--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
夜にアイムジャグラーの設定狙いをしてた時、隣が5000枚出してた。
ジャグ連しまくりペカりまくり。ペッカペカ光って楽しそうだった。



その人が、100くらい回して捨てたのでそっこう移動。
累計ゲームも8000ゲーム以上回してあっての設定6ぶっちぎりの値だったからイケル!と思ったんだけど、




私が打ち始めた途端、いつものジャグに。





お前、さっきまであんなにペカってたじゃないか!
なんで私の時になったら500近くハマるんだよ!!





高設定でも余裕で負けるジャグ、恐ろしい子・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





◆ルパン三世ロイヤルロード
ノーボーナス748(前日574) 合計1322




ネットでわりと酷評されていたルパン。
パチンコ並みにごちゃごちゃした役物。下パネルのでかすぎるプッシュボタン(ボタンというのか?)。遠すぎる天井。チャンスゾーンのチャンスとかいうふざけた演出。





前評判が悪く、あまり期待しないで打った。
しかしだ。






わりと面白いんだけど。






CZで下パネルを押した時のドドドドドと振動してAT当選するんだけど、あれがクセになるくらい楽しい。
下パネル最高。





さらにAT最後のジャッジメントもけっこう好きだし。
転生の神拳勝舞よりかは続くイメージ。1セット目にダイヤ高確率が必ず来るから、その時のダイヤを何個ためられるかがミソだけど。





通常時はきついけど、それはどの台でも同じだからね。
その分、AT中はすごく楽しい。





ただ天井が2000ということもあって、拾える機会はほとんどなさそう。
新基準機はハイエナ殺しだよなあ。







◆沖ドキ
ボーナス後598 天国9回スルー




天国9回もスルーしてるから、さすがにモードBにはいるんじゃないの?
・・・と打ち、投資5000円で早めのボーナスをゲット。しかしバケ。






そして天国いかず。





沖ドキのモード狙いは確実じゃないから、打つの恐い。
天井までいかなかったことが救いだ。







◆パチンコガンダム
大当たり2回




ガンダムは、1回当たると確変に入る。
そして合計3回当たったら通常に落ちる。





このガンダムは確変中で、あと1回高確率で当たりが抽選されている状態。
残り1回ってそこまで期待値があるわけじゃないけど、0じゃないし一応プラスだから打ってみた。





そしたら、1500円でボーナス当選。
さらにそれが珍しく伸びまくって8000発に。





シャアはいい男。
赤い彗星って、あれピンクだろと思うけど、シャアがいい男なので無問題だね。
でもあのロボットの色はピンクだよね。






あと、最後の結果に書いてる機種名を短縮することにした。
正式名称かくの面倒くさいです。






◆その他の稼働と結果

10月14日 +38.5K

エヴァ希望 前日ART中閉店台
 投資8K 回収33K

戦コレ2 ノーボナ61(前日384) 合計445
 投資7K 回収2K

まどマギ ノーボナ98(前日112) 合計210
 投資3K 回収0

黄門ちゃま AT後522
 投資1K 回収9K

麻雀3 ノーボナ378(前日389) 合計767
 投資3K 回収3K

初代モンキーターン ART後504
 投資3K 回収6K

猪木伝説 AT後522
 投資8K 回収16.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ1049(前日202) 合計1251
 投資8K 回収21K

北斗強敵 ノーボナ698(前日不明グラフはめっちゃ下がってる)
 投資17K 回収3.5K

煩悩ブレイカー ノーボナ320(前日264) 合計584
 投資7K 回収12.5K

AKB ボーナス後25
 投資3K 回収0




10月15日 -17.1K

ガンソード AT後97
 投資2K 回収4.4K

パチンコ
 投資2.5K 回収0

沖ドキ リセット×4台
 投資6K 回収0

サラ番 ノーボナ253(前日331) 合計584
 投資3K 回収2.5K

銭形2 ノーボナ216(4日越し518) 合計834
 リセットだった。ヤメ。
  投資9K 回収0

ラブ嬢 ノーボナ427(前日不明)
 投資4K 回収5K

サラ番 ノーボナ520(前日109) 合計629
 投資16K 回収20K

バジ絆 BC後344
 投資2K 回収0

AKB ボーナス後414
 投資2K 回収7.5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資10K 回収0




10月16日 -21.5K

バジ絆 設定狙い
 投資13K 回収0

ゴッドイーター 設定狙い
 投資18K 回収1.5K

戦コレ2 AT後406
 投資16K 回収39K

ハーデス ノーボナ491(前日283) 合計774
 リセットだった。ヤメ。
  投資3K 回収0

大工の源さん ノーボナ100(前日343) 合計443
 投資9K 回収15K

ビンゴ ノーボナ152(前日238) 合計390
 投資4K 回収0

アイムジャグラー 設定狙い
 投資4K 回収0

まどマギ ボーナス後636
 投資10K 回収0




10月18日 -8.5K

エヴァ希望 ART後852
 投資11K 回収2.5K




10月20日 -22.3K

ハーデス ノーボナ675(前日169) 合計844
 投資24K 回収10.5K

ゴッドイーター AT後406
 投資12K 回収3K

黄門ちゃま AT後520
 投資2K 回収3.2K

エヴァ希望 ノーボナ193(3日越し871) 合計1064
 投資14K 回収14K

エヴァ希望 ノーボナ339(前日510) 合計849
 投資12K 回収5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資8K 回収0




