--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、北斗修羅のボーナスで天舞図柄を揃えなければコインが微増する可能性が・・・とか話題になってますよね。

結局、天舞図柄を揃えなければ、逆に微減するみたいですが。




そこで、とても疑問なのですが、




「天舞を狙え!」で狙っても、ハズれることってありますよね?





あれ、確実に揃うわけじゃないですよね?
外れることもありますよね?




「天舞を狙え!」で図柄を2回連続で外したのですが、




私の目押しがヘタクソなわけじゃないですよね?




天舞図柄、揃わないなーとか思いながら、揃うときを待っていたのですが、
揃わないときもあるんですよね(ノД`)・゜・。




誰か教えてください・・・。
私の目押しはひどくないと確信させてください・・・。







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥






◆北斗の拳修羅
ART後1226




お店の中をブラブラしていた時のこと。
目を疑う光景がそこにあった。





DSC_0441_20161029124407d41.jpg









・・・・・ん!?









441-gery.png






133ccf2c4f.jpg
まさかの超お宝台!!




導入されてまだ1週間くらいしか経ってなかったからね。
天井の情報も行きわたっていなかったのでしょう。





そのおかげで、こんな素晴らしい台を拾うことができました。
ありがとう!ありがとうART間天井!!





そして、私は北斗修羅で試したいことがあった。
以前、この台で勝てないと愚痴った際、ある人から教えてもらったのだ。




ある人↓
けんぼいのジャグラー日記EX






神拳勝舞になかなか勝てない私にけんぼいさんはこう仰った。





けんぼいさん「カイオウにすれば勝てますよ」







20151030003455.jpg
なんですって!?




そもそもカイオウって誰?
キャラクター3人から選べるけど、ケンシロウ以外知らないから、いつもケンシロウにしていた。





しかし、よく考えてみると確かにけんぼいさんの言う通りかもしれない。







だってケンシロウって、クソ弱いんだもん。





北斗転生でも北斗強敵でも、まーーー負ける!
あいつめっちゃ弱い。ユリア守る以前の問題でしょ。





あんな弱い男を頼らずとも、今作では他に2人もいるんだよ。
じゃあ、そっち頼りにしたほうがよくないか?





天井でARTが当たったとき、私は迷わずカイオウにした。
なんか大きなボタン押したら裏モードってやつになるらしいので、裏にしてみた。





DSC_0442.jpg
裏がどういうものかわかんないけど、これでやってみます!







すると、開始10数ゲームで中段チェリーから







DSC_0443.jpg
デカプッシュ!!










ボタンプーーーーッシュッ!!












DSC_0444.jpg
なんだろコレー!?






転生の百裂乱舞みたいなもんかな?
なんだろコレ、初めて見た!





いつものように仕様をあまり調べていないため、
闘神演武ターボというのがどういうものかわからず。





次ゲームで、


445-fejg.png
枚数が表示されて、ハテナマークで頭がいっぱい。






えー、なんでコレ枚数表示なの?
っていうか、百裂乱舞じゃないの?
これは一体なんなんだろう・・・・。







・・・・・・・。









07GINTAMA_201610291336449f4.png
あっ!これがボーナスってやつ!?






そうか、これがボーナスか!
枚数が出るってことはそういうことか!!





初めて知ったよ。
1つ成長した気分。





ボーナスも消化し、ARTも消化し、
やってきました、



DSC_0446_20161029134450262.jpg
勝舞のときが。





勝舞玉は9個。
カイオウで勝てるのか。気になる結果は、









DSC_0447_20161029134452f73.jpg
1回目の勝負で勝ちました!!!





いや、待て待て。
喜ぶのはまだ早い。





1回目の勝舞くらい勝てなくてどうする。
問題は2回目だ・・・・・







DSC_0447_20161029134452f73.jpg
(使い回し)
勝ちました。







EYJDRTYT7TI.jpg
結論、カイオウは勝てる!!





カイオウ最高だよ。誰か知らないけど!
完全告知めっちゃ気持ちいいし!
ケンシロウとかマジいらなかった!







そのあとも勝利を重ね、







DSC_0448_2016102913445331a.jpg
5回目の神拳勝舞で、あえなくケンシロウに敗北。







DSC_0449.jpg
600枚弱とれたら御の字です。





初めて北斗修羅で500枚超えて大満足。
あとは、高確だけ見てやめようか・・・と思ったら、ART終わって数ゲームで高確ステージに移行した。





そこで、






DSC_0450_20161029135336dd8.jpg
うーん、エクセレントな展開だわ。





私はARTを確信し、








451-feh.png
リンが捕まったか何かの演出で、さっそうとケンシロウが登場。




再度、ARTへ突入した。




2回目のARTも、もちろんカイオウで。





完全告知の気持ちよさに酔いながら、神拳勝舞をちゃくちゃくと勝ち進めていく。
いや、カイオウ本気でいいんですけど。





途中、
DSC_0453_20161029135338fc1.jpg
ホント誰コレ?な復活演出もありつつ、神拳勝舞は7勝目を記録した。






そして次のセットで出てきたのは、
DSC_0454.jpg
エピソード?





私、ここは調べたよ!
神拳勝舞を7勝したら、8セット目は必ず継続するんだよ!
その8セット目にエピソードに入るんだけど、そのエピソードの内容で設定判別ができるって書いてあった!!





このエピソード2は、特に強い判別要素ではなく、偶数設定示唆らしい。
いいよ、高設定なんて期待してないよ(@_@。





そのあとも、すこーし継続して







DSC_0456.jpg
(枚数は引継ぎ)
驚くほどに出た。






新基準機で1000枚出れば上等でしょ!
快勝だよ~~!!






結論:カイオウは勝てる。






私はこの日から、ずっとカイオウ一筋です。









◆その他の稼働と結果

10月10日 +36K

沖ドキ 371(リセット濃厚)
 投資3K 回収26.5K

バジリスク絆 前回9回目でBT当選
 投資3K 回収2K

ゴッドイーター ノーボナ158(前日223) 合計381
 投資12K 回収8K

ブラッド ノーボナ232(前日379) 合計611
 投資3K 回収4K

ブラクラ2 ノーボナ670(前日111) 合計781
 投資3K 回収3.5K

黄門ちゃま 印籠箱191(時間つぶし)
 投資3K 回収2K

ジャグラー 設定狙い
 投資11K 回収0

北斗修羅 ART後1226
 投資3K 回収31K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
北斗修羅わりと好きなんだけど、もうお客さんが飛んでる。
低設定が辛すぎるからだろうな・・・。





2016/10/29 14:24 [edit]

category: 未分類

掃除機の吸い込みがめちゃくちゃ悪くて、もう買い換えようと思っていた。
しかし皆さん、知ってました??





掃除機って、定期的に掃除しないといけないんですよ。





フィルターに溜まったゴミは捨ててたけど、内部の掃除もしないといけないって説明書に書いてあったの!
そんなん初耳!!




買って2年ほど。初めて内部の掃除をしました。
ありえない量の埃が、山のように出てきた。マジ山。小さい山ができた。



そしてベランダで作業してたけど、窓から身を乗り出して掃除してたから、その埃が風に乗って部屋の中へ。



ミクロかってくらい細かい埃だもん。
そりゃ窓開けてたら部屋に入ってくるよ!自分の脳みその足りなさに驚いたよ!




それから、モップ掛け3回に掃除機かけ2回にカーテンまで洗ってヘトヘト。
でも、掃除機の吸い込みが良くなった。すごい吸う。新品かってくらい吸う。




掃除機の掃除、マジ大事。
皆さんも定期清掃、心がけてね!







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥








◆戦国乙女 深淵がどうのこうの
ノーボーナス456 (前日282) 合計738




ヨシテルさんが黒くなって云々とか、そんなストーリー性いる!?
それよりスペック良くしてよ!




