--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
この前お店を回っていたところ、ルパンがAT中ダイヤ40個保有中の状態で捨てられていた。



もう一度言おう。






ルパンがAT中ダイヤ40個保有中の状態で捨てられていた。






我が目を疑った。
そして、「お客様呼び出し中」の札が画面に貼ってあったので、即座に店員さんに




「これ、空いたら座ってもいいんでしょうか」




と鼻息荒く聞いたところ、





「電源落とします」





とすごくすまなさそうに返された。
うん、そりゃそうだよね。40個とか万枚不可避だもんね。






しかし、前任者はどういう状況で、どういう気持ちでこの台を捨てたんだろう。
止むにやまれぬ事情があったんだろうが、もし仕事でのトラブルとかで急きょ呼び出されて仕方なくとかだったら、私なら






絶対に行かない。けど、その人はよほど責任感が強い人だったんだろうな。





店員さんよりも早くルパンに気付いておけば打てたかもしれないのに・・・。
ちょっぴり残念な気持ちになった出来事でした。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいのです。





◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス532(前日166) 合計698




700超えてないんだけど、他のやっすい期待値を打つよりマシかと思い着席。
新基準機の期待値の低さがとんでもないよね。



1400から+2000円です!とか言われても、そもそもそんなゲーム数で落ちてやしないし。
AT(ART)の性能が悪すぎて伸びる気がしないし。





とかなんとか愚痴言ってる間にレア役連打からAT当選。
投資は4000円。





AT中、ハズレから1セット上乗せ。
しかしそこからは伸ばせず2連で終了。



+5000円。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後701




これもちょっと浅いけど仕方ない。打てるだけマシだね。




こちらも投資4000円でATゲット。
しかし単発終了。うーん、なかなか伸びないよ。





+800円。







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
AT後701




そして運命の3台目。っていうか、さっきも701でこれも701。
なんだろう、701で台を捨てるような出来事があるんだろうか。





この台を拾ったのは20時頃。
閉店まではあと3時間弱。天井まで1時間ほど。もし80%ループを掴み取ったら平均5連でかかる時間はこれも1時間ほど。





うん。十分やれる。





気合十分で臨んだ、この日最後の試合。
1日に3台も凱旋を拾えたご褒美なのだろうか。







投資10000円で、







DSC_0808_201512060009010c9.jpg
神 降 臨






ホント、スキデス、凱旋。





さらに、このプレミアムゴッドゲーム中に、私は引いてしまったのです。






赤7を。







そうなると、当然







DSC_1583.jpg
こうなるわけです!!






初めて引いた夜ゴッド!!!
もうたまらん!!!たまらんぞ!!!





いつも何かしら新しい顔を見せてくれる凱旋様!
今回は夜ステージですか!レアですね!超レアですね!






もう嬉しすぎて
140835GEX6i.jpg
画面にチュウしちゃうぞ❤






画面にチュウを済ませ、あとはフルパワーでブン回した。
まるで鬼神のごとき動きでセットを消化していった結果、







5000枚獲得!!
閉店間際で急ぎすぎたため、終了画面を飛ばしてしまって写メはなし。すまぬ。17セット続いたよ!






5000枚ほど出してみて、改めて思う。






136559302rgwx4926_20151206002405ac6.jpg
凱旋、最高に楽しい。





もうヨダレが出るほど楽しい。
一生、凱旋だけ打ってたいよ。





+97000円。






◆沖ドキ
ボーナス後207




朝一、初当たりが7ゲームで来ていた台。
沖ドキが全リセの可能性が高いお店だったので、モードBにいるんじゃないかと思い打ってみることに。





投資4000円ですごくすごく珍しくサクっと当たってくれて、しかも本当にモードBだったようで、そのまま天国へ!!





沖ドキへの愛を力にちょこちょこ打ってたんだけど、かなり久しぶりに天国連してくれたよ!





