--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
うーむ、寒い。
寒くて人生が辛い。




冬になると、「どうして人間は冬眠したらいけないんだろう」と毎年真剣に考えるのり子です。
みなさん、こんばんは。




今日は、温かい汁物が飲みたい!と思い、モツカレー煮を買って食べました。
すごく美味しかったのですが物足りなかったので、自分で豚汁を作りました。
とっても美味しかったです。




しかし、モツ煮といい豚汁といい、センスがおじさんっぽいですね。
女らしく野菜スープとか作れよ、と自分でも思います。
でも野菜スープはお腹にたまらないので好きではありません。




やはり食べるなら、ガッツリお腹にたまるものがいいですね。
・・・だから太るんだけど。





・・・悲しくなったので稼働報告にいきたいと思います。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス261(前日576) 合計837




打つ機会は少しずつ減ってきているとはいえ、いまだに主力機種であるゴッド凱旋。
朝一発目の稼働なので、ここはきっちり勝ちたいところ。




朝一に打った台での結果が、その日一日の流れを決める・・・。
そんなジンクス、あなたにもありませんか?





そして、そのジンクスを信じるとしたら、






fkvmmcdd1
宵越し天井で当たって、






0A5CAA5DF_20160131005306a88.jpg
単発で終わったら、今日一日の稼働はヤバイということですよね。





28000円投資して、戻ってきたのは3000円。純増もひどかった。




ヤバイ・・・今日の稼働に不穏な影が・・・。






◆沖ドキ
カナちゃんが好きだから。




一日一回はカナちゃんへ貢ぐ!
それが私に課せられた使命!!





もうすぐ沖ドキトロピカルが出るけど、ハナちゃんはなんか違うんだよね。
こう、プルプルした感じがないというか、ぽよんぽよんした感じがないというか・・・。





カナちゃんを振り向かせたい!
その一心で沖ドキにつぎ込んだところ、最初の当たりですぐに天国移行!
天国は1回で落ちちゃったけど☆




でも天国に上がっただけいいや☆







vmbvndvjw1.png
そこに行き着くまでに39000円かかったんだけどね。
(黄色枠が私が打った部分)





152Gから打ち始めたんですよ。
152Gから打ち始めて、天井に直行したんですよ。




そして天国移行したのはいいけど、バケ1回引いただけでそっこう落ちたんです。
回収は5000円です。









20101105043542010_20160131010451494.jpg
こんなん魂抜けるわ。





凱旋の次に打った台がこれだったからね。
もう口から胃の内容物が出るかと思ったよ。





でもでも、救いがなかったわけじゃないんだよ!







◆沖ドキ
こりずにカナちゃんを打つ。




余り玉で打ったら、そっこうでボーナス当選してさらに天国へ移行!
投資が余り玉って助かるよ~(*^ワ^*)





しかも、移行していたのは天国ではなかった!







djvencuwf1.png
リプレイでドキドキランプが点灯!





136559302rgwx4926_20160131010937a9f.jpg
沖ドキ・・・たまらん。





この瞬間のために打っているといっても過言じゃない。
沖ドキ楽しすぎる。ドキドキ確定な上に1G連とか、最高じゃないですか。







・・・その最高な瞬間は5連ほどで終了。







1393438540g408_20160131011411903.jpg
ドキドキ光ってたのに・・・もうちょっと続くかと思ったのに、5連で終わるんだ・・・。





1000枚ちょっとの出玉。
さっきの39000円の投資には遠く及ばない。
でも、出ただけありがたいと思わないと。





時刻は15時くらい。
どうもうまくいかない感じを朝から感じて、すでにガッツリ疲れていた私。




ヘロヘロになりながら選んだ台は・・・。






◆秘宝伝 伝説への道
設定狙い




何をとち狂ったか、設定狙いをした。
履歴のよさそうな秘宝伝を見つけちゃったのだ。





これが、投資1000円でチャンス目からドラゴンバトルへ。
そして、えらく長々続いたCZだったけど、無事ドラゴンを倒してART確定!





投資1000円でARTゲット!
少し気持ちが浮上。





そして、ART準備中に上乗せを少しして、いざARTへ・・・とその前に。







DSC_0023.jpg
なぜか伝説チャレンジへ。





20101203142037bbc_20160131012116fcf.jpg
伝説チャレンジってなんぞや?





ふむふむ。
どうやら、3桁乗せが0G連する上乗せ特化ゾーンらしい。
しかしその継続率は50%・・・。





今日の私が50%の継続の方を引き続けられるのか!?









その疑問は、あっさり解決した。









DSC_0024.jpg
一発転落。






そして、ART中にレア役が引けず。
そのまま駆け抜けて、






DSC_0026.jpg
せっかくのARTがすぐ終わる。






f11ab7ae_201601310126556b1.jpg
なぜかこれで、さらにどっと疲れた私。





出玉を全て飲ませて席を立った。なぜこの台に座ったんだろう・・・。






◆慶次 戦極めし傾奇者の宴
ノーボーナス362(前日226) 合計588




もう打つのがキツかったのでお店を出ようとしたら見つけてしまった。
見つけたなら打たないといけない。キツいのに・・・。





何とか頑張って天井にいけば、ARTがもらえる・・・!





自分を奮い立たせつつ、頑張って打った。
宵越し700を越え、800を越え、900を越えた時点で、イケる・・・!と確信した。






しかし、私はあることを忘れていたのだ。





・・・打っているのが、今日の私だということに。






950を過ぎたあたりでチャンス目みたいなものを引き、なんか演出が熱い。
いやいや、そういうのホントいいんで。いらないんで。






なんか文字とか赤いんですけど。
慶次特有の意味なく赤字とかでしょ?無駄にいっつも赤持ってくるじゃん?





いや、ホントにボーナスとかいらないんで。
もうすぐ天井なんで。
マジで、マジ勘弁してください。いや、本気でお願いします。おねが・・・












7c6eb751c96d264_400.jpg
宵越し997G、ボーナス当選





ガチへこみ。





写メろうと思ったけど、スマホ手にするのすら疲れてイヤでヤメた。
もう本気でボッキリ心が折れましたよ。





そして案の定、ARTへの突入はなく終了。
私は芯から凍えた体を両腕で抱きしめながら退店した。







投資の大きさと、戻りの小ささに精神をやられた一日だった。
それでも負けを少しでも減らせたから、よかったかな。・・・よくないけど。





カナちゃんは、捕まえたと思ったらするっと逃げていく小悪魔のような女性だよ。
しかも逃げていく時に、手持ちの金まで持って行っちゃうんだもん。とんだ悪女だよ。





でも可愛いしね。可愛いは正義なのです。
私はどれだけカモられようが、これからもカナちゃんを愛していく所存です。









◆その他の稼働と結果

1月15日 -33.9K

ゴッド凱旋 ノーボナ261(前日576) 合計837
 投資28K 回収3K

沖ドキ×3 カナちゃん好きよ。
 投資56K 回収54K

秘宝伝伝説 設定狙い
 投資1K 回収0

慶次戦 ノーボナ362(前日226) 合計588
 投資12K 回収4K

SBJ2リオ ボーナス後487
 投資4K 回収1.5K

ハーデス ノーボナ490(前日213) 合計703
 宵越し800のゾーンで鎖発生せず。ヤメ。
  投資5K 回収0

黄門ちゃま 印籠箱235
 投資2K 回収11.6K




1月16日 -5K

まどマギ 設定狙い
 投資6K 回収5K

北斗の拳強敵 設定狙い
 投資6K 回収0

ゴッドイーター ノーボナ303(前日222) 合計525
 投資4K 回収6K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
冬って太るよね。
いや、太るって。絶対太るって!
太るのが当たり前だから、私が太るのも仕方がないんだって!!