10月21日 +17.2K

エヴァ希望 前日900
 投資11K 回収13.5K

ビンゴ ノーボナ152(前日219) 合計371
 投資4K 回収0

黄門ちゃま 印籠箱236
 投資8K 回収0

エヴァ希望 ノーボナ337(2日越し400) 合計737
 投資3K 回収2.8K

ゴッドイーター AT後394
 投資9K 回収19K

バジ絆 BC5回スルー
 投資17K 回収4K

パチンコガンダム 大当たり2回
 投資1.5K 回収31.4K




10月22日 +35.8K

戦コレ2 AT後403
 投資4K 回収4K

パチンコ
 投資15.5K 回収28K

戦コレ2 ノーボナ322(前日104) 合計426
 投資5K 回収4.5K

ルパン三世 ノーボナ748(前日574) 合計1322
 投資3K 回収21.5K

ゴッドイーター ノーボナ224(前日193) 合計417
 投資8K 回収5.5K

沖ドキ AT後598 天国9回スルー
 投資5K 回収0

バジ絆 BC6回スルー
 投資1K 回収5K

カイジ3 ノーボナ205(前日11) 合計216
 投資4K 回収3K

ゴッドイーター AT後374
 投資11K 回収20.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




2015/10/31 23:16 [edit]

category: 未分類

最近かなり忙しくなってきて、時間をかけてブログを作る余裕がなくなってきた。
なので、しばらくは稼働と簡単な所感だけ書くことにしまっす。



ま、ほとんど負けてるから、画像つけてまで書くコトがないんだけどね。
なんかいい感じの稼働ができたら、画像つけてしつこいくらいネッチョリ内容書きます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍
前日716




投資8000円で、スーパーBIGからARTに繋がった。
したらば、ボーナスが軽い軽い。




ボーナスが3~4回来て、さらに上乗せもしつつ、あっという間に2000枚超え。
ボーナスが絡むと、エヴァはほんっと面白い。





ま、設定が全く期待できないお店だったから、ART終わったら即ヤメですが。








◆沖ドキ
ノーボーナス469(前日291) 合計760




このお店の沖ドキは全リセだったことをすっかり忘れて打ってしまった。
そしたら、投資13000円で確定チェリーが。(写メ撮ったけど映り込みがひどかったのでUPなし)





この確定チェリー、どうやらモード移行が優遇されるだけで、天国確定ではない様子。
しかしラッキーなことに天国にいっていて3連。600枚ほどの出玉を獲得した。





ドキドキモードに入れたことが一度もないので、沖ドキの楽しさがいまだによくわからない。
天国がもっと続けば、楽しさがわかるんだろうけど。






◆ドリームジャンボ
ノーボーナス561(前日103) 合計664




第一天井手前。
打つことはないだろうと思ってのに、あるもんだね。





初打ちなので、ゲーム性などが全くわかっていなかった。
でも、799超えての前兆ヤメで終わればいい。そう思っていたら、






何が前兆なのかわからず。





マジで何が前兆なのかわからない。
リプレイみたいなのを揃えたらピキンだかパキンだか音がなるくらいで、前兆らしきものが見当たらない。





さっぱりワケがわからないが、なんか台も静かだし、と799を20Gほど超えたところでヤメた。
隣にあったカイジ3が658で空いたということもあり、カイジへ移動。





そしたら、私が捨てたドリームジャンボに友達が着席。
10GほどでAT当ててた。マジか。





どうやら、リプレイを揃えた時のパキンだかペキンだかの音が頻発するのが前兆のようだった。マジか。
ドリームジャンボ、面白くもクソもない上に前兆もわかりづらいとは。





しかし、これで覚えた。
もし次に打つ機会があれば完璧だ!・・・打つ機会があればの話だけど。






◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス453(2日越し250) 合計703




天井に到達する前に当たるも、投資は25000円。
天井いかないなら早く当たってくれればよかったのに。さらに踏んだり蹴ったりの犬。





お金を25000円入れて、返ってきたのは3000円。なんだこれ。





私、悟ったよ。やっとわかった。
ハーデスは最低でも750過ぎなきゃ打っちゃダメだってことに。





今まで700からガンガン攻めてたけど、間違ってた。
こんなん700から打てるわけないわ。





できれば800超えてからじゃないとイヤだけど、そんなお宝台が捨てられてるわけないからね。
750で妥協します。






旧基準機が少しずつ撤去されていって、それにともなって開店から狙える台もなくなってきた。
昼からの稼働になると、どうも「頑張るぞ」という気持ちが萎えていく(自分が悪いんだけど)。




その気持ちを必死に抑えてお店に行っても、拾えないことのほうが多い。
そしてさらに気持ちが萎えていく。





なんだかとっても悪循環。





モチベーションがだだ下がりの現状をどうにかするためには、ハイエナだけに固執してたらいけないんだよね。
朝から動けるような稼働方法を考えないと。





ま、朝から動ける稼働方法なんて、「設定狙い」しかないんだけど。
なので、今後は設定狙いも視野に入れていくことに。
半年以上してなかったからね。うまくいくかはわからないけど。







◆その他の稼働と結果

10月8日 +10K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日730
 投資4K 回収22.5K

ジャグラーガールズ 設定狙い
 投資12K 回収1.5K

麻雀格闘倶楽部 ART後83 次回チャンスステージ
 投資3K 回収0

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス153(前日735) 合計888
 投資3K 回収8K




