・ゴッドinゴッド・・・




初めて・・・!初めてGOD in GODをした・・・!!
まさか、まさかできるだなんて・・・!!まさか2度も降臨してくれるなんて・・・!!




38f85a7e_201509132311203a7.jpg
ありがたい・・・ありがたいです神様・・・!!




もう、私、仏教だったけどゴッド教に宗派替えしちゃおうかな!
ゴッドをこよなく崇拝する信者になろうかな!(嬉しすぎて錯乱)






さらに、なぜかここで
RKDNCUS032.jpg
(拾い物)
赤7まで降臨するとんでも事態に。




この赤7ではストックを2個獲得。
こんな幸せな時間をまだまだ過ごせるんですか・・・。嬉しい・・・。





黄七連でもう1セット乗せて、幸せな時は
feduwhsux71.png
終わった。







・・・かに見えた。








ikik5i_20150913231937045.jpg
まだまだ終わらんよ!





13セットもあれば、裏ストックも1セットくらいあるさね!
いったん通常時に落ちてから、もう1セット出てきた。






だが、ここで再度
RKDNCUS032.jpg
(拾い物)
赤7降臨





もひとつオマケに
RKDNCUS032.jpg
(拾い物)
赤7降臨





私の腕にいったい何が宿ったというのか。
っていうか、閉店時間1時間半前だよ。大丈夫か?





写メる時間もなく、ひたすらブン回す。
アタフタしながらブン回す。わき目もふらずブン回す。





終了画面を撮って、そしてブログにアップするんだ!
ウキウキした気分でATを消化していた。










だが、そんな私に魔の手が襲いかかった・・・。








コインを箱に詰めて上のスペースに置き、空箱を取りに行こうと席を離れた瞬間。







9139827.jpg
箱が上から落ち、コインが床に散らばる図





バッシャーンという音とともに、コインが床に大量に散らばった。





df1b3fc5b2f55ab42_400.jpg





あと最低でも4セットは残っている状況。
時間は22時5分。
1セット9~10分として、終わるのは45分。



しかしこのコインを拾うことによって、ロスする時間は約5~10分。
私は動きがノロいから、どんなに頑張っても5分以上はかかる。



さらにこのお店の遊戯終了時間を22時50分として考えていたけど、閉店までいたことがないから実際の終了時間はわからない。
もし終了時間が30分、もしくは45分だとしたら・・・





c727f8b4-s_201509132335526e9.jpg
閉店取りきれずで・・・死!!




慌ててコインを拾う。
店員さんも来てくれて一緒に拾う。
っていうか、店員さんにお願いしたい。店員さんにお願いしたいよ。




でも、自分で落としたのに「拾っといてください」なんて言えないよ。
ホウキとチリトリ貸してくださいって言おうかな。それで一気にコインを集めたらどうかな。





あああ自分のばかあああ
なんでこんな大事な時に箱を落とすのおおお
これで取りきれなかったらどうすんのおおおお





半泣きになりながら1枚1枚、必死に拾う。
なんでコインって拾いづらいのおおおお





そしたら店員さんが、「打ってていいですよ」って言ってくれた!!
店員さん天使!マジ天使!!





「ありがとうございます!!」ってお礼いって、やっとゲーム再開できた!!
タイムロスは5分くらいで済んだ!!





心臓バクバクさせながら、必死になってブン回した。
終了時間は50分のハズ・・・!50分で終了するハズ!と自分に言い聞かせて。




そして・・・













6869G09_0.jpg
22時42分。 21セットを完走。





思った以上に早く取りきれた。助かった。
本当に終了画面を写メりたかったけど、店員さんに迷惑かけてるのに写メるのも・・・と申し訳なくなっちゃったのでやめた。
撮りたかった・・・。久々の5000枚超えだったのに・・・。






空からコインが降ってくるという体験は非常に貴重だが、もう二度としたくないね。
今度からはすっごい気を付けて箱を置くようにする。





ああ・・・それにしても凱旋は楽しい・・・。
なんであんなに楽しいんだ・・・。
ずっとずっとお店に置いておいてほしい。そう願ってやまないのです。






◆その他の稼働と結果

9月11日 +91.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日134(前々日655) 合計789
 投資16K 回収3.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス100(前日100) 合計200
 投資3K 回収3.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス93(前日96) 合計189
 投資1K 回収0

