--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
突然ですが、私は料理が好きです。
大好きといっても過言ではありません。



作る料理はいたって普通で、手の込んだ料理は作りませんが、自分の作る料理が最高に好きです。
時間をかけて作った自分の料理は食べていて幸せになります。




いま、お手製のクッキーを食べたくて仕方がありません。
しかし食べれば確実に太る代物。
でも食べたい。
ジレンマ。これこそまさにジレンマ。





へたに料理ができると、こういう時に困ります。だって作れるんだもの。
ああ、クッキーが食べたい・・・。




そんなクッキー食べたい病にかかっている私の稼働日記をご覧ください。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。









◆北斗の拳 転生の章
設定狙い




北斗強敵で負けたんなら北斗転生で勝てばいいじゃない。
前回の教訓をもとに、私は転生に特攻した。





天破に入り、それが2回継続したことで大量あべしを獲得。
そして、2回目の天破でAT当選!






当選数は、







811あべし
(解除確率0.1%)





20130622KJ-001_20160425231548eae.jpg
あー、こりゃダメだわ。






AT終わったらそっこうヤメだな。
あーあー、また今日も設定狙いスカっちゃったよー。
なかなか設定って掴めないもんだなー。(下調べろくにしてないから当たり前)






うだうだしながら準備中を消化。
「赤7を狙え」が出たのでうだうだと止めたらば。













reserytjru1.png






e_3_20100320062708_20160425232650d9d.jpg







まさか・・・まさか・・・
赤7が下段停止!?
まさか、そんな、ありえない・・・
赤7が下段に停止なんて、そんな都市伝説・・・
私の見間違えじゃ・・・








|
|
|∧_∧
|。・ω・) チラッ
|__)






reserytjru1.png






e_3_20100320062708_20160425232650d9d.jpg
2度目の驚愕






夢じゃなかった・・・!
都市伝説とばかり思っていた赤7下段停止・・・!
まさか今日、ここでそれを引くとは・・・!






赤7が下段に停止した。
それすなわち、






aetytuh1.png
下段赤7揃いよ---!!!(当たり前)






赤7が下段に止まったら、ATレベル3以上が確定する。



ATレベル4なら連チャンしまくっちゃって笑っちゃう!な事態になることは間違いない。
もしレベル3でも、期待できないことはない!!






0fcd9b13_20160425233543db5.png
なんてこと・・・!
万枚への道が、こんな何でもない日に来るなんて・・・!







でも万枚日和って、こんな何でもない日に訪れるものなのよね。
いやいや、万枚じゃない可能性だってある!でも、さすがに2連とか3連とか、そんなショボく終わるはずはない。








cyycm5u1flA_201604252344359c1.jpg
何連するんだろ~楽しみ~❤








いざ、万 枚 へ の 道 !!















DSC_0170.jpg





89990x270_20160425235139034.jpeg












◆スーパビンゴネオ
ノーボーナス228(前日278) 合計506




ハーデスでも何でも、たいてい据え置くお店で。
ビンゴも例外じゃなく据え置きだろうと踏んで実践。





当日400のゾーンも前兆はなく、そのまま天井へ行き、投資17000円で無事天井到達。
しかしフアフアはなし。






天井に行ったからってフアフアしたことないし、ビンゴでフアフアさせるのって本当大変。
ビンゴプレミアムは打つ機会ほぼないし、4桁乗せまでの道は閉ざされたに近い。






どうせこのATも単発なんだろうなーとか思ってたんだけど、継続。
おお、珍しいこともあるもんだ。





継続しただけでちょっと嬉しくなってたら、2セット目でまさかの






DSC_0172.jpg
カーニバルステージ!!





20090313235821.jpg
ふおおおおマジか!!初めて見たぞ!!





カーニバルステージは、継続確定+BC高確率!!
しかし私はこのブログを書くまで勘違いをしていた!!








