--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
突然ですが、最近一番ハマっている動画をご紹介します。





くりのツッコませていただきます




このくりさんて方は、いつも元気な安村さん(だっけ?)の元相方だったそうで、
そこからパチスロライターに転身されたようです。




もともとお笑いをしていたからなのか話のテンポがよくて、しかも嫌味がない方なので観てて楽しい!
でも、なぜか視聴回数が少ない・・・。面白いのに・・・。




お暇な方、ぜひ観てみてくださいね!







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス259(リセット濃厚)




凱旋祭りのタイトルは伊達ではありません。
最近、なぜか凱旋を打つ機会がめちゃくちゃ増えました。





なぜかと言いますと、







WS000144.jpg
凱旋のリセット狙いをしているから!(今さらやる夫)





イベントっぽい日の翌日とか、設定の入ってそうな台を控えといてリセット狙うとか、
正直かなりリスキーなんだろうけど、今のところはリセット天井を抜けたことがないのでガンガン攻めてる。





ただ、前日30ヤメとかも打ってるから、据え置きだった時が恐い。
もし据え置きを食らってしまったら狙い方を変えようと思うけど、今のところは調子がいいのでこのまま行ってみる。






この台も、前日けっこう出てたので、リセットじゃないの!?もしやリセットじゃないの!?
な感じで打ってみた。





でも、私は思うのです。
















DSC459.png
赤7引いちゃえば、リセットとか関係ないんだ、・・・・って。






RSRTJRYT.gif
よっしゃ!!投資2000円っ!!





もしこれが1セットも乗せずに終わっても痛くない!!
低投資最高!!





赤7では1回揃えて合計2セットもらえた。
まずまずの出来だった。




だが!!
1セット目が終わり、2セット目に入ったら、出てきたのは






DSC_0460.jpg
この瞬間がたまらない。





なぜかわからないけど、ループストックついてたみたい。
こういう、なんでかわからないけど乗ってた時ってすごく嬉しい(*‘ω‘ *)





合計3セットももらえた~と喜びながら、3セット目に入ったら、







DSC_0461.jpg
幸せすぎて昇天するわ。





なんでこんなに面白いんだ~!
も~!!





DSC4621図1
純増も満足。出玉も満足。




凱旋の純増は足らない時のほうが多いから、たまに純増通りになるとものすごく安心する。
出玉もしっかりついてきてくれて、とても嬉しい内容でした(*´▽`*)








◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス201(前日474) 合計675




前日のゲーム数もそこそこハマってるけど、これもリセット狙いで。





レア役がバンバン落ちてきて、投資6000円でさくっと当たり。
しかし1セットで終わって、結局500円負け。





残念だけど、ハマるだけハマって天井前当選の単発よりかはマシだね。
よし、次いこう!次!






◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス141(3日越し617) 合計758




これは天井狙いで。
当日が200Gは欲しかったけど、リセットをあまりかけないお店だから大丈夫だろうと思って打った。






そして、私はやはり思うのです。













DSC_0464_20161103144031688.jpg
GOD引いちゃえば、天井とか関係ないんだ、・・・って。







9748337d_20161103144755273.png
来ちゃいましたよ!GODが!神が降臨です!





第2停止でトルルルンって鳴るときが一番気持ちいいね!






DSC466.png
でも1セットも乗せずに終わっちゃったよ・・・。





終わっても、ストックがあるような感じじゃないし・・・。
なのに20G手前でレア役が落ちてきちゃって回さないといけなくなった・・・。





何もなければ20Gくらいでヤメてるのに、この無駄にコインが減っていく感じがとても・・・とても・・・・













DSC467.png




l5604.png
とてもいいと思います!!





マジか?
赤7引いちゃったんだけど。





マジか・・・。
すごいな私・・・。






赤7は3セット乗った。
なんか自分のヒキが恐い。なんだろう、私もうすぐ死ぬの?





AT中も黄七連は1回しかなかったけど、ハズレやらレア役やらで5セットも乗り、





DSC468.png
合計8セットを消化。自分が恐い。





8セットもいったよ・・・。
マジか・・・。





と驚いてたけど、裏に回っているストックがあり、






DSC470.png
合計10セット。






o0260026012946268698.jpg
ふむ、こんなに出たか(表向き)






TURTJTI.png
(心の中)やったぜフッフー♪今夜は焼肉~~♪






心の中で、一人お祭り状態。
神輿を担ぐイメージで箱を持とうと思ったら重くて断念。神輿担ぎは店員さんにお任せした。




あ~~~凱旋楽しい~~~
凱旋が検定(?)みたいなのに通ればいいのに~~




あれ?凱旋って今年中に撤去になるの?
撤去にならないよね?どうなるの?




