--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、友達と一緒にやばいくらいに負けが続いている。
毎年2月がマイナス収支で終わってる、と以前書いたが、どうやら今年もマイナスで終わりそう。




2月って、いったいどういう月なんだろう?
毎年、例年通りマイナスで終わる月って、何か意味があるのかな?




まあ、ひどい負け方をしている理由は話し合って判明したので、それを改善したら負け額は減ったけど。
でも増えてはいない。





負けすぎて、やる気がほぼゼロになってしまって困っている。
誰かやる気スイッチを押してください。







34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆戦国コレクション2
AT後915




何か落ちてないかな~とお店の中を徘徊していたら、目の前で台が捨てられた。
データ機では200ちょっとというゲーム数だったので、256で捨てたのかな~と思いつつ画面を覗きこんでみると・・・






ccmsxcjs1.png





7c6eb751c96d264_400_2016022718304858c.jpg





下皿には・・・何もない!
台にコインは・・・入ってない!
台の横に荷物は・・・置いてない!





瞬時に台の周りをチェックし、私は飛び上がって着席した。
915からの期待値は8000円弱・・・!!!うっひょー!!






まさかこんなお宝台が捨てられるとは・・・!
ただ、もしかして戻ってきて「この台、まだ打ってたんですけど」と言われる可能性もあるため、もんのすごく時間をかけて打つ準備をした。
けど戻って来なかった。やっぱり本気で捨ててたんだ!!うっひょー!!






DSC_0058.jpg
たった60コレちょっとで天井に到達!











DSC_0059.jpg
・・・・あっ。







DSC_0060.jpg
・・・・・・・。







20130622KJ-001_20160227212722235.jpg
投資分も回収できてませんが・・・。






さらに、これが天国をループしやがって、天国ヒット→単発を繰り返したことにより、








nc98510.jpg
投資は12000円に。






915コレで拾ったのに、なぜに私は12000円も投資しているのでしょう。
そして2セット目まで一度もいかないまま天国から転落。






2500円回収・・・。
ナニコレ・・・。








◆沖ドキ
モードB濃厚台




沖ドキをランダムリセットかけているお店にて。
朝イチに早いゲーム数でかかって、捨てられている台があったので、モードB狙いで着席した。






しかし、最近は沖ドキを打っても天国ヒット率は低く、また天国に上がっても続かない。
これが何度も続いているため、そろそろ沖ドキを打つのに疲れてきていた。






カナちゃんはいくら貢いでも微笑んでくれない・・・。
これって貢ぎ損?






ちょっと悟りを開きかけていた私。
だけど、こっちが少し引いた時に限ってちらっと微笑むよね、小悪魔って。






じゃっかん死んだ目で打っていた私は、レバーオンから遅れが発生したことにも気づけなかった。
そして適当にポンポンとリールを停止させたところ、







DSC_0032_20160208014812f9e.jpg
(使い回し)
まさかの中段チェリー降臨。








6c66a19a.jpg
ふおおおおマジか!!






っていうか、写メ撮るの忘れたけど、あまりにリール見てなさすぎて、バー揃えられてなかったからね!
それくらい放心状態で打ってたからね!!





まさかここで中段チェリーが来るとは!!






そしてこの中段チェリーはフリーズし、超ドキドキが確定した。
前回はほとんど伸びなかった超ドキドキ。今回はというと・・・








DSC_0061.jpg
2000枚を突破し、









DSC_0062.jpg
さらに3000枚を突破。






沖ドキで3000枚超えたのは初めてだよー!
本当に3000枚とか出るポテンシャルがあったのね!!





打ってる私、超ウハウハ。






結局、





vssfcvjoasf1.png
4000枚には届かなかったけど、大満足!
(喜びを笑顔マークで表したけど、枚数に目がいかないよね、コレ)





やっと中段チェリーの恩恵をまともに受けられた!
喜びでいっぱいの私。





それでこそ沖ドキ!
これでこそ沖ドキ!






やっぱりカナちゃん最高愛してる!








◆沖ドキ
モードB濃厚




前日の喜びを胸に、朝から沖ドキを4台打つも、全て天国スルーし泣いた。
狙い目が壊滅的に悪いのかもしれない。





その他、他の台もちょろっと打って、最後に辿り着いたのはやっぱり沖ドキ。
今度は慎重に、天国5スルーの台を打つことにした。






そして・・・







DSC_0032_20160208014812f9e.jpg
(使い回し)
2日連続の中段チェリー(フリーズ付き)






3e715103.jpg
前日の中段チェリーの恩恵を思い出し、目を輝かせる私。






沖ドキばっかり打ってるから、重いフラグを沖ドキで引くんだろうか。
これまでで3回中段チェリー引いてるけど、全部フリーズ付きだったよ。何気に私すごくない?






昨日と同じく、超ドキドキが確定。







この沖ドキに行き着くまでの負け額は、31000円






さあ、沖ドキよ。
超ドキドキの威力を、いま!






ikaDFH1-1_20160227215057eb2.jpg
負けを覆すほどの出玉、カモーン!!!















bvksvsdff1.png










gvsvksbvisf図1
BIG1回、バケ3回で超ドキドキ転落。







隣のおじさんが、「マジかよ」って目で見てきた。
その台詞は私が言いたい。






あの、ピュルルルルピュイーンみたいな爆音鳴らしてフリーズさせといて、4連で終わらせたよ。
こんなことなら爆音とかいらなかったよ。






周囲の視線に耐えられなくなったので、音速で逃げてこの日の稼働は終了。
もちろん負けは捲れなかった。






沖ドキに、少し疲れてきましたよ・・・。
同じハナならクイーンハナハナを打ちたい。打ち倒したい。
ハナハナの6をまったり一日中打っていたい。





沖ドキ、マジで恐いわ。










◆その他の稼働と結果

2月16日 +39.5K

龍が如く ノーボナ649(前日250) 合計899
 投資3K 回収3K

戦コレ2 AT後915
 投資12K 回収2.5K

戦国乙女黒いヤツ ボーナス後711
 投資6K 回収2.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資11K 回収63.5K




