--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回の記事を見た友達から、




友達「あんた、書いてないことあるでしょ」




とのツッコミが入った。





あるけどさ。
でも、書いたら絶対絶対ぜーったい、さらにバカにされる。
ただでさえ素人丸出しなのに、さらにバカにされるじゃないか。ちくしょう。






私が北斗強敵で、









ジャギステージな上にランプ矛盾があったのに、



「目立った演出はないから低確だ」



と1度台を捨てたなんて書いたら、設定狙い(キリッ)とか普段から言ってる私の立場がないじゃん。
養分だろ、とか言われるようになるじゃん。






養分じゃありませんから!!
これでも頑張って設定狙ってますから!!
いっつもスカってますけど、養分じゃありませんからね!!





というわけで、言い訳はここらへんにして稼働記事へどうぞ!





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆魔法少女まどかマギカ
ボーナス後717




夜21時すぎに見つけた。
このゲーム数でなぜ捨てた?と疑問に思いつつも、お宝台なのは間違いないのでヌルッと着席。





投資2000円で、確定役からボーナス&ARTをゲット。
なぜ閉店間際になるとヒキが調子よくなるのだろうか。とても不思議だ。






さらに、ART中にひさっしぶり!本当にひさっしぶりに時間遡行フリーズが起きて100G乗せ。
ワルプルもちょろっと来てちょろっと乗せたりなんかして、閉店補正のスゴさを大いに見せつけられた。





そして、








DSC_0120.jpg
(たしか)初めて見た金文字まどか。






スイカからだったかな?
金文字出てきて、毛穴からなんか出た。





DSC_0121.jpg
さっきも100乗せたのにー!!





おわ~!
1回のARTで2回も100乗せたよ~!
レアだよ~!めっちゃレアな出来事だよ~!







DSC_0122.jpg
しかしボーナスがうまいこと絡まなかったため、あまり伸びずに終了。






あんだけ乗せたのに、うまいこといかなかったよ。悲しい。
でも、低投資でけっこう出た!やったね!







◆麻雀物語3
ノーボーナス521(前日649) 合計1170




宵越しならお宝なんだけど、ちょっと自信がなかった。
当日800のゾーンで高確に行くようならヤメようと思って打ったんだけど。






レア役乱舞から錬気ノ刻に行き、ハズレで終わったら






DSC_0123.jpg
先走りパトランラン!




0621120724643.jpg
パト子・・・超かわええ・・・





パト子の、あのむっちりとした肢体は男子の憧れですね!
いや、わたし女だけどね!あの体はたまらんですよ!





DSC_0124.jpg
しかし枚数はショボいパト子。





パト子・・・もうちょっと頑張れよ・・・。
お前の仕事はその頭の回転灯をキュインキュイン鳴らすことだろうが・・・。






頑張りの足りないパト子のせいで、ATは約200枚スタートに。
やればできる子なんだけど、どうもやる気が足りないパト子。






しかし、そのぶん私が頑張った。
2人ほど敵を撃破し、積み棒チャンスで200枚くらい上乗せし(雑な説明)、





faegfkjhe1.png
パト子の失態を完全にカバーした。





今回のパト子は完全にダメパトだった。
自力で伸ばしたからよかったものの、駆け抜けだったらパト子をどれだけ怨んだことだろう。
まあ、パト子がいなくてもどうにかなってよかった。






パト子を見下しまくっていたからだろうか。
パト子に暴言吐きまくりだったことが幸いしたのか何なのか、






GWEGAT.jpg
名誉挽回とでも言いたげに、パト子再来。






おお!パト子!
今度こそやってくれるか!!
以前、1400枚くらい乗せたことあるんだよ私!!
あれくらいとは言わないまでも、500枚くらいは出してくれるんだよね!?





それだけのポテンシャル持ってるもんね!君は!
頑張れパト子!!
その頭の回転灯を鳴らしまくるのだ!!






結果、









DSC_0126.jpg
・・・・・・・・・・・・・・超微妙








ダメだこいつ。








ertgkjaesrt1.png
パト子め。2回も来といてこれかよ。





パト子を思うぞんぶん堪能できなかった心残りが大きいけど、とりあえず出てくれた。
あのキュインキュインをたくさん聞きたかったよ、残念。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後809




この日、チョイ勝ち状態で最後に打つ台を探していた私。
ニンジャガイデンの650を見つけて、打とうと台を確保してからお店をくるっと回っていたら、さらにお宝台が落ちていた!!





nbv-10-24_201603290008061be.jpg
食いつきましたよ。ええ、ガッツリ食いつきましたとも。






700から打ってる私としては、800は最高すぎるお宝台なのです。
私はネチョッと素早い動作で台を確保し、ニンジャガイデンを解放した。






私の神台凱旋であるが、実はこの日まで3月の凱旋収支はマイナスだった。
どうも調子がいま一つで、天井行っても単発、天井手前でAT当選そして単発と、吸い取るだけ吸い取って戻りがほとんどない状態。





凱旋を打たなきゃ、もっと収支が伸びてたんじゃないの?な状況だったのだ。
しかし、収支を圧迫するのも凱旋なら、収支を爆発させるのもまた凱旋。








DSC_0128.jpg
OH YES!!





20120410084113.jpg
リプ5連!!!






リプ5連の恩恵は
AT確定+G-STOP×2



何気に黄7連より恩恵が大きいと思うのは私だけだろうか!!







まずは確定しているATを消化して、1回目のG-STOPへ。
ここで、去年の5月くらいぶりに、







DSC_0129.jpg
7揃いしちゃったよーん❤






ちなみに、7揃いする確率は1.9%~2.8%だそう。
G-STOPには鏡高確と鏡低確の2種類があって、それによって確率が異なるんですって。
知ってた?私はいま知った。






難しい話は置いといて、大体2%の7揃いを引き当てちゃったよ~ん❤
人生、2度目です!!あんなに打ってたのに、2度目の7揃いだよ~!