戦国コレクション2 ノーボーナス298(前日119) 合計417
 投資11K 回収7K

三国志 AT後572
 投資8K 回収4K

デビルサバイバー2 ノーボーナス822(前日167) 合計989
 投資14K 回収11.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス382(前日319 前々日195) 合計896
 投資9K 回収124K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
頑張った。




2015/09/13 23:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
北斗の新台を大量導入したお店に見に行ったら、北斗のシマがすごく静かだった・・・。
いや、満台なんだよ?満台なんだけど、ATに当たってない台ばっかりだったからすごく静かだったんだよね。




しかも昼過ぎの14時とかに行ったのに、台数のわりに箱を積んでる人があまりいない・・・。
けっこう辛い台なんだろうなーと思った。




実際、面白いんだろうか?
ちょっとだけ打ってみたいけど、打つ機会は設定狙い以外じゃなさそうだよなあ。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
頑張って毎日更新していたら、稼働ストックが残り1個になってしまった私に愛の1プッシュくださいませ。





◆ストライクウィッチーズ
前日2




前日ボーナス後2でやめられている台を発見。
リセットはかけていないんじゃないかな~と思い、CZ目当てで打ってみることに。




この台、この前1回打ってみたんだけど、REGでATにも入らずに終わっちゃったから、イマイチどういう台かわかんなかったんだよね。




一応、ボーナス&AT後で即ヤメされてる台は狙い目!というのは知ってるけど、それ以外の情報は全くといっていいほど知らない。
さらに原作も知らないので、なんで女の子たちがセーラー服にパンツという不可思議な格好をしているのか疑問。





さすがに前日2ヤメでリセットをする気は起きなかったのか、打ち始めてすぐに夕方背景へいき、ネウロイの巣へ。
ここでやたらとチェリーが止まり、発展した先で、




DSC_1381.jpg
パンツがレインボー




7d040cd8_20150912195435803.jpg
こんなエロスは求めてないYO・・・。




前回はREGと残念な結果に終わったけど、今回は
DSC_1382.jpg
初めてのBIGボーナスを引き当てた!




獲得枚数は約120枚。
そして、AT期待度は50%以上だそうだ。




このボーナス中、
DSC_1383.jpg
あっさりATに繋がったが、この「うまい」の演出はちょっとしょぼくないか?



さらに、
DSC_1384.jpg
獲得枚数は約120枚だったはずだけど?




50枚足りません!
私の50枚はどこにいったんですか!!
私、超憤慨。





でも、一応ATはもらえたんだし、ここで伸ばせばいいか・・・。
そう思い、BETボタンを押したところ、




DSC_1385.jpg





7d040cd8_20150912195435803.jpg
なんでまたボーナス確定してんだYO




1G連?1G連なのか?
でも1G連の演出とか全くなかったぞ?




と頭の上にクエスチョンマークをたくさん飛ばしていたが、どうやら初期枚数を決めるゾーン(?)みたい。
ナニソレ、じゃあ「ボーナス」じゃないじゃん。





気になる初期枚数は、
VVGESWW.jpg
うん、こんなもんだよね。




そして初めてのATへ。
開始早々、なにやら画面がザワザワ・・・。
そこからセリフ赤文字などを経て、そっこうで来たのが





DSC_1389.jpg
あっ!これは知ってる!





確か、たまに出てくる押し順当てクイズを15G間耐え抜けば、何かがもらえるチャンスゾーン!
その肝心の何かは知らないけど、きっとボーナスとかそういうのかな?





--そして私は15G間、押し順当てを耐え抜いたのです。




DSC_1390.jpg
当然、WIN。「ボーナス確定」と少女が言ったので、やっぱりボーナスだったんだね!






さてさて、AT中のボーナスはどういうのなんだろ~?





imgCKSCHS_6_m.jpg





7d040cd8_20150912195435803.jpg
これ、さっきも見た。




DSC_1391.jpg
ショボすぎる。




これ、ボーナスじゃないじゃん。
ただの上乗せゾーンじゃん。
なんで「ボーナス確定!」とか言ってんだ?





しかも、あの15G間を頑張って耐え抜いたというのに、もらえるのが50枚だけとか・・・。
私、思うのですが、この台






ひどくないですか?