2月17日 -23K

沖ドキ モードB濃厚
 投資7K 回収0

沖ドキ モードB濃厚
 投資9K 回収4K

沖ドキ モードB濃厚
 投資5K 回収3K

サラ番 ボーナス後639
 投資12K 回収2K

沖ドキ モードB濃厚
 投資6K 回収1.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ241(3日越し545) 合計786
 投資2K 回収6.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資7K 回収8K




2月18日 -32.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資7K 回収0

沖ドキ モードB濃厚
 投資27K 回収13K

ゴッド凱旋 ノーボナ559(3日越し222) 合計781
 投資28K 回収5K

北斗転生 ノーボナ292(2日越し343) 合計635
 きっと700あべし超えていると信じて。超えてはいたみたい。
  投資13K 回収0

沖ドキ モードB濃厚
 投資8.5K 回収33K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここから先、地獄が続くのです。。。





2016/02/27 22:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
風邪が・・・風邪が完治しませんっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


熱も倦怠感も悪寒も3日目くらいには治ったのに、咳だけが治まらない!!


特に夜がひどくて、喘息の発作みたいに咳が止まらず眠れない(TдT)
昨日からだいぶ良くはなってきたけど、それでも夜中に何回も目が覚めて寝不足・・・。



とにかく辛くて仕方がなくて、ブログの更新もお休みし、稼働だけに全精力を注ぐようにしてきました!
だから治りが遅いのかもしれない!!




でもさ、でも・・・





スロットで大勝ちしたら、風邪って治るよね!?





スロ好きの人あるあるだよね!?




というわけで稼働してるけど、勝ったのに風邪治んないよ!?
どういうこと!?






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス198(前日566) 合計764




風邪っぴき2日目の稼働。
稼働日前夜、熱に浮かされ体も動かず、ひたすら寒気と闘っていた。
朝にはちょっと熱が下がってたので、這いつくばって稼働に出た。





すこーし具合悪いけど、黙って座って打ってる分には問題ないだろうし。
だから、なるべく長く打てる台を・・・と探してたら、あった。





db1ad014.jpg
これならお店を移動しないで済む。





できるだけ移動は避けて、一店舗で済ますようにしたい。
そんな私の希望にぴったり合ったのは、愛する凱旋ちゃん。
風邪っぴきにも優しい凱旋のおかげで、移動が少なくて済みそうです。





そして私は打ち始めた。
やたらと右上がり黄七を引くも、さすがはボッタ店。
モードが上がる気配すら見せず、ひたすらゲーム数だけ消化していった。





天井50Gほど手前で、今までうんともすんとも言わなかったモードがいきなり上がって丘ステージにいくという絶望一歩手前の展開を見せるも、それを何とか乗り切って、






DVIFMECHWS1.png
無事、天井。そして80%も同時に掴み取る。






これでさらに移動する手間が減る~。助かった~。
おかしな喜び方をしつつAT開始。






とりあえず2セットは確定。3セット目があればいいけど。
セットが乗ってくれれば万々歳なんだけどな~。





そんなことを考えながらATを50Gほど消化したところで、ボフンと砂煙が舞いレア役の示唆が。
なんでもない、普通のレア役の示唆だったので、中段リプレイだろうと思いペシペシッと適当に止めてみたら・・・









DSC_0045.jpg




t02200203_0689063512214186933.jpg








こ、これは・・・













DSC_0045.jpg
強チャンス目(1/65536)





20120419050729_20160221005041fda.jpg
ゴッドより確率(的には)すごいヤツきたー!!





1/8192のゴッドよりもさらに重い、っていうか凱旋の中で一番重い1/65536の強チャンス目・・・。
あれだけ凱旋打ってて、たぶん引いたのは初めて。
(今回たまたま気づいただけなので、前に引いてたとしても気づいてない可能性激高)






この強チャンス目。
恩恵は、天国ロング or 超天国のどっちか。
振り分けは1:1だそうです。





天国ロングと超天国・・・。
違いがよくわかんないけど、超天国が一番良くて、めっちゃセット乗せまくるみたい。





ただ、天国ロングなら微妙・・・。
一番確率的には重いフラグだけど、振り分け先が天国ロングなら、引き損になることも・・・。





私が振り分けられたのは、






DSC_0046.jpg
ハズレから。





DSC_0047.jpg
謎。







1483395e_20160221010644d2c.jpg
超 天 国 キタ---!!





すぐに2セット乗ったしー!
これぜーったい超天国でしょー!!





目に見えるストックは2個。
裏に回ってるのかはわからないけど、2個もあれば十分でしょ。







そして、2セット目。
強チャンス目の恩恵なのか、ゼウスステージへ。







DSC_0048.jpg
でも、何か違和感が・・・。






なんだろう?
なんかすごい違和感がある。










・・・・・・あっ。









CVMDNWD1.png
ハーデスの兜みたいなのがあるーっ!






なにこれ?
ゼウスステージでいつもこの兜でてたっけ?
しかし、ユニメモミッションが出てきて、「ゼウスSPステージ突入」なる文字が。
ん?ゼウスSPステージ?





調べてみると、普通のゼウスステージとは違う模様。
天国+大量ストックの示唆かなんか?