このGGにはループストックがついてなかったので、5セット消化でさらっと終わったけど。






そして、もう1個残ったG-STOPでは、





03GAGY22.jpg
V揃い!!





nc98510_20160329011925cd1.jpg
調子よすぎて逆にビビる。





この合計9セットの間、とうとう黄7連は一度もしなかったけど、






fasdkngawer1.png
たくさん出たからいいのです。






純増も珍しく良く、大満足の結果。
財布に大打撃を与えるのが凱旋なら、財布を潤わすのも凱旋。





凱旋って、本当に名前通りの神台だなあ。
どれだけ打っても飽きないって、すごいと思うよ。





凱旋に敬意を表しつつ、今日の記事は終了でーす。
また次回も見てね~!







◆その他の稼働と結果

3月15日 +34K

まどマギ ノーボナ99(前日93) 合計192
 投資2K 回収0

黄門ちゃま 印籠箱201
 投資3K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ560(前日181) 合計741
 投資11K 回収22K

まどマギ ボーナス後717
 投資2K 回収30K




3月16日 +56K

ゴッド凱旋 ゲーム数控えてなかった。
 投資42K 回収57.5K

沖ドキ 天国5スルー 529
 投資13K 回収12.5K

まどマギ ボーナス後193
 投資3K 回収2K

麻雀3 ノーボナ521(前日649) 合計1170
 投資4K 回収17.5K

ラブ嬢 AT後602
 投資6K 回収3K

バジ絆 BC5スルー
 投資7K 回収5.5K

ゴッド凱旋 AT後828
 投資28K 回収21.5K

ゴッド凱旋 AT後809
 投資17K 回収56.5K




3月17日 -21.5K

北斗強敵 設定狙い
 投資15K 回収13K

ゴッド凱旋 3日越し768
 投資28K 回収12.5K

ゴッド凱旋 AT後767
 投資31K 回収6K

戦コレ AT後644
 投資7K 回収28K




3月18日 +3.3K

キンハナ 設定狙い
 投資3K 回収2K

ゴッド凱旋 ノーボナ332(前日AT中閉店)
 投資24K 回収6K

サラ番 ノーボナ338(前日337) 合計675
 リセットだった。
  投資4K 回収0

ラブ嬢 ノーボナ485(前日132) 合計617
 投資5K 回収7K

沖ドキ 天国6スルー 205
 投資6K 回収3K

沖ドキ 天国5スルー 170
 投資5K 回収28.5K

SBJ2 ノーボナ341(2日越し350) 合計691
 投資2K 回収5.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
整骨院に行ってきた。
1時間ずーっと喋り続けられて疲れた。
なぜ美容院と整骨院はずっと喋るんだろうか。

2016/03/28 23:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
なんだかんだで1週間以上休んでましたー。
ちょっと色々忙しかったのですよ!友達と遊んだりとか!日帰り旅行に行ったりとか!!



でもでも、その合間合間に稼働はちゃんとしてましたよ!
なんか、それはそれで女としてダメじゃないかと、我ながら思うけれども!




というわけで、久しぶりの稼働記事をごらんくださいー。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆カイジ3
ノーボーナス133(前日290) 合計423




もしモードAであれば、これから前兆が始まるゲーム数。
リセットの可能性もあるけど、ここは基本ベタピン店だから大丈夫でしょう。





というわけで回してみたんだけど、前兆が来ない。
うーん、リセットだったか?とちょっとガックリきて止めようと思ったけど、そういや前日は290Gヤメだということを思い出した。





290ヤメ・・・。
モードBかな。じゃあ、もうちょっと回してみるかと打ってたら、やっぱりモードBだった。
でもハズレ。




モードBなら天井も低いし、このまま行っちゃうか。
そう判断して打つの再開したんだけど・・・。







DSC_0110.jpg
なぜか当たった。





直前に引いたのは強チェリーのみ・・・。
まさかの強チェリーでAT直撃。初めてですよ、こんなこと。





DSC_0111.jpg
青7で、





DSC_0112.jpg
しかも100スタート。





AT直撃って、こんな恩恵があったんだ・・・。
あんだけ打ってきたのに初めて知ったよ。





でも駆け抜けて、300枚ないくらいの出玉で終了。
さて、即ヤメするか・・・。と思いきや、BET即ざわざわタイムが。





BET即ざわだと、天国の可能性が上がるんですって。たぶん。
なので、とりあえず天国を回すことに。






しかしここで・・・。








DSC_0113.jpg
激熱の美心が!!






さらっと、さらさらっと出てきたけど、よほどじゃないと出てこない美心!
これは相当な激熱ですよ!!






imFWEGg_34.jpg
これはもしや・・・揃うんじゃないか?






ふと、そう考えた私は、普段はまっったく見もしない上のリールに目をやった。
チカチカ見えてる赤いのを、慎重に目押ししてみたらば・・・







49337bf.jpg
(拾い物)
1/65536の激アツ目降臨






話は変わりますが、私はサミー系の機種のプレミアフラグがもんのすっっっっっごく嫌いです。
本当に嫌いなので、サミー系の機種はできれば打ちたくないメーカーです。(化物は好きだったんだけどね)






サミー系の機種は、プレミアフラグを搭載しておきながら、その恩恵がめっちゃくちゃ弱いです。
ぶっちゃけ、こんな弱いなら逆につけんなよと思ってます。





重い確率のフラグを引いたのに、引き損としか思えない。
引いたら逆にガッカリする。
だからサミー系の機種が嫌いなのです。






このカイジの激アツ目・・・。
AT中に引いたら+300乗せ。
通常時はというと・・・







DSC_0112.jpg
(使い回し)
AT直撃と3桁乗せ。のみ。・・・のみ。







0A5CAA5DF_20160327000745844.jpg
もーホントやだー・・・。喜び要素なんもないじゃん・・・。
せめて200くらいくれてもいいじゃん・・・。
っていうか、さっきの強チェ直撃と恩恵同じじゃん・・・。






おっもいフラグを引いたのにこの有様。
こんなカスみたいな恩恵なら、ないほうがマシなレベル。








あっ!でもでも!
ゲーム数には期待できなかったけど、もしや継続率はいいんじゃ・・・!?











