--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
みなさま、大変お久しぶりです。
3週間以上ぶり?


とってもとっても忙しく、稼働すらできない状態が3週間近く続き、当然ブログも書けない日々・・・。
先日、久しぶりに4日ほど稼働できました!



・・・が、また忙しい日々が続きそうで、稼働は当分お休みになりそうです。




残った稼働ストックはあと記事1回分。
それが終わったら、長期のお休みに入ります。





それまでは、お付き合いよろしくお願いします!






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆CRクイーンズブレイド2
352回転から




なんかいい台落ちてないかな~とお店を回っていたら、釘のいい台を発見!!
ミドルだったけど、よく回ったためにこの台を閉店まで打つことに。





クイブレ2といえば、「聖なるポーズ」が有名ですよね。
それが見たくて見たくて、一度は打ってみたかった台なのです。







念願叶って見れました!
いやー、感激でしたよ。隣に友達が座ってたから、二人で大笑い!!







いやー、








img_11_201605212251435cf.jpg
これで当たればねえ、最高なんですけどねえ・・・。






当たらないんですよね。
本当に当たらない。
玉は入るけど当たらない。
回転率はいいのに当たらない。








当たらないまま、








図aregoaet1
閉店終了





いや、正確には閉店20分前に心折れてヤメました。
聖なるポーズも結局1回しか見れなかったし。







辛かったです。
二度とクイブレは打ちたくありません。










◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス587(前日211) 合計798




こんな心も財布も傷心の私を癒してくれるのは凱旋しかない。
いま、私の全てが凱旋を求めている。





血眼になって打てるゲーム数の凱旋を探した結果、やっとありましたよ!
きっと彼(凱旋)も私に打たれるのを待っていたに違いありません。






その証拠に、

dasgdfherthgawer1.png
OH!YES!天井でのループストック確定!!




投資29000円!
起死回生のループストック!




17hsdu44.jpg
た・の・し・い❤





もーホント、凱旋は私に幸せを運んでくれるわ!
私の青い鳥だわ!






srysjhsr1.png
ただし投資分は戻らず!!





ループストック確定しても負けるのは悲しいですね・・・。
テンション上がった分、4セット終了に心がポッキリ折れてしまいましたよ・・・。




さて、どうやって捲ればいいのか・・・。









◆鉄拳3エンジェルVer.
ボーナス後95 画面に炎




デモ画面で炎が出てれば、TAGバトル突入まで打ちきる!







・・・と友達に教えられ、それだけを知識として頭に入れていた。
とりあえず天井がないということは知っていたけど、どういうゲーム性なのか詳しくは調べておらず。
しかし見つけたからには打たねばなるまい。







4リールとか初めて打つから、もうやりにくいことこの上ない!
4つ目のボタンを押すのに戸惑って、ゲーム数を重ねていくのにいつも以上に時間がかかる。







しかもボーナスは当たるのにTAGバトルにいかない。
・・・あれ、これってTAGバトルにいくまでにどんだけお金がいるんだろう・・・?







早めにボーナスが当たらなければどんどんお金が減っていくことに、いまさら恐怖を覚える私。
ヤメたいけど打ち始めたからにはヤメるわけにはいかない・・・。







早くTAGバトル来てくれ~~~!
と心の中で絶叫していたら、3回目のボーナスが、






DSC_0181.jpg
たぶん、TAGバトルに当たりやすいってヤツかな?





よくわかんないけど、きっとTAGバトルにいくんだ!
やっとATに入るのか、助かった~~~!






この飛鳥チャレンジで、ようやく
DSC_0182.jpg
TAGバトルへ。





友達に教えられた知識は、「TAGバトルまで打ちきる」こと。
たぶん、「負けたら即ヤメ」とも教えられていたはずだけど、私の頭には入っていなかった。





つまり、





デモ画面に炎が出ている状態でTAGバトルに当たったら、必ず勝つ。






私はそう思っていたのだ。
それが間違った知識だと知ったのは、ずいぶん後のこと。







しかし、この思い込みの力で
DSC_0183.jpg
難なく勝利!






思い込み打法の開祖になれるんじゃないだろうか。
いやー、この打法でしっかりATいただきですわ。







DSC_0184.jpg
そして1000枚さくっと出ましたわ。(雑)





≪初打ちの感想≫

・4リール打ちにくい。

・ATが面白くない。

・ATが続く気が全くしない。

・キングステージがシュールで面白かった。
でも見続けてたら催眠にかけられてる気がしてくる。





ATが続く気が全くしなかったよ。
次のボーナスがいつ来るかヒヤヒヤして、ATを楽しめない。





この台の面白さを知りたいけど、わかる前に撤去されてしまいそうな予感。
でも6000円勝てたよ。








◆北斗の拳 転生の章
設定狙い




最後は設定狙いで締める!





