--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
寒くなりましたねー。
私はかなりの寒がりで、みんなが平気そうな顔している気温でもガタガタ震えてるから、この時期からもうすでに寒い。




寝室に置いていた布団を、日の当たる暖かいリビングに移しちゃったよ。
毛布もすでに2枚だよ。でも寒いよ。




地球温暖化が問題になってるのに、温暖化の影響が夏だけってなんでだろう。
どうせなら冬もあったかくなればいいのに。





あー、これから来る冬が恐いよ。
私はあの寒さに耐えられるんだろうか。
毎年、冬の寒さに恐怖している私です。






34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥






◆百花繚乱
ボーナス後8




ボーナス後すぐ捨てられていた台。
ボタンを押して出てくる画面は、天国期待度が一番低いやつだった。






EYJDRTYT7TI_20161105111335d55.jpg
でも私は打ちます!




なぜなら打てる台がないから!
この台を見つけるまで、何も打てなくて3時間くらい徘徊してたからね!
ちょっとでも可能性があるならなんでも打つよ!






ゲーム数を減算するムネアキラゾーンに突入し、投資4000円で周期終わりに来るCZ(みたいなもの?)の集結の刻に突入した。
そして仲間がちゃくちゃくと揃い・・・











DSC_0475_20161105113400384.jpg
狙い通り!(嘘っぱち)





20130202014946.jpg
私にかかればザッとこんなもんよムフー(鼻息)




あとはこれで1G連をじゃんじゃんさせれば・・・







DSC_0476_20161105113401247.jpg
(1G連期待度10%)
・・・・・・・。






当然のごとく1G連ならず。
そして終了画面は、またしても天国期待度の低いやつ。






EYJDRTYT7TI_20161105111335d55.jpg
でも私はこのまま打ちます!





なぜなら、お店の中を見て回ったけど打てそうな台がなかったから!
それに、天国から天国へのモード移行率は40%くらいあるみたいだし!





追加投資をしながら回し、無事また天国でヒットした。
今度こそBIGでお願いします!っていうかBIGじゃないと困る・・・!!





出てきたボーナスは・・・








DSC_0476_20161105113401247.jpg
(使い回し)
・・・・・・・。





DSC_0477_201611051134034cb.jpg
50枚も出ないボーナスって・・・。





そしてさらに天国を追い、追加投資の末に天国から抜けていることを確認。
地味に投資は増えて9000円。回収はなかった。





RGHTYKYUO.jpg
悲しくなんかないもん!




天下布武でさらに10000円負けたけど、悲しくなんかないもん!









◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス549(前日221) 合計770




翌日。
2台打って16000円くらい負けて泣きながらお店を回っていたときに見つけた台。




飛びついて着席し、すかさずサンドに10000円を投入した。
天井までの道のりはキツイけど、行けば幸せが待っている。





のり子、頑張ります!!





宵越し、800、900、1000と何事もなく、平和に過ぎていった。
右上がり黄七もどうでもいいところで定期的に引いて、危なげな箇所は一切なく、宵越し1200を超えて、







r7bfiPD_20161105123933594.jpg
遅れ発生・・・・・。





ハハ、いや、まさかね。
この遅れってたいていガセだし。





ハハ。ハハハ。













dfdjkfuk図1
あああああぁぁぁぁ・・・・・・。





なんでここでえええええ?
投資27000円もしてるんだよおおおお?
あと60Gで天井なんだよおおおお?





天井到達してからきてくれてもよかったのにいいいいい
なんでここなのよもおおおおおおお






しかし私は凱旋に強い女!
凱旋以外ではろくに出せてないけど、凱旋だけはなぜか強い!!







いける!やれる!
私ならできる!
乗せる!乗せまくる!
なんならEXに入れる!








AETWRTJHE_20161105125921c05.jpg
ぬおおおおおおお!!










せいっ!!










DSC_0486.jpg
合計4セット乗りました。





投資にはじゃっかん足りないけど、何とか痛手は少なくて済みそう。
後はこれでセットを乗せれば・・・。







smileGEFT_201611051306084a3.jpg
1セットも乗せられませんでした。







でもなぜか4セット消化した後に、もう1セットあったみたい。
どうにか合計5セットもらえて、





srhstrjyu.png
投資分は回収完了!





天井手前で当たった時には絶望しか感じなかったけど、5000円ほどプラスが出た。
凱旋との勝負に勝ったよ!勝負に勝ったんだよ!







けど、


que-1478294669.png
トータル11500円負け。試合には負けてもうた。





あと2セット乗ってればなあ。
贅沢は言えないけど、黄七連するとかハズレで乗せるとか、セット乗せが欲しかったなあ。




残った時間で、南国物語が700超えで落ちてたから拾って打って、
2000円投資の2000円回収という何の見せ場もない結果に終わった。




時間も遅くなったので、本日の稼働はここまで。
それでは、次の記事でまたお会いしましょう。






◆その他の稼働と結果

10月14日 -19K

百花繚乱 ボーナス後8
 投資9K 回収0

天下布武3 ART後652
 投資10K 回収0




10月15日 -11.5K

ビンゴプレミアム ノーボーナス330(リセット濃厚)
 投資18K 回収2K

北斗修羅 ART後799
 投資11K 回収10.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ549(前日221) 合計770
 投資27K 回収32K

南国物語 ボーナス後741
 投資2K 回収2K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
早く春が来ますように(;´・ω・)



2016/11/05 13:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

偶然とは思えない似たような当たり方でビックリです( ;´・ω・`)

明日公開の記事がまさに遅れから赤7で○個乗せでした( ^ω^ )ニッコリ


これはほんとうにのり子さんとの運命なのかもしれん←

URL | 伏兵君 #- | 2016/11/05 13:51 | edit

Re: タイトルなし

>伏兵君

伏兵君もですか!
これは偶然ではなく必然!?

うわー伏兵君は何個乗せだったんだろう!?
気になる!!

明日の記事を楽しみにしています(*‘ω‘ *)

URL | のり子 #- | 2016/11/05 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/254-85388c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