2016/01/31 01:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
いつになったら暖かくなるのか。
冬になると冬眠したくなるのり子です。みなさん、こんばんは。




LINEとかTwitterとかいうSNSが大嫌いなため、何一つ登録していなかったのですが、よく行くお店がLINEでヒントを出していることを知り、イヤイヤLINEの登録をしてみました。





そしたらば、アドレス帳に登録している人たちが友達として出てきたではありませんか!!!




もう何年もアドレス帳を見ておらず、昔一緒に働いていた仕事の同僚がアドレス帳に登録されていたようで、その人まで友達として出てくる始末。
さらに、何年連絡を取っていないかわからない昔の友人まで・・・。




何が怖いかって、LINE登録した数分後に、その昔の友人からメッセージが届いたことだよね。
おっそろしいわ。




あまりに怖ろしかったため、その日のうちに退会しました。
やっぱりSNSはやらないに限る。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆北斗の拳 転生の章
設定狙い




北斗転生に設定が入るよーと示唆があったため、行ってみることに。
しかし、そのお店は最近行きはじめたばかりなので、本当に設定が入っているのかは不明。




設定がちゃんと入ってたらいいなあ~。
そしたら、このお店に通いつめるのに。





期待に胸を膨らませて、コインを投入。
ガックンは・・・した。





ということは、設定変更している可能性がなきにしもあらず!!
よっしゃ、よっしゃ!今日はいける気がする!!





というわけで、朝一発目の当選は






DSC_0RT002.jpg
これ見える? 851Gって表示されてるんだよ☆





あべしに換算するとね、






1095552i_201601260042563e1.jpg
1471あべしだよ☆










バカか!もうほんっとバカか!!
1471ってなんだよ!!
そこまでいったんなら1536のド天井までいけや!!!







もうこの時点で「ないわー」って思うじゃん?
私もそう思ったわけ。





その上さ、





DSC_0003_20160126004605c22.jpg
こんなんだったら、なおさら「ないわー」って思うじゃん?





というわけで、さっさとヤメようとしたわけ。
ただ、残りあべしが70とか80くらい残ってたから、とりあえず256までいってみるか?って思ったわけよ。






そしたらさ、99あべしで当たっちゃったんだよね。
天国じゃん?マジかー。天国上がったかーと思ったわけよ。





んで、もう1回だけ初当たりを見ようと考えたの。
だって、一応天国移行率は高設定ほど高いからさ。






そしたらさ、次の当たりが何あべしで来たと思う?






8405962844_c64079f9c8_20160126005013b9c.jpg
163あ・べ・し~






モードBのゾーンだったのよ。
天国の次はモードB?あらら?ってなるじゃん。





しかも、途中で天破ロングに入っちゃったから、ヤメられなくなったのよ。
そしたら必然的に「ちょっと様子みよか」ってなるでしょ?






それで、様子見た結果・・・




FFFFFG1.png
※朝一発目の当たりも入れてます。





途中まで、モードBの比率がわりと高くない?って思いながら打ってたのよ。
低設定だと、モードBにいくことなんてあんまりないから、ちょっと高設定に期待しちゃった。





途中でスイカからじゃない?って当たりもあったし。
でもね、でも・・・







50fd7c10c0a2_20160126010328979.jpg
投資が止まらないんですよ・・・。





天破ロングも落ちて、そこから頑張ってたんだけど、AT単発がやたらと多くて出玉が増えない。
しかしロング落ちてから、天破の入りが悪い悪い。





でもモードBへの移行がわりといいし・・・。
なんか違うような気がするけど、ヤメるにヤメられない・・・。





グダグダと打ちながら7時間。
私、一つの仮説に行き着いたんですよ。








o060106k71912841227552_20160126010720f34.jpg
これ、設定3とか4じゃね?




低設定の挙動じゃない気がする。でも、高設定でもない気が・・・。





ずーっとそんなん考えながら打ってたんだけど、
なら、中間設定じゃないの?
と、やっとそこに思い至ったわけですよ。





あ~ダメだ。ヤメだヤメ。






というわけで、設定判別するのに7時間もかかりましたよ。
5000Gも回しちゃった。
最後の当たりで900枚ちょっと出たことと、お店がスーパー等価だってことが救いだった。





投資42000円の、回収20000円。
22000円の負けで済んでよかった・・・のか?





どうもメリハリ設定に期待しちゃってダメだね。
中間設定を使わないはずがないんだし、それも考慮しなきゃだよね。




・・・とはいっても、設定1か設定6のどっちかだけじゃないかと期待してしまう自分がいる・・・。






◆新鬼武者3
ノーボーナス510 (前日323) 合計833




転生の負けをなんとか取り返さないと・・・。
お店を徘徊していたら、おいしい・・・のか?な台を発見。




鬼武者3の期待値はひっじょーに低いよね!
800からでも1000円ちょっとだっけ?低すぎだよね・・・。





他に打つのがないから仕方なく打つけど・・・。









cmvnnxsbsy1.png
でも出ました。





投資7000円で、さくっと49500円出ました。
転生の負けはとりあえずカバーできました。




でも、ATがちょっとワケわからなさすぎで、頭にハテナマーク一杯飛ばしながら打ってました。
鬼武者3のおもしろポイントはどこになるんでしょうかね?







◆押忍!サラリーマン番長
設定狙い




北斗転生を打った翌日。
私はまた同じお店に来ていた。




今度の狙いはサラ番。
私の苦手なサラ番。っていうか正直なところ大っ嫌いなんだよね、サラ番。
なんでこんなん打たないといかんのだ。





そう思ったけど、設定示唆されてるなら打ちますよ。





開店から5分ほど遅れて入ったら、もう残り2台になっていた。
うーん、残り2台っていうか、そもそも合計5台しかないのに、3台しか埋まってないの?





もしや、あまり期待できないんじゃ・・・
とちょっと不安になりつつも、とりあえず打つ。






したらば、88Gで・・・






dlc,,,s1
中段チェリー・・・





一番引いちゃいけない通常時になぜ来た・・・。
お前が一番光るのは頂ラッシュ中だろうが・・・。






ボーナスは青7だったけどさ、







DSC_0007.jpg
頂ラッシュ入らなきゃ意味ないんだよね・・・。





ちょっとヘコみつつ、頑張って打つ。
すると、





cmvnncbxss1.png
200のゾーンをスカした後に強チェリーが。





ちょっと熱そう・・・。
すこーしだけ期待して成り行きを見守ってたら、






cmcnnsxa1.png
ぷちっと逝った。





ま、まあ、次回予告も出なかったし、研修中も像が2体以上燃えなかったし、ダメだろうとは思ってたけどね。
強チェくらいじゃどうにもならないよね。





気を取り直して打つ。
すると、







DSC_0012.jpg
これは熱い!これは熱いよ!!





さすがにこんな熱い演出ならいけるんじゃない?
これならきっと大丈夫!
よっしゃ!やっとボーナスだよー!!








DSC_0013.jpg
女1人に4人がかり。







FHVEIW1_20160126014016f9a.png
ボッキリ折れたのでヤメ。





ダメだ。
サラ番がどんどん嫌いになっていく。
何が面白いんだよ、コレ。早く撤去されてよ。




-15000円の負債を抱えて、期待値探しの旅へ。







◆沖ドキ
カナちゃん好き。




しかし好きだけでは解決しない問題もあるのです。















-22000円。








◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス450(前日492) 合計942




別のお店で徘徊していたら見つけた1台。
しかし、ボッタクリ店ほどハーデスはリセットされやすい。
このお店はボッタクリ寄り・・・。リセットされているだろうか。





ええい、ままよ!