10月9日 +29.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日716
 投資8K 回収46K

戦国コレクション2 ノーボーナス356(前日32) 合計388
 投資10K 回収5K

北斗の拳転生の章 AT後736
 投資17K 回収10.5K

北斗の拳転生の章 AT後490
 投資3K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後788
 投資29K 回収28.5K

沖ドキ ノーボーナス469(前日291) 合計760
 投資13K 回収11.5K

ゴッドイーター ノーボーナス215(2日越し189) 合計404
 投資8K 回収13K

ドリームジャンボ ノーボーナス561(前日103) 合計664
 投資4K 回収0

カイジ3 AT後658
 投資2K 回収9K




10月10日 -9K

黄門ちゃま喝 根拠の薄い設定狙い
 投資9K 回収0




10月11日 +19.5K

ゴッドイーター ノーボーナス132(前日263) 合計395
 投資13K 回収6K

戦国コレクション2 AT後425
 投資13K 回収55.5K

ガンソード AT後664
 投資12K 回収2.5K

パチンコGOD 大当たり後106
 投資6.5K




10月12日 -24K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス453(2日越し250) 合計703
 投資25K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後404
 投資2K 回収0




10月13日 -11K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス210(2日越し514) 合計724
 投資9K 回収9K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス338(前日726) 合計1064
 投資9K 回収3K

ペルソナ4 ART後125 前回天国
 投資5K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





2015/10/25 00:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5
先日、サラ番を打っていた。
サラ番は苦手なのでできれば打ちたくなかったが、見つけちゃったので仕方なく打っていた。



打ちながら、
(なんで私はサラ番が苦手なんだろう・・・)
とふと疑問が湧いた。



んで、ボーナスが当たって頂ラッシュに入ってATを消化している時に、やっとその理由に気付いたのだ!!





番長シリーズは、上乗せ特化ゾーンが基本ないということに!!!





いや、絶頂ラッシュとか頂スラッシュはあるよ?でも、クッソ重いから入るのマレじゃない?
サラ番打ってて、両方とも1回ずつしか入ったことないんだもん。




上乗せ特化ゾーンがクッソ重い。なのに、直乗せも弱い。
強チェ引いて20Gとか、ふざけてんの?と思う。




同じようなスペックのまどマギだって直乗せは弱いよ。
でも、あの台には「ワルプルギスの夜」があるじゃん。2セット目で終わることが多いとしても、大量上乗せの希望はあるわけじゃん。




サラ番には、希望が持てないんだよ。
だから苦手なんだよね。




・・・ということに気付いて、もんのすごくスッキリした。
まあ、これからもあれば打つけどね。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス318 (前日488) 合計806




朝っぱらから見つけたお宝台!
投資5000円でATをゲット!!





なんやかんやで伸びて、19000円回収した。
朝から出だしは好調でっす!






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス632 (2日越し159) 合計791








-23500円





さっきの出玉を全て飲まれる・・・。





なお、天井単発通算4回目。
泣きそう。






◆アナザーゴッドハーデス
AT後871




おいしい!おいしいよこの台!
これなら勝てる気がするよ!!




意気揚々と打ったらば、







-15500円。





天井まで1時間ちょっと消費して負けると、ダメージが大きいです・・・。
1時間だからね。1時間ひたすら回してるんだからね。そのところ考慮して、もうちょっと頑張ってよハーデスさん。







◆アナザーゴッドハーデス
AT後733




ちょっと早いけど、打ちます。
ハーデスの仇は、ハーデスで取ります。








DDJCMSCK1.png
おらぁ!いつまでも調子に乗ってんじゃねえぞ!!










FWFEFR.png
-12500円





そろそろゲロ吐きそうです。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス200 (2日越し604) 合計804






-2000円。





たったこれだけの負けでも心に来ます。






なんか違うやつ打ちたい・・・。
私の心を癒してくれる何かを・・・。






◆麻雀格闘倶楽部
ART後75 次回チャンスステージ




これに期待値があるのかはわからない。
しかし、期待値など関係ない!面白いから打ちたいんだ!!





麻雀格闘倶楽部、面白いよね~。
黄龍ラッシュとか最高に楽しいよね~。





黄龍ラッシュをしたいがために打っていると、






DSC_1491.jpg
ああっ!なんか初めて見る夕方!!嬉しい!





ここでリプレイやらレア役を引きまくれば、役満も夢じゃない・・・!
調子よく、色んなの(雑)を引いたところ、






DSC_1492.jpg
リーチ来た!リーチ!!




しかも、これは
リーチに、チャンタに、・・・あとはよくわからん!
なんかいいんじゃないの!?





チャンスステージだから、
DSC_1493.jpg
ふり込んでくれるのです~~~!!






よっしゃ!!
これはゲーム数けっこうもらえるんじゃないの!?
100Gとか?100Gとかあったら最高じゃない!?





きゃ~~楽しみ~~!