と常々思っている戦国乙女。
初代でも乙女西国でもろくに勝てたことないよ。




でも今回は投資2000円でかかって、なんだかんだでめっちゃ続いた。
800枚近く出た。乙女でそれだけ出すって大事故じゃない?




写メ撮りたかったけど、隣の人がハマってたから撮らず。
私は隣の人に配慮する心優しい女です。








◆鉄拳3 エンジェルver.
デモ画面炎




デモ画面で炎が出てたら、次のTAGバトルまで打つ。
以前は、炎出てたら次のTAGバトルで必ず当たるんだと信じてたんだけど、そうじゃないってことは勉強した。




でも、TAGバトルが出てきやすい状態なんだろうなって、信じてたのに。
















DSC_0434.jpg
5回目の鉄拳チャレンジでようやく。





5回目って何なの!?
4回もTAGバトル来なかったんですけど!
デモ画面炎って、結局なんの意味があるの!?(かたくなに自分で調べようとはしない)










rruukye.png
しかも負けたし。




デモ画面炎は何の意味があるのか知りたい。
(自分で調べる気は全くない)









◆アナザーゴッドハーデス
AT後848




前日は、5000枚オーバーも出したハーデス。
最近になって、「ハーデスって・・・面白い?」と思い始めた。





いや、出れば何でも面白いんだけどね。
出ても面白くない台とかあるわけが・・・・・・・・ビンゴ・・・・・・・あれ?いま私なにか言った?





というわけで、ヘルゾーン抜けだと思われるゲーム数から天井目指して打ち始めた。
でも、ヘルゾーンへの突入って何が契機になるんだろう??






何も引いてないはずなのに、100Gも打たないくらいでヘルゾーンが来たよ。
ヘルゾーンってどうやったら入るのか、すごく疑問。





いやー、ここで疑問に思うことをすぐ調べれば、スロッターとして成長するんでしょうけど、









muydye.jpg
私はしない。それが私のジャスティス。





このヘルゾーンでさくっと当たり、出てきたのはお馴染みの





c_p1ryr6kfy.gif
犬。






また犬・・・かあ・・・。





でもね、犬だってたまには頑張るんです。
やるときにはやるやつなんです。
バカみたいに吠えるだけじゃないんです。
(家の近くで飼っている犬は私が通るとめっちゃ吠える。ひそかにバカ犬と呼んでる)






いつもの犬じゃない、たまに出てくるこのお犬様は素晴らしく優秀。
普段は30Gしか乗せない中段黄七が、このお犬様にかかれば













DSC_0436.jpg
こうなるのです!お犬様最高!






DSC_0437.jpg
しかしそれ以外は普通。





そっからイロイロ伸びて(雑)、









DSC_0438_201610261757056bc.jpg
あれ・・・もしかして私・・・天才?





もしかして、ハーデスの天才・・・?
もしや・・・私ってペルセポネ・・・?











taro_140725sf02.jpg
すみません、調子に乗りました。





最近、ノーマルタイプの設定狙いをするようになったんだけど、
ハーデスと凱旋とノーマルタイプで生きていきたい。








◆その他の稼働と結果

10月9日 +26.3K

戦国乙女深淵 ノーボナ456(前日282) 合計738
 投資2K 回収14.5K

ラブ嬢 でかパンダ出現画面
 投資2K 回収0

鉄拳3エンジェル デモ画面炎
 投資9K 回収2.8K

ハーデス AT848
 投資5K 回収30K

ジャグラー 設定狙い
 投資3K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日は半日掃除してて、疲れちゃったよ。
まだ夕方なのに、もう眠たくなっちゃった。おやすみなさい。



2016/10/26 18:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
ここ最近はずっと負けているので、もう稼働もブログ書くのもイヤになってた。
こんなやる気に満ち溢れていないのり子は久しぶりですよ。





負けてるのに景気のいい記事なんか書けないよ・・・と、
勝ったら書こうとブログを放置してたけど、
いつまで経っても勝てそうにないから、頑張って書きます。






ちなみに、タイトルに1字ずつスペース入れてるのは、別に強調したいわけではなく、
負けすぎてタイトルすら思いつかなかったからです。







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥







◆アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス454 (前日476) 合計930




ほんっとどうでもいい情報だけど、
あの美しきペルセポネさんは、ハーデスに誘拐されて黄泉の国に連れていかれたんだよね。




ペルセポネは「地上に戻せや」と激しく抗議。
仕方なくハーデスは地上に戻すことにしたけど、


「まあまあ、戻してやるからとりあえずコレ食えや」とザクロを渡してなだめるわけよ。




地上に戻れることになったし、腹は減ったしでペルセポネはザクロを1/3食べたんだけど、
実はそれが罠だったんだね。




黄泉の国の食べ物を食べたら、黄泉の国の住人になるって取り決めがあって、
ハーデスはわざとペルセポネに食べさせたってわけ。性格歪んでるよね。




というわけで、ペルセポネはザクロを1/3食べちゃったもんだから、
1年のうちの1/3は黄泉の国で生活しなきゃいけなくなるという、何たる悲劇。




以上、神話好きののり子がお伝えしました。
明日、お友達に話して聞かせるといいよ。
合コンとかで話したらモテるよ。






まあ、そんなこんなで打ち始めたハーデス。
ほとんどのお店でリセットかけられてるけど、このお店は据え置き店なので問題なし。





天井に行くまでほんっと何も起きず、静かな、ひどく静かな時間が私とハーデスの間に流れていた。






smileGEFT_20161023205245d2d.jpg
ヒマだなあ・・・。





と思うくらい、ハーデスは静寂に満ちていた。
隣で同じくハーデスを打っていたお兄さんは、AT中でバフンバフン言わせてるのに。
チラチラと同情するような目でこっちを見るのはヤメてください。





同情はいらないので、その台をください。






と言いたくなるのを必死に抑えていたら、天井についた。






これでハーデス100とかだったら、隣のお兄さんに嘲笑われるんだろうなあ・・・。
それはイヤだなあ・・・。





なんて思っていたら、





DSC_0417.jpg
・・・あれ?なんか調子いい・・・?




ハーデスなのに調子いい・・・?
天井ハーデスで300Gも乗るなんて・・・。





27000円の投資に全然足らないけど、途中でいくらか上乗せするだろうし少しは取り返せそう。






ちょっとテンション上がったけど、それからまーーーーレア役が来ない!
隣のお兄さんはバフンバフン言わせて、小刻みに上乗せしてるのに、私の台はAT中も静か!
しかもベルナビも来ない!!





もうちょっと騒がしくてもいいんですけど・・・。





隣が楽しそうにATを消化してるのに、なぜ私の台は暗いの・・・?





300Gもあったのに、上乗せしたのは10Gのみ。
そしてもうすぐATが終わる・・・終了26G前。










FAEGAERYHS.jpg
(拾い物)
鎖ガチャガチャ演出が・・・!!






6b751e48.jpg
わあっ!ビックリした!!





もう終わると思って、完全に気を抜いてた。
派手にビクッとしちゃったよ。





でもこの鎖ガチャガチャ演出(正式名は知らない)は大体フェイクなことが多いから、
過度に喜ぶことはできない。





しかし、その演出が第3段階・・・つまり最後まで見れたなら、期待しちゃうよね!?









20160710010335_20161023211952bcf.png
はわわ・・・ハーデスの鎖ガチャガチャ演出、初めて最後まで見た・・・!
いったい何が来るの!?






ドキドキのボタンペシー!












DSC_0418.jpg





0bad45ab21415453019.jpg
・・・・・・・あ、ハーデスさん、どうも・・・・・。
(完全にGODだと思ってた)







心の底からGODだと思ってたので、喜ぶタイミングを見失った。
っていうか、なぜハーデスが引けてGODが引けない?