と打ったら、投資8000円でレア役乱舞からAT当選。助かった・・・。
さらに、AT残り1GでPUSHボタン赤扉が!!






そして降臨したのは・・・






DSC_0014.jpg
初めてハーデスが降臨した!!






冥王揃いの確率は1/21845。
ならGODを2回欲しかった・・・なんて思ってないよ!!
嬉しい!冥王揃い嬉しい~~!!





そんなハーデスちゃんは何G乗せてくれたかな!?








DSC_0015.jpg
・・・GODのほうがよかった・・・。







しかしAT中、ちょこちょこ上乗せをしてくれたおかげで、



DSC_0016.jpg
負け分をちょっと取り返せた。





よかった・・・。
負けが少し減った・・・。





その後、ハーデスの大当たり履歴を見直していた私は気づきました。





・・・・このお店、ハーデスをリセットしていることに。






たった100Gぽっちでもリセットしてたよ・・・。
よかった・・・。早く当たってくれてよかった・・・。





しかし、それからはじわじわと負けを増やして、マイナス終了。
何が辛いって、負けを減らそうと何店舗も回ったのに、ほとんど打つ台がなかったことだね。





10何台打って負けたーっていうならわかるけど、閉店ギリギリまで回って、ハーデス以降3台しか打てなかったからね。
体力だけ削がれる、この負け方はけっこうキツイ。





もっと拾えるお店を探さないと。
新規開拓、頑張ります。








◆その他の稼働と結果

1月12日 -16.4K

乙女西国 周期まで残り55
 この狙い方はダメだ!失敗!
  投資3K 回収0

エヴァ希望 ノーボナ400(前日540) 合計940
 投資4K 回収3K

ガルパン AT後577
 投資6K 回収2K

北斗強敵 AT後1010
 投資13K 回収4.6K




1月13日 +32.5K

北斗転生 設定狙い
 投資42K 回収20K

鬼武者3 ノーボナ510(前日323) 合計833
 投資7K 回収49.5K

ゴッド凱旋 AT後823
 投資29K 回収4.5K

ゴッド凱旋 AT後1390
 友達から譲ってもらった。
  投資5K 回収41.5K




1月14日 -27K

サラ番 設定狙い
 投資16K 回収1K

沖ドキ カナちゃん好き。
 投資25K 回収3K

ハーデス ノーボナ450(前日492) 合計942
 投資8K 回収38.5K

ゴッド凱旋 AT後1044
 投資19K 回収7K

番長2 ノーボナ267(前日461) 合計728
 投資4K 回収5K

ハーデス AT後709
 投資35K 回収25.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ハーデスってかなり回してるんだけど、いまだに全回転は引いてないや。
でも全回転して紫7とか来たら立ち直れないだろうから、来なくていいかもと思う今日この頃。




2016/01/26 02:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
箱にメダルを綺麗に詰めるのが苦手で、いつもザラザラーっと箱に流し込んでいたんだけど、他のお客さんたちがカチ盛りしてるのが羨ましくなって、箱に綺麗に詰めてみた。



なにあれ、すごい難しいよ。



30パイのデカコインでやったんだけど、並べて入れてたらすぐコロコロ転がるし、列が乱れてうまく詰め込めない。
さらに、詰めながらボタンを押すのって大変!
ぜんっぜん集中できなくなるから、ボタン押すのが遅くなる!




箱に綺麗に詰められる人ってスゴイよね。
よほど修行したんだろうね。尊敬します。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆魔法少女まどかマギカ
ボーナス後601




600中盤に夜の見滝原市に移行!
おっ!前回もエピボだったけど、まさか今回も穢れマックスを拾うとは!





でも私はここで喜ぶような単純な女じゃない。
前回も裏切られてぽちゃ子のエピボだったし。





どうせ今回もがっかりエピボなんでしょ?
毎回毎回裏切られてたら、さすがの私も慣れるわ。




こういうのは期待するだけ馬鹿をみる。
だから、常に最悪の結果を常に考えておけば、ショックは少ない。





次に来るのはがっかりエピボ。
絶対がっかりエピボが来るんだ。
がっかりするのはわかってるから、へこむんじゃないぞ。





いいか、来るのはがっかりエピボだからな。





・・・・・・。







pmTW5.jpg













DSC_1657.jpg
ほらね。






bannaku_20160124004151b54.jpg
悲しくなんかなかと。
実は裏ボかまどかのエピボが来るんじゃないかなんて、そんなことは思っとらんと。
悲しくなんかなかとよ。







そして、このエピボ中に





dkvmmmcc1.png
喜びポイントがよくわからん特定役を引いた。





エピボ中の特定役は、+30Gと継続率70%以上のワルプル。
(アルティメットバトルの振り分けもあるけど、3%なんかないも同然)





継続率70%以上っていっても、2連で終わることも多いし、確定役なのに上乗せが+30のみっていうのも納得いかないし、
・・・・裏ボ中なら3桁乗せなのに。






「ここで引いちゃうのかよ」な気持ちのまま、ARTへ。
そしてワルプルは4連して+40G。写メ?ないよ、そんなの。






んで、ART引き戻しを2回して
DSC_1662.jpg
1000枚も出ずに終了。





ダメだ。
まどマギがまともに出ない。





そして大体駆け抜ける。
どうやったら面白くなるのよ、コレ。





わからん。
さっぱりわからん。









◆沖ドキ
カナちゃんへの愛ゆえに




遅ればせながら、沖ドキにハマってる私。
沖ドキ面白いよ、もうすっごい面白いよ。
こんな素晴らしい台を出すなんて、さすがユニバだよ。
(まどマギの件は置いといて)






何が面白いって、ボーナス中の1G連の告知。
第3ボタン停止と同時に、ピシャーンとかいう効果音とともに光るカナちゃんランプ。
脳汁出るよ。





さらに、天国連中の遅れ。
「もう転落した?転落しちゃった?」とドキドキしながらレバーを叩いた時に遅れたら、もうっ!!
「あーーー落ちてなかったーー!!」な安心感が半端ない。





そしてお花の点灯でのモード推測。
これが天国連中に通常以外の光り方だったら、もうっ!!
次も天国じゃん!とここでもまた脳汁。





・・・しかし、これだけ沖ドキが好きなのに、今まで一度もドキドキランプが光ったことがなかった。
こんなに愛してるのに、カナちゃんが微笑みかけてくれることはなかったのだ。




59bdadc4.jpg
(落ち込む私と私のスタンドの図)




時にはカナちゃんへの愛が揺らぐこともあった。
「もうカナちゃんへは貢がない!」・・・そう、心に決めたこともあった。





でも、いくら沖ドキに背を向けようとしても、ダメだった。
私は沖ドキを愛している。超がつくくらい愛している。





そしてとうとう、この愛がカナちゃんへ届く日が来たのだ。
天国連中、スイカを引いた瞬間・・・










fkvmmmcx1
ピシャーンバリバリー「すっごぉい♪」




























844dcee06b.jpg
やっときたよーーーー!!






もーどんだけ打ったと思ってんのよーーーー
51台だよ!ここまで来るのに51台かかったんだよーーー!!




うえーん、やっと来てくれたー!!
しかもスイカでのドキドキ当選って、1.5%だってよー!!
薄いとこ引き過ぎだろー!!





でも嬉しいー!!
やっとドキドキランプが光ってくれたー!!
もー昇天しちゃってもいいよー!!