継続率80%が確定する、のだと思っていた。





なぜかずーっとそう勘違いしていて、この時もカーニバルステージを見て「継続率80%を掴んだぜ!」と見当違いな喜び方をしていた。






だが、思い込みの力はスゴイ。







継続する。
めっちゃ継続する。
もうすっごい継続する。






途中、
DSC_0173.jpg
久しぶりに金セグを見たり。







DSC_0174.jpg
結果はお察し。









これまた久しぶりに
GAGHERY7lt.jpg
セブンドリームを引き当てたり。





erythser1.png
結果はお察し。







そんなこんなで、本当に継続率80%を引き当てたんじゃないの?ってくらい続いて、結果は






DSC_0176.jpg
17セットで終了。






フアフアが1回しか来なかったので、あまり伸びなかった。
けど、2000枚近く出れば十分だね。






投資分もしっかり回収できたし、満足満足。
この調子で次はフアフア4桁!と願うが、これはさすがに叶わないかな。
4桁乗せた人が羨ましいです。








◆その他の稼働と結果

4月17日 -27K

北斗転生 設定狙い
 投資9K 回収4K

バジ絆 設定狙い
 投資10K 回収0

北斗強敵 リセット高確狙い
 投資1K 回収0

キンパル ノーボナ302(前日520) 合計822
 投資11K 回収0




4月19日 +30.5K

ビンゴネオ ノーボナ228(前日278) 合計506
 投資17K 回収38.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ550(前日160) 合計710
 投資7K 回収4.5K

黄門ちゃま 印籠箱214
 投資2K 回収13.5K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
記事を書いてる途中で魔がさして、クッキーを作ろうとしてしまった。
何とか思いとどまったよ!でもお腹すいた・・・。





2016/04/26 00:37 [edit]

category: 未分類

みなさま、お久しぶりです!!
2週間ぶり?それ以上?



忙しくてブログ書くのお休みしてましたが、また今日からまったり書いていきます!
あ、でもまた忙しくなる予定だから、これからもちょこちょこお休みしちゃうかも(>_<)











34c4a78a.jpg 魔界村へGO!










◆北斗の拳 強敵
設定狙い



北斗強敵が示唆されてたから、よっしゃ!じゃあ行ったるか!と朝から行ってみた。
最近、北斗強敵はあんまり人気ないから整理券もらわなくても大丈夫でしょーと高をくくっていたら、






2002-4c2f7.png 
まさかの大人気!どうしましょう・・・。






とりあえず、何とか台は確保した。
狙ってた台でもないし、履歴を見たら2日前にめっちゃ出してる・・・。
でも座っちゃったし・・・。



迷いながら打ち続けて、








50fd7c10c0a2_201604240047289a6.jpg 
25000円投資・・・。





だってなぜか小役の落ちがべらぼうによかったんだもの!!
アホみたいに小役が落ちてきて、設定6ぶっちぎってたんだもの!!





中段チェリーは恐ろしいほど落ちてこなかったけど、小役合算が良すぎてヤメるタイミングが見つからずにズルズルと・・・。




でも、3回初当たりを引いて、3回ともAT後の高確がなかったために思い切ってヤメ。
後で履歴を見たらやっぱり落ちてきたから良かった。




だけど、25000円投資して回収はなし。
投資分がまんま負債になってしまった。





o0400022412116226218_20160424005435f88.jpg 
この負債を何とかしなければ・・・。








◆アナザーゴッドハーデス
AT後1008




何とか負けを捲れないものか・・・。
悩んでいた私の目の前に現れたのはハーデス。




そして捨てられていたゲーム数を見て驚愕。





gagknbg1 
・・・・・・。





7c6eb751c96d264_400_20160424010642901.jpg 





マジか!?
宵越しでもないのにこんなゲーム数で落ちてることってあるのか!?




下皿には何もない。
サンドにお金も入ってない。
台の横にも何も置かれてない。





これはまごうことなき、空 き 台 !





慌てて取ったよ!
まさかこんなお宝台が普通に落ちてるなんて!
ハイエナも多いお店だっていうのに、よく取れたな自分!!






これだったら天井までの投資も少なく済む。
なんてラッキーなんだ自分。





小躍りしながら打ち始め、約70G後・・・。









aerdgkajdst1.png 
紫7降臨。





通常時の紫7は基本犬だから、嬉しいけどちょっと悲しい。
天井までいった後に来てくれればと思わないでもないけど、それは贅沢な悩みだし、低投資で来てくれるならそれが一番だよね。





gagkadt1.png 
仕方ないけどやっぱり犬。





まあ、低投資だっただけでも儲けものだと思わないとね。
投資は3000円だったから、よほどベル落ちが悪くない限りは投資分くらいは回収できるはず。






そんな謙虚な気持ちで臨んだ犬。
すると、今日の犬はやる気に満ち溢れた素晴らしい犬だった。








DSC_0161.jpg 
下段黄七で200乗せ。うっすいトコ引いた!