よくわかんないけど、






DSC_0049.jpg
また乗ったから、すごくいいステージらしい。






セット乗って嬉しいけど、それ以上に、





80%ループの時に上乗せできてるのが最高に嬉しい。






これが1%ループの方だった場合、ストック終わったらそれでおしまいだからね。
80%ループを引き当てた時に来てくれて、かなり嬉しい。





途中でアメグレが流れたりして、





DSC_0050.jpg
目に見えるストック分は終了。






これでも十分すぎる。
いやー、ホント大満足。
裏に回ってる分もあるかもしれないけど、あっても1個か2個くらいでしょ。





あと1個か2個のストックが終わったら、ちょっと休憩しようかな。







2013062719283010c.jpg
だいぶ・・・具合が・・・。





頭がグラグラして、体もグラグラして、腕に力が入らないぞ。
全身もだるいし・・・。
風邪が悪化した気がする。これは休憩を挟まないと、一日もたない。






裏にまわった分を消化し、一刻も早く休憩を入れるため、私は頑張った。





・・・・が、終わらない。






DSC_0051.jpg
終わらない。










DSC_0052_20160221011057d42.jpg
終わらない。








DSC_0053_2016022101380827e.jpg
終わらない。








luckystar_04_0_4.jpg
ぜん゛ぜん゛お゛わ゛ら゛な゛い゛~~~






どんだけ裏に回ってたワケ~~~~!!??
体がキツイよ~~
気を抜いたら意識が飛びそうなくらいキツイよ~~






ストックたくさんあって嬉しいのに~~
それを素直に喜べる体力がない~~ヽ(TдT)ノアーウ…






意識朦朧としつつ、それでも台にかじりついて打った。
友達は近くにいたけど、自分で打ってる台だから、最後まで自分で打ち切りたいよね。
その一心で頑張って打ったよ。







結果、






DSC_0054_20160221011059e9a.jpg
強チャンス目の恩恵を最大限受けた。







80%ループに強チャンス目と、最高の組み合わせのおかげで伸びた。
これでゴッドか赤7を引いたらさらにすごいことになってたかもしれないけど、そんなことになってたら私が倒れる。
ちょうどいい終わり方だったんだと思う。





しかし、強チャンス目の威力がすごかった。
通常時に引いてもあんまり恩恵ないとか聞いてたから、AT中に引けて本当に嬉しかったよ。





っていうか、あれだけ凱旋打ってて、初めてゼウスSPステージというものの存在を知った。
まだまだ見てない演出がたくさんあるんだなーと実感。
改めて凱旋って神台だな、と思った日だった。







◆その他の稼働と結果

2月10日 -11.5K

主役は銭形2 ノーボナ453(前日115) 合計568
 投資5K 回収8.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資1K 回収16.5K

ルパン三世 銀箱で鍵1個
 投資3K 回収1K

沖ドキ 天国3スルー
 投資16K 回収2.5K

ゴッド凱旋 AT後775
 投資6K 回収8K

沖ドキ 天国5スルー
 投資12K 回収4K

沖ドキトロピカル 天国8スルー
 投資6K 回収0

沖ドキ 天国7スルー
 投資3K 回収0




2月11日 +114.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ198(前日566) 合計764
 投資27K 回収143K

秘宝伝伝説 CZ後309
 ・・・と思ったら、ARTをカウントしない店だった。実際は100Gそこらだった。
  投資1K 回収0

沖ドキ モードB濃厚
 投資6K 回収10K

バジ絆 BC後379
 投資5K 回収0

アスラズラース AT後719
 投資1K 回収1.5K




2月12日 -22K

沖ドキ モードB濃厚
 投資15K 回収6.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資26K 回収3K

沖ドキ 天国4スルー
 投資7K 回収13K

沖ドキ モードB濃厚
 投資5K 回収8.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
沖ドキがマイナス。ずっとマイナス。
どんだけ打ってもマイナス。
これ、実は勝てない台なんじゃ・・・。






2016/02/21 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
風邪を引きました。
もうガッツリと風邪ひき中です。




前回、ブログを書き終わった後から喉に違和感があるな・・・と思ってたんだけど、翌日の夜には声も出ない状態に。
しかし、私は期待値ハンター。

たかが風邪ごときでそこにある期待値を捨てたりはしません。




高熱にうかされながら打ち、その翌日には悪寒と咳に悩まされながらも打ってきました。
体調よりもスロットが大事、なそんなクズのような自分が意外と好きです。





でも今日はさすがに休みました。
気力はあっても体力が底を尽きました。
早く治して稼働したい。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆北斗の拳 転生の章
ノーボーナス578(前日295) 合計873




データ機では300くらいだったから、期待せずにコインを入れてみたらまさかの578あべし!
しかもノーボナ!




思わぬお宝台にひゃっほう!となりながら着席。
コインを入れるのが目立つし面倒くさいけど、たまにこういうお宝台が取れるのがイイネ。




あとは天井を目指すだけの作業に入ったんだけど、投資4000円で強チェリーが。
おっ、天破に入ってくれるかな?と少し期待しながら打ってたら、






DSC_0036.jpg
即発展でAT当選!




9528bvc45i_20160213224719f5f.jpg
よっしゃ!ラッキー!




これが噂に聞く強制解除か・・・。
本当に前兆がめっちゃ短いんだね。






ボーナス準備中はすぐに終わった。
「赤7を狙え!」と指示が出て、右・中と停めた時、ビビビッと私の頭に電流が走った。






172DD8984i_2016021323163474e.jpg
この赤7は・・・外れる!














DSC_0037.jpg
 /スカッ\
マジで外れた。






38f85a7e_20160213234103181.jpg
本気で祈れば願いは叶うのです。





初めての赤7ハズレ。
色んなブログで、今まで散々見てきた赤7ハズレ。
この後どうなるかは、散々見てきたブログで知識つけてきたからね。






DSC_0038.jpg
こうなることは知っていてよ!





おおお~
初めての北斗揃いだ~~~
通称ノリだ~~~






ATレベル3か4の振り分けで、約3割でATレベル4に振り分けられる。
そして、北斗揃いの獲得期待枚数は約1600枚。
だが、私のような神に愛された女であれば、獲得枚数は10000枚を超すであろう。






B1e0VKfCEAAqq-6_201602132356357a7.jpg
いやー、ちょろいちょろい。万枚ちょろい。






さてと。
まずはスペシャルバトルでさくっと出しますか。













DSC_0039.jpg
さくっと死亡。







481496a6_20160213235906132.jpg
なんでだよ。





ケンシロウはほんとダメダメだな。
だからユリアは攫われてばっかりなんだよ。






スペシャルバトルは、ラオウに倒されあっさりKO。
思うんだけど、ラオウを主役にすればATもうちょっと続くんじゃないの?