DSC_0115.jpg
ふざけないでいただきたい。






だからサミー系は嫌いなんだよ!!!
なんだよ384枚って!!バカか!!





一応、天国にはいて、最終的に500枚取れたけど。
500枚だからね。1/65536引いて500枚だからね。
ホント泣けるわ、もー。









◆北斗の拳 強敵
設定狙い




朝からハナハナ打ってて、設定スカったから北斗強敵のリセット高確狙いをしてみることに。




B1bvAYhCYAAhOW5_201603270020185fa.jpg
第3停止のアクションとランプ矛盾だけ見とけばいいんでしょー?
楽勝、楽勝。







完全に舐め腐った状態で、ろくに調べもせずに打ち始めた。
8台打って、1台ヒット。
ATが終わった後も、とくに良さげな挙動をしていなかったので次の台へ。






そして、この台も、
gmaegawer1.png
そっこうで中ちぇを引いてレインボー。





2/9でヒットしたよ。
これっていい方だよね?





単発で終わってしまって残念だったけど、リセット高確狙いが意外とイケることがわかって満足、満足。
さて、ランプ矛盾もないし、第3停止のアクションもないし、ステチェンしたからヤメるとするか。







私は箱にコインを移し、席を立った。
次のリセット台を探す旅に出よう・・・としたところで、








友達「ねえ、ジャギステージで捨てて大丈夫なの?」








たまたま様子を見に来ていた友達が、慌てて私を引きとめた。







401437279894_20160327002839fe0.jpg
ジャギステージ?






ジャギステージがなんだというのだ。
シュウとかハートステージと同じような見た目じゃないか。










・・・・そうです。
私は、ジャギステージが高確の可能性があるステージだと知らなかったのです。






恐ろしいことに、高確狙いをしときながら、高確の挙動やステチェンの法則などを全く知らず。
ただただ、「第3停止のアクション」と「ランプ矛盾」のみを注視していたため、それ以外のことは知識としてさえ知らなかったのです。






以前も、何回か北斗強敵の設定狙いをしてきました。
なぜその時に勉強しておかなかったんだ、という声もありましょう。
ただの言い訳になりますが、釈明させてください。










だってその時は、レア役とか全く落ちてこなかったから、演出らしい演出を一度も見たことなかったんだもの。







友達に、「ジャギステージは高確かもしれないんだよ。本当に捨てるの?」と言われ、慌てて座り直した私。
そうか・・・。ジャギステージは高確かもしれないのか・・・。
ここで初めて知った。






じゃあ、このジャギステージから落ちたらヤメるか。
そう思って回していると、また中ちぇを引いてAT当選。
4連して500枚獲得。おー、打っててよかった。






んじゃ、ヤメようかな。






ヤメる用意してたのに、AT終わったあとのステージもまたジャギ。
えっ、これってまた高確?






不審に思いつつも回していると、また中ちぇを引いてAT当選。







1428240149612s_2016032700401824f.jpg
あ、あれ・・・?なんか挙動がいい?






そして、これは2連して200枚。
一気に700枚近くの出玉になったら、今度こそヤメよう。







なのに、







20130622KJ-001_20160327004448605.jpg
またジャギステージ・・・。なんで?






こんなにジャギステージっていくもんなの?
北斗強敵でAT当たったことがほとんどないから、全然わかんない。
ガセなのかな?






そして、ジャギステージ中に強スイカを2回引いてまたもやATに当選した。
この4回の初当たりは、全て50G以内。なんだこれ。






慌てて解析を見てみると、AT終了後の高確移行率に大きな設定差がある模様。
えー。リセット狙いで座ったのに、もしかするともしかするの?





シマの入口には北斗強敵の看板が立てかけられていて、一応、設定入ってますよの示唆はしていた。
でも、まさか適当にぽーんと座った台が高設定だった、なんてあり得るのかなー。






でもでも、こんなに調子のいい北斗なんて初めてだし・・・。
悩みに悩んだ末、納得のいくまで打ってみることした。








打ってて感じたことは、




immmg_0_20160327010012ada.jpg
ATが続かない・・・。






基本は単発。いっても2連。
3連したら御の字。






どうやって伸ばすんだ、コレ・・・。







途中、
DSC_0117.jpg
北斗乱舞が来て、





DSC_0118.jpg
ちょっと大きな上乗せをしてくれた。





それでなんとかまとまった出玉を獲得できたけど、伸びるイメージがどうも湧かない。
初当たりはわりと早いけどATは続かないし、出やすいという高設定確定演出もない。






夕方過ぎから、じわじわと小役の落ちも悪くなってきて、続ける勇気がなくなってきた。
悩み悩み、席を立っては外に出たり店内を歩き回ったりして気分転換をし、そして戻ってまた悩み。







夜20時前。






ikaDFH1-1_20160327011516976.jpg
よし!やめよう!!






小役が設定3の値まで落ちたことを期に、ヤメることにした。
設定6だという確信が全く持てなかった。










・・・・でもさ、今になって私、思うんだ・・・。
















DSC_0119.jpg
このグラフって、高設定じゃない?