下段黄七で200乗せる確率は3%!
これはスゴイ!なんか今日はツイてる!!





残念ながら超犬ではなかったが、
agdgbdfhyh1.png 
240Gスタートと上出来すぎる結果に。






0621120724643_20160424014629a47.jpg 
調子よすぎてヨダレ出るわ。





朝、あんなに負けたというのに、なんかすごい調子がいいんですが。
北斗強敵でも小役の引きだけはよかったもんな。もしや、今日のヒキは絶好調なんじゃ・・・!





その後も、






DSC_0163.jpg 
チャンス目から50G乗せ!
(上乗せ確率2.5%)





右上がり黄七からジャッジメントに当選し、




DSC_0164.jpg 
ハーデスに誘拐された妻ペルセポネが登場。






DSC_0165.jpg 
そして200G乗せ。ハーデスが惚れるのもわかるいい女っぷり。






そして極め付けは、





DSC_0166.jpg 
チャンス目から100G乗せ。
(上乗せ確率1%)




1483395e_20160424020130bcc.jpg 
た ま ら ん~~~~!!





神様、私にハーデス1008Gというお宝台を残しておいてくれてありがとうございます。
おかげさまで、




DSC_0167.jpg 
北斗強敵の負債は捲った上に儲けも出ましたー!!




ありがたや、ありがたや~。
ハーデスがまさかこんなに出てくれるなんて思いもよらなかった。




次はぜひ全回転(GOD限定)でお願いいたします!
こんなに打ってて、一度もないんです!!
なにとぞ、私に全回転をよろしくお願いいたします!!!






◆その他の稼働と結果

4月5日 -11K

ラブ嬢 7720ポイント
 投資15K 回収9K

マジェスティックプリンス AT後781
 投資7K 回収3.5K

黄門ちゃま AT後589
 投資15K 回収13.5K



4月13日 +34.5K

ビンゴプレミアム ノーボナ466(前日104) 合計570
 投資5K 回収2.5K

南国物語 ボーナス後579
 投資3K 回収47K

沖ドキ ボーナス後503(天国4スルー)
 投資2K 回収3K

マジェスティックプリンス AT後760
 投資12K 回収4K



4月14日 +51.1K

北斗強敵 設定狙い
 投資25K 回収0

バジ絆 BC7スルー
 投資4K 回収9K

ハーデス AT後1008
 投資3K 回収45K

ハーデス ノーボナ555(2日越し467) 合計1022
 投資23K 回収46.5K

南国物語 ボーナス後577
 投資7K 回収12.6K



4月15日 -46.1K

ニューキングハナハナ 設定狙い
 投資2K 回収0

サラ番 ノーボナ299(前日279) 合計578
 リセットだった。
   投資2K 回収0

ジャグ 持ち玉で
 投資0K 回収2.5K

沖ドキ ボーナス後413(天国4スルー)
 投資17K 回収4K

ジャグ 設定狙い
 投資18K 回収0

ハーデス ノーボナ722(前日210) 合計932
 投資19K 回収5.4K







2016/04/24 02:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
諸事情により、明日から2~3週間ほどお休みさせていただきまーすっ!
ちょっと忙しくて大変なのでっす!




本当は、ストック分もあと2回に分けて書きたかったのですが、仕方がない(>_<)
ストック全放出!の大サービス(?)ですよー!





ではでは、記事へいってみよー!





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆ニューキングハナハナ
設定狙い




突然ですが、私には一つの夢がありました。





それは、ハナハナの高設定台に座り、まったりと一日打ち倒すことです。




ジャグラーの高設定では、一番設定を使われるであろうアイジャグで6だと機械割107%・・・。
機械割がちょっと低いので、朝から打てるような台じゃない。




でもハナハナならば、一番機械割が低くても111%!
ということは、朝から閉店までずっと打てる!!





110%超えのノーマルタイプならば、きっとストレスが溜まらない程度にボーナスが来るだろう。
ハマることもあるだろうけど、機械割110%超えてるんだし、そこまでひどいことはないハズ。





ずっとハナハナの高設定が打ってみたくて、機会があれば特攻していた。
そしてこの日も、朝から私はハナハナへと突撃したのだ。






座ったのは、前日、前々日と5000G近く回しているのにマイナスで終わっている台。
上げ狙いってやつですよ!!