DSC_1584.jpg
ピキーン「やったあ♪」の瞬間はたまらない。





そんなこんなで1500枚獲得!
マジで久しぶり(というか2回目)の天国大連チャンで最高に嬉しかったよ。





天国上がっても単発、2連・・・とか微妙な結果ばっかりだったからね。
この連チャン体験を糧に、カナちゃんへは今後も貢ぎたいと思います。





+26500円。






◆アイムジャグラー
設定狙い




夕方6時頃。
お店を徘徊していると、さっき空いたばかりであろうジャグラーが落ちていた。




合算も、バケも設定6をぶっちぎっている。
さらにはBIGとバケの確率も半々くらい。




よし、打ってみるかと着席したところ、





開始14Gでペカっ



→バケ




7Gでペカっ



→バケ





37Gでペカっ





→バケ






aikatHGsu_13_00_201512060036103e2.jpg
バケばっかり・・・





驚くほどジャグ連するのに、来るのはバケばっかり。
どんだけバケが続くんだろうと思ってたら、なんと驚異の9連続バケ





しかし裏を返せば低設定じゃバケってあんまり来ないから、高設定に期待できるってことでもあるよね。
うんうん、ポジティブにいこう、ポジティブにね。





その後、一度だけ400近くハマったものの、それ以外はほとんどハマらずコンスタントに出てくれた。
とにかくペカる。とにかくジャグ連する。そしてボーナス確率が全部設定6ぶっちぎり。





ジャグラーの高設定、すごい楽しいんだけど・・・ナニコレ・・・脳汁でるわ・・・。





と、閉店ギリギリまで回し続け、1900枚獲得。楽しかった・・・。
シンプルイズベストってこういうことだね。





ちなみに、ジャグラーシリーズはなんでも好きなんだけど、唯一好きじゃないのはマイジャグ。
あの真ん中にあるランプが嫌いです。あれだけは許せない。









11月に入り、お店の設置機種が新基準機にどんどん変わっていってる。
そして、それらはハイエナするには厳しいやつばっかり。
よほど深いハマりじゃないと狙えないし、安い期待値ばっかり。




でも生きる道は必ずあるだろうから、「ムリムリ」言うばかりじゃなくて必死に考えていかないとね。
本格的にパチスロがダメになった場合の道も模索しながら、頑張っていきます。






◆その他の稼働と結果

11月3日 100.3K

凱旋 ノーボナ532(前日166) 合計698
 投資4K 回収9K

凱旋 AT後701
 投資4K 回収4.8K

戦コレ AT後452
 投資5K 回収4K

エヴァ希望 ART後793
 投資5K 回収8.5K

まどマギ ボーナス後193
 投資4K 回収0

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資1K 回収0

凱旋 AT後701
 投資10K 回収107K




11月4日 -45.4K

吉宗極 リセット台
 投資2K 回収0

パチンコ
 投資13.5K 回収0

マジェスティックプリンス AT後862
 投資13K 回収4K

凱旋 ノーボナ225(前日629) 合計854
 投資5K 回収11.5K

黄門ちゃま 印籠箱212
 投資3K 回収0

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資7K 回収5.5K

化物語 ノーボナ338(前日257) 合計595
 投資7K 回収0

黄門ちゃま AT後493 印籠箱219
 投資8K 回収7.6K

モンハン ノーボナ402(前日254) 合計656
 投資1K 回収4K

シュタインズゲート AT後1865
 データ機がおかしかった。2000超えても当たらなかったのでヤメ。
  投資8K 回収0

凱旋 AT後758
 投資18K 回収12K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資7K 回収2.5K




11月5日 +40K

エヴァ希望 前日899
 投資8K 回収10K

沖ドキ カナちゃんへの愛ゆえに
 投資17K 回収30.5K

凱旋 ノーボナ524(前日387) 合計911
 投資2K 回収13K

凱旋 AT後717
 投資26K 回収2.5K

アイムジャグラー 設定狙い
 投資1K 回収38K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
実は10月の結果は-300円だったのです。
-300円って・・・。





2015/12/06 01:05 [edit]

category: 未分類

コメント

凱旋700台拾えるだけでも幸せだと思います♪

こちらは650でも狩られる状況ですので(汗

あと相互リンク登録できたので、連絡しときます

URL | 伏兵君 #- | 2015/12/06 02:40 | edit

Re: タイトルなし

>伏兵君様

あああ!私も相互リンクしました!報告しておらずすみません!!

そちらでは、凱旋650でもみんな打つのですか…!!
相当立ち回り厳しそうですね…。
今は全国どこに行っても大変なんでしょうね。早く回復してくれればいいけど、そうなる気が全くしないです(+_+)

URL | のり子 #- | 2015/12/06 11:47 | edit

訪問者リストからきました^^^


同じハイエナスロッターとしてコメントしてみました^^^


先月は-300円ですかw

勝ったようなもんですよw

スロットを始めて二年の割にはセンスがありますなあ^^^

しかも引きがお強い感じで羨ましいっす!