私が席を立った後に座った人も、ここからグラフを上に伸ばしてた。
やっぱり、あれは高設定だったんじゃなかろうか・・・。





何の参考にもならないかもしれないけど、とりあえず集めたデータを載せておこうと思います。





≪初当たりデータ≫
17  高確、中ちぇ
44  高確、中ちぇ
39  強スイカ×2
171 強チャンス目×2
157 伝承
232 強チャンス目、中ちぇ
43  高確、中ちぇ
41  高確、中ちぇ
113 弱スイカ×2、強スイカ×2
86  中ちぇ
674 弱スイカ
30  引き戻し
390 高確、強スイカ
324 中ちぇ
152 中ちぇ
86  高確、中ちぇ
404 高確、中ちぇ
206 高確、中ちぇ

※朝イチの初当たりはマイスロしてなかったからわからず。


≪AT後ジャギステージ≫
10/19


≪AT高確開始≫
4/19


≪4役合算≫
1/63
(設定3)






高設定だったのか、違うのか、いまだに悩んでる。
もしかすると本当に高設定だったのかもしれない。





設定狙いって、すごくすごーく難しい。
失敗することのほうが多いし、掴んだのに捨てたことだってたくさんあったし、後悔することのほうが多い。





でもさー、「高設定だこれー!」って思って、確信して、閉店まで粘って打つのって最高に楽しいんだよね。
やりきったぜ私ー!って堪らない気持ちになる。





あの満足感を得たいがために、設定狙いをしてるんだろうな。
あー、高設定が打ちたい。







というわけで、次の記事もまた見てね!(雑)








◆その他の稼働と結果

3月9日 -1.1K

サラ金 ノーボナ29(前日472) リセット狙い
 投資1K 回収5.4K

ルパン 銀箱 鍵0個
 投資3K 回収0

パチンコ 
 投資17K 回収0

カイジ3 ノーボナ133(前日290) 合計423
 投資5K 回収10K

キンハナ 設定狙い
 投資8K 回収7.5K




3月10日 +30.1K

まどマギ 設定狙い
 投資8K 回収43K

ジャグ 設定狙い
 投資1K 回収3K

黄門ちゃま 印籠箱238
 投資3K 回収7.5K

ペルソナ 天国ループ中138
 投資2K 回収0

戦コレ AT後408
 投資8K 回収4.5K

ハーデス AT後795
 投資16K 回収6.5K

ビンゴネオ AT後438
 投資2K 回収5.6K




3月11日 +33K

キンハナ 設定狙い
 投資7K 回収0

北斗強敵 設定狙い
 投資5K 回収45K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
夜中の2時だよー。眠いよー。




2016/03/27 02:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
今日はお休みの日。
1日のほとんどを寝て過ごしたのに、この記事を書いている今、とても眠いです。



うとうとしながら書いてるから、文字の間違いとかあるかもしれません。
ご了承願います。




うーん、目が開かない・・・。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆バジリスク絆
設定狙い




3月3日!!
ゾロ目!!




ゾロ目だよ~って煽ってたお店に朝から行ってみたら、20~30人くらい並んでる!!
いっつもガラガラなのに!今日は期待できるかも!?





というわけで最後尾でお店に入り、早足でバジ絆のシマに行ったらば、あと数台しか残ってない。
残りの台から1台確保してみたけど、10台くらいしかない絆が、最後尾で入っても取れるって・・・。





あんまり期待はできないのかな~とか考えたけど、店内放送で絆を推してたから、たぶんオススメはやっぱり絆なんだろう。







朝一、1回目のBCからBTに繋がり、単発で終了。
でも、設定変更後のモードは設定差ないって言うし、一発でBTに繋がってもあんまり関係ないのかな?






そして次は2回目のBCでBTに繋がった。
これは同色中に巻物2回引いたからね。さすがに繋がってくれないと。






朝から、わりといい感じでスタートできてるな~。
そんなことを考えながら打っていたら、甲賀10人がやってきた。





そして9人になる前に巻物を引いて、完全勝利
これで50%以上のATがストックされた。
(ここまで写メ一切ナシ)






そして、最初のATが終わり、ストック分のATが出てきたのだが、どうやら66%を引いた模様。
お城ステージも来て、何やら継続率がめっちゃいい。
とにかく続きまくって、ウハウハ状態。







さらに、何がどうなったのか、











GAJGNAWER.png
出てきた無想一閃







1444352i_201603142316081ac.jpg
・・・どゆこと?







ここに行き着くまで本気で覚えてなくて、いきなり出てきたんだよ。
突然の無想一閃で、一瞬固まってしまったくらい。





何を引いたんだろう??
頭にハテナマークを一杯飛ばしながら、とにかく無想一閃を消化した。





どうせ開眼しないんだろうなー、とか期待せずに、ペペッとボタンを停めてたら、









102gaaggefr1.png
え・・・目、開いた・・・。








1428240149612s_201603142320378f7.jpg
あ、あれ?ちょっと待って?もしかして今日って・・・












ヒキが、すごいことになってる日じゃないの?








さっきの完全勝利といい、無想一閃といい、弦之介の開眼といい・・・













8405962844_c64079f9c8_20160314232250501.jpg
設定関係ない日だ、コレ。







うっひょー!!
設定なんて、ヒキの前には赤子も同然!!





設定6?
フフン、甘い甘い。甘っちょろいわ!
私の台は設定10くらいあるわ!!







DSC_0104.jpg
おっしゃー!!いっくぞー!!







105gajgartgreg1.png
どーん!!
(真瞳術がもう1セット確定)







106hsrhsthy1
どーん!!!








107hshshgesr1.png
どーーーーん!!!!







B1e0VKfCEAAqq-6_2016031423333847c.jpg
これが今日の私の実力っすわ。





10セット確定しちゃったよ。
スゴイ、スゴイよ今日の私。






BCもちょこちょこ来てくれて、継続率の良さにも助けられて、










あっという間に
DSC_0108.jpg
エンディング。







失敗したのは、何十戦までいったのか写メるのを忘れたこと。
復活するでしょーと高をくくってたら、普通に終わってしまった。






朧ちゃんの自害シーンに涙しつつ、
DSC_0109.jpg
5000枚獲得!!






