--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
2月、3月とマイナスを叩き出してしまい、精神的にかなりきつかった。
自分は本当に期待値を積めているのか、その期待値はいつ収束するのか、苦労した分が戻ってきている気が全くしなくて、スロットを打つのが嫌になる時も多々あった。




それが最近、今までやってきたことがいい形で戻ってくることが多くなった。




以前よりも1日に打つ台数が増えたから、結果が早く出やすくなったということもあると思う。
前に比べて倍以上の台数をこなすから体はガタガタできついけど、気持ちは充実している。




でも、それはつい最近のことで、それまでずっとずっと辛かった。




結果が出ない。
行けば何かしら失敗する。
友達から毎回ダメ出しされて泣いてへこんで荒れて、もう打ちたくないけど逃げたくないからとお店に行って負けてまた泣いて・・・と繰り返した日々が、やっとこの日すべて報われた。




・・・なんて、真面目な話をいたしましたが、要するに







大勝ちしてやったぜーーーー!!






と言いたいわけです(*^^)v




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
打てば打つほどハマってきた。
ハーデスより好きかも・・・。








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス574(前日214)




前日に閉店間際まで稼働していたせいで、体が辛くて朝起きれず。
13時すぎにお店についた。




昼過ぎの稼働開始なのであまり期待してなかったけど、お宝台はっけーん!
即座に着席!




早く当たってくれれば単発でも構わないが、凱旋は天井前単発が一番キツイ。
コイン持ちが激しく悪いから、天井前単発の痛手はハーデス以上だ。





早く当たってくれないかなあ・・・。





私の願いをよそに、うんともすんとも言わない。
なのに、天井まであと200Gほどというところで、斜め黄七から演出がざわつき始めた。





ああーっと!?
それはヤバイ!天井前はヤバイ!そこで当たったら単発臭がスゴイ!




やめてよしてやめてよしてーーーー
お願いしますうううう!












DSC_0936.jpg
ちくしょう、なんの嫌がらせだ。






天井前、無念のGG当選。





どうせ単発なんだ。
19000円も突っ込んだのに、どうせ戻って来やしないんだ。






DSC_0937.jpg
ほらね。




あとはストックだけ見て終了。
ってか、Gゾーン後にストックがあった試しがないから、30Gとか回すのって無駄な気がする。





あーもうコインが無駄だから回したくないなー(BETペシッ)









DSC_0860.jpg
前言撤回です。




さすが凱旋先輩!ストックあったんですね!マジぱねぇっす!!




謎のストックでGG復帰!
そして開始ステージはなんと・・・







DSC_0861.jpg
ゼウスステージ!!
※継続確定+天国が云々とか。




なんということだ。なんか知らないけど3セットももらえた。
ありがたいなあ・・・。






gjdfy1.png
確定している3セットが終了。
投資分を捲れはしなかったが、負けは少なく済んだ。







・・・と諦めたところで、Gゾーン中に黄七5連!
DSC_0863.jpg







そしてGG復帰後、なぜか当たったGストップでもう1セット追加!
DSC_0864.jpg
うわあ・・・5セットももらえたよ。ということは、







2866147728.jpg
投資分まくれたーー!




うっしゃあ!やったぜ!
何とか捲れたぜ!!




一時はどうなるかと思ったけど、何とかなるもんだなあ。
よかったよかった。




そして5セット目。もうこれで終わりかと思われたその時、突如としてそれは流れてきた。









gkvf1.png
(使い回し)
そう、5セット以上確定の音楽。
アメイジンググレイス・・・。




元々流れていた音楽が止まって、いきなり流れてきたアメイジンググレイス。本気で鳥肌が立った。



ということは、最低でも10連は確定・・・。





db2fbe71.jpg
追い風を、感じるわ。








ここから、私の快進撃が始まった。









DSC_0868.jpg
赤7を引いてSGGへ。SGG中に上乗せを1回して、合計2セット。
さらにさらに黄七8連させて+3セット。初めて見た金色。






そして、もう終わるのかな~と思った15セット目。
またまた流れたアメイジンググレイス。
gkvf1.png







私は思った。









516108551.jpg
これ絶対に万枚いくよー!