DSC_1494.jpg





7d040cd8_201510200001373a4.jpg
・・・・・・・。





本気で100Gくらいもらえると信じてたから、ショックが大きかった。
なんか、すごく騙された気分。





んで、ここから伸ばすのは至難の業だったので、





DSC_1495.jpg
基本、この台は伸びないので仕方ない。







◆バジリスク絆
BC5回スルー (前日BC2回スルー) 合計7回スルー




常々、私は絆は辛い辛いと言っていた。
設定1でATの継続率が最低33%とか、おかしいだろ!といつも思っている。




さらに、ATに入れるまでのBCだって、天井が500とか遠すぎだろ!と思っている。
だって、もしBC11回まで持っていかれて、さらに毎回天井までいってたら、5500Gはかかるんだよ?ありえないじゃん。





今回のBC7回スルーだって、ヒキによっては美味しくもなんともないよね。






DCMSNCS1.png
BC3回でAT当選しても、これじゃ勝てないよね?
(黒枠が自分で打った分)





あのね、たった3回のBCを見るだけで32000円かかったの。
3回目のBCは150Gくらいで来たよ?でも、何の救いにもならないよね。
32000円って相当なもんよね。









DSC_1504.jpg
そしてコレね。





絆で単発ちょっと多すぎるよね。
AT入るまで苦労するのに、そこから伸ばすのも苦労するとか、どんだけ苦労を強いるんだろうね。あれか、鬼か。





踏んだり蹴ったりだわ。
泣ける。







その他、初めてオロチ打ったりアスラズラース打ったりしたけど、ほんのわずかな感想すら出てこなかったので割愛。
ゴッドが調子悪いと、ホント収支が伸びないね。
そして、10月は凱旋もハーデスもマイナスという初めての事態なのです。





うーん、最初はすごいよかったんだけどなあ。
ここから下降の一途を辿っております。悲しい。








◆その他の稼働と結果

10月4日 -5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス318(前日488) 合計806
 投資5K 回収19K

ゴッドイーター ノーボーナス361(前日不明)
 投資8K 回収4.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス632(2日越し159) 合計791
 投資28K 回収4.5K

ゴッドイーター ノーボーナス328(前日210) 合計538
 投資7K 回収9.5K

デビルサバイバー2 AT後1106
 投資5K 回収4K

ペルソナ4 ART後34天国ループ中
 投資7K 回収0

黄門ちゃま喝 AT後553 印籠箱256
 投資5K 回収25.5K

ゴッドイーター AT後379
 投資5K 回収4K

デビルサバイバー2 AT後1145
 投資8K 回収2K




10月5日 -14.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス251(前日257) 合計508
 投資6K 回収2K

戦国コレクション2 ノーボーナス271(前日128) 合計399
 投資13K 回収0

ゴッドイーター AT後385
 投資6K 回収8.5K




10月6日 -14.5K

バジリスク絆 BC5回スルー(前日BC1回スルー) 合計6回スルー
 投資2K 回収16.8K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後1 何とかの園ステージ
 ペナでデータ機がおかしくなってた模様。
  投資1K 回収0

乙女妖怪ざくろ ART後84
 投資2K 回収0

乙女妖怪ざくろ リセット台
 投資4K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後871
 投資25K 回収9.5K

無双オロチ AT後789
 投資2K 回収1K

麻雀格闘倶楽部 ART後75 次回チャンスステージ
 投資2K 回収4K

アナザーゴッドハーデス AT後733
 投資32K 回収19.5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資3K 回収7.5K




10月7日 -26.3K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日901
 投資2K 回収8.5K

パチンコ
 投資1K 回収0

サラリーマン金太郎 リセット台
 投資3K 回収15.4K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス200(2日越し604) 合計804
 投資8K 回収6K

ラブ嬢 AT後404
 投資5K 回収6K

カイジ3 AT後214
 投資2K 回収0

麻雀格闘倶楽部 AT後104 チャンスステージ中
 投資1K 回収0

ハッピージャグラー 余り玉で
 投資0 回収6.5K

バジリスク絆 BC5回スルー(前日BC2回スルー) 合計7回スルー
 投資32K 回収3.8K

マクロス2 ボーナス後634
 投資12K 回収0

アスラズラース AT後652
 投資7K 回収2.5K

乙女妖怪ざくろ ART後79
 投資2K 回収0





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
oh・・・めっちゃ負けてる・・・。





2015/10/20 00:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
最近、けっこう負けている。
この負けている時に書く勝ち記事は、なんだか辛いよね。あー、あの勝ち額は全部持っていかれてるんだよなーと思いながら書くから、とっても辛いよね。




でも、テンション上げて書くよ頑張る!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
戦コレはやっぱり楽しいよ。
耳栓ないと頭痛くなる台NO.1だけど。







◆エヴァンゲリヲン希望の槍
前日687




リセットされてるか微妙だったけど、打ってみたらそっこうでユイの墓前へ。
よかった。リセットされてた。









・・・・けど11500円負けた。






レア役乱舞でART直撃したから投資は13000円で済んだものの、ボーナスが全く来ずに駆け抜けてしまったので1500円しか回収できなかった。
ボーナス1回くらいは欲しかった・・・。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス797(前日126) 合計923




戦コレで2000円くらい取り返し、まどマギのゾーン狙いで2000円持っていかれ、違うお店に移動しようと最後にお店に一周していた時、目の前で空いたお宝台!!!





bc647398_400_20151017235657a9c.jpg
(喜びの舞い)






喜びの舞いを踊りつつ、早足で台を確保。
ここから打てば勝ったも同然。私は勝利を確信した。








20101105043542010_2015101723594767e.jpg
そして18000円負けの爆死をかました。





これで通算3回目の天井単発。
欲しい時に欲しいものが手に入るとは限らない。人生ってそんなものですよね。







◆戦国コレクション2
ノーボーナス263(前日154) 合計417




昼過ぎには30000円の負けを抱え込み、死にそうになっていた私。
そんな時に見つけたこの台。なんだか負けが増えそうな気が・・・そんな不安を感じながらも、「あるなら打つ」精神で着席。





鬼ヶ島チャレンジを挟みつつ、投資9000円で700のゾーンにてAT当選。
あとは駆け抜けるだけ・・・だったのだが。






AT残り3G・・・。
突如として下パネル消灯。なにやら熱い演出が出てきたので、「もしや中段チェリー!?」とドキドキしながらボタンを押したらば・・・。







DSC_1474.jpg
スーパーレアチェリー降臨!!!