自分の台で初めて聴く
「Ever Lasting Love」
・・・・最高。





最高すぎる。
沖ドキ最高すぎる。
ゴッド凱旋と同じくらい最高すぎるよ。





ま、でも







1393438540g408_20160124013802f5f.jpg
ドキドキランプ光ってから2連で終わったんですけどね。






せっかく愛が通じたのに、80%ループが2連で終わっちゃったよ。
2連で終わる愛って・・・。






でもでも!
ドキドキランプが光ったら、これからどんどん光り始めるってことだし!
そしたら今まで貢いだ分、たくさん返ってくるってことだし!!





あー、あのドキドキランプが光った瞬間は、ほんっきで脳汁でまくりだったなー。
沖ドキの演出って、ホントうまいと思う。





いまだに中段チェリーを引いてないから、早く中段チェリーを引いてフリーズさせたいよ。
そしたら、もっと楽しい演出がたくさん見られるんだろうなあ。




みんなも沖ドキたくさん打って、撤去を阻もう!!







◆その他の稼働と結果

1月7日 +77.8K

北斗転生 設定狙い
 投資17K 回収12K

ゴッド凱旋 ノーボナ243(前日656) 合計899
 投資10K 回収33.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ536(前日1089) リセット台
 投資21K 回収64K

まどマギ ボーナス後601
 投資4K 回収14.5K

北斗転生 ノーボナ711(2日越し261) 合計982
 投資4K 回収9.8K




1月8日 +28K

ニューキングハナハナ 設定狙い
 投資1K 回収0

クイーンハナハナ 設定狙い
 投資3K 回収10K

SBJ2 ボーナス後460
 投資4K 回収5K

SBJ2 ボーナス後500
 投資4K 回収1K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資4 回収0

黄門ちゃま AT後506 印籠箱254
 投資17K 回収23.5K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資2K 回収23.5K

リング AT後784
 投資3K 回収3K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
沖ドキが楽しすぎて、稼働のメインが沖ドキになりつつある・・・。
もっと早く沖ドキを打ち始めるんだったよ。
面白い台の面白さに気付くのがいつも遅くてダメだね。






2016/01/24 01:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
外食が多いので、健康のためにと無調整豆乳を買ってきた。
大豆とおからが入っているらしく、すごく健康によさそう。



1日1杯飲もうと思い、コップにいれて一気飲みしたら、お腹を壊しました。




お腹がピーヒャラピーヒャラ言ってます。
これ、健康になってる証拠ですかね?





というわけで、12月最後の稼働報告になります。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。





◆化物語
設定狙い




バラエティに1台しかない化物語。
なぜ、私はいまさら化物語の設定狙いをしようと思ったでしょうか。






理由は忘れましたが、とち狂っていたのかもしれません。





しかしです。
ガックンしたのです。あのガックンです。
そう、黒○○とかいう動画でよくやってるあのガックンですよ。
(○バラは転生のガックンチェック好きよね)





ガックンということは、設定変更している可能性だってないわけじゃありません。
・・・そう、私は夢を見てしまったのです。バラエティに1台しかない台に、高設定という無謀な夢を・・・。











7787_20160118233227822.jpg
投資13000円。挙動がクソすぎてヤメ。





私は悟りました。
バラエティに設定ってあんま入んないよね、と。





ということは、たくさん台数があるところに設定というのは入るのです。それが定石です。
ということは、私が次に打つ台はこれしかありません。








◆北斗の拳 強敵
設定狙い




ライバルと書いて友と呼ぶ。
昭和の香り漂うサブタイトルですが、そんな古臭さがみなさんにウケたんでしょうかね。





この台では一度も勝てたことがないので、その面白さはさっぱりわかりません。
っていうか、はっきりいってツマラン。
しかし、設定狙いに面白い・面白くないなどの打ち手の感情は不要なのです!





40台もあるのに、たくさんの人が座っています。
こんなに人気があるということは、きっと設定にも期待できることでしょう。
リセット高確だけ確認して捨てられている台を発見し、私は打ってみることにしました。





ケンシロウがずっと歩いています。
時おり、リンとかバットとかと同行していますが、会話をする気はないのでしょう。みんな無口です。



さらに、幼く非力なリンが
「先に行ってるね」
とまさに死亡フラグこの上ない発言をしているのに、黙って行かせているではありませんか!!



この男、相当非情ですよね。弱いし。





ずっと散歩しているケンシロウを見るだけなので、開始50Gですでに飽きてきました。
設定狙いに打ち手の感情は不要ですが、だからといって無心にはなれませんね。だって人間だもの。





ですが、私は粘ります!だってこれは設定狙い!
設定判別をするまでは、止める気はありません!!









0A5CAA5DF.jpg
投資11000円。挙動がクソすぎてヤメ。





ハズレしかこねえ。





ちょっと、ダメだわ。
場所がダメなんだわ、きっと。
このお店に渦巻く負のオーラが私の判断を狂わせてるんだ。
移動だ、移動。







◆バジリスク絆
設定狙い




移動した先では、なにやら絆を煽っている様子・・・。
これは・・・と思い、1回BCを当てて捨てられている台に座ることにしました。





モードはよくなさげです。
しかし、早めに引いた巻物からBCが来ました。ダメでしたけど。




気を取り直してまた打ちます。やっぱりモードはよくなさげです。
しかし、巻物を引いてまたすぐにBCが来ました。ダメでした。





なんか、ダメそうなオーラがぷんぷんしてきます。
次のBCでタイムに入らなければヤメようと心に決めました。











FHVEIW1_20160119000149dd8.png
やっぱりダメでした。





投資8000円。
BC4回スルーしたのでヤメです。
高設定の挙動ではありませんからね。ヤメです、ヤメ。






まあ、その後、










lpjjndtton2_20160119000412ebe.jpg
設定456の示唆が出たみたいですけどね。





私の次の次に座った人が、弦之介のBCで残りベル6回での告知を出したようです。
私が打った時の挙動はひどかったのに、それからぽんぽんとタイムに軽く入っていて、あっさりと箱を積んでいました。





絆の設定判別って、けっこう難しいんですね。







◆スーパービンゴネオ
AT後446




この前に、5台ハイエナして28000円くらい負けていました。
戦コレの400が落ちていたので、それを確保しつつお店をくるっと回っていたら・・・





6h08m36s35_2016011900093786f.jpg
AT後446・・・?





いや、待て待て。
もしかしたらすごーくプロっている人で、444のゾーンの開始で「うむ、このゾーンはスルーする」とか判断したのかも・・・。





446で判断できるもんかなあ・・・?





それを打っていいものかどうかめっちゃ悩み、悩んだ末に、戦コレを解放してビンゴを打つことに。
戦コレの400程度であれば、打つ人はいないだろう。ビンゴがスルーしたら戦コレに戻ればいいんだ。




そう考えつつ、ビンゴを打ち始めたらば・・・







B1e0VKfCEAAqq-6_20160119001339809.jpg
開始10Gで当たり。





打ち始めからすぐに前兆が。
そしてすぐに当たりました。ビンゴ打ってよかった!





さらにフアフアしてくれたので、37500円勝ちました!
投資には全然追いついていませんが、とりあえず少しだけ取り戻しました!





これで勢いに乗った私。
戦コレはすでに打たれてしまっていましたが、次のターゲットがあっさり見つかりました。






◆魔法少女まどかマギカ
ボーナス後646




私、最近気づいたことがあります。





マドマギとは相性が悪い、ということに。





打っていて、勝てる気が全くしないのです。
どうやったら勝てるのか。勝つビジョンが湧きません。




マドマギを打っていると、私のほうが穢れそうです。





しかし今回のマドマギは今までとちょっと違います!
画面を覆い尽くすような穢れの出方を、私は初めて見たのです!!
(穢れ大の演出でした!)