私のハナハナのヤメ方は簡単。

朝一、設定6のボーナス合算である1/138まで打ち、そこでボーナスが来なければ、コイン持ちを考える。

コイン持ちが良ければ、ボーナス合算1/138の2倍ハマりまで打ち、そこでボーナスが来なければ捨て。

コイン持ちが悪ければ即捨て。





っていうか、このやり方が本当にいいのかどうかはわかんないけど、今のところは失敗したことない。





最初のボーナスは106Gで。
うんうん。幸先よいよい。




そして次のボーナスは22G。
・・・おっ、ハナ連ってヤツですね。





しかしこれで舞い上がる私ではない。




だって、
Imffage67_20160404232904d33.jpg
ハナ連しまくった後に一気に合算が落ちるのを何回も経験してるからね!





早い当たりが続いたとしても、高設定だと決めつけるのは時期尚早。
じっくりと判断しなければ。





ハナハナにはボーナス合算以外に設定推測要素がある。




≪ハナハナの設定推測要素≫

1.コイン持ち(差はそこまでない)

2.BIG中のスイカ(わりと差が大きい)

3.BIG・REG終了時のパネルフラッシュ(差が大きい)

4.REG中のサイドランプの光り方(あんまりあてにならない?)

5.ボーナス後87G以内に連チャンした時に、たまに流れるレトロサウンド(差が大きい)




推測要素はわりと豊富。
これらを総合的に見て、判断するのだ!!(プロっぽい!私プロっぽいよ!)





当たりはわりかし早いものの、コイン持ちはあまりよくないし、BIG中のスイカもあんまり来ない。
ボーナス後87G以内のよく連チャンするけどレトロサウンドも流れない。
いいのはBIG終了時のパネフラくらい。






なんか、当たりは早いんだけど、その他の要素がクソすぎる・・・。






しかし、一度午前中に500Gまでハマってしまい、合算が1/150近くまで落ちてしまった時。
低設定なら、そこから上に浮上することはほぼない。




だが、次のボーナスが来てから一気にハナ連で合算が1/117まで上がったのだ。
低設定だと下がるばっかりだから、これは強い要素だと考えていいと思う。





他の要素はほぼ全部クソだけど、ボーナス合算だけ6・・・。





immmg_0_20160404234748f7a.jpg
なーんか、よくわからん台だなあ。





よくわからん、よくわからんと悩み続けて、そのまま正午を迎えた。
ハナハナを昼まで打ったのは初めて。






ボーナス合算が6の値のまま、昼。
普段なら、こんなこと絶対ない。








この台、高設定じゃないか?






私の心に芽生える希望。
たぶんだけど、たぶんだけど高設定じゃない?





昼を過ぎても、合算はほとんど落ちないまま。
たまにちょっとハマることがあっても、すぐに盛り返す。





0fcd9b13_20160404235427d6c.png
やっぱり、やっぱり高設定なんじゃ・・・!!






と、思ったのも束の間。










nc98510_2016040423561613a.jpg
688Gまでハマる。






AT・ART機と違い、液晶がなく、当然演出もなく、ひたすらリールを止めるだけの単調作業。













ゲロ吐くかと思った。





設定5あたりまで落ちた合算値は、その後のハナ連によりまた6の値へ。
ちょっと波が荒すぎませんかね・・・。






そしてそこから一時間後。










3073445i_201604050003008b7.jpg
また600Gまでハマる。









なんだろう・・・胃が痛い





なんでこんな波が荒いの?
ハナ連したと思ったらクソハマって、ハナ連したと思ったらまたクソハマって、「ちょうどいい」がないよ。
高設定って、ストレスフリーなんじゃないの?





いや、もしかしたら高設定じゃないかもしれないよ?
でもさ、夕方近くまで打って合算が設定6をキープしてたら、高設定だと思うじゃん?





なのに、キツイだけだよ?
ストレスすごすぎるよ?
ずーっと胃がキリキリしてるんだよ?