この後も、3回ほどストライクラッシュに入りショボイ上乗せをし、
DSC_1392.jpg
なんとか出てこれだけ。




・・・なんというか、悪くはないんだけど、なんというか、
ストライクチャンス→ストライクラッシュ
の流れが、すごくキツイと思ったよ。




上乗せゾーン入れるのに、なんでチャンスゾーンを経由しないといけないのか。
そして、チャンスゾーンをクリアしても基本もらえるのが50枚ってちょっと厳しくないか?
これで最低150枚以上とかだったらまだわかるんだけど、難関を突破したあとの褒美がしょぼすぎて萎える。





面白くないわけではないんだけど、伸ばすのはなかなか大変そうな印象。
すでにお客さんもほぼ座ってなかったから、もう撤去されちゃうんだろうなあ。






◆その他の稼働と結果

9月5日 +48.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス246(前日363) 合計609
 投資17K 回収43K

黄門ちゃま喝 印籠箱203
 投資4K 回収1K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス356(前日466) 合計822
 当日400のゾーンで鎖演出発生のためヤメ。
  投資3K 回収0

魔法少女まどかマギカ ボーナス後196
 投資2K 回収0

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資3K 回収11.5K

煩悩ブレイカー ボーナス後591
 投資2K 回収4K

ゴッドイーター AT後545
 投資2K 回収22K




9月7日 +26K

ストライクウィッチーズ 前日2
 投資3K 回収9K

バジリスク絆 BC3回スルー(前日BC3回スルー)
 満月だったためヤメ
  投資1K 回収1K

ゴッドイーター ノーボーナス260(前日131) 合計391
 投資4K 回収24.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後200
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス109(前日86) 合計195
 投資5K 回収6.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
土曜日に稼働しに行ったら、まっっったく拾えなかった。
意気消沈してさっさと帰った。土曜日鬼門だわ。



2015/09/12 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
今日、スロット歴約2年で初めての体験をした。





空からコインが降ってきた。





コインを箱に詰めて上に置いたら、置き方が甘かったらしくバシャーン!!とすごい音とともにコインが落ちてきた。
ちょうど置いて席を離れようとしたところだったから頭には当たってないけど、(私のお金がー!!)と血の気が引いたよー。





店員さんが集めてくれたけど、きっと隅とかに転がって見つからないコインが100円分か200円分はあるんだろうな。
ああああ悔しいいいいいなんできっちり置かなかったの自分んんんん!!




みなさんも、コインが空から降ってこないようにお気を付け下さい。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。





◆黄門ちゃま喝
印籠箱268




投資3000円で印籠箱MAXになり反省会へ。
そしてあっさりスルー。




最近、黄門ちゃまのスルー率が高くなっているような気がする。
最初のほうが調子よかったから仕方がないんだろうけどね。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス450(前日461) 合計911




最初に見た時、当日が200くらいだったので「育ってくれないかなー」と密かに見守っていた。
・・・ら、願いが叶って美味しく育ってくれました!!




あとは刈取りするだけだー!!





と意気揚々と打ち始めたが、こんなに美味しく育ってくれたのに途中で当たってしまった。
一応、黄七5連して1セット乗せたけど、合計2セットのみで終わった。




天井いってればまた違ったかもしれないのに・・・。
-500円という微妙な結果に終わってガックリ。





◆ささみさん@がんばらない
ネクストチャンス残り121




これに期待値があるのかどうかはわからないけど、とりあえず打ってみた。
・・・ら、周期抽選に行く前にレア役からオカルトゾーンへ。




これをクリアしてボーナスが当たったけどREG。
1G連もなしで終了。即ヤメ。




とりあえずプラマイゼロになったけど、期待値あるのかなあ?
打っといてなんだけど、すごく疑問。








・・・というわけで、唐突ではございますが、





origGWGinal.jpg
めちゃくちゃ眠たくなったので終わります。




また明日頑張る。







◆その他の稼働と結果

9月4日 +9.6K

黄門ちゃま喝 印籠箱268
 投資3K 回収0

ゴッドイーター ノーボーナス246(前日85) 合計331
 投資7K 回収30K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日817
 投資8K 回収5.5K

