--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
冬に入ると、半端じゃなく帯電体質になる私。




友達とちょっと触れるだけでもバチッとし、

台を触るだけでもバチッとし、

メダルに触れてもバチッとし、

さらにはデータ機でもバチッとくる。




もうね、辛い。
コンビニの手動ドアにもバチッとくるし、缶のジュースでもバチッとなる。



どうやったら解消できるのかと、静電気除去ゴムを手首にはめてるけど意味あんまりなし。
でも衣類にかけるスプレーとか体に悪そうで躊躇しちゃう。




どうやったら静電気を少しでも抑えることができるんだろう?
どなたか、有効な方法を知っていたら教えてください。切実です。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆戦国コレクション2
ノーボーナス280(前日128) 合計408




だいぶお店から消えてきている戦コレ。
こんなに面白いのに。こんなに素晴らしい出来なのに。
どうして撤去されてしまうんだろう。





スロット界は栄枯盛衰が早すぎないでしょうか。
もっと、台を大事にしてほしい!!設定たくさん使ってほしい!!
心からそう思うのです。






というわけで、天井近くで当たったこの台。
AT開始画面は・・・








DSC_1588.jpg
アカン。





しょっぱなから死亡確定。
しかし赤7を揃えれば世界制覇確定でもある。
夢がなさそうで夢がある。戦コレのそんなところが好きよ。






でも、赤7は揃わず。やっぱり死亡確定。
そんな簡単にはいかないよねーとため息をつきつつの最終ゲーム・・・









DSC_1589.jpg
そんな戦コレが大好きよ!!!





もうこの瞬間がたまらん!
絶望させておいての、まさかの継続確定!!
いやー、やっぱり戦コレ最高。





途中、上乗せはあまりしなかったんだけど、最終セットで
DSC_1590.jpg
ダブル揃いから200乗せをかます。





毛穴から脳汁でるよー。
楽しいよー戦コレ楽しいよー。





DSC_1591.jpg
結果、十分すぎる出玉を獲得!





次のATは2セット目に死んでしまったのであまり伸びなかったけど、でもいいのです!
1000枚超えたから文句はないです!!




新基準機を打つ機会がほとんどないから今だに旧基準機ばかり打ってるけど、本格的に新基準機を打つことになったら、きっとこんな脳汁でるような演出を見ることはできなくなるんだろうな。
残念無念。







◆バイオハザード5
ノーボーナス315(前日272) 合計587




バイオ6じゃないよ。
名機と名高い5のほうだよ。




といっても、まともにバイオ5で出したのはたったの1回だけだから、私にとってはクソ台と一緒なんだけど。
どこが名機なんだー!!




私がスロットを始めたばかりの頃、わけもわからず友達に連れられて、毎日のようにバイオ5のリセット狙いをしていたよ。
目押しができないから、レア役をバンバン取りこぼしていたのを昨日のことのように思い出すなあ。





わけわかってないから、リプ4連の状態で捨てたり、チェリー3連くらいした状態で捨てたり、スマホにシェバが出てきて天国示唆してるのに捨てたり、色々捨ててきたなあ。





20スロでは全然でないのに、練習のために5スロで打ったら事故ったこともあったなあ。
そして終わった後、箱に詰めたメダルをどうしたらいいのかわからず、呼び出しボタンを押さないで店員さんを直で呼びに行って注目を集めたりもしたなあ。





色々な思い出がたくさんつまったバイオ5だけど、たいがいが失敗して友達に怒られて泣いた記憶しかないからあんま好きじゃない。
できれば打ちたくないけど、そこにあるから仕方ない。





途中でレア役を引いてパニックゾーンへ。
そのCZで珍しく当たった。





ARTは50Gスタートだったんだけど、20スロでは3回目となる
DSC_1594.jpg
シューティングバーストに当たってビックリ。





けっこうな台数をこなしてきたけど、シューティングバーストに当たったことが2回しかなかったんだよね。
ひっさびさの特化ゾーン、どれだけ乗せたかというと、







DSC_1595.jpg
バイオにしてはたくさん乗った!