さて、この貧弱ケンシロウで神拳勝舞を勝ち抜けるのか。
困ったことに勝舞玉も増えないし。っていうか、これATレベル3だよね、絶対。全然増えないんだもん。








なんとか辛くも次セットへ持ちこむ状態が続いていたが、ついに









DSC_0040.jpg
勝舞玉0個。こりゃ絶対ムリだろって展開に。






まだ8セットなんですけど。
ムリになるの早すぎやしませんかね(怒)






ただ、そのラスト一勝負で勝てることだってあるしね。
その奇跡に賭けてみるってのもアリだよ・・・・・











DSC_0041.jpg
ま、そりゃそうなるわな。






サウザーの圧倒的な力の前には、ケンシロウなど無力なのです。






DSC_0042.jpg
イコール北斗揃いも無力だってことです。





これはないわー。
北斗揃いだよ?
もうちょっと出るかと思ったのにこれなんだもん。






ケンシロウが強いのはレイに対してだけじゃん。
あいつ絶対に内弁慶だよ。






けっこう打ってるはずなのに、初めて引いた北斗揃い。
その威力を感じることなく終了。






何度も言うようだけど、ユリアはケンシロウじゃなくてラオウとつき合うべきだと思う。
意外と女で変わるタイプだよ彼は。






初めての北斗揃いが不発に終わり、意気消沈の私。
しかーし!
打ち続けていれば、プレミアフラグはいくらでも引くチャンスがあるのです!






ゴッド凱旋だって、打ち続けていたからあんなプレミアフラグがグフフ(意味深)





というわけで、短いけどこれにておしまい。
風邪が早く治るように祈ってください。お願いします。







◆その他の稼働と結果

2月2日 +62.5K

花の慶次戦 ボーナス後594
 投資11K 回収4.2K

北斗転生 ノーボナ578(前日295) 合計873
 投資4K 回収23.8K

沖ドキ
 投資2K 回収3.5K

北斗転生 ノーボナ329(前日477) 合計806
 投資12K 回収38.5K

ジャグラー 設定狙い
 投資2K 回収23.5K




2月3日 -32.7K

バジ絆 設定狙い
 投資27K 回収3.5K

沖ドキ
 投資27K 回収4K

ゼーガペイン 前日306
 投資2K 回収0

バジ絆 BC6スルー
 投資5K 回収19.8K

パチンコ
 投資2K 回収3K




2月4日 -18.5K

沖ドキ×4
 投資64K 回収35K

沖ドキトロピカル 天国6スルー
 投資9K 回収0

まどマギ ボーナス後592
 投資2K 回収0

主役は銭形2 ノーボナ323(2日越し271) 合計594
 投資9K 回収16.5K

ゴッド凱旋 AT後736
 投資7K 回収6K

ゴッド凱旋 ノーボナ267(前日588) 合計845
 投資15K 回収30K




2月5日 +106K

沖ドキ×3
 投資40K 回収46.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ392(前日327) 合計719
 投資7K 回収6.5K

まどマギ ボーナス後648
 投資4K 回収25K

ゴッド凱旋 AT後732
 投資30K 回収109K




2月6日 -43.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ343(前日AT中閉店)
 投資25K 回収18.5K

ビンゴネオ AT後311
 投資5K 回収0

デビサバ AT後518
 投資3K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ146(4日越し552) 合計698
 投資31K 回収4K

黄門ちゃま 印籠箱222
 投資2K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
病院行って2時間も待った。
待ち時間でさらに具合悪くなるよね。





2016/02/14 01:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 9
1月はかなり伸び悩んでいた。
打っても打っても結果が出ず、負けは大きく勝ちは小さく。




収支は常に10万前後をうろちょろ。
マイナスじゃないだけいいけど、停滞するのはそれはそれでキツイ。




でも、1月の稼働は29日までで終わり。
そして28日はゲロ負けしていた。





もう後がない。
でもたった1日でそれを覆せる気がしない。





諦めムードで、でもとりあえず打つだけ打とう。
そんな気持ちで臨んだ29日。奇跡は起きたのです。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス310(前日401) 合計711




初めて行くお店で。
交換率とか全然わかんないけど、沖ドキの稼働がすごくよかったので、落ちたらハイエナしようとパチンコを打ちながら待っていた。





どうでもいいけど、打っていたパチンコは牙狼の甘デジ。
剣を差し込む瞬間が気持ちいいです。でも全体的にはつまんないです。





そして、当たりを引いて時短も終わったのでお店をくるっと回っていたら、なんとゴッド凱旋が落ちているではありませんか!!





14471.jpg
スーパーダッシュ!!





アメコミヒーロー並の超パワーで台を確保。
パチンコなんて凱旋に比べれば屁みたいなもんだ!というわけでパチンコは捨て。あんま回らなかったし。





この凱旋がどう動いてくれるのか。
勝つか、それとも負けるか。
もし負けたら、収支は一気にマイナスに傾くだろう。それだけは何としてでも避けたい。






3185499i.jpg
真摯に、そして謙虚にお願いして実践スタート。







そういえば、GODが降臨する時って色々なパターンがあるよね。
プチュンは代表格として、金扉とかりんごが落ちるとか「神熱」とか。
私、プチュンとか赤扉とか筐体ブルブルとか、すごーくメジャーなパターンしか体験してないんだよ。





友達は、AT中にアラビア数字が出てきたらしい。
そういう珍しいのに当たったことがないよ。
もう10万ゲーム以上回してるんだけど、珍しいのを見てみたい。







というわけで、








DSC_1173_20160209231539ca7.jpg
投資5000円でGOD降臨!