モンキーターン2 AT後4 メットロゴありVなし
 投資3K 回収6K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス450(前日461) 合計911
 投資14K 回収13.5K

ささみさん@がんばらない ネクストチャンス残り121
 投資2K 回収2K

ゴッドイーター ノーボーナス220(前日106) 合計326
 投資17K 回収13.5K

カイジ3 AT後209
 投資2K 回収5.5K

スーパービンゴネオ AT後511
 投資10K 回収7.6K

秘宝伝太陽 ボーナス後680
 投資5K 回収0

サラリーマン金太郎 ノーボーナス273(前日269) 合計542
 投資6K 回収3K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
眠い・・・。



2015/09/12 01:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
どうやらまどマギのリセット台には期待値があるらしい。
そんな情報を得た私は、半信半疑ながらもさっそく試してみることにした。




果たして結果はどうだったのか?ご覧ください。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まどマギの中で一番性格がいいのは杏子ちゃん。






◆魔法少女まどかマギカ
前日501ヤメ




前日501Gでやめられている台。
これはさすがにリセットをかけてくるはず!




というわけで、さっそく実践開始!





天国はあっさりスルーし、100Gを過ぎても前兆はナシ。
さすがに、天井999の台を0から打つのは恐い。すでに止めたくなってきた。





stoFSCry_07.jpg
ド天井いったらどうしよう・・・。




打ったのを後悔し始めていたが、なにやら150過ぎから前兆が・・・?
もし宵越しだとしても650付近。変なところで前兆始まるなあ?もしかしてART直撃?





180手前で円環に入り、
DSC_1364.jpg
(出目はMBだよ)
激アツが出た。




こんな中途半端なゲーム数での当たりでボーナスだったことがないから、たぶんART直撃なんだろう。
そう思っていたらば、






台<ボーナス確定!






20101203142037bbc_20150910211658f4a.jpg
なんで?




まあ、ゲーム数解除でも後半のゲーム数が選択されることがあるらしいしね。
でもそんなの初めてだったので驚き。





だが、さらに驚きな出来事が。






ボーナス準備中に強レア役を示唆する「!!!」の文字。
強チェとかかな?と押したらば、






DSC_1365.jpg
まさかの中段チェリー。





これで、
DSC_1366.jpg
まずはラッシュを獲得した。素晴らしき展開。





このボーナスはBIGで、ほむほむが揃うこともなく終了。
そして次は、




DSC_1367.jpg
1G連でエピボだああ!





DSC_1368.jpg
さやかじゃないだけ断然マシ。




この杏子ちゃんのエピソードが一番泣ける。
誰よりも泣ける。ほむほむも感動するけど、泣けるのは杏子ちゃんかな。




目をウルウルさせながらエピボを消化。
ほむほむ図柄を「狙え!」は一度として出てこなかった。





エピボも堪能し、天国にも入っていて、上乗せもそこそこし、結果は
DSC_1370.jpg
そこそこ。





まどか<まだまだだよ!





DSC_1371.jpg
駆け抜け。





まどか<まだまだだよ!





DSC_1372.jpg
ボーナス当選。ウマシ。




まどか<まだまだだよ!




DSC_1373.jpg
これで本当の本当に最後。





勝った。リセット狙いで勝った。
勝った・・・・・けど、これを狙い続けるの恐すぎるんですが・・・。




ド天井で当たることもあるだろうし、当たってももらえるのって基本100枚もいかないようなボーナスだし。
ボーナスからARTに繋がることってあんまりないし。





EGED3132610.jpg
0から・・・は打てん、かなあ・・・。





とりあえず、リセット濃厚台で200のゾーンとかで捨てられているのを今後は打ってみようと思う。
あれ?でもそれだと天国だった場合がもったいないよね。
200超えて捨てられてるんだったら、モードAの可能性が高いし、そしたら999までいっちゃうこともあり得るだろうし。





・・・えー・・・どうしたらいいんだろう。




ただいま、絶賛悩み中。







◆バジリスク2
ノーボーナス336(前日341) 合計677




ちょっと早いけど、他に打つ台がなかったので仕方なく。
打ち始めて100Gほどで、強チェリーやら強MBやらぽんぽん落ちてきて、そっこう弾正屋敷へ。





DSC_1374.jpg
激熱もらって無事バジリスクタイムへ。




ここで「真」がつかない瞳術チャンスを引き当てて、
DSC_1376.jpg
・・・1セット。・・・いや!1セットもらえただけでもありがたい!!