9e8dFWXd07e_201510180014314d4.jpg
まさか・・・AT中に引けるなんて・・・!!





通常時に引いてもAT直撃というショボイ恩恵しかないSR役。
しかし、AT中に引ければ中段チェリーよりも恩恵がでかい時があるのだ!!





※AT中のSRチェリーの恩恵
 ・100G以上の上乗せ
 ・約60%の確率で、ロボニャンドライブ or 夢幻斬り or 2人のコレクションが1:1:1の割合でもらえる。





・・・そうです!上乗せ特化ゾーンに当選していれば、2人のコレクションも夢じゃないのです!!
一番、2人のコレクションに行きやすいのはSRチェリーなのです!!






SRチャンス目を通常時にばっかり引いていて、頼むからAT中に来てくれと何度となく願っていた・・・。
まさか、一番いい役がAT中に来てくれるなんて・・・。





ryo_1-5d6e8_20151018002453a36.jpg
私、感動のあまり号泣(嘘)






まずは上乗せから。






DSC_1475.jpg
85%は100Gだから、まあいいさ。






肝心なのは次だ。
特化ゾーンに当選しているのか。当選しているとしたら何が出てくるのか。






お願い・・・!2人のコレクションでお願いします!!
2人のコレクションが引きたいんです!!
それさえ引いたら戦コレは完全制覇なんです!!





戦コレはもう60000ゲームは回してるんです!!
もうそろそろ出てきてくれてもいいと思うんです!!





お願いしますお願いしますお願いします!!







yjiFGJYFEmage_201510180031476ee.jpg
お願いしますううううう!!


















DSC_1476.jpg










7d040cd8_20151018003340dd1.jpg






DSC_1477.jpg






7d040cd8_20151018003340dd1.jpg





・・・はい、というわけで、特化ゾーンには当選していましたが、一番ショボイのが出てきて終わり。
SRチェリー・・・2人のコレクション・・・






しかし、そこから流れが変わったのは事実。





100Gを走り抜け、残り0Gになったその時。





DSC_1478.jpg
弱チャンス目から100G乗せ。





DSC_1480.jpg
さらに、また弱チャンス目を引いて今度は夢幻斬り!





たしか、最後に引いたのは3月くらいだったような・・・。
もう半年以上は引いていなかった夢幻斬りが、やっと出てきてくれた。





結果は、





DSC_1479.jpg
うーん、嬉しいけど悲しい。










しかし、夢幻斬りはこれだけではなかった!








DSC_1480.jpg
何で来たのかわからんが、また夢幻斬り!






そして、この夢幻斬りが・・・






DSC_1481.jpg
めっちゃ乗った!!






その後もちょこちょこ上乗せを繰り返し、






DSC_1482.jpg
十分な出玉を確保!!





残念ながらシナリオはダメダメだったので、3セットで終了。
さてと、あとは40Gでステチェンが来たらヤメるか、と回していたんだけど・・・






o0400022412116226218_20151018004339cb5.jpg
まさかの30Gステチェン・・・






モードBか天国確定。
普通は天国だろうと思うだろう。しかし、私の直感がこう告げたのだ。







「これ、モードBだわ」と。







天国な気が全くしなかった。
しかも、モードBの天井で当たる気がすごいした。









そういうイヤな直感ほどよく当たるもので。








モードBの天井まで、鬼ヶ島チャレンジを挟まず到達。







1393438540g408_20151018004655822.jpg
出玉半壊。






せっかく出した出玉が、半分もっていかれた。
せっかく負けを捲れると思ったのに、持っていかれた。






出したコインがまた飲まれていく、辛いなんてもんじゃない。
途中で何度も捨てようと思ったけど、モードBってわかってるのに捨てられるわけないじゃない!!





負け分がひっくり返せるとは思えない。っていうか、どうせ1セット目終了でしょ。
ヤケになりつつATを消化していた私。






だが、私のヒキはまだ残っていたのです。








DSC_1480.jpg
本日3回目の夢幻斬り。






夢幻斬りって、こんなに軽かったっけ・・・?
半年以上ひいてなかったのに、今までの分が一気に戻ってきてるよ。





DSC_1483.jpg
そして上乗せもでかい!






天井までストレートでハマった時は、もうダメかと思った。

せっかく出した2500枚の出玉を半分飲まれて、これを取り返せる自信は全くなかった。

どうせ1セット目終了だろうと諦めてた。






まさか、まさか・・・











DSC_1484.jpg
さっきの出玉以上に出した上、世界制覇するとは思わなかったよー!!