136559302rgwx4926_2016020923292670e.jpg
し あ わ せ❤





しかし。
私はさらなる奇跡を目の当たりにする。







DSC_0808_20160209233137013.jpg
(使い回し)
初のGOD in GOD







回し続けて10万ゲーム以上。
初めて、GOD in GODをしましたよ!!!







DVVKKDSC1.png
毛穴という毛穴からなんか出てきたよ!!








しかし、奇跡はこれだけではなかったのである。








DSC_0808_20160209233137013.jpg
(使い回し)
途中で、追加GOD。







1444352i.jpg
・・・・・・・・・え?






3回GOD?
1日に3回?
3回もGODって来るの?





あれ?
こんな調子よくて大丈夫?
死期が近いと宝くじとか高額当選するとかいうよね。私、死ぬの?






一瞬、喜びよりも恐怖を感じてしまった私。
まさかこんな短時間で3回もGODを引くとは思わなかったからビックリだよ。






でも、これで15セットは確定した。
最低でも4500枚近くは出る。






1de7a671430546156_201602092355566d1.jpg
勝ったぜ。





今月も何とかプラスだ。
よかった。ちゃんとプラスで終わることができた。





ホッと一安心。
あとはこのATがどこまで伸ばせるか。







途中で赤7を引き、2セット上乗せ。
さらに、黄7連で合計8セット乗せて、目に見えるセットは25セットとなった。





さすがに25セットもあるんだし、裏にまわったストックもいくらかあるでしょ。
ということは、30セットくらいはあるかな?
もしや、万枚・・・







万枚の期待が高まる25セット目。
純増もよく、






DSC_0035.jpg
7700枚も出てくれた!!






さあ、そして気になる裏ストックは!?







Gゾーンはスルーし、丘ステージへ。






5G消化
演出来ず。









10G消化
演出まだ来ず。







じゅ・・・15G消化・・・
演出、なんにも来ない・・・・
















EGED3132610_20160210000550048.jpg
20G消化
ストック・・・1個もないことを確信







まさか25セット続いて、裏ストックが1個もないとは思わなかった。
GODを3回引くのに全てのヒキを使ったとしか考えられない。






・・・しかし、7000枚は出たのだ。
1月の勝ちも確実になったことだし、ここは素直に喜んでおこう。









さて、換金、換金。
カウンターにて景品交換の儀。







1428240149612s_20160210001126e11.jpg
・・・あれ?余り玉が計算と違う・・・?






ここ、47枚貸しじゃなかったよね?
普通に50枚貸しだったよね?





ということは・・・もしや・・・











FHVEIW1_2016021000160334d.png
5.5枚交換






マジか・・・。
等価なら154000円回収だったのが、140000円・・・。





14000円も少ない・・・。
マジか・・・。






初めて行くお店だったけど、お客さん多かったから等価だと思ってたよ。
まさか非等価だったとは。





本当はもらえるはずのお金がもらえないと、ちょっと落ち込んじゃう。
でも、いま全国的に非等価の波が押し寄せてきてるんだよね。
ということは、もうすぐこの悲しみを毎日のように味わう日が来るってことか。






非等価・・・キツイね。






まあ、でも勝ちは勝ち!!
思ったより大幅プラスになったんだから、落ち込んじゃダメだよね!!





やっぱり困った時の凱旋だー。
凱旋のおかげで、マイナスにならずに済んでるよ。
あとは沖ドキが出てくれれば言うことなしなんだけど。






そして、来たる2月。
この月は、2年連続でマイナス収支になっている月でもある。





立ち回りに何かしらの問題があって、それが一気に噴き出す月なのかもしれない。
今年こそはプラスで終わらせたい。
そのためには、慎重に事を進めなければ。





2月は私にとって勝負の月でもある。
なるべくミスを減らして負けを抑えたい。
頑張って行くぞ!








◆その他の稼働と結果

1月28日 -33.4K

沖ドキ×5
 投資69K 回収27.5K

戦コレ ノーボナ141(前日269) 合計410
 投資12K 回収13.5K

バジ絆 BC5スルー
 投資5K 回収8K

パチンコ 
 投資2.5K 回収10.6K

ゴッド凱旋 ノーボナ334(前日511) 合計845
 投資26K 回収21.5K




1月29日 +140K

パチンコ 
 投資3K 回収4K

ゴッド凱旋 ノーボナ310(前日401) 合計711
 投資5K 回収140K

バジ絆 BC5スルー
 投資3K 回収1.5K

沖ドキ
 投資2K 回収8K

ゴッド凱旋 ノーボナ562(前日171) 合計733
 投資8K 回収6K

バジ絆 BC後346
 投資1K 回収1.5K

黄門ちゃま AT後563
 投資7K 回収8K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ハナハナの6が打ちたいなー。
どこに行ったらハナハナの6が打てるのかなー。




2016/02/10 00:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
沖ドキトロピカルが既に客飛びしてるううううう!
やっほおおおおおい!!




これでトロピカルが人気出ちゃったらどうしようかと思ってたけど、さすがに基本バケの辛い台に投資する人はいないよね!
たまに箱を積んでる人がいるけど、あれはどうやって出してるんだろ?




沖ドキが減台されたらどうしようかと思ってたけど、よく行くお店を見る限りじゃ減台されてなかったし、相変わらずお客さん多いから、その心配は無用だったかも。





沖ドキで3000枚・・・いや、5000枚以上出すまでは頑張って打つぞ!







34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス455(前日308) 合計763




ここに来るまでに2万近く負けていたため、起死回生で挑んだ。
しかし、今月はちょっと凱旋の調子が悪い。10台近く打っているのに、勝ちが10万もない。






凱旋で結果が出せなかったら、どこで出せばいいの!?