絆、面白かった・・・。







と、この時点で14時前くらいかな?
これは絶対高設定!という台を1台確認していたため、自分の台が高設定である望みは少し薄れていた。






高設定を2台入れるかなあ?と悩みつつ通常時を回してみた。
1回は天井まで持っていかれて、次は300近くまで持っていかれた。
そして朧の月は満月。






以前、高設定の絆を打った時の感覚と比較しても、自分の打ってる台は違うっぽい。
BC2スルーでやめた。






その後、見てみたら、やっぱりちょっと落ちてたよ。
自分の判断が間違ってなくてよかった。






多分だけど、高設定ってBT間がハマりづらいっていうけど、BC間もハマりづらいんじゃないかな?
高設定は弱チェがよく落ちてきて、さらに高確にも行きやすいから、巻物を引く時に滞在してる状態は高確が多いハズ。
だから、BCも早く当たりやすい。っていうのがあるんだと思う。





実際、以前に打った高設定は、あんまりBC間がハマらなかった。
ヒキが弱くてBTが全然伸ばせなかったけど、3000枚くらい出たのは、BC間がハマらなかったからなんだよね。
あんまり自信ないから参考にはならないと思うけど。






次に絆を設定狙いする時も、そのあたりを見ながらやっていこうと思います。
あーしかし、楽しかったなあ。
イケイケ状態の絆は面白かった。





今度は高設定を掴んで、1日中ブン回してみたいです。









◆その他の稼働と結果

3月3日 +76.6K

バジ絆 設定狙い
 投資3K 回収89.6K

バジ絆 BC後327
 投資6K 回収5.5K

花の慶次戦 ボーナス後616
 投資10K 回収10.5K

ジャグラー 設定狙い
 投資4K 回収0

パチGOD 大当たり後96回転
 投資6K 回収0




3月4日 +5.7K

ハナハナ×3 設定狙い
 投資2K 回収16K

大工の源さん ノーボナ226(前日280) 合計506
 投資5K 回収21K

バジ絆 BC4スルー(前日2スルー) 合計6スルー
 投資8K 回収8.5K

化物語 ノーボナ310(前日278) 合計588
 リセットだった。
  投資24K 回収7.2K

秘宝伝伝説 CZ後328
 投資3K 回収0

黄門ちゃま 印籠箱208
 投資5K 回収0




3月8日 -4.5K

攻殻機動隊 ノーボナ98(前日100) 合計198
 投資1K 回収0

バジ絆 BC後303(前回BC9回目当たり)
 投資5K 回収1.5K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
オヤスミナサイ。


2016/03/14 23:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
夏が近い!!



今年こそはダイエットする!!
今年こそは自分を甘やかさない!!









・・・と、宣言している今、ポテチを食べている。
こんな矛盾だらけの人生、嫌いじゃない。







34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス601(前日104) 合計705




導入から、もう2年経つ。
友達が、「やっとハーデスの面白さがわかった」とか言ってた。
私はいまだによくわかりません。






凱旋打ちてえなーとか考えながら打ってたら、投資6000円で






svksdfkherf1.png
黄七が4連・・・っ!!僥倖・・・っ!!






低投資で来ると本当嬉しくなるよ。
天井以外だったらどうせ犬だし、犬じゃどうしようもないからね。







ジャッジメントは
nerutoki-300x234.png
予想通り犬。






天井手前じゃないだけマシなので、犬が出てきても今日は許す。
何の期待もせずにレバーオン。レバーオン。レバーオン。







レバーオン。レバーオン。レバー・・・・!!??









00hfed2_20160313002844942.jpg
5Gを、抜けた・・・!?






珍しく5Gを抜け、駄犬が超犬に進化した!
とはいうものの、超犬だってヒキ次第ではすぐに終わる。







過度な希望は持たずに、無心で犬にゲーム数を吐きださせた結果。







DSC_0086.jpg
おお!まあまあなゲーム数だ!





ペルセポネくらい出てきたぞ!ラッキーだ!







だ が し か し
駄菓子菓子、今日のハーデスはこれで終わらなかった。










DSC_0087.jpg
開始早々、右上がり黄七からジャッジメント当選。






AT中のジャッジメントなんて、どれくらいぶり?
珍しくてビックリ。






DSC_0088_20160313000942d15.jpg
いつもの駄犬。






そして途中、中段黄七から







DSC_0087.jpg
またジャッジメントが。






8021972_201603130040318ec.jpg
ふむふむ、本当に珍しいこともあるもんだ。






さっきの犬は駄犬だったけど、今回の犬はどうだろうか?






そうして出てきた犬は、








21FFW92-640.jpg
まあ!なんて頼もしいワンコロなのかしら!







ワンコは頑張り、






DSC_0089_2016031300094390a.jpg
また、まあまあなゲーム数を持ってきてくれた。






よいよい。
いつもの犬に比べたら雲泥の差だ。100G以上もらえただけで十分ありがたい。






毎回、犬が出てきてはガッカリを繰り返しているので、たまに超犬だと少しテンション上がるよね。
2回も超犬で助けられ、






DSC_0092.jpg
1500枚超えで大満足。






今日の犬はとてもいい犬でした。
ありがとう、犬。









◆戦国コレクション2
ノーボーナス252(前日137) 合計389




前日137Gヤメってなってたけど、きっと256あたりまでいってるハズ。
という希望的観測で打ち始めた。






投資13000円で、宵越し700のゾーンで当たり。
そして・・・・








KAGIBEG8.jpg
あー、こりゃダメだ。






早くも単発臭が漂う。
よほどのヒキがないと、これを継続させることは難しい。








よほどのヒキ。よほどのヒキが・・・・・・・・

















DSC_0093.jpg
AT開始画面の次ゲームで赤7が揃う。







1de7a671430546156_20160313011809532.jpg
見たか。これが戦コレ愛ゆえの奇跡。






ちょっと自分でも出来過ぎてビビる。
・・・が、これが現実!神に愛された私に与えられた現実・・・・!!





世界制覇は難なく確定。
あとは少しでも上乗せができれば・・・








DSC_0095.jpg
強チャンス目から+100の爆乗せ。






2866147728_20160313012126e2c.jpg
戦コレ激ラブっっ






私の激しい戦コレ愛に答えるかのように、この日の戦コレはたくさん出てくれました。
結果、






DSC_0096.jpg
楽しかったです。(凡庸な感想)





この後、天国ループ中に鬼ヶ島チャレンジに入り、出玉をほとんど減らすことなく、逆に600枚ほど増やして終了。
やっぱり戦コレは楽しい。そう思わせる稼働だった。






近場のお店が、戦コレを再導入したよ。
やっと、戦コレの素晴らしさに気付いたようだ。遅いよ、気づくのが。
これでまた高稼働になれば、戦コレを打つ機会がさらに増えるんだけど。





戦コレの稼働が上がりますように!