最近、全くといっていいほど引けてなかった強チェリーがばんばん落ちてくるわ、狙え!で赤7がダブルで揃いまくるわ、恐るべきヒキを発揮した私。
前回の出玉と合わせて、6000枚近く出た。まさか出るとは思わなかった。






超天国と天国が1回ずつくるも、両方とも単発終了。
そして3回目の天国はスルーしておしまい。





エヴァと凱旋の負けを捲れるとは思わなかった。
本当にありがたい。





2人のコレクションを引きたくて仕方ないけど、引ける日は来るんだろうか。
ちなみに、友達はスイカで2人のコレクション引いてた。羨ましすぎるけど、150Gしかもらえてなかった。可哀相だった。








◆その他の稼働と結果

10月1日 -3.5K

スーパービンゴネオ ノーボーナス523(前日67) 合計590
 投資15K 回収2.5K

新鬼武者再臨 ノーボーナス665(前日135) 合計800
 投資7K 回収9K

麻雀格闘倶楽部 ART後85 次回チャンスステージ
 投資2K 回収0

麻雀格闘倶楽部 ART後108 次回チャンスステージ
 投資2K 回収2.5K

ゴッドイーター AT後515
 投資9K 回収4.5K

黄門ちゃま喝 印籠箱204
 投資6K 回収19K




10月2日 +105.9K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日687
 投資13K 回収1.5K

戦国コレクション2 ノーボーナス214(2日越し297) 合計511
 投資3K 回収5.5K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後200
 投資2K 回収0

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス797(前日126) 合計923
 投資25K 回収7K

戦国コレクション2 ノーボーナス263(前日154) 合計417
 投資9K 回収130K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス140(2日越し664) 合計804
 投資5K 回収9.4K

ゴッドイーター AT後416
 投資9K 回収18.5K






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
2人のコレクション・・・いつ引けるかな。
引くまでは撤去しないでほしいな。




2015/10/18 01:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
なんと、余り玉でジャグを打った際、初めて本物のオスイチをした!
1回転目にBIG!驚いたのなんのって!!



ただ、ペカる前に直接7を揃えることを「生入り」っていうみたいだけど、ちょっと恥ずかしい(?)ことなんだって友達が言ってた。
チェリーをフォローしない打ち方だから、設定狙いをする際はよろしくないよね。



でもオスイチは気持ちよかったよ~!
間違えて7を止めちゃって、「あ~間違えちゃったよ~」とか思いながら中・右をぽんぽんって適当に押したのに、いきなり音楽が流れるんだもん!

ええ~っ!?ナニナニ!?あっ、7が揃ってる~!!

と一人で興奮しちゃった。




ジャグラーってホント、楽しいよね(*^□^*♪)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ペカッたGOGOランプを撮りたいんだけど、煙草押し付けられてたり指紋ついてたりして撮れない。
綺麗なGOGOランプを撮りたいです。






◆エヴァンゲリヲン希望の槍
前日290(前々日431) 合計721




リセ狙いで。
開店から数分後に行ったんだけど普通に取れてラッキー♪




投資2000円でボーナスを引いて、投資が抑えられる助かったーと喜んでいたら、突然





キュピピピピピーン!!





とARTが確定する時のあの爆音が!
本当に突然だったから、驚いて硬直してしまった。





これだけ派手な告知音ということは、きっとプレミアフラグなはず。
目押しミスしないように慎重にリールを止めたらば・・・







DSC_1442.jpg
中段チェリー!!!
(もっと綺麗な出目があったんだろうけど、止め方わからず)





1297320138864_201510110036595a8.jpg
マジかマジかマジなのかー!!






中段チェリーの恩恵は、「覚醒ボーナス」
DSC_1444.jpg
このボーナスでは、高確率でエヴァクラッシュのストック抽選がされるそう。



ちなみに、「覚醒ボーナス」の確率は1/65536ですってー!!





あああ~もうエヴァ面白いよ~~たまらなく好きだよ~~~!!




覚醒ボーナス中、エヴァクラッシュを少なくとも10個くらいはストックした。
ボーナス終了画面でストック数を表示されるかと思って数えていなかったから、予想に反して表示されずちょっとガッカリ。





まあ、でもたくさんストックしたからね!
どれくらい乗るか、楽しみだな~!





ARTが開始され、移行したステージは、
DSC_1446.jpg
初めて見る「戦闘艦隊モード」





どうやら高確率でエヴァクラッシュを抽選するステージの模様。
ストックされたエヴァクラッシュがたくさん来たけど、このステージ中にエヴァクラッシュが抽選されたかは不明。





エヴァクラッシュがたくさん来てくれた結果、
1447fkedjwe.png
残りゲーム数はこんなことに!!




残念なのは、これが多いのか少ないのかわからないとこ!
上乗せはしたけど、シンジくんが出てきて大量上乗せとかは一度もなかったから、もしかしたら少ないのかも??






ここから上乗せをちょこちょこしたけど、この台は新基準機。ボーナスがクッソ重いため、ボーナスはあんまり来なかった。
ボーナスが絡んでくれたらもっと伸びたんだろうけど、





DSC_1448.jpg
私的にはとても満足ですp(*≧ω≦)/





エヴァ希望では、「暴走モード」に続き「覚醒ボーナス」まで見れた。
あとは「コード777」と「神殺しモード」を見たいなあ。それが見れたらもう思い残すことはないんだけど。




※「コード777」とは
 0G連でエヴァクラッシュをストックする。継続率は77.7%

※「神殺しモード」とは
 突入率1/90000という難易度激高。上乗せ期待度も激高のステージ。





毎日でも打ちたいくらいエヴァ希望が好きなのです。
自分でも何でここまで好きなんだろうと思うくらい好きなのです。




でも世間的には人気がないので、もうすぐ撤去されそうな勢い。
自分の好きな台は、世間ではあまり評価されてないのが悲しい。







◆戦国コレクション2
AT後4




なぜか捨ててあった戦コレ。
なんで4ゲームで??不思議に思ったけど、きっと急に打つのがイヤになったんだろう。





ステチェンだけ見て捨てようと思ったら、30Gでステージ変化。
oh!モードB以上じゃないですかやったー!