それくらい凱旋に頼りっきりになっているため、凱旋の調子が悪いのは死活問題なのだ。
どうにか天井にぶち込んで80%を引かなければ・・・!そんな強い気持ちで打ち始めたらば・・・









リプレイ







リプレイ






リプレイ







リプレイ







さらに・・・










VMDCSCD1.png
宵越し1222Gでリプ5連。







510-580x3GGF26_20160208002939e21.jpg
なんちゅう中途半端な・・・。






もっと早く来てくれればいいのに・・・。
あと200回せば天井の状況で来られても・・・。





とりあえず、GGとGストップ2個は確定。
GGは継続率には期待できないから、Gストップでいかにいい当たりを引くかに賭けるしかない。







1セット目は
gkbmvnnd1.png
上乗せはなく、純増だけはわりとよく終わり。





このGGには最初から期待していない。
力を入れるべきはここからなのだ。








ikaDFH1-1_20160208003913d23.jpg
Gストップ1回目ぇ!!










DSC_0022.jpg






1de7a671430546156_20160208003954223.jpg
やってやったぜ。





ただの当たりじゃダメなのだ。
投資は21000円。これを超えるだけの何かがないと。





この赤7は、投資を大幅にまくれるほどのポテンシャルを秘めている。
ヒキ次第では、PGGをも超える。万枚だって夢じゃない。






ここに来るまでの負け、そして凱旋での投資分。
それを全て帳消しにし、さらに上積みできるだけの力を秘めたSGGの威力。






yjimaGDGEGge.jpg
今こそ、その力を解放するのです!










DDDAAAA1.png












wpid-FIUV5cB_2016020801085065a.jpg
最近、神様が冷たい。






神の意地悪により、赤7は2個獲得で終了。
しかし、黄7連と謎ストックにより、






fvkdmwdww1.png
何とか5連してくれた。助かった。





ただし、この日の負け額をまくるほどではなく。
その後の稼働もぱっとしなかったので、収支はマイナス。





凱旋がもっと伸びていれば・・・と思わないでもないけど、それをコントロールできるような超パワーなんかがあったら、私は今ごろ億万長者だ。
仕方ない、と諦めることにする。







◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス483(2日越し320) 合計803




基本的に、ハーデスはほとんどのお店で全リセされていると考えているので、宵越しはあまり狙わないようにしている。
でも、さすがに数日越しだったら据え置くんじゃないか・・・?と思い実践。





DSC_0028.jpg
宵越し1576・・・?あれ・・・?





かなり焦って吐くかと思ったけど、ジャッジメントで出てきたのはハーデス。
よかった・・・。宵越し天井だった・・・。






このハーデスさん。
どうやらかなり機嫌が良い様子。
大盤振る舞いじゃーとばかりに揃ってくださって、








DSC_0029.jpg
ハーデスさん大好き愛してる!!






600Gもあればレア役だってちょこちょこ落ちてくる!
細かく上乗せを繰り返し、





DSC_0030.jpg
満足の結果に!





凱旋もハーデスも同じ純増3枚だけど、なぜかハーデスのほうが15枚役がよく落ちてくる気がする。
勘違いだろうか?







◆沖ドキ
モードBっぽい




モードBにいるっぽい気がしたから打ってみた。
いや、モードとか正直、そういうの関係ないんだよね。カナちゃんの笑顔が見たい!打つ根拠はそれで十分なんだよね。





でも、いくら貢いでもどれだけ貢いでも、カナちゃんは未だに私に微笑みかけてくれない。
ハナちゃんも出てきたけど、カナちゃんじゃないとダメなの。カナちゃんじゃないと燃えないの。





でも、カナちゃんのあまりにツンとした態度に、へこたれそうになる時だってある。
私だって超ドキドキ入れたい。中段チェリーだって引きたい。ハナ連させまくりたい。





でも、何台打ってもダメ。
ドキドキには入っても、超ドキドキじゃないし。ハナ連だって10連以上したことない。
確定チェリーは2回引いたけど、中段チェリーは未だに0・・・。






もう・・・沖ドキ打つの、ヤメようかな・・・。






この日、稼働の疲れもあって、そんなことを考えながら打っていた。






でも、信じる者は救われる。止まぬ雨などない。願いは叶う。






いつもはボーナスが確定する時にだけ出てくる「遅れ」。





ああ、ボーナスが確定したんだ。
そう思った私は、いつも通りボタンを押した。









DSC_0031.jpg
ストン。






89990x270_20160208015757f88.jpeg






・・・あれ。
これって何だっけ。





この真ん中にチェリーが止まる現象ってなんていうんだっけ。
この停止形って、なんて名前だっけ。








・・・・・・。









cyycm5u1flA_20160208020010d05.jpg
あ~ん、そうだそうだ思い出した~~






DSC_0032_20160208014812f9e.jpg
中段チェリーだったあああぁ❤






0507135128.jpg
しかもフリーズよ!





はっきり言っちゃって、50台以上は打ってる!!
50台以上打って、やっと来た、やーーーーーっと来た!中段チェリーなのよ!!しかもフリーズ付き!!






中段チェリーの恩恵は・・・






yfejimage_2016020802061349d.jpg
継続率90%の超ドキドキ!!!





終わる気がしねえ!
閉店コース必至!!
5000枚は堅い!!!





やっぱりカナちゃんがNO.1!!
カナちゃん最高!カナちゃん最高にいい女!!





やっと沖ドキの爆発力を体感する時がきた!!
隣に座ってるお兄さんは、既に6000枚超えてる!!
ということは、フリーズを引いた私はそれ以上いくということだよね!!






隣のお兄さん以上に出るということだよね!!!!










lpjjndtton2_2016020802175277f.jpg
2000枚も出ずに終了。





なんで。
おかしいよね。
だって90%だよ?
6連しかしてないんだけど。
90%だよ?90%なんだよ?






しかも、最後のボーナスの時に高速点滅しちゃって、引き戻しにいるのかと思って200まで回しちゃったよ。
引き戻しスルーしたよ。さらに出玉減ったよ。






これが中段チェリーを初めて引いた結果だよ。
これが中段チェリーの威力だよ。






286199_20160208022234839.png
ちくしょおおおおおおおお!!