◆その他の稼働と結果

3月1日 +52.8K

ハーデス ノーボナ601(前日104) 合計705
 投資6K 回収34K

戦コレ ノーボナ252(前日137) 合計389
 投資13K 回収42.8K

ゴッド凱旋 ノーボナ186(2日越し538) 合計724
 投資20K 回収15K




3月2日 +22.6K

バジ絆 設定狙い
 投資4K 回収0

まどか ノーボナ139(前日262) 合計401
 投資1K 回収0

ジャグ 設定狙い
 投資1K 回収0

北斗強敵 リセット高確狙い
 投資1K 回収0

ハーデス ノーボナ219(前日556) 合計775
 投資2K 回収21K

ゴッド凱旋 ノーボナ653(前日95) 合計748
 投資18K 回収39K

沖ドキ 天国4スルー
 打ち出し早すぎヤメ
  投資2K 回収0

マジハロ5 ボーナス後531
 投資3K 回収0

ビンゴネオ ノーボナ315(前日255) 合計570
 投資2K 回収2.6K

SBJ2リオ ノーボナ261(2日越し290) 合計551
 投資4K 回収1.5K

まどか ノーボナ339(前日318) 合計657
 投資5K 回収1.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
月初めに調子が良かったら、その月はずっと調子がいい。
そんなジンクス・・・あると思います。




2016/03/13 01:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
導入されたばかりの偽物語が、微妙に人気がないですね。
打った友達の感想では、「コイン持ちがクソ悪い」だそうで。



打ってる方の台を見ても、ガヤガヤしすぎてちょっと演出がわかりづらそう・・・。
どこのお店も大量導入は避けていて、そして数台しかないわりには客付きが悪い。
ちょっとお客さんの少ないお店では、導入翌日から空き台が出てたよ。




それに比べて、マジハロ5はわりと人気っぽい?
マジハロ2を継承してるらしいけど、2は神台なんだって?4はあんなにクソだったのに?



マジハロ4の、あのどうにもならないクソ台なイメージしかないから、5にお客さんがついてるのが不思議に感じられる今日この頃。
6択って無理ゲーじゃないの?




いまだに旧台にばかり頼っている身としては人気がないのはいいことなんだけど、たまには新台を打ってみたいなーとも思ったりするのです。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆沖ドキ
ボーナス後64(前回3G当たり)




モードBの匂いがぷんぷんするぜ!!
・・・というわけで、またリセット→モードB狙いに朝から勤しむのであります。















50fd7c10c0a2_20160305223133756.jpg
そしてモードBにいかず-16000円。





点滅も通常だったので、モードBだったのかは不明。
ダメだったか・・・。しかし私は諦めない!








◆沖ドキ
ボーナス後136(前回7G当たり)




これも朝から早めに当選している台。
モードBの匂いがぷんぷんするぜ!













2013_0718moba_20160305223402b64.jpg
そしてモードBにいかず-17000円。





点滅も通常。捨て。
この時点で-33000円。ゲロ吐きそう。
まだお昼にもなってないってのに。





でも、まだ私は諦めない!








◆沖ドキ
ボーナス後341(前回20G当たり)




今度は深くハマってる台で実戦だ!






なんとか29000円突っ込み、今度は天国にいれることに成功!!











20101105043542010_20160305223814e58.jpg
しかし1100枚しか出ず。





いや、1100枚も出れば十分かもしれない。
けど、総投資は62000円
等価だから22000円回収だけど、総投資には遠く及ばない。







その時、私は気づいたのです・・・。









wpid-FIUV5cB_20160305224216558.jpg
沖ドキの狙い方、完全に間違ってるんじゃないか・・・って。






たしかに、リセットを多用する(全リセも含む)お店では打ってる。
だから、早い当たりを引いてたらリセットモードだった可能性がないわけじゃない。




でも、本当にリセットモードだったのかは目に見えてわからないんだよね。





ぱっと座ってお座り数ゲームでボーナスを引くことは多々ある。
前回が早い当たりだったからって、リセットモードだったかなんてわかんない。





それに、仮にモードBだったとしても、低設定なら天国移行率は極端な話50%以下なんだよね。





設定ベースが低いと、必然的に天国への移行は悪くなる。
リセ多用(もしくは全リセ)だけど、設定は期待できないお店でしか打ってなかったから、天国ヒット率はそりゃ悪いよ。






そして最後。
沖ドキを狙い始めてから、他の台を見なくなってしまった。





猪突猛進で沖ドキばっかり打ってて、他の台を見ようともしてなかった。
同じく沖ドキばっかり打ってた友達が、打ってる最中にお店を回ってたら絆の6スルーを見つけたんだって。
でも沖ドキがもうやめられるゲーム数じゃなくて、拾うことができなかったって。





沖ドキばっかり打つことによって、本来なら拾えるはずの台を見過ごしまくってたのかもしれない。
お宝台を探しもせず、モードBかどうかわからない沖ドキばっかり打ってたらそりゃ勝てないよ。





私、
imRFEJDg_4.jpg
猛 省





あまりに沖ドキが好きすぎて、周りが全く見えてなかったよ。
どんなに沖ドキが好きでもそれはダメだったわ。





そして私はこの日、決めたのです。







o0400030012446912302.jpg
カナちゃんからの卒業を・・・。





正確には、リセット→モードB狙いを止めます。
そして、天国スルー狙いに切り替えます。





沖ドキを打つ機会はぐっと減る。
でも、カナちゃんと完全に離れたわけじゃない。
逆に、少し離れることによって、カナちゃんが微笑む確率がドカンとアップするのです!!