私は、必死にサブ画面をタッチしまくりました。
他の客の視線など知ったことか。私は吹き出し黒のセリフを見たいんだ。
私は一心不乱にタッチしまくり、マドマギを打ってウン万ゲーム・・・ようやく・・・






DSC_1645.jpg
穢れMAXのセリフを写メることに成功しました!!ヒャッホイ!!





あとはボーナスを待つだけです!
裏ボーナスであれば最高ですが、ほむらかまどかでも良いです!!
私とマドマギの関係の改善のためにも、ぜひその3つのどれかを・・・!!!







私とマドマギの関係は










DSC_1647.jpg
悪化の一途をたどっているようです。






DSC_1648.jpg
全員魔女になって滅びろ。





5200円負け。
エピボ引いて負けました。なんだそれ。







◆麻雀物語3
ノーボーナス341(前日551) 合計892




役立たずのホームベースどもが。
私がやさぐれた気持ちでお店を徘徊しておりますと、勝てそうな気が全くしない台が落ちていました。





勝てそうな気が全くしなかったので打ちたくはなかったのですが、落ちているならば仕方ありません。
いやいや打つことにしました。





途中、2回も麻雀チャレンジに入り、無念のスルー。
もしや、あやかの一発が一番期待度が低いのでしょうか。一度も当たったことがないのですが・・・。





そして順調にハマり、宵越し天井に無事到達。
あとは駆け抜けるだけで終わりで・・・








DSC_1649.jpg
よ、よしこ!よしこじゃないか!!




勝利期待度90%のよしこ!
勝負にさえ突入できれば、勝ちも同然!!





よしこ頼む!よしこ!!
よしこーーーーー!!!









divuejhs1.png
駆け抜け終了。





強竹からのバトル突入率が70%だと知った日。
何事もなくスルーして、わりと本気で殺意が芽生えました。







この日は、これだけ負けていたのですが、ビンゴの勝ち分のおかげでショボ負けで済みました。





ま、翌日は32000円負けるんですけどね。





クリスマスイブに。
聖夜に。
恋人たちが愛を語らうなか、32000円負けるんですけどね。




でも、そんなクリスマスの稼働を記事にしたら悲しくなるからしません。
クリスマスイブはスロットという名のイケメンと語らい合っていたということでいいじゃありませんか。その語らいにちょっとお金が必要だったってだけで。








あーあ、みんな爆発しないかなー。





そんな物騒な気持ちを胸に、12月の稼働はおしまいです。
そして次は地獄の1月へ・・・。








◆その他の稼働と結果

12月22日 +23.5K

パチンコ
 投資11K 回収0

エヴァ魂 REG後521
 投資1K 回収2.5K

学園黙示録HOTD ボーナス後748
 投資9K 回収5K

ハーデス ノーボナ454(前日450) 合計904
 投資11K 回収6K

花の慶次 ボーナス後505
 投資2K 回収0

バジ絆 BC6スルー
 投資10K 回収54K




12月23日 -17.7K

化物語 設定狙い
 投資13K 回収0

北斗強敵 設定狙い
 投資11K 回収0

ささみさん ノーボナ230(前日266) 合計496
 投資9K 回収2K

バジ絆 設定狙い
 投資8K 回収0

秘宝伝説 CZ後312
 投資4K 回収0

ビンゴ AT後368
 投資4K 回収0

ビンゴ AT後531
 投資11K 回収5.5K

カイジ3 ノーボナ98(前日120) 合計218
 投資3K 回収0

ビンゴ AT後446
 投資0 回収37.5K

北斗転生 ノーボナ320(前日465) 合計785
 投資8K 回収16.5K

北斗転生 ノーボナ342(前日372) 合計714
 投資4K 回収15K

まどマギ ボーナス後646
 投資10K 回収4.8K

麻雀3 ノーボナ341(前日551) 合計892
 投資14K 回収3K

花の慶次 ボーナス後531
 投資3K 回収0



 
12月24日 -32K

沖ドキ×3 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資8K 回収14K

パチンコ
 投資1K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ135(前日AT中閉店)
 投資1K 回収4K

北斗転生 ノーボナ551(前日AT中閉店)
 投資11K 回収3K

ゴッドイーター ノーボナ266(前日200) 合計466
 投資2K 回収3K

黄門ちゃま 印籠箱218
 投資5K 回収12.5K

ゴッド凱旋 AT後749
 投資19K 回収4K

リング AT後601
 投資3K 回収3.5K

ビンゴ AT後345
 投資4K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ525(前日390) 合計915
 投資25K 回収3K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
12月はけっこう調子よかったんだけどねー。
1月に入った途端、きつくなっちゃったよ。
でも頑張って書きますよ!


2016/01/19 01:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
消えてしまったと思っていた収支のデータが・・・


復活しました!!



復活したと言っていいのかわからないけど、とにかく収支データが見れる!よかった!
なので、今回の収支結果は前回の分も合わせて下にダダーッと載せることにしました。


ちょっと長くなっちゃうけど許してね。




34c4a78a.jpg
魔界村へGO!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
朧ちゃん可愛い~





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス312(前日710) 合計1022




「凱旋あるよ」
と友達からメールが来て、豪速でお店に飛んで行って座った台。
私が行く20分ほどの間、誰にも座られずにいてくれた。




50c5a0be_201601170051562d6.jpg
私を待ってて・・・くれたのね❤




凱旋大好きっ子の私は打ちました。
リセット台だと打ち出しは200からなので、凱旋大好きっ子の私にとって、ゲーム数が300もあれば超絶お宝台になります。




凱旋大好きっ子の私が打てば、早いAT当選もお手の物。




投資5000円で、ぽろぽろ落ちてきたレア役からAT当選。
一枚役で乗せたりして、4セット続いて1200枚獲得。




心も財布もあったかい・・・。
凱旋のおかげで、今日も私の財布は温かくなりました。さて帰ろう。




本来なら稼働も休んで、完全ヒキコモリ態勢の日だった今日。
大好きな凱旋はもう打ったし、お店に用はない。





そうして帰ろうとしたその時。







◆バジリスク絆
設定狙い




お店に3台だけあるバジ絆。
うち2台が打たれていて、そして2台とも箱を積んでいた。
最後の1台は誰も回さず0ゲームの状態・・・。





友達が、
「ちょっと、絆打ってみない?」
と私に打診してきた。




どうやらどこかに設定を入れてますよという示唆があった模様。
2台のタイムへの入りがよさげなので、もしかしたらと思い着席。




そして打ち出したのだが、打ち出しから違和感が・・・。






8021972.jpg
あっれー、高確によく行くなー?




謎高確に通常から強チェ一発で弾正屋敷。
絶対モードいいなー、コレ。リセットなのは確実ってことかな?