ハーデスが超ハーデスなら興奮したかもしれないけど、そんな示唆は全くなく、
10Gきっかりにハーデスは消えちゃって、














DSC_0419.jpg
残されたのは400Gでーす。






DFGDFJFNBSE.jpg
100Gかと思った?残念!400Gでーす!





うっひょう!
400Gももらっちゃった!
これで投資分は回収できた上にプラスがでるぞー!







やっと私にもツキが回ってきた。
この後、右上がり黄七からジャッジメントに当選し、出てきたのはペルセポネ。






DSC_0420.jpg
んで、100G追加。







なーんだ、100Gかあ・・・。と残念がっていたら、







setsetrhdtyu.png
紫7が降臨し、











DSC_0422.jpg
ペルセポネが大健闘。







そして極めつけは、







DSC_0423_20161023220956b1b.jpg
チャンス目(?)で200G乗せ。








12053206DFY_20161023221359fd6.jpg
エクセレントオオオオオ!





ハーデスも引いて、ペルセポネも引いて、引いてないのはGODだけだけど、








DSC_0424_20161023220958f9e.jpg
これだけ出たから許しますよ!





FRTERGAWER_201610232234204ee.png
なんだかすごく楽しい時間を過ごした気分~♪






幸せな時って、周りが見えなくなるよね。
隣で出してたお兄さん、いつの間にかいなくなってたわ。
私の幸せが、あのお兄さんにも届けばいいな♪ウフフ






と最後のシメに30G確認してたら、






ery6u67.png
珍しくあった。すっごい珍しい。







DSC_0427.jpg
でも伸びず。





そしてストックはなかった。
もっとあっても良かったのに・・・。





でもでも!
大勝ちしたからいいんだもんね!
うっししー!








◆リング
ボーナス後604




ATに入れたことは過去に2度くらいしかない。
そしてその両方とも伸びず。




リングはATに入れないと話にならないと言うけど、
ATに入れても伸びない。サラ番みたい。





リングで箱を積んでる人をよく見かけるけど、どうやったら出るんだろう。
七不思議のひとつです。(あとの六つはまだ考えてない)






投資4000円で、レア役めっちゃ連打して






DSC_0429.jpg
チャンスゾーンが来るかと思いきや、そのままボーナス。






そしてボーナス中にリールロックからの強チェリーで







DSC_0430.jpg
1年ぶり以上に呪縛ラッシュに突入した。







asfgerstt.png
そして大して伸びずに終わった。





わからない・・・。
リングの勝ち方がわからない・・・。






てなわけで、わたくしハーデスで大勝ちしました!パチパチパチー
あー、こんな日が毎日続けばいいのにねー。






はあ・・・。







◆その他の稼働と結果

10月8日 +91.9K

ハーデス ノーボナ454(前日476) 合計930
 投資27K 回収124K

リング ボーナス後293
 投資3K 回収0

黄門ちゃま AT後649
 投資2K 回収3.2K

ブラッド ボーナス後626
 投資5K 回収2K

コードギアス ノーボナ579(前日190) 合計769
 投資2K 回収4.2K

リング ボーナス後604
 投資4K 回収12.5K

ジャグラー 設定狙い
 投資14K 回収3K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブラックコーヒーの美味しさに目覚めました。
美味しいコーヒーが飲みたくて、160gで1700円もするコーヒー買ったけど美味しくなかったです。
私のような安舌はインスタントコーヒーで十分なようです。





2016/10/23 22:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
昨日、毛布を買いました。
毛布でぬくぬく。幸せ。


あとはこたつがあれば完璧だけど、
こたつを買ったら、外出しなくなりそうだなあ・・・。





34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥







◆戦国コレクション
ノーボーナス163 (2日越し258) 合計421




前日の負けが堪えていて、稼働は昼過ぎから。
それまでは、負け疲れでドロのように眠ってた。




今日こそは、どうにかスカッと勝ちたい。
ずっと眠っていたい気持ちに喝を入れながら、重い足を引きずってお店へ。




テレッと島を回ってたら、打てそうな戦コレを発見。






なんか・・・勝てる気がしない。





そうは思ったものの、「目の前にあるなら打つ」。
これが信条の私。イヤな予感がしつつも着席した。







しかし!!








打ち始めると、なんと最初の鬼ヶ島チャレンジで鬼がタンコブを作った!
しかも鬼は超弱ってる!これはATが近い証拠!!




そして、何回目かの攻撃で、とうとう鬼は








vkyisr.png
倒れましたがふざけないでいただきたい。






500G以上自力ではめましたよ。
その間、一度も、ただの一度も来なかった鬼ヶ島チャレンジが、なぜ天井近くで来るのか。




そりゃ鬼弱ってるよ。もう天井だもん。





気を取り直して、ATを消化しようとレバーを叩いたら、







DSC_0412.jpg
私は気を取り直すこともできないのか。




ステージ黄色に敵男って、もう波乱しかないじゃん。よくて成り上がり。
どっちも初回セットの継続率10%。これを超えられるわけが・・・












DSC_0413.jpg
ないよね。知ってます。





終了画面キラキラしてないし、天国じゃなさそうな気しかしないけど、
鬼ヶ島チャレンジがまだ残ってたから仕方なく打った。




出玉が削られただけで、やっぱり天国じゃなかった。
鬼ヶ島チャレンジが憎い。









◆沖ドキ
天国6回スルー 363




沖ドキのハイビがなかなか光らない。
そんな方はいらっしゃらないでしょうか。




そうですね、ゴロゴロいますよね。
沖ドキの島を通るたび、台パン並にレバーを強打されている方を一人は見かけます。





気持ちはわかります。
わかりますが、落ち着いてください。




沖ドキのハイビが光らない、そんな毎日を送っているみなさんのために、
今日は私、のり子が、ハイビの効果的な光らせ方をお教えします。





台パンをする前に、レバーを強打する前に、
一度この方法を試してみてはいかがでしょうか。





用意するものは、

「お金」
「無心になれる精神力」

以上です。
ね、準備は簡単でしょう?






では、その効果的なハイビスカスの光らせ方を伝授します。





それは、





















vsdmgersgtr.png
天井までハメることです。





どんな沖ドキも、天井までハメれば問答無用で光ります。例外はありません。




「まだ光らない・・・いつになったら光るんだ」



と考えている方はいませんか?
その考え方を今すぐ変えましょう!



まだ光らない、ではないのです!
たとえ0Gで落ちていたとしても、



「あと1000G打てば光るから大丈夫」



と前向きに考えましょう!
これを実行すれば必ず光りますから!希望は捨てないで!






ちなみに、








DSC_0416.jpg
必ず光ると言いましたが、天国に行くとは言っていませんのであしからず。
(32G回して、この出玉もほぼなくなった)





沖ドキを打つ前にハーデスの860を見つけて、その台を取ろうと早歩きで行ったら向こうからも男性が来てて、
台の取り合いとかしてモメたくない!とひるんだ隙に取られた。




すごく悔しくて泣きそうになりながら沖ドキを見つけて、


「きっと、この台を打つためにハーデスを取られたんだ。
じゃあ、この台でたくさん勝てばいいんだ!」


と気持ちを切り替えて打ったのにこの有様。
帰りは、半泣きになりながら帰った。




そして、もうボッキリ心が折れたので次の日は休んだ。



すっごく悔しかったけど、ひるんだ自分の負けだからしょうがないね。
強気で行ってモメるのも良くないし、モメるくらいだったら今後も台を取られたほうがマシだからいいよ。と自分を慰めてみる。







◆稼働と結果

10月6日 -41K

戦国コレクション ノーボナ163(2日越し258) 合計421
 投資15K 回収3K

沖ドキ 天国6回スルー 363
 投資29K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
たった2台で-41000円って・・・。




2016/10/18 14:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2
今日ハーデスを打っていたら、なんとAT中に2回もペナしてしまった。
2回も!!2回もだよ!!