その後、ほとんど上乗せできず。






ステージは3までいったけど、ゲーム数の残りがなくて何もできずにおしまい。
DSC_1596.jpg
500枚以上出ただけでも十分と言える。





もう1回パニックゾーンが出てきたけど、それは解除できずにCZループから転落。
まあ、ループに引っ張られるよりかはいいかな。





1000枚出ることが稀な台だと思うので、500枚出ただけでも御の字ですね。
欲を言えば、増殖とかも見たかったかな。








さて、もうすぐ年末ですね。
11月、12月は忙しくてほとんど稼働できなかったけど、さらに年末年始も帰省のためお休みする予定です。
え?地元でも打てるだろって?





地元のお店は恐ろしいくらいに死んでるから無理なんですー!





もうね、ビックリするくらい人がいないの。
ジャグのシマなんてガラッガラ!!





なので、年末年始は外に一歩も出ないで、おせちを食べつつノンビリしますよ。
もしかしたら、今年の更新はこれが最後かも?



忙しくて更新できなかった時のために、先に言っておこうと思います。








010920150205_20151220010235ce4.png
みなさま、よいお年を。







◆その他の稼働と結果

11月6日 -13.3K

エヴァ希望 前日859
 投資17K 回収6.5K

沖ドキ×5 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資18K 回収9.5K

キンハナ 余り玉で
 投資0K 回収6.4K

カイジ3 ノーボナ88(前日312) 合計400
 投資3K 回収8.5K

乙女西国 ノーボナ364(2日越し454) 合計818
 投資9K 回収7.5K

ビンゴプレミアム AT後400
 投資10K 回収3K

カイジ3 AT後226
 投資3K 回収5.8K

マイジャグ 設定狙い
 投資9K 回収4K

パチンコ
 投資1K 回収5.5K




11月10日 +65.9K

戦コレ2 ノーボナ364(前日148) 合計512
 投資9K 回収2.4K

凱旋 AT後782
 投資7K 回収34K

エヴァ希望 ノーボナ344(2日越し442) 合計786
 投資16K 回収43K

ハピジャグ 設定狙い
 投資1K 回収19.5K




11月25日 +2.6K

大工の源さん AT後443
 投資9K 回収4.5K

マイジャグ 設定狙い
 投資4K 回収0

戦コレ2 ノーボナ280(前日128) 合計408
 投資11K 回収37K

沖ドキ×6 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資14K 回収4K

黄門ちゃま 印籠箱245
 投資3K 回収5.5K

ガルパン AT後726
 投資9K 回収1.6K




11月26日 -51.5K

鬼武者3 設定狙い
 投資14K 回収2.5K

パチンコ
 投資1.5K 回収5K

マイジャグ 設定狙い
 投資5K 回収0

ルパン ノーボナ831(前日692) 合計1523
 投資13K 回収4K

モンハン月下 ノーボナ471(前日125) 合計596
 投資14K 回収3K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資3K 回収0

バイオ5 ノーボナ315(前日272) 合計587
 投資6K 回収10K

ビンゴ ノーボナ466(前日168) 合計634
 投資4K 回収2.5K

ビンゴ AT後533
 投資10K 回収5K

凱旋 AT後810
 投資29K 回収6K




11月27日 +17.3K

北斗強敵 設定狙い
 投資3K 回収0

沖ドキ×6 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資16K 回収4K

凱旋 ノーボナ263(前日AT中閉店)
 投資33K 回収88K

リング AT後602
 投資12K 回収2.8K

カイジ3 ノーボナ59(前日127) 合計186
 投資2K 回収0

アイジャグ 設定狙い
 投資15K 回収7.5K

戦コレ2 ノーボナ355(2日越し256) 合計611
 投資8K 回収4K




11月29日 -15.5K

ハーデス AT後873
 投資4K 回収3.5K

ジャグ 設定狙い
 投資9K 回収0

ペルソナ4 ART後46(天国ループ中)
 投資4K 回収0

鬼浜 AT後316
 投資2K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
11月はほとんど稼働できなかったなあ。
12月もほとんど打ってないけど。