それに気づくまでずいぶん時間がかかってしまった。
これからあと数日でどれだけ取り戻せるかわからないけど、減りまくった財布のお金を取り戻しにいきますよ!!








◆アナザーゴッドハーデス077
ノーボーナス618(2日越し207) 合計825




というわけで、沖ドキから離れて探したらあっさり見つかりました。
いかに自分が周囲を見てなかったかの証拠ですね。





ハーデスは、全リセされてないお店のほうが少ないんじゃないの?ってくらいリセット傾向強いけど、たまに前日100、前々日も100とか少ないゲーム数しか回されてない場合、リセットされてないことがある。





全リセのお店じゃダメだけど、このお店は据え置きだろうと思い実践。
そしてちゃっちゃと天井までいって、ハーデスで200乗せた。





そのまま駆け抜けると思いきや、






DSC_0072.jpg
なぜかめっちゃ出た。






珍しく、右上がり黄七でジャッジメントが3回も当たり、うち2回は超犬。
さらにAT中もちょこちょこ上乗せを重ね、かなり調子のいい感じに終わったよ。





沖ドキから離れたら、こんなにいいことがあったのか・・・。
改めて盲目だったなあ、と反省。








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス494(3日越し329) 合計823




最近、すこーしだけ調子の悪い凱旋を打つ。
その前まではえらく勝たせてもらったから仕方がないけど、







76fkvjdce.png
その反動はキッツイです。
(天井まで残り82G地点)








77fvvjgg.png
そしてこの純増(怒)





負けてる時に純増通りに出てくれないのが本当に腹が立つ。
ちゃんと300枚出てくれれば、それだけ負けが抑えられるのに!!





しかっし!!






DSC_0078.jpg
Gゾーン中に赤7降臨!






よっしゃ!!!
あとはこれでセットをいくらか乗せて・・・









2937418i_20160305232158718.jpg
赤7フェイクのナビすら出ず。






で、でもでも!!
チャンス目も赤7揃いも赤7フェイクも何にもなかったら、50% or 75%のループストックがもらえるんだよね!!






AT中、リプ5連から入ったGストップにて








DSC_0079.jpg
1セット乗せ。





これで合計3セット。
50%のループストックだとしても、さすがに1セットくらいは出てくるはず・・・。







80dvkvjcg.png
100枚も足らないウソのような純増。







81djvhdvb
泣きっ面に蜂。






純増でかなりイラついてるところに、このダメ押し。
こんなダメ押しはいらねえ。





せめて天井に到達してくれてさえいれば・・・と嘆きたくなるけど、ハーデスを天井5G前で当てて犬だった友達にはグチれないと思った。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス412(前日285) 合計697




ちょっと早いけど、スーパー等価のお店だからいっかな、と思い着席。
いやー、昨日の凱旋には泣かされたけど、今日はどうかな?









78gkshsry.png
だからね(怒)なんでここで来るの(怒)
(天井まで残り111G地点)






赤7だからって、手放しで喜べるゲーム数とそうじゃないゲーム数ってあるじゃない。
なんで天井まで残り111Gのとこで来るかなーもー。






しかもSGG-EXに入れるかよっぽどヒキがよくなきゃ、赤7なんてあんまり揃わないし。
1セット乗ればいいほう・・・








2937418i_20160305232158718.jpg
赤7フェイクのナビすら出ず。







なんで2日続けてナビすら出ないのー!!??
もー何なの!?普通フェイクくらい出るでしょ!?
いや、フェイクナビ出るくらいならナビなしのほうがいいよ!?
でもさ、気持ち的にナビなしはキツイじゃん!?







ま、まあ、今回もチャンス目もフェイクナビも赤7揃いもしなかったから、50% or 75%のループストックがもらえる。






さすがに今回くらいは1回くらいループするでしょ・・・。







83dkvnwxg.png
ループ・・・












84djvhsgg.png
しないのかよ!!!






もーバカっ!
世の中ぜんぶバカっ!!
確率のバーーーーーカっっっ!!!!










◆その他の稼働と結果

2月23日 -21.2K

花の慶次戦 ノーボナ220(前日343) 合計563
 投資9K 回収4.8K

ゴッド凱旋 AT後829
 投資28K 回収4.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資9K 回収0

沖ドキ ボーナス後447(天国4スルー)
 投資4K 回収1K

アイジャグ 設定狙い(総G6784/BB26/RB33 合算1/114)
 終了時、総7408/BB30/RB37 合算1/110)
  投資4K 回収22.5K




2月24日 -3.9K

沖ドキ ボーナス後64(前回3G当たり)
 投資16K 回収0

沖ドキ ボーナス後136(前回7G当たり)
 投資17K 回収0

沖ドキ ボーナス後341(前回20G当たり)
 投資29K 回収22K

ゴッド凱旋 ノーボナ599(前日283) 合計882
 投資20K 回収24.5K

ハーデス ノーボナ618(2日越し207) 合計825
 投資29K 回収71K

ニンジャガイデン ノーボナ431(前日122) 合計553
 宵越し600でステチェンせず。リセットだったのでヤメ。
  投資2K 回収0

まどマギ ボーナス後600
 投資4K 回収5.6K

ハーデス AT後859
 投資14K 回収4K




2月25日 -5K

沖ドキ ボーナス後199(天国6スルー)
 投資6K 回収7K

ラブ嬢 AT後482
 投資10K 回収7.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ494(3日越し328) 合計822
 投資23K 回収15.5K

ハーデス AT後802
 投資1K 回収5K




2月26日 -17.5K

ハナハナ 設定狙い
 投資10K 回収0

バジ絆 ノーボナ176(前日256) 合計432
 投資4K 回収1.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ412(前日285) 合計697
 投資28K 回収10K

まどマギ ボーナス後198
 投資2K 回収2K

モンハン月下 ノーボナ311(前日337) 合計648
 投資13K 回収36K

沖ドキ ボーナス後475(天国8スルー)
 投資14K 回収11.5K

沖ドキ ボーナス後325(天国4スルー)
 投資5K 回収2.5K

パチンコ 
 投資5K 回収0





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
4連敗・・・ああああ~~~・・・
最後の最後をプラスで終われなかった~~~

2016/03/05 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7
あまり漫画を積極的に読むほうじゃないんだけど、アニメがあまりに面白くて全巻そろえた本がある。

「僕だけがいない街」って、いま人気なのかな?