ゴッド系はペナの罰が厳しいから、すごく気をつけていたのに、
隣がもうすっごい凝視してくるから、集中力を欠いてしまった。



っていうか、別に出してたわけじゃないのに、なんで凝視するのよ。
なんで乗り出して見てくるのよ。



もー!!
それから、かなり慎重に打ちました。
隣のやつめー!!(責任転嫁)







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥








◆沖ドキ
ボーナス後134 (モードB濃厚)




あんまり台数がないけど、設定をちゃんと入れているように見受けられるお店で。
(ま、これ調べたの友達だけどね。私は「なんかお客さん多いな~」くらいだった)





朝イチ、めっちゃ早く当たって134Gで捨てられてたから、モードBかもしれない!!と思い打った。













894d3be1854f12e42e68bba0cb770e81.jpg
(ショックでハゲる私)
16000円投資してバケ。





そして当然のごとく天国はスルー。




後で友達に言ったら、「あのゲーム数はないわ。もっとハマってないと」と注意される。




ハイ、申し訳ありませんでした・・・。





-15000円。








◆北斗転生
AT後655 (天破の煽り中)




「燭台に火をつけろ!」の火をつけられなかった状態で捨てられていた台。
もしかすると、天破が来るのかも!?と思い、ちょっと早いけど着席。





残念ながら天破は来なかった。
天破は来なかったけど、せっかく座ったので当たるまで打ち続けることにした。






ちょこちょこ天破を挟み、900を超えたところで来た天破で・・・








kmaiuargh.png
300あべしを一気に乗せる!





もうちょっと早く来てくれてたら嬉しかったんだけど、贅沢は言うまい。




よっぽど深くなければ当たるだろうあべし数になった。
結果は・・・・









DSC_0401.jpg
投資9000円で当たり~!





しかもですねえ、残りあべしが265もあるんですよ。
ということは、256のゾーンを確認できる!これはうまい!





まあ、ATは別にうまくもなんともなくさくっと即死。
さくさくっと負けました。




しかし、ATが終わった次ゲームで私が見たのは、








DSC_0403.jpg
ooh!!デカPUSHボタン!!






YES!YES!イェ~~~~ス!!
AT終わってからの即当たりうまい!!






DSC_0404.jpg
珍しく256でヒットし~の







DSC_0405.jpg
北斗乱舞の煽りがき~の







DSC_0406.jpg
/スカッ\とし~の






DSC_0407.jpg
最後の勝舞玉でジャギが出てき~の






DSC_0408.jpg
勝ち~の













vdhshtyy.png
んで負けた。残り1個じゃどうにもならん。






DSC_0410.jpg
(枚数引継ぎ)
初当たり2回引いてこれはないよ・・・。
即当たりなんて、ふつう伸びるフラグじゃん・・・。





まあ、1000円負けくらいに収まったからいいかと思ったら、また来ましたよ。








RHRUJDSRT.jpg
伝承が・・・。




ここ一番の「ここじゃねえ!」ってところで来ましたよ、伝承が・・・。
んで、仕方なく回して、中途半端なところで終わって終了。ホントそういうのいらないんで。




-5000円。








◆バジリスク絆
BC5回スルー 263




14000円突っ込んで13500円回収。




500円負けって・・・なんか微妙に心折れる・・・。







◆黄門ちゃま
ノーボーナス421 (前日359) 合計880




すごいお宝台。
こんなお宝台、なかなかないよ!!




そして今の私はこの台でさえさくっと負けられるんだよ!すごくない!?





天井で当たったんだけど、天井に行く前に印籠箱が200を超えちゃって、
天井ATで微々たる出玉しかもらえなかったのに印籠箱のせいで続行しなくちゃいけなくなって、











3ce19b78823d1bb80c72f8facd2cf9ee.jpg
(さらなるショックにハゲ散らかす私)
それでズルズル投資15000円・・・。





6600円回収できたから、まだいいのかな?












58bb0e18fe49bd597ef320286799c9ca.jpg
よくないわ!!(セルフ突っ込み)






-8400円。









◆北斗修羅
ART後867




この日最後の稼働。




ここに来るまでに、沖ドキでちょろっと負け、ハーデスの400のゾーン狙いをスカし、別の北斗修羅で少し負けていた。
もう負け疲れでボロボロ。




帰りたいけど、こういう時に折れたらいかんだろうと、
踏ん張ってお店を回り、見つけた1台。





これで何とか取り戻せたら。
少しでいい。500円でも1000円でもいい。
1台でいいから勝ちたい。





そう願い、メダルに思いを託して実践開始。





















3710246i.jpg
-7400円。








AETWYE6U7図1





もうこの世と決別したいよ。
でもスパロボBXがまだクリアできてないから死ねない。








◆その他の稼働と結果

10月5日 -43.3K

沖ドキ ボーナス後276(リセット濃厚)
 投資2K 回収0

沖ドキ ボーナス後134(リセット濃厚)
 投資16K 回収1K

北斗転生 AT後655(天破の煽り中)
 投資9K 回収4K

バジリスク絆 BC5回スルー263
 投資14K 回収13.5K

北斗修羅 ART後1091
 投資7K 回収5K

黄門ちゃま ノーボナ421(前日359) 合計880
 投資15K 回収6.6K

ハーデス AT後380
 投資3K 回収0

北斗修羅 ART後867
 投資11K 回収3.6K







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スパロボは断然ビルバイン推し。
ビルバインの強化に力を注いでいる。
でもダンバインのアニメは観たことないから、どういうストーリーかまったく知らん。




2016/10/17 23:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4
つい先日、凱旋を打っていたときのこと、
ふと数席先に目をやると・・・





杖をついたヨボヨボのおじいちゃんが打ってる!!





おじいちゃん、それ凱旋だよ?
吸い込み激しいんだよ?
ジャグじゃないんだよ?大丈夫なの?



凱旋で、ご年配の方が打っているのを初めて目にして、本気で心配したよ。



友達いわく、あのおじいちゃんはよく凱旋を打ってて、たいがい美味しいところで捨てていくとのこと。




・・・・おじいちゃん・・・・。






次は私の目の前で捨ててね。(ゲス)






34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥








◆沖ドキ
天国2スルー 247(リセット濃厚)




沖ドキに力を入れているっぽい気がするお店で。
台数はそんなにないんだけど、いっつもお客さんでいっぱいなんだよね~。





私が打っていると、隣でぽんと座ったお姉さんが、投資1000円で確定役を引きドキドキランプを光らせてた。





20160409065331.png
私も光らせたい・・・。





そんでまあ、そのお姉さんが伸びる伸びる。
その横で、私はハマるハマる。




でも、とりあえず投資14000円でボーナスゲット。
これで天国に入ってくれれば、いくらかは取り戻せる。




ラッキーなことに、そのまま天国へ。
私が何とか投資分を回収しようとしている間にも、お姉さんが伸びる伸びる。




っていうか、ドキドキランプ点灯してもろくに伸びたことないよ・・・。
私とお姉さんの何が違うっていうの。




そう横目で羨みまくってたら、私にも千載一遇のチャンスが巡ってきた!!







reyutykfjtyt.png
じゃじゃ~~ん!確定役~~~!!




やったね♪
これでお姉さんと同じ土俵に立った♪




・・・と思いきや、よくご覧あれ。






eyruiwaerefd.png
・・・光ってねえ。




光りませんか。そうですか。
確定役を引いても光りませんか。そうですか。





・・・・・・。













xLHNH.jpg
(魂を吐き出そうとする私)
なんでじゃああああ!!





