--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
皆さま、大変大変お久しぶりです!
どれくらいぶり?4か月ぶりくらい?


一時、稼働ができなくなる~~とお伝えしていたのですが、
その宣言通り、8月に入るまで稼働できず。



しかも8月は1日1台も打てない。
ほとんど稼働していないので、記事にもならない。



いやー、その理由というか、なんというか、
実は、わたくし、病気で寝込んでいたのでーす!




この健康優良児の私が!
病気といえば風邪しか引いたことのない私が!!



ほとんど1日を寝て過ごしていたために、もう体はガッタガタ!
散歩とかして、少しずつ体調を戻して、やっと最近また稼働ができるようになったのです!



毎日のように更新はできませんが、時間を見つけてゆっくり記事を作っていこうと思います!
コメントをくださった方、返信できずに申し訳ありません!
返信はできませんでしたが、しっかり読ませていただいております。ありがたいです( ;∀;)




今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします!






34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。







◆麻雀物語2
ART後650




麻雀2は700からしか打たない!とか決めてたけど、
私は麻雀2が好きだ。非常に好きだ。




好きという気持ちは、期待値にはならないだろうか・・・?(なりません)





というわけで、700にゾーンあることだし、打とうと思い着席。






投資2000円。






DSC_0307.jpg
そっこうでCZからART確定





やっぱり愛の力には期待値があるんだと思う。
愛こそが正義。








DSC_0308.jpg
だがART確定で愛を使い果たした模様。





ツボに入れないとどうにもならない。
それがオリンピア。





しかし、まどか(一番好き)に振られて、席から立とうとレバーオンした次の瞬間・・・!!







DSC_0309.jpg
初代モードきたああああああ!!!





パトランランより弱いものの、当たればARTに復帰できるお助けモード!
これに当たりさえすれば、またまどかとランデブー!!






うっひょおおおおお!!









DSC_0310.jpg
・・・・・・・うっひょおおぉぉぉぉ・・・・・・





初代モードで、まともに当たったことがない。
なんだこのぬか喜びシステムは・・・。







◆バジリスク2
ART後784




osomatu777.jpg
784ですって・・・!?




こんなゲーム数で落ちてること、本当にあるんだなあ・・・。
そして誰も座ってないって、すごいことだなあ・・・。





まさかのゲーム数に、下皿に本当に何も入っていないのか舐めるように見て、
それから私は飛び上がって着席した。





このゲーム数ならば、きっと天井に行ってくれる!
そう確信し、私はひたすらゲーム数を重ねる作業に没頭した。





ゲーム数は順調にハマっていく。
1G、1Gを順調に消化していく。





そして1000Gを超えて、







1bazi
本日初の開眼チャレンジ。







CoR1UXHUsAIZJmp.jpg
なんでここで来るーーー!?





ここまでめっちゃ順調だったのよー!?
あと40Gで天井なんですけどーーー!?









・・・・・・しかしですよ、運命の女神は私に味方してくれたんですよ。
さくっとこのCZを外し、あとは天井に行くのみになったのです。



自分の日頃の行いの良さが、こういうところで出てくるんですよ。
皆さんも見習ってください(超偉そう)。








そして、とうとう、この時がやってき・・・・・・・











BAZI2.png
・・・・・・・・・・・。







originalRGH.gif
・・・・ウソだろ。






天井まであと7Gなんですけど?
1200Gを超えるまで、レア役もろくに落ちてこなかったんですけど?
今ここで来て、本当にそれでいいと思ってるの?






r7bfiPD.jpg
ちょっと待って、ちょっと待って。
ちょっと冷静になろう。ね?


ここまで順調に来たわけよ。
1回開眼チャレンジというピンチがあったけど、無事それを乗り越えてきたわけ。


そんで、あと7Gで天井なわけ。
まさかこれが天井手前で当たるってことはないよね?ね?