これが天国でヒットしてくれて、開始画面は女の子。
安定の可能性が高いけど、もしかしたら神成り上がりかも・・・





dked1436hfie1.png
安定だったか・・・。
(枚数は前任者からの引き継ぎ)





しかし自分でもスゴイのは、これ、2セット目のバトル時にレア役引いて継続した以外は、7揃い一回もさせてないとこ。
自力で7セット目までいったのです。スゴイけど、このヒキは凱旋の天井で発揮してほしいかも。






この7セット目を継続できれば久々の世界制覇だったんだけど、うまくはいかないもんだね。
次の天国はスルーして終了です。






◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス95(前日316) 合計411




前兆を確認しようと思って打ってたんだけど、「あれ?リセットの可能性もあるよね?」と夢を見てしまってそのまま続行。
リセットの可能性はあるけど、宵越しの可能性もあるわけで、続行するにはリスクが大きすぎた。





打ちながら、「やっぱり止めとけばよかった・・・」と後悔したけど後の祭り。
最近、こういう後悔するような稼働がちょこちょこあったりする。なんでこんな失敗するんだろう?冷静じゃないってことなのかな。





投資9000円で、当日なら300のゾーン、宵越しなら600のゾーンという、よくわからない当たり方をした。
うーん、やっぱりやめとけばよかった。




ボーナスからARTへは繋がらず。
キュウベエのセリフは「わけが~」だったけど、リセットだった場合は天国まで回したほうがよいそうなのでまた続行。





天国で当たりはしたけどこれもARTへは繋がらず。
そこからまた天国を回していたら、





DSC_1450.jpg
ステップアップ4段階の熱いヤツ!!




cyycm5u1flA_2015101101174727d.jpg
助かった~!とりあえずもっかいチャンスもらえた~!





落ち込んでいた気持ちが少し浮上し、






1451dkchdv.png
一気に落ちた。







こういうのホント萎えるわ。







◆カイジ3
ノーボーナス152(前日26) 合計178




宵越しで178だけど、だいたいAT後のゲーム数は3Gくらいズレがあるから180は超えていると判断。
打ってたら、200を超えてすぐに前兆が来た。200超えてすぐって早いな。もしかして10Gくらいズレがあったのかな?





そしてすぐにざわざわタイムに突入し、





DSC_1457.jpg
画面に映し出された「激熱」の文字!





これはもらった!確実にもらった!!






確実に・・・







duschsu1.png
負けたし。





ざわざわタイムが全くザワザワしなかったから、もしやと思ったんだよね。
あれ、いかに激しくザワザワするかが大事だもんね。
あーもう外れるなら激熱とかいらんかったよ。





ホント、萎えるってこんなん。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス348(前日417) 合計765




この現状を打破できるのは凱旋しかない!
凱旋で天井いって80%を掴み取るしかない!!





一縷(いちる)の望みをかけて、私は凱旋に挑んだ。






15枚役さえもろくに出ず、投資ばかりかかりながら静かな通常時をひたすら回す。
この調子だったら、問題なく天井にいけそう。
そう思ったのに。






dkcdsjscis1.png
そういう時に限って天井近くで中段黄七とか引いたりするんだよなあ。(みつを風)
(宵越し1432)





右上がり黄七もちょこちょこ引いたりして、絶望を感じちゃったよ。
でもね、さすがは設定1だよ。





レア役乱舞したにも関わらず、それらを全てスルーして天井に到達したよ。





いや、望んでたことなんだけどね。それを望んで打ってたからね。






でも、







DSC_1461.jpg
どうせ単発ならさっきの中段黄七で当たってもよかったんじゃないかな。





記事にはしてないけど、2回連続天井単発なんだよね。
2回連続なんだよ。さっきの戦コレの安定で7セット続くくらいなら、ここで80%を掴んでほしかったかな。






シクシク泣きながら退散。
もう時間も22時を過ぎてリカバリーできず。落ち込みながら実戦終了。






うーん、心を折られるような内容が多かったなあ。
次は楽しい稼働になるといいな。








◆その他の稼働と結果

9月27日 +79.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス621(前日116) 合計737
 投資7K 回収5K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資8K 回収12.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス212(前日721) 合計933
 投資4K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後548
 投資3K 回収3K

魔法少女まどかマギカ ボーナス後690
 ボーナス後モードBだった。150近くでも前兆なくて捨てたら、その後にそっこう当たってしかもエピボ。何で捨てた私。
  投資5K 回収0

戦国コレクション2 AT後4
 投資3K 回収17.5K

アナザーゴッドハーデス AT後714
 投資17K 回収6K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後802
 投資4K 回収83.5K




9月28日 -9.5K

大工の源さん桜ver. 前日325(前々日123) 合計448
 投資23K 回収23K

バジリスク絆 BC後365
 投資3K 回収7K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日714
 投資17K 回収3.5K




9月29日 +55.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 前日290(前々日431) 合計721
 投資2K 回収37.5K

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス98(前日99) 合計197
 投資2K 回収0

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス95(前日316) 合計411
 投資9K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱236
 投資5K 回収1K