あやうく霊魂を吐き出そうとするところでした。
しかし私はぐっと思いとどまり、出てきたものを飲み込みました。




そして、お姉さんはさくっと2000枚出し、私は700枚弱出して終了。
カナちゃんは厳しい。









◆黄門ちゃま
印籠箱212




だが私には神がついている。
沖ドキえ伸びなくたって、黄門ちゃまで出せばいいんですよ。





投資7000円で、ATをゲット!
開始の上乗せは+20とかショボかったけど、なんと途中で紅炎モードの紫が来たんです!!




それがまあ、続く続く。
そしてレア役が落ちる落ちる。




レア役が落ちすぎて驚いていたら、なんと、



DSC_0380.jpg
初代モードいったった~~!




5回くらい当たりを引いて、全部表バランスにしたから、上乗せはだいたい毎回20Gくらいだったんだけど、
1度だけ欲を出して裏挑戦にしてみた。
すると、







ggaertgsr.jpg
私には神がついている。




5339b451472944850-s.jpg
久々に見た~。




もう1年くらい引いてないんじゃないかな。
ずっと表バランスばっかりだったから、家康降臨しなかったんだよね。




家康が硬直している間、もうドッキドキしながら待ってた。
久しぶりだから、すごいドキドキ。
そしてドキドキがけっこう長く続いた。




待ち時間が長い。
待ち時間が長いよー!









DSC_0381.jpg
やったよー!!




家康はすごいなあ。
こりゃあ、みんな裏挑戦にするはずだよ。
下手したら200G以上いくんだし。





すごい上り調子だし、このまま伸びてくれるんじゃないのー?
と期待したけど、この初代モードが終わったらとんと伸びず。





結局、




DSC_0382.jpg
そのままストレートで駆け抜けました。




そのあと、9回裏の何とかに当たって50Gほど上乗せしたけど、それも駆け抜けて終了です。
1000枚が遠い。






◆アナザーゴッドハーデス
AT後869




21時頃に見つけた。
そっこう座った。




今日は一進一退の攻防戦だったけど、とりあえず16000円ほど勝っている。
しかし、このハーデスで大負けするかもしれない。





だが!!
女には!!
期待値のために!!
やらなければいけないときがある!!







打ちたいし!!(本音)





というわけで、21時頃なので私的猛スピードでゲーム数を消化していた。
天井さえいけば勝機はある。天井さえいけば勝機はある。
その言葉だけを頼りに頑張った。





レア役もろくに落ちず、ずっとし~んとしたまま1300を超え、
ここでなぜかレア役とか落ちまして、鎖演出が多発しまして・・・








seryytks.png
突然の赤背景









wervdhd.png
そして当然のように当たる。






498610892_20161014093703ed0.jpg
私の挑戦は・・・終わった・・・。





DSC_0387.jpg
ちょっと乗せたけど、終わった・・・。





なんか心が折れたので、次の日は休んだ。






◆その他の稼働と結果

10月3日 -5.3K

ハピジャグ 設定狙い
 投資4K 回収0

ファンキージャグラー 設定狙い
 投資1K 回収6.5K

化物語 ノーボーナス464(前日189) 合計663
 投資12K 回収17.5K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資5K 回収10.2K

沖ドキ 天国2スルー247
 投資14K 回収14K

ジャグ 設定狙い
 投資4K 回収0

戦コレ AT後1
 投資5K 回収1K

黄門ちゃま 印籠箱212
 投資7K 回収19.5K

ハーデス AT後869
 投資19K 回収9.5K

まどマギ ボーナス後184
 投資3K 回収0




10月4日 -12.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ221(リセット濃厚)
 投資13K 回収20.5K

天下布武3 ノーボナ399(前日206) 合計605
 投資9K 回収3.5K

ジャグ 設定狙い
 投資3 回収0

沖ドキ 設定狙い
 投資34K 回収23.5K

沖ドキ 天国5スルー128
 投資1K 回収0




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
カナちゃんはどうやったらデレるの?


2016/10/14 09:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6
youtubeで、ダンスエクササイズというのをやってみたら、死ぬかと思った。


たった10分のダンスで、2日経った今も筋肉痛でふくらはぎが痛い。
階段の上り下りが辛くて、おばあちゃんのように腰をかがめてゆっくり上っている。


慣れないことはするもんじゃないなーと思いました。
ダンスエクササイズは、その1回でやめた。



そしていま、ワンダーコアが欲しくてたまらない。
3日坊主ならぬ、1日坊主になりそうな予感がぷんぷんするけど、ワンダーコアが欲しい。



物欲に負けて買ったらお知らせします。




34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥





◆バジリスク絆
BC4回スルー 295




普段はBC5回スルーからしか打たないんだけど、
ゲーム数が295Gとハマってるし、なんかいけそうな気がして打ってみた。




17000円投資して、8回目のBCで当たり。
そのBTの突入画面が・・・






DSC_0357.jpg
オボロスクタイムーーーー!!




YW5YW5H_20161011000544645.jpg
たしか、継続率50%以上だったよね!?
(いつまで経っても覚えない面倒くさがりなのです・・・)




BCさえうまく絡めば伸びる!
いける!
前日大負けした分を取り返すチャンス!!






のり子、頑張ります!!










DSC_0359.jpg
ダメでした!!



smileGEFT_2016101100093126d.jpg
3セットで終わるんなら、いつもの弦之介画面にすればいいのに・・・。





-13000円。







◆北斗の拳転生の章
ノーボーナス123 (リセット濃厚)




前日に、北斗転生のイベントをしていたので、
リセットされているんじゃないかと思い着席。





160過ぎたあたりから前兆が入り、天命の刻へ。
途中、普段ならここでその演出は出ないだろうという違和感のあるレア役示唆が。





r7bfiPD_20161011001517ced.jpg
ちょっと待って。無駄に熱くない?





転生のプレミアフラグは、引かないほうがマシなレベルのクソさなので、
熱い演出がほんっとうに嬉しくない。




イヤイヤ止めてみると・・・






DSC_0361.jpg




s-24_20110605223654.jpg
・・・・・・・・・・・ああ。








gserpryty.png




s-11_20110605223525.jpg
やっぱりかああぁぁ・・・・・・・・。





これ、1/65536ですよ。
1/65536なんですよ!!!




恩恵は、AT当選と天破ロングだったかな?
1/65536の恩恵がAT当選と天破ロング!!なんだそれ!!





ま、まあ、天破ロングも場合によっては伸びる可能性あるしね。
ポジティブポジティブ!!





私はポジティブにATを消化しました。
その結果がこちらです。








DSC_0363.jpg
プレミアフラグのクソっぷりを充分に堪能しました。
もうお腹いっぱいです。





まあ、投資は2000円だったからね・・・。
一応プラスにはなったよね・・・。




でも、問題はここからだ。
天破ロングという魔物が控えているのだ。




以前、友達が低設定の台で天破ロングに入れ、700あべしでロングから転落、
そこからモードAの天井までいっさい天破が来ずに爆死したことがある。




早めに当たりを引かなければ、せっかく出した出玉も飲まれてしまう。
どうか256でヒットしますように・・・!




私は願いを込めてレバーを叩いた。
天破が早く来ないかなあ、とひたすらレバーを叩いた。




・・・・・あれ?




ひたすらレバーを叩く。




・・・・・あれ?








RETKKAET.png
天破が・・・来ない!?




なんかぜんっぜん来ない。
気になる挙動もない。
なぜ?なぜに?もしかして1回も天破が来ないうちにロングから転落したの?




20G過ぎ・・・30G過ぎ・・・。
これは完全に転落してるな、もうやめようと思ったら強チェリーが。





そして天破に。
さらに伝承でもう1回天破が来て、無駄に引っ張られ、







CW5TOHcUAAAVpSv.jpg
出玉なくなったよこの野郎。





そしてあとで調べたら、あの確定役の恩恵は「AT当選のみ」らしいね。








789efa9f1431666336.jpg
ふざけんな!!



