--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今までお世話になっていたFC2ブログを抜け出して、自分でブログサイトを作りました!


新しいブログサイトのURLはこちら↓


のり子の下手スロ!




自分でブログを作ろう!と決めてから1ヶ月ほど・・・。
ネットとかの知識がほぼ皆無だったので、道のりは長かったです・・・。




ただ、作ってみたはいいのですが、かなりひどい出来栄えです。
今から手直ししていくので、完成はまだまだ先になりそうです(@_@。



それでは、今後ともよろしくお願いいたします!




34c4a78a.jpg
魔界村に行ってみよー!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押して・・・ほしいの♥

2016/11/19 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pen30628.blog.fc2.com/tb.php/259-e9044701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

広告

フリーエリア

おすすめ

▲Page top

