--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
夜にアイムジャグラーの設定狙いをしてた時、隣が5000枚出してた。
ジャグ連しまくりペカりまくり。ペッカペカ光って楽しそうだった。



その人が、100くらい回して捨てたのでそっこう移動。
累計ゲームも8000ゲーム以上回してあっての設定6ぶっちぎりの値だったからイケル!と思ったんだけど、




私が打ち始めた途端、いつものジャグに。





お前、さっきまであんなにペカってたじゃないか!
なんで私の時になったら500近くハマるんだよ!!





高設定でも余裕で負けるジャグ、恐ろしい子・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





◆ルパン三世ロイヤルロード
ノーボーナス748(前日574) 合計1322




ネットでわりと酷評されていたルパン。
パチンコ並みにごちゃごちゃした役物。下パネルのでかすぎるプッシュボタン(ボタンというのか?)。遠すぎる天井。チャンスゾーンのチャンスとかいうふざけた演出。





前評判が悪く、あまり期待しないで打った。
しかしだ。






わりと面白いんだけど。






CZで下パネルを押した時のドドドドドと振動してAT当選するんだけど、あれがクセになるくらい楽しい。
下パネル最高。





さらにAT最後のジャッジメントもけっこう好きだし。
転生の神拳勝舞よりかは続くイメージ。1セット目にダイヤ高確率が必ず来るから、その時のダイヤを何個ためられるかがミソだけど。





通常時はきついけど、それはどの台でも同じだからね。
その分、AT中はすごく楽しい。





ただ天井が2000ということもあって、拾える機会はほとんどなさそう。
新基準機はハイエナ殺しだよなあ。







◆沖ドキ
ボーナス後598 天国9回スルー




天国9回もスルーしてるから、さすがにモードBにはいるんじゃないの?
・・・と打ち、投資5000円で早めのボーナスをゲット。しかしバケ。






そして天国いかず。





沖ドキのモード狙いは確実じゃないから、打つの恐い。
天井までいかなかったことが救いだ。







◆パチンコガンダム
大当たり2回




ガンダムは、1回当たると確変に入る。
そして合計3回当たったら通常に落ちる。





このガンダムは確変中で、あと1回高確率で当たりが抽選されている状態。
残り1回ってそこまで期待値があるわけじゃないけど、0じゃないし一応プラスだから打ってみた。





そしたら、1500円でボーナス当選。
さらにそれが珍しく伸びまくって8000発に。





シャアはいい男。
赤い彗星って、あれピンクだろと思うけど、シャアがいい男なので無問題だね。
でもあのロボットの色はピンクだよね。






あと、最後の結果に書いてる機種名を短縮することにした。
正式名称かくの面倒くさいです。






◆その他の稼働と結果

10月14日 +38.5K

エヴァ希望 前日ART中閉店台
 投資8K 回収33K

戦コレ2 ノーボナ61(前日384) 合計445
 投資7K 回収2K

まどマギ ノーボナ98(前日112) 合計210
 投資3K 回収0

黄門ちゃま AT後522
 投資1K 回収9K

麻雀3 ノーボナ378(前日389) 合計767
 投資3K 回収3K

初代モンキーターン ART後504
 投資3K 回収6K

猪木伝説 AT後522
 投資8K 回収16.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ1049(前日202) 合計1251
 投資8K 回収21K

北斗強敵 ノーボナ698(前日不明グラフはめっちゃ下がってる)
 投資17K 回収3.5K

煩悩ブレイカー ノーボナ320(前日264) 合計584
 投資7K 回収12.5K

AKB ボーナス後25
 投資3K 回収0




10月15日 -17.1K

ガンソード AT後97
 投資2K 回収4.4K

パチンコ
 投資2.5K 回収0

沖ドキ リセット×4台
 投資6K 回収0

サラ番 ノーボナ253(前日331) 合計584
 投資3K 回収2.5K

銭形2 ノーボナ216(4日越し518) 合計834
 リセットだった。ヤメ。
  投資9K 回収0

ラブ嬢 ノーボナ427(前日不明)
 投資4K 回収5K

サラ番 ノーボナ520(前日109) 合計629
 投資16K 回収20K

バジ絆 BC後344
 投資2K 回収0

AKB ボーナス後414
 投資2K 回収7.5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資10K 回収0