エヴァンゲリヲン希望の槍 リセット台
 投資11K 回収46K




9月30日 -1.5K

戦国コレクション2 3日越し400超え
 投資19K 回収0

カイジ3 ノーボーナス152(前日26) 合計178
 投資2K 回収0

ハッピージャグラー 余り玉で
 投資0 回収7K

パチンコ稼働 
 ペルソナ面白すぎ。
  投資13.5K 回収54K

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス563(前日149) 合計712
 投資7K 回収4K

エヴァンゲリヲン希望の槍 ノーボーナス235(2日越し484) 合計719
 投資3K 回収6.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス348(前日417) 合計765
 投資28K 回収3.5K

エヴァンゲリヲン希望の槍 3日越し790
 投資6K 回収2K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
エンペラーモードの転落が早いです・・・。




2015/10/11 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
だいぶ前から、スロットを打ってたら頭がガンガンと痛くなることが増えた。
疲れているとそれが顕著で、特に戦コレでキャラが喋る時の、あの甲高い声が脳に響いて頭がクラクラする。あとゴッド系のキンキン音。




それと人の話を聞き返すことが増えたりして、順調に不健康の道を辿っている。
難聴になりかけてるんだろうね、危ない危ない。





なので、前にやってたけど面倒でやめてしまってた耳栓を再開した。
前回は「あー頭痛くなってきた」と思った時につけるようにしてたけど、今回、ゾーン狙いだろうとなんだろうとこまめに耳につけるように気を付けてたら、頭痛がなくなったよ。耳栓の力がスゴイ。




さらに一日打った時の疲れがちょっと改善された。耳栓の力スゴイ。
今までは終わった後、頭が重い感じがしてたのにそれがなくなって快適すぎる。





みなさんも、打ちすぎて難聴とかにならないように気を付けてね!
耳栓めっちゃ効果あるよ!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
できればマスクもしたいけど、怪しい人って思われたらイヤだからしない。





◆デビルサバイバー2
AT後1177




ハーデスで9000枚出した翌日。
今日はちょびっと打てればいいや♪と向上心のないことを考えながらお店に行ったら、けっこうなお宝台が落ちてた。





19729980_20151004002511f43.jpeg
ようし!今日はこの子で爆発させちゃうぞ!





珍しく、AT当選は1500ポイントで。
CZでAT当選する以外はほぼ天井一直線なので、珍しいこともあるもんだと驚いた。







しかし驚くのはここからだった。







レア役バースト、レア役バースト、エクストラターン、レア役バースト。
画面がガヤガヤしすぎて打ってる最中は何が何だかわからなかったんだけど、アクマがやたらと出てきてレア役バーストに入りまくる展開に。





さらにセプテントリオン強襲で勝利し、全役上乗せアクマがいるときに、
jgrdew1.png
アクマ4体きてロックがかかった上でのエクストラターン。





全役上乗せのアクマがいるときのロック+エクストラターンは半端じゃない。
ただでさえ残り枚数が900枚近いのに、さらに増える増える。





やたらと増えまくった結果、
DSC_1431.jpg
私のヒキはハーデスで使い切ってないことが判明。





B1e0VKfCEAAqq-6_2015100400423195a.jpg
エンペラーモード来てるわコレ。ぐふふ。





YES!YES!
ハーデスでの大事故から流れが一気に変わったぜ!
私の時代がやってきた!!やっと私の時代がやってきたのよ!!







◆戦国コレクション2
ノーボーナス260(前日130) 合計390




前日の正確なコレ数はわからず。
本当は400コレ超えてから打ちたかったんだけど、戦コレ愛でどうにかなるかなと着席。





投資7000円で、鬼ヶ島チャレンジでコレ数を重ねて早めの当たりを引いた。
よかった。鬼ヶ島チャレンジ来なかったら投資がどんだけいくのか恐怖だからね。





レア役からロボニャンドライブが来て、カットインが出たので揃えたらば、




DSC_1432.jpg
ダブル揃いから初めての200乗せ!!





B1bvAYhCYAAhOW5_201510040057464e7.jpg
戦コレ、ちょろいぜ。





1セット目は難なくクリアし、2セット目も余裕でクリア。





DSC_1433.jpg
4セット目に終了。余は満足じゃ。




と思いきや、天国だった。
天国で当たりちょろっと増え、天国で当たりちょろっと増えを9回繰り返し(戦コレの天国ループはすごいよね)、結局2000枚出た。
ただし、天国ループ中に毎回128まで回さないといけないのがかなり辛く、写メを撮る余裕はなかったのでナシ。





通常時はけっこう苦痛だったけど、たくさん出たから嬉しいのです!
戦コレやっぱり最高だ!!








◆その他の稼働と結果

9月23日 +54.5K

輪廻のラグランジェ AT後192
 投資3K 回収0

アナザーゴッドハーデス AT後840
 投資1K 回収3.5K

デビルサバイバー2 AT後1177
 投資6K 回収61K




9月26日 +38K

戦国コレクション2 ノーボーナス260(前日130) 合計390
 投資7K 回収41K

ゴッドイーター AT後383
 投資13K 回収11K

輪廻のラグランジェ AT後188
 投資3K 回収0

黄門ちゃま喝 印籠箱203
 投資2K 回収11K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
最近、かなり調子がいい。
図に乗らないように、堅実に頑張る。




2015/10/04 01:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