しかし、残念ながらあまり伸びずに
DSC_1377.jpg
3セット終了。




うーん、バジシリーズは伸ばすのが難しい・・・。
継続率+ゲーム数上乗せしてくれる台のほうが好きです。







◆その他の稼働と結果

9月3日 +43.5K

魔法少女まどかマギカ 前日501
 投資7K 回収45.5K

煩悩ブレイカー ノーボーナス337(前日159) 合計490
 投資3K 回収7.5K

バジリスク2 ノーボーナス336(前日341) 合計677
 投資5K 回収9K

パチンコガンダム 大当たり2回
 投資5K 回収1.5K

修羅の刻 AT後429 修羅珠4個
 投資5K 回収5K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
0から打つのは恐いけど、まどマギ面白いよね。




2015/09/10 22:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
久しぶりにシチューを作った。
シチューのルーをひと箱まるまる使ったので、食べきるのに4食かかってしまった。




シチューが大好きで大好きで仕方ないんだけど、1回作ると食べきるのに2日くらいかかってしまうのが難点なんだよね。
でもコーンの粒々感とか、しめじのきのこっぷりとか、鶏肉とクリームの抜群の相性とか、食べてて幸せすぎる。




また食べたいけど、作ったら2日間はシチュー漬けだからね・・・。
なかなか作れないのが悲しい(>_<)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
シチューが食べたくなったらプッシュしてくださると嬉しいのです。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス242(前日AT中閉店?)




9月最初の稼働は愛する凱旋。
月が変わった初日の結果で、その月の先行きを予測するのってあるよね。




初日に負けたら、「あー今月はあんまりよくないかー」とか。
あれって、なんでだろうね。ゲン担ぎしてるのかな?




とにかく9月一発目の稼働なので、ちょっと緊張しながら打ち始めたところ、投資6000円で・・・





DSC_0808_20150909215312377.jpg
神 降 臨





nbv-10-24_2015090921543713f.jpg
9月初戦から最高すぎる展開!!




途中、黄七5連で1セット乗せて、



DSC_1358.jpg
純増も3枚超えの1999枚でフィニッシュ!!




初日の一発目からこの展開・・・。
これはもう、
cymmvoowo3A_2015090921580523b.jpg
今月はエンペラーモードだわ。




最高の勝ち方に大満足したので、この日の稼働はこれで終了。






◆押忍!サラリーマン番長
ボーナス後196




2日目はガッツリ動きます。
朝からエヴァ希望のリセット台を2台打って、6000円ほどプラスにしてたんだけど、その後に打った黄門ちゃま2台でガッツリ持っていかれてマイナス域へ。




さて、何を打とうかと探していたらば、私の苦手なサラ番が落ちていた。




打っても打っても勝てないサラ番は、私の苦手な台の1つ。
いつもなら迷った末にスルーしてるけど、これからの私は違うのです!!




天井・ゾーン関係なく、打てる台は打っていく!!





今まで天井狙いメインでゾーン狙いは無視の方向だったんだけど、これからは違う。
ハイエナもどんどん厳しくなっていく中、打てるだけありがたいの精神でいかないといけないな、と思ったのです。






1425466050869_20150909221230298.jpg
だから、このサラ番だって頑張って打ちますよ!!





200のゾーンでさくっとボーナス当選。
まあ、駆け抜け必至だろうと思っていたらば、何がどうなったのか頂ラッシュに突入した。





さらに頂中に天国でボーナス当選と、私の中ではなかなか珍しい展開。
驚きの500枚突破し、ラッシュも終わろうとしたその時。





DSC_1359.jpg
サラ番で、初の3桁乗せ。




サラ番って、1回の上乗せで3桁乗せることがあるんだ!!と初めて実感。




DSC_1360.jpg
1000枚超えなんてどれくらい振りだろう・・・。




サラ番はちゃんと出るときは出るのか。
ちょっと感動しつつ退席。




したらばさらに・・・






◆押忍!サラリーマン番長
ボーナス後190




またサラ番を見つけてしまった。
しかし、2度目はスルーした。さっきのサラ番で、今日のサラ番の分は出した気がしたし(なんというオカルト思考)。





しかし、スルーしてウロウロして、もうお店を出ようかと思ったけど、
(とにかく何でも打とうって決めたじゃん)
と頭に浮かんでしまったので、仕方なく戻ったらまだ空いてた。チッ。