10月16日 -21.5K

バジ絆 設定狙い
 投資13K 回収0

ゴッドイーター 設定狙い
 投資18K 回収1.5K

戦コレ2 AT後406
 投資16K 回収39K

ハーデス ノーボナ491(前日283) 合計774
 リセットだった。ヤメ。
  投資3K 回収0

大工の源さん ノーボナ100(前日343) 合計443
 投資9K 回収15K

ビンゴ ノーボナ152(前日238) 合計390
 投資4K 回収0

アイムジャグラー 設定狙い
 投資4K 回収0

まどマギ ボーナス後636
 投資10K 回収0




10月18日 -8.5K

エヴァ希望 ART後852
 投資11K 回収2.5K




10月20日 -22.3K

ハーデス ノーボナ675(前日169) 合計844
 投資24K 回収10.5K

ゴッドイーター AT後406
 投資12K 回収3K

黄門ちゃま AT後520
 投資2K 回収3.2K

エヴァ希望 ノーボナ193(3日越し871) 合計1064
 投資14K 回収14K

エヴァ希望 ノーボナ339(前日510) 合計849
 投資12K 回収5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資8K 回収0




10月21日 +17.2K

エヴァ希望 前日900
 投資11K 回収13.5K

ビンゴ ノーボナ152(前日219) 合計371
 投資4K 回収0

黄門ちゃま 印籠箱236
 投資8K 回収0

エヴァ希望 ノーボナ337(2日越し400) 合計737
 投資3K 回収2.8K

ゴッドイーター AT後394
 投資9K 回収19K

バジ絆 BC5回スルー
 投資17K 回収4K

パチンコガンダム 大当たり2回
 投資1.5K 回収31.4K




10月22日 +35.8K

戦コレ2 AT後403
 投資4K 回収4K

パチンコ
 投資15.5K 回収28K

戦コレ2 ノーボナ322(前日104) 合計426
 投資5K 回収4.5K

ルパン三世 ノーボナ748(前日574) 合計1322
 投資3K 回収21.5K

ゴッドイーター ノーボナ224(前日193) 合計417
 投資8K 回収5.5K

沖ドキ AT後598 天国9回スルー
 投資5K 回収0

バジ絆 BC6回スルー
 投資1K 回収5K

カイジ3 ノーボナ205(前日11) 合計216
 投資4K 回収3K

ゴッドイーター AT後374
 投資11K 回収20.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




2015/10/31 23:16 [edit]

category: 未分類

コメント

僕もルパンに少しハマリ出してます☆
転生と違い、ダイヤが14個?あればぜったに次に行けるのがいいですよね!
まだ楽しい所は引いてないんですが、もっと打ち込みたいと思う機種でした。
・・・ただ、設定がないと打ちませんがw

あ、ジャグは6でも怖いっすよw
連チャン後は打たない方がいいですw(ハマリを耐えれるなら6では打ってもいいと思いますけどねw)

URL | けんぼい #- | 2015/11/01 23:19 | edit

ピエロの6打つぐらいなら天井狙いするかなぁ

6確定のマイジャグやハッピージャグラーならギリギリ悩むレベルですねw

URL | トロ #- | 2015/11/02 03:35 | edit

Re: タイトルなし

>けんぼい様

実は先日ルパンの高設定らしき台を打って、それでルパンが好きになったのです!
転生の神拳勝舞に比べて、わりと継続しやすいと個人的には思ってるのです。そうそう、ダイヤが12個(だったような?)あれば継続確定なのもいいですよね!!