2015/12/20 01:21 [edit]

category: 未分類

この前お店を回っていたところ、ルパンがAT中ダイヤ40個保有中の状態で捨てられていた。



もう一度言おう。






ルパンがAT中ダイヤ40個保有中の状態で捨てられていた。






我が目を疑った。
そして、「お客様呼び出し中」の札が画面に貼ってあったので、即座に店員さんに




「これ、空いたら座ってもいいんでしょうか」




と鼻息荒く聞いたところ、





「電源落とします」





とすごくすまなさそうに返された。
うん、そりゃそうだよね。40個とか万枚不可避だもんね。






しかし、前任者はどういう状況で、どういう気持ちでこの台を捨てたんだろう。
止むにやまれぬ事情があったんだろうが、もし仕事でのトラブルとかで急きょ呼び出されて仕方なくとかだったら、私なら






絶対に行かない。けど、その人はよほど責任感が強い人だったんだろうな。





店員さんよりも早くルパンに気付いておけば打てたかもしれないのに・・・。
ちょっぴり残念な気持ちになった出来事でした。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス532(前日166) 合計698




700超えてないんだけど、他のやっすい期待値を打つよりマシかと思い着席。
新基準機の期待値の低さがとんでもないよね。



1400から+2000円です!とか言われても、そもそもそんなゲーム数で落ちてやしないし。
AT(ART)の性能が悪すぎて伸びる気がしないし。





とかなんとか愚痴言ってる間にレア役連打からAT当選。
投資は4000円。





AT中、ハズレから1セット上乗せ。
しかしそこからは伸ばせず2連で終了。



+5000円。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後701




これもちょっと浅いけど仕方ない。打てるだけマシだね。




こちらも投資4000円でATゲット。
しかし単発終了。うーん、なかなか伸びないよ。





+800円。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後701




そして運命の3台目。っていうか、さっきも701でこれも701。
なんだろう、701で台を捨てるような出来事があるんだろうか。





この台を拾ったのは20時頃。
閉店まではあと3時間弱。天井まで1時間ほど。もし80%ループを掴み取ったら平均5連でかかる時間はこれも1時間ほど。





うん。十分やれる。





気合十分で臨んだ、この日最後の試合。
1日に3台も凱旋を拾えたご褒美なのだろうか。







投資10000円で、







DSC_0808_201512060009010c9.jpg
神 降 臨






ホント、スキデス、凱旋。





さらに、このプレミアムゴッドゲーム中に、私は引いてしまったのです。






赤7を。







そうなると、当然







DSC_1583.jpg
こうなるわけです!!






初めて引いた夜ゴッド!!!
もうたまらん!!!たまらんぞ!!!





いつも何かしら新しい顔を見せてくれる凱旋様!
今回は夜ステージですか!レアですね!超レアですね!






もう嬉しすぎて
140835GEX6i.jpg
画面にチュウしちゃうぞ❤






画面にチュウを済ませ、あとはフルパワーでブン回した。
まるで鬼神のごとき動きでセットを消化していった結果、







5000枚獲得!!
閉店間際で急ぎすぎたため、終了画面を飛ばしてしまって写メはなし。すまぬ。17セット続いたよ!






5000枚ほど出してみて、改めて思う。






136559302rgwx4926_20151206002405ac6.jpg
凱旋、最高に楽しい。





もうヨダレが出るほど楽しい。
一生、凱旋だけ打ってたいよ。





+97000円。






◆沖ドキ
ボーナス後207




朝一、初当たりが7ゲームで来ていた台。
沖ドキが全リセの可能性が高いお店だったので、モードBにいるんじゃないかと思い打ってみることに。





投資4000円ですごくすごく珍しくサクっと当たってくれて、しかも本当にモードBだったようで、そのまま天国へ!!





沖ドキへの愛を力にちょこちょこ打ってたんだけど、かなり久しぶりに天国連してくれたよ!