俺なんか先月3万負けましたから。

一応これで喰ってるんですがねえw


お互い今月は頑張って飲み代稼ぎましょうね^^^

URL | あおさん #- | 2015/12/06 23:10 | edit

で、出たっ!GODリストの のり子さん!
そしてそこから5000枚・・・だとッ!?
全くもって羨ましすぎるぅ~(*´з`)

僕は万枚後はパッとする稼働が無く、悶々とした日々を送っているのですが、のり子さんの記事を見てなんとか凌いでますw

あと、ルパンでダイヤ40個で台を捨ててあったという事ですが、のり子さんと同じく僕も絶対に行かないwwwww
それを捨てるくらいならスロット辞めますよw

URL | けんぼい #- | 2015/12/06 23:23 | edit

Re: タイトルなし

>あおさん様

コメありがとうございます!

センスありますか!!ありがとうございます嬉しいです!!

ヒキはあるのかないのか、でも凱旋への愛だけでやっていっているようなものなのです!
凱旋最高!!

あおさん様は先月3万負けですか…辛いですね(+_+)
私はここ2ヶ月ほどかなり調子が悪く、あまり勝ててません。
12月は頑張って勝って、飲み代をたくさん稼ぎます!

お互い頑張りましょう!!

URL | のり子 #- | 2015/12/07 21:53 | edit

Re: タイトルなし

>けんぼい様

ふふふ…ゴッドへの愛の深さが、神降臨へと繋がっているのであります!(^^)!

ルパンの40個は、本当になんで捨ててあったのか理解に苦しみます!
シマを通って、「お客様呼び出し中」の札がささった台を見た時、本気で目玉が飛び出るかと思いましたもん!

40…………40!?
って感じでめちゃくちゃビックリしました。
それで捨てるくらいなら私にくれればよかったのに…!と非常に悔しい気持ちになりました(>_<)

私もそれを捨てるくらいならスロット辞めます(笑)

URL | のり子 #- | 2015/12/07 22:03 | edit

凱旋うらやましや…
天井三連単中なので本当に羨ましいです(T-T)

この前やっとゴッドイーターのカエルコスチュームと武器が揃いました(^-^)/
毎回SSランクがもらえますよ!(もういらないですけど)

URL | もりぞー #RFphBmaY | 2015/12/09 16:41 | edit

Re: タイトルなし

>もりぞー様

私も凱旋天井単発3連続くらい食らってからだったので、喜びもひとしおでした!

ゴッドイーターの武器って、あのカエルのですか?!
打っても打ってももらえなかった武器を…羨ましい…( ;∀;)
もうゴッドイーターを打つ機会がなくなってしまって、武器をてにいれることができなくなりました( TДT)
羨ましい限りです!

URL | のり子 #- | 2015/12/10 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/12 07:04 | edit

のり子様へ

私の記事でのり子さん絡みの

ネタ使ってしまいましたが

ご迷惑でしょうか?

もし迷惑なら遠慮なく言ってくださいませ

すぐ削除いたしますので

下線の文

URL | 伏兵君 #- | 2015/12/15 22:02 | edit

Re: タイトルなし

>マフィン様

せっかくコメントしてくださったのに、返信かなり遅くなってしまってすみませんm(。≧Д≦。)m

年末の忙しさにブログ確認できない、さらに稼働する時間もないの、ないない尽くし状態なのです( TДT)

しかも日付間違えてるー!!
ご指摘ありがとうございます!
時間を見つけて修正します!2、3日中には必ず…!

URL | のり子 #- | 2015/12/16 17:03 | edit

Re: タイトルなし

>伏兵君様

ブログ拝見しました!
きゃー私のブログ紹介してくれてるー!と嬉しくなっちゃいました(о´∀`о)
逆にありがたいです!!

実は、伏兵君様のブログはちょこちょこ拝見しておりまして、当該記事もアップしてすぐ見て喜んでたのです!
コメントしたかったのですが、時間がなくてできなくて…。そしたら、タイミングを外してしまってできませんでした( ;∀;)
私の分に紹介してくださってありがとうございます!

またブログ拝見させていただきます!

URL | のり子 #- | 2015/12/16 17:08 | edit

足跡にのり子様の来訪が

よく残ってたので

感謝しております。

また機会あれば

のり子様絡みの

話題つくれたらいいなと

思っております。

忙しいとは思いますが

元気出るように

ポチしときますね。

URL | 伏兵君 #- | 2015/12/17 00:39 | edit

GOD+赤7で5000枚は美味しいですねw

俺なら2000枚で終わってますねw

URL | トロ #- | 2015/12/19 17:46 | edit

Re: タイトルなし

>トロ様

なにを仰るんですか!!
トロ様なら、5000枚、いや、10000枚の大台も出せる!そう信じれば出せる!!
信じる者は救われるですよ!!(松岡修三のCMを観ながら)

URL | のり子 #- | 2015/12/19 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/212-621b8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