しかし、高確に上がるもその後なにも引けずにBC当たらず。
やっと当たった頃には投資12000円。なんで1回BC当てるのにそんなにかかるんだよ(怒)





だが!
やはりモードがよかった!
そのBCでタイムに繋がった!・・・が単発。





そして次の当たりは持ち玉で。
このBCも一発でタイムへ。・・・が、3連で終了・・・。





20130622KJ-001_20160117011332b15.jpg
うーん、伸びない。





だけど、2回とも一発でタイムにいったよ。
こんなこと初めてだよ。




わりといい挙動にすこーしだけ期待を持つ私。
そして3回目のBCで、それは起こった・・・。





設定判別する時に選択するのは弦之介。
残りベル3回で敵を撃破したら設定6確定という知識だけはあった。





残りベル3回で告知されないかなーと淡い期待をしていたら、それより早く敵を撃破しちゃった。
ちぇ、やっぱり残りベル3回じゃなかったか。





・・・あれ?でも、なんかいつもより告知早くない?
こんなに早い告知は初めて・・・。





絆の解析、解析・・・
ふむふむ、弦之介の残りベル告知は色々と設定差があるのね。





あらまー、残りベル3回だけじゃなくて、残りベル6回も高設定示唆になるのねー。
なになに、残りベル6回での告知は、設定4以上確定・・・。










DSC_1KJD639.jpg





残りベル6回での告知は、設定4以上確定。





DCJSMXMM1.png









・・・・・。











1483395e.jpg
はああああああんマジかああああああ





設定4以上って・・・設定4以上って・・・





もう6みたいなもんじゃない!!!(違います)





今までは弱チェをカウントしながら恐々打ってたけど、その必要はなくなった!!







女、のり子・・・
時間の許す限り、





ikaDFH1-1_2016011701401775b.jpg
ブ ン 回 す






またもや1回で繋がったタイム。
1セット目を継続し、続く2セット目。





突然の
DSC_1634.jpg
80%ループ確定





最高の展開ですな。
ここで巻物とか引きまくれば・・・夢は広がる。





しかし、広がった夢は萎むのもはやかった。





巻物が来ない。
巻物が来ても当たらない。
ぜんっぜん当たらない。セットは辛うじて続いてるけど、BC当たらない。ヤバイ。





せっかくの80%ループなのに、うまくいかせない。
いやー、もうなんでもいいから早くBC来てー!!





願っても願ってもBCは来ず・・・
800枚ちょっとの出玉でタイム終了・・・。80%ループ・・・。





その後も、単発が多かったものの、早い当たりを繰り返した。
BC間で最高ハマったのは4回。
その後はほとんど一発でタイムに繋がった。




単発が多かったから、そこまで伸びた気はしなかったけど、最終的に流したら3000枚弱!!
めっちゃ出てるやん!ビックリでした。




結局、弦之介の残りベル3回は出なかった。
設定6じゃないかと思うんだけど、どうなんだろう?一応、データ乗せときます。





ScreenFHRS.png





打ち始めたのが14時くらいとかなり遅かったから、試行回数は少ない。
BCの色の割合は、赤頭が多め。まあ、サンプル少なすぎる感じもあるけど、偶数設定っぽいよね。
AT初当たりは1/231だから設定6の値なんだよね。





まあ、こんなに早い当たりをずーっと繰り返した絆は初めてだったからね。6だと思ってもいいんじゃない?
単発多くてきつかったけど、満足のいく出玉でよかった。





絆の高設定は面白かったよ。
機械割が高い機種って、こんなに面白いんだね。
できればまた打ちたいよ。
そのためには、お店の傾向を読めるようにならなきゃダメだね。



それがかなりの難関です・・・。





◆その他の稼働と結果

12月4日 +56.2K

ニューキングハナハナ 設定狙い
 投資1K 回収2K

沖ドキ×2 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資9K 回収0

ハーデス ノーボナ402(前日428) 合計830
 投資28K 回収13.4K

ハーデス ノーボナ479(2日越し350) 合計829
 投資7K 回収85.8K




12月5日 +4.5K

戦コレ ノーボナ160(2日越し260?) 合計420くらい
 投資3K 回収2K

戦コレ AT後441
 投資8K 回収13.5K




12月8日 +67.5K

サラ番 ノーボナ209(前日460) 合計669
 投資8K 回収6.6K

花の慶次 ノーボナ458(前日176) 合計634
 投資9K 回収4.5K

ルパン カード3枚
 投資1K 回収0

パチンコ 
 投資1K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ427(前日260) 合計687
 投資27K 回収102.4K




12月16日 +152.5K

ゴッド凱旋 AT後745
 投資4K 回収54K

沖ドキ×2 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資7K 回収7.5K

バジ絆 BC3スルー(前日2スルー) 合計5スルー
 投資12K 回収124K

ゴッド凱旋 ノーボナ414(前日145 前々日AT中閉店) 合計559
 投資19K 回収4K

ジャグ 設定狙い
 投資8K 回収3K

ビンゴ AT後349
 投資4K 回収0

カイジ ノーボナ119(前日271) 合計390
 投資6K 回収4.5K

沖ドキ 天井狙い
 投資6K 回収21.5K




12月17日 +31.3K

北斗転生 設定狙い
 投資16K 回収2K

沖ドキ×2 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資20K 回収0

ルパン AT後1478
 投資1K 回収2K

エヴァ希望 3日越し610それ以降は不明
 投資3K 回収2.8K

エヴァ希望 2日越し680
 投資8K 回収2K

ゴッド凱旋 ノーボナ753(前日不明)
 投資6K 回収4K

ビンゴ ノーボナ460(前日183)
 投資11K 回収82.5K

エヴァ魂 REG後ゲーム数メモるの忘れた
 投資8K 回収9K




12月18日 +34.4K

ニューキングハナハナ 設定狙い
 投資4K 回収0

ガルパン AT後741
 投資13K 回収3K

ハーデス ノーボナ452(前日255) 合計707
 投資4K 回収3.5K

バジ絆 BC5スルー
 投資10K 回収5.5K

麻雀3 ノーボナ263(前日589) 合計852
 投資15K 回収3K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資4K 回収0

モンハン月下 AT後685
 投資10K 回収2.4K

バジ絆 BC5スルー
 投資7K 回収73K

SBJ2 ボーナス後455
 投資5K 回収6.5K

花の慶次 ボーナス後785
 投資3K 回収12.5K




12月21日 +59K

ゴッド凱旋 ノーボナ312(前日710) 合計1022
 投資5K 回収22.5K

バジ絆 設定狙い
 投資12K 回収53.5K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今回めっちゃ勝ってるけど、いま負けてるからね・・・。
もうゲロ吐きそうな負け方ばっかりで心が折れてるからね・・・。




2016/01/17 02:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
今日、スマホを取ろうと思って手を伸ばしたら、火花が散るほどの静電気が発生した。
その結果・・・スマホのタッチパネルが利かなくなる事態に発展。っていうか、静電気でスマホが壊れることってあるの!?



仕方なくケータイショップへ行ったところ、修理に出す間、代替機を貸してもらえることに。
いやー、あとは修理が終わるのを待つだけ。よかった、よかった。






そう、思ったのも束の間。





今、たった今、私は気づいたのです。







418493_20160111230451910.jpg
未送信メール、全部消えてる・・・。





稼働の記録は、ぜんぶ未送信メールに保存していて、それを見ながら記事を書いていた。
その未送信ボックスに、稼働を記録したメールは保存されてるんだけど、本文がエラーが出て見れない。たぶん一生見れない。





クソー、あの店員め。
「メールはクラウドだから代替機にそのまま移行できますよ」とかわけのわからんこと言って安心させといて、結局メール見れねえじゃねえか!!どうしてくれるんだよ!!





うわーもーあと2週間分くらい稼働ストックあったのに全部消えたよーもー泣けるーヽ(TдT)ノアーウ…





とりあえず写メだけはあるので、アルバム代わりに貼っていきます・・・。
あと1~2回はそんな記事になると思います・・・。ああ・・・泣ける・・・。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スマホの故障でお悩みの方、ぜひプッシュ!