もうヤダー
なんなのこの台、全然でないじゃんー
もー面白くないー





いつになったら出るのよー
もー打つのイヤになったー
泣けるー





シクシク泣きながら退席。
沖ドキって、本当に出るの?








◆その他の稼働と結果

1月22日 +53.2K

クイーンハナハナ 設定狙い
 投資8K 回収13.5K

沖ドキ×3
 投資34K 回収49.7K

バサラ3 ノーボナ339(前日852) 合計1191
 途中でリセットと判断。ヤメ。
  投資2K 回収0

カイジ3 ノーボナ339(前日255) 合計594
 投資2K 回収13.5K

ハーデス AT後717
 投資20K 回収35K

黄門ちゃま 印籠箱245
 投資5K 回収12.5K




1月24日 -16K

北斗強敵 設定狙い
 投資22K 回収0

エヴァ希望 ART後788
 投資7K 回収13K




1月26日 -16.4K

ハーデス ノーボナ540(前日202) 合計742
 投資17K 回収10K

ジャグラー 設定狙い
 投資11K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ455(前日308) 合計763
 投資21K 回収29.6K

麻雀3 AT後908
 投資8K 回収3K

戦コレ AT後517
 投資11K 回収9K




1月27日 +44.3K

沖ドキ×4
 投資31K 回収41.3K

ハーデス ノーボナ483(2日越し320) 合計803
 投資28K 回収46K

黄門ちゃま ノーボナ210(4日越し623) 合計833
 投資6K 回収32K

マクロス2 ボーナス後707
 投資5K 回収1K

デビサバ2 ノーボナ686(前日334) 合計1020
 投資8K 回収2K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
部屋が寒い。
キーボード打ってる手がかじかんできて打つの辛い。
どうやったら部屋って暖まるの。



2016/02/08 02:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
今週、沖ドキトロピカルが導入されますね。
困ったことに、リセット後のチャンスモードがなくなったらしい、と。



さらに、ボーナス合算はそこまで変わらないけど、BIGの確率が設定1で1/1428・・・。



1/1428!!??




ということは、基本来るのは約60枚しか取れないバケばっかりということになります。
もし天国のループ率が沖ドキと変わらないとしても、60枚じゃ出玉増やすの苦労しそう・・・。




かなりマイルドになったらしいけど、爆発力はなくなったってことでしょうか。
人気、出るのかなあ・・・?




もしこれで人気出ちゃって、沖ドキが全撤去とかバラエティ行きになっちゃったらどうしましょう(T△T)
沖ドキで収支をプラスにする夢が、実現されないままになってしまいます。





どうにか、人気がガタ落ちして沖ドキが戻ってきてほしい。
トロピカルの導入前から戦々恐々としているのり子です。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆大工の源さん
ノーボーナス445(前日116) 合計561




大工の源さんが導入されてから今までで、18台回している。
そしてトータルで-31000円。





20130622KJ-001_20160201232245f91.jpg
この台、実は勝てないんじゃないか?




なんかまともに勝てたことないんだけど。
2000枚クラスが1回出たか出ないかで、事故ったことなんて1回もないんだけど。
しかもあんまり面白くないし。





それでも、天井までいけば夢がある。
勝率30%のバトルが3回ついてくるし、運がよければ上乗せ特化ゾーンみたいなやつから始まるし。





天井に行けば。
天井に行けさえすれば・・・!









djvfgdnch1.png
宵越し897。天井の1周期前。







70e77513.jpg
これ・・・何柄っていうのかなあ・・・。
なんでこんな時に当たっちゃうかなあ・・・。









DSC_0004.jpg
そしてこれである。







トータル収支   -43500円也







◆沖ドキ
1日1回カナちゃんラブ打法




今日こそカナちゃんを振り向かせてみせる!!
思う存分「すっごぉぉい♪」と喘がせてみせる!!





私は強い意志を持って沖ドキに臨んだ。
ゲーム数は確か100Gちょっと。




しかし、私は思ったのだ。







「今日は、いけそうな気がする」














cmcvdnnwdw1.png
勘違いでした。





ま、でもでも!!
そこから天国移行して、1500枚近く出たからね!!
負けは6000円くらいで済んだよ!!





本当はもうちょっと伸びてほしかったけど、
友達が隣で3000枚とか出してたのが歯ぎしりするほど羨ましかったけど、
出ただけいいよね!!






・・・・・。








imgddf_2_2016020123475800a.jpg
そろそろ事故りませんかねえ・・・?







◆マクロス2 ボーナスライブver
ノーボーナス677(前日87) 合計764




ボーナス確定の時にBARをビタ押ししないといけないため、敬遠してきた1台。
前に見つけた時は、友達に代わりに打ってもらったくらい苦手。





しかし、交代要員の友達は不在。
ということは、自分で頑張らないといけない・・・。






1605086i.jpg
あーヤバイ。手がめっちゃ震える。






緊張で手にはじっとりと汗が。
さらに指先まで冷たくなってきた。





こんなにプレッシャーに弱いのに、ビタ押しなんかできるんだろうか・・・。
しかし、こういう心の準備ができてない時に限って、ビタ押しの瞬間がそっこうでやってくるのだ。






grgr07.png
投資1000円。チャンス目?みたいなのからボーナス当選。





や、ヤバイヤバイ!
こんなに早く来るとは思ってなかったよ!
えっ、もう!?もう目押ししないといけないの!?






お、落ち着け。
落ち着くんだ。
スロット初めてもうすぐ3年近くになるんでしょ?
2コマ目押しくらいは少し成功するようになったじゃないの。
時間をかければビタ押しくらいできるって!








よ・・・




よ・・・







ikaDFH1-1_201602020006007d0.jpg
よっしゃー!!やったるどー!!!





女の底力を見せてやるのだ!!







