--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ここ最近はずっと忙しくて、ゆっくり小説を読む暇もない。
読みたい小説はたくさんあるけど、それを読む時間が取れない。



小説を読んでいないと、言葉が口からスッと出てこなくなってきた。
うわー、頭悪くなってきたなーと落ち込む今日この頃です。




ちなみに、いま一番読みたい小説は、

今さら感ただようこちらの本。



時間が取れたら絶対買うぞ!







34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥







◆ミリオンゴッド神々の凱旋
ノーボーナス256(リセット濃厚)




今日も凱旋のリセット狙い。
ブログのタイトルを「凱旋日記」にしたほうがいいんじゃないかと思うほど、記事の9割が凱旋になってる気がする。




だって凱旋おもしろいんだもん。
だけど凱旋の設定狙いはしません。恐すぎるから。




今日の凱旋も、いつも通り何事もなくゲーム数は過ぎていった。
あまりに何も起こらないから、退屈すぎて半分寝てた。





・・・ら、天井が近くなったところで右上がり黄七に中段リプレイを立て続けに引く。





さらに、








DSC490.png
うわぁ・・・・・。





これヤバイんじゃない?
パキンパキン言い始めたし・・・。
天井まであと100Gくらいなのに・・・。





中段黄七は、なんで毎回ここじゃない!ってところで来るのか。
なぜあと100G待てなかったのか。





死を覚悟し、湧き上がるGEROを堪えていたが、
パキンパキン言いながらも画面は静かなまま・・・・











fghbzdfy.png
無事、天井到達。





FRTERGAWER_201611061419235d4.png
やったぁ♪




クソ重いわりに仕事をしない中段黄七に思うところもありますが、なにはともあれ・・・




やりました!
のり子、無事天井に到達しました!






grhtikyuf.png
純増も超高い!













shingeki3_6s_20161106144354b17.jpg
・・・・で、単発でした・・・・。




1時間ちょっと休む間もなく回し続けての単発は、心にクルものがあるね。
超絶ヘコみながら退席。







◆アナザーゴッドハーデス
AT後734




もう帰ろうと思ってたら、そういう時に限って別の神を見つけてしまう。
もー神様のバカー!




天井ハーデスで100Gの未来が見えるけど、そこに期待値があるのなら私は打ちます!頑張ります!






1時間ちょっと回して、




h7it78k.png
天井ですー。







あとは死ぬだけでーす。








DSC_0495.jpg
!?





私の今日のクソなヒキで400Gですって!?





まさか・・・・逆転なんてこと・・・・













DSC_0496.jpg
(途中で引いたジャッジメントで出てきたハーデス)
あるかもしれん!







YW5YW5H_2016110615122782b.jpg
いけるかも!勝てるかも!





勢いがついたら止まらない。
途中で細かい上乗せを繰り返し、極めつけは






DSC_0497.jpg
1年ぶりくらいに見る300乗せ!




大逆転が見えてきたよ~!
ハーデス楽しい~!




楽しい時間はあっという間に終わってしまい、結果は





DSC_0498.jpg
とりあえず、ハーデスの投資分は回収!





あとは凱旋の負け額をまくれたか・・・




ETHDTYKTYL.jpg
計算タイム!





・・・・・。





・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・。
















3710246i_20161106152945a65.jpg
計算終了。





1500円負けました。
ハーデスであんだけ乗せて出して、それでも負けました。
なんか心が折れます。




心が折れたので、本日の稼働は終了。
また次の記事で会いましょう~(死んだ目)。







◆その他の稼働と結果

10月16日 -24K

ビンゴプレミアム AT後330
 投資10K 回収16K

ビンゴプレミアム ノーボナ683(リセット濃厚)
 投資10K 回収2.5K

蒼天の拳2 AT後351
 投資6K 回収3K

ゴッドイーターアラガミ AT後466
 投資14K 回収10K

黄門ちゃま 印籠箱
 投資7K 回収0

沖ドキ 天国5スルー 98
 投資10K 回収1.5K




10月17日 -1.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ256(リセット濃厚) 
 投資34K 回収7.5K

ゴッド凱旋 ノーボナ311(リセット濃厚)
 投資3K 回収4K

ハーデス AT後734
 投資32K 回収56K



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
地味にね、4日連続負けてるんですよ。
ジワジワ心が落ち込んでいくよね。



]

2016/11/07 19:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

凱旋の天単から、ハーデスでここまで捲ればある意味勝ちに等しいでしょう!!

ハーデスで400g乗せられたら大満足だけど、2回目は100gとは惜しかったっす!!

中段リプの300なんて振り分けめちゃ薄い気もするけど、これが神に愛されてる人の実力なんですね♪

URL | 伏兵君 #- | 2016/11/08 09:31 | edit

Re: タイトルなし

>伏兵君

ハーデス2回とかそうそうないのに、ホント残念でした(;´Д`)

でも、1500円負けまで抑えられたので少し安心しました。勝てれば一番よかったですが…(;´・ω・)

神に愛されすぎている感もありますが、神が撤去される日が恐いです。切実に。

URL | のり子 #- | 2016/11/08 12:01 | edit

Vモンキーまであと少しでしたね…でもここまで捲れたら良しとしましょう!

AT機が撤去されていきますが、変わらない機種もあります!
…そう、それはジャグラーですッ!
GOGOランプをGODランプに見立てて打てば、楽しくなってくると僕は信じてるッ!

さぁ、のり子さんもレッツジャグラー!ビートアーップッ!

URL | けんぼい #- | 2016/11/12 22:09 | edit

Re: タイトルなし

>けんぼい様

はい!ここまで捲れたので、自分を褒めてあげようと思います(*‘ω‘ *)

ジャグは楽しいですよね!
この前、朝からジャグ連しまくって1箱半くらい出したんですよ!


・・・・そしてそのあと全ノマレしました。


が、それでもジャグは楽しい!なんであんなに中毒性があるのか・・・!
GOGOランプをGODに見立てるのはいいですね(笑)今度やってみます(*´▽`*)

URL | のり子 #- | 2016/11/12 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/256-a8992694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