DSC_0871.jpg
9000枚突破。





もう一度赤7を引くも、SGGでは上乗せできず。
黄七連でセットを乗せていった。






そしてついに、念願の・・・
















DSC_0872.jpg
万 枚 達 成




12446912302.jpg
感  涙





約1年半前、スロットを始めて1ヶ月目。
攻殻機動隊で万枚を出したことがある。




でも、それは友達がATに入れて打っていた台を変わってもらって出したものだから、自分で最初から打って出した万枚はこれが初めて。





嬉しくて半泣き。





結局、何セット乗ったのかさっぱりわからなくて終了画面は撮り損ねた。せっかくの記念だったのに・・・。




結果は、
38セット消化の11,143枚獲得




純増3枚で計算したら、約300枚ほど足りず。
最後の方は純増に泣かされた。ぜんぜん15枚役が揃わなかった。





・・・でもいいのです。






万枚突破したんですから・・・!!





あの辛かった日々が、ようやく報われた。
逃げずに頑張ってよかった!




また稼働頑張って、今度は2万枚出してやるぞー!!






◆稼働と結果

4月25日 +204K

ミリオンゴッド神々の凱旋 ノーボーナス574(前日214)
 上記
  投資19K 回収223K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こんだけ打ってGODが一度も降臨しなかった。
逆にGOD引かずによくここまで伸ばしたなと思った。





スポンサーサイト

2015/05/06 00:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

Godで万枚おめでとうございます(*^^*)
本当に良かったですね、お見事ですo(^-^)

私は去年1度北斗転生で万枚ありましたが、それ以来ありません。
私もがんばります(^^)/

URL | ukiyuki #- | 2015/05/06 07:59 | edit

万枚オーバーおめでとうございます!!
凄く、、物凄く、、超絶羨ましくて憎しみしかありません!←えw

やはり万枚って、そういういつもと違う生活リズムの時に起きる事故ですよね!d(^_^o)


自分は5月に入って、すでにマイナス96000円という勝てない病になりました(´Д` )
引きを吸い取らせて頂きます(つД`)ノm

URL | さわふらん #- | 2015/05/06 08:35 | edit

Re: タイトルなし

>ukiyuki様

ありがとうございます!!
私でも万枚出せるんだ…!と、変な感動がありました(´∇`)

北斗転生で万枚は楽しそうですよね!!
私も転生で万枚出したい!と願ってましたが、あれで万枚はめちゃくちゃ難しい(。>д<)ukiyuki様すごいです!

最近やっと調子がよくなってきたので、この調子で突っ走ります!

URL | のり子 #- | 2015/05/06 19:40 | edit

Re: タイトルなし

>さわふらん様

ぎゃー!せっかく来てくれた私のヒキを持っていかないでええええo(T□T)o

自分一人で出した万枚は初めてだったので、喜びもひとしおです!
寝坊してお店に行ったので、ろくな稼働はできないなと思っていたのに、まさかそれが良かったなんて!

5月はマイナススタートきついですね( TДT)
プラスになるよう、祈っておきます!

URL | のり子 #- | 2015/05/06 19:50 | edit

GODなしで万枚は凄いっす。謎連とアメグレのコンボ、最高ですね。おめでとうございます^^

自分、まだ凱旋でループの強さを経験したことがないんで、メチャ参考になりました。

設定狙いからハイエナに切り替えるとのことですが、このご時世、これまで設定狙いメインでやってきた時点で、凄いことだと思います。今後も応援してます!

URL | ふりい #- | 2015/05/07 23:42 | edit

Re: タイトルなし

>ふりい様

まさかあれだけ続いたのに、最後までゴッドが降臨しないとは…!と自分でも思いました!

私も基本は単発ばかりなので、高継続ってこんなにすごいんだとビックリです!Σ( ̄□ ̄;)


設定狙いはよほどのことがないと今後はしませんが、そのぶんハイエナで頑張っていきます!
応援ありがとうございます!

URL | のり子 #- | 2015/05/08 18:30 | edit

あの、この実機の画像はゼウスバージョンですよ?
凱旋とはちゃいますm(._.)m
それとgzone抜けての神殿はストック確定ではありません。ストック有りもしくは天国示唆になります。
昔の記事なのであまりちゃちゃは入れたく無いのですが、気になったのでコメントしました

URL |  #- | 2017/01/04 04:08 | edit

Re: タイトルなし

>ななし様

こんな昔の記事も読んでくださるなんて、嬉しいです!!

実機の画像は、ゼウスバージョンでした(笑)いま言われて初めて知りました(笑)
完全に凱旋と思ってた(;'∀')

この時は凱旋のことが全く分かっていなかったときで、改めて読んだら間違いだらけですね( ;∀;)
恥ずかしい(*ノωノ)


ご指摘ありがとうございます♪
後で見返した時に「この時はこんなふうに間違えてたんだ」と思い返せるように記事は修正しておりませんが、ご指摘いただけるのはありがたいです(*´▽`*)

URL | のり子 #- | 2017/01/04 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/152-d65a486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