-2000円。








◆北斗の拳転生の章
765あべし




さっきの確定役のショックが抜けきらないので、本当は打ちたくない。
しかし目の前にあるのなら打たねば。




ため息をつきつつ着席。
なんか、イヤな予感しかしないよ・・・。




そして予感は的中。





shingeki3_6s_2016101100411111f.jpg
天井まで15000円投資する。





天破がほとんど来なかった。
転生は天破が来ないとホント地獄。




しかし、やっとこさのATだよ。
今度こそ伸ばしてみせる!!





1セット目は難なく継続し、2セット目に勝舞玉を10個も溜めた!
これでイケる・・・!10個もあれば勝てるだろ!





そして、ここ一番の





DSC_0365.jpg
ふおおおおおお!!






7が揃えば30%でスペシャルバトル!!(たぶん)
スペシャルバトル入れたい!ブログの見どころが欲しい!!







que-10164306525.png
o
お・ね・が・い♥













  DSC_0366.jpg
/スカッ\






撫子の何がダメだったと言うのおおおおお!!??





そしてそのまま負け続け、



DSC_0367.jpg
10連敗しました。クソが。




さらに、どうやら天破のミドルあたりに入っていたらしく、
天破がやたら来て引っ張られ、400あべしくらいで天破ループから転落。
こんなことならループなんていらない・・・と思いながら無念の退席。





-13000円。










◆魔法少女まどかマギカ
ボーナス後196




ゾーン狙いで。
投資1000円でスイカからマジチャレが来て、




egkrrjdrts.png
たった7ゲームでボーナスゲットだよおおおおおん(*´з`)






しかしバケ(´・ω・`)





まあ、1000円でヒットしてくれたんならいいかと思ってたら、





DSC_0369.jpg
モードA否定が確定しました・・・。




そしてキュウベエのセリフは、
「今日は月が綺麗だね」・・・。



モードBなら 18.1%
天国なら   32.9%






・・・・打ちますよ!
打てばいいんでしょ!!





1000円でヒットしたのに、さらに1000円追加投資をして回しました。





CoR1V_oVYAAmby__20161012154224400.jpg
天国スルーしました。これは罰ゲームですかイカ?




こういうのホントいらないんでゲソ。





-2000円。(投資少ないのが救い)









◆テラフォーマーズ
ART9スルー 36




11回目のボーナスでARTに当選するらしいです。
9回スルーの期待値はなんと3000円!




でも、今日の私は伸ばせる気がしません。





投資3000円で、10回目のボーナスが。
そこで、





DSC_0374.jpg
さらっとARTが当たった。






szdjnardgsth.png
そして死。






くっそ面白くもねえARTでした。
でも1000円勝ちました。期待値はどこ行った?




+1000円。







勝てない~~~~~!!
(のり子、心の叫び)








◆その他の稼働と結果

10月1日 -16.4K

北斗転生 ノーボナ146(リセット濃厚)
 投資4K 回収0

番長2 ノーボナ278(前日102) 合計380
 投資2K 回収1.4K

バジリスク絆 4回スルー295
 投資17K 回収4K

攻殻機動隊 ノーボナ199(リセット濃厚)
 投資2K 回収0

バジリスク2 ノーボナ211(前日756)
 投資6K 回収9.2K




10月2日 -1.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ274(リセット濃厚)
 投資3K 回収4

北斗転生 ノーボナ123(リセット濃厚)
 投資2K 回収0

北斗転生 AT後765
 投資15K 回収4K

まどマギ ボーナス後196
 投資2K 回収0

ビンゴネオ ノーボナ188(2日越し312) 合計500
 投資4K 回収3K

まどマギ ボーナス後190
 投資5K 回収0

北斗強敵 AT後912
 投資4K 回収7.8K

テラフォーマーズ ART9回スルー36
 投資3K 回収4K

ブラッド+ ART後816
 投資3K 回収12.5K

ジャグラー 設定狙い
 投資8K 回収12.2K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
負けるのキツイよおおおお
でも2日は負けをかなり抑えてる~~~
私すごい~~~



2016/10/12 16:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8
今日ジャグを打っていて、久しぶりに7を外しちゃった。
もともと7はあんまり見えていなくて、キラッて光ってそうなところを勘で止めてるって感じだった。



それも、毎回目を閉じて深呼吸して「私は7が見える・・・はず!」とマインドコントロールをかけながら。(これが時間かかる)
まあ、時間はかかってもちゃんと7が揃ってたからそれでよかったんだけど・・・。




今日はいつにも増してぜんっぜん見えなくて、それでも止めたら外れちゃった(;´・ω・)
なんかヘコむ・・・。




もっとたくさんジャグを打ったら、7が見えるようになるのかな。
ペカッて光ったら、タンタンターン!ってかっこよく揃えられるようになりたいです。






34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥








◆北斗の拳強敵
AT後1006




朝から戦コレでさくっと7000円ほど負けて、
なんか打つものないかな~と徘徊していたら見つけた。




北斗強敵は、1000超えからしか打たないようにしてるんだけど、
そんなゲーム数で落ちてないよと思いきや、たまに拾える。




わき目も振らずに飛びついて打っていたら、
投資3000円あたりで中段チェリー!!





これで当たってくれれば(丱o>∀<)キャー




と期待したけどハズレ(☍﹏⁰)




しかし、伝承に入りました!
この伝承で、なんと、わたくし、







FRTERGAWER.png
強チャンス目を引きました~~~!






え?画像はないのかって?








・・・・ありませんよ!
だって、伝承中の強チャンス目にどんな恩恵があるのかなんて知らなかったんですもの!!





この強チャンス目により、


DSC_0352.jpg
100%になる!





8021972_20161009010129cbd.jpg
えーと、伝承が100%になったら、たしか北斗揃い・・・?





もんのすごく曖昧な知識だけど、





DSC_0353.jpg
当たってた。





はあああんと喘ぐようなケンシロウの顔が気に入らなかったので取り直して、




DSC_0354.jpg
うん、まとも。




そして、この北斗揃いの恩恵は、たしか北斗乱舞・・・。





AETWRTJHE.jpg
よっしゃあああいくぞおおお!!








scene_photo_01.jpg
あーたたたたたたたた










DSC_0355.jpg
ほあたぁっ!!







yjimage01S195LK.jpg
・・・・・微妙だ。





北斗揃いって、恩恵は北斗乱舞だけなのかな?
転生の時みたいに、スペシャルバトルとかないのかな?




北斗揃いの恩恵がよくわからないけど、たぶん何かがすごくいいはず!!
北斗乱舞は290枚とかショボかったけど、あとあと何かすごいのが出てくるかも!!






私は期待に胸を膨らませて、その「何かすごいもの」を待った。
そして、その「何かすごいもの」が、











hokuto.png
来ないまま終わった。






o0600033713117243962.jpg
北斗揃いって、マジで北斗乱舞だけ・・・?





・・・そうか・・・。
北斗乱舞だけなんだ・・・。
ま、まあ、北斗乱舞もあんまり来ないやつだし、来ただけありがたいよね・・・。
うん、来るだけありがたいよ・・・。





勝ったけど、ションボリしながら退席。







e8430030.jpg
あとで解析を見て泣いた。





【見なけりゃいいのに見てしまった解析】
伝承中に100%になったら、ATレベル3 or 4が確定。
ATレベル3なら、最低67%継続、
ATレベル4なら、最低79%継続。


闘神ステージいかなかったから、きっとATレベル3だったと思う。
うん、これならすぐ終わっても仕方ないかな!かな!
でも、もうちょっと継続してくれてもよかったと思うんだけどな!な!