ジャグは6でも恐いです(>_<)
今は20時とか21時すぎのボーナス確率が6超えてるのを狙って打ってるのですが、一度も勝ててないです…。
連チャン後は危険なのですね!気を付けます!!

URL | のり子 #- | 2015/11/02 15:08 | edit

Re: タイトルなし

>トロ様

ジャグは、20時や21時の遅い時間にだけ打つようにしています(*^_^*)
そして、打ってる間に天井狙いできそうな台があればそっちに移動…という感じにしているのですが、打ってたらペカらせようと必死になってしまってホールを回らなくなるんですよね(^_^;)

ハッピージャグラーが大好きなので、アイジャグじゃなくてハピジャグ打ちまくりたいです!!
ハピジャグ最高!

URL | のり子 #- | 2015/11/02 15:10 | edit

昔はアイムの5.6なんてそんなにムキになって打ち倒そうとは思いませんでしたが、今なら5.6確定なら僕は打ちます。
エナもいいですがどうせホールに行くなら1日ぶん回したいですね。

URL | キビツ #- | 2015/11/03 22:29 | edit

昨日、女二人で仲良くスーパービンゴプレミアムをうち、二人とも2回ふわったのに、111と222で負けました\(^o^)/死んだからジャグを打ちに行ったら、隣が1778ハマりしてるのを見て震えました…。ジャグこわい!!ほとんど毎日ねじってるけど!!

URL | めれぶ #- | 2015/11/04 11:33 | edit

Re: タイトルなし

>キビツ様

昔のアイジャグの56は機会割が微妙だったのでしょうか??

ジャグで6って確定するんなら、私も一日中打ちたいです!
ジャグ連してみたいなあ~!

URL | のり子 #- | 2015/11/05 00:48 | edit

Re: タイトルなし

>めれぶ様

せっかくフアフアしたのに残念でしたね( ;∀;)
今度は4桁乗るといいですね!

っていうか、ジャグで1778はまり…!!
今日、1100はまりのジャグを見てビビったのに、さらに上をいくはまりがあるとは…。
ジャグ恐ろしい((((;゜Д゜)))
ねじってはいませんが、私はゴーゴーランプをじーっと見つめながら打ってます!はよ光れ~と念じていますが、それでペカったことはないです!

URL | のり子 #- | 2015/11/05 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/20 15:28 | edit

頑張って!!

のり子さんの記事毎回楽しみに読ませていただいてます。

最近記事を更新してくれなくて寂しいです・・・

URL | 伏兵君 #mdgUF9TI | 2015/11/22 03:38 | edit

Re: タイトルなし

>マフィン様

お久しぶりです!!

最近かなり忙しくて、更新もできないわ稼働すらできないわ…。
パソコンを触れない日がずっと続いていて、久しぶりに時間が取れて、やっと更新できました!


私の行くお店も、新基準機のおかげで打てる台がガッサリ減ってしまいました…。
お店を回っても回っても拾えず、けっこうキツイ状況です。
なので、ジャグの設定狙いなども視野に入れて動くようになりました。ちょっと前までは考えられなかったことです!


スロットがダメになったら、おつまみやお酒の記事もいいかもしれませんね(^○^)
しかし最近太り気味だし、そんなブログやっちゃったら、それを口実にしてどんどん食べてしまいそう(笑)


年末までは忙しくて、またブログを放置気味になると思います。
年明けからはたぶん時間が取れると思いますので、それまで放置してても優しく見守っていてください!

URL | のり子 #- | 2015/11/28 22:26 | edit

Re: 頑張って!!

>伏兵君様

うわあああ!更新できてなくてごめんなさい(>_<)
最近、かなり忙しくて放置しまくってました!!

年明けからたぶん時間が取れると思います。それまでは更新停滞気味になるかと…(;O;)
なるべく更新できるように頑張りますので、お待ちくださいませ!

URL | のり子 #- | 2015/11/28 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/208-9c320649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