◆アナザーゴッドハーデス




たしかこの日は、ほとんど拾えなくて、さらに拾っても負けてばかりで疲れていた。
2時間ほどお店を探し回って、20時すぎにようやく見つけた台だったはず。





もう負けてもいいから期待値だけでも稼ごうとかいう謙虚な気持ちで打っていたらば、






DSC_0759_2016011123134010b.jpg
その謙虚な気持ちを神は評価してくれるのです。





謙虚な気持ち大事!
やっぱり低姿勢で「そろそろGODとかいただけませんか、ねぇ・・・あっ!いやいや、無理にとは言いませんので!」とかお伺いを立てるのが大事。そうすりゃ神だって「んじゃ、そろそろ出してやるか」くらいの気持ちになってくれるからね。





しかもこのGOD、素晴らしいジャッジメントの振り分けをしてくださった。




1人目は、ハーデスさん。
ハーデスさんのやる気みなぎる目を見て、
「この人ならやってくれる!」
私はそう思いましたですね、ハイ。







DSC_1613.jpg
ただ単に目が光ってるだけの男じゃないのよ、ハーデスさんは!!





いやー、ハーデスさんやってくれましたね、素晴らしい!かっこいい!
愛人にしてほしい!!





そしてなんやかんやと上乗せをしつつ、次のジャッジメントはペルセポネ。
この人は100Gしか乗らなかった。女の敵は女ですね。





んで、最後は犬。60Gね。なんの感想も出てこんわ。
しかし、男・女・ペットとバランスのいい振り分けに驚き。






最初のハーデスさんのおかげで伸びて、


DSC_1614.jpg
ありがたや~ありがたや~





閉店1時間前の余裕の取りきり。
途中、拾えない・勝てないでホントきつかったけど、終わりよければ全てヨシ。
いい一日でした。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋




この日は少し負けていて、これも夜遅くに見つけた台のハズ。
大体、事故る時って夜遅くに見つけた台なんだよね。不思議。




天井狙い中、天井まであと200Gくらいのところで赤7降臨。
でも、これで赤7をたくさん揃えられなきゃ意味ないし。




あー、天井に行ってほしかったなー・・・





じゃっかん落ち込みながらのSGG開始。
だが、落ち込むのは間違いだった。




ピルルルー




ピルルルー




ピルルルー





0GEGS9_20160111233559e66.jpg
ピルピルがたくさん・・・❤





別にSGG-EXに入ったというわけではない。
・・・が、メデューサモードを絡めたりして赤7がおっそろしいくらいに揃ったのだ。






赤7、合計8セット獲得。






さらにこんだけあれば別にセットを上乗せもする。
1枚役やら黄7連やら謎ストックを合わせて、





dkvmsnw1.png
17セットも消化しちゃった!





凱旋ほんっと楽しすぎ!!
閉店間近に取りきって、意気揚々と景品カウンターへ。








景品を受け取って交換所へ行こうとしたところ、肩を叩かれ振り返ると、


d2f8cc8720ae7.jpg
「今日は勝ったのかい?」




知らないおばあちゃんが話しかけてきた。





私「は、はあ・・・」






そこから世間話を始めるおばあちゃん。
パチンコであまり勝てなかったとか、今日は1人で来ているのだとか、・・・すみません、興味ありません。
適当に相槌を打つこと約3分。






おばあちゃんは、たった3分で私と仲良くなったと感じてくれたのだろう。







d2f8cc8720ae7.jpg
「車で送ってくれないかねえ」







627aab29-s.jpg
「・・・・・・・えっ」(マジで言ってんの!?)






思わずおばあちゃんの顔をマジマジと見る。
おばあちゃん笑顔。超笑顔。マジだ。マジで送れと言ってるんだ。






おばあちゃん、さらに
d2f8cc8720ae7.jpg
「牛丼とか食べてから送ってくれると嬉しいねえ」






3-4-29_No-00.png
しょ、食事をおごれだと!?





送迎するだけならまだしも、ご飯食べさせろって・・・。
ず、ずうずうしいにもほどがあるわ!!





一瞬、家に送るくらいいいかなあ・・・とか考えてたけど危ない危ない。
「車に他人を乗せたくない」を連呼して、おばあちゃんからダッシュで逃げたよ。





いやー、交換所から出てくる人に「お金を貸してください」って言ってる人は見たことあるけど、まさか自分が似たような体験するとは思わなかった。
パチンコ屋さんには色んな人がいるね。






◆バジリスク絆




BC5スルーで落ちていた。
BCに当たっても当たってもタイムに入らなくて、泣ける・・・と思っていたら、なんと9回目のBCでタイムへ。





ということは、BTが終わった後ももう1回BCを確認しないといけないってことかー。
BTは3連ほどで終了し、次のBCまで打つことに。





こういう時に限って天井まで持っていかれたりするんだけど、今回は珍しく持ち玉でBCが当たり。
そして再度BTへ突入した。





特に高継続の示唆は出なかった。
城ステージもなければ、高継続確定の対決人数もなく、夢幻泡影の文字もなかった。





だが、
DSC_1627.jpg
めっちゃ続いた。





BCを引きまくったというわけでもないのに、44セットも続いた。
44セット続いた、ということは・・・





DSC_1628.jpg
朧ちゃんの自害シーン(;Д;)






なんかもう泣きそうになりながらエンディングを消化して、






DSC_1629.jpg
大満足です、ありがとうございます。





本当になんで続いたのかわからなかった。
示唆が全然なかったけど80%継続だったのかもしれない。






◆スーパービンゴネオ




天井狙いで。
たしか宵越し700は超えていたと思う。





天井の恩恵は、フアフア確率がUPすること。
今まで1度しかその恩恵に預かったことがなかったんだけど、やっと2度目のチャンスが来ましたよ!





最高上乗せ333の私が、今回乗せたのは~~~~









DSC_1630.jpg





136559302rgwx4926_20160112002209c8f.jpg
ぬはあああああ嬉しいいいいいい






こんな大量上乗せしたの初めて~~
びん娘ちゃん愛してる~~愛人にして~~






しかも、フアフアはこれだけではなかった!







DSC_1631.jpg
3セット目のカウントダウン7に、フアフア確定の金色が!!






DSC_1632.jpg
そしてここでも大量上乗せ!!





8e6e6e7e.jpg
大興奮の末、意識不明に。





かつてビンゴでこれほど乗せたことがあっただろうか。
かつてびん娘がこれほど微笑んでくれたことがあっただろうか。





やっと、やっとビンゴが振り向いてくれた。
面白い要素がひとっつもないわ、これつまんねえ、とか悪態ついちゃっててすみませんでした!!






セットは続かなかったけど、フアフアのおかげで

DSC_1633.jpg
ビンゴで初めて4000枚を達成した!





結構な台数をこなしてたけど、初めてまともに出したよー。
4桁乗せはまだ夢の夢だけど、4000枚出ただけでもう十分すぎるほどです!






いやー、これでその日の収支とかわかればもっとよかったんだけどね。
私の静電気のおかげで、収支も出せず・・・。





一応、12月の中盤くらいまでの稼働ストックは出してるはず。
12月はあんまり稼働できてないから、早ければ次の記事で12月は終わります!




あ~バックアップは大事だよ!
バックアップはちゃんと取っておかないとダメだね!
っていうか、メールは大丈夫ですって言った店員め~!ダメだったじゃないかよって言いたいよもー!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
写メだって、データ初期化されると思ってなかったら適当にバックアップ取っちゃってたよー!
昔の思い出全部消えたよ!ちくしょー!




2016/01/12 00:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
みなさま、あけましておめでとうございます!!



今まで600円くらいの化粧水を使っていたのに、1本5000円もするお高い化粧水を買っちゃってテンション上がっているのり子です!!