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス352 (前日296) 合計648




月末最終日の稼働。
神はついに私を見放した。











shingeki3_6s.jpg
-28000円。









◆バジリスク絆
BC5回スルー




朧ちゃんとの絆も絶たれる。








smileGEFT.jpg
-14000円。






最終日、たった2台で心が折れて稼働終了。
家で泣きながらフテ寝して、9月が終わったのです。





うーん、我ながら豆腐メンタル。
ちょっと負けたくらいでヘコみまくり。




そして10月に入ってからも勝てない日々は続きます。
どうぞ、次もまた見てください~!







◆その他の稼働と結果

9月28日 -23.6K

北斗の拳転生の章 ノーボナ117(リセット濃厚)
 投資3K 回収4K

獣王 ノーボナ1(リセット濃厚)
 投資4K 回収0

ゴッドイーター ノーボナ270(前日90) 合計360
 投資15K 回収14K

ゴッド凱旋 ノーボナ233(3日越し529) 合計762
 投資20K 回収5.4K

サラリーマン番長 ノーボナ333(3日越し247) 合計580
 投資2K 回収3K

ハーデス AT後847
 投資2K 回収6.2K

ゴッド凱旋 AT後741
 投資17K 回収6.8K




9月29日 +19.4K

戦国コレクション AT後415
 投資15K 回収8.8K

北斗の拳強敵 AT後1006
 投資4K 回収16K

黄門ちゃま AT後540
 投資3K 回収4K

黄門ちゃま 印籠箱226
 投資2K 回収3K

天下布武2 ART後859
 投資4K 回収5.6K

ジャグラー 設定狙い
 投資3K 回収13K




9月30日 -42K

ゴッド凱旋 ノーボナ352(前日296) 合計648
 投資32K 回収4K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資21K 回収7K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今日、初めてコードギアスを打ちました。
あれは、コードギアスという名の北斗転生ではないでしょうか?
そんな気がしてならないのです。




2016/10/09 02:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5
北斗の拳修羅がハイエナできる。
今の時期だけだろうけど、今日は2台も拾えた。



だけど勝てる気がしない。



神拳勝舞がぜんぜん継続しない。
この台の勝ち方がわからない。



っていうか、スロットの勝ち方がわからない。
どうやったら勝てるんですか。
もう負けすぎてつらいよ。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。






◆戦コレや絆やハーデスやら。




この日の稼働では、


・戦国コレクション

・バジリスク絆

・バーストエンジェル

・ゴッドハーデス×2

・サラリーマン番長

を打った。



そして、そのどれもが全然かみ合わなかった。




弾正屋敷から落ちた次のゲームで来る巻物、
ATが終わった後に来る鬼ヶ島チャレンジ(しかも天国じゃない)、
ATが終わった後に落ちるレア役(しかもAT中なら大きな上乗せができるヤツ)、



収支は、負けは10000円前後、勝ちは1000円、あとはチョイ負けという
なんとも言えない内容ばかり。




期待値は積めたと思うけど、満足のいく稼働じゃなくて疲れるばかり。
時間ギリギリまで稼働したけど、最後にトドメの負けをくらって死亡。きつい日だった。







◆沖ドキ
ボーナス後219 モードB濃厚




沖ドキによく設定を入れているお店で。
朝一、30ゲーム以内にかかっていて、219Gで捨てられていた。




一回、天国を見てみようと着席。





そして、




7b650017RTH.png
15000円投資。






たった1回ボーナスを引くためだけに、毎回数万の投資を強いるのは、
いい加減ヤメていただけないでしょうか・・・?




しかし、15000円投資したかいがあって、無事天国へ移行した。
そして珍しく天国が続いた。




いつもは3連か4連いけばいいほうなのに、こんなに続くなんて・・・。




20160710010335.png
まさかドキドキ!?



とちょっと興奮しかけたけど、一度もドキドキランプが光らなかったから、たぶん違うのでしょう。




結局、


DSC_0344.jpg
ただの天国なのに12連もした。




とにかく天国が全然続かない自分としては、すごい快挙。
もろ手をあげて喜んだよ。




あとは、他の人みたいに30連とか40連とかしてみたいよ。
あんだけ沖ドキ打ってるんだから、たまにはいいと思うんだけど・・・。







◆ニンジャガイデン
ノーボーナス619




これだけハマっていれば、前日の最終ゲーム数など見ません!!
特攻あるのみです!!





このニンジャガイデン、過去に二度ほど打ったことがあるけど、
両方出らずに終わってしまった。




でも、ATの性能はいいとか何とか。
一度でいいから上乗せ特化ゾーンにも入れてみたい。




今日こそ伸ばそうと、ちょっと期待しながら打っていたら、
投資5000円で強チェリーだと思われるレア役からATをゲットん!!




そしてAT中、チャンス目と思われるレア役から、
熱そうな連続演出を経て出てきたのが・・・






DSC_0345.jpg
・・・なんだコレ!?





・・・わたくし、ニンジャガイデンで出したいなああ、なんて考えてはいましたが、
レア役の種類が曖昧なことからわかるように、仕様をまったく理解しておりませんでした・・・。




というわけで、この上乗せ特化ゾーンをいそいそと調べた。




なになに、

【女(くのいち)乱舞】

1セット4Gの上乗せ特化ゾーン。
4G間、10G以上の上乗せを毎回する。

継続率が基本50%で、これを継続させることができれば、
大きな上乗せに期待できる。



・・・・・だそうです!!





d518e4b6.gif
     (久々のやる夫)
ようし、継続さえさせればいいんだお!





左手に愛と勇気を詰め込んで・・・・のり子、いきます!!





DSC_0346.jpg
+60!



DSC_0347.jpg
+40!!




DSC_0348.jpg
+60!!!





1回継続し、あとは10Gとかショボイ上乗せだけだったけど、






DSC_0349.jpg
やりました!200Gの爆乗せです!!




えっ?200Gで爆乗せとは言わんだろ、ですって?



何をおっしゃいます!
今のご時世、200G乗せても純増1.6枚とかの世界ですよ。
このニンジャガイデンは、なんと純増3枚!
200G乗せれば、必然的に600枚も出るのです!


今の台なんか、200G乗せても300枚とかですよ。
ということは、200Gでも十分爆乗せなのです!!




しかも途中で強ベルと思われるレア役から
DSC_0350.jpg
さらに50G乗せる!!






yjimageGERHT.jpg
これだけ乗せれば駆け抜けってことはないでしょー。






これだけ調子がいいってことは、簡単には終わらないフラグ。
もしかして閉店まで終わらないってことも・・・ぐふふ




私は5000枚を確信した。
万枚とは言わない。しかし5000枚は出るであろうことを確信した。





そして、





DSC_0351.jpg
ほぼ駆け抜けました。




381862ERY54U.png
なんでだよ!!




最初に乗せて駆け抜けると、なぜかショックが大きいです。
なぜでしょう。




少しずつですが、形勢が逆転していっています。
書いてたら、あーここらへんから調子が悪くなっていってるのかーとわかる。
ま、わかったからといって、今の下振れがいつ回復するのかはサッパリわからなけどさ。
(ゲロ負けしているので、実はやさぐれモードです)




ではでは、また次の記事でお会いしましょう。
次もやさぐれモードになるかな。
そろそろ勝ちたいな。






◆その他の稼働と結果

9月25日 -16.7K

戦国コレクション ノーボナ194(2日越し274) 合計468
 投資12K 回収2K

バジリスク絆 当日3スルー(前日2スルー) 合計5スルー
 投資13K 回収16K

バーストエンジェル AT後450
 投資5K 回収6K

ハーデス ノーボナ685(前日156) 合計841
 投資8K 回収8.8K

ハーデス AT後724
 投資16K 回収15.5K

サラリーマン番長 ボーナス後653
 投資11K 回収2K




9月26日 +3.2K

北斗転生 ノーボナ585(前日128) 合計713
 投資8K 回収11.2K




9月27日 +67.7K

沖ドキ ボーナス後219 モードB濃厚
 投資15K 回収47.5K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後688
 投資5K 回収8.5K