画面に激熱とか出てたけど、当選濃厚ってだけで確実じゃないよね?
きっと外れることもあるよね?外れたことないけど。



もし当たってたとしても、演出中に1280を超えてしまえば、
天井の恩恵は受けられるかもしれないよね?






bazi3-1.png
花火柄出ちゃったけど、演出中に1280超えるからいけるよね?














DSC_0315.jpg





CoR1V_oVYAAmby_.jpg
吐いてもいいですか?











◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後692




この日はバジ2で吐きそうな目に合うし、
台はあんまり拾えないしで散々な1日だった。




そんなわけで、いつもは700からしか打たないんだけど、
台数稼ぎたいし、だいぶ錯乱してたしで、閉店3時間前に凱旋に座ってしまった。





バジ2のショックが抜けきらず、死んだ目で打っていた。
gintama1903.jpg
(↑死んだ目)







だが、諦めずに打っていたら、奇跡は起こるもの。






投資16000円。


GOD1.jpg
お久しゴッド!!





半年ぶりくらいのゴッドだよ!たぶん!
打ってない時期が長かったとはいえ、ずいぶん久しぶりにゴッドを引いたよ!!





さらに、ゴッドゲーム5セットの最後のセットにて、



GOD1.jpg
(使い回し)
またゴッド!!!





smile_20160930012132675.jpg
これが、幸せってやつなのね・・・♥




しかしですよ、この台を拾ったのは閉店3時間前。
途中でセットを乗せる可能性を考えたら、ちょっとギリギリかもしれない。




急いで打たなきゃ!
とせっせと集中して打ちまくっていたら、赤7引いてさらに3セット乗せた。
ヤバイかもしれん。




目に見える上乗せは他に1セット。
合計14セット乗せて、その最後のセット消化中、プッシュボタン演出が。





なんだろう?右上がり黄七とか?
何の気なしにプッシュボタンを押した瞬間、






DSC_0316.jpg




07GINTAMA.png
んなっっっ!!





初めて目の当たりにしたデカプッシュ。
嬉しい。嬉しい・・・が、閉店が近いんですけど・・・。





初めて見る演出なので、急いで打たないといけないのに写メった。
出玉より思い出を取ってしまった。





というわけで、なんと3回ゴッドを引きまして(なんで閉店間際に)、
セットを消化しても消化しても終わらなくて(なんで閉店間際に)、
どうにも間に合わず(なんで閉店間際に)、







498610892.jpg
閉店終了~~~




取り切れなかったけど、凱旋を打ったおかげで大勝ち。
バジ2で傷ついた心はすっかり塞がりました。めでたしめでたし。アアめでたい。







というわけで、こんな感じでゆる~りとやっていきます。
更新はたぶん遅いです。今までと同じですね(笑)




長い間放置していましたが、またちょこちょこ頑張っていきます。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。






◆その他の稼働と結果

9月13日 -1.5K

ミルキーホームズ ノーボナ239(前日427) 合計666
 投資8K 回収0

新鬼武者再臨 ノーボナ772(前日128) 合計900
 投資6K 回収12.5K




9月15日 -10.4K

黄門ちゃま 印籠箱226
 投資4K 回収2.8K

まどかマギカ ボーナス後381
 投資3K 回収0

黄門ちゃま 印籠箱210
 投資9K 回収2.8K

麻雀格闘倶楽部 次周期がチャンスステージ
 持ち玉で。




9月16日 -0.3K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資17K 回収8.5K

沖ドキ 4スルー245
 投資3K 回収11.2K




9月18日 +86.5K

麻雀物語2 ART後650
 投資2K 回収1K

バジリスク2 ART後784
 投資18K 回収4K

大工の源さん AT後444
 投資22K 回収15.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ267(前日446) 合計713
 投資7K 回収5.5K

ゴッド凱旋 AT後692
 投資16K 回収125.5K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ゴッドは最高。
ゴッドこそが正義。
新基準機まったく打ってないや。






2016/09/29 11:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