北斗に設定が入るであろうとのことで、私は転生に走った。
見事な走りっぷりは、並みいる男たちも適わないほど洗練された走りだった。





というのはウソで、いつも通り頑張って早歩きするけど次々に抜かれるのろまさを披露しながら転生のシマについた。
なんで私は足が遅いんだろう。






狙い台は取られていた。
他の台も次々に埋まっていく。





候補としては最下位だった台を取って、打ち始めた。
すると、いきなり超天国でヒット!!

















201105j30165811dd4_201605220115129b8.jpg
・・・隣が。ぐぬぬ。






私の台はうんともすんとも言わない。
隣はATを伸ばし、そっこうで1箱積んでた。そしてATが終わり、また通常時へ。









そうこうしているうちに、256でヒット!!














201105j30165811dd4_201605220115129b8.jpg
・・・隣が。ぐぬぬ。






そしてまたATでちょっと伸ばしていた。
私の台はここに来てもうんともすんとも言わない。







隣の台が調子良さそうだなあ・・・でも隣の芝生は青く見えるとか言うしなあ・・・。






ATが終わり、今度はお隣さん、ハマり始めた。
ふふふ、やっと私の仲間になったか。






しかしこのお隣さん、ハマりに耐えられなくなったのか、あっさりと台を捨てた。
なんとあべし数は741あべしとハイエナできるだろ!ってなあべし数で。






35Dmp4000450216.jpg
なんで今ここで捨てるのよー!!





私の台は、既に700あべしを超えている。
ここで捨てるわけにはいかないってあべし数。






クソー!
せめて私がAT終わった後に捨ててくれればいいのにー!







取りたい台を取れなくて焦り始めたけど、ここで友達降臨。
友達が拾ってくれて、そっこうでATを当ててくれた。っていうか、お隣さんが捨てた台、またモードBだったんですが。






友達「これ、当たり早くない?」





私「1回目は天国で、2回目は256だったよ」






友達「3回目もモードBじゃん。こんなにモードBに行くことないよ」






私「だよね。やっぱりこの台が怪しいよね!」






私の台はモードAのとこで当たって、単発。
友達が拾ったお隣さんの台を打たせてもらうことにした。






そして、ここから怒涛の初当たりラッシュがやってきた。






≪初当たりあべし数≫
778
246
584
98
137
80
1405
241
843
369
129
570
254
259
251
569
1402
147





初当たり18回中、モードBの天井を抜けたのは、なんと2回だけ!!







閉店ギリギリまで打ちこんで、





aertbaesr1.png
めっちゃ出た。






高設定確定演出が出なかったから、高設定なのかどうかは確信がないけど、とにかく初当たりが早かった。
天破もよく入るし、初当たりは軽いしで、ストレスのない一日だった。
転生でストレスがないってスゴイよ。






残念なのは私の読みがまた外れてたってことだけど、高設定らしき台を打てたから結果良ければ全てヨシ!
また、こんなストレスのない転生を打ちたいです・・・。








◆その他の稼働と結果

4月20日 -50K

パチンコ稼働
 投資52K 回収1K

北斗強敵 ノーボナ371(前日652) 合計1023
 投資4K 回収5K




4月21日 +17.5K

パチンコ稼働
 投資6K 回収23.5K




4月22日 +23K

ハナハナ 設定狙い
 投資10K 回収0

北斗転生 ノーボナ83(リセット濃厚)
 投資3K 回収0

ゴッド凱旋 ノーボナ143(前日623) 合計766
 投資9K 回収52.5K

まどマギ ノーボナ445(前日243) 合計688
 投資4K 回収0

ハーデス ノーボナ315(3日越し529) 合計844
 投資4K 回収5.5K

ゼーガペイン ノーボナ340(2日越し508) 合計848
 リセットだった。
  投資3K 回収0

パチンコ稼働 
 投資2K 回収0




4月26日 -0.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ587(前日211) 合計798
 投資29K 回収22K

ビンゴネオ ノーボナ167(前日134) 合計301
 投資4K 回収4.5K

鉄拳3エンジェル デモ画面炎
 投資14K 回収21K

南国物語 天国後57
 投資1K 回収0




4月27日 +42K

北斗転生 設定狙い
 投資50K 回収92K




4月28日 +52.8K

北斗強敵 設定狙い
 投資5K 回収0

まどマギ ノーボナ339(リセット台)
 投資5K 回収26.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ402(3日越し398) 合計800
 投資11K 回収5K

ハーデス ノーボナ470(前日246) 合計716
 リセットだった。
  投資4K 回収0

ラブ嬢 8040ポイント
 投資1K 回収7.8K

ゴッド凱旋 ノーボナ291(前日461) 合計752
 投資10K 回収35K

百花繚乱 ボーナス後602
 投資11K 回収34.5K

ニンジャガイデン AT後572
 投資11K 回収2K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久しぶりにブログ書いたら、書き方を忘れてる・・・。
見づらかったらごめんなさい。




2016/05/22 02:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