・・・なになに。
まず、右リール枠上~上段にBARを狙う・・・。





そして、
中リール上段にBARをビタ押し





んで、
左リール枠上2コマ~上段にチェリー下のBAR狙い・・・。





50fd7c10c0a2_20160202000936077.jpg
む、難しいよ・・・。





と、とりあえずやるだけやってみるけど、5回くらい失敗したら諦めようかな・・・。






エヴァ魂といいこのマクロスといい、なんでビタ押し入れてくるかな。
このビタ押しのせいで未だにHANABIにも挑戦できないってのに。






もう半分諦めモードでやってみた。
っていうか、絶対ムリだろと自分でも思ってた。
さすがに5回もやったらコインが無駄になるから、1回やってダメだったら潔くARTは諦めよう。そこまで覚悟してた。







しかし・・・











DSC_0009.jpg
できた!できたー!!
奇跡だよ!!一発成功だよ!!







zik9zj_2016020200153096f.jpeg
やったよー!
初めて自分でビタ押し成功させたよー!
すっごい嬉しいー!!







ビタ押しができたよー!
ビタ押しだよ?2コマ目押しじゃないんだよ?
あの目押しへったくそだった私がビタ押しできるようになったんだよ?
私、ちゃんと成長してんじゃん!






もう、めっちゃ嬉しい!
あとはARTにさえ入ってくれれば万々歳!!






肝心のARTは~~~?
















DSC_0010.jpg
ビタ押し、意味なし。





joe22_20160202002528202.jpg
あたしゃ燃え尽きたよ・・・。






◆黄門ちゃま喝
ノーボーナス298(前日274) 合計572




マクロスでガックリきたけど、それでも私は前に進み続けるのです。
というわけで、黄門ちゃまの天井狙い。





これが投資4000円でさくっとAT当選。
勧善懲悪で40G乗せて、60Gスタート。





そして途中で強チェリーから印籠チャンスが確定したと思ったら・・・







GEFGEDult.jpg
(拾い物)
「初代モード!!」





401437279894.jpg
ナニコレ?






なんかいいやつ、っていうのはわかる。
でも、詳細がぜんっぜんわかんない。
今までで70台くらい打ってきたけど、初めての経験だよ。






調べもせずに回してみたら、







DSC_0012_201602020032016cd.jpg
当たった。





印籠チャンスが来た。





DSC_0011.jpg
また当たった。





印籠チャンスが来た。








krunette-big-eyes.jpg
こ、これは・・・・!





そこで初めて初代モードについて調べてみる私。




【初代モード】

・突入契機:印籠チャンス当選時の0.39%

・突入率:設定1で1/34988

・恩恵:最低3回印籠チャンス確定。

・仕様:1/3の確変図柄を引けば、2回印籠チャンスがもらえる。
     2/3を2回連続で引かなければずっと続く。

・平均ストック:4.7個







な・・・








9528bvc45i_20160202004219eb5.jpg
なんかよくわからんがスゴイ!!





確変がどうたらとか2/3を2回連続引いたらダメがどうたらとか、難しいからよくわかんないけど、とりあえず印籠チャンスがきまくるってことよね!?
すごくない!?







ひゃっほーい!
小躍りしながら初代モードを消化。







2011011601433853f_20160202004436048.jpg
印籠チャンス5回で終了。




そりゃ、平均ストック4.7個だけどさ。
THE・平均にしなくてもいいじゃない・・・。






でも、
ccmmmsxnwsyy1.png
残りゲームが266になった。






そこからちょこちょこ上乗せを重ね、さらに9回裏なんちゃらに2回連続で入ったおかげで、
DSC_0018.jpg
けっこう出た。






個人的に、初代モードで3000枚は堅いと思ってたから、ちょっと複雑な気持ちになった。
あと、そろそろ裏堅実の勧善懲悪一択は飽きた。






そんなこんなでこの日の稼働は終わり。(雑すぎ)
また次回も、よろしければお暇な時にでも、無理にとは言いませんので、ご都合のよろしい時にご覧いただければ幸いです。








◆その他の稼働と結果
 
1月19日 +53K

黄門ちゃま 印籠箱231
 投資2K 回収22.5K

ガルパン AT後713
 投資9K 回収2K

豪炎高校 AT後522
 投資8K 回収0

沖ドキ×2 カナちゃんへ貢ぐ愛
 投資4K 回収51.5K




1月20日 -1.4K

ジャグラー 設定狙い
 投資15K 回収0

鬼武者3 ノーボナ677(前日327) 合計1014
 投資5K 回収12.5K

大工の源さん ノーボナ445(前日116) 合計561
 投資15K 回収2.5K

黄門ちゃま ノーボナ436(前日212) 合計648
 投資4K 回収5K

ゴッド凱旋 ノーボナ262(前日449) 合計711
 投資4K 回収6.2K

バジ絆 BC後315
 投資2K 回収13.4K

沖ドキ×3 カナちゃんへの愛ゆえに
 投資44K 回収58K

ハーデス AT後384
 投資4K 回収0

ルパン三世 ノーボナ1645(前日174) 合計1819
 投資2K 回収3K

戦コレ ノーボナ136(3日越し354) 合計490
 投資7K 回収0




1月21日 -11.1K

戦コレ 前日AT中閉店?
 違ったけど、据え置きで天国ヒット
  投資5K 回収5K

無双オロチ ノーボナ359(前日500) 合計859
 投資8K 回収2.4K

ハーデス AT後1048
 投資19K 回収9K

マクロスライブ ノーボナ677(前日87) 合計764
 投資1K 回収2.5K

黄門ちゃま ノーボナ298(前日274) 合計572
 投資4K 回収30K

沖ドキ×2 カナちゃんが好きなので。
 投資32K 回収7K

戦コレ ノーボナ290(前日103) 合計393
 投資6K 回収9K

秘宝伝伝説 CZ後310
 投資2K 回収1K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
どうでもいいけど、前回書いたモツカレー煮の話。
モツカレーじゃなくて牛すじカレーだった。
本当にどうでもよすぎるので訂正はしないけど。



2016/02/02 01:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