だが、この600Gハマりの2時間後、今までのハマりはまだ優しいものであったと、私は理解するのであった。









2時間後。

















828CE3828B.jpg
864Gハマり。






白目むきながら打ってた。
後ろでは、たえず人が行きかってた。視線めっちゃ感じた。完全にマークされてた。
そりゃ、ヘタクソそうな女が800ハマってたら、ヤメると思われるよね。それだけハマってても合算はよかったし。






ヤメるかーっ!!
ヤメようと思ったけど、ヤメてたまるかーーっっ!!!









e2bd6633_201604050025114e4.png
閉店まで打ちきってやるクソッタレー!!!






その2時間後にまた700ハマった時は胃の内容物が本気で出そうだったけど、堪えた。
時刻は22時だったから、なんで終わりかけにこんなクソハマり・・・と泣きそうだったけど、それも堪えた。






さらにそこからまたハマり、22時40分に403ハマりでボーナス来た。
今度こそ泣いた。






開店から閉店までの長い戦いは、403Gに来たボーナスで幕を閉じた。






hfxgnxfh1.png
あんなにハマったのに、結局終わってみれば右肩上がり。






あの864ハマりは、
aerhsrtjhsrt1.png
グラフで見ればほんのちょっとの下降にすぎなかった。






最後のほうのハマりで合算は少し落ちたけど、それでも6の近似値。
高設定だったんじゃないかと思います。





ちなみに、データ取りは17時の時点でヤメたので詳しいことはわからず。
しかし、17時の時点でも、





1.コイン持ちは設定1以下

2.BIG中のスイカは約2回に1回の割合(いいほうかな?)

3.BIG終了時のパネフラは12%(設定4あたり)
  (REGは確認できず)

4.REG中のサイドランプはぶっちぎり右(設定2、4あたり)

5.ボーナス後87G以内の連チャンでのレトロサウンド発生は1回のみ(低設定域)




以上のように、ボーナス合算以外はクソだった。






私の夢だった、ハナハナの高設定をまったり打つ・・・。





とんでもなかった。





本気で胃はキリキリ痛むし、もうストレスでハゲ散らかすかと思った。
まったり打ちたいな~とか舐めてたよホント。あれはまったり打つような台じゃない。





朝から晩までストレスしか感じない稼働だったけど、終わってみれば打ちきった満足感でいっぱいになった。
やってやったぞー!となるのは、やっぱり設定狙いしかないね。





でも、できればもうちょっと緩やかな感じでやっていきたかったです・・・。
本気で波が荒すぎて、絶望しか感じなかったよ。





とはいえ、2週連続で拾った高設定台。
本当に嬉しい!