DSC_1584.jpg
ピキーン「やったあ♪」の瞬間はたまらない。





そんなこんなで1500枚獲得!
マジで久しぶり(というか2回目)の天国大連チャンで最高に嬉しかったよ。





天国上がっても単発、2連・・・とか微妙な結果ばっかりだったからね。
この連チャン体験を糧に、カナちゃんへは今後も貢ぎたいと思います。





+26500円。






◆アイムジャグラー
設定狙い




夕方6時頃。
お店を徘徊していると、さっき空いたばかりであろうジャグラーが落ちていた。




合算も、バケも設定6をぶっちぎっている。
さらにはBIGとバケの確率も半々くらい。




よし、打ってみるかと着席したところ、





開始14Gでペカっ



→バケ




7Gでペカっ



→バケ





37Gでペカっ





→バケ






aikatHGsu_13_00_201512060036103e2.jpg
バケばっかり・・・





驚くほどジャグ連するのに、来るのはバケばっかり。
どんだけバケが続くんだろうと思ってたら、なんと驚異の9連続バケ





しかし裏を返せば低設定じゃバケってあんまり来ないから、高設定に期待できるってことでもあるよね。
うんうん、ポジティブにいこう、ポジティブにね。





その後、一度だけ400近くハマったものの、それ以外はほとんどハマらずコンスタントに出てくれた。
とにかくペカる。とにかくジャグ連する。そしてボーナス確率が全部設定6ぶっちぎり。





ジャグラーの高設定、すごい楽しいんだけど・・・ナニコレ・・・脳汁でるわ・・・。





と、閉店ギリギリまで回し続け、1900枚獲得。楽しかった・・・。
シンプルイズベストってこういうことだね。





ちなみに、ジャグラーシリーズはなんでも好きなんだけど、唯一好きじゃないのはマイジャグ。
あの真ん中にあるランプが嫌いです。あれだけは許せない。









11月に入り、お店の設置機種が新基準機にどんどん変わっていってる。
そして、それらはハイエナするには厳しいやつばっかり。
よほど深いハマりじゃないと狙えないし、安い期待値ばっかり。




でも生きる道は必ずあるだろうから、「ムリムリ」言うばかりじゃなくて必死に考えていかないとね。
本格的にパチスロがダメになった場合の道も模索しながら、頑張っていきます。






◆その他の稼働と結果

11月3日 100.3K

凱旋 ノーボナ532(前日166) 合計698
 投資4K 回収9K

凱旋 AT後701
 投資4K 回収4.8K

戦コレ AT後452
 投資5K 回収4K

エヴァ希望 ART後793
 投資5K 回収8.5K

まどマギ ボーナス後193
 投資4K 回収0

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資1K 回収0

凱旋 AT後701
 投資10K 回収107K




11月4日 -45.4K

吉宗極 リセット台
 投資2K 回収0

パチンコ
 投資13.5K 回収0

マジェスティックプリンス AT後862
 投資13K 回収4K

凱旋 ノーボナ225(前日629) 合計854
 投資5K 回収11.5K

黄門ちゃま 印籠箱212
 投資3K 回収0

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資7K 回収5.5K

化物語 ノーボナ338(前日257) 合計595
 投資7K 回収0

黄門ちゃま AT後493 印籠箱219
 投資8K 回収7.6K

モンハン ノーボナ402(前日254) 合計656
 投資1K 回収4K

シュタインズゲート AT後1865
 データ機がおかしかった。2000超えても当たらなかったのでヤメ。
  投資8K 回収0

凱旋 AT後758
 投資18K 回収12K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資7K 回収2.5K




11月5日 +40K

エヴァ希望 前日899
 投資8K 回収10K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資17K 回収30.5K

凱旋 ノーボナ524(前日387) 合計911
 投資2K 回収13K

凱旋 AT後717
 投資26K 回収2.5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資1K 回収38K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
実は10月の結果は-300円だったのです。
-300円って・・・。




2015/12/06 01:05 [edit]

category: 未分類

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