仕方なく打ち始めたんだけど、さっきスルーしてからゆうに5分は経ってたのに、なぜみんな座らなかったんだろうと疑問に。
そこで遊戯履歴を確認したところ、






FHVEIW1.png
前回と前々回がモードBっぽいところで当たってるよ・・・。





そりゃあ誰も座らないわけだ。
先に遊戯履歴を見とくべきだった。失敗・・・。





だけど、とりあえず200で雫ステージにいくかどうかだけ見とこうと思って続行。
すると・・・





CHWXIWH1.png
(拾い物)
あれ、雫ステージいった。




なんだ、モードAだったんだ。
なら打ってよかったんだ。





このゾーンで、
DSC_1361.jpg
デカプッシュからボーナス当選





さらに、
DSC_1362.jpg
頂ラッシュ当選とうまい展開。





一日に2回も頂ラッシュに入ることがあるなんて、私ビックリ。
このラッシュはあんまり伸びなかったけど、+4500円とわりといい結果に。





嫌だ嫌だとワガママ言うんじゃなくて、「打てるだけありがたい」精神で打つって大事だなと思った出来事でした。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス233(3日越し573) 合計806




過疎店で、「育ってくれー、育ってくれー」と密かに念じていた1台。
私の思いが通じ、4日宵越しで806と美味しい台になっていてくれた。




あとは天井までさくっとはめればウフフフフ。
80%ループを引き当てちゃえばウフフフフ。





そしてさっさと天井に行くために無心でコインを吸い込ませまくり、なんと!





50fd7c10c0a2.jpg
天井200G手前でAT当選・・・。





よくある。よくあるよね、こういうこと。
友達なんて、ハーデスで天井10G前でかかって犬だったことあるしね。10G前だよ?そっちの方が断然ヒドイよね。





・・・でも、贅沢だけど天井まで行ってほしかったなあ・・・。
これで単発終了だったら、今日の結果はマイナスなんだよなあ・・・。





落ち込みつつATを消化。
すると、ここで、ある奇跡が私に起こったのです。






5連すれば1セット乗る、黄七連。
この黄七が4連し、あと1回黄七が来れば1セット・・・・!という時。






ピルルルルー






ピルルルルー






ピルルルルー






ピルルルルー






き、黄七・・・黄七が・・・






20120419050729_20150909225426e9b.jpg
9連した・・・!





黄七9連した・・・!!
黄七9連って、ど、どういう奇跡が起こったらそうなるの!!??





黄七8連する確率は約1/70000らしいけど、9連する確率はどれくらいなんだろう??
っていうか、9連するとか、私にいったい何があったんだ・・・。





この黄七9連で4セット乗せ、途中Gストップでもう1セット。
結果は、
dkcjwux1.png
ありがたや、ありがたや~~




本当にありがたいよ・・・!
天井に到達しなくても出てくれるなんて・・・!!




それにしても、黄七9連ってどれくらいの確率なんだろう?
・・・いや、それを知ったらもう引けなくなる気がするから調べないでおこう。




ガッツリ頑張りすぎて、この日はもうこれ以上動けず。
明日に備えて早めに終了です。
また明日も頑張るぞ!






◆その他の稼働と結果

9月1日 +33K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス242(前日AT中閉店?)
 投資6K 回収39K




9月2日 +25.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス156(前日ART中閉店)
 投資8K 回収14.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス156(前日678 リセット濃厚)
 投資4K 回収5K

スゴスロ コイン512枚 職業:戦士
 投資3K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱249
 投資8K 回収0

黄門ちゃま喝 ノーボーナス323(前日310) 合計633
 投資10K 回収3.5K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後196
 投資2K 回収21K

押忍!サラリーマン番長 ボーナス後190
 投資2K 回収6.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ART後793
 投資7K 回収3K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス233(3日越し573) 合計806
 投資21K 回収37K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この調子で頑張っていくぞー!!

2015/09/09 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