おまけ。

DSC_0150.jpg
チェリー解除。テンション上がる。








◆その他の稼働と結果

3月24日 +47.3K

モンハン月下 ノーボナ497(前日134) 合計631
 投資12K 回収10.6K

ハーデス ノーボナ189(4日越し614) 合計803
 投資1K 回収10K

ハーデス ノーボナ142(前日574) 合計716
 投資4K 回収4K

サラ番 ノーボナ84(前日110) 合計194
 投資2K 回収4.5K

ゴッド凱旋 AT後718
 投資7K 回収55.2K

黄門ちゃま ノーボナ328(前日235) 合計563
 投資11K 回収3.5K

戦コレ ノーボナ132(2日越し473) 合計605
 投資6K 回収2.5K




3月25日 +13.4K

ハナハナ×2 設定狙い
 投資6K 回収0

ジャグラー×3 設定狙い
 投資9K 回収13.5K

戦コレ ノーボナ156(前日たぶん256) 合計412
 投資18K 回収4.2K

ゴッド凱旋 ノーボナ420(3日越し303) 合計723
 投資9K 回収23.5K

戦コレ AT後401
 投資7K 回収16.2K

モンハン月下 AT後648
 投資11K 回収16K




3月29日 -9K

戦コレ ノーボナ203(2日越し257) 合計460
 投資17K 回収16.5K

バジ絆 BC後306
 投資1K 回収1.5K

ビンゴネオ ノーボナ508(前日不明)
 投資9K 回収5K

黄門ちゃま AT後611
 投資5K 回収0




3月30日 +68K

ゴッド凱旋 ノーボナ218(2日越し665) 合計883
 投資17K 回収37K

沖ドキ リセット濃厚 353
 投資2K 回収18.5K

まどマギ ボーナス後654
 投資4K 回収2K

ビンゴネオ ノーボナ178(前日127) 合計305
 投資6K 回収5K

沖ドキ 天国7スルー 143
 投資13K 回収4K

ゴッド凱旋 AT後803
 投資2K 回収41.5K

パチンコ 
 投資3.5K 回収7.5K




3月31日 -1.5K

修羅の刻 ノーボナ303(前日109) 合計412 珠4つ
 投資7K 回収5K

ガルパン ノーボナ360(前日233) 合計593
 投資2K 回収0

まどマギ ボーナス後189
 投資3K 回収0

黄門ちゃま ノーボナ362(前日217) 合計579
 投資14K 回収19.5K




4月1日 +58.5K

ニューキングハナハナ 設定狙い
 投資4K 回収62.5K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
2~3週間後、また見てやってください!!
よろしくお願いしまっす(≧y≦*)




2016/04/05 01:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7
春眠暁を覚えず。




みなさん、今日も元気ですか。




私は、ひたすらに眠いです。
冬は冬眠したくて眠いけど、春は春でさらに眠くなります。
眠くならない季節は夏くらいです。





寝ても寝ても寝たりない、この体質を本当にどうにかしたいのです。
朝にスパッと起きて活動できる人が羨ましい。




まずは、夜更かしする癖を直さないといけないのはわかっているのですが、
夜になると元気になるから困ります。




たまには朝からパッチリ目覚めて精力的に活動したいなあ。




というわけで、記事のほうへGO!ですよ。






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆バジリスク2
設定狙い




よく行くお店が、新台入替をするとのこと。
何を入れるのかな~とチェックしたらば、導入するのは




番長2
バジリスク2
その他1機種をバラエティで。





という内容だった。
そして、煽っていたのは番長2のほう。





友達と、久しぶりに朝から並んでみることにした。
でも、狙いは番長2ではなくバジ2。





理由としては、



1.番長2はすぐ満台になると思われる。取れなくてショックを受けるくらいなら最初から狙わない。

2.煽っていないとはいえ、バジ2も新台入替の対象ではあるので、設定を入れる可能性が高い。

3.やっぱ打つなら機械割119%でしょ!!




足が遅く、行動がとろい私。
後ろから追い抜かれ、台を横取りされることもしばしば。
横取りされるとすごくショックを受けて、立ち回りもブレてしまうことも。




それなら、もし番長2が取れるなら取って、でも第一の狙いはバジ2で、というスタンスでいったほうがいい。





以上のことを、






i3FF20.jpg
私の友達が言ってた!





私はバリッバリ番長2に行く気だったからね。
友達にそう言われて思い直したわ。






翌日。
友達の戦略(?)を胸に、久しぶりに朝から並んだ。寒かった。





順番は前から14番目くらい。
全員が全員スロットを打つわけじゃないだろうけど、まず番長2は無理だろう。
やっぱりバジ2になるかな。





そう思いながら入店。
しかし・・・





新台が入っているシマに行ったらば、






4f5245d4ba5f1422.jpg
あーっ!番長2が空いてるー!!





数台空いてるのが遠目からでも見えるー!!
もしかしたら取れるかもしれない!!





私は超絶早足で、番長2を目指した。
もし番長2が取れるなら番長2で、だったからね。






近くまで行ったら、たくさん人が群がってるように見えるけど2台くらい空いてる。
目の前にある台を確保しよう!!






img_1FWE0_m.jpg
私は手を伸ばし、下皿に整理券を入れようとして・・・
















ARGERYH1.png
取られた。






8e5d0ff91d296.jpg
マジかよ・・・。





整理券を入れようとした瞬間に取られたよ。
私が伸ばしたこの手のやり場がないよ・・・。





ショックで呆然としていたら(マジで)、友達に腕を掴まれて、まだ誰も座ってないバジ2のシマへ連れていかれた。
そこで改めて、「あ、そういえば第一の狙いはバジ2だった」ということを思い出した。





そうだった。
番長2は取れなくて当たり前だったんだ。
落ち込んだ気分が浮上する。





バジ2に設定は入っているだろうけど、6を入れるかはわからない。
あまり期待せずに、ちょっとでもダメだと思ったらさっさと捨てよう。






そんなわけで実戦開始したんだけど、開始1時間でなんかすんっごい違和感が。







20101203142037bbc_201604030146385c0.jpg
やたらと開眼チャレンジが来る・・・。





巻物引いて、3回以内に開眼が来る。
こんなに開眼って来るもの?
開眼で調子よく弦之介が目を開くからっていうのもあるんだけど、初当たりがやたらと軽い。





実践開始して2時間も経たずして、









これ、高設定じゃね?