その他、ちょっと高めの化粧品なんかも買っちゃって、年明けからウキウキ気分!
この、新しい化粧品にテンション上がる気持ちは、きっと殿方にはわかるまい・・・。





そんなこんなで新年一発目の記事は、12月1日からの稼働分・・・。
気分は新年なのに記事は年末かよー(o´д`o)=3
ま、自分のサボリ癖のせいなんですがね・・・。






それと・・・お知らせが1つ。




わたくし、更新頻度が亀さん並に遅いのに、なんと魔界村に参加することになりました!
こんな弱小ブログなのに、なぜかミルクレープ様にお誘いいただいたのです。不思議。




せっかくなので、迷惑にならないようにひっそりと参加することにしました!(^^)!
なので、私の記事はブログ村からでも、魔界村からでも見れますよ!誰得?とか言わないで!




今度からは、バナーは魔界村のものもありますよ!
みなさん、ぜひご活用ください(*^^)v





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あけましておめでとうプッシュが欲しいのです。


34c4a78a.jpg
頑張って作ったバナー。30分かかった・・・。





◆バジリスク2
ノーボーナス328(前日490) 合計818




朝一、パチンコに特攻して玉砕。
悲しみに暮れながらお店を徘徊していたらば、見つけたお宝台!





Oh・・・開店から1時間くらいしか経っていないのに、こんなお宝台を見つけてしまう私・・・






1de7a671430546156_20160109194920a75.jpg
期待値に愛された女とは、私のことよ。





そんな期待値に愛された私ならば、


dckcnsxu1.png
天井に到達することなど朝飯前なのです!!





データ機のゲーム数がちょっとズレていて、宵越し1280越しても前兆こなくて焦りまくったのは秘密。






宵越ししっかりきいて、
DSC_1598.jpg
朧ちゃん画面からスタート!
ああ~朧ちゃん可愛いいいいい~






継続率80%あるんじゃないのか!?くらいの勢いでセットを重ね、迎えた6セット目。
久しぶりに10対○(数字忘れた)の勝負が出てきた。




10人誰一人欠けずに相手方を撃破すれば、高継続率のARTがストックされる、絶好のチャンス。
しかし、今まで一度たりとも完全勝利をしたことはなかった。





だが、期待値に愛された今日の私は違う。





じいさんがなにやら気合入っている様子。
敵をバッサバッサと切り倒していき、





fjehcuw1.png
じじい、よくやった!





DSC_1600.jpg
初めての完全勝利!嬉しい!




その後も、朧ちゃんは弦之介と逢瀬を重ね・・・






DSC_1604.jpg
18セット目に仲を引き裂かれて終わり。





まあ、18回も会えば朧ちゃんも満足であろう。私も満足です。
あともうちょっと続けば二人の心中が見られたんだけど、そんなものを見たがるほど私の心は歪んでいないからね!
これで終わってよかったのです!







◆ガールズ&パンツァー
設定狙い




ガルパンに入る気がする・・・ガルパンに入る気がする・・・ガルパンに入る気がする!!




なんかそんな気がして、ガルパンに特攻をかます!
ひらめきだけで生きる女、のり子!たいてい外れるけど、たまにすごい奇跡を起こすのです!!








DSC_1608.jpg
フリーーーーズ!





673G、リセット恩恵のあんこう祭りの前兆中、いきなり右上の図柄を狙え!言われて狙ったら外れて、そしたらフリーズした。





ガルパンのフリーズ詳細は以下の通り。

【確率】1/16384
【恩恵】AT88%継続+マウスへの挑戦
【マウスへの挑戦とは?】大量ストックのチャンス!




わりと確率軽いものの、AT88%継続はなかなか素晴らしい。
さらに、AT大量ストックも夢じゃないマウスなんちゃらもついてくる。なおさら素晴らしい。
大量というくらいだから、10個くらいストックするんじゃなかろうか。





マウスさんに期待を膨らませつつ、挑戦した結果。







sckcmsxn1.png




23310828480.jpg
・・・・・・・ショボ!





これ、平均いくらくらいなのかしら。
もしかしなくても、平均以下じゃないのコレ。





ちなみに今、平均を調べたら4個なんですって。
平均4個ストックなんですって。2個って。ストック2個って。





でもでも、88%継続のATもあるし!
こっちで伸ばせばいいし!
3073445i_20160110000408abd.jpg
悲しくなんかないし!





肩を落としつつAT開始。
だが、このATが・・・伸びた!





とにかく勝つ。勝ちまくる。
もうアホみたいに勝ち続けた。




そして28セット目。
とうとう、



DSC_1607.jpg
SSランクを掴み取る!





このSSランク、何がすごいかと言うと、マウスへの挑戦がもらえるのだ!!




フリーズと同じ恩恵ってことかな?
SSランクになれば、フリーズと同じのをもらえるってスゴイよね。






そして、今回のマウスへ挑戦した結果は、







sclxmbt71.png
平均以上!!まあまあかな!!






そしてそこからさらに伸びていき、結局





DSC_1611.jpg
3連覇を達成した。私スゴイ。






その後、フリーズする前に前兆が来ていたあんこう祭りが出てきたけど、それはスルー。
そして、4000枚出したことに満足してヤメ。





17000円の投資に対して、回収は85000円。
68000円勝ちだよ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ





すごいでしょー!頑張ったでしょー!
いやー、私ホントすごいわー!!










1393438540g408_2016011000182543f.jpg
ま、その勝ち分の68000円は、その後の稼働で全部なくなったんだけどね。






戦コレで5000円負け、

ラブ嬢で7000円負け、

凱旋で12000円負け、

また戦コレで17000円負け、

また凱旋で23000円負け、

起死回生で挑んだ沖ドキで4000円負け、






imDFHNWSage.jpg
まさかの全ノマレ。息も絶え絶え。





時間もなくなって、リカバリーできずに終了。
天国と地獄を同時に味わった一日だった。





手元に入って、そっこうで逃げて行った諭吉たちに思いをはせつつ、今日の記事を終わります。
うえーん、諭吉ー戻ってこーい。o゜(p´□`q)゜o。






◆その他の稼働と結果

12月1日 +10.1K

デッドマンワンダーランド ノーボナ427(前日217) 合計644
 投資15K 回収10.2K

ゴッド凱旋 AT後766
 投資3K 回収5.4K

ルパン三世 AT後1265
 投資18K 回収2.5K

大工の源さん ノーボナ244(2日越し340) 合計684
 投資4K 回収32K




12月2日 +75K

パチンコ
 投資5K 回収0

バジ2 ノーボナ328(前日490) 合計818
 投資15K 回収51K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資7K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ300(前日400) 合計700
 投資2K 回収7K

ジャグ 設定狙い
 投資7K 回収6.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ272(前日AT中閉店)
 投資12K 回収31.4K

ゴッド凱旋 AT後9
 投資2K 回収0

デビサバ2 ノーボナ1161(前日124) 合計1285
 投資9K 回収3.6K

鬼武者3 AT806
 投資8K 回収42.5K




12月3日 ±0

ガルパン 設定狙い
 投資17K 回収85K

戦コレ 前日400
 投資9K 回収4K

ラブ嬢 AT後451
 投資10K 回収3K

ゴッド凱旋 AT後739
 投資18K 回収6K

戦コレ ノーボナ31(前日429) 合計460
 投資18K 回収1K

ゴッド凱旋 AT後884
 投資25K 回収2K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資4K 回収0





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今までいなり寿司は作ってたけど、初めて巻き寿司も作ったよ!
おいしくできて嬉しかったよo(*^▽^*)o♪


2016/01/10 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