沖ドキトロピカル 4スルー620(なんで打ったんだろう)
 投資6K 回収1.5K

ニンジャガイデン ノーボナ619(前日不明)
 投資5K 回収29K

バジリスク絆 4スルー 265
 投資4K 回収16.2K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
新しくパソコンを買ったけど、windows10が使いづらいよ・・・。
オフィスも2016にしたけど、オフィスも使いづらいよ・・・。
なんでこんな使いづらいもの作ったんだよ・・・。



2016/10/05 23:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5
こんばんは。
毎日のように行っていた接骨院を3日ほど休んだせいなのか、
背中が痛くて泣きそうになっているのり子です。
車の移動と長時間の稼働で背中と腰が壊れてます。私は年寄りか。





ランキングの上位にいるブロガーの方々は、
思わず開かずにはいられないような気になるタイトルを毎回つけているので、



「これがランキング上位にいくテクニックか!!」



と今さらながら気づき、私もみんなが気になって仕方なくなるようなタイトルをつけてみました。



なお、タイトルと本編の内容は必ずしも一致するものではありません。





34c4a78a.jpg
魔界村へGO!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
タイトルに惹かれてこのブログに来てしまった方々へ。
しょうもない内容でごめんなさい。
でもせっかく来てくれたのでポチください。






◆バジリスク絆
BC5回スルー




朝の11時くらいにお店に行きますと、
ほぼ埋まっている絆の島で、この台だけが打ち主不明で空いておりました。





私は、




1313685369608.jpg
し・あ・わ・せ~~~♥




と華麗なステップを踏みながら着席しました。
なお、私は○○音頭と名のつく踊りはたいていプロ級です。ウソです。





この週くらいまではヒキが非常によろしかったため、
投資7000円、8回目のBCでアッサリATをいただきです。さすが私。




1セット目のBTは、




DSC_0327.jpg
3つとも点灯!!







・・・・が、チャンスを活かせず(;´・ω・)





しかし、あれは3セット目だったでしょうか。
巻物からBCが当たり、やっと当たったよかったーと胸を撫で下ろしたらば、









deguerho.png
弦之介が荒野に立っていたのです!






8e6e6e7e_20161004234459a7e.jpg
私は鼻血を吹きました。





弦之介が荒野に立つことなど滅多にないからです。
彼はいつも縁側で茶を飲むか、家の庭園を眺めているような年寄りの道楽にも似た生活をしており、
敵を迎え撃つなどほとんどしません。




その、たまの敵にもたいがい負けます。




彼が荒野に立つ。
非常に珍しい光景ですが、ただこれだけでは何の役にも立ちません。
彼が開眼しなければ意味がないのです。




ただ眼を開くだけなのに、彼はそれさえもたまにしかしません。
眼を開く動作にどれだけの労力が必要なのか私には見当もつきませんが、
彼にとってのまぶたは鉄より重たいのでしょう。





私は左手でレバーを、右手で鼻血を抑えながら、
弦之介の開眼を待ちました。









ewrdgdht.png
開きました。




14081ade5.jpg
そして私は喜びのあまり、出血多量で昇天したのでした。







おしまい。













なわけはなく、見事、真瞳術に突入です。




この真瞳術では、ヒキが重要です。
とにかくヒキがすべてです。
瞳術揃いは1/4・・・。レバーを叩く手にも力が入ります。
ATが伸びるか否かの瀬戸際です。



では、いざ・・・






いくぜオラー!!!














ewkdfhta.png
はい、たくさん乗りました。




1回1回を写メ撮ろうと思ったら、両隣の方がそれぞれハマっていたために断念。




この後も、あれやこれやと乗せたりなんかして、あれやこれやな見どころ満載な内容だったのですが、





DSC_0331.jpg
あれやこれやが撮れなくて残念無念。




一応、18セット続きました。
エンディング確定の23セット目まであと5セットだったのに。
残念でなりません。





20150201223043.jpg
いやー、出た出た。









◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス438(2日越し288) 合計726




この稼働はほんっとうに何も覚えておりません。
どこで打ったのか、何ゲームで当たったのか、さっぱり記憶にありません。






が、投資30000円に対し、







BC93E8A9B1E3808005-3c63b.jpg
5500枚くらい出てるんよ。





記憶にないんですがね、5500枚くらい出てるんですよ。
いやー、ほんっとさっぱり記憶はないんですけどね。
それくらい出してたら、ちょっとくらい覚えててもいいもんなんですけどね。




でも、






BC93E8A9B1E3808005-3c63b.jpg
5500枚くらい出てるんですよ。




凱旋 最高。
凱旋こそ正義。
どうか凱旋が検定だっけ、そんなやつに通りますように。






◆沖ドキ
天国10回スルー 195




21時くらいに拾ったこの台。
1回だけ天国を見ようと思い着席。




万が一、天国に上がったとしても、
ろくに継続したことがなかったので大丈夫だろうという算段です。




しかし、投資5000円で、スイカでボーナス当選!





もしモードBにいて、スイカでボーナスに当選した場合、
59%で天国、17%でドキドキにいきます。





23%はモード移行なしですが、夢いっぱい・・・夢がひろがりんぐだよおおおおおお






GEGHJBE.gif
(セクシーショット)
はあ・・・ドキドキする・・・。






心臓バクバクでボーナスを消化していたとき、




トルルゥン・・・・・





あの、1G連の煽りで鳴る音が聞こえてきたのです。
第3停止までトルルゥンが流れれば1G連確定の、あの音です。





第1、第2停止まで鳴りました。







運命の、第3停止ボタンを押・・・・・











DSC_0332.jpg
きったあああああ!!!






12053206DFY.jpg
17%を引いてやったわあああああ!!!





奇跡です。
21時だけど座ってよかった・・・!!





たしか2回目だと思うのですが、2000枚出ました。
いつもは1000枚出れば上等な沖ドキで、2000枚出ました。かなりの快挙です。




沖ドキをちょっと見直した日でした。





この日は、とってもとっても調子がいい日でした。
大勝ちし、素晴らしい1日で大満足!!





・・・・ま、この日を境に下振れ時期に入るんですけどね。
9月最後の大勝ち記事なので、盛大な感じに書いてみました。
あとの9月の記事は負けてるんで適当に書きます。(ウソだよ、ちゃんと書くよ)






◆その他の稼働と結果

9月22日 +163K

バジリスク絆 BC5回スルー
 投資7K 回収45.8K

ミリオンゴッド神々の凱旋 AT後774
 投資10K 回収5.8K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボナ438(2日越し288) 合計726
 投資30K 回収112.4K

バジリスク絆 前回11回目に当たり 289
 投資2K 回収8K

沖ドキ 天国10回スルー 195
 投資5K 回収45K




9月24日 -17.1K

サラリーマン番長 ボーナス後665
 投資5K 回収2.5K

黄門ちゃま 印籠箱261
 投資11K 回収0

蒼天の拳2 AT後345
 投資4K 回収5.6K

ビンオネオ AT後635
 投資7K 回収1.8K




PS.

このブログに来てくださった方の中には、
アニスロ ドットコム(仮)
(↑伏兵君のブログです)


から飛んできた方もいらっしゃるかと思います。
こんなブログで本当に本当に申し訳ない。
いつもはもっとソフトな感じで、柔らかい優しい雰囲気を醸し出すブログになっています。


今日が特別なのです。
ちょっと夜のテンションで書いちゃったのでこんなロクデモナイ記事になっています。


いつもはもっといい感じです。
本当に申し訳ありません。
でも書き直す体力はもうありません。
本当に申し訳ありません。



なお、

アニスロ ドットコム(仮)

オススメです。
面白いです。
アニメに対する愛が溢れています。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なんか夜中のテンションで書いたらダメだな・・・。



2016/10/05 01:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