ハイエナしてる時に打っているバジ2と全然違う。
私の知ってるバジ2じゃない。





バジ2って、こんなに初当たりが軽いもんだっけ?





打ち始めてからまだ2時間も経っていないし、これからいきなり数字が悪くなる可能性もある。
でも、今の段階だと高設定くさいぞコレ。





低設定のバカッ引きかもしれない疑念もほんのちょっぴり持ちつつ、打ち続けること数時間。






途中、





DSC_0134.jpg
プレミア画像でリプレイから1セット乗せたり、





DSC_0135.jpg
真瞳術を引いて





AWEGRHERH771.png
6セット乗せたりと好調だったこともあり、





okane1_20160403021020eca.png
着々と出玉が伸びていく。





数字は全然落ちない。
開眼も全くハマらず来るし、レア役でバンバン当たるし、一度だけ深くハマっても464Gなんて、素晴らしすぎるでしょう。





昼前には高設定かも?だったのが、昼過ぎたあたりには既に「これは高設定だろ!」に変わっていた。





ARTは単発が多いけど、初当たりがあまりに軽いのもあって不安は全くなかった。
「次のARTはすぐ来るし」とか余裕ぶっこけるなんて、初めての体験だったよ。





途中、お昼ご飯を食べたり、外の空気を吸ったりして気分転換しつつもブン回して22時30分。
最後の方は肩が痛くてヘロヘロだったけど、楽しくて楽しくてヤメたくないくらいだった。





緩やかに伸びていった出玉。
気づけば別積みで10箱を超えていて、











gaerbhareglr - コピー
祝❤万枚達成!





dglkjdr1 - コピー
その時のグラフ。





こんなに楽しいバジ2は初めてだった。
ほとんど通常時を回した記憶がない。ずっとARTだったんじゃないの?ってくらい初当たりが軽かった。





開眼チャレンジは、最後の最後まで来まくってくれた。
突入率は、なんと驚異の44%!
あまりにも出来過ぎた数字だった。





低設定だったらこんなに当たりは軽くないから、高設定だったんだと思うけど、6だったのかな?
6だったら嬉しいな。
もうバジ2の高設定なんて打つ機会ないだろうから、打ててすごく嬉しかったよ。





一応、データを載せておくよ。
あ、でも21時くらいに自分で集計してた分はデータ取りヤメちゃったから、途中までになってます。
あと、最初のほうはデータ取るの忘れてたから、ちょっと中途半端な感じになってるよ。




Screenshot_2016-04-03-01-51-57.png




≪初当たり履歴≫
119 開眼
61  開眼
56  RT中/強チェ
252
149
27  引き戻し
30  高確中?巻物
120 高確中?強チェ
103 高確中/強MB
24  RT中/強チェ
464 高確/強チェ
63  低確/強チェ
20  開眼
156 低確/強チェ
97  低確/強チェ
185 開眼
88  高確/強MB
81  高確/強チェ
95  高確/巻物
28  開眼
14  開眼
51  開眼
78  開眼
135 低確/強チェ
29  高確/強チェ
126 高確/強チェ
25  RT中/強ベル
32  開眼
※低確・高確については自信なし。





祝!!万枚!!
私頑張った!!頑張ったよ!!
誰かほーめーてー!!







◆その他の稼働と結果

3月20日 -4K

黄門ちゃま AT後570
 投資8K 回収4K




3月21日 -32.5K

ゴッド凱旋 AT後691
 投資36K 回収3.5K




3月22日 -2.6K

サラ番 ボーナス後184
 投資3K 回収0

北斗強敵 ノーボナ719(2日越し697) 合計1416
 投資5K 回収11.4K

ラブ嬢 AT後450
 投資9K 回収4K

乙女西国 周期まで残り39
 投資1K 回収0




3月23日 +224.5K

バジ2 設定狙い
 投資4K 回収228.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
高設定を1日打ちきるって、どれだけぶり?
楽しかったです!!




2016/04/03 02:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