凱旋が撤去されることになったら恐怖だわ・・・。









◆バジリスク絆
ノーボーナス237(2日越し197) 合計434




ただの天井狙いで打ったのに、BTに当選した。
今日の私には神がついているんじゃないか?





そして1セット目。








DSC_0471.jpg
脳汁でるわ。





1セット目に継続率が66%以上とわかった時の興奮がすごい。
脳汁がダバダバ出るわ。







DSC_0472.jpg
このかみ合った時のやってやったぜ感。







DSC_0473_201611031512001bc.jpg
AT自体は5セットで終了したけど満足。





別にATを期待して打ったわけじゃなかったけど、嬉しい誤算だった。




この日は焼肉~♪
・・・に行きたいところだったけど、稼働で疲れてうどん作って食べてすぐ寝た。




閉店近くまで稼働すると、疲れちゃって色々できなくなるね。
でも、閉店近くまで稼働ができるっていうのはいいことだ。
ありがたいことです。








◆その他の稼働と結果

10月11日 -31.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ214(リセット濃厚)
 投資32K 回収38K

ゴッド凱旋 ノーボナ221(リセット濃厚)
 投資33K 回収5.5K

番長2 ノーボナ584(前日116) 合計700
 投資7K 回収4K

ブラッド ボーナス後711
 投資12K 回収5K




10月13日 +68.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ259(リセット濃厚)
 投資2K 回収25.5K

沖ドキ ボーナス後232(リセット濃厚)
 投資20K 回収1K

ゴッド凱旋 ノーボナ201(前日474) 合計675
 投資6K 回収5.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ141(3日越し617) 合計758
 投資9K 回収61.5K

バジ絆 ノーボナ237(2日越し197) 合計434
 投資3K 回収15K





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブラッドでデッドオアアライブを引きたい。
ブラッドは何気に面白い。設定を使ってほしいよ。






2016/11/03 15:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/03 23:39 | edit

Re: タイトルなし

>ぼっち様

お名前が変わったのですね、了解です(*≧∀≦*)

凱旋はまさに神台です!( ・`д・´)
こんな神台には、もう二度と会えることはないでしょう!撤去反対!

ブラッドは、600だとほとんど打てないです…(´;ω;`)
面白いから打ちたいけど、どこも設定入ってなくて悲しいです…。

URL | のり子 #- | 2016/11/04 14:03 | edit

凱旋に愛され過ぎの件・・・

のり子さんの神から愛され過ぎなのは正直ドン引きするLVです(・ω・;)

なぜこうもGOD引けるかが気になるところですけど、まぁ台数こなして積極的に攻めてるからなんでしょうね♪♪

新基準は全く勝てる気しないけど、凱旋やハーデス辺りには最後まで頑張って欲しいところですね♪♪

そういえば↑のコメントよくくれるボッチ様は九州の方だそうで・・・

オフ会しに一緒に九州いきましょうよ(/ω・\)チラッ

URL | 伏兵君 #- | 2016/11/04 15:08 | edit

Re: タイトルなし

>伏兵君

私もなぜこうもゴッドばかり引けるのか、ドン引きレベルなのです…。
凱旋ばっかり打ってるからっていうのもあるんですが、凱旋以外ではあんまり勝ててないんですよね。沖ドキとか、ドキドキ入れても5連とかだし…。

全てのヒキを凱旋に集中させてるのかな?と個人的に信じてます。


凱旋とハーデスがなくなったら、本気で勝てなくなりそうで恐いです((((;゜Д゜)))
撤去反対だよー(。>д<)


九州は行ってみたいですね!
でも、私はド貧乏なので…(´;ω;`)
伏兵君のオフ会記事を楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ

URL | のり子 #- | 2016/11/04 18:54 | edit

のりこさんは女性なんで無理じいはしません!
機会があれば気がむいたら是非伏兵君が旅費全額負担してくれるそうなんでオフ会でもなんでもいいんで参加してくださいね♪

URL | ぼっち #- | 2016/11/05 09:56 | edit

Re: タイトルなし

>ぼっち様

伏兵君がですか(笑)
あれ、ぼっちさんじゃないんですか(笑)

機会があれば、ぜひお願いします(*‘ω‘ *)
その時は伏兵君に旅費が~~~と泣きつきたいと思います(笑)

URL | のり子 #- | 2016/11/05 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/253-fd65053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