周囲がピンチの時だけ自分の意志に関係なく時間を巻き戻せる主人公が、母親を殺されてしまって、殺されるのを防ぐために過去に飛んで未来を変えようとする話。




いやー、自分が知らないだけで、面白い漫画ってたくさんあるんだね。
アニメ化されなきゃ、この漫画のことも全然知らなかったよ。




オススメなのでゼヒ。




34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。








◆沖ドキ
モードB濃厚




朝っぱらから







50fd7c10c0a2_201603010013455e1.jpg
-18000円





やっぱり、沖ドキの狙い方がおかしいのか?


沖ドキのリセット傾向が強いお店で、朝イチ100G以内にかかって捨てられている台を1回ボーナスが当たるまで打つ。




これ、間違いなのか?
ぜんっぜん天国にいかないんだけど。




まあ、モードBから天国へは低設定で約50%の確率で移行するけど、1/2だからね。
連続で天国へいかないこともあるっちゃある。




でも、あまりにスルーしすぎじゃない?
数えてないけど、7割以上いってない気がする。





沖ドキが収支の足を引っ張ってることもあり、狙い方に一抹の不安を感じ始めた。。。








◆黄門ちゃま喝
ノーボーナス423(前日240) 合計663




前日の履歴が7回までしか調べられないお店で。
7回以上当たりを引いてたため、前日の最終ゲーム数がわからなかった。





でも、この台に行き着くまでにちょこちょこ負けてて、なんかすっごくやる気が出なくて、

「もー前日のゲーム数とかどーでもいいやー」

と半ばヤケになって打った。





こういう時に限って前日50ヤメとかで、さらに天井まで持っていかれたりするんだよなー。
ま、もうどーでもいいやー。





かなりヤサグレてたんだけど、なんと投資11000円でいきなりAT告知!!
前日のゲーム数が240で、宵越し600超えだと判明した!!こういうことってあるんだ!!





まさかちゃんとお宝台を打っていたとは思わなかった。
これはAT中もいいことありそうだなー(*´∀`*)えへへ







96e31a66_20160301002854403.jpg
-6000円





5000円しか回収できず、-6000円也。
お宝台を打ってこれかよ。





負けてる時にさらに負けると、負け額がいくらだろうとショックが大きい。
はー、とため息をつきつつ隣を見たらば・・・








◆魔法少女まどかマギカ
ノーボーナス484(前日205) 合計689




宵越しだったら結構なお宝台。
リセットされてても、とりあえず期待値はあるから大丈夫。





やる気はないけど、打つのがあれば頑張るよ。
ユニメモを起動して、いざ打つ!!・・・・と、







開始1Gで歯車。






401437279894_20160301003449d90.jpg
歯車演出って、前兆だよね。なんでここで?





でも、1回だけじゃ信頼度ないし・・・。







dvkschwucx1.png
(4G後)
あっ、これ本前兆じゃん。






でも、おかしいなー。
当日でも宵越しでも、ゲーム数が中途半端だよ。
なんでこんな中途半端なゲーム数で?






考えに考えた末、私は1つの真実に辿り着きました。










dvjdbcawsd1.png
ラッシュ直撃という真実に。





そうです。
前任者がラッシュの本前兆に捨てちゃったのです。






8405962844_c64079f9c8_20160301004312a05.jpg
ありがとう、前任者さん。






というわけで、ラッシュ直撃やっほー!!
こっから巻き返すぜー!!













DSC_0069.jpg
ハイ。






もうほんっとツマラン。
ラッシュにいれなきゃ伸びないのに、ラッシュに入れても伸びんのか。
どうすりゃいいんだクソー





MAXBETペシッ










>台「まだまだだよ!」







25742512_480x267_20160301005157c74.jpeg
そうでなくっちゃ!(機嫌上向き)






どうやら宵越し800のゾーンで当たりだったらしく、そこから演出が入って、





DSC_0070.jpg
無事、ボーナス獲得!






ボーナス中は、レア役も引けなかったしワルプルも当てられなかった。
でもBIGだっただけ良いのです。





それから、天国には入っておらず、上乗せもろくにせず、ワルプルも全く来ないまま、










DSC_0071.jpg
ハイ。







2011071020_201603010055492f9.jpg
伸びねえよ、なんだよコレ。ゴミクズかよ。





引き戻しもなく、おしまい。
まどマギでまともに出たことがないのは何ででしょう。
3000枚以上出たことって、たぶん1回か2回くらいしかないハズ。
どうやったら伸びるんでしょうかね、この台は。







うまくいかない稼働が続きますなー。
やる気出なさすぎて、ここ2、3日はずーっと寝てます。
負けがこんでも落ち込まない強い精神力が欲しいよー。







◆その他の稼働と結果

2月19日 +23K

沖ドキ モードB濃厚
 投資2K 回収9.5K

沖ドキ モードB濃厚
 投資19K 回収1K

バジ絆 BC1スルー(前日BC4スルー) 合計5スルー
 満月ヤメ。
  投資3K 回収1K

戦国乙女黒いヤツ ノーボナ469(前日449) 合計918
 リセットだった。
  投資2K 回収0

黄門ちゃま ノーボナ423(前日240) 合計663
 投資11K 回収5K

まどマギ ノーボナ484(前日205) 合計689
 投資2K 回収11K

バジ絆 BC5スルー
 投資6K 回収7K

沖ドキ 天国7スルー
 投資12K 回収45.5K




2月21日 +8K

ゴッド凱旋 AT後771
 投資5K 回収13K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あれ、でも一応プラってはいる・・・。
気持ちは負けてるのに。


2016/03/01 01:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

